注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

悩み??

レス2 HIT数 661 あ+ あ-

お調子者( ♂ )
07/02/21 20:07(更新日時)

はじめまして(^_^)
今、自分は迷っています。自分はパニック障害を持っていますが、今は定職にもつき一人暮らしもしています。家族とも仲良く、友達もいます。旅行にも一人で行ったり友達と行ったり、好きな服も買えたり趣味も映画を観たり、本を読んだり、ゲームをしたりサッカーしたりあります。
が、今の自分は自分らしくないっていうか迷走してるって感じで。今の状態を客観的に考えると幸せな人間なんだと思います。こんな話をしたら、なんて贅沢な!と思うひともいると思います。自分は結構劣等感があってまだまだな人間なんだなぁ~と思うし事実そうだと思います。結局のところ、そこそこよくやってるのかもしれないけどまだまだ頑張る必要があるんだな~と思います☆
なんかまとまらなかったですけど、同じような思いがある方や何か一言頂ければ幸いです(^-^)

タグ

No.365128 07/02/20 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/21 12:47
匿名1 ( ♀ )

単刀直入ですみません。パニック障害の症状はどういったところででるんですか?
パニック障害といっても軽症な印象を受けましたが。なんも、症状が出現しないで普通の生活を送れているんだからいいんじゃないんですか。

No.2 07/02/21 20:07
匿名2 

アナタがまだ②だと思ぅなら、アナタが納得するまでゃってみればイィと思ぅょ☆

デモ、ぁまり無理ゎしすぎナィよぉにっ!!
焦らずにゅっくり☆
自分のペースで!!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少