ブラックぽい?
面接に行ったら希望していたのと違う職種を提案されてそれでいいか聞かれて良いと言いました。
いつから勤められるかも確認されて今日中に連絡する、と言われました。
職場の見学もさせられました。
そもそも希望していた職種の志望の動機や前職の退職理由も聞かれませんでした。
即採用、ブラック疑惑、濃厚ですか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
親の実家は遠い方が羨ましいの?1レス 18HIT 聞いてほしいさん
-
おじいちゃんの運転免許をどうするか6レス 70HIT 相談したいさん
-
ラ◯ホは中学生でも使えますか?6レス 107HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
あなたは「宿命」を感じた瞬間、ある?2レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
うしおととらのアザフセ達が復活出来たのはなぜ?0レス 37HIT おしゃべり好きさん
-
ラ◯ホは中学生でも使えますか?
田舎だと山とか田んぼでやってた人はいたけどね笑 避妊はした上で熊や猪…(匿名さん6)
6レス 107HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
親の実家は遠い方が羨ましいの?
それぞれの立場で違うかもね。 子供にとってはひと夏で両方行けるか…(好奇心旺盛パンダさん1)
1レス 18HIT 聞いてほしいさん -
おじいちゃんの運転免許をどうするか
同居してるおばちゃんはなんと言ってるのですか?(匿名さん6)
6レス 70HIT 相談したいさん -
非モテドブス引きこもり確定児
主は友達いますか? 隅っこにいるような地味真面目な見た目のコミュ障グ…(匿名さん19)
19レス 300HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀) -
小学校は刑務所みたいって言う娘、どうしたらいい?
競争社会だから。 先ず小中学校で社会に出る準備をする。いきなり外の世…(おしゃべり好きさん12)
12レス 181HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
困ってないのに助けたがる男性たち6レス 134HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
うしとらでとらが石化しないのは何故でしたっけ?2レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仮に親に殺されたとしても、、、3レス 66HIT 胎内90卒
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち1レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
知人の49日7レス 150HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
困ってないのに助けたがる男性たち
面倒な仕事を押し付けるやからはサイテーですね(おしゃべり好きさん0)
6レス 134HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
BS放送
皆様、ご返答ありがとうございます。 結構みなさん見てるんですね。…(教えてほしいさん0)
6レス 141HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
うしとらでとらが石化しないのは何故でしたっけ?
あー! 確かに説明がありましたね! すっかり忘れてたし、何巻だった…(おしゃべり好きさん0)
2レス 52HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
寒いというも雑談が勝つ
おしゃべりと人の命では はかりかたが違う またねをまたねと返し さら…(匿名さん3)
3レス 91HIT 匿名さん -
閲覧専用
休憩の取り方について
それでいいかどうかは上司の判断によるんじゃないの?(おせっかいやきさん2)
2レス 90HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
30レス 436HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
世の中は表面的な優しさばかり
世の中って表面的な優しさばかりで本当に優しい人間なんかいないですよね?接客とか表面的な優しさばかりだ…
17レス 254HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
刑務所って小学校とも呼ばれるのはご存知ですか?
刑務所と小学校の共通点 自分の好き勝手にできない お酒飲めないたばこ吸えない やりたくなく…
16レス 252HIT おしゃべり好きさん -
遠距離の片思い経験のある方にアドバイスもらいたいです。
初めて遠距離の片思いをしています。 どうアタックしていいかわからず、 毎日悩んでます…。 …
6レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
72レス 2238HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る

