注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

それなりに。

レス495 HIT数 9495 あ+ あ-

美喜( ♀ FJ5oye )
23/02/07 21:04(更新日時)

ひとり言。


22/09/26 13:50 追記
雑談🆗デス。
私の愚痴、呟きに、気持ちに寄り添う事は❌
気が重くなるよ💦
気楽に、挨拶、程度で、それなりに。
ROM、共感は御、自由に。
返レスは、待たず。
気を使わず。
何時も、それなりに(笑)




No.3638749 22/09/26 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 22/12/01 17:45
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 300 眠たい。
一寝入りしょ。
真面目に仕事して疲れたワケじゃないのに🤣

最近は📺️字幕、読む、見るだから
面倒くさくて見ないし。
食うより、まず寝ます😪

今日も、お疲れ様でした。

No.302 22/12/01 18:22
お仲間さん14 

>> 301 それでは一眠りして目が覚めた美喜さんに、「お疲れ様です」

身体の疲れだけが疲れではないです。
むしろ心の疲れの方が、疲れるししんどいです。

どうかゆっくりお休みになって下さい。




  • << 304 今日も、お疲れ様でした。 あれから朝まで、寝てました笑。 今日は、嫌いな、ババア。 機嫌良かったのか、気分⤴️⤴️ の日だったのか? 自分から普通に話かけてきた。 精神異常者、気持ちに波が、あるなと、ツクヅク思った。 急に、変わるからビックリ、 するけど、 ある事から、嫌いになった腐れババアだけど🤣 久々に、職場で、気分良く、働けた。5ヶ月ぶり。 良い日になった。 こんな人達と一緒に仕事、してりゃ、心も、疲れるって事かな? 根は優しいんだと思っても、やっぱ、言葉って刃物、ムカッく時も、あり。だわさ😅

No.303 22/12/02 18:08
お仲間さん14 

お疲れ様でした。

私も今日は疲れて眠い🥱…
けれどご飯の支度をしなくては!

🥱😪😴…大

  • << 306 同じ、時間帯にレス。だね(*´∇`*) 頑張って、ご飯の支度して下さいね。 冬は鍋、野菜切って、材料、入れるだけ🍲 今日は、ブタ肉の蒸し鍋。 ホットプレートで、ナマクラ。楽チン。ケチ約レシピ🤣 昨日は、食わずに寝てたから今日は食べます😋 食う、食わない。 極端だから、アクチ、切れて痛いヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.304 22/12/02 18:13
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 302 それでは一眠りして目が覚めた美喜さんに、「お疲れ様です」 身体の疲れだけが疲れではないです。 むしろ心の疲れの方が、疲れるししんどい… 今日も、お疲れ様でした。


あれから朝まで、寝てました笑。

今日は、嫌いな、ババア。
機嫌良かったのか、気分⤴️⤴️
の日だったのか?
自分から普通に話かけてきた。
精神異常者、気持ちに波が、あるなと、ツクヅク思った。

急に、変わるからビックリ、
するけど、

ある事から、嫌いになった腐れババアだけど🤣

久々に、職場で、気分良く、働けた。5ヶ月ぶり。
良い日になった。

こんな人達と一緒に仕事、してりゃ、心も、疲れるって事かな?

根は優しいんだと思っても、やっぱ、言葉って刃物、ムカッく時も、あり。だわさ😅









No.305 22/12/02 18:18
お仲間さん14 

良い日で何よりです♪
よかったぁ♡

今日はごはん食べて下さいね。



…朝まで、ですか。
私はお腹が空いて目が覚めます。
そして絶対絶対食べてまた寝ます。


今日もお疲れ様でした😊  大

No.306 22/12/02 18:28
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 303 お疲れ様でした。 私も今日は疲れて眠い🥱… けれどご飯の支度をしなくては! 🥱😪😴…大 同じ、時間帯にレス。だね(*´∇`*)
頑張って、ご飯の支度して下さいね。
冬は鍋、野菜切って、材料、入れるだけ🍲

今日は、ブタ肉の蒸し鍋。
ホットプレートで、ナマクラ。楽チン。ケチ約レシピ🤣

昨日は、食わずに寝てたから今日は食べます😋
食う、食わない。
極端だから、アクチ、切れて痛いヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.307 22/12/02 18:36
お仲間さん14 

>> 306 私はそれこそ🐷のように食べます♡

一食増やすことはあっても、絶対に抜くことはありません✌️

検査で食抜きなど言われようものなら、検査後すぐに食べられる物を準備して検査に向かうくらいです。

胃カメラ後も、食べずに過ごす時間を守ったことがありません。

ブヒッ🐷


私は今大根を煮ています。

お口、お大事に。


大 🫕

No.308 22/12/02 18:43
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 307 ありがとう。
アクチは、毎度の事です。

食べて、早めに、休んで下さいね。

No.309 22/12/03 17:08
お仲間さん14 

お疲れ様です。

美喜さんって、やっぱり博学で博識です💖
私、アクチって言葉、
美喜さんが書いておられたので、検索して初めて知りました。


ちなみに私がアクチになったのは、
中学生の時が最後です。

大🍜

No.310 22/12/04 09:09
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 309 おはよー御座います。

アクチ。関西地方の方言だよ。
口角炎。栄養不足。
ビタミンB2.B6不足。ストレス。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃食わずに寝れば、そうだね。

自己管理、栄養管理出来ている人はならないよ。

博学、な事ないよ。
訊き学者で、ござる😅

  • << 312 📖フムフム。ヘレ肉、赤身魚。 嫌いだから、食べないなぁ。 バナナばかり、食えんし🤣 でも、寝るから元気なんや。 食う、寝る、選択。私は、どちらかと言えば寝るを選ぶ😪 食べなきゃ体内、寒い。 食べても寒いのは、さむ~い。 バッチャン👵気のもんじゃ😂 あれこれ、言った所で、自分にあった事、自己管理。で、 バッチリ。私は、これでいいのだ😪💤💤 まだ口角、切れてます。 ヒドイ時は、左右ヾ(≧∀≦*)ノ〃 口開けたら、切れるし、 中々、治らない😂 サプリメント。お金に余裕あればだな? 刺し身マグロ、食うかぁ。 嫌いやけど(笑)🛒

No.311 22/12/04 09:20
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 310 病に関しては、良い医者を選んで、きちんと説明してくれる医者の所へ行き、とことん訊き、知識として、持ってます。

元彼、今、親友。理学療法士。
訊きまくり(笑)
だから病気の事は、少しは知識、あるってだけですよ。

  • << 313 こんにちは。今日は寒いです😨 >元彼、今、親友 ですかぁ いいなぁ、そういう関係。 美喜さんが人を大切にする方だから、関係性が変わっても、ずっと良い間柄でいられるのだろうなぁ。 私はリアルの友人はほとんどいないし、親友と呼べる人は…どうかな。 それこそ私の片思いかもしれません。 口下手でうまく伝わるといい、上手く伝えたいと思う思いが空回りしてしまうのかもしれません。 ミクルだって言葉のやり取りだから、うまく伝えることができていないかもしれません。 だからアホ雑談なら、私も参加できるかもしれないと思って、王国を訪ねたくらいですから。 King & Princeのファンなのは本当ですけどね。 王もただでさえキツいお仕事なのに、消防の仕事もあって忙しそうです。 師走というくらい年末年始は忙しいものでしょうかね。 しばらく来れないかもしれません。 美喜さんもお身体に気をつけて下さい。

No.312 22/12/04 09:43
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 310 おはよー御座います。 アクチ。関西地方の方言だよ。 口角炎。栄養不足。 ビタミンB2.B6不足。ストレス。 ヾ(≧∀≦*)ノ… 📖フムフム。ヘレ肉、赤身魚。
嫌いだから、食べないなぁ。
バナナばかり、食えんし🤣

でも、寝るから元気なんや。
食う、寝る、選択。私は、どちらかと言えば寝るを選ぶ😪

食べなきゃ体内、寒い。
食べても寒いのは、さむ~い。
バッチャン👵気のもんじゃ😂

あれこれ、言った所で、自分にあった事、自己管理。で、
バッチリ。私は、これでいいのだ😪💤💤

まだ口角、切れてます。
ヒドイ時は、左右ヾ(≧∀≦*)ノ〃
口開けたら、切れるし、
中々、治らない😂

サプリメント。お金に余裕あればだな?
刺し身マグロ、食うかぁ。
嫌いやけど(笑)🛒

No.313 22/12/05 14:50
お仲間さん14 

>> 311 病に関しては、良い医者を選んで、きちんと説明してくれる医者の所へ行き、とことん訊き、知識として、持ってます。 元彼、今、親友。理学療法… こんにちは。今日は寒いです😨

>元彼、今、親友
ですかぁ

いいなぁ、そういう関係。
美喜さんが人を大切にする方だから、関係性が変わっても、ずっと良い間柄でいられるのだろうなぁ。


私はリアルの友人はほとんどいないし、親友と呼べる人は…どうかな。
それこそ私の片思いかもしれません。

口下手でうまく伝わるといい、上手く伝えたいと思う思いが空回りしてしまうのかもしれません。

ミクルだって言葉のやり取りだから、うまく伝えることができていないかもしれません。
だからアホ雑談なら、私も参加できるかもしれないと思って、王国を訪ねたくらいですから。
King & Princeのファンなのは本当ですけどね。


王もただでさえキツいお仕事なのに、消防の仕事もあって忙しそうです。
師走というくらい年末年始は忙しいものでしょうかね。


しばらく来れないかもしれません。


美喜さんもお身体に気をつけて下さい。

No.314 22/12/05 18:08
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 313 お疲れ様です。

こちらも寒いです((+_+))
人の繋がり、私は、駄目だと思う人は切ってしまうんです。

♂️親友って言ったけれど、どうだかなぁ。
やっと、だだの友達に、なれたって感じです。
♀️友達は、一人だけ。
時が経てば変わってしまい、余り、付き合いもなく。
知人かなぁって感じです。


No.315 22/12/05 18:23
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 314 netは、文字だけで行動が見れないから、誤解したり、されたりで言葉、上手く伝えられないですね。

アホ雑。そう言っていたのを、良ければ、来て下さい。と言ったのは私でしたね。
ご免なさい。

以前にも言ったけれど、好きなカテゴリーで、ミクル、楽しんで下さいね。
私の所は、気にしないで下さい。

王国で、アホ雑。楽しみましょう。
無理、しない様に。
身体に、気をつけて下さいね。
何時も、気づかい、ありがとう。


No.316 22/12/06 19:26
お仲間さん14 

こんばんは。

いつもはこのくらいには帰ってくるのに、今日は遅くなるんですって。
……お腹が空いたなぁ。


時間がとれたので覗いてみたら、
なんか美喜さんが誤解されていそうな。

…私、来てもいいんですよねぇ?
駄目だと思って切られてしまったり…してないんですよね?


私、家事が苦手で。
いかにも!って感じがしますでしょ?
ついつい貯めた、手抜きお掃除のツケがこの師走に来てドーンと私にのしかかってしまったという、そんな実につまらない理由で、
「しばらく来られないかも…」なんです。

来てもいいですか?
それとも王国で、の方がいいですか?


あ、でも本当に年末年始は忙しいのは確かなんですが。

『来れる時に』来てもいいですか?

大💗

No.317 22/12/07 14:29
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 316 誤解だよ。
REALは、ダメだと即、切るって事だよ。

此処は、私が自己勝手に、
レス、心に寄り添う事で、
心が重くなり気分ダウン、してるんじゃないかなぁ。と、気にしていました。

アホ雑。なら。と書いてたいたから。
私は、愚痴り💬ばかりで。

何度も云うけれど、愚痴り⚠️💬は、スルーで。

他愛ない、会話。楽しみましょい✌️
来ても、良いんだよ~(*´∇`*)

  • << 319 よかったぁ♡
  • << 320 こんにちは😃 お疲れ様です。 大切に思う人の愚痴を聞けること、何にもできない歯痒さはあるけれど、イヤだとかは全然ないですよ。 実は私も夏から秋にかけて、大掃除をしたつもりでいたんです。 だけどそれを上回る汚し屋💩…ではなく大であったようです。 それではまた来ます💖

No.318 22/12/07 14:38
美喜 ( ♀ FJ5oye )

年末は、みんな、多忙ですね。
(^_^ゞ分かりました。

時間、ある時に、来て下さいね。

私は、ひま~じゃ。
大掃除しない。
夏に,するからヾ(≧∀≦*)ノ〃
冬は、さむ~いし、
寝てても、年を越して、明ける🎍
マジ、能天気😂

No.319 22/12/07 18:29
お仲間さん14 

>> 317 誤解だよ。 REALは、ダメだと即、切るって事だよ。 此処は、私が自己勝手に、 レス、心に寄り添う事で、 心が重くなり気分ダウン… よかったぁ♡

No.320 22/12/08 13:51
お仲間さん14 

>> 317 誤解だよ。 REALは、ダメだと即、切るって事だよ。 此処は、私が自己勝手に、 レス、心に寄り添う事で、 心が重くなり気分ダウン… こんにちは😃
お疲れ様です。

大切に思う人の愚痴を聞けること、何にもできない歯痒さはあるけれど、イヤだとかは全然ないですよ。



実は私も夏から秋にかけて、大掃除をしたつもりでいたんです。
だけどそれを上回る汚し屋💩…ではなく大であったようです。

それではまた来ます💖

No.321 22/12/08 14:24
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 320 こんにちは。
お疲れ様です。

何時も気づかい、ありがとう。
大切な人だから、色々思うんだよね。
私も良かったあ😌

うん。REAL優先、掃除、頑張ってね。

私は、今から🍚昼寝☀️😪💤
呑気な奴ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.322 22/12/10 14:50
美喜 ( ♀ FJ5oye )

今日は天気☀️
ポカポカ陽気。
だけど気分は、イマイチ。

愚痴って帰って行った🏥社長、
来てない。
治療、放棄したのかなぁ?
そのうちドクターヘリで来るかも🙊ダナ。
今までの事が全て、無駄に。
金持ちの、する事は、分からん。

暴言⚠️くそ~。散々、私に嫌み、言って、
愚痴って、話したのに😞💨
腫瘍、少しずつ小さくなってきて、食べても、吐かなくなったって言ってたのに、頑張れ、よ。って云いたい。
辛いのは、分かるけれど💨

と思いながら、日々、気になってる。
さむ~いけれど、中庭で待ってる。(>ω<)/。・゜゜・





No.323 22/12/11 11:24
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 322 今年も、ボイン設置やヾ(≧∀≦*)ノ〃
チキン、ケーキは嫌いじゃ。
花ってガラ、じゃネェけど、とりあえず😆

No.324 22/12/11 18:13
お仲間さん14 

>> 323 こんばんは ♪

綺麗です。
美喜さんのスレが一気に華やかになりましたね。


…そうですか。
社長さんその後の治療に来られていないんですね。

美喜さんがせっかく手入れなさった中庭も寒くなってしまった今は、訪れる方も少なくなってしまっているのではないかなと、心配しておりましたが、うーん、やっぱりそうでしたか。。

美喜さんの心まで寒くならないように、私はせめて祈ります。


大🎄


PS 私はケーキは大好きです。

No.325 22/12/12 09:48
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 324 おはよー御座います。

綺麗だけど(((*≧艸≦)なかったのかな😂
私ラシイでしょヾ(≧∀≦*)ノ〃
ヤッパさむ~いかな🍃

私、スイーツ、和菓子、苦手です。

弱虫、社長、来てないよ。
地元の医師に、どやされ、最悪な状態で来るかも知れない?🙊
私の勤める🏥癌治療には最新の設備、整ってるから紹介で来たと言ってから。
なんだかんだ言っても、気には、なってます。

中庭は、子供達の為に、イルミネーション、してます。
夜、賑やかだと思う。
昼間は、暖かい日は、患者さん達、出て来てます。
変わりないです。

気づかい、ありがとう。
心よりも👛さむ~いです😥


No.326 22/12/12 12:57
お仲間さん14 

>> 325 (((*≧艸≦)
ちゃんと気づいたけれど、あの純情な王…社長さんが恥ずかしがって来られないと困るから、そこんとこスルーしてみました。


美喜さんの中庭は、イルミネーションが輝いていますか✨✨

タクシー🚕社長さんが、光に寄せられて、来るといいです。

ではまた。

大🎄

No.327 22/12/12 13:41
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 326 気づかい、ありがとう。

大丈夫だよ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
去年は、覚え方で貼ったよ😁

純情な人は♂️いくつになっても恥ずかしいのだろうかな?

kingは、あっちゃこっちゃで下ネタは馴れてるよ😂

🏥社長。そうだね。
それ以上、悪くならない内に来ると良いケド。

今日も、お疲れ様です。
👣レス、ありがとう。

No.328 22/12/12 22:56
お仲間さん14 

今目が覚めてこれからお風呂に入ります。

お休みなさい。
良い夢が美喜さんに訪れますように。

大🛀🧴🧽

No.329 22/12/13 18:04
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 328 お疲れ様です。

私は、目、覚めても、ゴロゴロ、だらだら寝てます(笑)
今から🍚♨️😪💤💤

寝て、起きれば明日。
当たり前だけど、
まだ朝、暗い時間に家を出て、帰りも暗い。
月、朝、夜、2回見てるけれど、ツキはなしヾ(≧∀≦*)ノ〃
さむ~い。だけ。



No.330 22/12/15 17:41
美喜 ( ♀ FJ5oye )

ありがとう。の言葉って良いね。

何時も、ありがとうございます。
って云える心、綺麗な人。

🏥患者さん。不安を抱えて受診。
その中で、心から、ありがとう。って言って、もらえて私の心は、ポカポカ。温かくなったよ。

心、綺麗な人に出会うと、
一つ、傷痕が消えてゆく。
そんな気持ちになったよ。

今日は、良い日に、なりました。
頑張ってる自分へ。
心からのブレゼント。だね。
此方こそ。ありがとう。


少し早いX'mas✨🎁✨

💴よりも、心からの気持ちを貰える事の方が嬉しい事。
良心あれば。(*´∇`*)

No.331 22/12/15 18:02
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 330 💬
他界するまでに後、幾つ、ありがとう。の言葉、
貰う事が、できるだろうかなぁ?

今日も、お疲れ様でした。



  • << 342 次の日も、ありがとう。 貰ったよ(*´∇`*) 何時も綺麗にしてくれて、ありがとう。 ご苦労さんやね。おおきによ。 此方こそ、ありがとう御座います。 お気をつけて。 ありがとう。 心、温かくなった。 2日続けて、良い日に、なりました。 やっぱり、良いね。 良心からの、ありがとう。

No.332 22/12/15 20:02
お仲間さん14 

お疲れ様です。


うーん。
美喜さんの心が温かくなって、傷痕が消える『ありがとう』な言葉。
いっぱい、いっぱいおかけしたいけれど。
心が綺麗な人の『ありがとう』じゃないと効き目がないような…。

…それは王の出番でしょう。


それでも…私からも『ありがとう』を。
いつも王や私に、心から寄り添っていたわりの言葉をかけてくださって、ありがとうございます。

王の王国での、パンちゃんのことでのお二人のやり取り。
私はこのやり取りに心から癒されているんだよなぁ、と、あらためて思いました。
美喜さんの言葉の一つ一つが、王の張りつめていた心をとかしていくのを感じることができます。

それはやっぱり美喜さんの心が綺麗なものだからです。
ありがとうございます。

美喜さんにとって良い日になって本当によかった。

今日もお疲れ様でした。


大✨

  • << 334 ありがとう。は、 大ちゃん、kingに、沢山、貰っています。 心、綺麗だよ。良心ある思いやりの言葉で、癒されてます💖 謙遜、の仕合だね😅 心、綺麗じゃなければ、気遣う事など、しないし、出来ないと思う。 何を申されますか、イヤイヤお代官様こそ🤣 御謙遜を。 何時も、ありがとう😆💕✨

No.333 22/12/15 20:16
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 332 大臣、ありがとう‥。

No.334 22/12/15 21:05
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 332 お疲れ様です。 うーん。 美喜さんの心が温かくなって、傷痕が消える『ありがとう』な言葉。 いっぱい、いっぱいおかけしたいけれど… ありがとう。は、

大ちゃん、kingに、沢山、貰っています。
心、綺麗だよ。良心ある思いやりの言葉で、癒されてます💖

謙遜、の仕合だね😅
心、綺麗じゃなければ、気遣う事など、しないし、出来ないと思う。
何を申されますか、イヤイヤお代官様こそ🤣
御謙遜を。
何時も、ありがとう😆💕✨


No.335 22/12/15 21:18
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 334 私は、ガサツ、だから上品な言葉よりも、ありのままの心で気持ち伝えてるだけです。

少しでも、気持ちが楽になれば、いいなと思って。
優しさ、よりも、思いやり。

今日も、お疲れ様でした。
ありがとう。

No.336 22/12/18 18:16
お仲間さん14 

ただいま帰りましたぁ。
寒い、寒い。ブルブル

美喜さんはおこたつでしょうか。
帰って速攻おこたつのスイッチを入れました。

お代官様が出てきましたかww

お代官さまが出てくると、どちらかというと、
「おぬしも悪よのぉ」と続きそうな気がするんですけれど…。

なんだか以前の美喜さんが気落ちしてそうな、元気がなさそうな気が心配しておりましたが、元気になられた気がして、とっても嬉しくなりました。

それでも冬至を迎える頃って、日照とか気圧とかの関係で、人間はどうしても気落ちもしやすいし体調も崩しやすいんですって。


>月、朝、夜、2回見てるけれど、ツキはなしヾ(≧∀≦*)ノ〃
大喜利で座布団を二枚とかもらえそうなくらいの美喜さん。

>笑う門には福来る
と言うくらいだから、今もしツイていなくても、きっと福が来るでしょう。

ではまた来ます。

大🌙

  • << 340 おはよー御座います。 さむ~い((+_+)) 昨日は初雪が、ふり鼻水、氷そうでした。 お主も悪よのぅ。 知ってましたか。饅頭は金色小判(笑) 悪の譲り合い🤣 心配、ありがとう。大丈夫です。 いくら元気なくても切り替えスイッチ🔛入るから。 基本、明るく笑いを、とっております。 おはよーも、手をあげて😅 目立ちたがりでは、ないのですが、行動で、気づく、相手が笑顔に、なる様に。 流石に医師には、手まであげれないケドヾ(≧∀≦*)ノ〃 きっと笑うと思うケド、 マジ能天気バカと思われる(笑) もう少し、親しみやすくなれば、やるかも(((*≧艸≦)ププッ

No.337 22/12/18 18:20
お仲間さん14 

リッチギー王改め社長さん、こんばんは。

パンちゃんは元気がでましたか?
猫さんはお利口さんも可愛いし、おバカも可愛いですよね。

私はこの間動物園へ行ってきました。やっぱり動物達は癒しを与えてくれます。

  • << 339 動物園行ったのか。動物園行くということはガチのアニマルずきじゃな。 どんな動物がいた? ワシは死ぬまでに🐨を抱っこしたいな‥。

No.338 22/12/18 19:52
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 337 みきさん、大臣、こんばんは😊
パンちゃん菌がある生き物🐀食べて肝臓がやられて体が悪くなったらしい。
食欲が戻るのと💩が出るまで大変だった。↓
我輩も乳酸菌入りチュールを買って与えるなど色々試行錯誤した。
なんにせよ、やはり頼りは病院の💊やな。薬の力を思いしらされた。
今月で二匹も猫2体調不良になったな。二匹で6万の借金じゃ。タクシー送迎代込み。💸

  • << 341 おはよー。 猫、ネズミ食べるんだね? 取って、殺すだけでも菌が😱 虫は、好んで食べるケド。 パンちゃんは、外は出ないのですか? 🐈️体調、整えるのに、草で毒消し、する、と思うけれど、 元気に、なって良かったですね。

No.339 22/12/18 19:58
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 337 リッチギー王改め社長さん、こんばんは。 パンちゃんは元気がでましたか? 猫さんはお利口さんも可愛いし、おバカも可愛いですよね。 … 動物園行ったのか。動物園行くということはガチのアニマルずきじゃな。
どんな動物がいた?
ワシは死ぬまでに🐨を抱っこしたいな‥。

  • << 348 こんばんは。 パンちゃんが元気になって本当に本当によかったです。 パンちゃんは狩猟本能がしっかり残っているんですね。 今の猫ちゃんは小動物を獲ることはあっても、食べるまではしないみたいですよね。 獲物をしっかり食べるということ、 今回はそれが災いしてしまいましたが、なんだかとっても動物らしくて、王がおっしゃる通り、パンちゃんは賢い子だなぁと私などは思ってしまいました。 …まぁ、王はそのせいで借金を抱えてしまったので、今後は控えていただきたいことですが。 でもパンちゃんは、今回のことで、「アイツを食べると、具合悪くなるし、 あの恐い所に連れて行かれて、恐い思いをするし痛い思いもするし、いい事ないからもうやめておこう」 って学習したはず。 お疲れ様でした。
  • << 349 コアラ、ですか。 コアラはいない所です。 っていうか、コアラはオーストラリアに行かないと抱っこ出来ませぬぞ、…ではなくてできませんよ。 これは頑張ってお金を貯めないと、ですね💰 ちなみに、 私が行った動物園には、 🦁・🐧・🐰・🐵・🐐・🦌・レッサーパンダ・カピバラ・タヌキ・🦘・🦒・🦓・マーラ・🦩・🦚・🐏…とかとか、 いっぱいいっぱいいましたよぉ💖

No.340 22/12/19 10:07
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 336 ただいま帰りましたぁ。 寒い、寒い。ブルブル 美喜さんはおこたつでしょうか。 帰って速攻おこたつのスイッチを入れました。 … おはよー御座います。

さむ~い((+_+))
昨日は初雪が、ふり鼻水、氷そうでした。

お主も悪よのぅ。
知ってましたか。饅頭は金色小判(笑)
悪の譲り合い🤣

心配、ありがとう。大丈夫です。
いくら元気なくても切り替えスイッチ🔛入るから。

基本、明るく笑いを、とっております。
おはよーも、手をあげて😅
目立ちたがりでは、ないのですが、行動で、気づく、相手が笑顔に、なる様に。
流石に医師には、手まであげれないケドヾ(≧∀≦*)ノ〃

きっと笑うと思うケド、
マジ能天気バカと思われる(笑)
もう少し、親しみやすくなれば、やるかも(((*≧艸≦)ププッ





No.341 22/12/19 10:19
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 338 みきさん、大臣、こんばんは😊 パンちゃん菌がある生き物🐀食べて肝臓がやられて体が悪くなったらしい。 食欲が戻るのと💩が出るまで大変だった… おはよー。

猫、ネズミ食べるんだね?
取って、殺すだけでも菌が😱
虫は、好んで食べるケド。

パンちゃんは、外は出ないのですか?
🐈️体調、整えるのに、草で毒消し、する、と思うけれど、

元気に、なって良かったですね。



  • << 345 本当は🐀かわからないんですが淡い色の血便してたので生き物を食べたのは間違いないらしいです😅 我が城にいる生き物は🐀ぐらいしか居ないかと😅 パンちゃん、天気のいい日はお袋が出してますが草食べたら吐くので草を食べさせないようにしてました😅

No.342 22/12/19 10:29
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 331 💬 他界するまでに後、幾つ、ありがとう。の言葉、 貰う事が、できるだろうかなぁ? 今日も、お疲れ様でした。 次の日も、ありがとう。
貰ったよ(*´∇`*)

何時も綺麗にしてくれて、ありがとう。
ご苦労さんやね。おおきによ。

此方こそ、ありがとう御座います。
お気をつけて。
ありがとう。
心、温かくなった。
2日続けて、良い日に、なりました。
やっぱり、良いね。
良心からの、ありがとう。

  • << 347 こんばんは。 ありがとうって、 本当に嬉しい言葉ですよね。 入院していると、自分のベッドとテーブルと、小さな戸棚だけが自分の空間です。 ベッドが寝るところだけでなくて、ソファーであり、食事をするところですらあり、治療するところになることもあります。 そんな限られた空間を、心地よく過ごせるように整えていただけることって、本当にありがたいものです。 ましてそこに、おざなりでない心がこもっていたら、どれだけ嬉しくなることか。 限られた空間でしか過ごせない患者さんたちは、そこから見るほんの些細な景色や、なんということない出来事が、その日1日で起きた、出来事としてとらえられるものなんです。 きっと美喜さんがかけてくださるさりげない言葉だったり、笑顔だったりが、さらに患者さんの心を癒やしてくれているんです。 だから、患者さんにしたら本当に心からありがたいと思い、心からの言葉が溢れるように出るのです。 その言葉で美喜さんがまた癒される。 人って温かいですね。 今日もお疲れ様でした。 美喜さんがここで使う「今日もお疲れ様でした」も、私の大好きな言葉で、癒される言葉です。 ありがとうございます。 大✨💖✨

No.343 22/12/19 18:10
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 342 今日も終わった。
後は♨️寝るだけ。
今日も、お疲れ様でした。

明日から又、暗い、さむ~い道を月、見ながら掃溜めへと。
🎵月がぁ~まだ出てる。
🏥何時も仕事しながら日の出を見る🌄
それなりの1日の始まり。かぁ。

今年も、後わずかだな。
気落ちも、何も、してないよ。
こたつ虫、ゴロゴロ🍊



No.344 22/12/19 20:17
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 343 仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

No.345 22/12/19 20:34
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 341 おはよー。 猫、ネズミ食べるんだね? 取って、殺すだけでも菌が😱 虫は、好んで食べるケド。 パンちゃんは、外は出ないのです… 本当は🐀かわからないんですが淡い色の血便してたので生き物を食べたのは間違いないらしいです😅
我が城にいる生き物は🐀ぐらいしか居ないかと😅
パンちゃん、天気のいい日はお袋が出してますが草食べたら吐くので草を食べさせないようにしてました😅

No.346 22/12/20 17:13
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 345 そっぁ。
草、食べて故意で吐くんだよ。
体内の毛玉とか、害になる物を出すんだよ。
一度、見てみて。
草、ざらざらした物を選んで食べると思う。

動物の知恵かな?
自己管理。
吐いたゲロ、固まりだと思うケド。
今は、そんな事しなくてもキャットフードの中に、要らない物出す成分も含まれているケドね。

元気に、なって良かったですね。
今日も、お疲れ様でした。

No.347 22/12/20 18:36
お仲間さん14 

>> 342 次の日も、ありがとう。 貰ったよ(*´∇`*) 何時も綺麗にしてくれて、ありがとう。 ご苦労さんやね。おおきによ。 此方こそ… こんばんは。

ありがとうって、
本当に嬉しい言葉ですよね。

入院していると、自分のベッドとテーブルと、小さな戸棚だけが自分の空間です。
ベッドが寝るところだけでなくて、ソファーであり、食事をするところですらあり、治療するところになることもあります。
そんな限られた空間を、心地よく過ごせるように整えていただけることって、本当にありがたいものです。

ましてそこに、おざなりでない心がこもっていたら、どれだけ嬉しくなることか。

限られた空間でしか過ごせない患者さんたちは、そこから見るほんの些細な景色や、なんということない出来事が、その日1日で起きた、出来事としてとらえられるものなんです。

きっと美喜さんがかけてくださるさりげない言葉だったり、笑顔だったりが、さらに患者さんの心を癒やしてくれているんです。

だから、患者さんにしたら本当に心からありがたいと思い、心からの言葉が溢れるように出るのです。


その言葉で美喜さんがまた癒される。

人って温かいですね。

今日もお疲れ様でした。


美喜さんがここで使う「今日もお疲れ様でした」も、私の大好きな言葉で、癒される言葉です。

ありがとうございます。

大✨💖✨

  • << 350 ありがとう。 嬉しい言葉です。 大ちゃん描写、凄いね。 🏥其処まで、思わなかったよ。 ひとつ、ひとつが映像になり出てるよ。 癒し、癒され。(*´∀`)♪ 何時も、ありがとう。 今日も、お疲れ様でした。 は、いつも思っている事です。

No.348 22/12/20 18:55
お仲間さん14 

>> 339 動物園行ったのか。動物園行くということはガチのアニマルずきじゃな。 どんな動物がいた? ワシは死ぬまでに🐨を抱っこしたいな‥。 こんばんは。

パンちゃんが元気になって本当に本当によかったです。

パンちゃんは狩猟本能がしっかり残っているんですね。
今の猫ちゃんは小動物を獲ることはあっても、食べるまではしないみたいですよね。
獲物をしっかり食べるということ、
今回はそれが災いしてしまいましたが、なんだかとっても動物らしくて、王がおっしゃる通り、パンちゃんは賢い子だなぁと私などは思ってしまいました。

…まぁ、王はそのせいで借金を抱えてしまったので、今後は控えていただきたいことですが。

でもパンちゃんは、今回のことで、「アイツを食べると、具合悪くなるし、
あの恐い所に連れて行かれて、恐い思いをするし痛い思いもするし、いい事ないからもうやめておこう」
って学習したはず。

お疲れ様でした。

No.349 22/12/20 19:05
お仲間さん14 

>> 339 動物園行ったのか。動物園行くということはガチのアニマルずきじゃな。 どんな動物がいた? ワシは死ぬまでに🐨を抱っこしたいな‥。 コアラ、ですか。
コアラはいない所です。

っていうか、コアラはオーストラリアに行かないと抱っこ出来ませぬぞ、…ではなくてできませんよ。

これは頑張ってお金を貯めないと、ですね💰


ちなみに、
私が行った動物園には、
🦁・🐧・🐰・🐵・🐐・🦌・レッサーパンダ・カピバラ・タヌキ・🦘・🦒・🦓・マーラ・🦩・🦚・🐏…とかとか、
いっぱいいっぱいいましたよぉ💖



  • << 352 麒麟、そういえば19の頃に動物園で働いていた頃、二匹の麒麟の背後から近づいて行って餌をあげたことある。 麒麟の背後はでかかったわ~足だけで3メートルはあったかのぉ。我輩が見上げる高さだった。 なんにせよ幸せタイム過ごせてよかったのぉ。

No.350 22/12/20 21:28
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 347 こんばんは。 ありがとうって、 本当に嬉しい言葉ですよね。 入院していると、自分のベッドとテーブルと、小さな戸棚だけが自分の空… ありがとう。
嬉しい言葉です。

大ちゃん描写、凄いね。
🏥其処まで、思わなかったよ。
ひとつ、ひとつが映像になり出てるよ。
癒し、癒され。(*´∀`)♪

何時も、ありがとう。
今日も、お疲れ様でした。
は、いつも思っている事です。



投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧