注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

王国👑&それなりに。

レス500 HIT数 9137 あ+ あ-

美喜( ♀ FJ5oye )
23/06/24 14:42(更新日時)

自己都合で、何時でも来れる時に来て下さいネ。

返レスは、遅れても気にせずに。

23/03/17 18:12 追記
王国👑は終了。

元に戻します。
>それなりに。
>呟き。愚痴り。雑談。

タグ

No.3726579 23/02/03 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/02/03 21:05
美喜 ( ♀ FJ5oye )

king、💩大臣。
何時でも来て下さいネ。

No.2 23/02/03 21:15

今日も、お疲れ様でした。
何時も、ありがとう。

No.3 23/02/03 22:55
チンピラ社長 ( ♂ bk1oye )

ソレナリニ王国に参られましたキング兼社長です☺️🚶‍♂️

No.4 23/02/04 14:16

>> 3 いらっしゃいまし(*´∇`*)

ボヤッキー。いたね(笑)
ヤッターマン。世代。
医者も、何か良い事あったらしく、ヤッターは言うみたい🤣
聞いて、思わず(((*≧艸≦)ププッ
でした。

何もない限り、トンズラしないので、ぼちぼち、それなりにデス。

No.5 23/02/05 18:07

みきさん、こんばんは🌙😃❗
出川さんの🍉🛵の番組で僕の地域と隣街が出てました😃
すごいことです😄

• << 12 おおっ😲 もしかしてお家のそばに温泉とかあったりするんですか? すごいすごいっ❣️ 考えてみれば、 牛さんを育てるくらい、水もきれいで美味しくて、良い草の生える肥えた土地、なわけですものね。 …じゃあ、出川さんとか、美味しいお肉とか食べたわけですね。 ジュル🤤 王の国を旅するの、いいなぁ。 美喜さんの海も見たいなぁ。 私の住んでいる県は…。 なんにもないかも…。 あ、でも今ならいちご狩りとかできます。

No.6 23/02/06 08:54

>> 5 おはよー。
🍉🛵そうですか。

昨日は外出してました。
凄いって、どんな感じだろう?
集落とか、めちゃ田舎なのかなぁ?
九州、行った事ないので分からない。
旅行、生きたい🚄👜
REAL、3人揃って、のんびり話し、出来ればいいなぁ。
夢かな?

No.7 23/02/06 09:17

>> 6 前職、辞めてから、ふらり田舎に帰省したけれど、
私の故郷、最寄り駅から🚌午後の便が、なくなってた(○_○)!!
30分、歩いて、実家へ。

午後から🚗なければ、街へ出掛けられないなぁ。
コロナ禍で3年も帰らぬ間に、なくなった物が多い。
ふと。🎵オラこんな村、嫌だ~。
思い出した😅

でも、私の故郷🛳️
🏔️🌊
ボロボロになった家、井戸は当時のまま、あった😌🍀

No.8 23/02/06 09:23

昨日、今日、天気☀️
やっぱ、お日様は、良いな。
洗濯物、干してから日向ぼっこしょ。
みんなの所は天気、どうなのかな?
今日も無理しない様に、それなりに。

No.9 23/02/06 16:13

今日も又、頭痛で時が過ぎてしまった😭
気分悪くなってきて、ずっと寝てた。
やっと昼食、食べて、のんびり。
頭の中、まだ痛み残ってる感じ?

頭痛で気分悪くなるのは久々。
吐きそうな時に病院は行けない。
あれこれ、やって脳を騙しながら横になってた。
良い天気☀️だったのに、クソ~。
もう夕方。曇ってる。

頭痛の痛み、勝ち。
腰痛は今日は、ない。

大丈夫ダヨ。我慢強いから✌️
痛み軽減。睡魔が(´д⊂)‥
眠れる時に少し寝よう。

• << 13 あ、美喜さん頭痛…。 少しは良くなりましたか? 吐き気までくると本当につらいですよね。 薬も飲めない。 今日はお仕事でしたものね。 お疲れ様でした。 返レスはいりませんので、お休みになって下さい。

No.10 23/02/06 18:15

>> 9 \( ̄0 ̄)/
ゴロゴロ、し過ぎも、良くないなぁ。
思うだけ(笑)
適度に身体、動かそ。
ガサゴソ。うろうろ。
脳を騙し、病は気から。って事も、ありかな?っと😅

過ぎ去った時は、戻らない。
別に、予定が、あったって事もなく。
次に回すは毎度の事。
🏥は特に、中々行かず😅
診察より💊くれ~。だ(笑)

野菜、下ごしらえして再度、ゴロゴロ😂

なんとかやっと治まった\(^o^)/頭痛の、アホんだら。
バイバイキン~。
と気分を、あげて、する事は、こたつ虫📺️
まったり🍵😌✨

No.11 23/02/07 16:03
友情不滅さん11 

姫さま、
新しいスレ、
おめでとうございます🎉
そして、ありがとうございます。

またこちらでもよろしくお願いします😊

リッチギーしゃちょー王、
…なんだか名前が長くなってしまっていますがw、
またまたよろしくお願いします。

💩大臣、復職いたしました。

• << 14 こんばんはー。 気づかい、ありがとう。 ようお越し。私との会話は、美喜。でいいですよ。 頭痛、治まりました。 吐き気は、久々だったので、辛かったケド😭 田舎🌊5月に帰省、墓参りに帰る予定なので、写真載せるよ。

No.12 23/02/07 16:17
友情不滅さん11 

>> 5 みきさん、こんばんは🌙😃❗ 出川さんの🍉🛵の番組で僕の地域と隣街が出てました😃 すごいことです😄 おおっ😲

もしかしてお家のそばに温泉とかあったりするんですか?
すごいすごいっ❣️

考えてみれば、
牛さんを育てるくらい、水もきれいで美味しくて、良い草の生える肥えた土地、なわけですものね。

…じゃあ、出川さんとか、美味しいお肉とか食べたわけですね。
ジュル🤤

王の国を旅するの、いいなぁ。
美喜さんの海も見たいなぁ。

私の住んでいる県は…。
なんにもないかも…。

あ、でも今ならいちご狩りとかできます。

• << 17 大臣、おはよう😃 出川さん、来るという噂は前々から🚒の先輩から聞いてた。 湯布院や別府には負けるが我輩の地域と隣街に温泉街の地域がある。温泉と旅館がずらーっとある。そこの旅館で出川さんが一泊してた。 食事は我輩の地域ではブランド牛の焼き肉、隣街ではここでしか食べれない有名なパリパリ焼きそば食べてた😁 出川さんと旅してたのは神田アナじゃったな🙂 🍌マンの日村さんの奥さんじゃ🙂

No.13 23/02/07 16:20
友情不滅さん11 

>> 9 今日も又、頭痛で時が過ぎてしまった😭 気分悪くなってきて、ずっと寝てた。 やっと昼食、食べて、のんびり。 頭の中、まだ痛み残ってる感じ… あ、美喜さん頭痛…。

少しは良くなりましたか?
吐き気までくると本当につらいですよね。
薬も飲めない。

今日はお仕事でしたものね。

お疲れ様でした。

返レスはいりませんので、お休みになって下さい。

• << 15 心配、気づかい。 何時も、ありがとう。 お二人共、来てくれたから前スレ、閉じます。

No.14 23/02/07 20:34

>> 11 姫さま、 新しいスレ、 おめでとうございます🎉 そして、ありがとうございます。 またこちらでもよろしくお願いします😊 リッ… こんばんはー。
気づかい、ありがとう。

ようお越し。私との会話は、美喜。でいいですよ。
頭痛、治まりました。
吐き気は、久々だったので、辛かったケド😭

田舎🌊5月に帰省、墓参りに帰る予定なので、写真載せるよ。

• << 21 こんにちは 😊 海の無い県に住んでいるので、海というだけで心がときめくけれど、実際には荒れた海とか、台風の時とかは大変なのだろうなあと思うのです。 5月の海、ですかぁ。 台風も来ない頃でしょうから、故郷の海を楽しんでこられることでしょう。 私は生まれた県から離れ住んだことがなくて、故郷というのにも憧れます。 まあ、毎日故郷にいるって事ではあるのですがね。 練乳😋  私は練乳のチューブごといけちゃうくらい練乳が好きです。

No.15 23/02/07 20:39

>> 13 あ、美喜さん頭痛…。 少しは良くなりましたか? 吐き気までくると本当につらいですよね。 薬も飲めない。 今日はお仕事でしたも… 心配、気づかい。
何時も、ありがとう。

お二人共、来てくれたから前スレ、閉じます。

No.16 23/02/07 21:11

>> 15 🍓狩り🤤
煉乳、持って、行きたい😂

おやすみなさいo(__*)Zzz

No.17 23/02/08 06:07

>> 12 おおっ😲 もしかしてお家のそばに温泉とかあったりするんですか? すごいすごいっ❣️ 考えてみれば、 牛さんを育てるくらい、水… 大臣、おはよう😃
出川さん、来るという噂は前々から🚒の先輩から聞いてた。
湯布院や別府には負けるが我輩の地域と隣街に温泉街の地域がある。温泉と旅館がずらーっとある。そこの旅館で出川さんが一泊してた。
食事は我輩の地域ではブランド牛の焼き肉、隣街ではここでしか食べれない有名なパリパリ焼きそば食べてた😁
出川さんと旅してたのは神田アナじゃったな🙂 🍌マンの日村さんの奥さんじゃ🙂

• << 22 こんにちは 😊 王はもしかして今日はお休みでしょうか? いいなぁ。 美味しそう。 でもあのバイクの旅も結構過酷な気がしますよね。 たぶん…私の住む街には来ないだろうなぁ。 観光名所も無いし、名産の食べ物も無いし。

No.18 23/02/08 06:10

みきさん、ゲームのレスすみません🎮️
💩大臣、ドラクエ10はクリアしたんかの?ラスボス最終形態はめちゃくちゃ強いな😨

• << 23 ド、ドラクエX…。 ラスボスどころかキーエンブレムもまだ全部集められていないです。 (*´ω`*) レベルもまだまだ低くて平均45くらいなので。 ラグアスが可愛くて好きです。 王は、主人公、女の子にしたんでしょお?(*´꒳`*) 私は…女の子ですよ、もちろん。 なかなか忙しくて、進まないんです。 ひまがあると寝てるし。 新車、電気自動車ですか😲 すごいなぁ。 私は今の車に思い入れがあるので、まだまだ変えないです。 …転職もするし。 あ、ドラクエじゃないですよ、私が、です。

No.19 23/02/08 06:15

二人に報告じゃが一年後‥マイカーが軽の電気自動車に変わる🚗
多大な交通費と時代の先走りを懸念しての購入じゃ。
高級な馬車通勤ということじゃて。

No.20 23/02/08 14:51

>> 19 会話は、何でも😉🆗✨だよ。
気にしないでネ。

🚗そうなんだ。
電気自動車、静かだと近くに来たら、聞こえない。
どうなんだろう?
時代かぁ。何もかも、変わりゆく
ね。
変わらないのは大阪の、おばちゃん🤣

今日も、お疲れ様です。

• << 24 電気自動車は接触したことないんで音はわかんないですね🤔 ガソリン車よりはエンジン音静かかもしれないですね🤔

No.21 23/02/08 16:36
友情不滅さん11 

>> 14 こんばんはー。 気づかい、ありがとう。 ようお越し。私との会話は、美喜。でいいですよ。 頭痛、治まりました。 吐き気は、久々だっ… こんにちは 😊

海の無い県に住んでいるので、海というだけで心がときめくけれど、実際には荒れた海とか、台風の時とかは大変なのだろうなあと思うのです。

5月の海、ですかぁ。
台風も来ない頃でしょうから、故郷の海を楽しんでこられることでしょう。

私は生まれた県から離れ住んだことがなくて、故郷というのにも憧れます。
まあ、毎日故郷にいるって事ではあるのですがね。

練乳😋 
私は練乳のチューブごといけちゃうくらい練乳が好きです。

• << 25 こんばんは。 🌊台風の時は、荒れた音、聞こえた。 台風好きな私は、大変だと思わず(((*≧艸≦) 実家から坂道、下れば海デス。 お墓も海の近くです。 春は橋からは渦潮。見れます。 煉乳、そうですかぁ。 ミルキー。美味い😋

No.22 23/02/08 16:40
友情不滅さん11 

>> 17 大臣、おはよう😃 出川さん、来るという噂は前々から🚒の先輩から聞いてた。 湯布院や別府には負けるが我輩の地域と隣街に温泉街の地域がある。… こんにちは 😊

王はもしかして今日はお休みでしょうか?

いいなぁ。
美味しそう。
でもあのバイクの旅も結構過酷な気がしますよね。

たぶん…私の住む街には来ないだろうなぁ。
観光名所も無いし、名産の食べ物も無いし。

No.23 23/02/08 16:52
友情不滅さん11 

>> 18 みきさん、ゲームのレスすみません🎮️ 💩大臣、ドラクエ10はクリアしたんかの?ラスボス最終形態はめちゃくちゃ強いな😨 ド、ドラクエX…。

ラスボスどころかキーエンブレムもまだ全部集められていないです。
(*´ω`*)

レベルもまだまだ低くて平均45くらいなので。
ラグアスが可愛くて好きです。

王は、主人公、女の子にしたんでしょお?(*´꒳`*)
私は…女の子ですよ、もちろん。

なかなか忙しくて、進まないんです。
ひまがあると寝てるし。

新車、電気自動車ですか😲
すごいなぁ。
私は今の車に思い入れがあるので、まだまだ変えないです。

…転職もするし。
あ、ドラクエじゃないですよ、私が、です。

No.24 23/02/08 17:37

>> 20 会話は、何でも😉🆗✨だよ。 気にしないでネ。 🚗そうなんだ。 電気自動車、静かだと近くに来たら、聞こえない。 どうなんだろう? … 電気自動車は接触したことないんで音はわかんないですね🤔
ガソリン車よりはエンジン音静かかもしれないですね🤔

• << 26 電気自動車、環境に、良くなるね。 音、静かだと聞いたけれど? 私も接触した事ないから、分からない? 今日も、お疲れ様でした。 のんびり寛いで下さいネ。

No.25 23/02/08 20:02

>> 21 こんにちは 😊 海の無い県に住んでいるので、海というだけで心がときめくけれど、実際には荒れた海とか、台風の時とかは大変なのだろうなあと… こんばんは。
🌊台風の時は、荒れた音、聞こえた。
台風好きな私は、大変だと思わず(((*≧艸≦)
実家から坂道、下れば海デス。
お墓も海の近くです。
春は橋からは渦潮。見れます。

煉乳、そうですかぁ。
ミルキー。美味い😋

No.26 23/02/08 20:13

>> 24 電気自動車は接触したことないんで音はわかんないですね🤔 ガソリン車よりはエンジン音静かかもしれないですね🤔 電気自動車、環境に、良くなるね。
音、静かだと聞いたけれど?
私も接触した事ないから、分からない?
のんびり寛いで下さいネ。

No.27 23/02/09 18:56

💩大臣、返信もままならず先レス失礼。
ショッキングなことが起きた。
せっかくのドラクエの楽しい返信がしたかったのにそれどころの気分じゃなくなってしまった。↓

No.28 23/02/09 19:07

僕げ連休の間を図ってのことか、牧場長のくそおやじが猫を捨てて来ました。
毎朝、僕が休み以外は5匹の猫が朝ごはんを楽しみに職場前の坂道まで僕の車を迎えにきてました。
すると今朝になり、猫が一匹だけしか走ってきませんでした。すぐに僕は違和感を悟り、同僚何か知ってるか聞いたら上記の出来事でした。
今までご飯食べてた猫が急に居なくなった静けさと寂しさでショック状態に陥り、脳ミソが働きません。

• << 31 王、がんばりましたね。 王は本当にすごい人です。 私なら牧場長にくってかかったかもしれない。 牧場長、本当にひどい奴。 最低です。 それはもう人間として終わってる。 もともと猫を一つの命として考えられない人だったけれど、もとは自分で連れてきた猫だったはず。 ネズミを捕らせるためご飯もあげないような、飼い方をする人だから、飼っていての愛情などは生まれようもなかったでしょうけれど、それでも従業員が可愛がっていることを知りながら…。 人非人って言葉はこの人のためにあるんだな。 四匹の知恵を寄せ合って、猫たちが無事でいることを祈ることしかできません。 王が少しでも眠れますように。

No.29 23/02/09 21:14

>> 28 辛いね。
どこに捨てたんだろう?
場所、分からないのかな?

未々寒いのに、色々、思うと心配だよね。

クソおやじ、ムカつく。
お前も、縛って放ったろか💢
と思う(; ・`д・´)

にゃんこ達。無事で、います様にと、
私には、願う事しか、できない。

No.30 23/02/09 21:28

>> 29 みきさん、早めの返信ありがとうございます。
職場の坂道降りた先にすぐ左右の分かれ道になってますが、右は我々の通勤路なので見つかるかもしれないので敢えて今回左側曲がったかもしれません。あくまで憶測ですが。
今日左側寄ってみたらよかったかもですが気力が無く、どこまで捨てに行ったかもわからないので行けませんでした。
無事でいてほしいです。

No.31 23/02/09 23:11
友情不滅さん11 

>> 28 僕げ連休の間を図ってのことか、牧場長のくそおやじが猫を捨てて来ました。 毎朝、僕が休み以外は5匹の猫が朝ごはんを楽しみに職場前の坂道まで僕… 王、がんばりましたね。
王は本当にすごい人です。
私なら牧場長にくってかかったかもしれない。

牧場長、本当にひどい奴。
最低です。
それはもう人間として終わってる。

もともと猫を一つの命として考えられない人だったけれど、もとは自分で連れてきた猫だったはず。

ネズミを捕らせるためご飯もあげないような、飼い方をする人だから、飼っていての愛情などは生まれようもなかったでしょうけれど、それでも従業員が可愛がっていることを知りながら…。

人非人って言葉はこの人のためにあるんだな。

四匹の知恵を寄せ合って、猫たちが無事でいることを祈ることしかできません。

王が少しでも眠れますように。

No.32 23/02/10 20:04

みきさん、大臣ありがとうございます。
未だ心がどよーんと沈んだままです。食欲も落ち、睡眠障害も出てます。あれから鬱症状みたいになってます。声も出にくく鼻声みたいな声が出てます。ショック状態からなってるのでしょうか?

• << 34 おはようございます。 昨日来れなくてごめんなさい。 雪に不慣れな地域で雪が降ったものだから、いろいろあって、疲れて寝てしまっていました。 少しは眠れましたか? 少しでも食べられていますか? 通勤距離も長そうですし、何よりも肉体労働で、お仕事中にも大きな車を運転されるようなので、本当心配です。 よく目にする猫の姿が見えないだけですら、心配になるし寂しいと思う。 それが毎日ごはんをあげている猫とあっては飼っているのと同じくらい情ある存在です。 私だったら、と書きました。 私ならどうしたろう。 あの後も考えていました。 牧場長さんにどこで捨てたかを聞いてみて、探しに行ってみるのはどうでしょう。 …たしかに一筋縄ではいかない人のようですので、聞いても答えないかもしれません。 そうであったとしても、探してみるのはどうだろう。 とはいえ、お仕事を終える頃はもう薄暗いのかもしれませんし、何よりもお仕事で疲れ果ててはおられるとは思うのですが、もし可能なら探してみるのが王の心には一番かと思うのです。 探してみて見つかった時、お家で引き取ることが不可能だとしても、そこは動物愛護団体の方に相談することとか手段はあるかと思うのです。 体調は心配ですが、もし可能ならば、探してみるといいかもと、私は思いました。 実情もわからないで、余分なことを申していることごめんなさい。

No.33 23/02/11 06:43

>> 32 おはよう、ございます。

症状、そうかも知れないね。
怒りと悲しみから。
とことん探して、それで、駄目だったなら、諦める事で、少しでも心を軽くできるかも?
出来る事を、やってみては、どうかな。
鬱が、ひどくならない様に。
眠むい時に寝る。
無理しない様に。お大事に。

少しでも心が軽くなります様に。
にゃんこ達の無事を、祈ってます。

この先も、未々、色んな事が、あるかも知れない。
悲しみを乗り換えて行かなければ、いけない事もあると思う。

king元気出して、非人間に、負けるな。

泣、止めれば、立ち上がれる。
涙、止めれば、もとに戻れる。

• << 38 朝、時間なくて、短文だけど、まだ伝えたい事が、あります。 どうにかなる事を考える。 プラス思考。 どうする事も出来ない事は、諦める。 いくら考え悩み、苦しんでも、自分を責めるだけだから。 諦める事が、鬱にならない秘訣ダヨ。経験から。 出来る事を、納得するまでやる。 一生懸命、頑張ったのだから。 と自分に言い聞かせて、プラス思考に。 泣いてる暇、等ないよ。 他のにゃんこ達の為にも、 自分の為にも。 頑張って、ご飯🍚食べて。 何時もkingに戻ってね。 願ってるから。大丈夫✨ 大臣💩、私。どんな時も気持ちに寄り添うから。 これからも、ずっと。 頑張れking。負けるな❗️ とにかく、食べて、寝る。ダゾ✌️ 心、身体。お大事に。 無理しない様、程々に。

No.34 23/02/11 07:04
友情不滅さん11 

>> 32 みきさん、大臣ありがとうございます。 未だ心がどよーんと沈んだままです。食欲も落ち、睡眠障害も出てます。あれから鬱症状みたいになってます。… おはようございます。

昨日来れなくてごめんなさい。
雪に不慣れな地域で雪が降ったものだから、いろいろあって、疲れて寝てしまっていました。

少しは眠れましたか?
少しでも食べられていますか?
通勤距離も長そうですし、何よりも肉体労働で、お仕事中にも大きな車を運転されるようなので、本当心配です。

よく目にする猫の姿が見えないだけですら、心配になるし寂しいと思う。
それが毎日ごはんをあげている猫とあっては飼っているのと同じくらい情ある存在です。

私だったら、と書きました。
私ならどうしたろう。
あの後も考えていました。

牧場長さんにどこで捨てたかを聞いてみて、探しに行ってみるのはどうでしょう。

…たしかに一筋縄ではいかない人のようですので、聞いても答えないかもしれません。
そうであったとしても、探してみるのはどうだろう。

とはいえ、お仕事を終える頃はもう薄暗いのかもしれませんし、何よりもお仕事で疲れ果ててはおられるとは思うのですが、もし可能なら探してみるのが王の心には一番かと思うのです。

探してみて見つかった時、お家で引き取ることが不可能だとしても、そこは動物愛護団体の方に相談することとか手段はあるかと思うのです。

体調は心配ですが、もし可能ならば、探してみるといいかもと、私は思いました。

実情もわからないで、余分なことを申していることごめんなさい。

No.35 23/02/11 07:08
友情不滅さん11 

…あ。
美喜さんが私の言いたかったこと、みんな言ってくれてました。

さすがだ♡

私よりも短い文章でしっかりと伝えたいこと、思っていることを伝えられる、美喜さんはやっぱり聡い方です。

私からもありがとうございます。

No.36 23/02/11 08:41
友情不滅さん11 

…美喜さんは聡いだけではなくて、血を吐くような苦しみやつらさを、乗り越えての今があるから、なのだろうと、いま、あらためて気づいた。

そんな方が心を込めて、思いを込めて、王のためを思って書いた言葉だから、まっすぐに心を届くし、心を打つんだ。

私はここミクルで美喜さんに出会えた奇跡に今あらためて感謝しました。

• << 41 おはよー。 聡くないよ😅 即、答えを、出したいだけで、引き出しを、開けてます(笑) 今迄の経験。その他。 自分に置き換えて。物事を、考える事は、します。 でも、人それぞれ、思いは違う。 言った後で、自分の考え、思いを、無理に押し付けてるんじゃないかなぁ? という気になります。 が・・・😥 感情が先に立ち言って、しまいます。 感謝。きっと、分かって下さってるから、だと思います。 こちらこそ何時も、思いやり、ありがとう💕✨

No.37 23/02/11 13:57

>> 36 大ちゃん。
ありがとう。
うん。波乱万丈ダヨ😢

kingを思う気持ちは、同じだね。
寄り添い、心配、願う事しか出来ないけれど😢

No.38 23/02/11 14:19

>> 33 おはよう、ございます。 症状、そうかも知れないね。 怒りと悲しみから。 とことん探して、それで、駄目だったなら、諦める事で、少しで… 朝、時間なくて、短文だけど、まだ伝えたい事が、あります。

どうにかなる事を考える。
プラス思考。
どうする事も出来ない事は、諦める。
いくら考え悩み、苦しんでも、自分を責めるだけだから。
諦める事が、鬱にならない秘訣ダヨ。経験から。

出来る事を、納得するまでやる。
一生懸命、頑張ったのだから。
と自分に言い聞かせて、プラス思考に。

泣いてる暇、等ないよ。
他のにゃんこ達の為にも、
自分の為にも。
頑張って、ご飯🍚食べて。
何時もkingに戻ってね。

願ってるから。大丈夫✨
大臣💩、私。どんな時も気持ちに寄り添うから。
これからも、ずっと。

頑張れking。負けるな❗️
とにかく、食べて、寝る。ダゾ✌️
心、身体。お大事に。
無理しない様、程々に。

No.39 23/02/11 20:08

みきさん、大臣ありがとうございます。
朝、暗く静まり返った職場を見る度に猫達の顔を思い出すので心が癒えるまではしばらくかかりそうです。
探しくに行くのは僕は厳しそうです。牧場長はもう話したくもありません。僕が余計なこと言ったらアレはキレてきます。反ってきます。
黙って辛さ、寂しさをぐっと堪えます。
二人とも、忙しい時にまた、疲れてる時に寄り添ってくれてありがとうございます。

No.40 23/02/12 08:08

>> 39 そうですかなぁ。
捜さない。
人、それぞれですね。

ご飯食べてますか?
にゃんこ達の無事、祈ってます。

1日でも早く、心、癒えます様に。

• << 44 みきさん、ありがとうございます。 ご飯、昼はパン食べて夜は少し🍚食べてます。 今は自分との闘いの時期のような気がします。

No.41 23/02/12 09:22

>> 36 …美喜さんは聡いだけではなくて、血を吐くような苦しみやつらさを、乗り越えての今があるから、なのだろうと、いま、あらためて気づいた。 そ… おはよー。
聡くないよ😅
即、答えを、出したいだけで、引き出しを、開けてます(笑)

今迄の経験。その他。
自分に置き換えて。物事を、考える事は、します。

でも、人それぞれ、思いは違う。
言った後で、自分の考え、思いを、無理に押し付けてるんじゃないかなぁ?
という気になります。
が・・・😥
感情が先に立ち言って、しまいます。
感謝。きっと、分かって下さってるから、だと思います。
こちらこそ何時も、思いやり、ありがとう💕✨

No.42 23/02/12 10:00

💬私事。
本当にあった感動、話🍀

猫も、主の事を強く、思ってると、帰って来ます。

田舎で、チョイ出来心で飼い猫、勝手に連れて来て数日が経ってから、罪悪感で、元の家に返し、ました。

その1日後、深夜に、くっつき虫
つけて、白い毛が泥だらけになり、帰って来ました。

感激。幸せ。
動物も、思いが深ければ、帰りたい。行かなければ。
って思うのでしょうね。
2キロ位離れた道を、迷いながら事故に、合う事なく、私の元へ帰りたいと思う気持ちだけで一生懸命、歩いて、帰って来てくれました。
お互いを思う気持ち。
繋がり。
にゃんこ。抱きしめて、ありがとう。って何度も言った。

私が10代の頃の実話です。
猫、から、心から相手の事を思う、真実の思い。
思いやり。幸せ、貰った。
大切な事を教えてもらった、にゃん🐱✨

• << 47 美喜さん、こんばんは😊 美喜さんのところも雨が降っているんですね。 この雨があがった、次の日が花粉がひどいから、よけいに雨が憂鬱になります。 最近テレビで見たのですが、 鼻腔の入り口に『ワセリン(プロペト)』という軟膏を塗ると、そこで花粉が止まるためかなり症状が抑えられるとか、 メイクで使うカット綿(コットン)をくるくるっと丸めてガーゼで包んだものを作って、それを鼻の下に支うといいとかやっていました。 本当かどうか、自分でやってみてからお伝えしようかとも思ったのですが、試してみて伝えるとなると来年になってしまうので、念のため書いてみました。 当たるも八卦当たらぬも八卦とかいうものに近いかもしれませんが。 でもこれは鼻対策だから、目はやっぱりあの『ゴーグル』しかないですかね。 それはさすがに絶対イヤです。
  • << 48 ステキな思い出、心温まるお話をありがとうございました😊♪ 猫さんが戻ってきたお話は私も聞いたことがあります。 2キロの道、ですか。 深夜に、くっつきむしつけて泥だらけになって…。 なんて愛おしい💖 美喜さんの中でいつも輝いているステキなステキな思い出ですね。 それでもその猫さんとのお別れもありましたものね。 このお話をされたことで、美喜さんがよく言う、『思い出すこと』『思い出してあげる』ことになりましたね。

No.43 23/02/12 10:10

私は、未々、未熟者だぁ😥
📖✏️しょ。
心理。観察。
奥が深い😔

今日も、それなりに。

No.44 23/02/12 20:04

>> 40 そうですかなぁ。 捜さない。 人、それぞれですね。 ご飯食べてますか? にゃんこ達の無事、祈ってます。 1日でも早く、心、… みきさん、ありがとうございます。
ご飯、昼はパン食べて夜は少し🍚食べてます。
今は自分との闘いの時期のような気がします。

• << 49 王? なかなか食べ物が喉元を通らないようなら、ウィダーインゼリーとか、お粥とか、スープとかを摂ってみて下さい。 それでもパンが、ご飯が食べられたんですね。 よかったぁ。 …王には王のことを心配される母君、お父上がおられます。 パンちゃん…とおっしゃいましたか、王のお飼いになられる猫さんも、実は飼い主さんの変化に敏感です。 闘いの時期、…そうかもしれません。 王ならがんばれるから。 ちゃんと乗り越えられるから。 王はその時その時、最善を尽くしてきていたのだから。 戻ってくる望みもある。 がんばれ王! 泣きたい時は泣いて。 つらい気持ちを閉じ込めないで。

No.45 23/02/13 09:42

>> 44 そうですかぁ。
良かったデス🍚

憎しみ、悲しみを、乗り換えれば心強くなれる。
人には、優しくできるのだから。

寂しさは、中々癒えないと思うけれど、自分の為に頑張って👊😆

鬱、⤵️⤵️頑張れ、はダメ🆖と言うけれど、
頑張らなければ、其処、止り。
だから私は、敢えて頑張れって云います。
誰の為でもない。自分自身の為に。
無理しない様に、程々に。

No.46 23/02/13 09:55

今日は☔️しとしと。
先週、何も出来なかったから、
せっせと、家事、やって、午後からは、こたつ虫🍊

ボチクラ、花粉🎄🌁
ティッシュ。薬、目薬。
買いに行かなければ💨
花粉のバカ~。が過ぎれば春、
つつじ咲く頃まで、今年も鼻水と闘いじゃ🤧

No.47 23/02/13 17:53
友情不滅さん11 

>> 42 💬私事。 本当にあった感動、話🍀 猫も、主の事を強く、思ってると、帰って来ます。 田舎で、チョイ出来心で飼い猫、勝手に連れて来… 美喜さん、こんばんは😊

美喜さんのところも雨が降っているんですね。
この雨があがった、次の日が花粉がひどいから、よけいに雨が憂鬱になります。

最近テレビで見たのですが、
鼻腔の入り口に『ワセリン(プロペト)』という軟膏を塗ると、そこで花粉が止まるためかなり症状が抑えられるとか、
メイクで使うカット綿(コットン)をくるくるっと丸めてガーゼで包んだものを作って、それを鼻の下に支うといいとかやっていました。

本当かどうか、自分でやってみてからお伝えしようかとも思ったのですが、試してみて伝えるとなると来年になってしまうので、念のため書いてみました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とかいうものに近いかもしれませんが。

でもこれは鼻対策だから、目はやっぱりあの『ゴーグル』しかないですかね。

それはさすがに絶対イヤです。

• << 50 花粉情報、ありがとう。 私も色々、やったよ。 鼻マスクと買ったりとか。 これは鼻の穴、ムズムズして、イマイチでした。 鼻づまり、口開けて寝るので、喉が乾燥しない様に、濡れマスク、して寝る。は毎年やってます。 鼻かみすぎて、春限定、赤鼻のトナカイダヨ🤣 軟膏、試してみます。 色々、ありがとう。

No.48 23/02/13 18:08
友情不滅さん11 

>> 42 💬私事。 本当にあった感動、話🍀 猫も、主の事を強く、思ってると、帰って来ます。 田舎で、チョイ出来心で飼い猫、勝手に連れて来… ステキな思い出、心温まるお話をありがとうございました😊♪

猫さんが戻ってきたお話は私も聞いたことがあります。

2キロの道、ですか。
深夜に、くっつきむしつけて泥だらけになって…。
なんて愛おしい💖

美喜さんの中でいつも輝いているステキなステキな思い出ですね。

それでもその猫さんとのお別れもありましたものね。

このお話をされたことで、美喜さんがよく言う、『思い出すこと』『思い出してあげる』ことになりましたね。

• << 51 猫、ありがとう。 愛しかったです。 最高の幸せでした🍀 うん。お別れ。 そうだね。思い出す事。供養。 ずっと、私の心の中で生きてます✨

No.49 23/02/13 18:26
友情不滅さん11 

>> 44 みきさん、ありがとうございます。 ご飯、昼はパン食べて夜は少し🍚食べてます。 今は自分との闘いの時期のような気がします。 王?

なかなか食べ物が喉元を通らないようなら、ウィダーインゼリーとか、お粥とか、スープとかを摂ってみて下さい。

それでもパンが、ご飯が食べられたんですね。

よかったぁ。

…王には王のことを心配される母君、お父上がおられます。

パンちゃん…とおっしゃいましたか、王のお飼いになられる猫さんも、実は飼い主さんの変化に敏感です。

闘いの時期、…そうかもしれません。

王ならがんばれるから。
ちゃんと乗り越えられるから。
王はその時その時、最善を尽くしてきていたのだから。

戻ってくる望みもある。

がんばれ王!

泣きたい時は泣いて。
つらい気持ちを閉じ込めないで。

No.50 23/02/13 19:01

>> 47 美喜さん、こんばんは😊 美喜さんのところも雨が降っているんですね。 この雨があがった、次の日が花粉がひどいから、よけいに雨が憂鬱にな… 花粉情報、ありがとう。

私も色々、やったよ。
鼻マスクと買ったりとか。
これは鼻の穴、ムズムズして、イマイチでした。

鼻づまり、口開けて寝るので、喉が乾燥しない様に、濡れマスク、して寝る。は毎年やってます。

鼻かみすぎて、春限定、赤鼻のトナカイダヨ🤣

軟膏、試してみます。
色々、ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧