注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

それなりに。

レス495 HIT数 9491 あ+ あ-

美喜( ♀ FJ5oye )
23/02/07 21:04(更新日時)

ひとり言。


22/09/26 13:50 追記
雑談🆗デス。
私の愚痴、呟きに、気持ちに寄り添う事は❌
気が重くなるよ💦
気楽に、挨拶、程度で、それなりに。
ROM、共感は御、自由に。
返レスは、待たず。
気を使わず。
何時も、それなりに(笑)




No.3638749 22/09/26 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.352 22/12/20 23:37
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 349 コアラ、ですか。 コアラはいない所です。 っていうか、コアラはオーストラリアに行かないと抱っこ出来ませぬぞ、…ではなくてできませんよ… 麒麟、そういえば19の頃に動物園で働いていた頃、二匹の麒麟の背後から近づいて行って餌をあげたことある。
麒麟の背後はでかかったわ~足だけで3メートルはあったかのぉ。我輩が見上げる高さだった。
なんにせよ幸せタイム過ごせてよかったのぉ。

  • << 355 お、王❣️ …動物園に勤めていたことがあるんですか! キリン🦒のすぐそばにまで❣️ すごいなぁ💖 でも…。 王は気持ちが優しすぎて、動物園勤務はつらいこともあったんじゃないですか? 今年のクリスマスプレゼント、 ドラゴンクエストトレジャーズをいただきました。 でも私、Xがまだ終わっていないんです。 …。

No.353 22/12/23 17:40
お仲間さん14 

こんばんは。
お疲れ様です。

美喜さんとお月さまのお話をするものだから、何気な〜く空を見上げたら…!
月がない!

新月だったようです。

ちょっとびっくりしてしまった🫢

大🎄

  • << 356 お疲れ様です。 月、そっかぁ。 見た時は、🌙だった。 新月かぁ。 今日は、雲隠れ、見えなかったよ。

No.354 22/12/23 17:45
お仲間さん14 

明日クリスマスイブだけれど、何もかもが高くて高くて…
ケーキもチキンも無しにすることにしました。

でもケーキがないことがつらいのは私だけ。
チキンがないのが悲しいのも私だけ😢


値上がり、凄すぎですよね。

  • << 357 X'mas。 私は、チキン、ケーキ。 毎年なし。 嫌いだから買わない😅 ここは日本だぁ~。 ハロインもX'masも、外国の真似する事ないと思う。 私は、温まる鍋料理、 みぞれ鍋。 食べて、寝れば、終わりじゃ。 🍗🎂関係ないね。 お腹、満たされれば、それで良いんじゃないかな😋 値上がり、何もかも高い。 今は特に😭 正月も、普通に過ごす。 餅、だけ、あれば良いのだ~。 サトウの切り餅、 食って毎年、寝正月デス🤣 因みにソバも食べません(笑) そんなもん食わなくても年、越すし、明ける。 と思う考えデスヾ(≧∀≦*)ノ〃 今日も、お疲れ様でした。
  • << 360 大臣よ我慢せんで年に一度のクリスマスぐらい奮発してはどうだね? 旦那もおるのであろう? 偶然にも我が母上はイブが誕生日なのじゃ☺️68になる☺️だから毎年、クリスマスケーキも兼ねて誕生日ケーキを買っておる🎂

No.355 22/12/23 17:50
お仲間さん14 

>> 352 麒麟、そういえば19の頃に動物園で働いていた頃、二匹の麒麟の背後から近づいて行って餌をあげたことある。 麒麟の背後はでかかったわ~足だけで… お、王❣️


…動物園に勤めていたことがあるんですか!
キリン🦒のすぐそばにまで❣️

すごいなぁ💖

でも…。
王は気持ちが優しすぎて、動物園勤務はつらいこともあったんじゃないですか?

今年のクリスマスプレゼント、
ドラゴンクエストトレジャーズをいただきました。
でも私、Xがまだ終わっていないんです。
…。

  • << 361 うむ。 思い出してみれば厳しい動物園じゃった。園長も性格が悪い曲者じゃった。 あまりの悪態ぶりに客と見出さない者とは揉め事も起こすこともあった。そんな園長に嫌気が差した我輩は無断でいきなり辞めた。当時、給料は手渡しだったから取りにも行かなかった。動物は可愛いかったけど、やはり人間が悪いな。けど園内に居たビーグル犬は可愛かったよ。
  • << 362 ドラクエ、地下迷宮の暴君を倒せずにいる。 だからさっきまで苦労してパラディーンになった。今メンバー強化中。

No.356 22/12/23 18:19
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 353 こんばんは。 お疲れ様です。 美喜さんとお月さまのお話をするものだから、何気な〜く空を見上げたら…! 月がない! 新月だった… お疲れ様です。

月、そっかぁ。
見た時は、🌙だった。
新月かぁ。
今日は、雲隠れ、見えなかったよ。

  • << 359 もしかして雲に隠れてた?と、あわてて調べてしまいました。 やっぱり新月でいいみたいでした。 なにしろおっちょこちょいな人間なので…(^_^;)

No.357 22/12/23 18:42
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 354 明日クリスマスイブだけれど、何もかもが高くて高くて… ケーキもチキンも無しにすることにしました。 でもケーキがないことがつらいのは私… X'mas。
私は、チキン、ケーキ。
毎年なし。
嫌いだから買わない😅

ここは日本だぁ~。
ハロインもX'masも、外国の真似する事ないと思う。

私は、温まる鍋料理、
みぞれ鍋。
食べて、寝れば、終わりじゃ。
🍗🎂関係ないね。
お腹、満たされれば、それで良いんじゃないかな😋

値上がり、何もかも高い。
今は特に😭

正月も、普通に過ごす。
餅、だけ、あれば良いのだ~。
サトウの切り餅、
食って毎年、寝正月デス🤣
因みにソバも食べません(笑)
そんなもん食わなくても年、越すし、明ける。
と思う考えデスヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も、お疲れ様でした。



  • << 369 みぞれ鍋🤤 美味しそうです♪ 私もサトウの切り餅です❣️お揃いです。

No.358 22/12/23 18:53
美喜 ( ♀ FJ5oye )

今日も朝から雪が、ちらついて
さむ~い((+_+))
冷えるし、トイレと仲良し😂
尻、冷えるし、

風呂で温まる。
毎年、思う事は、人の心も♨️程、温か、ければ。って。
そんな事、思うのは私だけかも知れないケド?
寝言じゃ。夢だ(笑)

♨️冷えきった身体、温めて、今日も1日、ご苦労様。



  • << 363 こっちはちらついてるどころではないです💧 見てください、これ!

No.359 22/12/23 19:09
お仲間さん14 

>> 356 お疲れ様です。 月、そっかぁ。 見た時は、🌙だった。 新月かぁ。 今日は、雲隠れ、見えなかったよ。 もしかして雲に隠れてた?と、あわてて調べてしまいました。

やっぱり新月でいいみたいでした。

なにしろおっちょこちょいな人間なので…(^_^;)

  • << 371 ご苦労様です。 うん。新月。です。

No.360 22/12/23 19:20
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 354 明日クリスマスイブだけれど、何もかもが高くて高くて… ケーキもチキンも無しにすることにしました。 でもケーキがないことがつらいのは私… 大臣よ我慢せんで年に一度のクリスマスぐらい奮発してはどうだね?
旦那もおるのであろう?
偶然にも我が母上はイブが誕生日なのじゃ☺️68になる☺️だから毎年、クリスマスケーキも兼ねて誕生日ケーキを買っておる🎂

  • << 365 お、王! 旦那さんはお酒さえあれば良い人なんです。 鶏肉は嫌いだし。焼き鳥すら嫌いな人なんです。 お酒のツマミ?、アテ?もいらないんです、お酒ならばなんでもいいらしい。 ちなみに私はのめません。 なので我慢するのは私だけ、なんです。 旦那さんは大好きなお酒がありますし、追加も買っておいたし。
  • << 366 おー💖 御母堂の生誕祭で…お母さまのお誕生日なのですね🎶 家臣がおめでとうございますと申していたとお伝え下さい。

No.361 22/12/23 19:47
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 355 お、王❣️ …動物園に勤めていたことがあるんですか! キリン🦒のすぐそばにまで❣️ すごいなぁ💖 でも…。 王は気… うむ。
思い出してみれば厳しい動物園じゃった。園長も性格が悪い曲者じゃった。
あまりの悪態ぶりに客と見出さない者とは揉め事も起こすこともあった。そんな園長に嫌気が差した我輩は無断でいきなり辞めた。当時、給料は手渡しだったから取りにも行かなかった。動物は可愛いかったけど、やはり人間が悪いな。けど園内に居たビーグル犬は可愛かったよ。

No.362 22/12/23 19:56
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 355 お、王❣️ …動物園に勤めていたことがあるんですか! キリン🦒のすぐそばにまで❣️ すごいなぁ💖 でも…。 王は気… ドラクエ、地下迷宮の暴君を倒せずにいる。
だからさっきまで苦労してパラディーンになった。今メンバー強化中。

  • << 367 私めはそこはすでに終わり申した。

No.363 22/12/23 19:59
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 358 今日も朝から雪が、ちらついて さむ~い((+_+)) 冷えるし、トイレと仲良し😂 尻、冷えるし、 風呂で温まる。 毎年、思う事… こっちはちらついてるどころではないです💧
見てください、これ!

  • << 368 王!! これだけ積もって更に吹雪いておりましたなら、災害レベルなのでは? どうかクルマの運転等、くれぐれもお気をつけて。       お見舞い申し上げます。  それにしても…本当にすごい降りですが、王は九州でしたよねぇ?
  • << 370 😱((+_+)) 此方は、積もらないだけ、まだましかな☃️ でも、さむ~い。 こたつ虫、フアンヒータ、つけてゴロゴロしてます🍊 X'masも正月も👛の都合。 人、それぞれかな? 今日も、お疲れ様でした。 温かくして、休んで下さいね。 湯冷めしない様に📺️➰🎮️ 程々に。

No.364 22/12/23 20:01
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 363 これは数時間前。
夜もまだ吹雪いてます。

No.365 22/12/23 20:19
お仲間さん14 

>> 360 大臣よ我慢せんで年に一度のクリスマスぐらい奮発してはどうだね? 旦那もおるのであろう? 偶然にも我が母上はイブが誕生日なのじゃ☺️68に… お、王!

旦那さんはお酒さえあれば良い人なんです。
鶏肉は嫌いだし。焼き鳥すら嫌いな人なんです。
お酒のツマミ?、アテ?もいらないんです、お酒ならばなんでもいいらしい。

ちなみに私はのめません。

なので我慢するのは私だけ、なんです。
旦那さんは大好きなお酒がありますし、追加も買っておいたし。

No.366 22/12/23 20:23
お仲間さん14 

>> 360 大臣よ我慢せんで年に一度のクリスマスぐらい奮発してはどうだね? 旦那もおるのであろう? 偶然にも我が母上はイブが誕生日なのじゃ☺️68に… おー💖

御母堂の生誕祭で…お母さまのお誕生日なのですね🎶
家臣がおめでとうございますと申していたとお伝え下さい。

No.367 22/12/23 20:27
お仲間さん14 

>> 362 ドラクエ、地下迷宮の暴君を倒せずにいる。 だからさっきまで苦労してパラディーンになった。今メンバー強化中。 私めはそこはすでに終わり申した。

No.368 22/12/23 20:41
お仲間さん14 

>> 363 こっちはちらついてるどころではないです💧 見てください、これ! 王!!

これだけ積もって更に吹雪いておりましたなら、災害レベルなのでは?

どうかクルマの運転等、くれぐれもお気をつけて。
     
お見舞い申し上げます。 

それにしても…本当にすごい降りですが、王は九州でしたよねぇ?

  • << 374 大分といえども我が山間部地域には三大豪雪地帯がある。その一つが我輩の実家の地域じゃ。三大地帯いずれも標高が高い。 牧場も三大豪雪地帯の一つの地域じゃ。 そなたが想像してるのは九州だから暖かい地域というイメージだけであろう。 てか今朝地獄絵図見た。牧場近くの県道で7台もの事故車があちこちで脱輪や衝突して転がってた‥。逆立ちみたいな状態で脱輪してる車もあった💧
  • << 376 大臣もメリークリスマスです😄🎅

No.369 22/12/23 20:43
お仲間さん14 

>> 357 X'mas。 私は、チキン、ケーキ。 毎年なし。 嫌いだから買わない😅 ここは日本だぁ~。 ハロインもX'… みぞれ鍋🤤
美味しそうです♪

私もサトウの切り餅です❣️お揃いです。

  • << 372 サトウの切り餅。 そっかぁ(*´∇`*) 鍋、こたつに入り、大根、すりおろし、ナマクラ、簡単🤣 肉は合い挽きミンチ。

No.370 22/12/23 20:48
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 363 こっちはちらついてるどころではないです💧 見てください、これ! 😱((+_+))
此方は、積もらないだけ、まだましかな☃️
でも、さむ~い。
こたつ虫、フアンヒータ、つけてゴロゴロしてます🍊

X'masも正月も👛の都合。
人、それぞれかな?

今日も、お疲れ様でした。
温かくして、休んで下さいね。
湯冷めしない様に📺️➰🎮️
程々に。

  • << 375 みきさん、こんばんは😄 メリークリスマスです😄🎅

No.371 22/12/23 20:51
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 359 もしかして雲に隠れてた?と、あわてて調べてしまいました。 やっぱり新月でいいみたいでした。 なにしろおっちょこちょいな人間なので… ご苦労様です。

うん。新月。です。

No.372 22/12/23 21:00
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 369 みぞれ鍋🤤 美味しそうです♪ 私もサトウの切り餅です❣️お揃いです。 サトウの切り餅。
そっかぁ(*´∇`*)

鍋、こたつに入り、大根、すりおろし、ナマクラ、簡単🤣
肉は合い挽きミンチ。

  • << 377 おはようございます。 昨日は朝から吹雪でした。 初雪で、いきなりの吹雪、呆然としつつなんとかたどり着き、任務遂行いたしました🫡 ホワイトクリスマス(イブ)なんて思う歳でも、ロマンチストでもないので、ただただ恨めしく思い、 「ホワイトクリスマスとか言ってホワイトアウトにしたりしないでよね」と、心の中で祈りました。…毒づいた?w 久しぶりに疲れ果てて、座ったまま寝ていました。 そしてまた変な時間に目が覚めて、変な時間にお風呂に入って、それからまた日をまたぐまでおこたつで寝ていました。 普通の日、万歳。 あ、雪が降ったから普通、ではなかったですね。 あ! そうだ、美喜さんにお願いがあります。 その美味しそうなみぞれ鍋のレシピを、できたら…ぜひ教えてください。m(_ _)m✨ 私、みぞれ鍋というと魚🐟のレシピを思っていました。 地域とかで異なるお料理、ありますものね。 今日も多忙な1日になります。 今日は変な寝かたをしないようにしなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ 大。

No.373 22/12/24 15:31
美喜 ( ♀ FJ5oye )

愚痴り⚠️普通なら、あって当たり前。
貧しければ、無いのが、当たり前。
🎄🎍普段と変わらず、平穏無事に日々が過ぎてゆく事が幸せだった🍀
🍚一杯食べて、社交では🎂🥩食べた顔していても誰にも、分からない事だ。
旅行✈️死ねば、何処でも行ける。
( ̄^ ̄)
って事だ。
寝れば、明日は来る。
巻き寿司、食っても福は?
その人の運だよ。運。ウンウン。

負け惜しみ、かも知れないけれど、こうして、私は育った。
ケーキ、肉、食えず、嫌い🤣
幼少の頃から食べてないから、味、分からず、気分悪くなる。
美味しいと思わない。

庶民の皆様、良いX'masを、お過ごし下さいませ。

オラは寝ます😪

No.374 22/12/24 20:08
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 368 王!! これだけ積もって更に吹雪いておりましたなら、災害レベルなのでは? どうかクルマの運転等、くれぐれもお気をつけて。   … 大分といえども我が山間部地域には三大豪雪地帯がある。その一つが我輩の実家の地域じゃ。三大地帯いずれも標高が高い。
牧場も三大豪雪地帯の一つの地域じゃ。
そなたが想像してるのは九州だから暖かい地域というイメージだけであろう。
てか今朝地獄絵図見た。牧場近くの県道で7台もの事故車があちこちで脱輪や衝突して転がってた‥。逆立ちみたいな状態で脱輪してる車もあった💧

  • << 378 …それ、大事故じゃないですか! まずは王が巻き込まれなくて本当に本当に良かった。 通行止めとかになったりはしなかったのです? 事故や大雪はそういったことに巻き込まれることもありますものね。 昨日は少雪地帯に住む私のとこも本格的な吹雪でした。 初雪で、こんな本格的な吹雪は初めて見ました。 30センチ積もれば立派に大雪呼ばわりするほどの少雪地域です。 王は南国でありながら雪のプロフェッショナルであられるのですね✨✨ カッコようございまする。 本日王もお仕事でしょうか? くれぐれもお気をつけて。 あ、もうこんな時間だ🕕! それではまた。💩

No.375 22/12/24 20:09
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 370 😱((+_+)) 此方は、積もらないだけ、まだましかな☃️ でも、さむ~い。 こたつ虫、フアンヒータ、つけてゴロゴロしてます🍊 … みきさん、こんばんは😄
メリークリスマスです😄🎅

  • << 379 クリスマス、終わりましね。 何事もなく、スーパーでは、正月用品が、並んで。 次は正月だね。 ☃️無事で、何よりです。

No.376 22/12/24 20:10
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 368 王!! これだけ積もって更に吹雪いておりましたなら、災害レベルなのでは? どうかクルマの運転等、くれぐれもお気をつけて。   … 大臣もメリークリスマスです😄🎅

No.377 22/12/25 05:40
お仲間さん14 

>> 372 サトウの切り餅。 そっかぁ(*´∇`*) 鍋、こたつに入り、大根、すりおろし、ナマクラ、簡単🤣 肉は合い挽きミンチ。 おはようございます。

昨日は朝から吹雪でした。
初雪で、いきなりの吹雪、呆然としつつなんとかたどり着き、任務遂行いたしました🫡

ホワイトクリスマス(イブ)なんて思う歳でも、ロマンチストでもないので、ただただ恨めしく思い、
「ホワイトクリスマスとか言ってホワイトアウトにしたりしないでよね」と、心の中で祈りました。…毒づいた?w

久しぶりに疲れ果てて、座ったまま寝ていました。
そしてまた変な時間に目が覚めて、変な時間にお風呂に入って、それからまた日をまたぐまでおこたつで寝ていました。

普通の日、万歳。
あ、雪が降ったから普通、ではなかったですね。


あ!
そうだ、美喜さんにお願いがあります。
その美味しそうなみぞれ鍋のレシピを、できたら…ぜひ教えてください。m(_ _)m✨
私、みぞれ鍋というと魚🐟のレシピを思っていました。
地域とかで異なるお料理、ありますものね。

今日も多忙な1日になります。
今日は変な寝かたをしないようにしなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大。

No.378 22/12/25 05:52
お仲間さん14 

>> 374 大分といえども我が山間部地域には三大豪雪地帯がある。その一つが我輩の実家の地域じゃ。三大地帯いずれも標高が高い。 牧場も三大豪雪地帯の一つ… …それ、大事故じゃないですか!

まずは王が巻き込まれなくて本当に本当に良かった。

通行止めとかになったりはしなかったのです?
事故や大雪はそういったことに巻き込まれることもありますものね。


昨日は少雪地帯に住む私のとこも本格的な吹雪でした。
初雪で、こんな本格的な吹雪は初めて見ました。
30センチ積もれば立派に大雪呼ばわりするほどの少雪地域です。

王は南国でありながら雪のプロフェッショナルであられるのですね✨✨
カッコようございまする。

本日王もお仕事でしょうか?
くれぐれもお気をつけて。

あ、もうこんな時間だ🕕!

それではまた。💩

  • << 388 わしは猛吹雪の日は不運にも休みだが物流のトラックが横滑りしたまま身動き取れず県道塞いだ時は通行止めになったらしい。 大臣の言うとおり、我輩は積雪も雪道運転も慣れておる。過信ではないがな。 積雪道路で事故起こす者はスピード出し過ぎなんじゃ。

No.379 22/12/25 08:23
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 375 みきさん、こんばんは😄 メリークリスマスです😄🎅 クリスマス、終わりましね。

何事もなく、スーパーでは、正月用品が、並んで。
次は正月だね。

☃️無事で、何よりです。

No.380 22/12/25 09:51
美喜 ( ♀ FJ5oye )

みぞれ鍋。

材料。
大根 2/3
豆腐2丁。
牛ミンチ250㌘
ネギ。
ポン酢。
作り方。
鍋に水400CC~500、ミンチを入れ沸騰すればアクを取る。
豆腐、食べやすい大きさに切る。
大根は、おろし大根。
を入れる。
器にポン酢、具材を入れ、上に、
ネギ、小口切り。
好みで七味とうがらしを、ふる。

水は大根で出るので加えなくても良い。

七味とうがらしを、ふると酒のアテに😋

大根おろしは📺️見ながら(笑)
太さ、大きさによるけれど半分以上。

豆腐🏠️大根おろしの雪が積もってる感じなので、私は雪鍋と言ってます。
分かりやすく、おろし大根。みぞれ。と伝えました(*´∇`*)

  • << 384 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 嬉しい… こんな時間になってごめんなさい。 あとでゆっくり来ますね。 本当に本当に、丁寧に…。 丁寧なレシピをありがとうございます。 なんだかもう、これを読んでいたら、美喜さんに本当にみぞれ鍋と豚鍋を作っていただけた気すらします。 心のこもったものって本当に凄い力を持つものなのだなぁ。 大🍲🐖

No.381 22/12/25 10:29
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 380 多忙な大ちゃんへ。
もう1つ、楽チン、料理デス。

豚鍋。🐖ブヒ。

ホットプレートで作る蒸し鍋。

材料。

白菜。半分。
チンゲン菜。2束。
豚バラ肉300グラム。
椎茸。5~6個
えのき二束。
ポン酢。からし。

作り方。
チンゲン菜、白菜は、葉と根を分ける。
ホットプレートに、白菜とチンゲン菜、根の部分を敷き詰め、
上に豚肉、半分。しいたけ、
えのき、を入れる、
最後に葉の部分を乗せて残りの豚肉を上に入れ、蓋をする。
温度は低温で。
速く仕上げるには温度関係ないけどネ。

器にポン酢を入れ、好みで辛子を付けて、食べる。

もやし、豚肉。だけでも、美味しいよ😋

放ったらかし、ナマクラレシピ✌️
低温、時間に、合わせて。
オススメ。ゆっくりだと、豚、野菜、キノコ類、味が、しみて美味しい。

放ったらかし、出来るまで、の時間は家事ができるヨ。

以上、ナマクラレシピ。デスヾ(≧∀≦*)ノ〃

特に、キノコ類が味が、しみて、まいう~😋

No.382 22/12/25 10:39
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 381 ナマクラレシピ、書いてると、お腹空いてきた😂
バカ受け☕️食べて、ゴロゴロ。

さむ~い、雪だるまより、着だるまじゃ。

簡単、ナマクラレシピ。
あれば、教えて下さいね。
オススメ、等。

今日も、お疲れ様です。

No.383 22/12/25 15:22
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 382 PS、🍲材料2~3人分デス。
野菜、多い、少ないは、人数に、合わせて下さいね。

\( ̄0 ̄)/
もう、幾つ寝ると正月、休みかな?



  • << 385 31日と元旦はお休みをいただきました。 美喜さんのお仕事は以前おっしゃっていた通りのお休みですか? 王は…以前おっしゃってましたけれど、動物相手のお仕事だから、…お休みはあるのだろうけれど…年末年始とかいう括りのお休みはなさそうですよね。 ではまた。

No.384 22/12/26 00:22
お仲間さん14 

>> 380 みぞれ鍋。 材料。 大根 2/3 豆腐2丁。 牛ミンチ250㌘ ネギ。 ポン酢。 作り方。 鍋に水400… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 嬉しい…


こんな時間になってごめんなさい。
あとでゆっくり来ますね。

本当に本当に、丁寧に…。
丁寧なレシピをありがとうございます。

なんだかもう、これを読んでいたら、美喜さんに本当にみぞれ鍋と豚鍋を作っていただけた気すらします。

心のこもったものって本当に凄い力を持つものなのだなぁ。

大🍲🐖

  • << 386 おはよー👋😃☀️ レスの時間なんて関係ないよ。 自分の都合で、良いと思う。 鍋、そっかぁ(*´∀`)♪ 雪なべ、の大根おろし、汁も入れてね。 REAL、近くなら作って、あげたい。 一緒に鍋、食べながら、色々話、したいね😌🌸💓

No.385 22/12/26 01:11
お仲間さん14 

>> 383 PS、🍲材料2~3人分デス。 野菜、多い、少ないは、人数に、合わせて下さいね。 \( ̄0 ̄)/ もう、幾つ寝ると正月、休みかな?… 31日と元旦はお休みをいただきました。

美喜さんのお仕事は以前おっしゃっていた通りのお休みですか?
王は…以前おっしゃってましたけれど、動物相手のお仕事だから、…お休みはあるのだろうけれど…年末年始とかいう括りのお休みはなさそうですよね。

ではまた。

  • << 387 休みは29、30、連休で31出勤。 1、2。休みデス。

No.386 22/12/26 09:07
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 384 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 嬉しい… こんな時間になってごめんなさい。 あとでゆっくり来ますね。 … おはよー👋😃☀️
レスの時間なんて関係ないよ。
自分の都合で、良いと思う。

鍋、そっかぁ(*´∀`)♪
雪なべ、の大根おろし、汁も入れてね。
REAL、近くなら作って、あげたい。
一緒に鍋、食べながら、色々話、したいね😌🌸💓


No.387 22/12/26 09:16
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 385 31日と元旦はお休みをいただきました。 美喜さんのお仕事は以前おっしゃっていた通りのお休みですか? 王は…以前おっしゃってましたけれ… 休みは29、30、連休で31出勤。
1、2。休みデス。

No.388 22/12/26 21:16
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 378 …それ、大事故じゃないですか! まずは王が巻き込まれなくて本当に本当に良かった。 通行止めとかになったりはしなかったのです? … わしは猛吹雪の日は不運にも休みだが物流のトラックが横滑りしたまま身動き取れず県道塞いだ時は通行止めになったらしい。
大臣の言うとおり、我輩は積雪も雪道運転も慣れておる。過信ではないがな。
積雪道路で事故起こす者はスピード出し過ぎなんじゃ。

No.389 22/12/31 09:38
お仲間さん14 

おはようございます。

相変わらずドタバタしており、それは私の性格と、手際の悪さからのもので、本当は、手際のいい方や本当に多忙な方から見たら、決して多忙ではないのだと思います。
忙しがっていて申し訳ないです。


今年一年、大変お世話になりました。
雪鍋、本当に美味しかったです。
その日のうちに全ての材料を買い揃えて作りました。
これが楽ちんメニューということは、やはり美喜さんはできる❣️お方だな💖
でも美味しかった💖
そして何よりも、優しさがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


王もお忙しいようで、少し寂しく思う💩ではあります。
できるならまた王国が開かれることを願ってはおりますが、無理は申しませぬ。

明日からの新しい年もまたよろしくお願いいたします。


大こと💩 w🎍

  • << 391 こんにちは。 こちらこそ、何時も、気づかい、ありがとうございます。 雪なべ。そうですかぁ。 良かった\(^_^)/ 風邪の時、食べやすいよ。 大根。喉に、良いし。 良いお年を。 来年も、それなりに、宜しくデス。

No.390 22/12/31 10:02
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

おはよう。
今年は💩大臣とみき王妃にバカ話で笑わされ楽しく一年過ごしました☺️
思い起こせば戦争が起こった我輩の誕生日から💩大臣はスレに遊びに来ており常連となっておりました😊
猫にまつわる辛いこともたくさん起きたけど、それも二人が居たおかげで乗り切ることが出来ました😌
今我輩を頼りにしてる残された5匹の猫は我輩が面倒見ていきます。

  • << 392 社長、こんにちは。 此方こそ、何時も、ありがとう。 共に笑い、励まし合い、心に寄り添う事の出来た一年でした。 来年も、良い、繋がり、大切に、していきたいです。 良いお年を。 来年も、宜しくデス。

No.391 22/12/31 14:21
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 389 おはようございます。 相変わらずドタバタしており、それは私の性格と、手際の悪さからのもので、本当は、手際のいい方や本当に多忙な方から見… こんにちは。

こちらこそ、何時も、気づかい、ありがとうございます。

雪なべ。そうですかぁ。
良かった\(^_^)/
風邪の時、食べやすいよ。
大根。喉に、良いし。

良いお年を。
来年も、それなりに、宜しくデス。

  • << 396 明けましておめでとうございます🎍 ついでに言えば元旦も過ぎてしまいました。 ご挨拶に来ようと思っていたのに、1日遅れになってしまった💦 今年もゆるりとお世話になります。 宜しくお願いします。 m(*_ _)m

No.392 22/12/31 14:32
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 390 おはよう。 今年は💩大臣とみき王妃にバカ話で笑わされ楽しく一年過ごしました☺️ 思い起こせば戦争が起こった我輩の誕生日から💩大臣はスレに… 社長、こんにちは。

此方こそ、何時も、ありがとう。
共に笑い、励まし合い、心に寄り添う事の出来た一年でした。

来年も、良い、繋がり、大切に、していきたいです。

良いお年を。
来年も、宜しくデス。




No.393 23/01/01 11:20
美喜 ( ♀ FJ5oye )

今年も宜しく、お願いします。




No.394 23/01/01 20:42
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 393 みきさん、あけましておめでとうございます😊
6日まで休まず仕事です🐃
画像、いい味の絵ですね☺️

  • << 397 明けましておめでとうございます。 社長さんはやっぱり多忙でしたね。 どうかお身体にはお気をつけて。 今年も宜しくお願いします。

No.395 23/01/01 23:03
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 394 おめでとうございます。
画像、ありがとう。

仕事ですかぁ?
今年も多忙ですね。
お疲れ様です。
無理しない様に、程々に。
☃️見たよ。可愛いね。(*´∇`*)

  • << 401 見落としてら☃️の返信。 とても心が和みました😊😊

No.396 23/01/02 02:01
お仲間さん14 

>> 391 こんにちは。 こちらこそ、何時も、気づかい、ありがとうございます。 雪なべ。そうですかぁ。 良かった\(^_^)/ 風邪の時… 明けましておめでとうございます🎍

ついでに言えば元旦も過ぎてしまいました。
ご挨拶に来ようと思っていたのに、1日遅れになってしまった💦

今年もゆるりとお世話になります。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m

  • << 398 おめでとうございます🎍 今日から仕事ですね。頑張って下さい。 私は明日から、です。 此処は、何時もどおり、日時、事故都合で、来て下さいね。 今年も宜しくお願いします。
  • << 399 💩大臣!あけましておめでとう☺️ 今年もよろしゅう☺️

No.397 23/01/02 02:04
お仲間さん14 

>> 394 みきさん、あけましておめでとうございます😊 6日まで休まず仕事です🐃 画像、いい味の絵ですね☺️ 明けましておめでとうございます。

社長さんはやっぱり多忙でしたね。
どうかお身体にはお気をつけて。

今年も宜しくお願いします。

No.398 23/01/02 11:12
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 396 明けましておめでとうございます🎍 ついでに言えば元旦も過ぎてしまいました。 ご挨拶に来ようと思っていたのに、1日遅れになってしまった… おめでとうございます🎍

今日から仕事ですね。頑張って下さい。
私は明日から、です。

此処は、何時もどおり、日時、事故都合で、来て下さいね。

今年も宜しくお願いします。

  • << 406 こんにちは。 私も元旦、2日とお休みがいただけておりました。 ほんのちょっとのお休みだったはずなのに、すっかり退化している体力です。

No.399 23/01/02 18:00
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 396 明けましておめでとうございます🎍 ついでに言えば元旦も過ぎてしまいました。 ご挨拶に来ようと思っていたのに、1日遅れになってしまった… 💩大臣!あけましておめでとう☺️
今年もよろしゅう☺️

No.400 23/01/02 21:19
美喜 ( ♀ FJ5oye )

今日も、お疲れ様でした。
おやすみなさいo(__*)Zzz


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧