注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

それなりに。

レス495 HIT数 9488 あ+ あ-

美喜( ♀ FJ5oye )
23/02/07 21:04(更新日時)

ひとり言。


22/09/26 13:50 追記
雑談🆗デス。
私の愚痴、呟きに、気持ちに寄り添う事は❌
気が重くなるよ💦
気楽に、挨拶、程度で、それなりに。
ROM、共感は御、自由に。
返レスは、待たず。
気を使わず。
何時も、それなりに(笑)




No.3638749 22/09/26 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 23/01/20 19:36
美喜 ( ♀ FJ5oye )

💬年が明けて、から何日か過ぎたけれどヤッパリ🏥社長、来ない。
💴あるから何とでもなるだろうけれど。

泣き言、言って逃げ帰ったから、もう来ないだろうかな?

本音は良くなって退院を見送りたかったけれど。

患者の事。個人情報は教えては、くれないし、当たり前😅
所詮は他人。
もう気にかけるのは、やめて、
淡々と仕事するべ。
それなりに🤣
春に、なれば中庭、又、賑やかになるだろう🌸🌷🦗


No.452 23/01/21 05:39
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 449 頭痛は、大丈夫です。 持病だから仕方ない。 気づかい、ありがとう。 お父様、治りましたか? ゆっくり休養できてるのかな? 親父は俺が酒飲んだら薬が効かんごてなるから飲むなって言ったのに隠れて飲むぐらいだから、良く考えればそれだけマシになってるかと😂
これだから飲んべえは😂

No.453 23/01/21 14:12
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 452 そうですか。良かったですね。
呑んべ~は、そんな者ですね(笑)

朝、早いけれど仕事ですか?

予報では又、寒くなるみたいです❄️((+_+))
体調管理、気をつけて下さいネ。

No.454 23/01/21 22:28
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 453 仕事の日は毎日早起きしてます😊
仕事の準備とかありますので😊
寒くなるのでお互い体調管理しっかりしましょう!

No.455 23/01/23 10:57
お仲間さん14 

最強寒波が来るといいます。

気をつけられることは限られますが、姫さまも王もとりあえずいろいろお気をつけて(>人<;)




  • << 459 大臣ありがとう😊 牛の水槽が凍るのが一番厄介💧

No.456 23/01/23 11:05
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 455 おはようございます。

気づかい、ありがとう。
((+_+))
厳しい寒さを乗り換えれば春🌱🌷
我慢だぁ。気合いだぁ💪
🚗体調管理、気をつけて下さいネ。
今日も、お疲れ様です。

No.457 23/01/23 20:47
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 456 温かくして、休んで下さいね。
手首、足首。首。
冷やさない様に、完全防寒で、
通勤は、車、運転、気をつけて。

おやすみなさい。

No.458 23/01/23 20:54
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 457 姫様に、なっとるし(*^-^*)
👑王国➕それなりに。

これで、いいのだ😆🍀

  • << 460 みきさん、今晩は😊 ここ何日か大雪のトラブルによる牧場長の理不尽で疲れました。↓ 明日はゆっくり休みます。

No.459 23/01/23 21:09
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 455 最強寒波が来るといいます。 気をつけられることは限られますが、姫さまも王もとりあえずいろいろお気をつけて(>人<;) 大 … 大臣ありがとう😊
牛の水槽が凍るのが一番厄介💧

No.460 23/01/26 20:55
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 458 姫様に、なっとるし(*^-^*) 👑王国➕それなりに。 これで、いいのだ😆🍀 みきさん、今晩は😊
ここ何日か大雪のトラブルによる牧場長の理不尽で疲れました。↓
明日はゆっくり休みます。

No.461 23/01/29 11:04
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 460 おはよう。
休日、ゆっくり休め、ましたか?

雪、色々、あるね。
自然には勝てないのに理不尽😞💨
バカだよね。

今日も、お疲れ様です。


No.462 23/01/29 19:33
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 461 みきさん、こんばんは😃
体調は大丈夫ですか?
歩み寄りありがとうございます。気分屋の上司は腹立ちますよね!💨
休みはゆっくり出来ましたがお袋の買い物タイムが長いので半日はそれで潰れます😓

No.463 23/01/30 09:10
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 462 そうですかぁ。
優しいネ。🛒ご苦労様でした。

気づかい、ありがとう。
体調、大丈夫です。

自己中は、マジムカッくわ(*`Д´*)
バカ相手にするの大変だよね。
今日も、無理しない様、程々に頑張って下さいネ。

  • << 468 みきさん、現牧場長もとんだ猫被りオッサンでした。↓いい人ぶってたのは最初だけでした😒

No.464 23/01/30 17:47
お仲間さん14 

もともと4月から転職する予定だったのですが、骨折を機にしばらく無職になることとしました。
どうしても今までの動きはできないし。
ただこの間が有休消化となるので、無給でなくてほんと助かります ヽ(*^ω^*)ノ。


働き者のお二人の集うスレにお邪魔するのがなんとも心苦しい気がいたしますが、4月からの予定を早め、3月から新しい職場で研修しつつ勤めることとなります。


今日美喜さんはお休みでしたよね。
よい休日でしたでしょうか。
でも寒くてせっかくの休日動くのもイヤですよね。

こちらは雪が降りました。風も強くて寒いです。

美喜さんや王のところはどうだったでしょう。
まだまだ寒さが続くのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。



大☃️

  • << 467 💩大臣、この前大雪降ったろ?あれから今日に至るまで毎朝水槽凍結じゃ。一個だけでも解凍するのに大変なのにそれが何十個もある。 というわけで我輩は疲れて心が死んどる。 💩大臣、そなたは充分労れ。働き過ぎじゃ。それにそなたは扶養であろう? 我輩やみき王妃は今現在NO扶養なので働き続けないと生活出来ないんじゃ😓

No.465 23/01/31 19:10
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 464 こんばんは。
そうですかぁ。転職。
良い職場なのかな?

休日は何時もと変わらずです。
時が過ぎ去るのを待っだけ、ゴロゴロしてました。
私は、働き者じゃないですよ😅

大ちゃん、3月迄、ゆっくり休養して下さいネ。
お大事に。

  • << 471 こんばんは。 夢いっぱい胸膨らませて、なんてわけにはいかないとは思っています。 今からすでに内部でイジメがあることも聞かされていますし。 私はコミニュケーション能力に欠ける人間だから、どこに行ってもうまくはいかないだろうなぁと思っているし。 でもやりたかった仕事なんです。 それだけはチャンス。 美喜さんみたいに心を込めて。 王みたいに人のために。 ここにはそんな私の光がある。 光を目指して頑張ります。 とりあえず、リハビリ。 今日もお疲れ様でした。

No.466 23/01/31 19:37
美喜 ( ♀ FJ5oye )

働き者も、無職、なまくらも、
そんなの関係ないよ。
良心の繋がり💕

来れる時に、リアル優先。
何も、気にせずに、自分の都合で何時でも来て下さいネ。

私も放置する時、多々ありなので😂
早ければ20時に寝てますヾ(≧∀≦*)ノ〃
猫みたいに(笑)ねるこ。と書いて、
ねこデス😪

No.467 23/01/31 19:44
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 464 もともと4月から転職する予定だったのですが、骨折を機にしばらく無職になることとしました。 どうしても今までの動きはできないし。 ただこの… 💩大臣、この前大雪降ったろ?あれから今日に至るまで毎朝水槽凍結じゃ。一個だけでも解凍するのに大変なのにそれが何十個もある。
というわけで我輩は疲れて心が死んどる。
💩大臣、そなたは充分労れ。働き過ぎじゃ。それにそなたは扶養であろう?
我輩やみき王妃は今現在NO扶養なので働き続けないと生活出来ないんじゃ😓

  • << 472 水槽の凍結ですか。 それ、もう毎年のこと、なわけですよね。 何十個も凍ってる…。 いつもの仕事に加えて、その凍った水槽を溶かす作業も加わっていたら、仕事がまわらないですよね。 ただでさえ、寒さで身体も動きが悪くなっているでしょうに。 会社として当たり前の設備が不足しているってことなんでしょうに、ね。 それを無茶なこと言って従業員に負担をかけて…。 王こそがご自身を労わってあげていただきたいです。 お身体を少しの間でも休めて、お疲れが少しでもとれますように。

No.468 23/01/31 19:48
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 463 そうですかぁ。 優しいネ。🛒ご苦労様でした。 気づかい、ありがとう。 体調、大丈夫です。 自己中は、マジムカッくわ(*`Д´… みきさん、現牧場長もとんだ猫被りオッサンでした。↓いい人ぶってたのは最初だけでした😒

No.469 23/02/01 17:44
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 468 こんばんは。

そうですかぁ。
私も同じような感じです😭
人を見抜くのは難しい事だよね。
今の、ご時世、本当に良い人など、いないんじゃないかと思うほどに、偽りだらけだよね😩

心無き者には、なりたくないね。
良心、なくさない様に。

今日も、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいネ。




No.470 23/02/03 18:52
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 469 今日も、お疲れ様でした。

少しずつ陽が長くなってきてるね。
週末は天気☀️だけれど、まだ2月。
寒さと闘い。
心まで、凍らない様に。
好きな事、物で癒されて、
未々、頑張らなければ👊✨

愚痴っても仕方ないと思いながら、我慢。
本音は、辛い😢🌊

せめて夜は、のんびりゴロゴロ、
こたつ虫🍊
食って、寝る。








  • << 473 …大丈夫ですか? 愚痴、聞くことしかできないけれど、私でよければ。

No.471 23/02/03 19:15
お仲間さん14 

>> 465 こんばんは。 そうですかぁ。転職。 良い職場なのかな? 休日は何時もと変わらずです。 時が過ぎ去るのを待っだけ、ゴロゴロしてまし… こんばんは。

夢いっぱい胸膨らませて、なんてわけにはいかないとは思っています。
今からすでに内部でイジメがあることも聞かされていますし。

私はコミニュケーション能力に欠ける人間だから、どこに行ってもうまくはいかないだろうなぁと思っているし。

でもやりたかった仕事なんです。
それだけはチャンス。

美喜さんみたいに心を込めて。
王みたいに人のために。
ここにはそんな私の光がある。

光を目指して頑張ります。

とりあえず、リハビリ。

今日もお疲れ様でした。

No.472 23/02/03 19:28
お仲間さん14 

>> 467 💩大臣、この前大雪降ったろ?あれから今日に至るまで毎朝水槽凍結じゃ。一個だけでも解凍するのに大変なのにそれが何十個もある。 というわけで我… 水槽の凍結ですか。

それ、もう毎年のこと、なわけですよね。

何十個も凍ってる…。
いつもの仕事に加えて、その凍った水槽を溶かす作業も加わっていたら、仕事がまわらないですよね。

ただでさえ、寒さで身体も動きが悪くなっているでしょうに。

会社として当たり前の設備が不足しているってことなんでしょうに、ね。
それを無茶なこと言って従業員に負担をかけて…。

王こそがご自身を労わってあげていただきたいです。
お身体を少しの間でも休めて、お疲れが少しでもとれますように。


  • << 485 大臣ありがとう。 ようやく、ようやく牧場の氷河期みたいな地獄の作業が終わるかもしれない。 もう凍るような寒さは要らん。‥

No.473 23/02/03 19:30
お仲間さん14 

>> 470 今日も、お疲れ様でした。 少しずつ陽が長くなってきてるね。 週末は天気☀️だけれど、まだ2月。 寒さと闘い。 心まで、凍らない様… …大丈夫ですか?

愚痴、聞くことしかできないけれど、私でよければ。

No.474 23/02/03 20:11
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 473 大丈夫です。
気づかい、ありがとう。

何処にでも、イジメ。
依怙贔屓は、ありますね。
やりたかった仕事なら、頑張れますね。
人よりも、銭もうけ。fightデス。

私の事、少し愚痴れば、
自己中、女が毎日の遅刻、注意され逆ギレして辞めた事┐(-。ー;)┌
入社した時からコイツに振り回されてたから、辞めてくれて良かったけれど、何か、ムカつく。
仕事が増えるぅ😥


大ちゃんは、気を使い過ぎるんだと思うよ。
コミュニケーションは、かけてないよ。
凄く人を大切に、する人だと思う。




  • << 479 いやいや、私は本当にコミュ障で。 今度は女子しかいない職場で、しかもそんな内情をすでに聞かされているし。 …そうでしたか。 毎日の遅刻を注意されて逆ギレ、ですか。 しかもそれで急に辞めてしまったって。 それは社会人としてより、もはや人としてどうかって問題ですね。 責任者の方はそれでも、そういった方でも、人員数の確保のために、なにも言えなかったのですね。 でも、美喜さんが暴れるのは困ると、ようやく注意したって…わけではないんだろうけど。 美喜さんが暴れるとこ…Σ(-᷅_-᷄๑) … (๑>◡<๑)プッ 見たいかも。 可愛い気がする。 そうですよね。 欠員がでれば他の人にしわ寄せが、負担がかかります。 早く次の方が入社されますように。

No.475 23/02/03 20:37
美喜 ( ♀ FJ5oye )

仕事、終わって休憩してたら責任者、バカ女の愚痴。
お前が悪いんじゃ、ボケ~。
と言いたかった💢

私。バカ女が又、同じ事すれば、暴れるどぉ。と言ってやったから、10回目にしてやっと注意して、
逆ギレされて🤣
笑うしかないのを堪えた🙊

転職したけれど、陰険、贔屓。
バカばかりの職場デス。

銭もうけ👂️不自由は辛い。
頑張るべ。
日々、色々あるけれど、
何気ない会話、バカ話で気分転換、できれば、
それで良いんです(*´∇`*)

何時も、気づかい、ありがとう😆💕✨


  • << 480 私の以前の職場は、上司と喧嘩してムカついたからって3日間仕事に来なかった、強者がいました。 それを後輩の私に言っちゃう、そんな人がいましたね。 上司もわかっていたんだろうけど。 贔屓もあったし、陰険な人もいたし。 でもそうではない人に救われてました。 そうではない人、優しい人がいるのといないのとでは全然違いますよね。 クオリティの高いバカ話はなかなか難しいけれど、正真正銘のおバカなので、バカをやった話ならいっぱいあるかもしれません。 今は…秘密にしておきます(*^_^*)

No.476 23/02/03 20:38
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

みきさん、こんばんは😊
すみません、なんか💧みきさんも辛いのに自分ばかりぼやいて😓
僕と大臣だけはみきさんの近くに居るんで呟いてくださいね😊

  • << 481 (๑>◡<๑) さすが王。 でも王は王らしくあっていただいた方がいいです。 王と美喜さんの会話、私はとても好きだから。 優しい王と 優しい姫さま。 それは私をはじめ読んでる人たちみんなに伝わっていますよ♪

No.477 23/02/03 20:53
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 476 こんばんは。
良いんだよ。気を使わないで、
kingは、ありのままで。

喜怒哀楽、今まで一緒に、乗り換えてきた仲じゃん。
水くさいぞ(*^-^*)
これからも、ずっと、喜怒哀楽は、お互い様だよ。
良い事ばかりの繋がりじゃないよ。
いくらでも、ボヤキに来て下さいネ。
来なければ、心配してしまうから😅

次のスレ。王国👑&それなりに。で、
作って置くね✌️

  • << 482 【王国👑&それなりに】 ステキ♡ 楽しみだなぁ。 おバカな私がいつまでも、王、姫さまって言うものだから…。すみません。 そしてありがとうございます。 おやすみなさい。 良い夢が美喜さんと王に訪れますように✨⭐️✨
  • << 483 おぉ! 王国とコラボでソレナリニ王国誕生ですか✨✨
  • << 484 脱線しますがヤッターマンでボヤッキーって居ましたね(笑)。

No.478 23/02/03 21:12
美喜 ( ♀ FJ5oye )

ぼちくら、お眠。

今日も、気づかい、心配、ありがとう。
私は、大丈夫だよ。
明日も、それなりにじゃ👋😆💕
おやすみなさいo(__*)Zzz



No.479 23/02/03 22:05
お仲間さん14 

>> 474 大丈夫です。 気づかい、ありがとう。 何処にでも、イジメ。 依怙贔屓は、ありますね。 やりたかった仕事なら、頑張れますね。 人… いやいや、私は本当にコミュ障で。

今度は女子しかいない職場で、しかもそんな内情をすでに聞かされているし。

…そうでしたか。

毎日の遅刻を注意されて逆ギレ、ですか。
しかもそれで急に辞めてしまったって。

それは社会人としてより、もはや人としてどうかって問題ですね。

責任者の方はそれでも、そういった方でも、人員数の確保のために、なにも言えなかったのですね。
でも、美喜さんが暴れるのは困ると、ようやく注意したって…わけではないんだろうけど。

美喜さんが暴れるとこ…Σ(-᷅_-᷄๑)

(๑>◡<๑)プッ
見たいかも。
可愛い気がする。



そうですよね。
欠員がでれば他の人にしわ寄せが、負担がかかります。

早く次の方が入社されますように。

  • << 488 気づかい、ありがとう。 何度も注意したみたいだけど、聞かない、責任者、我慢していると言ってたから、堪忍袋が切れたのかな? 結果、逆ギレ。50才だよ。 子供、あり。 本当に、どうしょうもないバカ、オバン😩

No.480 23/02/03 22:18
お仲間さん14 

>> 475 仕事、終わって休憩してたら責任者、バカ女の愚痴。 お前が悪いんじゃ、ボケ~。 と言いたかった💢 私。バカ女が又、同じ事すれば、暴れ… 私の以前の職場は、上司と喧嘩してムカついたからって3日間仕事に来なかった、強者がいました。

それを後輩の私に言っちゃう、そんな人がいましたね。
上司もわかっていたんだろうけど。

贔屓もあったし、陰険な人もいたし。
でもそうではない人に救われてました。

そうではない人、優しい人がいるのといないのとでは全然違いますよね。

クオリティの高いバカ話はなかなか難しいけれど、正真正銘のおバカなので、バカをやった話ならいっぱいあるかもしれません。

今は…秘密にしておきます(*^_^*)

  • << 489 私、暴れたら、凄いよ😱 息の根を止めるぐらいの勢い。 私は、社長と2度、喧嘩して辞めた事あるよ🤣 決して、可愛くないよ😅 キツイ。です。 バカ話。楽しみに待ってますo(^o^)o

No.481 23/02/03 22:24
お仲間さん14 

>> 476 みきさん、こんばんは😊 すみません、なんか💧みきさんも辛いのに自分ばかりぼやいて😓 僕と大臣だけはみきさんの近くに居るんで呟いてください… (๑>◡<๑)

さすが王。
でも王は王らしくあっていただいた方がいいです。
王と美喜さんの会話、私はとても好きだから。

優しい王と
優しい姫さま。
それは私をはじめ読んでる人たちみんなに伝わっていますよ♪

No.482 23/02/03 22:28
お仲間さん14 

>> 477 こんばんは。 良いんだよ。気を使わないで、 kingは、ありのままで。 喜怒哀楽、今まで一緒に、乗り換えてきた仲じゃん。 水くさ… 【王国👑&それなりに】

ステキ♡
楽しみだなぁ。

おバカな私がいつまでも、王、姫さまって言うものだから…。すみません。
そしてありがとうございます。


おやすみなさい。
良い夢が美喜さんと王に訪れますように✨⭐️✨

  • << 490 もう、スレ立てたから、何時でも来て下さいネ。 王国と、私のスレ、同じにすれば、言葉は、どちらでも良いと思ったからダヨ😊 それなりに王国👑 \(^o^)/ king社長は、もう来てるよ。

No.483 23/02/03 22:29
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 477 こんばんは。 良いんだよ。気を使わないで、 kingは、ありのままで。 喜怒哀楽、今まで一緒に、乗り換えてきた仲じゃん。 水くさ… おぉ!
王国とコラボでソレナリニ王国誕生ですか✨✨

  • << 486 お♡ 王、こんばんは。 体調は大丈夫ですか? コロナは大変でしたか? 病み上がりの凍結事案はことさらにこたえますね。 ソレナリニ王国って…。 もう。 しかもそこでしゃちょーさんなんでしょ? うけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.484 23/02/03 22:31
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 477 こんばんは。 良いんだよ。気を使わないで、 kingは、ありのままで。 喜怒哀楽、今まで一緒に、乗り換えてきた仲じゃん。 水くさ… 脱線しますがヤッターマンでボヤッキーって居ましたね(笑)。

No.485 23/02/03 22:35
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 472 水槽の凍結ですか。 それ、もう毎年のこと、なわけですよね。 何十個も凍ってる…。 いつもの仕事に加えて、その凍った水槽を溶かす… 大臣ありがとう。
ようやく、ようやく牧場の氷河期みたいな地獄の作業が終わるかもしれない。
もう凍るような寒さは要らん。‥

  • << 487 💩、祈っております。 おやすみなさい。

No.486 23/02/03 22:36
お仲間さん14 

>> 483 おぉ! 王国とコラボでソレナリニ王国誕生ですか✨✨ お♡ 王、こんばんは。

体調は大丈夫ですか?
コロナは大変でしたか?
病み上がりの凍結事案はことさらにこたえますね。

ソレナリニ王国って…。
もう。

しかもそこでしゃちょーさんなんでしょ?

うけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.487 23/02/03 22:38
お仲間さん14 

>> 485 大臣ありがとう。 ようやく、ようやく牧場の氷河期みたいな地獄の作業が終わるかもしれない。 もう凍るような寒さは要らん。‥ 💩、祈っております。

おやすみなさい。

No.488 23/02/04 14:25
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 479 いやいや、私は本当にコミュ障で。 今度は女子しかいない職場で、しかもそんな内情をすでに聞かされているし。 …そうでしたか。 … 気づかい、ありがとう。

何度も注意したみたいだけど、聞かない、責任者、我慢していると言ってたから、堪忍袋が切れたのかな?
結果、逆ギレ。50才だよ。
子供、あり。
本当に、どうしょうもないバカ、オバン😩

No.489 23/02/04 14:30
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 480 私の以前の職場は、上司と喧嘩してムカついたからって3日間仕事に来なかった、強者がいました。 それを後輩の私に言っちゃう、そんな人がいま… 私、暴れたら、凄いよ😱
息の根を止めるぐらいの勢い。
私は、社長と2度、喧嘩して辞めた事あるよ🤣
決して、可愛くないよ😅
キツイ。です。

バカ話。楽しみに待ってますo(^o^)o

  • << 492 我々貧乏人は社長てまは基本合わないですよね。 向こうはマウント(上から言う)取ってきますかね。 前職社長に「お前なんかの人間にヨソの会社が雇うてくれると思っちょんか!」って言われた日にゃカチンときました💢

No.490 23/02/04 14:36
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 482 【王国👑&それなりに】 ステキ♡ 楽しみだなぁ。 おバカな私がいつまでも、王、姫さまって言うものだから…。すみません。… もう、スレ立てたから、何時でも来て下さいネ。
王国と、私のスレ、同じにすれば、言葉は、どちらでも良いと思ったからダヨ😊

それなりに王国👑
\(^o^)/
king社長は、もう来てるよ。

No.491 23/02/05 11:57
美喜 ( ♀ FJ5oye )

💬色々あったなぁ。
人を思って、言ったり、

負ける口、喧嘩は、しない。
とことん、追い詰めるから良心ある人は最後に謝る。
ない人は、憎んでるだろうな?😅

私は涙が嫌い。
泣くと余計に、腹が立つ。
暴言⚠️
泣きゃ済むんか💢
と。
言い訳できない程、追い詰める。

本当に、そうだなぁ。
よく吠える、煩い犬、弱いから吠える。
人も、そうだ。
煩いだけで、良い事は言ってない。
一言、噛みつけば、おとなしい😂

こんな事、呟けば引くかな?
でも、これも私。
隠しは、しない。

良心は、持ち合わせてるけれど、
(怒)感情が先に立って、抑えてきた物が一気に爆発💣️ドカ~ン。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




No.492 23/02/05 18:16
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 489 私、暴れたら、凄いよ😱 息の根を止めるぐらいの勢い。 私は、社長と2度、喧嘩して辞めた事あるよ🤣 決して、可愛くないよ😅 キツイ。で… 我々貧乏人は社長てまは基本合わないですよね。
向こうはマウント(上から言う)取ってきますかね。
前職社長に「お前なんかの人間にヨソの会社が雇うてくれると思っちょんか!」って言われた日にゃカチンときました💢

No.493 23/02/06 08:44
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 492 そうですかぁ。
よく耐えたね。直ぐ辞めれない雇われ者の、辛さ分かっていて罵詈雑言、ムカつくよね。

言われた方は、ずっと覚えてる。
消えない心の傷あと。

だから私は無神経な奴らに、倍返し、します😅

心、ある人達の言葉、繋がりで癒されます様に✨と願いながら、
今日も程々に。

傷ついた分、強くなれる。
人の心の痛みが分かる人で、ありたいですね。
思いやり💕

No.494 23/02/07 16:36
お仲間さん14 

美喜さんは、真ん中にまっすぐ芯があって、人の立場や心情もきちんと見られる、考えられる人だから、怒る時はよっぽどの時。

正義感も強いから、他人のことでも納得がいかなかったりすると間に立って怒ってくれたりもしてるんでしょ。

美喜さんをしっかりと見てる人は、そんなところもわかってる。

ただ、リアルだとどうしても保身とかもあるから、なかなかそれが上手くはまわらないことも多いんでしょうが。


私は美喜さんと王のやり取りで、美喜さんが本気で王のことを心配なさったり、本気で王に対する仕打ちに対して怒ったりするところを見てきていますので、上記のように思っております。



頭痛があるようですので、返レスはいりません。
どうか身体を休めて下さい。

お大事に。

No.495 23/02/07 21:04
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 494 私の事、良く分かってて、くださり、ありがとう。


うん。そうだよ。
その人の立場に、なって考えるから、感情が抑え切れず爆発💣️ドカン。デス😅

食品会社で、朝礼の時にも、無神経な上司に、何が、言いたいん?
と言ってやった😂
急用で休んだ人を名出し、して言った事にムカッ。
色々、爆発してるなぁ。
と我ながらヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんな私、だけど、改めて、宜しくお願いします。

今日も、お疲れ様でした。
何時も、ありがとう。


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧