注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

それなりに。

レス495 HIT数 9490 あ+ あ-

美喜( ♀ FJ5oye )
23/02/07 21:04(更新日時)

ひとり言。


22/09/26 13:50 追記
雑談🆗デス。
私の愚痴、呟きに、気持ちに寄り添う事は❌
気が重くなるよ💦
気楽に、挨拶、程度で、それなりに。
ROM、共感は御、自由に。
返レスは、待たず。
気を使わず。
何時も、それなりに(笑)




No.3638749 22/09/26 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 22/10/16 08:59
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 100 おはよう。

(怒)の感情。出さないって事だね。
私は無~理だ。何とかしょうと思うから、腹が立つ。事は分かっているけれど、考えてしまう。
だから見限る事で、スッキリさせる。
触らぬ神に。って事かな(笑)


今日も、程々に。

  • << 103 今まで、を振り返ると、 合わす。が多々あり。 (-д- 三 -д-) 訊く。一言で、終わらせてる。 真の悩み事、愚痴。も、そうだ。 気付くのが、遅かった(笑)😥 でも、何かなければ、 思い🤔も、しなかった事だ💦 茶化されてる、文面。 未々、観察、不足だな。 変わらないから、ずっと心は、繋がっていられるって事。 会う事もないのだから裏、表。分かる、はずは無し(笑) 今日も、それなりに。
  • << 106 怒の感情が出てくるってことはそれだけ真剣だってことだと思います。 何も思ってなかったら気にならないですもんね。

No.102 22/10/16 12:43
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 101 💬
冷静に考えれば、そうだね。
ある意味、賢者。

どれも自ら痴愚になってる。
netで、楽しむ秘訣。だと思った。

感情、出してしまえば一瞬で終る。
何時までも(怒)憎しみとして残る。
本音、言わないから、永遠に、親しまれ、キヤラ。

悪く言えば、腹黒だけど🙊
所詮はnet。遊び。
(怒)の感情、出す事は、無いって事。

人それぞれ、だけど、会話の中で勉強、考えさせられる事あり😔
有り難う。

REALなら他人に、合わす。
お調子者。かな(笑)




  • << 105 他人に合わす=お調子者になるんですね! 勉強になります。

No.103 22/10/16 12:59
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 101 おはよう。 (怒)の感情。出さないって事だね。 私は無~理だ。何とかしょうと思うから、腹が立つ。事は分かっているけれど、考えてしまう… 今まで、を振り返ると、
合わす。が多々あり。
(-д- 三 -д-)
訊く。一言で、終わらせてる。

真の悩み事、愚痴。も、そうだ。
気付くのが、遅かった(笑)😥
でも、何かなければ、
思い🤔も、しなかった事だ💦

茶化されてる、文面。
未々、観察、不足だな。

変わらないから、ずっと心は、繋がっていられるって事。

会う事もないのだから裏、表。分かる、はずは無し(笑)

今日も、それなりに。

No.104 22/10/16 13:15
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 103 大好きな🧚‍♂️

何時も、そっと寄り添い、見守り、励まし、去ってゆくケド。

ありがとう。





No.105 22/10/16 19:16
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 102 💬 冷静に考えれば、そうだね。 ある意味、賢者。 どれも自ら痴愚になってる。 netで、楽しむ秘訣。だと思った。 感情、出… 他人に合わす=お調子者になるんですね!
勉強になります。

No.106 22/10/16 19:21
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 101 おはよう。 (怒)の感情。出さないって事だね。 私は無~理だ。何とかしょうと思うから、腹が立つ。事は分かっているけれど、考えてしまう… 怒の感情が出てくるってことはそれだけ真剣だってことだと思います。
何も思ってなかったら気にならないですもんね。

  • << 110 真剣じゃないよ。短気な、だけです(笑) 文章、読んで、なんやコイツは💢と思うし、 後々、性格分析して、駄目だわ。と思うからダヨ。 合わす事、お調子者とは限らない。 人の性格、裏、表、見抜く事は、出来ないし😓 ましてやnet。 文字だけ。表情見れない。 ほぼ憶測だから💦 💬は私の憶測。

No.107 22/10/17 05:37
お仲間さん14 

美喜さん、リッチギー王、
おはようございます😃

アラームをかけてみました💪😤
細くなりかけたお月様が、ちょうど真上におられましたよ

うん(💩)、
今日もいい日になりますよ😊



No.108 22/10/17 06:16
お仲間さん14 

あ、


いってらっしゃいを言うのを忘れましたσ(^_^;)

今日もお気をつけて行ってらっしゃい( ^_^)/~~~


どこも抜けてる 大 でした。

No.109 22/10/17 06:31
お仲間さん14 

>> 97 やっぱり、良い日だね😊 ありがとう。 その人は、代表取締役。 ○で7番目位。有名。だと自己申告(笑)色々な事も、してきたと話、スマ… このコロナ禍となって、人は皆、傍に来て話を聞いてもらえる事を切望しております。

病気はどうしても心細くなりますのに、スタッフさんは忙しく、コロナ禍で面会も許されず、美喜さんとの会話、どんなに嬉しく思われたことか❣️


代表取締役さん、見る目のある方ですね。
そんな会社もあるんですね。
人を駒の一つ、部品の一つにしか思わない勤め先がどれだけ多いことか…。

そんな方がおられる事を聞きますと、なんだかそれだけで救われるような、嬉しい気持ちになります。

働くというのは「側(はた)を楽にすること」と言われますが、
某王国のリッチギー王や、姫さまはそういった働きをなさる方々。
私の大好きな尊敬する方々でございます。


いい出会いがございましたね。
…でも昼寝している姿を見て、という辺りが、なんとも美喜さんらしい😋

今日がいい日でありますように。


  • << 111 大ちゃん。おはよー。 今日は、休みです。 出会い。そうだね。最初は話かけないで。と思ったよ。 傍に行った時、凄く、嬉しそうな顔してたよ。 うん、そうだね。会話。 面会、看護師さん。 相手にしてくれんし😥 って言ってた。 私、みたいな、気楽な仕事じゃないし。 そうだな(笑) 時に愚痴も、こぼして、会話楽しんでますよ。 10時、昼、15時の休憩してる時、 私、見っけ、子供みたいに嬉しそうだよ(笑)

No.110 22/10/17 08:57
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 106 怒の感情が出てくるってことはそれだけ真剣だってことだと思います。 何も思ってなかったら気にならないですもんね。 真剣じゃないよ。短気な、だけです(笑)
文章、読んで、なんやコイツは💢と思うし、
後々、性格分析して、駄目だわ。と思うからダヨ。

合わす事、お調子者とは限らない。
人の性格、裏、表、見抜く事は、出来ないし😓
ましてやnet。
文字だけ。表情見れない。
ほぼ憶測だから💦

💬は私の憶測。


  • << 112 でもアレは誰でも不快に感じると思います💦 人に託して自分はすぐバックれたら自分さえ良ければいいという考えです💧

No.111 22/10/17 09:14
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 109 このコロナ禍となって、人は皆、傍に来て話を聞いてもらえる事を切望しております。 病気はどうしても心細くなりますのに、スタッフさんは忙し… 大ちゃん。おはよー。

今日は、休みです。
出会い。そうだね。最初は話かけないで。と思ったよ。

傍に行った時、凄く、嬉しそうな顔してたよ。
うん、そうだね。会話。
面会、看護師さん。
相手にしてくれんし😥
って言ってた。
私、みたいな、気楽な仕事じゃないし。
そうだな(笑)
時に愚痴も、こぼして、会話楽しんでますよ。
10時、昼、15時の休憩してる時、
私、見っけ、子供みたいに嬉しそうだよ(笑)







No.112 22/10/17 09:17
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 110 真剣じゃないよ。短気な、だけです(笑) 文章、読んで、なんやコイツは💢と思うし、 後々、性格分析して、駄目だわ。と思うからダヨ。 … でもアレは誰でも不快に感じると思います💦
人に託して自分はすぐバックれたら自分さえ良ければいいという考えです💧

  • << 114 今日は休みかな? そうだね。ユタちゃん。私には何時も本音、出してくれるね。 有り難う。 何処かで息抜きしななければだよね。 だから繋がっていられる( T∀T) 自分さえ良ければ。 私が一番、嫌いな人間💢

No.113 22/10/17 09:29
美喜 ( ♀ FJ5oye )

私事。
👂️不自由。言葉、正確に、聞き取る事が、できません。
だから、話かけて、ほしくない。

🏥スタッフじゃないのに、○何処?何階。
は、当たり前の様に毎日。
仕方ないかな。
健常者は訊く。当たり前。
🏥初めて来た人だと、迷子に(笑)
(゜゜;)(。。;)
案内出来れば良いかぁ。
思いやり。
ありがとう。って良いね💕


No.114 22/10/17 09:41
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 112 でもアレは誰でも不快に感じると思います💦 人に託して自分はすぐバックれたら自分さえ良ければいいという考えです💧 今日は休みかな?

そうだね。ユタちゃん。私には何時も本音、出してくれるね。
有り難う。
何処かで息抜きしななければだよね。
だから繋がっていられる( T∀T)

自分さえ良ければ。
私が一番、嫌いな人間💢

  • << 119 みきさん、こんばんわ😃 今日は休みでした😃 今日は銀行に行ったり昼寝したりゲームしたり色々してました。🎮️

No.115 22/10/17 14:27
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 114 見限ったんだから、速く記憶から、削除しなければ、いけないなぁ😥
スレ主が好きだから行くケレド。
目につけばムカムカ。腹立たしくなる。ムカ。
○は、異人と思う事にして、スルー。

🙈🙊
関わると再度(怒)何時までも、怒の感情、消せない。

他人は他人。
我は我。
良い繋がり、大事にしたい✨

気持ちに寄り添い、気づかい、ありがとう。

お疲れ様です。今日も程々に。





No.116 22/10/17 14:57
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 115 気分を変えて🍵😌✨
ナマクラ、ゴロゴロ📺️
おバカ菌、増やす事に専念🤣
元気の源。
食うて、寝て。


No.117 22/10/17 17:19
お仲間さん14 

大のひとりごと。


人は見ていないようで、人を見ています。
たとえばその仕事ぶりだったり、たとえば人に対する対応だったり。

言葉は嘘もあります。

でも見られているとは思ってもいない行動には、その人の本当の姿があらわれています。

そうした人となりを見て、好意を抱くことって多々あります。
もし、その方が聞こえが不自由であれば、筆談を交えてでもその方ともっと知り合いたいと思います。


今、コロナ禍となったせいでマスク生活となり、まず、声に覆いがかかり、そして口の動きも見えなくなっています。

ちょっとした買い物や、初めてあった人とのやり取りなどで傷つくこと、…私が思うよりずっと多いのかも知れません。

でも、やっぱりこうして、見てくれている人がいて、そうした人に出会えたことを、私は本当に本当に嬉しく思いました。
ありがたく思いました。


(続きます)


No.118 22/10/17 17:22
お仲間さん14 

(続き)
ここミクルは文字を通してのおつきあい。
ネットという、奇跡のような出会いです。

たしかにどこの誰かも存じ上げない、何かあってもわからない、そんなおつきあいでしかないかもしれません。
ですが、私は大切に思っておりますし、大切にしたい。


正直、立ち直るのにかなりの時間を要したほど、傷ついた事もあったのも事実です。
だから笑って楽しく過ごせるアホ雑談にこだわりました。

文字だけのやりとりな上、リアルタイムでないことが、誤解を生んで、すれ違った人たちも見てまいりました。

親しくしていただいていたのに、突然来なくなった方が一体どうしたのか、どうしているのか、わからないのもネットでのおつきあい。


その距離感に少しづつ慣れてきた気がする大なのでした。…たぶん。


ひとりごとです。



  • << 120 大ちゃん。 お疲れ様でした。 ありがとう。 色々、あったのですね😢 辛い思いしたから人の気持ちに、寄り添う事が出来るのですね。 アホ雑。で楽しんで下さいネ。

No.119 22/10/17 17:53
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 114 今日は休みかな? そうだね。ユタちゃん。私には何時も本音、出してくれるね。 有り難う。 何処かで息抜きしななければだよね。 だか… みきさん、こんばんわ😃
今日は休みでした😃
今日は銀行に行ったり昼寝したりゲームしたり色々してました。🎮️

  • << 121 ユタちゃん。 こんばんは。 やっぱり、休みだったんだね。 休日は、忙しいね。 普段、出来ない事したり、時の経つのが早い。 私は、ゴロゴロ、食うて寝て、ました🤣

No.120 22/10/17 20:08
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 118 (続き) ここミクルは文字を通してのおつきあい。 ネットという、奇跡のような出会いです。 たしかにどこの誰かも存じ上げない、何かあ… 大ちゃん。
お疲れ様でした。

ありがとう。
色々、あったのですね😢
辛い思いしたから人の気持ちに、寄り添う事が出来るのですね。

アホ雑。で楽しんで下さいネ。

  • << 123 大ちゃん。 私のスレに来る事を無理、押し してご免なさい。 私は、REALで会話す事なくて、筆談出来れば、と思いミクルに来ました。 友達以外は、話する事もなく、職場では人が笑ってる横で、楽しそうな姿、見てる自分。 時々、寂しくて。 最初は、スレ立てて、話、出来る人を何度か探しました。 でも、仲良くなっても唐突に来なくなったり、スレ放置。 安否、分からない。 もう待たないと思っていながら心の何処かで待つてる自分がいました。 病気で去って行った人は特に、思いました。 でも、もう待たない。と決めたから、今を大事にしています。 雑談じゃなく。つぶやき。で。 でも、誰かと話したいから、制限、かけずに。 いつも、心に寄り添い、励ましあい、喜怒哀楽を共にしてきた、kingが、いるから、私も此処に、います。 色んな繋がり、あります。 繋いでくれた縁も。 大好き🍀😌🍀と言える人がいる限り此処に、います。 辛い時に、そっと寄り添って下さる🧚‍♂️ 唐突は本当に、辛くて寂しいです。 でも、思いやりで癒されてます。 何時も、ありがとう。

No.121 22/10/17 20:14
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 119 みきさん、こんばんわ😃 今日は休みでした😃 今日は銀行に行ったり昼寝したりゲームしたり色々してました。🎮️ ユタちゃん。

こんばんは。
やっぱり、休みだったんだね。
休日は、忙しいね。
普段、出来ない事したり、時の経つのが早い。

私は、ゴロゴロ、食うて寝て、ました🤣

No.122 22/10/17 20:24
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 121 休みは休みで用事が詰まってます😅
今日は買ってきた剪定バサミで庭整理してました🌿
チョキチョキ✂️

  • << 124 そうですかぁ。 お疲れ様でした。 私は、雨だから、洗濯もせず、ふて寝。 ☔️外出、したくないし、金欠👛⤵️ 🤣 夜は、のんびり寛いで下さいネ。

No.123 22/10/17 20:56
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 120 大ちゃん。 お疲れ様でした。 ありがとう。 色々、あったのですね😢 辛い思いしたから人の気持ちに、寄り添う事が出来るのですね。 … 大ちゃん。

私のスレに来る事を無理、押し
してご免なさい。

私は、REALで会話す事なくて、筆談出来れば、と思いミクルに来ました。
友達以外は、話する事もなく、職場では人が笑ってる横で、楽しそうな姿、見てる自分。
時々、寂しくて。

最初は、スレ立てて、話、出来る人を何度か探しました。
でも、仲良くなっても唐突に来なくなったり、スレ放置。
安否、分からない。

もう待たないと思っていながら心の何処かで待つてる自分がいました。
病気で去って行った人は特に、思いました。

でも、もう待たない。と決めたから、今を大事にしています。

雑談じゃなく。つぶやき。で。
でも、誰かと話したいから、制限、かけずに。
いつも、心に寄り添い、励ましあい、喜怒哀楽を共にしてきた、kingが、いるから、私も此処に、います。
色んな繋がり、あります。
繋いでくれた縁も。

大好き🍀😌🍀と言える人がいる限り此処に、います。

辛い時に、そっと寄り添って下さる🧚‍♂️

唐突は本当に、辛くて寂しいです。
でも、思いやりで癒されてます。
何時も、ありがとう。





  • << 125 おはようございます。 いろいろお話して下さり、ありがとうございます。 とりあえず、 今は… いってらっしゃい ヽ(*^ω^*)ノ 今日がいい日でありますように✨ 大

No.124 22/10/17 21:07
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 122 休みは休みで用事が詰まってます😅 今日は買ってきた剪定バサミで庭整理してました🌿 チョキチョキ✂️ そうですかぁ。
お疲れ様でした。

私は、雨だから、洗濯もせず、ふて寝。
☔️外出、したくないし、金欠👛⤵️
🤣
夜は、のんびり寛いで下さいネ。


  • << 127 同じく給料まで長いです💰️

No.125 22/10/18 05:41
お仲間さん14 

>> 123 大ちゃん。 私のスレに来る事を無理、押し してご免なさい。 私は、REALで会話す事なくて、筆談出来れば、と思いミクルに来まし… おはようございます。

いろいろお話して下さり、ありがとうございます。

とりあえず、
今は…
いってらっしゃい ヽ(*^ω^*)ノ

今日がいい日でありますように✨




No.126 22/10/18 18:14
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 125 大ちゃん。お疲れ様でした。
お帰りなさい。

此方こそ、色々話して下さり、ありがとう。
自分なりに、好きなスレでミクル楽しんでネ。



No.127 22/10/18 19:10
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 124 そうですかぁ。 お疲れ様でした。 私は、雨だから、洗濯もせず、ふて寝。 ☔️外出、したくないし、金欠👛⤵️ 🤣 夜は、のんびり… 同じく給料まで長いです💰️

No.128 22/10/18 20:10
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 127 お疲れ様です。

私は20日。後もう少し。
右~左💸だけど。
のんびり寛いでネ。風邪ひかない様に。
温かくして、休んでね。




No.129 22/10/18 20:23
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 128 明後日ならもう少しですね😅
そういやー現職の給料的にどうですか?
前職より変わりますか?

  • << 132 うん。有り難う。 勤務時間、長いから、少しは+ましかな。 中途半端な○○9円。 何なんだ~と思う、ケチくせ~😒

No.130 22/10/18 20:32
美喜 ( ♀ FJ5oye )

知り合った患者さん。
タクシーで家まで帰った。
🏠️まで二万円。

金銭感覚の違いだなぁ。
染々😥
💰️あれば、そんなものかな。
迎えに来るの待てないからって💴🚗(笑)
又2週間後に🏥

貧乏性は、二万あれば、と考える🙄

( ̄▽ ̄;)!頭、
ハゲ散らかして、私に笑われん様に、ツルツルに、したぞ。
だとヾ(≧∀≦*)ノ〃
笑って、帰って行った。

さてと。寝よ。
今日も、お疲れ様でした。

  • << 147 こんにち…こんばんは、ですね。 なんだかとってもご無沙汰してしまって、すこぉし、敷居を高く感じる、気の小さい大です 笑。 そう…でしたか。 患者さんにとって退院は何よりも嬉しい、祝うべきものでありますが、美喜さんと患者さん、お互いに癒しの存在であったであろうから、少しだけ私まで寂しさを感じてしまいました。 きっと美喜さんの笑顔とてきぱきと動き働くようすを見ては癒されている方は他にもおられるんだろうなぁ。 今日もお疲れ様でした。

No.131 22/10/18 20:38
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 130 患者視てるといろんな患者いますよね。

  • << 133 うん。 書いてるのは社長。 部屋も、特別室。 💴あれば、だね。 患者さん、色んな人、居てるよ。 健常者も、そうだけれど。 やっぱ性格。かな?って思う。

No.132 22/10/18 20:49
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 129 明後日ならもう少しですね😅 そういやー現職の給料的にどうですか? 前職より変わりますか? うん。有り難う。

勤務時間、長いから、少しは+ましかな。
中途半端な○○9円。
何なんだ~と思う、ケチくせ~😒


  • << 134 時給がギリギリ3桁なんですね😅

No.133 22/10/18 20:59
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 131 患者視てるといろんな患者いますよね。 うん。
書いてるのは社長。
部屋も、特別室。
💴あれば、だね。

患者さん、色んな人、居てるよ。
健常者も、そうだけれど。
やっぱ性格。かな?って思う。



  • << 135 部屋は特別室。 タクシー送迎。 その人はVIP待遇ですね。

No.134 22/10/18 21:04
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 132 うん。有り難う。 勤務時間、長いから、少しは+ましかな。 中途半端な○○9円。 何なんだ~と思う、ケチくせ~😒 時給がギリギリ3桁なんですね😅

No.135 22/10/18 21:06
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 133 うん。 書いてるのは社長。 部屋も、特別室。 💴あれば、だね。 患者さん、色んな人、居てるよ。 健常者も、そうだけれど。 や… 部屋は特別室。
タクシー送迎。
その人はVIP待遇ですね。

No.136 22/10/18 21:26
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 135 そうダヨ。
会社3社。持ち。
チョイ、くぐったら1日、五万。

まだ、蚊、飛んでる。
寝よと、思ったけど、調べてみた😁
では、又(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

  • << 140 1日5万。日当ですかね? 蚊、血を吸う蚊も人間と一緒で浴が図太いものはいつまでもいますね😂

No.137 22/10/19 16:24
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 136 VIP。一生懸命、頑張ってきた。
結果。当然の事だよね。

それなりじゃ。無理な事や(笑)
妬む事は、見苦しい。
我を知れ。だよね😅

それなりにでも、飯が、食えれば、良し。と🍚

人は人。我は我。
食うて、寝て。だぁ~。


  • << 139 みきさん、まさしくそのとおりですね😂 社長とかも楽してなれたわけじゃないですからね😂 人は人。人間は割り切りが大事ですね😅

No.138 22/10/19 16:40
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 137 愚痴り⚠️
あんたは、身体どこも悪い所ないやろ。
心の声。
(`ヘ´)言っても分かるか。ムカ。
言葉、明確に、聞き取れない。事なんか。
健常者に何度、言っても分かるはずない。
神経だから。治療法も無い。
おバカ、言ってるけど、辛いんだ~😢
心の声。

妬みは、誰でも、する事だけど、
元気で仕事してるからって、
頭、顔、以外にも、悪い所、あるわい(笑)



No.139 22/10/19 20:05
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 137 VIP。一生懸命、頑張ってきた。 結果。当然の事だよね。 それなりじゃ。無理な事や(笑) 妬む事は、見苦しい。 我を知れ。だよね… みきさん、まさしくそのとおりですね😂
社長とかも楽してなれたわけじゃないですからね😂
人は人。人間は割り切りが大事ですね😅

  • << 141 こんにちは。 うん。そうだね。 昨日は19時から、寝てました🤣 蚊。本当にそうだね🤣 図太いわ。 人も、♀️は特に、母、オバンになると図太くなる🤣 転けても、タダでは、起きない。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 蚊は、命がけだけどネ。 パチ。叩かれたら、終わり。

No.140 22/10/19 20:11
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 136 そうダヨ。 会社3社。持ち。 チョイ、くぐったら1日、五万。 まだ、蚊、飛んでる。 寝よと、思ったけど、調べてみた😁 では、… 1日5万。日当ですかね?
蚊、血を吸う蚊も人間と一緒で浴が図太いものはいつまでもいますね😂

No.141 22/10/20 13:35
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 139 みきさん、まさしくそのとおりですね😂 社長とかも楽してなれたわけじゃないですからね😂 人は人。人間は割り切りが大事ですね😅 こんにちは。

うん。そうだね。
昨日は19時から、寝てました🤣

蚊。本当にそうだね🤣
図太いわ。
人も、♀️は特に、母、オバンになると図太くなる🤣
転けても、タダでは、起きない。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
蚊は、命がけだけどネ。
パチ。叩かれたら、終わり。

No.142 22/10/20 16:30
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 141 今日は、中庭の草、踏んづけ、場所、広くした🏥
やってる時は一生懸命💦

さて、戻るか。と足元からズボン見ればΣ(O_O;)くっつき虫。だらけ🤣
休憩10分、オーバー🤣
取っ払って、何くわぬ顔して、持ち場で、頑張ってる、ふり(笑)
我ながら爆笑😂

外へ来る患者さん達、休憩場所、広くなったよ☀️
陽の、あたる場所、ポカポカ。

くっつき虫、付いたけれど運はつかず、今日も、それなりの日
懐かしい、くっつきむし(*´∇`*)
笑う、しかない。
陽だまりで、のんびり寛いでる姿、見ながら帰宅。

今日も一人、結果オッケー。
良かったですね。
我が家へと帰って行った。

廻りの草、何時も、しょうと思って、人が居て出来なかったかったから┐(´∀`)┌
デメタシ、デメタシ。やれて良かった。

日陰でも、一人に、なりたくて、座ってる人達。
私も、その中の一人だから。
ご褒美は、くっつきむし(笑)


No.143 22/10/23 10:11
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 142 💬此処に来る人も、REALも、それぞれ。
そうだったのかぁ😥
と、そう思う事は多々あり。

心の奥底までは分からない。
良ければ。の言葉。自己満足で、あるって事に気がついた。

伝えてくれる事により、分かる心境。

過去に寂しさ、が、あるから。
二度と同じ、おもいは、したくない。
寂しさが深い程、そうって事。
思考は、人、それぞれ、だけど。

m(_ _;m)
癒えて、いってる心を再び、呼び起こす事は、やめよう。

去る者、追わず。
良ければ。は、言わず。






  • << 145 何度か、読み返すと、申し訳ない気持ちになる。 ごめんなさい。 そして、思いやり、気づかい、ありがとう。 net繋りに大切な事を、気付かせて、下さり、有り難う。 時折の方も、きっと同じ心境なんだと。 そんな御二方のレス、 心に染み混み、自然に(涙)すら流れてきます。 心、表れ✨ 嬉し(涙) 届けて、下さり、ありがとう。 REAL日々の(怒)の感情の強さと、 寂しさから、自分の事だけを考えていた事を、申し訳なく、思います。

No.144 22/10/23 10:35
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 143 独り言⚠️雲、眺め、ながら、そう思った。

我は我。
もう一度、しっかりバッチリ自分に言い聞かす😠✨
お前は人間だけど猫だ👂️
人の言葉は、話せるが、何言ってるか、分からないの、だから。

REAL、会話しょうと思うな。
我、話せても、聞き取れないのだから。
動物と話せるワケでもないが、
猫。そう思う事により、忍耐強く。
耐え難きを、耐えろ👊✨

虚しさは、何処かへ🍃
孤高には、なれないけれど孤独を楽しむ事が出来るでは、ないか。

書く事は、出来るから此処で愚痴る(笑)






No.145 22/10/23 12:21
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 143 💬此処に来る人も、REALも、それぞれ。 そうだったのかぁ😥 と、そう思う事は多々あり。 心の奥底までは分からない。 良ければ。… 何度か、読み返すと、申し訳ない気持ちになる。
ごめんなさい。
そして、思いやり、気づかい、ありがとう。

net繋りに大切な事を、気付かせて、下さり、有り難う。

時折の方も、きっと同じ心境なんだと。

そんな御二方のレス、
心に染み混み、自然に(涙)すら流れてきます。
心、表れ✨
嬉し(涙) 届けて、下さり、ありがとう。

REAL日々の(怒)の感情の強さと、
寂しさから、自分の事だけを考えていた事を、申し訳なく、思います。





No.146 22/10/23 12:47
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 145 悔い、改め、あの時の自分に戻らなければ。
戻さなければ。
来れる時に。のスレ、立てた日、自分の事の様に心配して、待ってた日から始まった。
♨️も後にして、無事に帰宅する事を願いながら。
帰宅レスで安心して就寝した。

今の自分は、そんな心、なくしていた。なぁと。
だから、人の気持ちに、気づかなかった。

自分を責める事も、しないで、REALの憎しみ持って寝るだけの日々だったなぁ。と。

理不尽な事の憎しみは消える事無いけれど、良心、なくさぬ様に。
我の心、元へと戻さなければ、見える物、気付かなければいけない事が、分からなくなってしまう。


人間嫌いは、変わらないケド😅



No.147 22/10/23 18:48
お仲間さん14 

>> 130 知り合った患者さん。 タクシーで家まで帰った。 🏠️まで二万円。 金銭感覚の違いだなぁ。 染々😥 💰️あれば、そんなものかな。… こんにち…こんばんは、ですね。

なんだかとってもご無沙汰してしまって、すこぉし、敷居を高く感じる、気の小さい大です 笑。

そう…でしたか。
患者さんにとって退院は何よりも嬉しい、祝うべきものでありますが、美喜さんと患者さん、お互いに癒しの存在であったであろうから、少しだけ私まで寂しさを感じてしまいました。

きっと美喜さんの笑顔とてきぱきと動き働くようすを見ては癒されている方は他にもおられるんだろうなぁ。


今日もお疲れ様でした。

  • << 151 おはよう。 ご無沙汰でも、何日、空いても、良いんですヨ。 気楽に何時でも来て下さいね。 REAL優先。 去る時は「もう来ない」 を、書いて下さい。 待ってしまうから( ω-、) 私は以前書いた様に、今の繋り大切に、してるから、縁が切れない限りは、ずっと居てます。 訪問は、1週間、月1でも、自分の都合で、覗きに来て下さいね。
  • << 152 🏥退院、そうですね。 最終検査、結果。 良い知らせ受けて、退院される患者さんを、見送るのも、 良いかな(*´∇`*) 付き合いが長ければ寂しさは、あるけれど、健康が、何よりの銭儲け(笑)って送り出す。 クソ陰険、痴愚、魯鈍、者ばかりの職場の中で、 患者さんと会話、笑顔見るのが、私の癒し(*´∀`)♪ 社長は、来月、又、再入院、 腫瘍が小さくなれば手術。 退院は、未々、先かな? REAL、netも縁、繋り大事したいなって思う。

No.148 22/10/23 19:12
お仲間さん14 

美喜さんの心の綺麗さと尊さに、私は身の引き締まる思いと、心温まる思いがいたしました。
そうして私も自然と涙がこぼれていました。

ネットの世界であっても素敵な方にお会いになられたのですね。

私にとって、その一人は確実に美喜さんです。

  • << 153 (*/□\*) 私の事、そんな感じ、に思って下さってるなんて幸せです😆🍀 ありがとう。 私、自身、傷付いてきたから、人を傷つけたくないと思う気持ちが強いだけです。 少しでも、気持ちに寄り添う事が出来れば。と、いつも思って良心なくさない様に、してるだけで(*^-^*) 二人。もう、一人は、大ちゃんの事だよ😉👍️🎶 私の大好きな方は、何時も、そっ と見守って、下さり、癒し、幸せを届けてくれる妖精さん。 妖精。私は、そう思っています。 👑に、来て下さった方㊙️ きっと、此処で、会えると思うヨ。 私よりも、ず~っと心の綺麗な人✨

No.149 22/10/23 19:44
リッチギー王 ( 30代 ♂ bk1oye )

みきさん、こんばんわ😊
今日、大型トラックで荷を運搬してて足場の悪いとこでハンドル取られて坂道で重たい荷物が載ったままエンストしてしまってとても怖い思いしました💧
バックで下ろうにも車幅はギリギリで少しでもずれてたら脱輪して横転するとこでした💧
こんな思いしてもご飯食べる為に頑張らないといけない毎日です😞

  • << 154 おはよう。 怖い、おもいしたんだね。 無事で何よりです。 仕事、そうだね。 生きて行く為に、皆、一生懸命頑張ってる。 私も感染、しない様にバイ菌と戦いながら清掃😱 生きて行くって、大変だけど、 ありがとう。の一言で、頑張ろうって気持ちになるネ。 🐄、何時モ~いつモ~。 ありがとう❤️ お疲れ様でした。 そんな、おもいして働いているから休み。💴有り難いと思うね。 今日も、気をつけて、程々に。

No.150 22/10/24 04:51
お仲間さん14 

美喜さん、おはようございます。

美喜さんはもうすでに充分頑張っておられます。
それでも、ご自身の中の優しいお気持ちを引き出して初心を振り返るのは素晴らしいこと、大切なこと。

今日もよい日となりますように。




…あ、そろそろ動き出さなくては。
大、始動します🫡

  • << 155 行ってらっしゃい👋😃 今頃は、頑張ってるね。 一生懸命か?それなりに? どっちだろう? 私とは違う、一生懸命だろうな。 💬独り言は、自分事しか考えてなくて、大ちゃんの心境も考えてずに良ければ来て下さいって言った事の反省です。 レス。気持ち充分、分かりました。 繋り。大事にしたいネ。 ありがとう😊 今日は、休みです。 ゴロゴロ、ナマクラ日和☀️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧