注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

日頃のストレス

レス1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/09/07 13:15(更新日時)

仕事しながら1歳子育てしてます。仕事終わって、保育園迎えに行き、帰ってからご飯の支度洗濯物、家事に子供の世話、子供の風呂、寝かしつけ毎日同じ。母の大変さわからんのか。同じく働いてるのに旦那に伝わらないのかイライラ。育児して働いて家事もしてるのに私はいつも遊んでじゃんとかよく言えるな、友達とでかけるにしても子供一緒だし、女だけででかけたことなんてない。なのに自分は夜会社の人とでかけたりしている。休みの日も一人の時間あるし、子連れででかけたことないくせに!私が休みの日も遊んでるの一言。よく言えるよな。一人の時間なんて仕事中の時だけ。自分の用なんて行きたくてもいけない。祖母に預ければ好きなだけでかけられるでしょってさ?は?祖母に毎回預ける訳でもないし。よく遊んでよねっの一言言えますよね。冗談で言ってるにしろ腹がたちます。朝起きてだって自分は風呂入って仕事行くだけ。子供の朝ごはん洗い物動物の世話、朝飯あげるのなんて何一つやったことないくせに。愚痴止まらなくてすいません。本人に言ってやりたいけどまた面倒になるから我慢している。皆さんの旦那さんはどおですか?

タグ

No.3623211 22/09/05 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/07 13:15
匿名さん1 

毎日毎日本当にお疲れさまです。

私は今育休中で、(残りわずかな育休)

平日はワンオペ育児です。

仕事してないだけマシですが、
家事、買い物、料理...赤ちゃんの世話...

毎日一瞬で1日が終わり。疲れ果てます。
仕事始まったら、と考えるだけで怖いです。

旦那は料理できない人だし、家事にもノータッチです。

旦那が休みの日は、お風呂にもいれてくれるし
散歩に連れて行ってくれるし、離乳食も食べさせてと言えばやってくれるけど、

私が全部用意して、温めまでして出さないと
食べさせない事とか、イラっとします!

あとは赤ちゃんと遊ぶとか言って、
録画したテレビドラマを見ながら遊んでるのも腹立ちますね(^^)

言い出したらキリがないかもです
期待しない事にしています!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧