注目の話題
ホテルで、ひととおり終えたとき
本当に結婚していいのか迷ってきた
やばいやつなのか

ダブル不倫

レス109 HIT数 4870 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ QlpTv )
23/03/01 22:45(更新日時)

批判覚悟で書きますがダブル不倫してました。

最後ケンカ別れみたいになってしまって次の日にはブロックと着拒されてました。

彼から学んだことも多かったです。

やっぱり不倫はだめだと気づかされました…

彼と別れて2ヶ月なかなか立ち直れません…

時間が解決してくれますか?

タグ

No.3622256 22/09/04 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/04 16:15
通りすがりさん1 

次は健全な恋愛がいいと思うよ。

良い相手ができれば当然忘れるよ。

No.2 22/10/09 09:22
一途な恋心さん2 

お別れの直後は辛い時間ですね。


私の場合、時間が過ぎても気持ちだけが残ってしまっています。
別れは喧嘩したまま音信不通みたいな感じでした。それでも時々連絡がきていましたが、戻る気にもなれず数年が経ちました。

今度会おうと思っています。

No.3 22/11/29 09:03
匿名さん3 

>> 2 主さんが現れないのでヨコレスです。

まさに私が今その状況になりそうです。
どうしたらいいのか自分でもよくわからなくなっています。

その後彼氏さんとは会いましたか?

No.4 22/12/30 00:36
一途な恋心さん2 

>> 3 3さん
レス遅くなりました。

スレ主さん、失礼します💦


実は会いました。
色々と思うことあります。

3さんは状況いかがですか。

No.5 23/01/02 16:36
匿名さん3 

>> 4 返信ありがとうございます。
会われたのですね。
数年ぶりに会ってやはり好きな気持ちは変わりませんでしたか?

私の方は今は落ち着いています。
相手に多くを求めない事、依存しない事が大切だと思っています。

よろしかったら2さんの状況を教えて下さいね。

No.6 23/01/05 00:43
一途な恋心さん2 

>> 5 気持ちは変わりませんでした。ぶり返してしまった気がします。それでも、自分の気持ちは伝えてはいません。態度で伝わってしまったかもしれませんけどね、、

相手に多くを求めるのはダメですね。求められても困ってしまうし。
不倫とはいえ、線引きというか割り切りができればうまく行くかもしれませんが、女は体の関係があれば気持ちを持って行かれてしまいますね、、

3さんはその後も不安定にもなりませんか?
不安定というか、焦りとか憔悴はありませんか。

No.7 23/01/06 16:04
匿名さん3 

>> 6 今は不安定な気持ちはありません

最初にレスした頃はもうダメ👎かなぁ?って本気で思っていたけど、やっぱり彼を失いたくない気持ちの方が強くて、だったら自分が変わるしかないと思って

それからは彼の嫌な所(例えば鈍感な所とか)もスルーしていたらいつの間にか自分自身も楽になってきました

焦りも今はないです
深く考えないようにしています、先の事とかね

2さんは再び始まるのを躊躇しているのですか?
一旦離れてまたくっつくのって経験がなくてわからないので、、、

No.8 23/01/07 06:13
一途な恋心さん2 

>> 7 3さんは強いんですね。
彼を失いたくないから自分が変わるしかないと思ったところです。
そこから彼の嫌なところをスルーしたとありますが、スルーしたというのは、嫌なところも目をつぶったの意味ですか?

受け入れたということ⁇
でもその場合、やはり彼を好きな自分に気づいて別れたことの悲しみが倍増してしまう気がするんです。

こんなことしつこく聞いてすみません。
私も別れていることには変わらないので…つい。

私が3さんと違うのは、ダブルではないところです。その為自分の気持ちも言い出すことができないんです。

No.9 23/01/07 10:07
匿名さん3 

>> 8 私がWなのは合っていますが別れてはいません…もしかして勘違いされているかと思いまして💦

2さんは独身なのですね
シンママとか?

私で話し相手は大丈夫ですか?
少し気になりまして、私は大丈夫です🙆‍♀️

2さんの返信を待ってから改めて返信しますね〜

No.10 23/01/07 16:52
一途な恋心さん2 

>> 9 3さん
すっかり混同していました‼︎
いつのまにか主さんとごっちゃになっていたようです。失礼しました💦

3さんはダメかなと思った時もあったけど、今は復活したということだったんですね。
改めて理解しました。

その状況踏まえても3さんがこのままお話し相手になっていただければと思います。


でも主さんに申し訳ないですね💦


私は独身ではないです。

No.11 23/01/07 19:21
匿名さん3 

>> 10 ごっちゃになっていましたか?
どんまいです笑

もう一つ確認させてもらっていいですか?
2さんが既婚者で相手の方が独身という事なのですか?
ダブルではない、と書いてあったのでてっきり2さんが独身かと思っていました💦

そうですね、主さんはみえませんけどね。
主さん失礼します、という事で…🙏ダメかな?

No.12 23/01/09 05:16
一途な恋心さん2 

>> 11 そうですね、ハッキリ書きませんでしたが私は既婚者で相手がシングルです。
相手のことを考えるとなかなか積極的には行けないです。


主さんは見えませんね。
これを読まれていたら混ざってくださいね。
お話しましょう。

吐き出せないこと、お互いに思い詰める前に。

No.13 23/01/10 10:51
匿名さん3 

>> 12 相手の方がシングルなのですね〜

相手の方から時々連絡があったって事は相手も2さんの事が忘れられないのですね。
何年振りに会ったのですか?
相手がシングルだと色々と考えてしまうのわかる気がします。
彼の気持ちはどうなんだろう…
2さんと一緒になりたいのかな?
そもそも結婚願望自体ないのかな?とか…


質問に答えますねー
スルーする、の意味は自分の想いと違う相手の行動など細かい事を気にして、自分で自分を苦しめていた事に気付いた。
少し言葉は悪いけど適当に付き合いをしてみたらなんて事ない、とても気楽で喧嘩も無くなったのです。
それから依存も緩くなって彼1番という考えが変わってきました。


2さんは彼の気持ちを聞いているのですか?
質問ばかりですみません。

  • << 15 付き合っていたとき、どちらかというと好きだと頻繁に口に出していたのは私の方で、彼はそんな私に満足して願っても好きだとは言わない人でしたね。ドSタイプです笑 再会したとき、気持ちを言うことはなかったけど、隣に一緒にいるときの雰囲気から一瞬であの頃に戻った感じはありました。 3さんは、自分が変わってみたら、とても気楽になれて喧嘩もなくなったんですね。 でもそれがこの関係を長く続けられる秘訣なのかもしれませんね。よかったです。 彼1番ではなくなっても彼への気持ちは変わらないということですよね。

No.14 23/01/10 11:55
一途な恋心さん2 

>> 13 相手から連絡があった、これは相手に忘れられない気持ちが少しでもあったんでしょうか、、だとしたら嬉しいですね。

再会したときに、彼が3年ぶりだと言っていました。1年くらい前に、向こうから会いたいと連絡が来ました。でもその時は、私に全然そんな気がなくてやんわりぼかしたんです。

でもそこから今度は私の方が気になってしまって…。再び会おうと連絡してからは季節が夏から冬に変わりました。仕事がバタバタしてタイミングが合わなかったみたいです。

彼が以前から言うのは、いつかは結婚したいと願望はあるとのことです。
だから尚更私が縛りつけておくわけにいかなかったんです。私の存在が邪魔してしまうから。そう言って何度も別れようとしましたがよく怒られました。

別れようなんて言えるのは本気ではないからだとも言われていました。
でもそんなことなかったんですよ、まぁこんなこと言うと責められてしまうけど、遊びで付き合っていたわけでは決してなくて、あり得ませんが彼に恋していました。

  • << 16 お話しを聞かせてくれてありがとうございます。 3年振りですか… きっと、彼も気持ちがあると思います。 そうですよね、1番に相手の将来の事を考えてしまいますよね。 連絡を取り合ったりしているうちに気持ちを持っていかれてしまったのですね。 彼にいい人が出来るそれまでの間だけ…と思っていても2さんが割り切った付き合いができてその時の別れの覚悟はあるのか?って所でしょうか? 色々と悩まれた末に距離を置いた、でも会ってしまい嬉しさと苦しさの感情に悩まれているのかな?と読んでいて思いました。 続きます

No.15 23/01/10 11:55
一途な恋心さん2 

>> 13 相手の方がシングルなのですね〜 相手の方から時々連絡があったって事は相手も2さんの事が忘れられないのですね。 何年振りに会ったのです… 付き合っていたとき、どちらかというと好きだと頻繁に口に出していたのは私の方で、彼はそんな私に満足して願っても好きだとは言わない人でしたね。ドSタイプです笑

再会したとき、気持ちを言うことはなかったけど、隣に一緒にいるときの雰囲気から一瞬であの頃に戻った感じはありました。

3さんは、自分が変わってみたら、とても気楽になれて喧嘩もなくなったんですね。
でもそれがこの関係を長く続けられる秘訣なのかもしれませんね。よかったです。

彼1番ではなくなっても彼への気持ちは変わらないということですよね。

  • << 17 彼氏さんはドSタイプなのですね。 女の私らからしたらそのひと言がとっても大切なのにね笑 でも態度で示してくれているのではありませんか? 3年の月日が経っても恋人みたいな雰囲気…素敵だけど切なくもある。 優先順位を1番は自分、家庭、彼って所かな? 好きな気持ちは以前と変わりません。 あいにく距離が離れている事もあって頻繁には会えません。 それが良いのかも知れない、と言うかそう思うようにしてます。 会えないのはさみしいけどね。 2さんは今後の事は考え中なのですか? 私からは何もアドバイスが出来なくてごめんなさい🙏 話す事で少しでも楽になってもらえると良いのですが…

No.16 23/01/10 15:24
匿名さん3 

>> 14 相手から連絡があった、これは相手に忘れられない気持ちが少しでもあったんでしょうか、、だとしたら嬉しいですね。 再会したときに、彼が3年… お話しを聞かせてくれてありがとうございます。
3年振りですか…

きっと、彼も気持ちがあると思います。

そうですよね、1番に相手の将来の事を考えてしまいますよね。
連絡を取り合ったりしているうちに気持ちを持っていかれてしまったのですね。
彼にいい人が出来るそれまでの間だけ…と思っていても2さんが割り切った付き合いができてその時の別れの覚悟はあるのか?って所でしょうか?

色々と悩まれた末に距離を置いた、でも会ってしまい嬉しさと苦しさの感情に悩まれているのかな?と読んでいて思いました。

続きます

  • << 18 そうですね、彼に別にいい人ができたらこの関係も終わると思います。 そうでないと彼自身が幸せにはなれないですから。 好きな人が幸せになる、これは相手が自分ではないと知っても、俺本当に幸せなんだよと言うならよかったねと伝えたいと思います。 例えそこに私の想いはあったとしても、です。 3さんが彼が優先順位の3番目だとありました。主婦であるなら家庭は優先されますよね。 私もそうです。色々な事情があって離婚には至りません。 彼に対して求めることもできないし、積極的にもなれません。 でも3さんが仰る通りです。 それでも時々、ふとやりきれなくなることがあります。 一度きりの人生は楽しむべきだと頭をよぎります。そんな葛藤があるのも事実ですね。

No.17 23/01/10 15:37
匿名さん3 

>> 15 付き合っていたとき、どちらかというと好きだと頻繁に口に出していたのは私の方で、彼はそんな私に満足して願っても好きだとは言わない人でしたね。ド… 彼氏さんはドSタイプなのですね。
女の私らからしたらそのひと言がとっても大切なのにね笑
でも態度で示してくれているのではありませんか?

3年の月日が経っても恋人みたいな雰囲気…素敵だけど切なくもある。


優先順位を1番は自分、家庭、彼って所かな?
好きな気持ちは以前と変わりません。

あいにく距離が離れている事もあって頻繁には会えません。
それが良いのかも知れない、と言うかそう思うようにしてます。
会えないのはさみしいけどね。


2さんは今後の事は考え中なのですか?
私からは何もアドバイスが出来なくてごめんなさい🙏

話す事で少しでも楽になってもらえると良いのですが…

  • << 19 3さんが代弁してくれた通り、女性は言葉で伝えてほしいですね。 でもドSタイプは欲しがる時こそ絶対に言いません笑 態度で示す…、そうですね。 独占されている感を感じます。 言葉がなくても安心できてしまうのはありますね。 3さんは普段距離が離れているんですね。 会えるなら会いたいですよね。 近くにいてもなかなか会えないものです。 だから会えたときは貴重です。 3さんは長いのですか? 距離が離れているとありましたが、離れていても続くなんてすごいです。 アドバイスができないなんて言わないでくださいね。 人には話せない話を共感してもらいながら吐き出せるのは、唯一の場所です。 今後のことは…もし、次に会えたときには雰囲気次第では気持ちを伝えてみようかと思うこともあります。 でもまたすぐにやっぱりやめよう、と頭の中グルグル行ったり来たりしてます笑

No.18 23/01/11 01:04
一途な恋心さん2 

>> 16 お話しを聞かせてくれてありがとうございます。 3年振りですか… きっと、彼も気持ちがあると思います。 そうですよね、1番に相手… そうですね、彼に別にいい人ができたらこの関係も終わると思います。
そうでないと彼自身が幸せにはなれないですから。

好きな人が幸せになる、これは相手が自分ではないと知っても、俺本当に幸せなんだよと言うならよかったねと伝えたいと思います。

例えそこに私の想いはあったとしても、です。


3さんが彼が優先順位の3番目だとありました。主婦であるなら家庭は優先されますよね。
私もそうです。色々な事情があって離婚には至りません。
彼に対して求めることもできないし、積極的にもなれません。


でも3さんが仰る通りです。
それでも時々、ふとやりきれなくなることがあります。
一度きりの人生は楽しむべきだと頭をよぎります。そんな葛藤があるのも事実ですね。

  • << 20 2さんも彼もこれからも会いたい、再スタートをしたい、と思っているのですね。 そして彼の事情が変われば受け入れる覚悟もできている。 彼もその時が来たら2さんとの終わりを考えているのかな? 2人の気持ちは固まっているのですよね。 私と相手もお互いに離婚して結婚する事はなくていつかお別れ。 考えたくはないけど… でもモノに消費期限があるように不倫にも期限があるのですよね〜💧 それはいつなのかはわかんないけどその時が来たら私もお別れします。 これは頭の片隅にいつも置いてあるけどその時まで封印して今に集中したいと思ってます。 なんてかっこいい事(強がりかな?)書いているけど考えだすと深みにはまって抜け出せなくなるからね〜、ドライに考えたいです。 まさに2さんと一緒だ、葛藤ですよね〜 お話しが出来て私も嬉しいです。 続きますね、少し待っていてね😄

No.19 23/01/11 01:04
一途な恋心さん2 

>> 17 彼氏さんはドSタイプなのですね。 女の私らからしたらそのひと言がとっても大切なのにね笑 でも態度で示してくれているのではありませんか? … 3さんが代弁してくれた通り、女性は言葉で伝えてほしいですね。
でもドSタイプは欲しがる時こそ絶対に言いません笑

態度で示す…、そうですね。
独占されている感を感じます。

言葉がなくても安心できてしまうのはありますね。

3さんは普段距離が離れているんですね。
会えるなら会いたいですよね。

近くにいてもなかなか会えないものです。
だから会えたときは貴重です。

3さんは長いのですか?
距離が離れているとありましたが、離れていても続くなんてすごいです。

アドバイスができないなんて言わないでくださいね。
人には話せない話を共感してもらいながら吐き出せるのは、唯一の場所です。

今後のことは…もし、次に会えたときには雰囲気次第では気持ちを伝えてみようかと思うこともあります。

でもまたすぐにやっぱりやめよう、と頭の中グルグル行ったり来たりしてます笑

  • << 21 私代弁しましたか、笑 ドSタイプもかっこいいと思います。 硬派な感じがして… 私の彼は距離も離れているせいか嬉しい言葉を頻繁に言ってくれますね。 でもとっておきの言葉(書けなくてごめん)だけは特別な時に言ってくれます。 2さんも私も示し方は違うけど気持ちは彼から伝わっているから幸せですよね。 この立場で不謹慎ですけど。 私はもう少しで3年です。 公共手段を使って中距離。 彼が近くに来てくれる感じです。 まだ会えたのは少なくてようやく2桁にのりました。 そう、未だに続いているのが不思議だし「メル友、電話友」って感じなのかも知れないです。 今後の事は慎重になるかも知れないけどじっくり話し合ってみてね。 彼と2さん、お互いに幸せになれる選択ができるといいなって思います。 応援してます👍 2さんは別れる前はどれくらい付き合っていたのですか?

No.20 23/01/11 16:07
匿名さん3 

>> 18 そうですね、彼に別にいい人ができたらこの関係も終わると思います。 そうでないと彼自身が幸せにはなれないですから。 好きな人が幸せにな… 2さんも彼もこれからも会いたい、再スタートをしたい、と思っているのですね。
そして彼の事情が変われば受け入れる覚悟もできている。

彼もその時が来たら2さんとの終わりを考えているのかな?
2人の気持ちは固まっているのですよね。



私と相手もお互いに離婚して結婚する事はなくていつかお別れ。
考えたくはないけど…
でもモノに消費期限があるように不倫にも期限があるのですよね〜💧
それはいつなのかはわかんないけどその時が来たら私もお別れします。

これは頭の片隅にいつも置いてあるけどその時まで封印して今に集中したいと思ってます。


なんてかっこいい事(強がりかな?)書いているけど考えだすと深みにはまって抜け出せなくなるからね〜、ドライに考えたいです。
まさに2さんと一緒だ、葛藤ですよね〜

お話しが出来て私も嬉しいです。


続きますね、少し待っていてね😄

  • << 22 その時がきたら、彼はどうするのでしょうね。本気で大切な人ができたら言ってほしいとは過去に言ったことがあります。 その時は去ると。すると、それなら例え大切な人ができても言わない、と返ってきました。言葉遊びなんでしょうかね笑  私は本気でそう思っていました。 彼のことは本当に好きで、離れたくはないけど彼が幸せになるなら当然離れるよと。 すると、それなら結婚なんてしないと言いました。嘘でも嬉しかったですね。 今一緒にいる時間を楽しむ、それに尽きます。いつまで一緒にいられるかわからないですから。

No.21 23/01/11 17:26
匿名さん3 

>> 19 3さんが代弁してくれた通り、女性は言葉で伝えてほしいですね。 でもドSタイプは欲しがる時こそ絶対に言いません笑 態度で示す…、そうで… 私代弁しましたか、笑
ドSタイプもかっこいいと思います。
硬派な感じがして…

私の彼は距離も離れているせいか嬉しい言葉を頻繁に言ってくれますね。
でもとっておきの言葉(書けなくてごめん)だけは特別な時に言ってくれます。

2さんも私も示し方は違うけど気持ちは彼から伝わっているから幸せですよね。
この立場で不謹慎ですけど。


私はもう少しで3年です。
公共手段を使って中距離。
彼が近くに来てくれる感じです。

まだ会えたのは少なくてようやく2桁にのりました。
そう、未だに続いているのが不思議だし「メル友、電話友」って感じなのかも知れないです。


今後の事は慎重になるかも知れないけどじっくり話し合ってみてね。
彼と2さん、お互いに幸せになれる選択ができるといいなって思います。
応援してます👍

2さんは別れる前はどれくらい付き合っていたのですか?

  • << 23 3さんの彼は日頃から言葉にも出してくれる方なんですね。優しそうなイメージです。 特別な日だけのとっておきの言葉って何だろう。気になっちゃいます。笑 いいなあ。 なかなか会えないですね。 会えた時からしばらくは心が抜け殻になってしまいそうになりますが、自分を奮い立たせます。 私たちは車ですが、待ち合わせた場所から1人になって帰る時の車の中は泣きそうになります。 2さんはどうですか。 全てをプラスに考えるようになりたいです。 3さんはもうすぐ3年なんですね。 電話ができるなんて羨ましいです。 以前付き合っていたのは私たちも3年ちょっとくらいでした。 電話は数えるくらいだったかな。 3さん、応援もありがとうございます。 でも私たちは今付き合っているという感じはないです。 会えば仲良いし、連絡はいつでも取れる関係ですけど、、宙ぶらりんな関係ですね笑

No.22 23/01/12 05:54
一途な恋心さん2 

>> 20 2さんも彼もこれからも会いたい、再スタートをしたい、と思っているのですね。 そして彼の事情が変われば受け入れる覚悟もできている。 彼… その時がきたら、彼はどうするのでしょうね。本気で大切な人ができたら言ってほしいとは過去に言ったことがあります。
その時は去ると。すると、それなら例え大切な人ができても言わない、と返ってきました。言葉遊びなんでしょうかね笑 
私は本気でそう思っていました。

彼のことは本当に好きで、離れたくはないけど彼が幸せになるなら当然離れるよと。
すると、それなら結婚なんてしないと言いました。嘘でも嬉しかったですね。

今一緒にいる時間を楽しむ、それに尽きます。いつまで一緒にいられるかわからないですから。

  • << 24 未来の事はわからないから考えられない、だから彼はそう言ったのだと思います。 その時は2さんと離れたくないから本気の気持ち… 言葉遊びなんかじゃないですよ、彼の素直な気持ち… 私は今は家庭が彼より1番ですが(じゃあ不倫なんてやめたら、なのですけどね)最初の頃は主人と揉めていたので別れて彼と一緒になりたいと思っていました。 今はそんな気持ちも薄れてきました。 彼のおかげで主人にも優しくなれたり… 決して彼を利用している訳ではないのですけど… 彼は大切な人ですね。

No.23 23/01/12 05:54
一途な恋心さん2 

>> 21 私代弁しましたか、笑 ドSタイプもかっこいいと思います。 硬派な感じがして… 私の彼は距離も離れているせいか嬉しい言葉を頻繁に言っ… 3さんの彼は日頃から言葉にも出してくれる方なんですね。優しそうなイメージです。
特別な日だけのとっておきの言葉って何だろう。気になっちゃいます。笑 いいなあ。

なかなか会えないですね。
会えた時からしばらくは心が抜け殻になってしまいそうになりますが、自分を奮い立たせます。
私たちは車ですが、待ち合わせた場所から1人になって帰る時の車の中は泣きそうになります。
2さんはどうですか。

全てをプラスに考えるようになりたいです。

3さんはもうすぐ3年なんですね。
電話ができるなんて羨ましいです。

以前付き合っていたのは私たちも3年ちょっとくらいでした。
電話は数えるくらいだったかな。

3さん、応援もありがとうございます。
でも私たちは今付き合っているという感じはないです。
会えば仲良いし、連絡はいつでも取れる関係ですけど、、宙ぶらりんな関係ですね笑

  • << 25 なかなか会えませんね〜。 他の不倫スレを読むと週2会ってるとかってありますよね〜。 いいないいなぁ、そんなに会えるなんてって思いません? その話しを彼としていたら彼が会えないから俺らは続くんだよと言って、え!どうしてそんな事言うの?と私一瞬固まってしまって… だってそう思わなきゃやってらんないし悔しいじゃんと、なるほどそう思えば会う頻度も気にならなくなるか… これ全然のろけじゃないです笑 だからさみしいけど前向きに、よそはよそと思うようにしています。 別れ際も前はすごくさみしかったけど「次また会えるんだからさみしくならないで」と彼に言われ続けいつの間にかさみしさも0ではないけどまた次会える、とそっちを楽しみにするようになりました。 2さんも3年でしたか… よく世間では3が節目とかって言いますよねー。 ずっと繋がっていられたらいいな。 2さん、宙ぶらりんな関係でも繋がっていると思うだけで幸せだと思いません?😊

No.24 23/01/13 11:15
匿名さん3 

>> 22 その時がきたら、彼はどうするのでしょうね。本気で大切な人ができたら言ってほしいとは過去に言ったことがあります。 その時は去ると。すると、そ… 未来の事はわからないから考えられない、だから彼はそう言ったのだと思います。
その時は2さんと離れたくないから本気の気持ち…
言葉遊びなんかじゃないですよ、彼の素直な気持ち…

私は今は家庭が彼より1番ですが(じゃあ不倫なんてやめたら、なのですけどね)最初の頃は主人と揉めていたので別れて彼と一緒になりたいと思っていました。
今はそんな気持ちも薄れてきました。
彼のおかげで主人にも優しくなれたり…
決して彼を利用している訳ではないのですけど…
彼は大切な人ですね。

  • << 27 わかります。 彼を利用しているのとは違うけど、彼のおかげで主人に優しくなれる、というのは。 やりきれなくなってしまった時は特に、彼に無性に会いたくなります。 彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。 危険ですね…

No.25 23/01/13 11:26
匿名さん3 

>> 23 3さんの彼は日頃から言葉にも出してくれる方なんですね。優しそうなイメージです。 特別な日だけのとっておきの言葉って何だろう。気になっちゃい… なかなか会えませんね〜。
他の不倫スレを読むと週2会ってるとかってありますよね〜。
いいないいなぁ、そんなに会えるなんてって思いません?

その話しを彼としていたら彼が会えないから俺らは続くんだよと言って、え!どうしてそんな事言うの?と私一瞬固まってしまって…
だってそう思わなきゃやってらんないし悔しいじゃんと、なるほどそう思えば会う頻度も気にならなくなるか…
これ全然のろけじゃないです笑
だからさみしいけど前向きに、よそはよそと思うようにしています。


別れ際も前はすごくさみしかったけど「次また会えるんだからさみしくならないで」と彼に言われ続けいつの間にかさみしさも0ではないけどまた次会える、とそっちを楽しみにするようになりました。


2さんも3年でしたか…
よく世間では3が節目とかって言いますよねー。
ずっと繋がっていられたらいいな。

2さん、宙ぶらりんな関係でも繋がっていると思うだけで幸せだと思いません?😊

  • << 28 確かに会う頻度は他の方はもっと多いようですね。 週2は無理ですね、さすがに。 家を出ることがそもそも難しいし、基本的に会うのは大抵夜なのでそんなに頻繁には出かけられません。 会える時間がもう少し長ければ嬉しいし、いつも本当にあっという間に過ぎてしまうのが悲しいから、もう少し会いたいというのはありますね。 でもこの関係に深入りするとダメだということはよくわかっています。 いつかそんなことがあって、今の関係以上のものが欲しくなったことがありました。 その時はお互いに苦しくて穏やかではいられなくなってしまいました。 それを思うと、恋愛として楽しめる今が1番いいと思えます。 私もずっと繋がっていられたらいいな…

No.26 23/01/13 20:27
匿名さん3 

2さん、でもね私も時々わからなくなって1人で落ちる事もあります。
すんなり行く事ばかりじゃない。

  • << 29 そうですよね… 1人で落ちる、ありますよ。 色々なものに挟まれて分からなくなることあります。 複雑ですね。

No.27 23/01/16 06:21
一途な恋心さん2 

>> 24 未来の事はわからないから考えられない、だから彼はそう言ったのだと思います。 その時は2さんと離れたくないから本気の気持ち… 言葉遊びなん… わかります。
彼を利用しているのとは違うけど、彼のおかげで主人に優しくなれる、というのは。

やりきれなくなってしまった時は特に、彼に無性に会いたくなります。

彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。
危険ですね…

No.28 23/01/16 06:21
一途な恋心さん2 

>> 25 なかなか会えませんね〜。 他の不倫スレを読むと週2会ってるとかってありますよね〜。 いいないいなぁ、そんなに会えるなんてって思いません?… 確かに会う頻度は他の方はもっと多いようですね。
週2は無理ですね、さすがに。

家を出ることがそもそも難しいし、基本的に会うのは大抵夜なのでそんなに頻繁には出かけられません。

会える時間がもう少し長ければ嬉しいし、いつも本当にあっという間に過ぎてしまうのが悲しいから、もう少し会いたいというのはありますね。

でもこの関係に深入りするとダメだということはよくわかっています。
いつかそんなことがあって、今の関係以上のものが欲しくなったことがありました。

その時はお互いに苦しくて穏やかではいられなくなってしまいました。

それを思うと、恋愛として楽しめる今が1番いいと思えます。


私もずっと繋がっていられたらいいな…

  • << 31 >彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。 私、それでもいいと思うのです 2さんは何かしらご主人に不満があったから付き合いが始まったのではないのですか? 私は不満がありましたね。 じゃなかったらそもそも出会わなかった2人だからです。 >でもこの関係に深入りするとダメだということはよくわかっています。 いつかそんなことがあって、今の関係以上のものが欲しくなったことがありました。 周りが見えなくなってしまう、わかります。 私も心の中でそんな気持ちが吹き上がってきて苦しかったです。 深入りせず恋愛を楽しむ、そんな関係が理想ですよね。 彼とのケンカは落ち着きました。 しばらくの間会えてないからそれも関係あると思うんです。 もう2ヶ月会えていません。 やはり会わないとダメです🙅‍♀️ 私しだいなんだけど家庭の事情でなかなか日にちを決められません。 2月中には会いたいです。 2さんの近況はどうかな? 連絡待っていますね。 いつもありがとう😊

No.29 23/01/16 06:23
一途な恋心さん2 

>> 26 2さん、でもね私も時々わからなくなって1人で落ちる事もあります。 すんなり行く事ばかりじゃない。 そうですよね…

1人で落ちる、ありますよ。
色々なものに挟まれて分からなくなることあります。

複雑ですね。

No.30 23/01/16 12:42
匿名さん3 

>> 29 2さんとお話しできてありがたいです。
共感してもらえると頑張る力になります。
2さんは話しやすいしこれからもよろしくね。

彼と少しケンカっぼくなってしまって…
つい弱音をはいてしまいました。

スレの返信は少し待っていてね😀ごめんね!

  • << 34 嬉しいですね、ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします☺️ ケンカっぽくなってしまったのは、2ヶ月会えない寂しさからなんですね。 お二人の寂しさが伝わってきます。 2ヶ月は寂しいですね💦 来月は会えそうなんですね。 それまでもう少し。 あ、来月はバレンタインじゃないですか‼︎ 何かサプライズとか考えているんですか?

No.31 23/01/17 22:08
匿名さん3 

>> 28 確かに会う頻度は他の方はもっと多いようですね。 週2は無理ですね、さすがに。 家を出ることがそもそも難しいし、基本的に会うのは大抵夜… >彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。

私、それでもいいと思うのです
2さんは何かしらご主人に不満があったから付き合いが始まったのではないのですか?
私は不満がありましたね。
じゃなかったらそもそも出会わなかった2人だからです。


>でもこの関係に深入りするとダメだということはよくわかっています。
いつかそんなことがあって、今の関係以上のものが欲しくなったことがありました。

周りが見えなくなってしまう、わかります。
私も心の中でそんな気持ちが吹き上がってきて苦しかったです。

深入りせず恋愛を楽しむ、そんな関係が理想ですよね。


彼とのケンカは落ち着きました。
しばらくの間会えてないからそれも関係あると思うんです。
もう2ヶ月会えていません。
やはり会わないとダメです🙅‍♀️
私しだいなんだけど家庭の事情でなかなか日にちを決められません。
2月中には会いたいです。


2さんの近況はどうかな?
連絡待っていますね。

いつもありがとう😊

  • << 33 補足です。 >彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。 それでもいい、と書いたのは私の気持ちの事です。 2さんも彼の存在がとても大切なのですね。 そうだよね、利用と書くと少々言葉が違う気がする。 それが割り切った関係だからと思えば少しは気持ちが穏やかにならないかな?と思うのです。 彼の事が好き好き〜💕とお花畑になってしまうのはとても危険だからそうならないためにも…
  • << 35 私の方はこれまでバタバタしていたのですが、ここで少しだけ落ち着けそうです。 あともう少ししたら心から落ち着けるのですが、それまでは自分も気持ちが張っている状態なんです…💧 落ち着いたら彼にも連絡してみようかと思っています。 全然連絡取り合ってないんですよ笑 私のことなんて忘れてたりして。 この間、本当は彼にすごく連絡したくて会いたくなったときがあったんですが、自分の方が落ち着くまではできなくて我慢していました。 主人とのことは夫婦ですから色々ありますが、不満は多少たりともあります。 だからって自分が不倫なんて全く思ってもなかったんです。 それでも、心の隙間に入り込んでしまった… そんな感じです…💦

No.32 23/01/18 07:22
匿名さん3 

2さん、おはようございます。

31の私からのレスに補足があります。
書くから待っていてね💦

No.33 23/01/18 08:55
匿名さん3 

>> 31 >彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。 私、それでもいいと思うのです 2さんは何かしらご主人に不満があった… 補足です。

>彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。
それでもいい、と書いたのは私の気持ちの事です。
2さんも彼の存在がとても大切なのですね。

そうだよね、利用と書くと少々言葉が違う気がする。
それが割り切った関係だからと思えば少しは気持ちが穏やかにならないかな?と思うのです。

彼の事が好き好き〜💕とお花畑になってしまうのはとても危険だからそうならないためにも…

No.34 23/01/20 18:15
一途な恋心さん2 

>> 30 2さんとお話しできてありがたいです。 共感してもらえると頑張る力になります。 2さんは話しやすいしこれからもよろしくね。 彼と少し… 嬉しいですね、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☺️


ケンカっぽくなってしまったのは、2ヶ月会えない寂しさからなんですね。
お二人の寂しさが伝わってきます。
2ヶ月は寂しいですね💦

来月は会えそうなんですね。
それまでもう少し。
あ、来月はバレンタインじゃないですか‼︎
何かサプライズとか考えているんですか?

  • << 36 ケンカは些細な事で自分の気の持ちようだったりして… ちょくちょく会えればそんな事も思わないのにな、と思ったりします。 そして疲れて私は一体何やっているのだろうって… 電話だけだとやはり直接会ってのやりとりには劣ります。 でも会うとなると嘘をついて出かけなければならない、最近自分の事で精一杯で会う気力を少し無くしているのかも?と思う時があって😌 私の彼への気持ちの浮き沈みがあります。 それが良いのか悪いのかもよくわからない時がありますね〜。 だから2月はどうなるのやら💦 サプライズねー、準備はしたけどどうしたものか… 今日の私は冷めていますね。

No.35 23/01/20 18:16
一途な恋心さん2 

>> 31 >彼の存在があるから家庭もうまく行っているのかもしれない。 私、それでもいいと思うのです 2さんは何かしらご主人に不満があった… 私の方はこれまでバタバタしていたのですが、ここで少しだけ落ち着けそうです。

あともう少ししたら心から落ち着けるのですが、それまでは自分も気持ちが張っている状態なんです…💧

落ち着いたら彼にも連絡してみようかと思っています。
全然連絡取り合ってないんですよ笑
私のことなんて忘れてたりして。


この間、本当は彼にすごく連絡したくて会いたくなったときがあったんですが、自分の方が落ち着くまではできなくて我慢していました。


主人とのことは夫婦ですから色々ありますが、不満は多少たりともあります。

だからって自分が不倫なんて全く思ってもなかったんです。
それでも、心の隙間に入り込んでしまった…

そんな感じです…💦

  • << 37 2さんも忙しいのですね。 そういう時って心が落ち着かず彼の事は少しだけ先延ばし…となりますよ。 落ち着いたら連絡してみて下さい。 私が決める事じゃありませんね、すみません。 我慢我慢が不倫なのでしょうかね〜。 仕方がない、自分でそれを選択しているのだから、極力そう思うようにしています。 私もですよ、まさか自分が不倫をするなんて… 人ってどこでどうなるかわからないものです。 心にすきま風が吹いて彼が入ってきた、そんな所です。 さっき彼に私の気持ちを伝えました。 私は今日は2人のこの先を考えていた、このままでいいのか? 未来のない私たちだよ? 彼は黙って聞いていてくれました。 結論を出すとかではなく気持ちを伝える事はとても大切だと思う、いい事も悪い事も。 彼に話せてスッキリしました。 眠れそうです。 2さんにも読んでもらえたら嬉しいです😃 おやすみなさい💤

No.36 23/01/21 13:20
匿名さん3 

>> 34 嬉しいですね、ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします☺️ ケンカっぽくなってしまったのは、2ヶ月会えない寂しさ… ケンカは些細な事で自分の気の持ちようだったりして…
ちょくちょく会えればそんな事も思わないのにな、と思ったりします。
そして疲れて私は一体何やっているのだろうって…
電話だけだとやはり直接会ってのやりとりには劣ります。

でも会うとなると嘘をついて出かけなければならない、最近自分の事で精一杯で会う気力を少し無くしているのかも?と思う時があって😌

私の彼への気持ちの浮き沈みがあります。
それが良いのか悪いのかもよくわからない時がありますね〜。
だから2月はどうなるのやら💦
サプライズねー、準備はしたけどどうしたものか…

今日の私は冷めていますね。

  • << 38 そうですね、今日の3さんは冷めているように感じますね。 夫婦に色々があるように、長くいれば2人にも色々と出てきますよね。 付き合った当初にはなかったこころの変化が少しずつでてくるものです。 激しく燃え上がったり少し落ち着いたり… 寂しさが募って求めたり会えなくて喧嘩になったり… 自分の中で、彼に対する恋愛感情と正義が交錯して葛藤していました。 でも離れてまた再会してから、想いはまた強くなりました。 今なら言えてしまうかもしれません。 やり直したいと。

No.37 23/01/21 23:35
匿名さん3 

>> 35 私の方はこれまでバタバタしていたのですが、ここで少しだけ落ち着けそうです。 あともう少ししたら心から落ち着けるのですが、それまでは自分… 2さんも忙しいのですね。
そういう時って心が落ち着かず彼の事は少しだけ先延ばし…となりますよ。

落ち着いたら連絡してみて下さい。
私が決める事じゃありませんね、すみません。

我慢我慢が不倫なのでしょうかね〜。
仕方がない、自分でそれを選択しているのだから、極力そう思うようにしています。


私もですよ、まさか自分が不倫をするなんて…
人ってどこでどうなるかわからないものです。
心にすきま風が吹いて彼が入ってきた、そんな所です。


さっき彼に私の気持ちを伝えました。
私は今日は2人のこの先を考えていた、このままでいいのか?
未来のない私たちだよ?
彼は黙って聞いていてくれました。

結論を出すとかではなく気持ちを伝える事はとても大切だと思う、いい事も悪い事も。
彼に話せてスッキリしました。
眠れそうです。

2さんにも読んでもらえたら嬉しいです😃
おやすみなさい💤

No.38 23/01/21 23:41
一途な恋心さん2 

>> 36 ケンカは些細な事で自分の気の持ちようだったりして… ちょくちょく会えればそんな事も思わないのにな、と思ったりします。 そして疲れて私は一… そうですね、今日の3さんは冷めているように感じますね。

夫婦に色々があるように、長くいれば2人にも色々と出てきますよね。

付き合った当初にはなかったこころの変化が少しずつでてくるものです。
激しく燃え上がったり少し落ち着いたり…

寂しさが募って求めたり会えなくて喧嘩になったり…


自分の中で、彼に対する恋愛感情と正義が交錯して葛藤していました。


でも離れてまた再会してから、想いはまた強くなりました。
今なら言えてしまうかもしれません。
やり直したいと。

No.39 23/01/25 13:53
匿名さん3 

>> 38 こちらは雪❄️です。
思ったより降らなかったけど寒いです。
こんな日は彼の温もりが恋しい。


> 自分の中で、彼に対する恋愛感情と正義が交錯して葛藤していました。
まさにその通りです。
考えてしまう時ってありますよね。
でも普通に気持ちが戻ればいつものように戻ってます。
私が不安定になりがちで彼を困らせてます。
この繰り返し…。

2さんは再会したら想いが強くなったのですね。
今度会えたら自分の想いを伝えてね。
そうだよねー、人生一度っきりだもんね😄

No.40 23/01/25 19:44
一途な恋心さん2 

>> 39 こんばんは。
こちらも雪です。

キンキンに冷えていて寒くて凍えてます💧

こんな日は彼の温もりが恋しい…
本当にそうですね。

会いたいなぁ。
今夜彼に連絡してみようかな?



私も付き合っていたとき、不安定でした。
とにかく苦しくて。

不倫を楽しめたら違ったんでしょうけどね💧

彼と一緒の時間だけが唯一の癒しだったのは確かなんですが、複雑な事情があって心底楽しむことはできなかったですね。


でも今ならひたすら進んでしまうかも…

戸惑いもせずに。

No.41 23/01/25 21:46
匿名さん3 

>> 40 2さんも恋しいですか?
お互いに会える日をゆっくり待とうね。

彼に連絡できたかなぁ?

まだ先だけど春がやって来ます。
夢の中で会えるといいよね〜。
おやすみなさい💤

No.42 23/01/28 06:58
一途な恋心さん2 

>> 41 こちらはまた雪でした。
予報とは大きく外れて吹雪に近かったです。
毎日寒いですね。

春が待ち遠しい。
まだまだ真冬だから。

あれから彼に連絡しました。
会うことになってまだこれから予定するんですけど、繋がることが嬉しいですね。

もう前みたいに毎日朝から繋がるわけじゃないから、次の連絡はいつになるだろうと期待はしてなかったんですけど、思ってもなかった時にふと連絡がきて、心踊る私がいます。

そんなこと向こうは知らないだろうなと思いつつ、まだまだ自分の気持ちは隠したままです💧

毎日繋がりたいなぁ〜

欲は尽きないですね…💦
もっともっとと求めてしまうなんて、また苦しみへの入り口に立っているのかも。

気をつけよう。


3さんは心元気で過ごしてますか?

  • << 45 今日も雪です。 春はまだまだ先ですね。 春は別れや出会いの季節。 2さんにとっては再会の季節になりそうですね。 私は出口🚪に立っているのかもしれません。 所詮他人なのかなぁという出来事がありまして… でもまだ覚悟はできていません。 2さんはケンカ別れからの再会でしたね。 別れてから辛過ぎて眠れなかったりとかの感情はなかったですか?

No.44 23/01/30 06:29
匿名さん3 

ごめんなさい。
少し書き直すね〜🙏

No.45 23/01/30 14:55
匿名さん3 

>> 42 こちらはまた雪でした。 予報とは大きく外れて吹雪に近かったです。 毎日寒いですね。 春が待ち遠しい。 まだまだ真冬だから。 … 今日も雪です。
春はまだまだ先ですね。

春は別れや出会いの季節。
2さんにとっては再会の季節になりそうですね。

私は出口🚪に立っているのかもしれません。

所詮他人なのかなぁという出来事がありまして…
でもまだ覚悟はできていません。

2さんはケンカ別れからの再会でしたね。
別れてから辛過ぎて眠れなかったりとかの感情はなかったですか?

  • << 47 今日は昨日と一転、青空ですね。 でも寒い…💧 読みました。 彼との中で何かあったのですね。 他人かぁ。 思えば私も以前似たようなことがありました。 あの時は遥かに心の距離が近かった付き合いをしていました。 だから相手の言動にひどくガッカリしたり何でそんなこと言うの?とショックで信じられなくなったりしました。 不倫とはいえ、恋愛や恋人にかなり近い付き合いでした。 だから余計にその線引きが難しくて割り切ることができていなかったんだと今は思います。 この前話していた突き進むとか自分の気持ちを言うとか言わないの件については、自分が不倫である以上、彼に求めることもできないし、気持ちを言ったところでどうすることもできないこと。 だとしたらこのまま気持ちなんて伝えず、前のような密の関係にはならず、会いたい時に会うだけの方が、割り切った関係ではいられるのかなと… 考え直したところです。 割り切れなくて辛い思いをするのはやっぱり苦しいですから💦 でもいつまで会ってくれるかわかりませんけどね… それでも今はまだ関係をゼロにはしたくないです。
  • << 48 3さんも、今後のことはゆっくり時間をかけてでいいかと思います。答えが出ないときに焦る事はないですし、気持ちが自然と落ち着きを取り戻すまで。。 なんて偉そうなことを言ってしまいました💦 別れてから辛すぎて眠れないことがあったどうかですが、それがそれほどなかったですね…💦 ケンカした時は顔を見るのも嫌なほど…🫢笑 ケンカというかあることに関してお互いの価値観が違ったんですよね… それが私にはとても大きな違和感となり、私からキッパリと離れてしまいました。 別れ話をしたわけではないけど、このままさよならでもいいと思って離れたんです。 彼には最後に、後悔しても知らないと言われましたけど…。 別れた後、その違和感を思い出すと離れたことに後悔はなかったです。 寂しさや恋しさというのは時々波のように襲いかかってきましたが、それすら仕方ないと思えました💦笑

No.46 23/01/30 14:57
匿名さん3 

続き

しばらく連絡を断つのがいいのか、それさえもわからない…

No.47 23/01/31 11:44
一途な恋心さん2 

>> 45 今日も雪です。 春はまだまだ先ですね。 春は別れや出会いの季節。 2さんにとっては再会の季節になりそうですね。 私は出口🚪に… 今日は昨日と一転、青空ですね。
でも寒い…💧

読みました。
彼との中で何かあったのですね。
他人かぁ。

思えば私も以前似たようなことがありました。

あの時は遥かに心の距離が近かった付き合いをしていました。
だから相手の言動にひどくガッカリしたり何でそんなこと言うの?とショックで信じられなくなったりしました。

不倫とはいえ、恋愛や恋人にかなり近い付き合いでした。

だから余計にその線引きが難しくて割り切ることができていなかったんだと今は思います。

この前話していた突き進むとか自分の気持ちを言うとか言わないの件については、自分が不倫である以上、彼に求めることもできないし、気持ちを言ったところでどうすることもできないこと。
だとしたらこのまま気持ちなんて伝えず、前のような密の関係にはならず、会いたい時に会うだけの方が、割り切った関係ではいられるのかなと…
考え直したところです。

割り切れなくて辛い思いをするのはやっぱり苦しいですから💦


でもいつまで会ってくれるかわかりませんけどね…

それでも今はまだ関係をゼロにはしたくないです。

No.48 23/01/31 11:44
一途な恋心さん2 

>> 45 今日も雪です。 春はまだまだ先ですね。 春は別れや出会いの季節。 2さんにとっては再会の季節になりそうですね。 私は出口🚪に… 3さんも、今後のことはゆっくり時間をかけてでいいかと思います。答えが出ないときに焦る事はないですし、気持ちが自然と落ち着きを取り戻すまで。。

なんて偉そうなことを言ってしまいました💦



別れてから辛すぎて眠れないことがあったどうかですが、それがそれほどなかったですね…💦

ケンカした時は顔を見るのも嫌なほど…🫢笑


ケンカというかあることに関してお互いの価値観が違ったんですよね…
それが私にはとても大きな違和感となり、私からキッパリと離れてしまいました。
別れ話をしたわけではないけど、このままさよならでもいいと思って離れたんです。

彼には最後に、後悔しても知らないと言われましたけど…。


別れた後、その違和感を思い出すと離れたことに後悔はなかったです。

寂しさや恋しさというのは時々波のように襲いかかってきましたが、それすら仕方ないと思えました💦笑

No.49 23/01/31 14:21
匿名さん3 

>> 48 まさにその状態。
価値観が違うの。
だから私がひとりプンスカって感じなの。

割り切って考えられたらいいのだけれどむずかしくてね〜。
怒り💢すら感じる時がある。
もう潮時かなぁってね。

No.50 23/01/31 14:24
匿名さん3 

支離滅裂だわ私。

そうですね。
気持ちが落ち着くまで待ちます。

ほんと私の言いたい事書いてくれてて…
励ましてくれてありがとう😊

  • << 51 そう言ってもらえたら嬉しいです。 不倫て友人にもなかなか話せないし、吐き出せるところがないですよね💦 それに気持ちが乱れるから話せる人や聞いてくれる人がいると全然違います。 自分の中でも色々な思いがあります。 いい時もあればそうでない時もありますし… 体の不調と共に気持ちも不安定になったりします…💧 匿名ではあるけれど、私は3さんと話せるのが楽しみですよ。 今夜の夕飯は生姜を効かせたキャベツたっぷりあんかけの中華丼にしました。 寒いからお風呂にのんびりと浸かって芯から温まろうっと…☺️
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧