関連する話題
彼氏が元カノを忘れない
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
男性の気持ちが分かりません

ダブル不倫

レス109 HIT数 4938 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ QlpTv )
23/03/01 22:45(更新日時)

批判覚悟で書きますがダブル不倫してました。

最後ケンカ別れみたいになってしまって次の日にはブロックと着拒されてました。

彼から学んだことも多かったです。

やっぱり不倫はだめだと気づかされました…

彼と別れて2ヶ月なかなか立ち直れません…

時間が解決してくれますか?

タグ

No.3622256 22/09/04 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 23/02/02 18:39
一途な恋心さん2 

>> 50 そう言ってもらえたら嬉しいです。

不倫て友人にもなかなか話せないし、吐き出せるところがないですよね💦

それに気持ちが乱れるから話せる人や聞いてくれる人がいると全然違います。

自分の中でも色々な思いがあります。
いい時もあればそうでない時もありますし…

体の不調と共に気持ちも不安定になったりします…💧

匿名ではあるけれど、私は3さんと話せるのが楽しみですよ。

今夜の夕飯は生姜を効かせたキャベツたっぷりあんかけの中華丼にしました。

寒いからお風呂にのんびりと浸かって芯から温まろうっと…☺️

No.52 23/02/04 14:57
匿名さん3 

>> 51 そうですよね。
誰にも話せないし話したらいけない事です(自分の心の中の秘め事です)

ありがとうございます😊
私も2さんとここで話せて良かったです。

私の今が3年前の2さんの状況にとても近いです。
「好き」という感情のみじゃ無くなってきているのも確かです。

あれから少し開き直りました。いい意味で、です。
もっと自分も好き勝手にやっていれば相手の事も気にしなくていいのかな?って思ったりしています。

そうです。
会いたい時に会ってその時を楽しめればそれでいいや🌤️
そう割り切れるといいですよね。

生姜入りのキャベツのあんかけ中華丼いいねー。
あったまって自律神経も整うよね。
私は大根多めのおでん🍢にしましたよ。

今日は早めにお風呂に入ります。
温活します。

• << 54 でも、あれから何年も過ぎて彼と再会して今はまた別の思いがあります。 主人との結婚生活を送りながら、やっぱり私の中には彼がずっといるんです。 反省して一度は夫婦の再構築に改めて努めてきました。 それでも生涯この結婚生活を送るとなると、自分をどこかで押し殺していました。 一度しかない人生に悔いの残らないよう生きることを願うと、彼への想いは消えません。 それが答えでした。 結婚しながら誰か別の人を想う、連絡をとって時々会う。相手からもそれなりに想われる。 批判されるのは覚悟ですが、安定した結婚を送る上でのパートナーと恋愛を別に考えたり、それ以上をお互いに求めない今はとても気持ちが楽でいられます。 当時の私は、彼との幸せより苦しみの方が圧倒的に大きくて耐えられませんでした。 こんなになってしまったら別れた方がいいですね…💦 いい意味で開き直るとありましたが、好きな時間の過ごし方はありますか。 彼と過ごす時間以外に自分の時間を充実させることは大事ですよね。 当時の彼にそんなことを言われたのを思い出しました。

No.53 23/02/05 13:10
一途な恋心さん2 

>> 52 3さんこんにちは。

日曜日は少し遅めの朝食をとってから洗濯物を干して、これから家の掃除をするところです。

主人は別部屋で筋トレ。

ふと彼のことを思い出して、ここにきています。私が彼への思いを吐き出せるのはここしかないから。

3さんは当時の私の状況に似ているんですね。
当時、私は彼とのことがとても苦しくて限界でした。
もちろんつきあい始めた頃は、お互いに割り切ることが大前提でした。
もちろん頻繁には会えなかったけど、会えた時間とそれ以外の時間で夢中になってしまいました💧
当時の彼の状況を踏まえても別れた方がいいことは明らかでした。

そして割り切ることができない苦しみと、相手を想うからこそ別れるべきとの思いが自分の中でMAXとなって、1日も早く不倫を終わらせたいと思っていたんです。

好きなのに矛盾してますよね💧
彼にもよく言われていましたが、私がのめり込み過ぎて割り切れなかったんです。

もっと器用になれたら違ったのに。

• << 55 立春が過ぎました。 でも1年でこの時期が1番寒いですね。 ご主人さんは筋トレですか? 体力維持に励んでいるのですね😊 私は1日の内大半、気付けば彼の事を考えているかも? 会えないけど電話とLINEは毎日しているので… それがルーティンになっているから余計にかもしれないです。 でもこれが無くなったらと思うとどうなってしまうのかなぁ?とふと考えたりもします。 2さんは彼さんの未来の事を考え過ぎてしまい辛さの限界だったのですね…その気持ち少しわかります。 私はWだけどこの先の事をやはり考えてしまう時があります。 「未来から見た今」を… 苦しくて彼に話したら、なるほど悩む理由がようやくわかった腑に落ちた、と言ってました。 男の人はそこまで考えないみたいですね。未来の事は考えても仕方がないと… そうなんだけど男性と女性の考え方の違いってありますよね。

No.54 23/02/05 13:11
一途な恋心さん2 

>> 52 そうですよね。 誰にも話せないし話したらいけない事です(自分の心の中の秘め事です) ありがとうございます😊 私も2さんとここで話せ… でも、あれから何年も過ぎて彼と再会して今はまた別の思いがあります。

主人との結婚生活を送りながら、やっぱり私の中には彼がずっといるんです。
反省して一度は夫婦の再構築に改めて努めてきました。

それでも生涯この結婚生活を送るとなると、自分をどこかで押し殺していました。

一度しかない人生に悔いの残らないよう生きることを願うと、彼への想いは消えません。
それが答えでした。

結婚しながら誰か別の人を想う、連絡をとって時々会う。相手からもそれなりに想われる。

批判されるのは覚悟ですが、安定した結婚を送る上でのパートナーと恋愛を別に考えたり、それ以上をお互いに求めない今はとても気持ちが楽でいられます。

当時の私は、彼との幸せより苦しみの方が圧倒的に大きくて耐えられませんでした。
こんなになってしまったら別れた方がいいですね…💦

いい意味で開き直るとありましたが、好きな時間の過ごし方はありますか。

彼と過ごす時間以外に自分の時間を充実させることは大事ですよね。
当時の彼にそんなことを言われたのを思い出しました。

• << 56 とっても共感しています。 ダメな事とはわかっていても…ですよね。 彼と繋がっていたい、それが私も本心です。 >安定した結婚を送る上でのパートナーと恋愛を別に考えたり、それ以上をお互いに求めない… これが理想的だと私も思います。 でも何か非常事態が起きた時の代償は計り知れない、考えたくないですけどね。 またその辺の話は後ほど… 自分の時間… 時間ではないけど前にも書いたように家族を優先にする、ここは1番ですね(矛盾していますね、この立場でいて…) それから私たちは余り会えないから続けていられるのも確かで頻繁に会えていたらいろんな感情で苦しくて続いていない。 私も今後当時の2さんのように幸せより苦しさの方が大きくなったらお別れを選びます。 やはり多くを望むべきではありません。 前回会ったのが2ヶ月以上前、次はいつ会えるかな? 私しだいなのですけどね。 2さんは会えそうですか?

No.55 23/02/07 12:21
匿名さん3 

>> 53 3さんこんにちは。 日曜日は少し遅めの朝食をとってから洗濯物を干して、これから家の掃除をするところです。 主人は別部屋で筋トレ。… 立春が過ぎました。
でも1年でこの時期が1番寒いですね。

ご主人さんは筋トレですか?
体力維持に励んでいるのですね😊

私は1日の内大半、気付けば彼の事を考えているかも?
会えないけど電話とLINEは毎日しているので…
それがルーティンになっているから余計にかもしれないです。
でもこれが無くなったらと思うとどうなってしまうのかなぁ?とふと考えたりもします。

2さんは彼さんの未来の事を考え過ぎてしまい辛さの限界だったのですね…その気持ち少しわかります。
私はWだけどこの先の事をやはり考えてしまう時があります。
「未来から見た今」を…

苦しくて彼に話したら、なるほど悩む理由がようやくわかった腑に落ちた、と言ってました。
男の人はそこまで考えないみたいですね。未来の事は考えても仕方がないと…

そうなんだけど男性と女性の考え方の違いってありますよね。

• << 57 立春が過ぎましたね。 暗くなるのがだいぶ遅くなりました。 それに、朝日が同じ時間でもだいぶ高い位置になったことに気づきました。 やはり違いますね。 3さんは彼と毎日LINEや声を聞けているんですね🥰  いいなぁ。 3さんは、未来から見た今、を考えているんですね。 当時とは彼の状況が変わって、数年たち私の考えも変わりました。 今を楽しむ、精一杯生きるだけ。 先のことはわからないから、今を楽しむ。 あ、でも貯金はしています笑 先のことはわからないから備えるに尽きる。 それは冗談として…、未来に悔いないように今望むように生きるだけ、ですかね。 未来から見た今、というと未来には何も約束されたものがないためにというような悲観的なことですか…⁇ 私の優先順位ですが、1位は家族であることに間違いはないです。 でも、家族を優先するには彼も必要なんです… ワガママで勝手なんですが…(ー ー;) 彼の未来は邪魔しないけど、彼が今一緒にいてくれるならそうしたいと思います。 私もそれを願っているし…

No.56 23/02/07 12:27
匿名さん3 

>> 54 でも、あれから何年も過ぎて彼と再会して今はまた別の思いがあります。 主人との結婚生活を送りながら、やっぱり私の中には彼がずっといるんで… とっても共感しています。

ダメな事とはわかっていても…ですよね。
彼と繋がっていたい、それが私も本心です。

>安定した結婚を送る上でのパートナーと恋愛を別に考えたり、それ以上をお互いに求めない…

これが理想的だと私も思います。
でも何か非常事態が起きた時の代償は計り知れない、考えたくないですけどね。
またその辺の話は後ほど…

自分の時間…
時間ではないけど前にも書いたように家族を優先にする、ここは1番ですね(矛盾していますね、この立場でいて…)

それから私たちは余り会えないから続けていられるのも確かで頻繁に会えていたらいろんな感情で苦しくて続いていない。
私も今後当時の2さんのように幸せより苦しさの方が大きくなったらお別れを選びます。
やはり多くを望むべきではありません。

前回会ったのが2ヶ月以上前、次はいつ会えるかな?
私しだいなのですけどね。

2さんは会えそうですか?

• << 58 来週はバレンが、はタインですね。 私は特に何も用意してないけど…笑 彼とは会う日が決まりました。 この日に渡すように何か贈り物を用意したようか🎁   悩みます。 でも重たいと感じるのは嫌だからやめようかな😅

No.57 23/02/10 13:39
一途な恋心さん2 

>> 55 立春が過ぎました。 でも1年でこの時期が1番寒いですね。 ご主人さんは筋トレですか? 体力維持に励んでいるのですね😊 私は1… 立春が過ぎましたね。
暗くなるのがだいぶ遅くなりました。
それに、朝日が同じ時間でもだいぶ高い位置になったことに気づきました。
やはり違いますね。

3さんは彼と毎日LINEや声を聞けているんですね🥰  いいなぁ。

3さんは、未来から見た今、を考えているんですね。

当時とは彼の状況が変わって、数年たち私の考えも変わりました。

今を楽しむ、精一杯生きるだけ。
先のことはわからないから、今を楽しむ。

あ、でも貯金はしています笑
先のことはわからないから備えるに尽きる。

それは冗談として…、未来に悔いないように今望むように生きるだけ、ですかね。

未来から見た今、というと未来には何も約束されたものがないためにというような悲観的なことですか…⁇

私の優先順位ですが、1位は家族であることに間違いはないです。
でも、家族を優先するには彼も必要なんです…

ワガママで勝手なんですが…(ー ー;)

彼の未来は邪魔しないけど、彼が今一緒にいてくれるならそうしたいと思います。
私もそれを願っているし…

No.58 23/02/10 14:24
一途な恋心さん2 

>> 56 とっても共感しています。 ダメな事とはわかっていても…ですよね。 彼と繋がっていたい、それが私も本心です。 >安定し… 来週はバレンが、はタインですね。
私は特に何も用意してないけど…笑

彼とは会う日が決まりました。
この日に渡すように何か贈り物を用意したようか🎁   悩みます。

でも重たいと感じるのは嫌だからやめようかな😅

• << 62 雪もだいぶ雪も解けました。 また花粉の時期ですね。 私は眼が痒い(痛い)症状と肌が荒れます💦 2さんは会えるようになったのですね。 よかったよかった。 彼の温もりに心癒されて下さいね。 バレンタインね… 私も迷っています。 相手が重いと思うかはわかりませんが果たしてもらえて嬉しいのかどうか… お返し、あーだこーだと気持ちを巡らすのも嫌だし、あげなきゃ何も考えなくていいし問題ないしね。 気楽にいきたいなと思ってるの。 だからあげるかはまだわかりません。 会う日も未定、3月になるかもしれません。 57のレスは改めてします。 今考えられなくて待っていて下さいね。

No.59 23/02/10 17:27
匿名さん3 

>> 58 バレンが、はタイン?
ダジャレか何か?😆

ごめん🙏意味がわからない〜汗💦

No.60 23/02/10 18:46
一途な恋心さん2 

>> 59 やー😱恥ずかしい😱😱😱

私さっき眠くて眠くて…
気がつくと瞼が閉じていて気づいて書きかけてまた気づくと落ちていて…の繰り返しで…😱😱🤣

恥ずかしい限りです😭🤣

もぅやだーーー😣
ごめんなさい🙏

No.61 23/02/10 21:11
匿名さん3 

>> 60 やだ〜🤭🤭🤭
そういうことね…笑

疲れてて眠かったのね。
ゆっくり休んでねー笑

No.62 23/02/12 16:23
匿名さん3 

>> 58 来週はバレンが、はタインですね。 私は特に何も用意してないけど…笑 彼とは会う日が決まりました。 この日に渡すように何か贈り物を用… 雪もだいぶ雪も解けました。
また花粉の時期ですね。
私は眼が痒い(痛い)症状と肌が荒れます💦

2さんは会えるようになったのですね。
よかったよかった。
彼の温もりに心癒されて下さいね。

バレンタインね…
私も迷っています。
相手が重いと思うかはわかりませんが果たしてもらえて嬉しいのかどうか…
お返し、あーだこーだと気持ちを巡らすのも嫌だし、あげなきゃ何も考えなくていいし問題ないしね。
気楽にいきたいなと思ってるの。
だからあげるかはまだわかりません。

会う日も未定、3月になるかもしれません。

57のレスは改めてします。
今考えられなくて待っていて下さいね。

No.63 23/02/13 11:03
匿名さん3 

2さ〜ん
私のトホホ💧な愚痴聞いてもらいたいんだけど…😮‍💨笑

No.64 23/02/13 12:24
匿名さん3 

>> 63 さっきは聞いてもらいたくてミクルに来てしまいました。
今は大丈夫です。
落ち着きました。
大変お騒がせしました🤭

No.65 23/02/13 19:17
一途な恋心さん2 

>> 64 3さん
今頃みてタイムリーでお話聞けなくてごめんなさい💦

お騒がせなんてしてないですよ。
それより大丈夫になりましたか?
落ち着きました?

何でもないことでもお話してくれたら聞きます。すでに解決できていたらそれでいいんですけどね。

私も同じように吐き出したくなって3さんのところにきますし、お互いさまです。

また後ほど。

No.66 23/02/13 21:30
匿名さん3 

>> 65 お互いさまですか?…嬉しいです。
ありがとう😊

もう解決したのですけど今朝はほんとイライラMAXでして…笑

昨晩のラインのやり取りで私が不穏な気持ちになってしまい、今朝その件で注意したらわかってくれたまではよかったんだけど私の拗ね方が「かわいい、かわいい…」って言うのね。
こっちはなかなか寝付けず悩んでいたのに笑ってそんな事言われたから腹立って😤

今年のバレンタインは無し決定、多分貴方はお返しも忘れるし(誕生日も忘れられる)お互い無しにしよっかって…
え〜!そんな!とか言うからラインで絵文字のチョコ🍫を贈りました…笑

しょうもない話しなんだけどノリが軽すぎて腹が立ちます。
これを聞いてもらいたかったの。

夕方の電話では反省していて「今日はチョコ🍫ありがとう」と言ってました。
あら、と思いました。
反省したようです。

• << 68 拗ねてもかわいいなんて言ってくれるんですね☺️LINEでチョコを送ったエピソード読んで思わず笑ってしまいました。 でも私も明日それをやってみようかな笑 マネしてもいいですか笑 3さんが真剣に話してくれたことに笑ってしまってごめんなさい💦 第三者の私が読む限り、お二人はうまくいっていると感じました。 LINEで送ったチョコに対して、ありがとうとわざわざ言ってくれるなんて… 彼は3さんのこと大切に想っているんだなぁとも。 3さんたちはケンカが多い、とありましたがそれだけ密に連絡が取れているということだとも感じました。 そしてその都度お互いに理解しあっているんですね。 とても仲が良さそう。 彼は3さんのことが好きなんだなぁとすごく伝わってきました。 いいなぁー。 愛されるっていいですね。 一方通行じゃないところ、羨ましいです。

No.67 23/02/13 22:26
匿名さん3 

>> 66 私たちって結構ケンカが多いのです。
でもすぐに仲直りします。
私は嫌な気分になった時はなるべく言うようにしています。
言わないとわからない人なので…
でもその代わりいい所もあるわけで…
いつもお互いに2人で1人前やね、って話します。

読んでくれてありがとう。
私の性格も少しわかりましたか?笑

• << 69 2人で一人前かぁ、、それもいいですね。 今日は全てが羨ましく感じてしまいます☺️ 3さんが彼の気になるところを話すと、彼は理解して直してくれる。 それって最高です。 なかなかそんなふうになれませんから。 彼との相性がいいんだと思いました。 仲直りできてよかったですね。 そして今夜はぐっすり眠れますね😉

No.68 23/02/13 23:21
一途な恋心さん2 

>> 66 お互いさまですか?…嬉しいです。 ありがとう😊 もう解決したのですけど今朝はほんとイライラMAXでして…笑 昨晩のラインのやり… 拗ねてもかわいいなんて言ってくれるんですね☺️LINEでチョコを送ったエピソード読んで思わず笑ってしまいました。

でも私も明日それをやってみようかな笑
マネしてもいいですか笑

3さんが真剣に話してくれたことに笑ってしまってごめんなさい💦

第三者の私が読む限り、お二人はうまくいっていると感じました。

LINEで送ったチョコに対して、ありがとうとわざわざ言ってくれるなんて…
彼は3さんのこと大切に想っているんだなぁとも。

3さんたちはケンカが多い、とありましたがそれだけ密に連絡が取れているということだとも感じました。
そしてその都度お互いに理解しあっているんですね。
とても仲が良さそう。

彼は3さんのことが好きなんだなぁとすごく伝わってきました。

いいなぁー。
愛されるっていいですね。

一方通行じゃないところ、羨ましいです。

• << 70 おはようございます😃 お恥ずかしい🫣です💧 今朝ケンカ話の文章消そうかと思ってましたよ。 昨日はプンスカで…でもこれでもだいぶ相手の性格を把握出来るようにはなってきたんですけどね。 注意してもその時はわかってくれても何しろ忘れっぽくてその繰り返しでして困ったもんです。 羨ましいですか? 仲良さそうですかね? ありがとうね。 でもそんなに美化しないでね…笑笑 ラインのチョコ🍫大作戦やってみて〜 反応が楽しみだね〜♪

No.69 23/02/13 23:27
一途な恋心さん2 

>> 67 私たちって結構ケンカが多いのです。 でもすぐに仲直りします。 私は嫌な気分になった時はなるべく言うようにしています。 言わないとわから… 2人で一人前かぁ、、それもいいですね。
今日は全てが羨ましく感じてしまいます☺️

3さんが彼の気になるところを話すと、彼は理解して直してくれる。
それって最高です。

なかなかそんなふうになれませんから。
彼との相性がいいんだと思いました。

仲直りできてよかったですね。
そして今夜はぐっすり眠れますね😉

No.70 23/02/14 10:09
匿名さん3 

>> 68 拗ねてもかわいいなんて言ってくれるんですね☺️LINEでチョコを送ったエピソード読んで思わず笑ってしまいました。 でも私も明日それをや… おはようございます😃

お恥ずかしい🫣です💧
今朝ケンカ話の文章消そうかと思ってましたよ。

昨日はプンスカで…でもこれでもだいぶ相手の性格を把握出来るようにはなってきたんですけどね。
注意してもその時はわかってくれても何しろ忘れっぽくてその繰り返しでして困ったもんです。

羨ましいですか?
仲良さそうですかね?
ありがとうね。
でもそんなに美化しないでね…笑笑

ラインのチョコ🍫大作戦やってみて〜
反応が楽しみだね〜♪

No.71 23/02/15 12:12
匿名さん3 

付き合っているのなら恋人でいたいよね。
私は彼に求めすぎているのかも?
贅沢かもしれない。

彼はブログを書いていてチョコをもらったぜ、みたいな画像をあげてた。
電話して聞いたら会社の女性に毎年もらってるらしくて…
じゃあお返しは?と聞いたら渡しているよと💧
悲しいと思いません?

距離が離れていると付き合いも難しいです。

• << 73 昨日夜書きかけていたのにどうやら寝落ちしたみたいで、書きかけの文もどこかに行ってしまった様子…💦 感じたことから書きますね^ ^ 付き合っているなら恋人でいたいってとてもよくわかります。 連絡を日頃からまめに取り合っていると不倫とは言え、特別感もあって彼との距離感もとても近く感じますよね。 でも次第に求めてしまうようになって心が苦しくて辛いんです…💧 これは経験談です。 そして割り切れない… 気持ちが大きくなりすぎて割り切れなくなりました。 私もそうだったし、彼もそうでした。

No.72 23/02/15 12:44
匿名さん3 

追伸です。
冷めていく感覚があります。
よく考える時期なのかもしれません。

• << 74 ここからは今だから言えますが、いえ、大きな声では決して言えないことですが…💧 時々ハメを外すくらいの方が楽しいです。 心を持っていかれると頭の中の大半に彼がいます。彼中心に生きていると言ってもいいほど彼が占めます。 もちろん、家族がいるから食事の心配をしたり家族との団らんもあるし、家族で出かけたりもします。 それでも頭の中は彼がめいいっぱいにいます。 そんなふうになると、いつしか相手にも同じように求めてしまう。 それがお互いに苦しくなってしまう。 例えば、過去には彼から家電に何度も電話してきたことがありました。 この時、求めすぎるのは苦しくなると気づいたんだと思います。 付き合っていた時と同じくらい別れて再会しましたが、親しくなりたい気持ちはあるけど、やっぱり今くらいがちょうどいいのかなとも思います。 連絡を頻繁にとれたら嬉しいけど、でもまた多くを求めてしまうと苦しくなるのは自分だとわかってます。 私の立場で言えたものではないんですけど… 3さんには一緒にいて苦しくなるなら、なんとか割り切れるようになってほしいと思います。別れではなくて。 全然また違いなレスでしたらごめんなさい。 また後ほど。

No.73 23/02/15 18:10
一途な恋心さん2 

>> 71 付き合っているのなら恋人でいたいよね。 私は彼に求めすぎているのかも? 贅沢かもしれない。 彼はブログを書いていてチョコをもらった… 昨日夜書きかけていたのにどうやら寝落ちしたみたいで、書きかけの文もどこかに行ってしまった様子…💦
感じたことから書きますね^ ^

付き合っているなら恋人でいたいってとてもよくわかります。

連絡を日頃からまめに取り合っていると不倫とは言え、特別感もあって彼との距離感もとても近く感じますよね。

でも次第に求めてしまうようになって心が苦しくて辛いんです…💧 これは経験談です。

そして割り切れない…
気持ちが大きくなりすぎて割り切れなくなりました。

私もそうだったし、彼もそうでした。

• << 76 疲れている所いつもありがとうね。 私の気持ちをわかってもらえて嬉しい🥹 頭の中では「割り切らないと…」と思っているつもりでいるけど何かあると途端に苦しくなりがち。 しまいには彼を責めるような言い方になってしまって、これはよくありませんね。 私今朝はかなり取り乱してしまいましてその事はお昼過ぎに彼にラインで謝りました。 どんどん自分の中で彼への気持ちが大きくなりすぎていて何かあると途端に崩れてしまう。 割り切れていないから彼の全てを把握したくなったり、自分が大切にされていないと思ってしまいます。 今日はそれに気付けました。 2さんのレスを読んで確信に変わりました。 続きます。

No.74 23/02/15 18:10
一途な恋心さん2 

>> 72 追伸です。 冷めていく感覚があります。 よく考える時期なのかもしれません。 ここからは今だから言えますが、いえ、大きな声では決して言えないことですが…💧

時々ハメを外すくらいの方が楽しいです。

心を持っていかれると頭の中の大半に彼がいます。彼中心に生きていると言ってもいいほど彼が占めます。
もちろん、家族がいるから食事の心配をしたり家族との団らんもあるし、家族で出かけたりもします。
それでも頭の中は彼がめいいっぱいにいます。

そんなふうになると、いつしか相手にも同じように求めてしまう。
それがお互いに苦しくなってしまう。

例えば、過去には彼から家電に何度も電話してきたことがありました。

この時、求めすぎるのは苦しくなると気づいたんだと思います。

付き合っていた時と同じくらい別れて再会しましたが、親しくなりたい気持ちはあるけど、やっぱり今くらいがちょうどいいのかなとも思います。

連絡を頻繁にとれたら嬉しいけど、でもまた多くを求めてしまうと苦しくなるのは自分だとわかってます。
私の立場で言えたものではないんですけど…

3さんには一緒にいて苦しくなるなら、なんとか割り切れるようになってほしいと思います。別れではなくて。

全然また違いなレスでしたらごめんなさい。

また後ほど。

• << 77 >時々ハメを外すくらいの方が楽しいです。 なるほどです。 とても考えさせられる言葉です。 少し連絡のやり取りの私の捉え方を変えた方がいい、と2さんの以前の話しを聞いて思いました。 基本彼からの発信が多くそれを待っている自分が居ます。 まさに常に頭の中に彼がいる状態です。 それが知らぬ間に依存になっているのかも知れない。 彼は私をさみしくさせないように気を使って連絡してくれているようです。 最初の頃とは違い今は多少義務的になっているかもしれない。 それでついつい求め過ぎてしまう。 とても危険ですよね。 連絡の頻度等この機会に話し合ってみようかと… 2さんの体験談、とても参考になりました。 自分の気持ちがコントロール出来なくなる、これは自爆に繋がりますよね。 今それに気付けてよかったです。 2さんにここで会えていなかったらダメになっていたと思います。 別れたくないから割り切れるようになりたいです。 家族があって不倫をしている身の私、良いことばかり望んいてはバチが当たりますね。 楽しい事は時々でいい。 忘れないようにしていきたい。 2さん、ありがとうね。 的違いではありません。 ピッタリの助言でした。 感謝しています🥹

No.75 23/02/15 18:18
一途な恋心さん2 

>> 74 また違い→的違い
でした💦

No.76 23/02/15 20:32
匿名さん3 

>> 73 昨日夜書きかけていたのにどうやら寝落ちしたみたいで、書きかけの文もどこかに行ってしまった様子…💦 感じたことから書きますね^ ^ … 疲れている所いつもありがとうね。

私の気持ちをわかってもらえて嬉しい🥹

頭の中では「割り切らないと…」と思っているつもりでいるけど何かあると途端に苦しくなりがち。
しまいには彼を責めるような言い方になってしまって、これはよくありませんね。
私今朝はかなり取り乱してしまいましてその事はお昼過ぎに彼にラインで謝りました。

どんどん自分の中で彼への気持ちが大きくなりすぎていて何かあると途端に崩れてしまう。
割り切れていないから彼の全てを把握したくなったり、自分が大切にされていないと思ってしまいます。

今日はそれに気付けました。
2さんのレスを読んで確信に変わりました。

続きます。

No.77 23/02/15 22:18
匿名さん3 

>> 74 ここからは今だから言えますが、いえ、大きな声では決して言えないことですが…💧 時々ハメを外すくらいの方が楽しいです。 心を持って… >時々ハメを外すくらいの方が楽しいです。
なるほどです。
とても考えさせられる言葉です。

少し連絡のやり取りの私の捉え方を変えた方がいい、と2さんの以前の話しを聞いて思いました。
基本彼からの発信が多くそれを待っている自分が居ます。
まさに常に頭の中に彼がいる状態です。
それが知らぬ間に依存になっているのかも知れない。

彼は私をさみしくさせないように気を使って連絡してくれているようです。
最初の頃とは違い今は多少義務的になっているかもしれない。

それでついつい求め過ぎてしまう。
とても危険ですよね。
連絡の頻度等この機会に話し合ってみようかと…

2さんの体験談、とても参考になりました。
自分の気持ちがコントロール出来なくなる、これは自爆に繋がりますよね。
今それに気付けてよかったです。
2さんにここで会えていなかったらダメになっていたと思います。

別れたくないから割り切れるようになりたいです。
家族があって不倫をしている身の私、良いことばかり望んいてはバチが当たりますね。

楽しい事は時々でいい。
忘れないようにしていきたい。

2さん、ありがとうね。
的違いではありません。
ピッタリの助言でした。
感謝しています🥹

• << 81 でも3さんはWなのに、なぜ彼からの連絡を待つのですか⁇⁇ 同じ条件だからフェアなはずなのに… 3さんから連絡をして、待つことをやめてみたらどうかなと思ったんです。 3さんが少しでも彼とラクに付き合えたらいいなと思います。 私と違ってせっかく付き合っているんだから。 あの頃、彼で頭がいっぱいになっていた私に割り切ることを考えるのはとても困難でした… どうしたら割り切ることができるのか、考えても苦しさは減りませんでした。 会えた時間の楽しみよりも苦しみの方が多くて辛いので向いていないんだとわかっていました。 でもその度に彼が寂しくないようにと連絡をまめにしてくれて続けてしまいました。 気持ちが大きくなりすぎた後に、割り切ろうとしても私にはできませんでした… でも元々私には、別れるべきとの考えがあったから余計に無理だったんだと思います💧 でも、3さんにはできることなら、割り切れて楽しむことで彼と付き合う道を進んでいってほしいです。

No.78 23/02/15 22:31
匿名さん3 

>> 77 間違いです。

良いことばかり望んでいては…です。
「で」が抜けていました。

No.79 23/02/16 17:20
匿名さん3 

ひと晩寝て起きたら脳内スッキリしていて自分でもビックリです。
昨日のパニックが落ち着いて冷静にしていられます。

彼も所詮不倫男です。
私も人の事は言えませんが…

私の事が好きで恋人と思うのなら悲しませないでよ、今はそんな事を考えています。
ブログにチョコの写真載せて気を引こうとしているのか?当てつけなのか?…載せる意味さっぱりわかりません。
ただ単に女心がわからない男なのかも…(これは最初から薄々感じていました)

私もこれからはもっと割り切るようにするつもりではいるけど今度悲しませたらきっと私の心は凍り付きますね。

今日は鼻息荒くて😤ごめんなさい。

No.81 23/02/16 17:46
一途な恋心さん2 

>> 77 >時々ハメを外すくらいの方が楽しいです。 なるほどです。 とても考えさせられる言葉です。 少し連絡のやり取りの私の捉え方を変… でも3さんはWなのに、なぜ彼からの連絡を待つのですか⁇⁇
同じ条件だからフェアなはずなのに…

3さんから連絡をして、待つことをやめてみたらどうかなと思ったんです。

3さんが少しでも彼とラクに付き合えたらいいなと思います。
私と違ってせっかく付き合っているんだから。

あの頃、彼で頭がいっぱいになっていた私に割り切ることを考えるのはとても困難でした…
どうしたら割り切ることができるのか、考えても苦しさは減りませんでした。

会えた時間の楽しみよりも苦しみの方が多くて辛いので向いていないんだとわかっていました。
でもその度に彼が寂しくないようにと連絡をまめにしてくれて続けてしまいました。

気持ちが大きくなりすぎた後に、割り切ろうとしても私にはできませんでした…
でも元々私には、別れるべきとの考えがあったから余計に無理だったんだと思います💧

でも、3さんにはできることなら、割り切れて楽しむことで彼と付き合う道を進んでいってほしいです。

No.82 23/02/17 09:02
匿名さん3 

>> 81 おはようございます。
今日は日差しが眩しいです☀️
まだまだ寒いけど色んな所に春🌸の気配を感じますね。

連絡を待つのは特に電話の時で、私の方が融通が利くので彼の都合の良いタイミングに合わせているのです。
だから私が合わせる感じ。
でも都合が悪い時はもちろん断ります。

でも2さんのおっしゃる通りでラインは彼からが多いですね。
最初の流れのまま今に至っています。習慣のような感じかな?
そう言えば前に貴女からもしてよ、と言われた事あります。
だからこれからはもっと自分からもするようにしたら何かしら変わるのかも、と思います。

昨日は自分のタイミングで電話を短めにする事ができました。
(本当は疲れていたので自分を優先したのです)

今日はいい方向へと気持ちが落ち着いています。
昨日の私の文章は荒れてますね笑、でもあれは昨日の素直な気持ちなのです。
ビックリしたでしょ?

削除されたのは読みました。
辛かったと察します。
私に教えてくれてありがとう(もう書きませんね)

私の話しばかりで申し訳ないです。
でもここにきて話すと心が整理されますね。
いつもありがとう😊

No.83 23/02/17 15:04
一途な恋心さん2 

>> 82 3さん
今日は暖かく感じますね。
桜の枝にもプツプツとツボミの赤ちゃんが見えるようになっていました。

3さんにとって生活のプラスになれたらいいですね。それは私にも同じことなんですが(決して許されるものではありませんので小さな声でしか言えませんが…)生活の癒しとなって刺激があって今の生活を維持できるものになれたら…

そんなふうに私たち2人がこの先も歩めたら…と思います。
それにはもちろん内に籠る気持ちを吐き出さないとダメなんですけどね…
だからこれからもよろしくお願いします💦

びっくりなんてしないです、素直な気持ちを吐き出せたことはよかったと思います。
私なんて当時もっと荒んでいましたから…😔

No.85 23/02/17 18:44
匿名さん3 

>> 84 読みましたよ。
ありがとう、先ずはそれを伝えないとと思いまして🙆‍♀️

No.86 23/02/17 21:54
一途な恋心さん2 

>> 85 3さん
お気遣いありがとうございます。

No.87 23/02/20 16:06
匿名さん3 

>> 86 すっかり雪も溶けましたね。

人それぞれ事情があります。
2さんは決して自分を責めないで下さいね。
学んだ事も多くあったようですね。
教えてくれてありがとう😊

時々気持ちが弱くなったり強くなったり、こういった関係は安定しにくい。
だからフラットな状態でいる事が大切ですよね。

お互いに相手と疲れない程度に繋がってたまにの幸せで満足したいです。

私も近々会える事になりました。
無事にその日が迎えられる事を願ってますよ。

No.88 23/02/20 20:19
一途な恋心さん2 

>> 87 雪が溶けましたね。
でもまた雪が降っています。
部屋の中もなんだか急に寒くなってきました。

ここは私たち2人だけのやりとりと違って不特定多数の方に見られていることを改めて実感しました。身バレしないように気をつけなくては…と感じました💦

3さん、優しい言葉をありがとうございます。
安定しにくい、これはそうですね。
本当にそう思います。
もちろんそこに足を踏み入れている時点で許されませんので、求めてしまうのはいけないと思いつつ、心は相反してしまう。
頭では分かりつつ心が追いつきませんね…

家庭の色々なものからほんの少しできていた隙間に入り込んでしまったものに、いつのまにかこんなにまで囚われてしまっています。

楽しめている方はそうではないと思いますが、地獄といえば地獄であり、麻薬のようでもあり…危険ですね。

そんな思いまでしても、なくてはならないものかもしれません。

疲れない程度に、というのはコントロールが必要ですね。

3さんは、ついに会えることになったんですね。無事にその日が迎えられること、私も願ってます。

というのも…、、私がコロナになってしまいました。

幸い症状はないので暇を持て余しています。

No.89 23/02/21 09:43
匿名さん3 

>> 88 天気予報はよく当たりますね。
今朝は一面真っ白になりました。

2さん、コロナですか⁉️
今の所辛い症状はないのですね。
これから出てくるかも知れないからお身体大切にして下さい。
まだまだコロナは油断できませんね〜。
いつになったら終息(収束)するのだろう?

では会うのは延期になったの?
重ならなきゃいいけど…必ず会えるからゆっくりね。

身バレ、怖いですよね。
他スレでかなり事細かく書いてあるのをみかけるけど絶対わかる〜ってのある。
関係ないけど大丈夫?って思う。
気をつけます。

麻薬、わかります。
何かに書いてありました。
「人は手に入れられない物(人)だからこそ余計に執着して手に入れたくなる」と…
なるほど、少し当たっているのかな?と思いました。
人間の心理なんだ…💧
だから余計にコントロールしないといけませんよね。
常に頭の片隅に置いておきます。

ありがとう😊
無事にその日を迎えたいと思っています。

• << 91 はい、バッチリ重なり、約束はキャンセルにさせてしまいました。 でもこの日に会うと決めてからの時間が長かったので、最近は私の中で、彼は本当に会いたいのだろうか…私の一方的だったのでは?など沸々と不安が湧き出ていました。 コロナ確定してから、もしかしたらこれで良かったのでは…とかこのまま会わずに終わりにするべきかとも頭をよぎりました。 関係としては決して付き合っているわけではないと言えるのですが、この関係においてもまだ、こんなこと考えています。 彼の気持ちが1ミリでも自分にあるのか不安なのかもしれません。 ある日は彼との関係を冷静にこれ以上望まないと考える日もあるのに、こんなにも自分の中で膨らむ日があります。 3さんこそ、私のこの起伏の激しさに驚くのではないでしょうか。
  • << 92 彼にコロナになった旨を話すと、当たり前のようにそれなら来月会おうとの返事。 彼の中で私との約束が今回キャンセルになっても次に期待していてくれる気持ちが垣間見れた気がして嬉しかったんです…💦 彼と別れて3年、再会してから次の約束をあの頃のように取り付けるのは、無理があると感じます。もう付き合っていないから。 その中で次を当たり前に来月だと言ってくれたのはささやかに喜んでしまいました。 もちろん彼にこんな気持ちは隠していますけどね…💦3さんにしか話しません。 他にも不倫スレありますね。 それらを読んではいませんが、そんなに詳しく書かれているんですね。 許されない事情ゆえに、オープンにしたくなく、こちらで鍵をかけられるならかけてしまいたいくらいです。 3さん。楽しみですね。 なぜかまるで私ごとのように楽しみです。

No.90 23/02/21 11:51
一途な恋心さん2 

>> 89 家から外を覗く限り、こちらも一面白いです💦
天気予報見ていませんでしたが、きっと雪予報だったんですね。

そうなんです、私。
ここかなぁという心当たりはありますが、普通にマスク生活送っていました。
ウィルスは目に見えないので仕方ないですね…
症状がないに等しいのは、ワクチンのお陰なのかなと勝手に思い込んでいます笑
4回やりましたが、もうこれ以上は打たないと思って臨みました。
待機長いですね…💧ひたすら篭ります。

今のところ元気なので緊急事態宣言時を思い出して断捨離をやろうかと思っています。
片付くのか散らかすのかわからない状態になりかけますが…笑
3さんの仰る通りこれから出てくるのかもしれませんよね、片付けの途中で具合悪くなりかけたら家の中ごちゃごちゃになりますね…💧  気をつけます。

No.91 23/02/21 11:52
一途な恋心さん2 

>> 89 天気予報はよく当たりますね。 今朝は一面真っ白になりました。 2さん、コロナですか⁉️ 今の所辛い症状はないのですね。 これから… はい、バッチリ重なり、約束はキャンセルにさせてしまいました。
でもこの日に会うと決めてからの時間が長かったので、最近は私の中で、彼は本当に会いたいのだろうか…私の一方的だったのでは?など沸々と不安が湧き出ていました。

コロナ確定してから、もしかしたらこれで良かったのでは…とかこのまま会わずに終わりにするべきかとも頭をよぎりました。

関係としては決して付き合っているわけではないと言えるのですが、この関係においてもまだ、こんなこと考えています。

彼の気持ちが1ミリでも自分にあるのか不安なのかもしれません。

ある日は彼との関係を冷静にこれ以上望まないと考える日もあるのに、こんなにも自分の中で膨らむ日があります。
3さんこそ、私のこの起伏の激しさに驚くのではないでしょうか。

• << 93 >私の一方的だったのでは… 私もそう思う時もあるし今回も私から会おうと言い出したし… (相手が私の家庭を配慮してかわかりませんが、あら?会いたくない?と思ってしまう自分もいる) 私も起伏が激しいです。

No.92 23/02/21 11:52
一途な恋心さん2 

>> 89 天気予報はよく当たりますね。 今朝は一面真っ白になりました。 2さん、コロナですか⁉️ 今の所辛い症状はないのですね。 これから… 彼にコロナになった旨を話すと、当たり前のようにそれなら来月会おうとの返事。
彼の中で私との約束が今回キャンセルになっても次に期待していてくれる気持ちが垣間見れた気がして嬉しかったんです…💦

彼と別れて3年、再会してから次の約束をあの頃のように取り付けるのは、無理があると感じます。もう付き合っていないから。

その中で次を当たり前に来月だと言ってくれたのはささやかに喜んでしまいました。

もちろん彼にこんな気持ちは隠していますけどね…💦3さんにしか話しません。

他にも不倫スレありますね。
それらを読んではいませんが、そんなに詳しく書かれているんですね。
許されない事情ゆえに、オープンにしたくなく、こちらで鍵をかけられるならかけてしまいたいくらいです。

3さん。楽しみですね。
なぜかまるで私ごとのように楽しみです。

• << 94 >当たり前のようにそれなら来月会おうとの返事。 そう言ってもらえてよかった〜。 言われなかったらいじけます笑、私だったらね。 私が会えるのを自分の事のようによろこんでくれてありがとう、優しさに感謝してます。 会うとなると女性は色々身だしなみ等忙しくないですか? まぁ、自分がオシャレが好きでやっているのですけどね〜。 彼は最近手抜き気味でテンション下がります。 無精髭で来たりとか… 私、今回はカラーが伸びてきたけどまぁいっか〜、どっちもどっちだし。 もう気合い入れすぎませんよ。 気楽に構えています。 2さんの言う通りミクルに鍵🔑機能があればいいのにね。 許されない事だし読みたくない人もいるだろうに… 断捨離中に具合悪くなったら休んでね。 ほどほどで… 私もしなきゃいけませんけど見ないふりです笑

No.93 23/02/21 12:54
匿名さん3 

>> 91 はい、バッチリ重なり、約束はキャンセルにさせてしまいました。 でもこの日に会うと決めてからの時間が長かったので、最近は私の中で、彼は本当に… >私の一方的だったのでは…

私もそう思う時もあるし今回も私から会おうと言い出したし…
(相手が私の家庭を配慮してかわかりませんが、あら?会いたくない?と思ってしまう自分もいる)
私も起伏が激しいです。

No.94 23/02/21 13:11
匿名さん3 

>> 92 彼にコロナになった旨を話すと、当たり前のようにそれなら来月会おうとの返事。 彼の中で私との約束が今回キャンセルになっても次に期待していてく… >当たり前のようにそれなら来月会おうとの返事。

そう言ってもらえてよかった〜。
言われなかったらいじけます笑、私だったらね。

私が会えるのを自分の事のようによろこんでくれてありがとう、優しさに感謝してます。

会うとなると女性は色々身だしなみ等忙しくないですか?
まぁ、自分がオシャレが好きでやっているのですけどね〜。
彼は最近手抜き気味でテンション下がります。
無精髭で来たりとか…
私、今回はカラーが伸びてきたけどまぁいっか〜、どっちもどっちだし。
もう気合い入れすぎませんよ。
気楽に構えています。

2さんの言う通りミクルに鍵🔑機能があればいいのにね。
許されない事だし読みたくない人もいるだろうに…

断捨離中に具合悪くなったら休んでね。
ほどほどで…
私もしなきゃいけませんけど見ないふりです笑

• << 96 なんとか断捨離、今日のところはやり切りました。とは言っても所詮一箇所だけなんですけどね笑  クローゼットの中の私のところだけ。 着ないけど勿体無くて取っておいた服、10年以上前からあって、痩せたら着ようと思っていた服、全て思い切って処分することにしました。すると…出るわ出るわ、すごいことになりました笑 明日はまた別の箇所をやります💧 どんだけって感じですが、溜めていたものは家中あちこちにあるんですよ😆 窓からの日差しが暖かくて春を感じるせいか、気持ちがそわそわします。 3さんが彼に会えるからかな。 と思っていたら…あれっ? 面倒に…⁈笑 なんかもういいかなぁと思った先週の私のような感じなんでしょうか。 私もそんなこと思っていたから同じかもしれませんね☺️

No.95 23/02/21 14:10
匿名さん3 

>> 94 なんだか会うの面倒になってきちゃったよ。
起伏激しいね私。
つぶやきだから無視してねー

• << 97 身だしなみ整えるの忙しいですね〜💧 色々とやることありますから笑 いつも彼が先に来ているので悪いなと思いつつ、いざという時すぐに出られない私。 準備やら何やらでバタバタです。 家族の手前、オシャレするのにいつもと違うようにするのはタブーなのでその辺りはすごく気を遣います。 友人と出かけるならいつもそうしていないといざという時だけ違うことはできませんから…💦 彼が手抜きなんですか? 無精髭とか、私結構好きかもです笑 彼に対してだけですけどね。(//∇//) でもちょっとガッカリだった日は萎えますね。前にそんなこともあったなぁ。そんな時は敢えて考えないようにしてしまうけど… 最後は彼といられるならいっかーとなってしまいます💦 なんかさっきから恥ずかしいこと言ってますね、私。

No.96 23/02/21 16:10
一途な恋心さん2 

>> 94 >当たり前のようにそれなら来月会おうとの返事。 そう言ってもらえてよかった〜。 言われなかったらいじけます笑、私だったらね。 … なんとか断捨離、今日のところはやり切りました。とは言っても所詮一箇所だけなんですけどね笑  クローゼットの中の私のところだけ。
着ないけど勿体無くて取っておいた服、10年以上前からあって、痩せたら着ようと思っていた服、全て思い切って処分することにしました。すると…出るわ出るわ、すごいことになりました笑

明日はまた別の箇所をやります💧
どんだけって感じですが、溜めていたものは家中あちこちにあるんですよ😆

窓からの日差しが暖かくて春を感じるせいか、気持ちがそわそわします。
3さんが彼に会えるからかな。

と思っていたら…あれっ?
面倒に…⁈笑

なんかもういいかなぁと思った先週の私のような感じなんでしょうか。

私もそんなこと思っていたから同じかもしれませんね☺️

No.97 23/02/21 16:10
一途な恋心さん2 

>> 95 なんだか会うの面倒になってきちゃったよ。 起伏激しいね私。 つぶやきだから無視してねー 身だしなみ整えるの忙しいですね〜💧
色々とやることありますから笑

いつも彼が先に来ているので悪いなと思いつつ、いざという時すぐに出られない私。
準備やら何やらでバタバタです。

家族の手前、オシャレするのにいつもと違うようにするのはタブーなのでその辺りはすごく気を遣います。
友人と出かけるならいつもそうしていないといざという時だけ違うことはできませんから…💦

彼が手抜きなんですか?
無精髭とか、私結構好きかもです笑
彼に対してだけですけどね。(//∇//)

でもちょっとガッカリだった日は萎えますね。前にそんなこともあったなぁ。そんな時は敢えて考えないようにしてしまうけど…

最後は彼といられるならいっかーとなってしまいます💦

なんかさっきから恥ずかしいこと言ってますね、私。

No.98 23/02/21 20:14
匿名さん3 

>> 97 そんな事ないよ、2さんの彼を思う気持ちわかります。
私もそう思える時もある。
でも恥ずかしいのでこの辺でやめますね。

さっきは彼をイジメました(思いっきり拗ねて)
彼はごめ〜んそんなにいじめないでと…
男性って単純ですよ。
アレができないと思うと必死になります。
私も歳を重ねたから理解できるようにはなったきたけど若い時だったら理解不能でした。

また今日も鼻息😤荒い私でした。
今日はこの辺りで…
いつもありがとうね。

No.99 23/02/22 12:38
一途な恋心さん2 

>> 98 お昼食べました。
今日も体調変わらずで過ごせています。

すっかりワクチンのおかげだと信じきっている私です。(実際の因果関係はわかりません笑)

今日はよく晴れていますね。思わず出かけたくなってしまいます。
断捨離は物置もやりました🤩
粗大ゴミも出てしまい、これは自分で持っていかないといけないものなんですが、しばらく狭い家の中へ… これが目に見えるところでプチストレス感じてます笑

昨日3さんが、恥ずかしいのでこの辺でやめるとあって、聞きたかったなぁと思う私でした笑
彼を拗ねてイジメたんですね。
拗ねるのもかわいいじゃないですか😆
そう言えば私拗ねるとか女子らしいことしてないなぁと思いました。
3さんはきっと女性らしいんですね☺️

No.100 23/02/23 14:56
匿名さん3 

>> 99 今日は曇り空です。
昨日はいい天気でしたね。
昨日は1日中出かけていたから今朝から眼が痒いし、くしゃみ🤧でして完全に花粉症のはじまりじゃあ〜いややわ。

2さんは体調はどうですか?
しかし断捨離頑張りましたね、パチパチ👏

出かける時は常にオシャレしないといけませんよね。
怪しまれるからギャップのないように…とてもわかります。

あと帰ってきた時の自分の匂い、気になりません?
私は自分の香水で誤魔化してます。
でも主人は鼻がとてもいいから少し心配してる。
勘づいてなければいいのだけど言わない人だから…

私は一応女子だけど全然女らしくないです笑
ただ子供っぽいんでなかろうか…

2さんは拗ねたりしないの?
彼が硬派だからね〜通じないかな?
色んなカタチがありますよね。

• << 101 あれから体がとてもしんどくてずっと寝ていました。頭痛と喉の痛みもあります。 熱が今日あたりからやっと下がってきました。 主人には感謝ですね。 自分が何もできなくなった時、支えてくれるのは当たり前ですが、主人でした。 外は青空のようでしたが、私も早く元気になりたいです🤒 3さんは花粉症ですか。 それもつらいですね🤧 またもう少し元気になったら100へのお返事しますね
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する