注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ダブル不倫

レス109 HIT数 4972 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ QlpTv )
23/03/01 22:45(更新日時)

批判覚悟で書きますがダブル不倫してました。

最後ケンカ別れみたいになってしまって次の日にはブロックと着拒されてました。

彼から学んだことも多かったです。

やっぱり不倫はだめだと気づかされました…

彼と別れて2ヶ月なかなか立ち直れません…

時間が解決してくれますか?

タグ

No.3622256 22/09/04 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.101 23/02/25 17:22
一途な恋心さん2 

>> 100 あれから体がとてもしんどくてずっと寝ていました。頭痛と喉の痛みもあります。
熱が今日あたりからやっと下がってきました。


主人には感謝ですね。
自分が何もできなくなった時、支えてくれるのは当たり前ですが、主人でした。


外は青空のようでしたが、私も早く元気になりたいです🤒

3さんは花粉症ですか。
それもつらいですね🤧

またもう少し元気になったら100へのお返事しますね

No.102 23/02/26 07:50
匿名さん3 

>> 101 おはようございます。

やはり症状が出てきましたか?辛いですね。
私は幸い1度もかかった事がないので辛さがわかりません。
身体がだるいとか咳が長引いたりなど噂で聞きます。
ゆっくり休んで下さいね。

自分が辛い時に側に居てくれるのは主人、助けてくれるのも主人。
私も日々主人に感謝しています。

そんな時は心がキュッと締めつけられます。

健康第1ですね。
当たり前に普段気付かないだけで…

色々考えさせられますよね…

No.103 23/02/27 13:49
一途な恋心さん2 

>> 102 こんにちは。
しばらく横になっていた体を起こし始め、ようやくフラつきがなくなるまでになりました。頭痛と喉の痛みも消えました。

でも代わりに、鼻水が…💦
よく言われているような味覚や臭覚については、ずっと普通に感じています。

私の中では熱の出ない風邪のようなもので済みそうで、安心しているところです。
ありがとうございます🥲


健康って、普段は当たり前で気づかないのにやっぱりこういうときに大事だなぁと思いますね。
もっと体を労わらなくては…


そういえば、最近自分の顔を見てかなりショックを受けているところです😔

今までなかったようなシミができたせいです。

毎日日焼け止めつけているのに…
幼少期、外遊びが大好きだったせいかなぁ


かなりショック受けてます。


彼とのことも、そろそろ終わりにしないとかな…

  • << 105 私も思う事あります。 先ずは体調です。

No.105 23/03/01 20:02
匿名さん3 

>> 103 こんにちは。 しばらく横になっていた体を起こし始め、ようやくフラつきがなくなるまでになりました。頭痛と喉の痛みも消えました。 でも代… 私も思う事あります。

先ずは体調です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧