注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

Liddellの日常

レス279 HIT数 3726 あ+ あ-

Liddell( Wdplye )
24/05/08 01:04(更新日時)

何年ぶりだろう。
戻ってきてしまった。

結局、本音は人には話さない方が良いという事だ。
ここで呟くに限る(・-・)

No.3617928 22/08/29 20:37(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/07/13 20:48
Liddell ( Wdplye )

ストレスで聴覚過敏になりました🤢

親の生活音は前よりは静かになったけど、私からしたらうるさい。

出来る限りストレス溜めない様にしてるけど、家にいるとイライラする。

私が神経質なのもあるけれど、うちの親はなんだか無神経で…。

結婚はどっちでも良いけど子供は絶対に生まないと前々からずっと言っているのだけど、ある時から「うちは孫いないから〜」と言い出す様になった。
その割に、「孫連れて遊びに来られてうるさくされるの嫌だからいいけど」と言う。

一度、欲しいのか欲しくないのか聞いた事があったけど、「いたらかわいいよね」とか言い出す。

正直、わからない。
どんな環境で育っても子供は生まなかったかもしれないし、子供を持つ事や家庭に憧れがあったら生んだのかもしれないし。

どう考えてもこの年になっても生む気がないのだから生みたくないのだと思う。

今日も、「うちには孫がいないから、チビ猫たちを孫だと思ってる」とか言い出し、うんざりだ。

今度言われたらキレそう。

兄も結婚もしない子供も持たないし、家を出てから一人が気楽だと、結局同じ様な感じだ。

気付いてるの気付いてないのか、子供の頃の環境をなかった事にしたいのか、無神経だと感じてしまう。

お金貯めて1日でも早く出て行きたい。

No.152 23/07/13 23:04

最近、イライラしがち。

頭の中が疲れてる。

人と関わるのも億劫だし。

出来る限り一人でゆっくりしよう。

とりあえず、睡眠は大事。

No.153 23/07/14 13:41

私より10歳下くらいの女の子がいるのだけど、入社してから徐々にオシャレになってきている。

お化粧し始め、アイプチしたり、イヤリングしてきたり。

ネイルやピアスとか規定内ならやっても良いので、オシャレ好きな人は色々してる。

素朴な感じの子だったのだけど、若いし刺激されたのだろうか…

それを観察するのが、私の仕事中の密かな趣味だったりする(←仕事しろ)

駅から職場まで歩いてるというのを、ちょろっと聞いた事があるが、最近 痩せてきたと思われる。

お腹とか足とか細くなってきた(←変態)

頑張っていてかわいい。

若いから代謝も良いし、見た目に現れて羨ましい…

私も最近、歩くようにしてる。

まだ、数日しか歩いてないから結果かが見えない。

筋肉質だからか、筋トレした方がすぐ見た目に現れる。

ちょうど、夏バテてあまり食欲ないから私も頑張るか…。

No.154 23/07/15 20:41

職場で自分はこういう風に見られてるのかと言うのがわかった。

自分でも良くないなとは思っていたから、迷惑かけたし控えようと思うのだけど…

生きるのヘタだから、それなら誰とも関わりたくないってなる。
ダメな自分を出すのもイヤだし、誰かが嫌な思いをするなら、周りと関わりたくないと思ってしまう。

考えていたら自分がどういう人間なのかわからなくなってきた。

鬱から寛解して、自分の考えとか自分の事がわからなくて、それまでと違う自分じゃない様な感覚に付いていけなかったけど、段々慣れていってこれが自分なのかって感じだった。

じっくり考えるものでもないのかもしれないけど、やっぱり自分がどうあれば良いのかわからない。

子供の頃みたいに、誰にも逆らわず自分の意見も言わず大人しくしてれば良いのだろうか。

そういう風にしてると、周りは優しい人って思うらしい。

いやいや…違うから。

人って都合が良い。

No.155 23/08/06 23:04

人って謙虚でいるのって難しいのかしら。

私は出来る限り謙虚でいたいと思っている。
ここではグチグチ言ってるけど、せめて普段の生活では…。

10個下のオシャレ頑張ってる女の子が…

んー…何か勘違いしてきちゃってる様な…そんなご様子。

副長が「かわいい」だ「〇〇さんがいると仕事が助かる」だちやほやしているせいか、人に対して態度を変える様になってきた。

頑張っててかわいいなぁって見てたけど、最近 残念に見えてしまう…。

私も仕事出来る人ポジションになぜかいるが、何が出来るのか全くわからない。
接客とか飛び抜けて何か得意なものがある訳でもない。

自分の中では、あれもこれも中途半端で自信がない。

…そっか。
私は謙虚なんじゃなくて自信がないのか🤔

10個下だとまだ20代だし、勘違いしちゃう事もあるのかな…。

私がそのくらいの時は病み期真っ只中でそれどころではなかった。

今はババアになったので、ちやほやされたいとかないし(むしろ、そっとしておいて欲しい)、年齢の割に色々マイナス過ぎて自信なんぞない。

若いって良いな…元気だな。

No.156 23/08/06 23:31

今の職場に入った時は、その日にわからなかった事とか毎日調べたりしてたのに、気付いたらやらなくなってた。

気付いた時に初心に戻る様にしてるのだけど、最近は初心にすら戻りたくないというか(反抗期か?)、人と関わるのが本当に嫌で…接客とかしんどいというか、どちらかというと怖い感覚のが強い。

知識不足だからなのか、ただただ人が怖いのか。

とにかく、逃げたい感じがある。

それでも、何もしないから怖いし自信がないのだと、わずかな気力を振り絞ってわからない事やどう接客したら良いのかを聞いたりしてみてる。

でも、ツラい。

傷つきたくない気持ちが大きい。

ここ1年くらい、前よりも傷つきたくない、人と関わりたくないって気持ちが大きくなってて…それでも、仕事辞めて引きこもる訳にもいかないし、それなら慣れた職場にいた方がマシだと思い、辞めないでどうにかしがみついてる。

ずっと普通に生活したいと思ってて、普通に仕事に行けて生活出来る事がどんなに幸せなのかわかってるはずなのに、結局ツラいんだよなぁ。

今日は色々吐き出したくなった。

No.157 23/09/03 00:36

気分転換に髪の毛10センチくらい切った😏

3年ぶりに染めてみた✨

しばらく、黒髪ロングだったから違和感が満載🫢

割りと顔まわりに髪の毛がバサバサある髪型が好きなのだけど、切ったばかりで前髪が短めだったからサッパリとした感じで仕事に行ったら、顔出てる方がかわいいよねって職場のおばサマが言ってくれました🤗

ありがたき✨

良いこともあればよろしくない事もあるもので…
職場でぶち切れて、なんか大事になりました😃
まぁまぁ、これでも普段真面目に仕事してるので、上司の中の私の印象が崩れた模様。

いやいや、私 優等生とかではありませんから。

自分の中では、いつもどうしようもない人間ですよ。

やっぱり、外に出て働くのはキツいなぁって思います。

No.158 23/09/03 23:59

自分が神経質なのもあるのだけど、無神経な人が多いなぁ…と感じる事が多々あり、ストレスが溜まり、体調崩し、そんな自分が嫌になります。

パーソナルスペースがだいぶ狭い模様。

ここ半年くらい、本当に情緒が不安定で辛い。
たぶん、ホルモンの関係かなぁ…と思う。
年齢的にも色々変わってくる頃だと思う。

凄く落ち込んでいたかと思うと、少し立て直して、今度はイライラしだす。

最近の人と関わりたくないと思う原因はこれが大きい。

自分も辛いし、相手にも嫌な思いさせるから人とは距離を置きたいと思ってしまう。

今日は親に詮索される様な事を言われてイライラしてしまい、しばらく1人で過ごそうと思う。

鬱が良くなってきた頃は1人でオタ活して、1人で好きなところ行って誰の事も気にしなくて良くて、そういえばなんだか楽しかったわ。

今は推しとかいないからオタ活は出来ないけど、自分の為に1人になってみようかな。

家にいると、毎回同じ親の愚痴聞かされたりで疲れる。
しかも、ただの愚痴なら良いのだけど罵るみたいに愚痴るから嫌なのだと思う。
「あんな見た目で〜」とか見た目関係なくね?って。

しばらく、毒抜きに徹する事にします。

No.159 23/09/05 23:14

久しぶりに少し気力が戻って1時間半ほど趣味に没頭しました。

You Tubeとか流さないで静かな部屋で、黙々とものづくりをしました。

なんか、落ちついた。

一時的だけど嫌な事とか考えなくて済むし、自分の世界で自分の思い描いてるものを作るのは楽しい。

やっぱり、外で働くよりこういう生活がしたいなぁ。
何か変えたかったら行動しないとですね。

最近、何作ってもグダグダで納得のいかない手抜きなものばかり作っていたので、こだわって作ってみようと思います。

材料足りなさそうなので明日買って来ます。

何に関しても中途半端でやり遂げない自分が凄く嫌で、でも気力が続かなくて、次のやる気スイッチが入るまでにだいぶ時間がかかるし。

そんなだから、なかなか自信もつかなくてコンプレックスは増すばかりで、自分の事が嫌いになる。

とりあえず、何個かちゃんとこだわって作ってみようかな。

No.160 23/09/06 23:56

今日も黙々とものづくりをしました。

1つ出来上がったので、明日写真撮ろうと思います😊
ひっそりとラインの背景に載せてます。

明日はお休みなので1人で過ごそうと思います😌
100均で材料買ったり、お昼は1人回転ずしに行き、最近ずっとチーズケーキが食べたかったのでデザートにチーズケーキを食べようと思います✨

楽しみ🎶🤤

こういう小さな楽しみで良いのです。
人に出来る限り翻弄されないで、ゆっくり静かに暮らしたいのです。

プラトニックなメンズにも連絡してないな🙄
凄く気分が悪い時に暗い話をしてしまい、これ以上話してるのは良くないと思い、元気になったら連絡しますと送ったきり連絡してないわ💧

少し落ち着きはしたのだけど、まだ1人でいたい気分。

最近、メンズとの関係も色々疑問が出てきて少し距離が欲しいというか、時間が欲しいというか…
自分の反省点とかもある。

私みたいのは、1人反省会とか始めるから落ち込むのよね。

もっと適当に生きたい。

それが出来ないから、静かに暮らしたいって凄く思う様になったのだけど。

少しでも実現出来るようにがんばろ。

No.161 23/09/11 23:19

ぼちぼち作ったものをSNSに載せる準備をしています😌

警戒心強めで石橋を叩いて叩いて叩いて叩き壊すんじゃないかってくらい、くよくよと念入りに叩くタイプなので、なかなか前に進みませんが…

やりたい事があるなら、少しずつでも前に進まないとですね。

やはり、ぐじぐじ言ってても環境変わらないのです。

どうしようもない人生ですが、手先が器用だった事に感謝(´-`)

メンズにもようやく連絡しました。
この人は私がどんなにぐじぐじした感じでラインが終わって、さすがにぐじぐじし過ぎたなぁ…と反省してても、凄く普通に接してくれます。

私みたいなのにはありがたいのですが、どうでも良いから特に何も感じないのか…🤔
前に聞いてみたら、特に問題ないらしいのだが🤔

何かあっても寝ると忘れるタイプみたいなので私とは真逆人間って事だ。

…とはいえ、頻繁にぐじぐじしてたら嫌にもなるだろうから、どうにかせねばとは思ってるのだけど…

どうやら、最近別の問題も起きている様で。

元々のメンタルの状態とは別に、年齢的なホルモンの問題が出てきている。

レディースデイ2週間前になるとメンタルが今までに増してヤバくなる。

前まではイライラしつつも抑えられていたものが抑えられなくなってきて問題を起こしがちだ🤢

しかも、凄く落ち込む。

日常生活に支障とか危険だ。

No.162 23/09/12 23:20

今日から、仕事のシフトがハードです🥲
最後まで出勤出来るかしら…

魔のレディースデイ2週間前には引っかからないから大丈夫だとは思うが…。

あまり、酷かったら病院に行った方が良いかな😞

最近、寝る前に無印で買って来たバームクーヘンを3切れとノンカフェインのお茶を用意して本を読むのがちょっとした楽しみです📖🫖

静かで落ち着きます。

今は『鈍感な世界に生きる敏感な人たち』を読んでます。

ここ1年くらいどんどん人と接するのが苦手になってきていて、普通に生活するのが辛くなってきているので読んでみてる。

もうすぐ読み終わるので次は何を読むか🤔

読むものを探すのも楽しみです😌

No.163 23/09/21 00:25

やった!

連勤が終わった!

Liddellさんは自由の身になった✨

エビのふんわりあげせんとパイの実を買って来て1人宴会をしました🥳

宴の他に夜ご飯の後にアイスも食べてしまったので、明日はセーブしようと思います😑

来週にメンズとデートなので、浮腫とっておかないとです。
お菓子の食べ過ぎは浮腫むので😞

明日は目覚ましかけないで寝てやろうと思っていたのだけど、ちびネコさんの片割れが血尿になったので、朝イチで病院へ行ってきます🫨

連勤明けなので、動物病院から帰ったらあとはまったり静かに過ごそうと思います🫡

No.164 23/09/22 15:39

昨日のお休みは、連勤の間にボロボロになった爪を速攻で直し、前髪も切ってサッパリしました😌

部屋に住んでる猫さんの寝床を秋仕様にもしたし、久しぶりに筋トレもしました。

最近、筋トレしても筋肉痛にならないんですよね…負荷が足りないのかしら🤔

体幹が鍛えられるので、姿勢が良くなります✨

休み明け出勤してみると、仕事が増えてました🤗
休み前に片付けられなかった仕事もプラスされ素敵な仕事量です✨

はて、いつ片付けるか?
今日は、出来そうな時間が見当たらない。
明日のスケジュールも見たけど見当たらない。

残業を推奨されているのか?

月末に連休とってあるので、それまでに片付けねば🫨

コーヒーも飲んだし、後半戦がんばろ🙄

No.165 23/09/25 13:39

そろそろプラトニックなメンズに過去のお話をしようと、暗い話になるが話しても良いかアポを取りました。

話さないという選択肢もあるのだけど、メンズが悪気なく言った事が私には辛かったり、私が自分の気持ちを話しても裏側を知らない彼からすると、ぬるい事言ってるなって感じてるかもしれないと思ったので、今度会う時に聞いてもらう事にしました。

全部話すと、向こうがしんどくなるかもしれないので、出来る限り重た過ぎる内容は話さない様にして、こういう事がありこんな人間に出来上がりましたというお話をしようと思います。

ちゃんと、どこらへんまで話すか考えておかないとですね。

コーヒーも飲んだし、後半戦がんばろ🫡

No.166 23/10/06 22:32

昨日、まぁ…いつも通りなんですけど落ち込んでたんですよ。

とりあえず寝て、起きたらなんだかどうでも良くなってる自分がいて。

ちょっと嬉しかった😌

何かあっても寝ると忘れるってタイプの人いるじゃないですか。
凄く羨ましくて、ほんのちょっとでも自分にその素質が垣間見えたのが嬉しくて、部屋の掃除はかどっちゃった🎶

最近、昼だけ野菜生活してるのだけど(体が浮腫んでくると始める)、良い感じにスッキリしてきました👏
でも、今日はストレス発散がてらパン屋さんでパン買って、凄くジュースが飲みたかったのでレモネード買った✨
おいしかった🤤

また、明日から野菜生活頑張ります🙋

No.167 23/10/06 22:54

プラトニックなメンズに過去の事をお話してきました。
何て返せば良いだろう…って感じにはなっていたのだけど、考えて返事をしてくれてちゃんと聞いてくれました。
私が、だんだん仕事で人と接する事が辛くなってて辞めたいと言ってる理由も納得してくれたみたいです。

プラトニックなメンズの存在は、付き合ってはいないけど心強かったりもします。
メンズの母上様と私の性格が似ている所がある様で一緒にいるのは平気らしいです💧
メンタルがお豆腐なあたりとか、とても心配性な母上みたいなので、きっと色々頭の中で考えてしまうあたりも似てるのかもしれません。

少し前からやりたい事があり、でも自信というか行動力がなく思っていただけだったのですが、最近少しずつ行動に移し始めました😊

今の状態が辛くて、何か思い描いているものがあるなら行動しなければ何も変わりませんね。

まだまだ程遠いけれど、行動する事で気持ちは少し明るく安定してる様な気もします。

No.168 23/10/13 00:10

女子会してきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
楽しかった✨
久しぶりにスタバも行ってチョコレートムース飲んだ☕

職場の人たちなので愚痴や情報交換など、女性ならではな話題(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
仕事のしんどい事聞いてもらってストレス発散出来ました。

そして、ある事に気付いた。
プラトニックなメンズにも同じ話を前日にしてたのだけど、なんか悲しくなって終わったのだよね。

パートだからそういう風に見られちゃってるのか、女性と男性とでは感じ方が違うのか。

まぁ、付き合ってもないので私に寄り添う義理はないのだけど、仕事の相談や愚痴をこぼすと逆にストレスが増して悲しくなって終わる事に気付いた。

良い年してようやくわかったのですよ。
付き合ってるような特別な相手には、わかって欲しいとか寄り添って欲しいって昔から思っていたのだけど、話して悲しくなるなら話す必要はないな…って今更気付きました。

パートだけど、社員と同じ仕事してるからパート仲間よりわかってもらえるかなって話してたのだけど…………
違ったらしい。

だからって、プラトニックなメンズが冷たいとかそういう訳ではなくて…
過去の話とかプライベートな事は受け入れて聞いてくれるので。

No.169 23/10/13 00:39

そりゃ、中には優しく仕事の話も聞いてくれる男性もいるだろうけど、今私が関わってるメンズは違うという事だ。

それに、一緒に仕事してる訳ではないから、私がどんな感じで仕事してるかわからない相手に訴えかけてもね……💧

愚痴を聞かせるのも悪いし。
こういう性格だから、何かに悩んでる事の方が多いから、毎回聞かせてたら嫌になるだろうし。

自分が話す事で悲しくなったり辛くなったりでメンタルやられちゃうなら、それを避けるべきだなって思った。
それも、自分を大事にするって事なのかなって。

特別な相手だからって何話しても良いって訳ではないですね。

なんか、楽になりました。

メンズとも、一緒にいる事が楽になるだろうし、一緒にいるなら楽しい方が良い。

聞かれない限り仕事の愚痴は今後言わないと思います。

今まで関わった男性は、割りと言葉でチヤホヤして慰めてくれたりする男性が多かったのですが、このメンズはそういうタイプではない(もし、付き合っても言葉では言わなそう)

自分に対する行動を見るときちんとしてくれてる。

付き合ってないけど。
意図的に触れてくる様な事もしてこない。

なんなのか🤔

メンズとの接し方が1つわかって前進したという事でとりあえずいいや。

No.170 23/10/14 23:37

日々、接客が嫌になってくる。
嫌なお客さんとか、前までそんなに引きづらなかったのに、家に帰っても、朝起きても頭の中でループする様になった。

接客業辞めたい。

お客さん側のミスなのに、押したり怒れば通ると思ってるのとかうんざりする。
いっぱいいるけど。

時間帯によってお客さんの質というか変わるね。
夜のがゆったりしてる気がする。

人と接するの疲れたなぁ…。

今日は、少し仕事進んだしそのへんは良しとしよう。

なんだか、彼女さんを大事にしてそうな若い男の子の接客して、ほっこりしたし良しとしよう。

来月は少し休もうかな。
扶養内の方が、あまり働けなくて人数少ないけど、考えてみたら私が犠牲にならねばならない理由が見当たらないわ。
休むなら12月にしてとか言われそうだけど………知らん。

No.171 23/10/18 20:39

部屋が汚い…😞

掃除機は毎日かけるのだけど、洗濯物をしまうのが面倒なのだと思われる💧
椅子の上とかに積まれていく………。

お風呂出たら片付けようとって思ってるのだけど、お風呂出ると寝る気満々で結局やらず。

最近、お菓子控えてお昼だけ野菜生活してるのだけど、飽きてきたのか甘いものが食べたい時期になったのか、アルフォートのサブレ発酵バターなるものを食べたら止まらなくなってしまい、1週間で3回リピして食べてもうた。
せっかく良い感じにむくみが取れてスッキリしてきたのに無駄になってしまう😱

気合入れ直さねばです😑

プラトニックなメンズとはあれから連絡取ってません😑
たいして時間経ってないけど。
こっちから、連絡は控えてます。
振り回すの悪いし…そういう自分も嫌だし。

少し心を開いた相手に心の内を見せ過ぎてしまうのが、私の昔からの悪いところです。
執着したくない気持ちはある。

連絡取らなくても生きてはいける訳よ。
こういう関係になる前は、彼の存在が自分の生活になかった訳だし。
それをわきまえて一緒にいるべきだと思う。
私の場合はね。

昔に比べたらだいぶマシだけど、自分の事に集中せねばなりませぬ🙄

No.172 23/10/24 13:32

とても疲れている…………😞

仕事中は普通に動けるのだけど、帰ると寝るしかない。
そして2,3時間は起きない。

夏の疲れが溜まってるのかしら🤔

そして、せっかく野菜生活してむくみ取ってたのに、謎に無駄なもの食べ始めてる。
昨日も無印でお菓子買っちゃった🤤
むくみが戻りつつある。

爪もボロボロだし、カサカサしてる。

最近、仕事も雑なんだよね😞
ストレス溜めない様にゆる~くやってるのだけど、緩いにも程があるわ…ちゃんとせねば。

後半戦はちゃんとやろうと思います😑

ちょっと、自分マズイな。

No.173 23/10/24 22:46

爪 ピカピカにした✨
派手じゃない感じでツヤツヤにした😌
爪キレイにしただけで、少し気分が上がります🙌

むくみがどうとか言っておきながら、無印のフロランタンでお茶してる😏
味を見直しましたって袋に書いてあるのだけど、見直す前のフロランタン食べた事ないから違いがわからない💧
でも、おいしいです🍪
ゆっくりとお茶しながら、連勤の疲れを癒やします。

10月ももうすぐ終わりますね。
という事は、今年も終わるという事ですね😓
早いなぁ…今年も何もしないで終わってもうた。
あと2ヶ月で何か出来るかなぁ🤔
やりたい事は色々あるのですよ。
時間が足りないのです。
1日36時間だとしたら、人ってどういう風に過ごすのかしら。
仕事が終わってからも、まだ時間があって色々出来るだろうなぁ。
フットワーク軽い友人は、仕事終わった後に遊びに行ったりしてるから凄いわ💧
フットワークの軽さと体力が羨ましい。

体力の問題がでてくるのか…私 体力ないからダメだな🤢
1日36時間になっても無気力に休んでる時間が増えるだけだわ。

体力ってどうやったら増えるのかしら🤔

No.174 23/10/30 00:18

月イチのレディースデイ怖いわ…食欲がヤバい…特にお菓子。

我慢するとストレス溜まるので、終わったらまたむくみ取りする事にして食べてます🙄

最近、『課題の分離』というものに挑戦してます。
イラッとしても、それは自分の課題ではなく相手の課題なので無視して自分の事に集中するみたいなものです。

意識してやると案外ストレスが軽減されて良い感じです✨

まだ、意識しないと無理なのでついイライラしてしまう事が多いですが🤢

仕事の帰りにグミ買おうとお菓子屋さんに向かっていたら、ケータイ屋さんの前を通った時にそこのお兄さんが「お姉さ〜ん!なんちゃら……」ってポケットティッシュわたしに来たけど、いつもならティッシュくらい受け取るのに、テンション高過ぎて受け付けなくて軽く会釈してスルーしてごめんなさい🤢

仕事終わりで疲れてたので余計に高いテンションが受け入れられませんでした………。

という事で寝ます。
おやすみなさい🫡

No.175 23/10/30 23:57

嫌なお客さんに当たると1日引きずる様になりました😞
今日は商品を尋ねられたのですが、取り扱っていなかった為、その事をお伝えすると「はっ?どんなのかわかってんの?」って………。

年配の女性だったのだけど、人に対して、「はっ?」って………
それに、自分とこの店にその商品があるかないかくらいはわかってますよ💧
なんか、他の店舗で見た事があるから同じ品揃えだと思って来てたっぽい。

歳関係ないかもだけど、良い年して残念だな………って(._.)

私からすると「はっ?」って人に向けて言う言葉ではないのですよね。
………私はですけど。

そういう人は、無意識に誰にでも言ってるんだろうなってわかってても、なんか引きずる。

やっと、忙しかった10月が終わった。
11月は少し多めに休みもらったからゆっくりしよ。
毎日お腹痛いし、心のお豆腐が限界に来ている。
とりあえず、まずはちゃんと寝よう。

おやすみなさい🌙

No.176 23/11/01 20:11

頭痛い…そして、頭痛からの吐き気🤢

でも、夜ゴハンは完食しました🍴😀

痛み止め飲んで猫さんと横になる_(:3」∠)_

You Tubeダラダラ観て、女子高生の朝のルーティンとか眺めてみて羨ましくなる🙄

今の高校生普通にオシャレな感じでかわいいよね。

私の時はギャルと呼ばれてるものが全盛期だったから、かわいいとはまた別な何か…………💧

………派手だったのかな。

自分が年取ってみて、自分がそれくらいの時の流行りより、今のオシャレのがかわいくて好きだなって思う😌

オシャレは今でも好きなので、それなりに楽しみます✨

この年になると服装とか髪型というより、肌とか保つのに必死なのよ!

昔はメイクする為に何時間も前に起きてフルメイクしてたけど、今は顔洗ってからメイクして髪の毛セットするのに1時間で終わるようになった😑(メイクしながら朝ごはん食べる)

ちょっとでも寝たい。

寝ないと1日仕事出来ない。

体力欲しい…レディースデイ終わったから、また筋トレしよ🙄

No.177 23/11/07 23:08

メンタルヤバい………🤮

宝くじでも当たるなら今すぐ仕事辞めたい。

今月の休みが前半に偏ってるのだが、シフト出た時は後半連勤かよ🤢ってなったけど、今はこの偏ったシフトに感謝してる。
1日行って休みがしばらく続いてるから、どうにか行けてる。

いつも通り、メンタルやられてる時は部屋が汚いです。
なのに、こまごまと色々買ってきて片付けないので余計に散らかってる。

明日片付けるか…
今、とうもろこし茶と最近のお気に入りアルフォート発酵バターでどうにかメンタルを回復に努めてるから、寝る前に片付けるか…

しかも、メンタルやられてる時って凄く不摂生なのよ。
最近、求めるがままに食べてる。
このままではマズいと思ってるのだけど、食べ物まで我慢したら私のメンタルは崩壊する。
なので、しばらく食べます。

あぁ…、来週プラトニックなメンズとデートなのに、体浮腫みに浮腫むわぁ………。

その前に、健康診断あるわ。
諦めた。

No.178 23/11/22 13:45

1ヶ月くらいメンタルダダ下がりしていたのだけど、このままではマズいと思いお風呂でしっかり体温めて、軽く筋トレとストレッチして、日付が変わる前に寝る様にして、いつもより45分早く起きて、軽く筋トレとストレッチして、徒歩数分で着く職場へわざわざ遠回りして20分くらいかけて朝日浴びながら通勤してます🫥

結果は…良い!(・∀・)✨

規則正しい生活って凄いね✨

朝日浴びながら通勤するのとか気持ち良いのですよ😌

ここ2,3日はメンタル保ってます🫡

そういえば、鬱になった時も出来る限り規則正しい生活する様にしてたな🤔

仕事してても午後ダルくならないし、夜はちゃんと眠くなるのですよ!

おでん食べたし、後半戦もがんばろ🙃

No.179 23/11/22 22:11

しかも、いつもなら夜ゴハン食べた後に2時間くらい爆睡するのだけど、規則正しい生活する様になってから眠くならない(✽ ゚д゚ ✽)
それに、無駄にお腹がすかない🙄
睡眠不足だと食べ過ぎるみたいな事You Tubeとかで見たな。
お風呂入り終わるとお菓子とお茶でひと息つきたくなるのだけど、お菓子は持ってるけど食べたい気持ちにはならない。

牛乳を買って来ました🙂
寝る前のホットミルクは良いと昔から言いますね🥛
はちみつホットミルクを作りました👏

なんかね………痩せたいとか、やりたい事を順番にやりたいとか、まずこのメンタルと体力と気力の無さをどうにかしないといけないなって思った。
それに、一度鬱になってるから再発ありだし、このままずっと1ヶ月の間に元気な時が10日くらいしかないみたいな生活を続けていくのか?って思ったら、ちゃんと管理しないといけないと思いました(´・ω・`)

毎日痛かったお腹の調子も良い気がする。

明日はお休みだけど、午前中に猫さんの病院へ行くので、また朝日を浴びながら行って来ようと思います・ω・

No.180 23/11/29 10:31

仕事休んだ🙄
寝れなくなってきたので起きてみる。

昨日、解熱飲んで早めに寝て熱だけでも下げようと試みたけど無理だった。
病院休みだから行けてないけど、咳が出てるのでいつもの感じだと思われる(病院は明日行きます🏥)

このまま咳喘息になると思われるので、吸入薬もらってきます。

とりあえず、緑茶飲んでみる。
意味あるのかわからんけど、ビタミン的な感じで。

最近は、市販の風邪薬というものを買わなくなりました。
高いし、一箱飲んでも治らないし、めんどくさがらないで病院行った方が、なんだかんだ安く済むし、治るのも早い。
吸入薬貰わないと何ヶ月でも咳止まらないから、とっとと病院に行った方が良い。

No.181 23/11/29 10:55

仕事休んでおいて、こんな事を呟くのはどうかと思うのだけど、今の職場1人休むと大騒ぎな感じが凄い。
だから、みんな休むのに罪悪感を感じるのか🫥
体調悪くて休んだ人が、次出勤した時に凄く申し訳なさそうにする。

職場変わったのだから比べるのがおかしいのだけど、前の職場の方が断然広くて人数も少なかった(なので残業だらけだった)
誰か休んでも「了解で〜す!売れるものだけでも出しとくわ👍」な感じだった。
シフト見間違えて来ない人がいても「寝てるのかなぁ?とりあえず、私あっちやってくるわ👍」
みんなそんな感じ🙄

今の職場4年目なのだけど、なぜか前の職場のそういう所は抜けない。

職種的にはそんなに変わらない。

うん、まぁそれぞれですね!

自分が休んだり、誰かが休んで申し訳なさそうにしてると思う。
風邪菌とか目に見えて避けられる訳じゃないんだから仕方ないだろ。

まぁ、こんな事 店では言えませんけどね😶‍🌫️
こういう場だから言えるのです。

最近、早寝早起きで体も動かす様にしてたし、凄く規則正しい生活してたのだけど、なぜ風邪菌に感染するか………🤢

今日はおとなしくしてます。

No.182 23/11/30 15:41

初めてコロナ+インフルの検査した😃
鼻で取るやつでくしゃみ出そうだった。

最近は、少し咳が出たらすぐ病院行く様にしてるので今回は軽症なのですが、咳.発熱隔離待合室みたいな所に入ってるので自分より重症な方々ばかりで自分も悪化しそうです😓

熱下がってるから明日は仕事行かないとですね😞

隔離待合室で待っていると今日の症状を看護師さんが聞きに来てくれるのですが、他の方の話し方を聞いてると面白いです。
聞かれた事だけを答える人と、ストーリー仕立てに話し始めて長くなる人と。
話が長くなると看護師さんがソワソワし始める 笑

職場の上司が何か質問すると何度も脱線して、最終的に何が答えかわからないくらい話が長い人なのだけど、この人に会ってから自分の会話の仕方とか、他の人の話し方が凄く気になる様になった😂

私も、ちゃんと伝えようと思うと脱線気味だったので、まずは聞かれた事を短くわかりやすく答える事を意識する様になりました。

文章だと長くなりがちだけど。

検査の結果が出ました。
陰性でしたので、明日は出勤です🙄

No.183 23/12/05 13:58

今日は寒いです。
冬らしいですね🍃

エアコンなしで頑張っていたのですが、さすがに掃除して使える様にしました。

電気ブランケットの上で丸くなってる猫さんも背中が寒そうなので。

気力と体力が欲しくて、規則正しい生活と軽い運動を続けていたのだけど、風邪引いて動かない様にしてたら元に戻った………🤢

相変わらず、お昼ご飯を食べると気力がなくなり1日が終わります。

気力欲しい………。

絵描きたい気持ちもあるけど、その為にわざわざ買った机は物置と化してます。

久しぶりに描いても、1枚も仕上げられずに終わるんだよね。

眠くても疲れてても、時間があるなら描きたくて描いてた時はなんだかんだ楽しかった🙄
何かに熱中するって楽しいんだよね。

今は、アレやりたいなぁ…コレやりたいなぁ…てのはたくさんあるけど、熱中出来るものってないかも。

No.184 23/12/05 14:09

最近、自分でわかるくらい口数が減りました。

なんかね…、ここでしか自分の気持ちを言えなくなったなって思う。

とにかく、もう傷付きたくない気持ちが大きくて、その事を意識し過ぎて自分の気持ちを誰かに話しても共感してもらえなかったり、適当に返されると気持ちが置いていかれた感じで落ち込む。

単なるわがままだけどね。
その人にはその人の価値観がある訳で、同じ人生じゃないし、同じ立場でもないので当たり前だし、周りが悪いとは思ってない。

ただ、自分が耐えられなくなってしまっただけです。

なので、自分の気持ちを話す事を避ける様になった。

難しいよね。
話しても話さなくても寂しいなって思う。

最近、なんだか心細いかもしれない。
人の話ってちゃんと聞く人って減ったのかな。
自分の周りがそうなのかな。

だから、何か熱中出来る自分だけの世界が欲しいのかもしれない。

No.185 23/12/06 22:23

今年ももうすぐ終わりますね~。

今年は特に1年過ぎるのが早かった様に感じます。

今年、何やったっけ?

………何もやってない( ゚д゚)

え…?本当に?

来年に向けて何かしたい。

美容皮膚科の予約でも入れるか…コツコツお金貯めてたので、そろそろお肌キレイにして来ようかしら(ㆁωㆁ*)

あとは…、嫌だ嫌だと言ってないでちゃんと仕事しようかしら。
仕事はしてるのだけど、接客業なのに接客大キライというね………
そのせいか、知識も衰えてきてる💧

仕事もプライベートも何も変わってないとかなんだか焦る。

そんなもんなのかもしれないけど、ろくな人生送ってきてないから、何かコレってものが欲しいんだろうな🤔

来年は、もう少し強くなりたいなぁ。

お豆腐メンタルは疲れる🤢

とりあえず、また規則正しい生活を始めたので、メンタルを安定させたいと思います。
全てはそこからですね。

No.186 23/12/10 12:42

今日はいつもより1時間早い休憩でし🙂
…ということは、後半戦が長いという事です🫡

朝、仕事教えてもらったからあとでメモしとかないと………
遅番業務だから、基本 早番の私はメモでもしとかないと確実に忘れる🙄

今月12日休みなのだけど、来月から10日休みに戻すか迷い中………
だいぶ、体調とメンタル戻ってはきてるのだけど、12日休みだと連勤にならなくてとても楽なのですよ。

あと、当たり前だけど金銭面が違うし🤢

最近、仕事中も忙しくなくて暇過ぎて帰りたいくらいだから、落ち着いてるし良いかな。

久しぶりにちゃんとしたお昼を食べたから後半戦がんばろ🫥

No.187 23/12/11 01:46

寝れない………

明日(今日)お休みだから、せっかくスケジュールも立てたのに🤢
23時に布団に入ったのに。

お風呂入る前に1時間寝ただけなのに。

私って、なんか性格悪いなって思う🙄
もっと、サッパリした性格だと良かったな。
育ちもあるのかな。
内向的に拍車が掛かってるし、まぁ………暗いっちゃ暗いわな。
暗いってそんなにいけない事なのか?
元々明るくないから、明るくなろうと思っても無理だし仕方ない。
オシャレとか好きだし、見てくれに気使ってるから、周りからはおとなしいくらいな感じに見られてるけど、まぁ………暗いわな。
陰キャです。否定はしない。

心に抱えてるものとか、一度全部捨てちゃいたいなって凄く思うのです。
人生やり直そうとしてきたけど、手放せなくて変われない。
自分次第なんだけど、難しいなって思う。
心にモヤモヤしたものを抱えてるのが当たり前な状態だから、どう手放せば良いのかわからない。
それとも、手放すのが先じゃなくて自分がコンプレックスに感じてる事を解消すれば手放したり許したり出来るのかな。
人生の時間を無駄にした事も凄く引きずってる。
時間は取り戻せないし、どうにもならんしなぁ🙄

寝れないとますます色々考えるわ。

No.188 23/12/12 22:34

もうすぐ給料日なのですが、今月は生活費が余りそうで嬉しいです🙂

やはり、外食はお金がかかりますね。
月に数回、休みの日にランチに行っていたのですが今回は1度しか行かず、あとは家で雑炊作ったり、カップ麺食べたりしてたら余りました✨

なので、ずっと気になっていたお菓子を今日買ってみました!
¥198なんですけどね🙄

余ったお金は、生活費が足りなくなった時の予備費にするか、プレゼント費用をだいぶ使ったのでどちらかに補充しておこうと思います🙆

今月は、仕事の日のお昼を買ってばかりいたので、またお弁当生活をすればもっと生活費が浮くかもしれない🤗

最近、何かを節約する事ばかり考えている💦

美容室に行くのをやめました。
髪の毛がロングだったのを、ミディアムに切って、次に久しぶりにショートにしてもらおうと思ったら拒否られました🥲
美容師さんの考えもあるのはわかるのですが……だったら また伸ばそうと思い美容室に行くのをやめました。
毛先が傷んできたら、安いところで揃えるだけしてもらおうと思います。
2万近くかかってた美容室代が浮きました😏

You Tubeも節約とか断捨離ばかり見てる🙄

No.189 23/12/14 17:32

やはり、ラミーはおいしい(๑´ڡ`๑)
昔より、量少なくなったけど。
紅茶とかオレンジとか色々出てるけど、ラミー買う率が高いです✨

お酒は飲みに行った時にしか飲まないけど、お酒入りチョコはおいしい(๑´ڡ`๑)

まつげパーマした🙄
良い感じに上がりました😃⤴️

来週、プラトニックなメンズとデートなので。
次の休みにネイル変える💅
ちゃんと、おめかしはする(ㆁωㆁ*)

何着て行くかなぁ…🙄

メンズと関わりがない時期は、何も気にしなくて楽ではあるけど、デートする相手がいるのも、それはそれで楽しかったりはする。

付き合ってないけど、まぁまぁ長いし
前は付き合ってもないのに残るものをプレゼントするのは重いだろうか…とか考えてたのだけど、残らないものとかあげるものが尽きてきて最近気にしなくなった。
実用的なものあげる様にはしてる。

興味のある美術館があったので誘ったら「敷居が高そう…」と言われたので、いまだにどこ行くか決まってない💧
前々から見てみたかったイルミネーションの場所からも近かったのですが💦
絵とか創作とか興味ない人は、そそられないですよね。
自分の趣味は押し付けてはいけないですね💧

猫カフェにでも行こうかしら。

No.190 23/12/17 01:10

母の口を開けば人の悪口に疲れてきました。
まぁ、昔からなんですけどね。
しかも、毎日同じ話題。
声高いから耳も痛いし、聞こえる話題は人の悪口や相手を落とすような発言ばかり。
夕食の時、毎日そんな状態。
私は聞きたくないし、混ざりたくないから無言でご飯食べてる。
父が相手してる。
何が楽しいのか…自分の性格がどんどん悪くなってる事に気が付かないのか。

聴覚過敏になってから、しばらく自分の部屋でご飯食べてて、少し落ち着いてから一緒に食べる様にしたのだけど、明日からまた自分の部屋で食べようと思います。

人の悪口ばかり聞いてるとこっちがメンタルやられる。

正直、父がモラハラで母はヒステリックなので毒要素はだいぶ持ってると思われる。
両親がこういう人たちなので、私と兄は静かに喋ります。

心療内科通ってた時も、先生に親は年齢的にも、もう性格が変わる事はないからって言ってたわ。

普通の家族ってどんな話してるんだろって思う。

No.191 23/12/20 12:18

今日は母の悪口を聞かされる前に家を脱出しました🫡
100均でお買い物して、パン屋さんでぼっちパンしてます🥐
パン屋さんのパンは高いけど、ゆっくりしたい気持ちを優先して少し居座らせて抱こうとと思います。

昨日はメンズと横浜まで行って来ました😃
遠出でしたが、行きも帰りも座っていられたのでゆっくり話が出来ました。
いつも電車でお出掛けなのですが、乗り換えなど電車は苦手なので、メンズの後ろをひたすら付いて行きます🫠

イルミネーション見て、夜景見て、想像していたよりもボリュームのあるハンバーグ食べて、プレゼント交換出来て満足です(о´∀`о)

3連休とっていたのですが、今日で終わりです…。
職場の平和なメンバーで忘年会して、メンズとデートして、3日目はゆっくりして楽しかったなぁ………。
明日から、また現実に生きていこうと思います🙄

家は相変わらず、あまり居心地は良いとは言えないけど、昔よりはマシだし
案外、私 楽しく生きてるのかな。

そうね…将来のお金の心配とかはあるけど、昔に比べたら落ち着いてて幸せなくらいかもしれない。

また、運動がてら歩いて帰ります☺️

No.192 23/12/22 15:38

また、風邪引いた………🤢

昨日、熱っぽいけどどうしても休む訳にいかず出勤してきた。
上司が栄養ドリンク買ってくれて、パートのおばさまが退勤して帰ったと思ったら、お菓子買って戻って来てくれた。
お肌に優しいティッシュ買おうとしたら、別の上司が余ってるのあるからって1箱くれた。
今日も出勤だったのだけど、バイトちゃんが遅番代わってくれた。

みんなありがとう🥹

年末で病院お休みになるし、薬貰って来ました🫡

明日は普通のお休みなので、どうにか回復に努めようと思います_(:3」∠)_

No.193 23/12/23 15:14

病院の薬は良い😃

熱っぽさと体の痛みがなくなりました。
舌が荒れてたのですが、良い感じです✨
とりあえず、明日は仕事に行けそうです🫡

鼻かみ過ぎて鼻の下がカピカピしてる🙄

今の上司、休むと「有給入れとこうか?無くなるともったいないから使っておこうよ」って有給にしてくださる🥺

上司代わってからけっこう休んでるから、よく体調崩す人になってるわ🫥

今年の冬の風邪はしつこいですね🤢

来年やりたい事リストを作っているのだけど書き出すと案外ない………
まだ、11個しか書けてない。
どこか、行きたい場所とかでも良いのか🤔
んー、行きたい場所………グランピングとかしてみたいけど、グランピング出来る場所まで行くのが遠そうだな………。

こういうの考えるだけでも楽しいですね😳
やりたい気持ちはあるのですよ。
気力がないのと、気分の浮き沈みが激しくてなかなか実行出来ないのです。

最近、メンタル安定する様には気をつけてるから、どん底まで沈むというのはない気がします😌

何もしなくても、ある程度安定していられるのは理想だけど、一度メンタル壊しちゃうとダメですね。
無理なので、出来る限り安定していられる様にコントロールする努力をしていく方が自分も楽です(´・ω・`)

No.194 23/12/24 13:44

あぁ〜………咳止まらん🤢

接客中、喉がヒリヒリして咳を我慢するのにそわそわする😞

世の中はクリスマス気分で浮かれてますね🙂
私のクリスマスは終わってるので、気分は年明けです(´・ω・`)🐲

今年は24,25仕事なので、クリスマスケーキ食べてないな。
上司がクリスマス出勤した人にケーキ買ってくれるって言ってたのだけど明日か?

クリスマス手当てとか欲しいわ。

No.195 23/12/25 00:43

上司がシュークリーム買ってきてくれました✨
家に持って帰って、食後のデザートに頂きました😊

明日も、何かくれるのかしら(´・ω・`)

最近、寝る直前まで何か食べてて良くないわ………。
しかも、You Tube見たりでなかなか寝ない。
ホットブランケットの上に座っちゃうと暖かいし動きたくなくなっちゃうのですよ🙄

明日も仕事だしとっとと寝なければ😣
風邪も治らない。

だいたい、猫さんのが先に寝てる。というか猫という生き物はだいたい寝てる(ΦωΦ)

咳のし過ぎで喉痛いし疲れてきた😞

No.196 23/12/29 22:09

だいぶ風邪が治ってきました(;´∀`)

今日から、ウォーキングと筋トレとストレッチを再開しました!
日に当たって体動かさないと病んできちゃうので。

今日は、高校の時の友達に年賀状兼手紙を書いてました。
友達の子供がまだ小さいのでなかなか会えず………近況報告するには年賀状だけだと、あまり書くスペースがないので今回は手紙にする事にしました。
友達も猫好きなので、うちの猫さんたちの写真も入れておこうと思います😊

もちろん、1/1には間に合いません。
いつも、7日までには届く様にしている感じです。

この友達は、私と違ってきちんと人生設計?してる感じですね🤔
高校の時から6年付き合ってる彼氏がいたのだけど先が見えないという事でお別れして、職場の先輩に今の旦那さんを紹介してもらったらしい。
25歳で結婚して、子供ちゃんが2人います。
子供好きなので、結婚して家庭を作るのは夢ではあったんだろうなって思います。
きちんとしてるなぁ………って思う🙄
私は何やってるんだか💧

まぁ、私も今はそれなりに楽しくやってるけど、今までの人生に計画も何もないなって、自分の人生は後悔しかない。

子供は産まないし、結婚もどうでも良いのだけど、そろそろ年齢的に折り返し地点だしどうするべか………(´・ω・`)

No.197 23/12/31 13:44

今日で2023年最後ですね。

落ち込む事もありましたが、まぁ 無事に過ごせたと思われます_(:3」∠)_

今日も明日も仕事です。
店は混んでらっしゃる。
午後は空くかしら?
みんな、早く家に引きこもれば良いのに😶‍🌫️

そして、私も引きこもりたい🥺

最近、なんとなく便秘気味なんですよね🙄
だんだん、お腹が出っ張ってきました🥲
久しぶりにオールブランでも食べてみるべか?

爪切りたい。
手も足も伸びてきてる。
帰ったら切ろう。
出来ればネイル変えたい💅
でも、剥がして甘皮とか除去して〜とか考えるとやる気が損なわれる………。

メンタルの為に早寝早起きして太陽を浴びながら出勤するという任務を達成する為には、ネイル変えてると寝るの遅くなる🫥

次の休みまで耐えるか………。

人多くて嫌だけど、後半戦頑張るだよ🙃

No.198 23/12/31 22:46

職場で一悶着ありました🙃

嵐が吹き荒れそうです🫡

私は静かに眺めようと思います_(:3」∠)_

人間関係のゴタゴタは大変です。

上から2番目上司があからさまではないのだけど微妙にお気に入りにヒイキするタイプで、甘やかし過ぎたのか彼女(付き合ってる訳ではない)が職場での立ち位置まで勘違いし始めてしまい周りに変な態度を取っている模様………。

出る杭は打たれる的なやつでしょうか。
どんなに甘やかされても、順調でも調子にはのらない方が良いですね🙂

こんな時間だけど月餅食べようかしら🤤
こないだ、プラトニックなメンズとお出掛けした時に、じつは月餅が好きでいろんな味が入ってる小さい月餅の詰め合わせ買ったのですよ✨
1個だけ頂こうかしら😌

来年は、なんだかんだダラダラ過ごしそうだけど、何か1つでもいつもと違う事が出来たら良いなと思います👏

では、良いお年を🙋

No.199 24/01/01 13:52

明けましておめでとうございます🙌
明けましたね!辰年です!

今日のお昼ゴハンは、お正月なので奮発して、サムライマックを注文しました!
(いつもは、チキチーとか安めの食べてる)
美味しかったです🤤

いろんな方からあけおめLINEを頂いたので、休憩中に返信致しました!
コロナが流行ってから会ってない方とかもいて、久しぶりに会って話がしてみたいですね!

午前中なんだか脚がダルいしグダグダ仕事していたのだけど、マック食べたら元気になりました!
お腹すいてただけなのか⁉
後半戦は頑張ろうと思います😊

No.200 24/01/03 13:39

昨日、初詣行って来ました🫡

おみくじ引いたら、ここ数年お見かけしなかった大吉が出ました!

中身は、何事も人に相談せよ。との事です。
今年は、他力本願で周りにパラサイトしながら暮らせという事ですね😃

どの、項目を見ても周りに相談せよ。ばかりなので、私の意思はいらない様です😔

オールブランを食べたら、便秘が解消されつつあります✨
年末年始食べ過ぎたので、少しセーブしなければいけませんね🙄
…と言いつつ、仕事の前にガルボ買いました。
ガルボおいしいですよね🤤

来週、プラトニックなメンズと新年会なのですが、だいぶ膨張してらっしゃる………。
今日から断食か…⁉
とりあえず、野菜生活しようかしら。
カロリー取り過ぎっちゃ取り過ぎてる。

新年早々 部屋も散らかってるし、色々スッキリしたいわ🙃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧