注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

離れた友達忘れる方法

レス0 HIT数 289 あ+ あ-

通りすがりさん
22/08/25 03:28(更新日時)

自分は友達だと思って、よく恋愛相談してた人がとある日から僕を好きになりました。

僕はその気持ちには答えられないよと伝えた上で
相手は恋愛相談してもいいとの事だったので少ししてました。

僕の好きな人は所謂ダメ人間で周りからもあまり良くないと言われてる人でした。
今日少しその事で進展があり、上で話した友達が教えてくれました。

そこから、「何か話したいことあるならいいよ?」との事で、電話をしてもらいました。

多分、友達は僕が好きな人を諦めて?好きになるのをやめてこっちを向くかもという期待をしてたんだと思います。
でも僕は、「まぁ願いというか希望というか
そうなったらいいなくらいの思いで、好きな人と自分がお互い成長してまた出会って恋に落ちあえたらいいなって感じで自分磨き頑張るよ」と言いました。

でも向こうが多分好きな人は直らないと思うというから、「その時はその時。基本的には自分が成長出来るためにすることだから。そういう展開や他に好きな人が出来た時ちゃんと物にできるようにする」
って何度も言ってるのに向こうからしたら本気の思いだと捉えられ

最後「お幸せに」とか言われてブロックされました。

まぁ、向こうは僕のこと好きだから耐えかねたのは理解できるし、少し悪いことしたなとも思います。
だし、ブロックされるのも仕方ないからいいのですが
友達として付き合っていたかったなって少し残念な気持ちと、早く忘れたいけどやり方がやり方だっただけに、心に残るなって。

どうしたら気にしなくなりますかね?

22/08/25 03:28 追記
またなんか、因果応報とかが来そうで怖くて。

タグ

No.3614335 22/08/25 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧