注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

精霊魔道士と白い恋 第3章〜家と公園と湖と〜

レス7 HIT数 286 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/08/18 07:36(更新日時)

胡桃たちのパーティが解散して1年ほどたったある日の夜。タイガはシャルを自身の家に呼び出し。カイトは柚葉を公園に、綾人は胡桃を小さな湖に連れ出した。
〜タイガの家でsideタイガ〜
(タイガ)「シャル、お前に言いたいことがある」
(シャル)「言いたいこと?」
(タイガ)「あぁ、俺は、シャルのことが好きだ。だから俺と付き合ってほしい」
俺は緊張しつつも自分気持ちを伝えようとシャルに告白した。その告白に、シャルは
(シャル)「うん、いいよ。これからよろしくね」
と無邪気に微笑んだ。
〜公園にてsideカイト〜
俺は柚葉を近くの公園に連れ出した。その公園の一角にはとある物がある、今回はそれが目当てだった。
(カイト)「柚葉、これを見てほしい」
俺と柚葉の目の前にあったのは愛し合う二人で鳴らせば幸せになれるという鐘だった。
(柚葉)「これは?」
と聞いてくる柚葉に俺は
(カイト)「告白、というやつですよ」
と少し恥ずかしくなりながら告げた。そんなカイトに柚葉は優しく微笑みこう言った。
(柚葉)「ありがとう。ふつつかものですがこれからよろしくお願いします」
柚葉は快く俺の告白に応じてくれた。俺は心の底から嬉しいい気持ちでいっぱいだった。
〜小さな湖で〜
綾人は見せたい場所があるといい、胡桃を連れ出した。たどり着いたその場所は、美しくも小さな湖だった。そこで綾人は胡桃に
(綾人)「胡桃、俺はお前のことが好きだ」
と自身の気持ちを胡桃に明かした。いつもは僕って言ってるのに今日は、今夜は俺になっていた。それに対して胡桃は少し顔を赤くした。
(胡桃)「嬉しい。気持ち、伝えてくれてありがとう、綾人くん。じゃあ、この告白の返事をしないとね」
そして…
(胡桃)「私、貴方のこと好きだわ」
そう胡桃は答えた。
〜白い恋side綾人〜
奇しくもその場所はとてもムードが高かった。誰も居ない夜の湖、全く邪魔をしない夜の静寂、夜空から差し込む月明かりに照らされて堂々と美しく俺の告白に応じてくれた胡桃は言葉手は言い表せないほど美しかった。その時、白いふわふわとした何かが空から降ってきた。
(胡桃)「雪だわ。きれい」
(綾人)「あぁ、そうだな」
俺の告白の最後はきれいな初雪が降る夜空の下で胡桃と…。

タグ

No.3608070 22/08/17 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/17 15:05
匿名さん1 

お話に関係ないレスごめんなさいね。

最近あなたのお話のスレを多々見かけるけれど。
お話の続きは「スレに返信」ではダメなの?

新着スレでいろんな人の目にとまるようにしたいのかもしれないけど。

自己満、お友達に見せたいだけならスレに返信で良いだろうし。

少しでも自分の知り合いの枠から出た人に読んでもらいたいなら、ここじゃなくて「小説家になろう」とか専門のところで投稿しなくちゃ。

私は昔、pixivで書いてました。
それが絵を書いてる人の目にとまって依頼いただいて。

同人という本にもなりました。

• << 4 あなた、自己中なだけですよね。 別に、小説家になりたくて、ここで書いてる訳って決めつけれないし。 あかねさんのこともう、触れないでください。 もう、そんな人がいて、私はいやです。 あかねさんのこともう、色々言わないでください。

No.2 22/08/17 15:25
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 1 私は、メアドとかを持ち合わせておりませんのでこういう登録等をせずに物語を投稿させてもらえるところがあるのは嬉しいのです。新着スレで様々な方の目に止まることでより多くのご意見がもらえるのではないか。という考えで、新着スレで毎度投稿しているというわけです。

No.3 22/08/17 15:27

>> 2 書き忘れたのですが自分の作った作品を多くの方に見てもらえるのなら、投稿するところは専門のところじゃなくてもいい。と考えています。

No.4 22/08/17 20:53
ひなり ( 10代 ♀ 93Ybob )

>> 1 お話に関係ないレスごめんなさいね。 最近あなたのお話のスレを多々見かけるけれど。 お話の続きは「スレに返信」ではダメなの? 新… あなた、自己中なだけですよね。
別に、小説家になりたくて、ここで書いてる訳って決めつけれないし。
あかねさんのこともう、触れないでください。
もう、そんな人がいて、私はいやです。
あかねさんのこともう、色々言わないでください。

No.5 22/08/17 22:17

>> 4 ひなりさん、かばうようなコメントをしてくれてありがとうございます。

• << 7 事実を言っただけです。 それに、投稿者さんも、謝ってましたし、 もう、なくなったことに!

No.6 22/08/17 22:34
匿名さん1 

批判したくていってたわけじゃないんだけどなぁ。

一応カテゴリとしては小説があるけどお悩み掲示板が主だし。

ただ書くだけならどこでも良いけど、感想やお互い指摘しあって成長するなら専門のとこで書いた方が良いよってことを言いたかっただけです

メールアドレスを持ってないのは知らなかったからごめんなさい。

本当に、決してここでお話を投稿するなとかそんなことを言ってるつもりもないです。

良くも悪くもいろんな人がいるから多くの人に読んでもらうために一話ごとスレ立てすることは、それだけ変な人にも目につきやすいってことだから。

悪くとられてしまって悲しいけど。

もうレスしないので安心してください。

No.7 22/08/18 07:36
ひなり ( 10代 ♀ 93Ybob )

>> 5 ひなりさん、かばうようなコメントをしてくれてありがとうございます。 事実を言っただけです。
それに、投稿者さんも、謝ってましたし、
もう、なくなったことに!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧