注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

精霊魔道士と白い恋 第2章〜仲間との絆〜

レス2 HIT数 226 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/08/15 23:36(更新日時)

胡桃たちが出会って早くも3年が経とうとしていた。今日は全員のCランク昇格依頼を受けた。今回討伐するのは、世界一危険な毒を持つ「キングスコーピオン」の討伐だ。
(シャル)「キングスコーピオンってどんな魔物なんだろう」
(カイト)「俺が調べた限りでは、気性が荒くマジで危険な毒を持っているらしい」
(綾人)「毒持ちなら体制がある人か、防具を持っている人が囮をやるべきだが」
(タイガ)「あいにくこのパーティにはそういう人が居ない」
(柚葉)「あの、私、毒状態を回復させることはできます」
(胡桃)「だったら私が囮役を引き受けるわ」
(タイガ)「いいのか、そう簡単に引き受けて」
(胡桃)「問題ないわ。状態異常を回復させることは可能だって柚葉も言ってたでしょう」
(タイガ)「そうか。じゃあ、頼めるか」
キングスコーピオンの討伐は効率よく、順調にいき、簡単に討伐できた。
(シャル)「つかれた〜」
(胡桃)「そうね。この辺りに温泉とかってないかしら」
(柚葉)「あるよ。私も入りたいし一緒に行こう」
(タイガ)「じゃあ、今日の晩飯は贅沢して肉にしよう」
(カイト)「おっ、いいじゃん」
(綾人)「金の無駄遣いはするなよ」
胡桃たちは少し贅沢して宿に戻った。それから月日が立ち胡桃たちは18歳になった。この国では18歳はもう大人で婚約や結婚をするのを許されるようになる。そして、王宮からの指示で彼女たちはパーティを解散した。

タグ

No.3606593 22/08/15 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/15 22:40
ひなり ( 10代 ♀ u0Ybob )

毒持ってんの!ヤバ!
それを研究してんの!
胡桃ちゃん、頑張って!

No.2 22/08/15 23:36
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 1 あかねです。
「精霊魔道士と白い恋シリーズ」は次で最終章です。タイトルは「精霊魔道士と白い恋 第3章〜家と公園と湖と〜」です。この章では彼らのこれからを描きます。楽しみにしていてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧