注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

占いに興味ある方や詳しい方に質問

レス6 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 12:25(更新日時)

占いで、しばらく出会いはないですが、しばらくすると親身な男性が現れるのでその男性を大切にしましょうと言われました。

でも、現在マッチングアプリで出会った彼氏と結婚の話もしています。

これは、現在の彼氏が運命の人ではなく後々別れるということなのか、それか、マッチングアプリで出会った人だから私が運命に反した為に占い結果に出てこないということなのか、それとも占いが当たらないということなのか、
どうなのでしょうか?

占い師にそういわれた後に、彼氏の話をすると、別れることになると言われましたが、彼氏を見ていると、こちらが誠実に向き合えば、そんなことはなさそうに思えます。

タグ

No.3604136 22/08/12 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/12 12:49
通りすがりさん1 

占いは気休め程度にしておくか
良いことだけ聞いて気楽になれる位でちょうど良いと思います。

現実的に占いが当たれば、災害や事故など事前に占いで防ぐことができると思いますが、実際は後付けで占いが当たっていたというのはありますが、前もって的中しているのはないと思います。

占いではなく
自分の経験と実績で人生突き進むことが後悔ないと確信します。

No.2 22/08/12 13:16
匿名さん2 

私だったら、その占い師さんの占いは当たらなかったんだな~くらいに思いますね。

私も占い好きで今まで沢山の方に占って頂きましたが、やっぱり当たる人、当たらない人いますよ~!あまり気にしなくて良いと思います!

例えばですが、万が一別れる事になったとしても、別にそれは失敗ではないし良い経験なので結婚がゴールでも成功でもないし今大切だと思う人を大切にしていけば良いだけだと思います。

No.3 22/08/12 13:23
匿名さん3 

こちらが誠実であってもなくても、相手側に理由ができたら、別れ話になりますよ。

占いが当たるかどうかは何とも。
主さんがみてもらった占い師のレベルしだいでは?
的中率が高い占い師なら、それなりに当たると思います。
ただ、高いといってもいつでも100%当たるとは思えません。それに占い師全員が的中率高いと思いません。

頭の片隅においておくのは良いですが、振り回されるは良くないと思います。




No.4 22/08/12 14:22
匿名さん4 

女性の方を大切にしてください。

No.5 22/08/12 14:28
恋愛好きさん5 ( 30代 ♀ )

占いがあてになるならみんな努力しなくてもよくなりますよ。
貴方は将来有望です。
って言われてそれが占い通り叶うなら何もしなくても成功するじゃないですか。
気休め程度にしておきましょう。

No.6 22/08/12 15:19
匿名さん0 

みなさまありがとうございます。
自分が感じたことや思うことを信じて、今を大事にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧