注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

認知してない子は隠し子でしょうか??

レス3 HIT数 331 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/08/11 01:13(更新日時)

質問させてください。
宜しくお願い致します

証拠は、ないのですが不自然な70代夫婦のオジサンの隠し子についてです
オジサンは数十年前のとっくの昔から不倫相手の女性がいます。
不倫相手の女性には偶然に?認知してない子供がいます。
オジサンは無職の保険3号で高給取りのオバサンに全てお金を貢がせて、それでお金ないといってて昔から支出先不明のお金を一気に使ってます。
昼間オバサンが仕事にいってる間とか隠し子や不倫相手に会いにいってるしか思えないのです。
皆様からこの状況をみてどう思われますか。
ミクルのスレで何度か質問させて頂きましたが証拠がないからわかりません的なこたえ若しくは、コメントいただない状態になります。
証拠なくてもいいので客観的に見ての〜だと思うとコメント頂けたら幸いです。

詳細は投稿してたURLを貼りますので誰が客観的なコメントなど頂けませんでしょうか。

ご意見をお願い致します

タグ

No.3602948 22/08/10 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/10 23:03
通りすがりさん1 

さぁ…しか言えないですよね。実際。

今の時代認知してない人なんているのか、とも思いますが70代と言われると何とも。
その子?だって所謂庶子?ということですよね。それだと大分生き辛かったはず。果たして本当に認知してないのか?

そもそも主さんはどの立場ですか??
大前提として戸籍は確認したのですか?
本人かご家族とかしか取れないはずですけど。

今の戸籍確認して本当に認知されてないなら、普通に不倫相手さんのお子さん(別の方が父親で、未婚の母か離婚か死別か何かで別れたがその人が認知だけはしてる)かと。

どうしても知りたいならそのお子さんに突撃かまして直で聞くしかないかと。
あとはプロに身辺調査してもらう。お金かかりますけど、主さんの知りたい事実は分かるのでは?

この状況をどう思われますか?
の質問についてはどうも思わない、が答えですね。
親戚でも家族でも友人でもないご夫婦の事なんて微塵も興味ありません。
別に夫婦の形、幸せの形なんて人それぞれですし。数十年前から無職?のおじさまを好きで養ってるのですよね。
おばさまとおじさまがそれで幸せなら、他人がとやかく言う筋合いは無いかと。

• << 3 オバサンは今、幸せではありません 暴力振るわれて自宅を立入禁止にされて精神科に入院してます。 腐れオジサンと不倫相手は一緒に住んでます。 戸籍は親戚だと見れないんです その子は生きづらかったでしょうけど、腐れオジサンがオバサンから巻き上げた大金で全て生活したんだと思います。 数十年間、巻き上げた大金があるはずなのに支出先極秘の不明でオジサンお金ないのでオカシイところが、いっぱいあります。 この場合の調査料金どのくらいかかるのかと思ってますね

No.2 22/08/10 23:32
相談したいさん0 ( ♀ )

https://mikle.jp/viewthread/3601289/#res7

詳細元はコレです。

No.3 22/08/11 01:13
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 さぁ…しか言えないですよね。実際。 今の時代認知してない人なんているのか、とも思いますが70代と言われると何とも。 その子?だって所… オバサンは今、幸せではありません

暴力振るわれて自宅を立入禁止にされて精神科に入院してます。
腐れオジサンと不倫相手は一緒に住んでます。
戸籍は親戚だと見れないんです

その子は生きづらかったでしょうけど、腐れオジサンがオバサンから巻き上げた大金で全て生活したんだと思います。

数十年間、巻き上げた大金があるはずなのに支出先極秘の不明でオジサンお金ないのでオカシイところが、いっぱいあります。

この場合の調査料金どのくらいかかるのかと思ってますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少