注目の話題
温度感のある恋愛
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

この認知してない子は腐れ爺の子供だと思われますか??

レス10 HIT数 396 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
22/08/09 23:26(更新日時)

昨日こちらのミクルで相談させて頂きました、ありがとうございました。

私の言い方で話がそれてしまったのとタイトルに具体性がないのもあり皆様の判断やどう思うかを教えて頂きたいのです

70代オバサンの夫の不倫相手の子で認知されてない子がいます。何の証拠もなくて違う!と言い張るのですが不自然です。突然、暴力でオバサンを追い出して預金通帳だけ取って20年前に知り合った不倫相手と半同棲してる77才の最低なおじさんがいます。
現在、年金月収が条件良くありますがその他にも大金を電話でしつこく強請ってくるそうです。

それでもオバサンは夫婦として暮らしたい11月頃に自宅に帰って夫とヨリを戻すと荒れ狂ってます。

このおかしい最低おじさんは叔母さんが全額支払った持ち家に女を連れ込んでオバサンを立入禁止にして精神科にブチ入れたり暴力ふるったりしてます。
おじさんは20代〜健康保険3号の妻の扶養で無職のヒモです

①この二人は11月によりが戻って夫婦生活するのでしょうか?
②認知してない子供は腐れおじさんの子供でしょうか?どう思われますか。
世間の相場を教えてほしいです

客観的なコメント頂けたらありがたいです。

No.3601289 22/08/08 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/09 03:47
おしゃべり好きさん1 

おじさんとオバさんの間に子供はいないの?

そんなバカなおじさんでも、一緒に暮らしたいくらいにオバさんは好きなのだと思うよ。
意地かもしれないけどね。

殴られても、お金をむしり取られても、オバさんがおじさんと別れたくない限り、周りはどうすることもできない。

②…その認知されてない子供が、おじさんの子供かどうかは、ここで聞いても誰もわからない。

お金を取られたくないなら、年金の振込先を変えるといいよ。
何故それをしないんだろう?

それと、オバさんがどこも悪いところ(病気)がなければ、入院することはできない。
おじさんが、無理やり入院させることもできません。

普通に考えて、どこも悪くない人がおじさんの言うままに黙って入院する?
医師が、どこも悪くない人を入院させる?

①…ないと思います。
今、8月だよ。
オバさんが11月と言ってるのは、どうして?

No.2 22/08/09 12:08
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございました!

①今、8月だよ。 オバさんが11月と言ってるのは、どうして?の回答

自己中の腐れジジイは持ち家の権利が3分あって他の女性と半同棲してるのもあり持ち家は腐れジジイは1円もだしてない癖に「家はオレの物!」と言い張り抵抗するので女と別れて一切連絡絶つの項目の誓約書にサインさせて、もう一度チャンスをやるそうです。
自己中ジジイはサインしなく話は進んでませんが誓約〆切が10月で今施設に入居中だからです

おばさんを騙して巻きあげたお金や、なさけない妻の扶養手当や年金が沢山あるはずなのに数十年前から支出先不明の大金を何度も強請るので認知してない子供も怪しいと思ったのです

入院は暴力ふるって簡単にオバサンを精神病にできるような自己中な腐った奴です

長文失礼。

• << 7 今まで自由にしてきたおじさんが、今更誓約書にサインするだろうか…? もし、したとしても、それなりにいいようにやられそうだね。 主さんはオバさん側の関係者? それともアカの他人? 他人にはできることに限度があるよ。 もう一度聞くけど、オバさんとおじさんの間に子供はいないの? 相続の権利のある人がいると、また違うから。 子供がいなく、オバさんが精神を病んでて冷静な判断ができないなら、専門家にお金を管理してもらうという手もあるけど、今のオバさんの状況からしてどうだろう?

No.3 22/08/09 12:16

主です

殴られても、お金をむしり取られても、オバさんがおじさんと別れたくない限り周りはどうすることもできない状態で今も別れたくないので大金を送金しながら自己中ジジイからは女性は逃げてると思ってて夫婦として生活するのを、めっちゃ!待ってる状況です。
別れたくないヨリを戻したいばかりで今も自己中ジジイのイイナリです
なので年金や預金通帳も全て持ち家にあるので好きにしていいから夫婦生活してくれと頭さげてます。

確かに、どうすることもできませんね

No.4 22/08/09 12:18

籍は入ってるけど

こんなの夫婦でない

この夫婦生活はオワリだ

No.5 22/08/09 12:58

いくら大金だしても自己中ジジイに惚れてもらえない
自己中ジジイの心までは買えないことをオバサンは気付くべきなのに。

No.6 22/08/09 13:01

オバサンは自己中ジジイに合計いくら使ったんだろう??
偽り結婚生活が数十年間あるから億どころでなくって兆は軽く越えてるかなと思う。
オバサンかわいそうだ。

No.7 22/08/09 14:12
おしゃべり好きさん1 

>> 2 返信ありがとうございました! ①今、8月だよ。 オバさんが11月と言ってるのは、どうして?の回答 自己中の腐れジジイは持ち家の権… 今まで自由にしてきたおじさんが、今更誓約書にサインするだろうか…?

もし、したとしても、それなりにいいようにやられそうだね。

主さんはオバさん側の関係者?
それともアカの他人?
他人にはできることに限度があるよ。

もう一度聞くけど、オバさんとおじさんの間に子供はいないの?
相続の権利のある人がいると、また違うから。

子供がいなく、オバさんが精神を病んでて冷静な判断ができないなら、専門家にお金を管理してもらうという手もあるけど、今のオバさんの状況からしてどうだろう?

No.8 22/08/09 23:13

>> 7 確かにサインは中々しようとしないみたいで話が進んでませんからね。

自由にしてきたというより、やりたい放題で調子にのって、つけ上がり過ぎで、財産ほぼ全て取られてる割にオバサンは何1つも制御できてなく、通帳も無断で持出されて不明なこともザラでした。
おじさんとおばさんこの夫婦は子供いません。産ませてもらえなく話によると1度、腐れじじぃの指示で中絶させられました。全て言いなり奴隷です

相続の権利は腐れじじいの身内?に全て渡すそうです。

オバサンは今も全て腐れジイ(別れるのを待ってる)の電話に出てるので詐欺られてお金なく、弁護士におじさんとヨリを戻すために姉妹である、うちの母に弁護士費用かしてほしいと意味不明を言って来られ纏まりません

今も通帳財産はオジサンの手元で贅沢三昧してます
でも腐れじじいの暴力で追い出すので家に近寄れないのであろう、って感じてす

No.9 22/08/09 23:23

証拠はないけど
腐れオジサンは離婚歴あるらしく、どこかに子供はいるみたいです。
気になるのは今、同棲してる女性との間に子供いるのか不可解です
もしも、腐れオジサンと11月から住む場合は邪魔でどうでもいい好きでもオバサンは大怪我工作されそうでアブナイのは想像つきます。
オバサンは一緒に住むのは大丈夫だ!と言い張ってヨリを戻すのにせっぱつまって目の色を変えてる状況です

No.10 22/08/09 23:26

誓約書の中に生命保険の受け取り名義を全てオバサンにするとか、夫婦で寝室を共にするや暴力ふるわないとか通帳を無断で持ち出さないなど他にも何項目もあったなー💦
それだとオジサンの目的とズレるからサインしたくないだろうなー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する