注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

ゆる~く占います。2

レス152 HIT数 6236 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 05:56(更新日時)

ゆる~く占います。
当たらなかったらごめんね。

タグ

No.3601583 22/08/09 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/08/10 22:16
匿名さん0 

前スレのNo.469の記事の投稿者様(叶わぬ恋さん469さん)へ

大変お待たせしました<m(__)m>
この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
ご相談の件を占わせて頂きました。

彼の今の気持ちは、貴方に対して、心から黙ってしまっている、無言になっている、という様な心境です。

貴方は、彼の事を本当に、真剣に愛してきたのだとお察し致します。
しかし、貴方は、長年、恋愛どころではないような大変な現実を抱えていませんか?
何らかの大きな役割を抱えていませんか?
恋愛より、そちらに集中しなければいけない毎日がありませんか?

掲示板に書き込んでいる場合ではない日常がありませんか?

でも、貴方が、掲示板に気を取られず、頑張っている時に限って、
彼は、貴方に優しくなっていませんか?

又、貴方が、その現実の中で、自分の役割に集中し、頑張り始めれば、
彼の事など、心から忘れ去ってしまうぐらい、
心が軽やかになるかもしれませんよ。
でも、そういう時に限って、彼は、貴方に優しくなるのかもしれません。

※続きます。

No.52 22/08/10 22:43
匿名さん0 

>> 51 ※続きです。

私はお恥ずかしながら未来予言が出来ないため、
未来を占う事が出来ず、本当に申し訳ありません<m(__)m>

今の貴方としては、「彼しかいない」という切羽詰まった心境を抱えていませんか?
「これから先、どうすればいいのか、彼以外の出会いはあるのか?」と気持ちが落ち込んでおられませんか?

でも、今の貴方は、本当は、恋愛どころではなく、
他にしなければいけない事が山積みのはずです。

しなければいけない事に集中し、
一時的に、彼の事を忘れられるように努めてみてください。

何かに没頭すれば、辛い事を一時的に忘れられるものです。

貴方自身、今、何かに没頭しなければいけないほど、
何らかの重たい役割を背負っていませんか?

貴方から見ると、彼は、神様の様に、純朴で、真面目で、優しい人のように映っているはずです。
その神様の様な彼が、貴方に振り向いてくれるためには、
貴方が、神様の目から見て、正しい行いをしていくことです。
恋愛どころではなく、何か他に集中しなければいけない状況を貴方は抱えているはずです。

※続きます。

No.53 22/08/10 22:52
匿名さん0 

>> 52 ※続きです。

貴方が、「リタイアします。」という旨を書き込んだ事は、
その事により、貴方が、今、目の前にある事に集中できるきっかけになっています。
ですから、書き込んだ行為は間違ってはいないと思います。
だからといって、彼と離れる事が正しいと、私が判断しているわけではないです。
貴方自身の何か重大な役割の遂行を、まずは最優先するべき現状があるような感じがします。

彼は、洞察力の鋭い方なので、貴方の本心はよく分かってくれているはずです。

• << 55 占って頂き有難うございます。 前の方の返信を待って見ないと分かりませんが、もしかしたら混線してはいないかなと思いました。 今の私の状況と似ているなと思ったからです。 しかし私は、何の霊力も無いので違うかもしれません。 そんな事情があり、最近内職を始めたばかりで大きな役割というのは分からないのですが、生活の為に仕事は頑張らないといけないと思います。 アパートに1人暮らしなので苦しいです。 そして生活の為にと少し悪い事をしているので神様の目から見て悪い事は止めようと思います。 しかし、恥ずかしながら今年で40歳、長年彼氏もおらず内職でしか生きられる道を見出だせなくて不安を感じています。 そして彼が見ている掲示板には、彼の言葉はもう聞きたくないと書き込みました。傷つきたくなかったからです。 彼は会社に電話をしてきていました。 恐くて内職を受け取りに行く職場には耳栓を着けて行く始末です。 そして無言でいるという言葉に納得しました。 彼の事は忘れられる様に頑張ります。 いい出会いがあるといいなと思います。有難うございます。

No.54 22/08/10 23:02
匿名さん0 

スレ主です。

皆様、ご返信、ご感想、ご質問、ご相談等を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

一旦休憩に入ります。
又、明日、投稿致します。
もうしばらくお待ちください<m(__)m>

※占いをご希望の方は、現在のところ、数日程、占い結果をお待ち頂く事になるかと思います。予めご了承ください<m(__)m>

※投稿順(遠隔ヒーリング関連以外の投稿)にご返信させて頂いているのですが、
たまに、投稿内容を見落としてしまい、ご返信が出来ていない場合があります。
その場合には、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

No.55 22/08/10 23:33
叶わぬ恋さん55 

>> 53 ※続きです。 貴方が、「リタイアします。」という旨を書き込んだ事は、 その事により、貴方が、今、目の前にある事に集中できるきっかけに… 占って頂き有難うございます。

前の方の返信を待って見ないと分かりませんが、もしかしたら混線してはいないかなと思いました。
今の私の状況と似ているなと思ったからです。
しかし私は、何の霊力も無いので違うかもしれません。

そんな事情があり、最近内職を始めたばかりで大きな役割というのは分からないのですが、生活の為に仕事は頑張らないといけないと思います。
アパートに1人暮らしなので苦しいです。

そして生活の為にと少し悪い事をしているので神様の目から見て悪い事は止めようと思います。
しかし、恥ずかしながら今年で40歳、長年彼氏もおらず内職でしか生きられる道を見出だせなくて不安を感じています。

そして彼が見ている掲示板には、彼の言葉はもう聞きたくないと書き込みました。傷つきたくなかったからです。
彼は会社に電話をしてきていました。
恐くて内職を受け取りに行く職場には耳栓を着けて行く始末です。
そして無言でいるという言葉に納得しました。

彼の事は忘れられる様に頑張ります。
いい出会いがあるといいなと思います。有難うございます。

• << 87 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 今、ご返信を書かせて頂いている途中段階なのですが、 今日もお昼間が暑く、パソコンが発熱しかけてきているので、 お待たせして本当に申し訳ないのですが、涼しくなってくるであろう夜間帯に、改めてご返信を書かせて頂きます。 恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいね<m(__)m>
  • << 94 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> > 前の方の返信を待って見ないと分かりませんが、もしかしたら混線してはいないかなと思いました。 > 今の私の状況と似ているなと思ったからです。 > しかし私は、何の霊力も無いので違うかもしれません。 仰る通り、確かに、貴方も、他のご相談者様と似ている状況を抱えているような感じがします。 貴方が今、一人暮らしをされており、 恋愛にも困っており、切羽詰まっている現状があるのは、 霊的に見ると、過去の人間関係でのしがらみも深く関係しているような感じがします。   もし、そのしがらみから抜け出せる状況があるのなら、早く抜け出したほうが良いかもしれません。 貴方の恋愛面が上手くいくようになるには、 何らかの人間関係から卒業する、離れることです。 私の直感が当たっているかどうかは分かりませんが、 何らかの重いしがらみを、貴方は抱えており、 貴方としましては、「しがらみ」という苦しみを生むつもりはなかったけれども、 本来は、仲良く調和していきたかった関係なのに、関係が上手くいかなくなり、 その関係が原因となって、今、貴方は苦しんでいるような感じがします。 ※続きます。

No.56 22/08/11 00:17
匿名さん4 

>> 39 ありがとうございます!<m(__)m> はい、又、コメお待ちしております(o^^o) お店オープンしたら食べに行きたいの… 今晩は。

ニャンチューバーのYou Tube見ました。
吉本新喜劇?
吉本興業の漫才?
みたいで、楽しかったです。

又、主さんに相談した後なのですが、某主さんのスレに、今の私の気持ちのコメを書けました。
ありがとうございます。

No.57 22/08/11 10:51
匿名さん0 

>> 56 おはようございます。
今から、占い頑張りますので、今日もよろしくお願いします!

例のニュンチューバーは、笑いと癒しを届けてくれる動画ですね。

No.58 22/08/11 10:58
匿名さん0 

前スレのNo.485の記事の投稿者様(匿名さん422さん)へ

大変お待たせしました<m(__)m>
先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

この度はお力になれず、本当に申し訳ございません<m(__)m>

No.59 22/08/11 11:20
匿名さん0 

>> 38 ご返信ありがとうございます。 前スレ489と新スレ5の両方とも削除したので分かりづらくなってしまったかもしれませんね。すみません。 順番… 大変お待たせしました<m(__)m>
先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
追記分も承知致しました。
再び占わせて頂きました。

> 彼はいま心から幸せですか?再婚して後悔はありませんか?
> No.7に書いた現在の彼の印象は当たっていますか?

No.7に書いてくださった彼の印象は当たっていると思います。

以上の事から、彼は心から幸せ、とまではいってないと思われます。
再婚して後悔している気持ちも、あると思われます。

No.60 22/08/11 11:38
匿名さん0 

>> 13 初めての依頼です。 名前はプリンでお願い致します。 長いお付き合いで一緒に暮らしている彼について占ってほしいです。 先日帰ってきたら、… 大変お待たせしました<m(__)m>

彼は、根は真面目な方ですし、
仕事好きで、そして、いつも忙しく過ごしている方だと感じます。

そして、貴方に対して、一途に恋愛感情を向けているけれども、
時には、アダルトビデオを見たくなる時もあるのだと感じます。

彼自身、真面目な方ですから、一途に貴方を想ってはいるけれども、
真面目な方だからこそ、真面目になり過ぎて、たまに羽目を外したくなる事もあり、アダルトビデオを見たくなる時もあるのだと思われます。

現在、他の女性と浮気をしているような気配は感じなかったです。

• << 75 ありがとうございました。 安心しました。 真面目な彼なんですね? 不安にならずに過ごしていきたいと思います。 お忙しい中ありがとうございました。

No.62 22/08/11 13:17
匿名さん0 

>> 42 追加で視ていただけますか? 以前の彼だったら心配してくれているというのはとても腑に落ちます。 でも今の態度はやはり拒否で、上から押さ… 大変お待たせしました<m(__)m>
追記分も承知致しました。
再び占わせて頂きました。

まず、今回は、突然、「高次元から、貴方へのメッセージ」が降りてきましたので、
そのメッセージを今から書かせて頂きます。

彼が貴方へ向けた言動や態度や行動は、
第三者から見ても、あまりにも酷いんじゃないか?

それなのに、なぜ貴方はまだ彼を追っているのか?

と問いたくなると思います。

貴方は今大変な現実を抱えています。

しかし貴方が選んだ道です。

逃げも隠れも出来ない道です。

貴方が幸せになるには、
前夫さんの気持ちを理解してあげることです。

前夫さんは、
優し過ぎる方であり、
貴方に沢山尽くして尽くしてくれた方です。

だからこそ、貴方と離婚してからも、貴方を一切恨まず、むしろ明るく忘れようと努め、又、何かあった時にはいつでも貴方の力になりたいと望んでくれています。

なぜ貴方が今、ここまで苦しまないといけないのか?
愛する人のために、なぜ大変な目に遭わないといけないのかというと、
過去に、貴方と不仲となった方達が沢山おられ、
その方達が今でも、貴方を恨んでいる、幸せを願っていない、という事なのです。

その方達に心当たりがある場合、貴方自身も今でも、その方達を許せない気持ちが強いかと思います。

※続きます。

No.63 22/08/11 13:34
匿名さん0 

>> 62 ※続きです。

ならば、その方達には、
貴方の近況を知られないようにしたほうが、
お互いにとって、幸せだと思います。

貴方が幸せになったり、大変な思いをしている事を、
逐一その方達に知らせないことです。

今更、修復不可能な人間関係に対して、
因縁つけるように、後足で砂をかけるように、
まだまだ戦い続ける必要性はありません。

終止符を打つべきなら打って、
貴方の新しい現実では、その方達が一切介入出来ないように、
今の内に、貴方の身辺整理をすることです。

いつまでもズルズルと、
不仲となり、恨み合っている人々に因縁つけながら、ケチつけながら、
まだまだその方達と戦い続ける必要性はもうありません。

貴方が、その険悪な人間関係から離れたとしても、
誰も恨みようがありません。

だから、新しい現実へともっとスムーズに進めるように、
卒業するべき事から卒業し、
お互いに気持ち良く過ごせるように努めることです。

彼は生真面目に貴方との関係を考えていますが、
今の貴方の状況に直感的に何かを感じ、
まだ貴方との関係を進められないのです。

貴方自身がまだ清算できていない人間関係等、何か不穏なものを感じ取っているのです。

貴方を恨んでいる方達に心当たりがありましたら、
その方達とのいがみ合いや競い合いから、
少しでも早く抜け出せるように、
その人間関係から離れることです。

※続きます。

No.64 22/08/11 14:12
匿名さん0 

>> 63 ※続きです。

頑張っても頑張っても通じ合えない関係なら、
離れるしかありません。
お互いが気持ち良く過ごすためにも。

彼との恋愛を進めるより先に、
まず、貴方自身が清算できていない人間関係を整理することです。

以上の内容がメッセージとなります。

彼の現在の気持ちは、貴方に対して、非常に心配している気持ちと、少しでも力になりたい、助けたい、という気持ちもあります。
恋愛感情ももちろんあります。
しかし、彼の恋愛感情には、結婚も望んでいる気持ちがあるため、
彼は真剣に真面目に、内心、貴方の事を考えてくれていて、
そして、彼自身、直感も鋭く、洞察力も鋭いので、
貴方の現状に、何か不穏なものを感じ、今は彼自身が直感的に、貴方に対して、近づけなくなっているような感じがします。

貴方と今距離を縮めると、将来的に良くない、と何かを察知しているのだと思います。
貴方の周囲には、もう修復不可能なぐらい険悪となっている人間関係が潜んでいませんか?
今、貴方はその人間関係に対して、何とか修復したいが、大変難しく、保留状態となっているのではないでしょうか?
それならば、もう、その人間関係から、以前よりも距離を置き、
なるべく、貴方の近況等を知らせたり、嫌でも知られてしまうような状況から離れることです。

※続きます。

No.65 22/08/11 14:26
匿名さん0 

>> 64 ※続きです。

今、貴方がどういう人生を送っているのか分からないぐらい、遠い距離感でいることです。

そうすれば、彼の直感が何かを察知し、
貴方に対して、穏やかな気持ちを向けられるようになるかもしれません。

そして、貴方自身も、その険悪な人間関係から本格的に離れる事によって、
気持ちが大分楽になると思います。

まず、彼との恋愛を進めるより先に、清算するべき事を清算することです。

彼との恋愛や結婚を真剣に考えたいのなら、
貴方と長い間、険悪な仲となっている人達との関係を、じゃあ、どういう風に考えていくべきか、対応していくべきかも同時に考えていくほうが良いです。

その人間関係が、彼と今後、交際を開始しても尚、
貴方の恋愛の邪魔をしてくる可能性があるのかもしれません。
だからこそ、今の内に、なんとか、その人間関係に対して、どう対処するべきか、整理するべきか考えてください。

• << 72 ありがとうございます。 元夫に関しておっしゃる通りです。 だからこそ離婚に応じてくれました。 お前のやりたいようにやってみろ。 戻りたくなったらいつでも戻ってこい。 そう背中を押してくれました。 でも修復不可能な人間関係は思い当たりません。 しかし、出来事というかトラウマみたいなものというか、許せないこと、心の大きな傷のようなものはあります。 だから私はあまり人に対してあけっぴろげになれず、距離のある付き合いしかできません。 それがなぜだか彼に対しては「この人は大丈夫」というような安心感、ほっとするような感覚がありました。 絶対的に信じられる人でした。 根拠なんてありません。 しかし今の彼に対しては結局彼も同じだったんだ、信じた私がばかだったんだ、どれだけ人を見る目がないんだろう?そんな思いに駆られます。 彼のしたことが真面目な彼にとってやむを得ないこと正義を貫くなら仕方なかったことだという認識はあります。 でも今の私には彼と向き合えるようになったとき、何もかもを水に流して笑える自信がありません。 おっしゃるような形ある人間関係であれば離れる、接点をなくすなどとことは簡単なのかもしれませんが、たぶんそうではなく心の中の問題なんだなと感じました。 なかなか難しい課題です。 でもどうすればいいか逃げずに向き合っていきたいと思います。 丁寧にありがとうございました。

No.66 22/08/11 14:39
匿名さん0 

>> 61 削除されたレス 毎度、早速のご返信ありがとうございます<m(__)m>

はい、そうなんです。
短文だからといって、私には一切悪意は全く無いです。
ただ、上から降りてくるものに従って書いています。

今回の鑑定では、突然、高次元のメッセージが降りてくるとか、そういう文章が書き上げられませんでした。
多分、Kさん自身が、私からの長文の占い結果を今は強く望んでいなくて、ただただ、愚痴とか思い出等を聞いてほしい、という気持ちのほうが強いのではないかと以前から私は感じております。

ですから、また、いつでも気軽に、書きたい事を書いてくだされば、
投稿順に、私自身が感じた事等を書かせて頂きます。

No.67 22/08/11 14:55
匿名さん0 

スレ主です。

皆様、ご返信、ご感想、ご質問、ご相談等を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

一旦休憩に入ります。
又、今日中に投稿致します。

※占いをご希望の方は、現在のところ、数日程、占い結果をお待ち頂く事になるかと思います。予めご了承ください<m(__)m>

※ご相談者様によっては、長文となったり、短文となったりしますが、
私はただ、上から降りてくるものに従って書いているだけです。
ですから、短文だからといって、私自身が、そのご相談者様への悪意があって短文となっているわけではない事をご理解ください。

※投稿順(遠隔ヒーリング関連以外の投稿)にご返信させて頂いているのですが、
たまに、投稿内容を見落としてしまい、ご返信が出来ていない場合があります。

No.68 22/08/11 15:06
匿名さん4 

こんにちは

主さん、いつも暑い中、皆さんの為に、ありがとうございます。

No.71 22/08/11 15:32
匿名さん4 

主さん、み~です。

み~の彼氏は、私と「ホンマに別れたい。」って、思っていますか。

この3日間、私がちょっと怒りたい事が有りますが、我慢しています。
って、言うのも
彼氏自身が、年下の趣味仲間を誘って、泊まらせて居るのに、自分の思っている考えが通らないと、私に当たって来ます。
人が居るので、私は我慢していますが・・・。
又、年下趣味仲間に、ええカッコ付けたいのは解りますが、自分が誘ったのだから、お金かかるの解ってるのに・・・。
金銭感覚無いから大変!
でも、趣味は好きで、約1週間趣味三昧です。

又この3日間、仕事行ってる私は雑魚寝
彼は、布団
アホかぁ!
1日だけでも布団に寝かせろぉ~!
年下趣味仲間は、3日間布団。
お客さんやから、我慢。
だったら、1日でもエエから自分も雑魚寝しろ〜!
私にも、布団で寝かせろぉ~!

ホンマに、大切にされて無いので、彼は、私の事はほったらかしてなので、彼はホンマ私の事、どう思っているのか、主さん教えて下さい。
お願いします。
み~でした。

• << 73 み~さん、いつも、面白いコメを頂き、ほんまにありがとうございます<m(__)m> ちょっと今、立て込んでいまして、今日は、夜遅くに、占いを開始するかと思います。 み~さんからのご相談は、たぶん今日中には占い結果を出せないと思います。 投稿順に占わせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね<m(__)m> ほんまにいつもありがとうございます<m(__)m>
  • << 98 大変お待たせしました<m(__)m> 今日もほんまに、み~さんからのアドバイスも沢山頂き、私自身も、ご相談者様も、大いに助かってきていると思います。 いつもほんまにありがとうございます<m(__)m> 彼氏さんから、み~さんへの、今の心のつぶやきは、 「どーでもええわ!」 です。 み~さんから、彼氏さんへの、今の心のつぶやきは、 つぶやき、というよりかは、 もう、彼氏さんへ、ブチ切れている、という心境なのではないかと感じます。 なぜ、今、彼氏さんとの関係が上手くいかないのかというと、 年下の趣味仲間さんが、お二人の関係を妬いている、のも、霊的な原因の一つだと感じました。 その方は恋愛が上手くいっていません。 だからこそ、恋人関係である、み~さんと彼氏さんをうらやましく思っています。 だから、この機会に、その方の恋愛を応援してあげてください。 み~さんと彼氏さんの幸せをお裾分けする精神で、その方に接することで、 ますます、み~さんと彼氏さんがラブラブでいられるようになったり、 その趣味仲間さんも、恋愛面が上手くいく等、 相乗効果で、恋愛の幸せが広がっていくかもしれません。 み~さんは、純粋であり、そして、ハッキリと自己主張する方なので、 敵も多いかと思います・・・ でも、神様は見ています。 神様を信じ、み~さんの仲間達の幸せを応援してあげてください。

No.72 22/08/11 17:35
一途な恋心さん3 

>> 65 ※続きです。 今、貴方がどういう人生を送っているのか分からないぐらい、遠い距離感でいることです。 そうすれば、彼の直感が何かを察… ありがとうございます。
元夫に関しておっしゃる通りです。
だからこそ離婚に応じてくれました。
お前のやりたいようにやってみろ。
戻りたくなったらいつでも戻ってこい。
そう背中を押してくれました。

でも修復不可能な人間関係は思い当たりません。
しかし、出来事というかトラウマみたいなものというか、許せないこと、心の大きな傷のようなものはあります。
だから私はあまり人に対してあけっぴろげになれず、距離のある付き合いしかできません。
それがなぜだか彼に対しては「この人は大丈夫」というような安心感、ほっとするような感覚がありました。
絶対的に信じられる人でした。
根拠なんてありません。

しかし今の彼に対しては結局彼も同じだったんだ、信じた私がばかだったんだ、どれだけ人を見る目がないんだろう?そんな思いに駆られます。
彼のしたことが真面目な彼にとってやむを得ないこと正義を貫くなら仕方なかったことだという認識はあります。
でも今の私には彼と向き合えるようになったとき、何もかもを水に流して笑える自信がありません。

おっしゃるような形ある人間関係であれば離れる、接点をなくすなどとことは簡単なのかもしれませんが、たぶんそうではなく心の中の問題なんだなと感じました。
なかなか難しい課題です。
でもどうすればいいか逃げずに向き合っていきたいと思います。

丁寧にありがとうございました。

• << 105 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 実は又、高次元から、貴方へのメッセージが、いきなり降りてきましたので、 お節介かもしれませんが、再び、そのメッセージを書かせて頂きます。 彼がしている行いは、 本当に「裏切り者」と揶揄しても良いぐらい、 ひどい事かもしれません。 どうすれば、彼を忘れられるのかというと、 元夫さんの立場も考えてあげることです。 元夫さん自身は、 「謝る必要は全くないよ。 私が全部悪いから。 私は貴方の幸せをこれからも願っているから!」 と明るくサッパリと、返してくるかと思います。 しかし、そんな素晴らしい性格の方など、 滅多にいません。 貴方を恨むどころか、 貴方の幸せをいつも願ってくれています。 しかし、貴方としては、 元夫さんへの恋愛感情が0となってしまっている状態が続いています。 なぜだか恋愛感情が出ない。 その原因もよく分からない。 だからこそ、離婚を決意したのだとお察しします。 ※続きます。

No.73 22/08/11 20:34
匿名さん0 

>> 71 主さん、み~です。 み~の彼氏は、私と「ホンマに別れたい。」って、思っていますか。 この3日間、私がちょっと怒りたい事が有ります… み~さん、いつも、面白いコメを頂き、ほんまにありがとうございます<m(__)m>

ちょっと今、立て込んでいまして、今日は、夜遅くに、占いを開始するかと思います。
み~さんからのご相談は、たぶん今日中には占い結果を出せないと思います。
投稿順に占わせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね<m(__)m>

ほんまにいつもありがとうございます<m(__)m>

No.74 22/08/11 21:23
匿名さん4 

>> 73 主さん、今晩は。

焦らんので、明日でも気にしないので、大丈夫で〜す😆

見て貰えるだけでも幸せになので。
又、主さんのコメさせていただけるだけで幸せです。

ホンマに、お願いします☺
み~です。

No.75 22/08/11 22:07
匿名さん13 

>> 60 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m> ご相談の件を占… ありがとうございました。
安心しました。
真面目な彼なんですね?
不安にならずに過ごしていきたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。

• << 115 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 彼は、人一倍、真面目な方だと感じます。 貴方の事を真面目に想ってくださっていると思いますよ☆

No.76 22/08/11 23:46
匿名さん0 

>> 35 主さん 初めまして きらりと申します。鑑定お願いします。 私は、看護師です。先月末で職場を退職しました。 新しい職場を探していますが、知… 大変お待たせしました<m(__)m>

きらりさんの感じている通り、訪問看護師の仕事のほうが、
きらりさんの体質や性格等に合っているような感じがします。

きらりさんの直感力を冴え渡らせるには、
やはり、良い意味で、適度に、リフレッシュもできる、新鮮な空気も吸える、あまりにも過酷な人間関係ではない、一時的に逃避できる状況もある、という様な、
良い意味で、一時的な逃げ場所もあるような仕事環境が、きらりさんの直感力を守り、そして、直感力をより磨きやすい環境だと、私は感じます。

• << 93 主さん 鑑定ありがとうございました。良い職場見つかるように努力します。 主さん 多忙なのでゆっくりで良いのですがお願いします。私は、主さんのような力は、有りませんが 副業で占い師というよりカウンセラー的な仕事をしたいと思っています。 私に向いているかどうかお願いします。

No.77 22/08/12 01:59
匿名さん0 

>> 37 はじめまして、こんにちは!☀ 直感力が鈍くなっているような気がします どーやったら冴えますか??? サンタ 大変お待たせしました<m(__)m>

まず始めに、シンプルに答えを述べますと、
「直感力を、良い方向に生かす」ことです。
極端な言い方をすると、「神様は、きっと、「こういう事に生かしていきなさい」と望んでいるだろうなあ」と推測できるような事柄に、
直感力を生かしていく事で、直感力は、貴方一人だけの自力で出す直感力だけではなく、
何らかの他力も手助けしてくださり、ますます、直感力を、幅広く生かしていける現実も訪れやすくなるかもしれません。

貴方自身の心を、大きく広く持ち、
直感力を、何の為に生かしていくかを重視していけば、
直感力は、何らかの他力も動き、ますます、直感力が、冴えていき、直感力の活用の幅も広がっていくと思うんです。

それと、ちょっと気に掛かった事があります。
この事は、貴方に伝えておかないといけない、貴方自身も必要としている事だと強く感じたので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

もし、貴方が、人様の為に、直感力を生かしていきたいと望んでいる場合、
なるべく、「お金」を絡ませないほうが、直感力が幅広く生かされていきやすいと思います。

ボランティア精神で、直感力を生かし、
多くの人に喜んでもらえるほうが、
貴方自身の心も嬉しいはずなんです。

※続きます。

No.78 22/08/12 02:16
匿名さん0 

>> 77 ※続きです。

せっかくの神聖な直感力を生かす場で、えげつない競争や争いを生じさせないようにするには、
「お金」を絡ませず、本当に、多くの人が喜んでくれるような方法で、直感力を生かしていくほうが賢明だと思います。

直感力を生かして、人様の苦しみを救うには、
自分自身が、苦しい現場を知る、同じ痛みを分かち合う、
そういう意識を持って、謙虚に、そして、リラックスして、直感力を生かしていけば、
皆と一緒に、貴方も、金運が向上していきます。

自分一人だけが、幸せになろうとするのではなく、
皆と一緒に幸せになろうとする精神が、直感力をますます、良い方向へと伸ばせると思います。

そして、直感力を生かす場というのは、
本当に、人々が悩み苦しんでいる状況の中でこそ、生かされていくと思うんです。
しかしながら、そういう状況の中だからこそ、貴方自身も泥をかぶってしまう事もあるかもしれません。
そんな時、一時的にそういう状況から逃げる事も出来るように、事前に、いつでも逃げられる準備も整えておいた上で、その状況の中で、直感力を生かしていくことです。

※続きます。

No.79 22/08/12 02:25
匿名さん0 

>> 78 ※続きです。

貴方の直感力を必要とする方々は多いかもしれません。
でも、その方々全ての期待に応えられない事もあるかもしれません。
なぜかというと、悩み苦しむ人々が多い場だからこそ、いつ何が起きるか分かりません。
そんな時は、皆の期待を振り切ってでも、潔く、その場から一時的に逃げる事も必要です。
罪悪感を感じる必要はありません。
本当に重い使命を背負った役割だと思うので、貴方に掛かる負担は膨大です。
だからこそ、逃げるべき時は逃げるしかないんです。
逃げて、また、戻ってきても良いし、二度と戻りたくないのなら、それで良いのです。

長文になってしまいましたが、
貴方の直感力がかなり高いような気がしますし、
貴方自身が、本格的に直感力を生かしていきたい願望も強そうな感じがしたので、
余計なお世話かもしれませんが、伝えておいたほうがいいなと思った事を勝手ながらも伝えさせて頂きました<m(__)m>

• << 81 直感力について質問したサンタです☀ 沢山の大切なメッセージをありがとうございます! 主さん凄いですね 謎が解けた気がしました... そして千里眼ですね💦 そうなのです 自分の閃きみたいなのをもう少し強く感じられたら、的確に答えられるのかもしれませんが、主さんのような力もないのでどうすれば良いのか悶々としてました 神聖なものは神聖な心や行いの元に宿るんですね、なるほど、ちょっと傲慢になっていたかもしれません 三方良しを意識していたのですが、少しズレていたようです💦 あの、具体的な質問をしてもいいですか? 「逃げれる準備」とは具体的にはどういったことを指しますか? このSNSのように疲れたらそっと閉じるようなもので良いのでしょうか? それともよくみんながやっている浄化?のようなものですか? 単純に気分転換できればいいのでしょうか? お疲れのところ申し訳ないです

No.80 22/08/12 02:33
匿名さん0 

スレ主です。

一旦休憩に入ります。

※ご相談者様によっては、長文となったり、短文となったりしますが、
ですから、短文だからといって、私自身が、そのご相談者様への悪意があって短文となっているわけではない事をご理解ください。

No.81 22/08/12 06:31
匿名さん37 

>> 79 ※続きです。 貴方の直感力を必要とする方々は多いかもしれません。 でも、その方々全ての期待に応えられない事もあるかもしれません。 … 直感力について質問したサンタです☀
沢山の大切なメッセージをありがとうございます!

主さん凄いですね
謎が解けた気がしました...
そして千里眼ですね💦

そうなのです
自分の閃きみたいなのをもう少し強く感じられたら、的確に答えられるのかもしれませんが、主さんのような力もないのでどうすれば良いのか悶々としてました

神聖なものは神聖な心や行いの元に宿るんですね、なるほど、ちょっと傲慢になっていたかもしれません
三方良しを意識していたのですが、少しズレていたようです💦

あの、具体的な質問をしてもいいですか?
「逃げれる準備」とは具体的にはどういったことを指しますか?
このSNSのように疲れたらそっと閉じるようなもので良いのでしょうか?
それともよくみんながやっている浄化?のようなものですか?
単純に気分転換できればいいのでしょうか?

お疲れのところ申し訳ないです

• << 116 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 直感力に、お金が絡んでくると、やはり、まず人間関係がぎくしゃくしやすくなります。 これは、私の今までの経験から、とことん身に沁みています。 いくら、良心的な価格を提示していたとしても、 やはり、何らかのひずみが生じてきたり、「お金」を払えば、感謝とか、思いやり等の、温かい気持ちは払わなくてもいいや、という感覚の方々も、お金で取引する関係においては、必然的にいらっしゃるはずですので、 本当に、冷たい取引の中で、どうやって、直感力が発揮できるのか、という根本的な問題も生じてきます。 また、お金が絡む世界は、競争、比較も激しいです。 ですから、そういう中で、本当に直感力を生かしていけるのか、最大限に発揮できるのか?というところでもあります。 そういう世界の中でも、それでも、直感力を生かしていきたい、 最大限の直感力を発揮できそうだという自信があるのなら、是非そうなさってください。 ※続きます。

No.83 22/08/12 12:53
匿名さん83 

今年は結婚前提の彼氏ができるか見ていただけますか?
彼氏なし、独身です。周りは次々と結婚してしまい、残された私は一人ぼっちです
このまま独身だったらどうしようかと焦ってています
時間あるだけで構いませんので、よろしくお願いします
向日葵

No.84 22/08/12 13:22
匿名さん0 

>> 50 こんばんは! 再度ありがとうございます! 凄いです!前回の占いでも相手の性格や特徴が当たっていましたが、今回の上司に対する私の感情は… 大変お待たせしました<m(__)m>
ご質問の件も承知致しました。
ご質問の件を占わせて頂きました。

上司の方と仲良くするための方法についてですが、
ちょっと奇想天外な方法でもあるのですが、
今、上から降りてくるものに従って、そのまま書かせて頂きますねf(^^;)

実は、当スレに、いつも登場してくださっている「み~さん」のようなハイテンションさ、ノリ、リズム等で、
上司の方へ、歩み寄ってみることです。

難しく考えなくても良いのです。

上司の方自身が、あらゆる事に関して、気難しく、お堅く考え過ぎる方なんです。

そして、上司の方は、口下手ですし、人見知りも激しいですし、
お堅い性格です。

だから、柔軟に、ノリ良く、コミュニケーションをとる事が苦手なのです。
だからこそ、そういう部分を、貴方が補うように、
オープンに、風通し良い形で、話しかけるのが良いのではないかと感じます。

※続きます。

No.85 22/08/12 13:31
匿名さん0 

>> 84 ※続きです。

一対一で関わるより、
周囲に人が多くいるような環境の中で関わるほうが、
その方と、やんわりと、穏やかに、関わりやすいかもしれません。

周囲に誰もおらず、一対一の密閉されたような空間では、
その上司の方が、ますます、視野が狭くなったり、
恥ずかしがり屋のその方が、閉鎖的な空間でこそ、キツイ事を正々堂々と言い放ってくる可能性も高いです。

ですから、皆が見ている場所で、関わったほうが、平和的に関わりやすいのではないかと感じます。

No.87 22/08/12 14:32
匿名さん0 

>> 55 占って頂き有難うございます。 前の方の返信を待って見ないと分かりませんが、もしかしたら混線してはいないかなと思いました。 今の私の状… 大変お待たせしました<m(__)m>

今、ご返信を書かせて頂いている途中段階なのですが、
今日もお昼間が暑く、パソコンが発熱しかけてきているので、
お待たせして本当に申し訳ないのですが、涼しくなってくるであろう夜間帯に、改めてご返信を書かせて頂きます。
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいね<m(__)m>

No.88 22/08/12 14:38
匿名さん0 

>> 86 削除されたレス み~さん、先程はコメありがとうございます。いつもほんまにありがとうございます<m(__)m>

先程、み~さんからのコメに初めて気付いたんです。
鑑定中は、精神集中していて、スレを一切見れていません💦

あれ?コメ消しちゃったんですか?(´;ω;`)

No.89 22/08/12 14:47
匿名さん4 

>> 88 あ!
残しても良かったのでしょうか。

• << 91 是非残してください!(o^^o)

No.90 22/08/12 14:50
匿名さん0 

スレ主です。

一旦休憩に入ります。

私は鑑定中は、鑑定に一点集中しており、一切、スレを見れていない状況ですので、
鑑定中に頂いた皆様からのレスは、鑑定後にじっくりと読ませて頂きます。

No.91 22/08/12 14:51
匿名さん0 

>> 89 あ! 残しても良かったのでしょうか。 是非残してください!(o^^o)

No.92 22/08/12 15:04
匿名さん4 

では、もう一度コメさせて頂きます。

主さん上沼恵美子こと、み~で〜す☺

主さんのスレ開けたら「な・な・な・なんと、み~の名前が・・・💦」
ビックリ(@_@;)です。

私、何かしましたか?

主さん、私は「上司・年上・年下・男・女・年寄り・子どもも、同じ人間です。」って、思って喋っています。
又、私は周りから変わり者扱いされていますが・・・www

挨拶・他愛の無い会話から、徐々に会話が弾むと思います😃

50番さん上司さんと、仲良く慣れたら良いですね。

主さん、この場をお借りして、コメさせてくれて、ありがとう😆

No.93 22/08/12 19:44
きらり ( 50代 ♀ vL3Mv )

>> 76 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m> ご相談の件を占… 主さん 鑑定ありがとうございました。良い職場見つかるように努力します。
主さん 多忙なのでゆっくりで良いのですがお願いします。私は、主さんのような力は、有りませんが 副業で占い師というよりカウンセラー的な仕事をしたいと思っています。
私に向いているかどうかお願いします。

No.94 22/08/12 21:57
匿名さん0 

>> 55 占って頂き有難うございます。 前の方の返信を待って見ないと分かりませんが、もしかしたら混線してはいないかなと思いました。 今の私の状… 大変お待たせしました<m(__)m>

> 前の方の返信を待って見ないと分かりませんが、もしかしたら混線してはいないかなと思いました。
> 今の私の状況と似ているなと思ったからです。
> しかし私は、何の霊力も無いので違うかもしれません。

仰る通り、確かに、貴方も、他のご相談者様と似ている状況を抱えているような感じがします。

貴方が今、一人暮らしをされており、
恋愛にも困っており、切羽詰まっている現状があるのは、
霊的に見ると、過去の人間関係でのしがらみも深く関係しているような感じがします。

もし、そのしがらみから抜け出せる状況があるのなら、早く抜け出したほうが良いかもしれません。

貴方の恋愛面が上手くいくようになるには、
何らかの人間関係から卒業する、離れることです。

私の直感が当たっているかどうかは分かりませんが、
何らかの重いしがらみを、貴方は抱えており、
貴方としましては、「しがらみ」という苦しみを生むつもりはなかったけれども、
本来は、仲良く調和していきたかった関係なのに、関係が上手くいかなくなり、
その関係が原因となって、今、貴方は苦しんでいるような感じがします。

※続きます。

No.95 22/08/12 22:19
匿名さん0 

>> 94 ※続きです。

思い切って、そのしがらみから抜け出し、
自由の身になったほうが良いと思います。
今、貴方は一人暮らしですから、それは、ある意味、「自由」でもあります。

でも、貴方は、寂しがり屋で、人懐っこい方ですから、
誰かに絡みたい、話したい、という傾向も強いです。
でも、今後は、過去に仲違いした方達とは、わざわざ連絡をとらないほうが賢明です。

何らかの人間関係から卒業する、離れる、ことで、
貴方の足を引っ張ってくるものが少なくなり、
それに伴い、今の貴方なら、交際しても、男性側までが巻き込まれる事は少ない、と男性側が感じてくれるかもしれません。
まだ、貴方が重いしがらみを抱えている状態だと、
貴方と深く関わる人達までもが巻き込まれる恐れがあります。

ですから思い切って、手放すべき事を手放すことです。

貴方が幸せになる事、幸せな恋愛をする事を望んでいない女性がいませんか?
その女性に心当たりがありましたら、今後、その女性に、貴方の近況を知られないように警戒しておいてください。
貴方が嬉しそうだなあ、順調そうだなあ、という気配さえ知られないようにしてください。

例えば、SNSには気を付けてください。
他者が、貴方の今の気持ちをリアルに知る事が出来るツールだからです。

※続きます。

No.96 22/08/12 22:26
匿名さん0 

>> 95 ※続きです。

思い切って、そのSNSを引っ越ししたり、
貴方の今の感情を知られないようにしておくことです。

そうしないと、未来で貴方に、素敵な彼氏ができたとしても、
貴方のSNSに、幸せオーラが溢れているのが分かる人には分かるんです。
その分かる人が、貴方の敵対者のような方だと、当然、何らかの念を向けられたり、邪魔されるかと思います。
ですから、今の内に、予防線を張っておくことです。

No.97 22/08/12 22:38
匿名さん0 

>> 70 削除されたレス 大変お待たせしました<m(__)m>

私では、まだまだ役不足でありますが、
又、少しでもお力になれましたら幸いです。

No.98 22/08/12 23:31
匿名さん0 

>> 71 主さん、み~です。 み~の彼氏は、私と「ホンマに別れたい。」って、思っていますか。 この3日間、私がちょっと怒りたい事が有ります… 大変お待たせしました<m(__)m>

今日もほんまに、み~さんからのアドバイスも沢山頂き、私自身も、ご相談者様も、大いに助かってきていると思います。
いつもほんまにありがとうございます<m(__)m>

彼氏さんから、み~さんへの、今の心のつぶやきは、
「どーでもええわ!」
です。

み~さんから、彼氏さんへの、今の心のつぶやきは、
つぶやき、というよりかは、
もう、彼氏さんへ、ブチ切れている、という心境なのではないかと感じます。

なぜ、今、彼氏さんとの関係が上手くいかないのかというと、
年下の趣味仲間さんが、お二人の関係を妬いている、のも、霊的な原因の一つだと感じました。

その方は恋愛が上手くいっていません。
だからこそ、恋人関係である、み~さんと彼氏さんをうらやましく思っています。

だから、この機会に、その方の恋愛を応援してあげてください。
み~さんと彼氏さんの幸せをお裾分けする精神で、その方に接することで、
ますます、み~さんと彼氏さんがラブラブでいられるようになったり、
その趣味仲間さんも、恋愛面が上手くいく等、
相乗効果で、恋愛の幸せが広がっていくかもしれません。

み~さんは、純粋であり、そして、ハッキリと自己主張する方なので、
敵も多いかと思います・・・

でも、神様は見ています。
神様を信じ、み~さんの仲間達の幸せを応援してあげてください。

• << 100 今晩は。 いつも、私の愚痴・他愛の無いコメ・相談等、聞いていただきありがとうございますm(_ _)m 私は、主さんに出逢えて人の暖かさ・温もり・精神的安定を教えてくれた大切な人です。 又、心から人を信じられる人に、出逢えて嬉しいです。 年下趣味仲間は、今は彼女居ないそうです。 恋人が出来た時は、私が神様・仏様にお祈りさせていただきます☺ 主さん、私と彼との仲は皆が、焼き餅焼かれる仲でしょうか? 私は「私の彼は、他の女には優しいけど、私には冷たい、」って、思っています。 彼に言わせたら「他の人には気を使っている。」だって。 私には、気を使わないから、放ったらかしらしいです。 私からしたら、違うでしょう😡 私に、気を使って他の人には、「別に」でしょう。 間違った考え方は、私でしょうか? ワガママですか。 ごめんなさいm(_ _)m 愚痴です。 ってか、主さんから見える「み~」は、上沼恵美子さんみたいなパワーでしょうか。 もし、そうなら嬉しいです。 何故か? 全く解らないけど、手が止まらん。 あれも、これもコメしたいのは。 そうや! 主さん、一旦休憩コメ段々長々なって来て大変ですが、そこまでコメしないと休憩に入れ無いんやねぇ。 その一言増やしたのは、私やった。 削除して無かったら、余分にコメ増えなかったのに・・・💦

No.99 22/08/12 23:39
匿名さん0 

スレ主です。

一旦休憩に入ります。
又、明日、投稿致します。

私は鑑定中は、鑑定に一点集中しており、一切、スレを見れていない状況ですので、
鑑定中に頂いた皆様からのレスは、鑑定後にじっくりと読ませて頂きます。

No.100 22/08/13 00:32
匿名さん4 

>> 98 大変お待たせしました<m(__)m> 今日もほんまに、み~さんからのアドバイスも沢山頂き、私自身も、ご相談者様も、大いに助… 今晩は。

いつも、私の愚痴・他愛の無いコメ・相談等、聞いていただきありがとうございますm(_ _)m
私は、主さんに出逢えて人の暖かさ・温もり・精神的安定を教えてくれた大切な人です。
又、心から人を信じられる人に、出逢えて嬉しいです。

年下趣味仲間は、今は彼女居ないそうです。
恋人が出来た時は、私が神様・仏様にお祈りさせていただきます☺

主さん、私と彼との仲は皆が、焼き餅焼かれる仲でしょうか?
私は「私の彼は、他の女には優しいけど、私には冷たい、」って、思っています。
彼に言わせたら「他の人には気を使っている。」だって。
私には、気を使わないから、放ったらかしらしいです。
私からしたら、違うでしょう😡
私に、気を使って他の人には、「別に」でしょう。
間違った考え方は、私でしょうか?
ワガママですか。

ごめんなさいm(_ _)m
愚痴です。

ってか、主さんから見える「み~」は、上沼恵美子さんみたいなパワーでしょうか。
もし、そうなら嬉しいです。

何故か?
全く解らないけど、手が止まらん。

あれも、これもコメしたいのは。

そうや!
主さん、一旦休憩コメ段々長々なって来て大変ですが、そこまでコメしないと休憩に入れ無いんやねぇ。
その一言増やしたのは、私やった。
削除して無かったら、余分にコメ増えなかったのに・・・💦

• << 103 み~さん、いつもほんまにありがとうございます<m(__)m> 「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」というテレビ番組がありましたが、 「み~のおしゃべり〇〇(占いとか、雑談場)」という様なスレを、み~さん独自で作ってみるのはどうでしょうか?😊👍✨ み~さん自身が、喋りたい事が沢山あるのだとお察しします。 四六時中、喋り続けたい勢いなのだとお察しします。 > そうや! > 主さん、一旦休憩コメ段々長々なって来て大変ですが、そこまでコメしないと休憩に入れ無いんやねぇ。 > その一言増やしたのは、私やった。 > 削除して無かったら、余分にコメ増えなかったのに・・・💦 み~さんのお陰で、その一言を書き加えるべきだと、私が判断できる大きなきっかけにもなったので、むしろ感謝しています(o^^o) 彼氏さんに関するご質問は、又、投稿順にご回答しますね☆ 私もみ~さんには、いつも沢山助けて頂き、 み~さんこそ、スレ立てして、ますます、み~さんのカリスマパワーを発揮していき、 青葉さんのスレのように、憩いの場のようなスレを、み~さんも作ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ ※続きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧