注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ゆる~く占います。

レス494 HIT数 19642 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 05:57(更新日時)

ゆる~く占います。
当たらなかったらごめんね。

タグ

No.3588591 22/07/22 17:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/22 17:47
匿名さん1 ( ♀ )

初めまして。
なおと申します。

片思いの彼の私への気持ちをみてほしいです。よろしくお願いします。

• << 3 彼は、貴方のことが好きですよ。 彼はシャイで、物静かで、慎重。 頭も良くて、物事を見る目も鋭い。 でも精神面はいつも不安定気味。 だから、ゆっくりと、少しずつ、仲良くしていくほうがいいかも。

No.2 22/07/22 17:51
知りたがりさん2 ( ♀ )

こんにちは。

さくらといいます。

片想いをしてる彼にとって、私って何なのかしりたいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

• << 5 彼にとって、貴方は、救世主^^ 彼はいつも追い詰められているかのような毎日を送っているね・・・。 その毎日は、ある意味、充実しているのか、はたまた、苦しいことばかりなのか・・・といったところです。

No.3 22/07/22 17:57
匿名さん0 

>> 1 初めまして。 なおと申します。 片思いの彼の私への気持ちをみてほしいです。よろしくお願いします。 彼は、貴方のことが好きですよ。
彼はシャイで、物静かで、慎重。
頭も良くて、物事を見る目も鋭い。
でも精神面はいつも不安定気味。
だから、ゆっくりと、少しずつ、仲良くしていくほうがいいかも。

• << 6 ありがとうございます! 彼の性格や特徴がめっちゃ当たっていてほんとにびっくりしました! 精神面が不安定気味もほんとに当たっていて、彼が日によって素っ気なかったり優しかったり態度が違う事に一喜一憂してたんです。 でも、彼が私を好きと知れて嬉しいです。 用も無いのに私の名前をよく呼んだり、手を振ってくれたり、他の人にはしないボディータッチなどもしてくれたりするのでどこかで期待していましたが、彼に素っ気なくされていた時期は勘違いかもと不安になっていました。 ここ最近やっと目を見て話をしてくれるようになったのでアドバイス通りこれからもゆっくり時間をかけて仲良くなりたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)

No.4 22/07/22 17:57
匿名さん4 

お願いします。好きな男性から連絡が来ました。優しい言葉をかけてくれましたが女として見てくれているか、その他大勢の一人なのかわかりません。彼は常にデートする異性には事欠かないモテる人です。私はライバルの多さに自信喪失してます。

彼に出来れば年内にでも告白しようと決心しましたが、この恋は成就しますか。私は彼にどう思われていますか。

• << 8 彼は精神面が不安定気味で、 彼は女性関係に関して、ずるいことや、失礼なことを以前から、よくしてしまいがちだったのではないかと感じられます。 もし彼との恋が成就しても、その時までに彼の悪い癖が直っていないと、 貴方は彼の悪い癖に悩まされると思います。 私の場合は、未来の占いが当たらないことが多いので、未来はみれなくてごめんなさいね。未来に関しては、現状の様子から感じ取れる推測程度のことしか述べることができず、ごめんなさいね。

No.5 22/07/22 18:04
匿名さん0 

>> 2 こんにちは。 さくらといいます。 片想いをしてる彼にとって、私って何なのかしりたいです。 よろしくお願いします🙇‍♂️ … 彼にとって、貴方は、救世主^^
彼はいつも追い詰められているかのような毎日を送っているね・・・。
その毎日は、ある意味、充実しているのか、はたまた、苦しいことばかりなのか・・・といったところです。

• << 7 早速鑑定していただきありがとうございます。 彼の現状は本当にそんな感じですね。 いつも忙しくしてる気がします。 救世主ですかー😧 それは少しでもわたしの存在が彼の癒しになってるってことでしょうか?

No.6 22/07/22 18:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 彼は、貴方のことが好きですよ。 彼はシャイで、物静かで、慎重。 頭も良くて、物事を見る目も鋭い。 でも精神面はいつも不安定気味。 だ… ありがとうございます!
彼の性格や特徴がめっちゃ当たっていてほんとにびっくりしました!
精神面が不安定気味もほんとに当たっていて、彼が日によって素っ気なかったり優しかったり態度が違う事に一喜一憂してたんです。
でも、彼が私を好きと知れて嬉しいです。
用も無いのに私の名前をよく呼んだり、手を振ってくれたり、他の人にはしないボディータッチなどもしてくれたりするのでどこかで期待していましたが、彼に素っ気なくされていた時期は勘違いかもと不安になっていました。
ここ最近やっと目を見て話をしてくれるようになったのでアドバイス通りこれからもゆっくり時間をかけて仲良くなりたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

• << 10 はい、ゆっくり、少しずつが良いのかもしれないね^^ 貴方も、彼も、お互いそれぞれが沢山の悩みを抱えているような感じがするし、 今は、恋愛はおあずけにして、お互いそれぞれが、その沢山の悩みのほうを解決していきたい気持ちも強いはずだとお察しします。

No.7 22/07/22 18:14

>> 5 彼にとって、貴方は、救世主^^ 彼はいつも追い詰められているかのような毎日を送っているね・・・。 その毎日は、ある意味、充実しているのか… 早速鑑定していただきありがとうございます。

彼の現状は本当にそんな感じですね。
いつも忙しくしてる気がします。

救世主ですかー😧
それは少しでもわたしの存在が彼の癒しになってるってことでしょうか?

• << 9 はい、貴方の存在が、救いになっているんですよ^^ はい、癒しになっているんですよ^^

No.8 22/07/22 18:20
匿名さん0 

>> 4 お願いします。好きな男性から連絡が来ました。優しい言葉をかけてくれましたが女として見てくれているか、その他大勢の一人なのかわかりません。彼は… 彼は精神面が不安定気味で、
彼は女性関係に関して、ずるいことや、失礼なことを以前から、よくしてしまいがちだったのではないかと感じられます。

もし彼との恋が成就しても、その時までに彼の悪い癖が直っていないと、
貴方は彼の悪い癖に悩まされると思います。

私の場合は、未来の占いが当たらないことが多いので、未来はみれなくてごめんなさいね。未来に関しては、現状の様子から感じ取れる推測程度のことしか述べることができず、ごめんなさいね。

• << 12 主さん占い有難うございます。彼の良くない面、当たっててオドロキです‪。今までにそういうことを何度も感じて来ました。もし付き合えてもそういう性格はなかなか変えられないと思うので、未来予測も当たってると思います。 もし彼との恋が成就してもとありましたが、成就の可能性はあるんでしょうか。私を彼女にしてくれる見込みがあるなら、ダメもとでそこに賭けてみたいんです。結果的に苦労はしても、はっきり答えが出したいなと思ってます。

No.9 22/07/22 18:21
匿名さん0 

>> 7 早速鑑定していただきありがとうございます。 彼の現状は本当にそんな感じですね。 いつも忙しくしてる気がします。 救世主ですかー… はい、貴方の存在が、救いになっているんですよ^^
はい、癒しになっているんですよ^^

• << 11 そうなんですね😃 なんだかうれしいですね。 なかなか気持ちが解らないひとなので。 そんな風に思ってくれるとは。 ありがとうございました😊

No.10 22/07/22 18:29
匿名さん0 

>> 6 ありがとうございます! 彼の性格や特徴がめっちゃ当たっていてほんとにびっくりしました! 精神面が不安定気味もほんとに当たっていて、彼が日… はい、ゆっくり、少しずつが良いのかもしれないね^^

貴方も、彼も、お互いそれぞれが沢山の悩みを抱えているような感じがするし、
今は、恋愛はおあずけにして、お互いそれぞれが、その沢山の悩みのほうを解決していきたい気持ちも強いはずだとお察しします。

• << 13 お返事ありがとうございます。 凄いです!当たってます! 私は家族や仕事、他にも悩みがありいろいろと考えています。 すみません! もう一つ占って頂きたい事があります。 お時間の空いた時に見て頂けたらと思います。 職場の先輩(年下の女性)は私の事をどう思っていますか? わがまま言ってすみませんが、凄く当たっているのでぜひ先輩の私への感情も視てもらいたいです。 よろしくお願いします。

No.11 22/07/22 18:30

>> 9 はい、貴方の存在が、救いになっているんですよ^^ はい、癒しになっているんですよ^^ そうなんですね😃

なんだかうれしいですね。
なかなか気持ちが解らないひとなので。
そんな風に思ってくれるとは。

ありがとうございました😊

No.12 22/07/22 18:46
匿名さん4 

>> 8 彼は精神面が不安定気味で、 彼は女性関係に関して、ずるいことや、失礼なことを以前から、よくしてしまいがちだったのではないかと感じられます。… 主さん占い有難うございます。彼の良くない面、当たっててオドロキです‪。今までにそういうことを何度も感じて来ました。もし付き合えてもそういう性格はなかなか変えられないと思うので、未来予測も当たってると思います。

もし彼との恋が成就してもとありましたが、成就の可能性はあるんでしょうか。私を彼女にしてくれる見込みがあるなら、ダメもとでそこに賭けてみたいんです。結果的に苦労はしても、はっきり答えが出したいなと思ってます。

• << 14 感想ありがとうございます^ ^ 今日中には質問内容の占い結果を投稿するので、もうちょっと待っててくださいね。
  • << 21 お待たせしました! 質問内容の占い結果になります! 彼は幼少期から、周りからチヤホヤチヤホヤされてきているけど、 彼は賢い人だから、謙虚に冷静に、そして思いやりを持って生きてきている人だと思います。 そういう彼の性格の良さにも、貴方は強く惹かれているはずだし、 貴方と彼は性格がよく似ていると思います。 しかも彼は女性が夢中になるほどカッコイイ人なのでしょうね^^ 彼は、モテ過ぎて、 他の男性達とは、恋愛観が大分違うというか、 モテる男としての独自の視点を持っている人です。 女の子達が寄ってきたら、どんな女の子にも優しくするような人でもなく、 ちゃんと厳しい目で、その女の子の性格などを見抜いて、 本当に信用できる、好きになれる女の子だけには、心から思いやりを持って、真面目に関わろうとしてくれるんだけど、 その女の子一人だけと付き合える人ではないような気がします。 文字数がオーバーしそうなので、 後で、続きの内容を投稿します。
  • << 22 続きの内容です。 現時点で、彼は、貴方以外の女の子とも親しくしていて、 その女の子との縁も簡単には切れない関係かもしれません・・・ その女の子も、彼との縁を離したくはないだろうし。 もし、貴方が彼の彼女になりたいのなら、 彼には、他にも彼女がいるんだろうなあと察した上で、お付き合いするしかないかも・・・。 だけど、現時点では、彼にとったら、貴方との関係は、心から愛し合えている関係だと感じているはず。 彼から見ると、貴方という存在は、他の女性達とは何かが違うと強く感じているはず。 彼には他にも彼女がいたとしても、最も心から愛し合える女性は、貴方だけなんです。現時点では。 そういう立ち位置でも良いのなら、 彼の彼女になっても良いと思います。

No.13 22/07/22 19:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 はい、ゆっくり、少しずつが良いのかもしれないね^^ 貴方も、彼も、お互いそれぞれが沢山の悩みを抱えているような感じがするし、 今は、… お返事ありがとうございます。

凄いです!当たってます!
私は家族や仕事、他にも悩みがありいろいろと考えています。

すみません!
もう一つ占って頂きたい事があります。
お時間の空いた時に見て頂けたらと思います。
職場の先輩(年下の女性)は私の事をどう思っていますか?
わがまま言ってすみませんが、凄く当たっているのでぜひ先輩の私への感情も視てもらいたいです。
よろしくお願いします。

• << 15 感想ありがとうございます^ ^ もう一つの相談内容の占い結果も今日中に投稿しますので、もうちょっと待っててくださいね。
  • << 23 お待たせしました! もう一つの相談内容の占い結果になります! 先輩は、以前までは、貴方に対して、「キーッ」とヒステリック気味になっていませんでしたか? 貴方のほうが優秀であったり、女性同士の難しい感情が行き交っていたのかもしれない。 でも貴方が、その先輩へ向ける感情や態度などをやわらげて、 その先輩を助けてあげるようなことをしていけば、 先輩は、貴方の優秀さに「キーッ」となるよりも、救われる、助けられることが多くなり、先輩の心が優しくなってくると思うよ。

No.14 22/07/22 19:07
匿名さん0 

>> 12 主さん占い有難うございます。彼の良くない面、当たっててオドロキです‪。今までにそういうことを何度も感じて来ました。もし付き合えてもそういう性… 感想ありがとうございます^ ^
今日中には質問内容の占い結果を投稿するので、もうちょっと待っててくださいね。

• << 18 ゆっくりで大丈夫ですので、主さんのペースでお願いします😉

No.15 22/07/22 19:12
匿名さん0 

>> 13 お返事ありがとうございます。 凄いです!当たってます! 私は家族や仕事、他にも悩みがありいろいろと考えています。 すみません!… 感想ありがとうございます^ ^
もう一つの相談内容の占い結果も今日中に投稿しますので、もうちょっと待っててくださいね。

No.16 22/07/22 19:13
匿名さん16 

かなり年下の片思い男性は、私に仕事仲間以上の気持ちはありますか?
お時間あるときでかまいません。
よろしくお願いします。

• << 24 お待たせしました! 仕事仲間以上の気持ちはありますよ^^ だけど、その男性は、現在は精神面が不安定気味で、自分一人のことでいっぱいいっぱいの状態です。 そのため、貴方ときちんと向き合うことが、現時点ではなかなかできそうではない状態です。

No.17 22/07/22 19:14
匿名さん17 

彼氏なし、独身です
近々彼氏ができますか?
周りは外国人が殆どいますが、外国人との縁がありますか?
ジャスミン

• << 25 お待たせしました! 私の場合、未来占いは当たらないことが多いので、未来を占えなくてごめんなさいね。 貴方の場合、外国人と波長が合う、気が合うほうなのではないでしょうか? 貴方へ恋愛感情を向けている外国人はいると思いますよ。現時点で。 外国人と縁があるかどうかは、私では当てられないと思うので、占えなくてごめんなさいね。

No.18 22/07/22 19:16
匿名さん4 

>> 14 感想ありがとうございます^ ^ 今日中には質問内容の占い結果を投稿するので、もうちょっと待っててくださいね。 ゆっくりで大丈夫ですので、主さんのペースでお願いします😉

No.19 22/07/22 20:25
匿名さん19 

よろしくお願いします
好きな人と来月会います
進展はありますか?
私 あみ
相手 かず

• << 27 お待たせしました! 私の力では、未来は占えなくてごめんなさいね。 かずさんは交友関係が広くて、 女友達も多いほうなのではないでしょうか? でも、彼のそういうところも汲んだ上で、貴方は彼とお付き合いしていく方向性なのだとお察しします。 彼には、他にも好きな女性がいるような気配がありますが、 現時点では、彼と貴方は、喧嘩をするような仲でもなく、上手く付き合っていると思うので、 そのまま、付き合いを進めても良いと思います。

No.20 22/07/22 20:45
匿名さん20 

占いお願いしたいです🙇‍♀️
元カレと別れて3ヶ月程になるのですが、元カレが今どういった気持ちでいるかを知りたいです。彼はもうすっかり私のことを忘れているでしょうか..?

• << 31 お待たせしました! 彼は全然!貴方のことを忘れていません。 毎日、涙が出そうなぐらい(涙が出ているかもしれない)、貴方のことを気にしています。 彼は他の男性達とは明らかに何かが違う方ではありませんか? 生い立ちなのか、何かが明らかに大きく違う方です。 だから、彼は、他人と大きく違う自分自身のことで、毎日、苦しむことが多いのではないかと思います。 貴方は復縁を願っていませんか? 復縁するためには、彼の背負っている、他人とは何かが大きく違うものに関して、 貴方も一緒に背負い、彼の味方に付き、彼と人生を一緒に歩みたいという気持ちが生じたなら、 貴方の気持ちが不思議と晴れ晴れしてくるかもしれませんよ。 彼のことで悩まなくなってくるかもしれません。 前々から、彼と貴方の気持ちが一つになっていて、 貴方の気持ちが変われば、彼の気持ちも変わる、という様な以心伝心している状態です。

No.21 22/07/22 21:07
匿名さん0 

>> 12 主さん占い有難うございます。彼の良くない面、当たっててオドロキです‪。今までにそういうことを何度も感じて来ました。もし付き合えてもそういう性… お待たせしました!
質問内容の占い結果になります!

彼は幼少期から、周りからチヤホヤチヤホヤされてきているけど、
彼は賢い人だから、謙虚に冷静に、そして思いやりを持って生きてきている人だと思います。

そういう彼の性格の良さにも、貴方は強く惹かれているはずだし、
貴方と彼は性格がよく似ていると思います。

しかも彼は女性が夢中になるほどカッコイイ人なのでしょうね^^

彼は、モテ過ぎて、
他の男性達とは、恋愛観が大分違うというか、
モテる男としての独自の視点を持っている人です。

女の子達が寄ってきたら、どんな女の子にも優しくするような人でもなく、
ちゃんと厳しい目で、その女の子の性格などを見抜いて、
本当に信用できる、好きになれる女の子だけには、心から思いやりを持って、真面目に関わろうとしてくれるんだけど、
その女の子一人だけと付き合える人ではないような気がします。

文字数がオーバーしそうなので、
後で、続きの内容を投稿します。

No.22 22/07/22 21:11
匿名さん0 

>> 12 主さん占い有難うございます。彼の良くない面、当たっててオドロキです‪。今までにそういうことを何度も感じて来ました。もし付き合えてもそういう性… 続きの内容です。

現時点で、彼は、貴方以外の女の子とも親しくしていて、
その女の子との縁も簡単には切れない関係かもしれません・・・
その女の子も、彼との縁を離したくはないだろうし。

もし、貴方が彼の彼女になりたいのなら、
彼には、他にも彼女がいるんだろうなあと察した上で、お付き合いするしかないかも・・・。

だけど、現時点では、彼にとったら、貴方との関係は、心から愛し合えている関係だと感じているはず。
彼から見ると、貴方という存在は、他の女性達とは何かが違うと強く感じているはず。

彼には他にも彼女がいたとしても、最も心から愛し合える女性は、貴方だけなんです。現時点では。

そういう立ち位置でも良いのなら、
彼の彼女になっても良いと思います。

• << 38 詳しい説明を長文でして下さってありがとうございます。主さんの千里眼スゴいです。色々とオドロキでした。 愛があるのは嬉しいけど唸ってしまう結果です。付き合えば一番嫌なことと一番嬉しいことが同時にやってくるなんて、幸せと不幸が一気に押し寄せそう😵‍💫 ちょっと今夜は何か頭グルグルしちゃって感想がまとまらない心境なので、また明日にでも感想をお伝えさせてくださいね。

No.23 22/07/22 21:27
匿名さん0 

>> 13 お返事ありがとうございます。 凄いです!当たってます! 私は家族や仕事、他にも悩みがありいろいろと考えています。 すみません!… お待たせしました!
もう一つの相談内容の占い結果になります!

先輩は、以前までは、貴方に対して、「キーッ」とヒステリック気味になっていませんでしたか?

貴方のほうが優秀であったり、女性同士の難しい感情が行き交っていたのかもしれない。

でも貴方が、その先輩へ向ける感情や態度などをやわらげて、
その先輩を助けてあげるようなことをしていけば、
先輩は、貴方の優秀さに「キーッ」となるよりも、救われる、助けられることが多くなり、先輩の心が優しくなってくると思うよ。

No.24 22/07/22 21:34
匿名さん0 

>> 16 かなり年下の片思い男性は、私に仕事仲間以上の気持ちはありますか? お時間あるときでかまいません。 よろしくお願いします。 お待たせしました!

仕事仲間以上の気持ちはありますよ^^
だけど、その男性は、現在は精神面が不安定気味で、自分一人のことでいっぱいいっぱいの状態です。
そのため、貴方ときちんと向き合うことが、現時点ではなかなかできそうではない状態です。

• << 30 早速のお返事ありがとうございます。 気持ちありますか!?そ、それは恋愛感情と呼べるものなのでしょうか? それとも恋愛感情まではいかない好意でしょうか?? お返事は無理なさらないでください。 ありがとうございました。

No.25 22/07/22 21:44
匿名さん0 

>> 17 彼氏なし、独身です 近々彼氏ができますか? 周りは外国人が殆どいますが、外国人との縁がありますか? ジャスミン お待たせしました!

私の場合、未来占いは当たらないことが多いので、未来を占えなくてごめんなさいね。
貴方の場合、外国人と波長が合う、気が合うほうなのではないでしょうか?

貴方へ恋愛感情を向けている外国人はいると思いますよ。現時点で。

外国人と縁があるかどうかは、私では当てられないと思うので、占えなくてごめんなさいね。

• << 50 見ていただきありがとうございました そうなんです、外国人と一緒にいると波長が合うんです 私に恋愛感情を向けている外国人はどのような国かわかりますか?当たらなくても大丈夫です ①ヨーロッパ人 ②アメリカ人 ③カナダ人 ④それ以外の人

No.26 22/07/22 21:51
匿名さん26 

8月中に仕事が見つかるでしょうか?

それともタイミングじゃない?よろしくお願いします!!

ニーム

• << 32 お待たせしました! あなたの決断力次第で、8月よりも早くに見つかる可能性もあると思います。

No.27 22/07/22 21:56
匿名さん0 

>> 19 よろしくお願いします 好きな人と来月会います 進展はありますか? 私 あみ 相手 かず お待たせしました!

私の力では、未来は占えなくてごめんなさいね。

かずさんは交友関係が広くて、
女友達も多いほうなのではないでしょうか?
でも、彼のそういうところも汲んだ上で、貴方は彼とお付き合いしていく方向性なのだとお察しします。

彼には、他にも好きな女性がいるような気配がありますが、
現時点では、彼と貴方は、喧嘩をするような仲でもなく、上手く付き合っていると思うので、
そのまま、付き合いを進めても良いと思います。

• << 33 ありがとうございました

No.28 22/07/22 21:58
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

初めまして😌
片思いの相手と付き合うことはできるのでしょうか。
よろしくお願いします🙇‍♀️

• << 36 お待たせしました! そのお相手様は、何か難しい問題を抱えているような感じがしました。 その難しい問題を、貴方も一緒に抱えてあげられるぐらい、 貴方が毎日、あらゆることをパワーアップさせていけば、 貴方がいきいきとしている様子に彼は安堵し、「好きだから」という理由のみではなく、「貴方となら、一緒に人生を歩んでいけそうだ」という、現実面での相性も確認でき、 彼が貴方とお付き合いしたい条件にかなっていくと思います。 未来占いはできず、ごめんなさいね。

No.29 22/07/22 22:06
匿名さん29 

こんばんは

好きな人がいますが、連絡を取り合えていません。彼の私に対する気持ち、連絡がくるかを見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 42 お待たせしました! 彼は隠し事を持っているのか、 その事が大きな原因となって、 貴方と親しく関われなくなっているような感じがします。 彼は実は、凄い人だった、凄い才能を持っていた等々・・・、最初から彼は自分の身分を隠し、 貴方へ近づいたのではないでしょうか?そういう秘密主義者のような気配が最初からありませんでしたか? 彼は謎多き人物ですね。実は凄い人脈や経歴等を持っていたり、簡単に自分の身分を明かせない重たい理由があるようです。 そのような男性が、貴方だけには最初から、心を開き、貴方へ恋愛感情を持っていたのではないかと感じます。 彼から連絡が来ないのは、彼の実際の身分が深く関連しているように思います。 実は物凄く忙しい人で、仕事か何かに追われているかもしれませんし。 まだまだ彼が、貴方へ本当の自分を明かせないぐらい、 彼と貴方が打ち解け合えていないんだと思います。 ※文字数がオーバーしそうなので、 後で、続きの内容を投稿します。
  • << 43 続きの内容です。 彼が貴方に本当の自分を明かしても大丈夫だと思える日が来るまで待つしかないように思います。 彼が貴方に対して、大丈夫だと判断する基準としては、「彼からの連絡が来ない日常に、貴方が慣れることが出来たかどうか」です。 貴方は、彼に対して、連絡を頻繁にしていませんでしたか? 実は物凄く忙しい彼にとったら、貴方からの連絡が、彼の日常に支障をきたしていた可能性もあります。 彼のことがとても心配になったり、愛を確かめたくなっても、 そこを我慢して、連絡を少し控えることです。 そうすることが出来るようになれば、彼は貴方となら、これからも付き合っていけると思い、 不定期だけども、連絡をしてくれるようになるかもしれません。 今の貴方は、まだそうすることが出来ないはずです。 彼に何度も連絡し、彼の気持ちを知りたい、愛を確かめたいはずです。 そこを抑え、彼からの連絡を静かに待つことです。 彼は気まぐれで、あまり気を遣ってこないほうだと思うので、 そういう彼の性格にも慣れていくことです。

No.30 22/07/22 22:12
匿名さん16 

>> 24 お待たせしました! 仕事仲間以上の気持ちはありますよ^^ だけど、その男性は、現在は精神面が不安定気味で、自分一人のことでいっぱいい… 早速のお返事ありがとうございます。
気持ちありますか!?そ、それは恋愛感情と呼べるものなのでしょうか?
それとも恋愛感情まではいかない好意でしょうか??
お返事は無理なさらないでください。
ありがとうございました。

• << 40 お待たせしました! はい、彼は、貴方へ、恋愛感情を抱いていますよ^^

No.31 22/07/22 22:20
匿名さん0 

>> 20 占いお願いしたいです🙇‍♀️ 元カレと別れて3ヶ月程になるのですが、元カレが今どういった気持ちでいるかを知りたいです。彼はもうすっかり私の… お待たせしました!

彼は全然!貴方のことを忘れていません。

毎日、涙が出そうなぐらい(涙が出ているかもしれない)、貴方のことを気にしています。

彼は他の男性達とは明らかに何かが違う方ではありませんか?
生い立ちなのか、何かが明らかに大きく違う方です。
だから、彼は、他人と大きく違う自分自身のことで、毎日、苦しむことが多いのではないかと思います。

貴方は復縁を願っていませんか?
復縁するためには、彼の背負っている、他人とは何かが大きく違うものに関して、
貴方も一緒に背負い、彼の味方に付き、彼と人生を一緒に歩みたいという気持ちが生じたなら、
貴方の気持ちが不思議と晴れ晴れしてくるかもしれませんよ。
彼のことで悩まなくなってくるかもしれません。

前々から、彼と貴方の気持ちが一つになっていて、
貴方の気持ちが変われば、彼の気持ちも変わる、という様な以心伝心している状態です。

• << 35 占ってくださりありがとうございます😭 そうですね...彼と付き合うきっかけになったのも、そういった彼の背負っているものを支えたいと思ったからでした。別れた今でも、その気持ちはあって、別れてしまったことを後悔しています。 以心伝心している感覚もなんとなくあって...未だに彼のことを毎日考えてしまっています。できることなら復縁したいです... 本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.32 22/07/22 22:25
匿名さん0 

>> 26 8月中に仕事が見つかるでしょうか? それともタイミングじゃない?よろしくお願いします!! ニーム お待たせしました!

あなたの決断力次第で、8月よりも早くに見つかる可能性もあると思います。

• << 49 そうだった嬉しいです。ありがとうございました

No.33 22/07/22 22:28
匿名さん19 

>> 27 お待たせしました! 私の力では、未来は占えなくてごめんなさいね。 かずさんは交友関係が広くて、 女友達も多いほうなのではな… ありがとうございました

No.35 22/07/22 22:37
匿名さん35 

>> 31 お待たせしました! 彼は全然!貴方のことを忘れていません。 毎日、涙が出そうなぐらい(涙が出ているかもしれない)、貴方のこと… 占ってくださりありがとうございます😭

そうですね...彼と付き合うきっかけになったのも、そういった彼の背負っているものを支えたいと思ったからでした。別れた今でも、その気持ちはあって、別れてしまったことを後悔しています。
以心伝心している感覚もなんとなくあって...未だに彼のことを毎日考えてしまっています。できることなら復縁したいです...

本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.36 22/07/22 22:51
匿名さん0 

>> 28 初めまして😌 片思いの相手と付き合うことはできるのでしょうか。 よろしくお願いします🙇‍♀️ お待たせしました!

そのお相手様は、何か難しい問題を抱えているような感じがしました。

その難しい問題を、貴方も一緒に抱えてあげられるぐらい、
貴方が毎日、あらゆることをパワーアップさせていけば、
貴方がいきいきとしている様子に彼は安堵し、「好きだから」という理由のみではなく、「貴方となら、一緒に人生を歩んでいけそうだ」という、現実面での相性も確認でき、
彼が貴方とお付き合いしたい条件にかなっていくと思います。

未来占いはできず、ごめんなさいね。

• << 39 ありがとうございます😊 とても参考になりました!

No.37 22/07/22 23:02
匿名さん0 

一旦、休憩します。
また、明日、投稿します!
感想や質問や相談等を頂きありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。

No.38 22/07/22 23:50
匿名さん4 

>> 22 続きの内容です。 現時点で、彼は、貴方以外の女の子とも親しくしていて、 その女の子との縁も簡単には切れない関係かもしれません・・・ … 詳しい説明を長文でして下さってありがとうございます。主さんの千里眼スゴいです。色々とオドロキでした。

愛があるのは嬉しいけど唸ってしまう結果です。付き合えば一番嫌なことと一番嬉しいことが同時にやってくるなんて、幸せと不幸が一気に押し寄せそう😵‍💫

ちょっと今夜は何か頭グルグルしちゃって感想がまとまらない心境なので、また明日にでも感想をお伝えさせてくださいね。

• << 47 感想ありがとうございます^^ 彼は、非常にモテる人なので、 彼の彼女になる人は、苦労もすると思いますよ。 「私が彼の彼女です!」と、公の場で、「彼の彼女」だと公言している女性がいても、実際はライバルの女性達からのやっかみを受ける役回りとなってしまっていたり、 陰には、彼にとって、本命の彼女の存在が隠されている、というような、トラブルを呼びそうな女性関係を持ちそうな男性でもあると思います。
  • << 83 続きです。 共通しているのは『彼は私のことが好き、本命である。ほかの女性とは何かが違うと感じている。付き合うことは可能、ただし苦労はする』 という点でした。一人の未来透視が得意な方には、結婚生活まで予測されました。 4.5名の占い師に同じ答えを出されたらさすがにそうなるのかなと思えて、期待を持ってしまっています。でも私は小心で、メンタルも強くなくて、未だにデートすら誘い出せません。浮気に深いトラウマがあって、彼みたいなタイプに飛び込むのは勇気が要ります。 それでも諦められないから告白しようと思うんですが、恋愛が本当に下手なんですよね。大事な場面で逃げちゃったりして。子供なんです私も。彼と深く愛し合える相手になるには、どう振舞ったらいいですかね。なぜ彼は二人では会いたがってくれないのでしょうか。

No.39 22/07/23 00:28
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

>> 36 お待たせしました! そのお相手様は、何か難しい問題を抱えているような感じがしました。 その難しい問題を、貴方も一緒に抱えてあ… ありがとうございます😊
とても参考になりました!

No.40 22/07/23 05:25
匿名さん0 

>> 30 早速のお返事ありがとうございます。 気持ちありますか!?そ、それは恋愛感情と呼べるものなのでしょうか? それとも恋愛感情まではいかない好… お待たせしました!

はい、彼は、貴方へ、恋愛感情を抱いていますよ^^

• << 53 わ!嬉しいです。 今までのレディファーストは勘違いではなかったのかな。 女性なら誰にでも優しいのかな、と思っていましたので。 確認できて良かったです。 素早い鑑定、どうもありがとうございました。

No.42 22/07/23 06:32
匿名さん0 

>> 29 こんばんは 好きな人がいますが、連絡を取り合えていません。彼の私に対する気持ち、連絡がくるかを見ていただきたいです。 よろしくお願い… お待たせしました!

彼は隠し事を持っているのか、
その事が大きな原因となって、
貴方と親しく関われなくなっているような感じがします。

彼は実は、凄い人だった、凄い才能を持っていた等々・・・、最初から彼は自分の身分を隠し、
貴方へ近づいたのではないでしょうか?そういう秘密主義者のような気配が最初からありませんでしたか?

彼は謎多き人物ですね。実は凄い人脈や経歴等を持っていたり、簡単に自分の身分を明かせない重たい理由があるようです。

そのような男性が、貴方だけには最初から、心を開き、貴方へ恋愛感情を持っていたのではないかと感じます。

彼から連絡が来ないのは、彼の実際の身分が深く関連しているように思います。
実は物凄く忙しい人で、仕事か何かに追われているかもしれませんし。

まだまだ彼が、貴方へ本当の自分を明かせないぐらい、
彼と貴方が打ち解け合えていないんだと思います。

※文字数がオーバーしそうなので、
後で、続きの内容を投稿します。

• << 54 ご鑑定ありがとうございます。 とてもご丁寧にみていただき、ありがとうございます。 確かに彼は謎です。 仰る通り、彼に信頼されるほど解り合っていません。彼の仕事上で知り合い、プライベートな背景は知りません。仕事に対する姿勢や彼の話し方が好きです。 丁寧で、上品な言葉遣いで、話していて癒されます。自然に言葉に出ているので、すごい身分の方だったり、経歴がすごいなど、充分あり得ることだと思いました。 また、ここ2ヶ月は忙しい時期と言っていました。 何もない状態からそこまで見ていただけるとは、感動しています。すごいです。ありがとうございます。 連絡のこない状態に慣れること…そうですよね。自分では我慢しているつもりですが、彼は元々用件があるから連絡をする人だと思います。彼のペースを尊重しなければ、執着をしてはいけないと思いながら、連絡したくてしたくてたまりません。 ご鑑定いただき、静かに待つことを覚悟できました。本当にありがとうございます。 ゆっくり心落ちつかせていきたいと思います。ありがとうございます。

No.43 22/07/23 06:41
匿名さん0 

>> 29 こんばんは 好きな人がいますが、連絡を取り合えていません。彼の私に対する気持ち、連絡がくるかを見ていただきたいです。 よろしくお願い… 続きの内容です。

彼が貴方に本当の自分を明かしても大丈夫だと思える日が来るまで待つしかないように思います。
彼が貴方に対して、大丈夫だと判断する基準としては、「彼からの連絡が来ない日常に、貴方が慣れることが出来たかどうか」です。

貴方は、彼に対して、連絡を頻繁にしていませんでしたか?
実は物凄く忙しい彼にとったら、貴方からの連絡が、彼の日常に支障をきたしていた可能性もあります。

彼のことがとても心配になったり、愛を確かめたくなっても、
そこを我慢して、連絡を少し控えることです。
そうすることが出来るようになれば、彼は貴方となら、これからも付き合っていけると思い、
不定期だけども、連絡をしてくれるようになるかもしれません。
今の貴方は、まだそうすることが出来ないはずです。
彼に何度も連絡し、彼の気持ちを知りたい、愛を確かめたいはずです。
そこを抑え、彼からの連絡を静かに待つことです。

彼は気まぐれで、あまり気を遣ってこないほうだと思うので、
そういう彼の性格にも慣れていくことです。

No.44 22/07/23 06:51

おはようございます。

2番目にお願いした、さくらです。
もし可能ならもう少しお願いできないでしょうか。

同じ彼の事なんですが、気まぐれな猫のような性格で、しかも気難し屋さん、そして異性にはオクテなのかも。
なので、いつも彼の言動に振り回されてばかりいます。
普段なかなか会えないし。

彼にとって、わたしは救世主だと言う事でしたが、
もう少し掘り下げて、私のことをどう思ってるのか知りたいんです。
上記のような性格なので、嫌われたんじゃないかと不安に思うことがしばしば有って悩んでます。

よろしくお願いします🙇‍♂️

• << 58 お待たせしました! はい、再び、みさせて頂きます! 彼は、隠し事を持っていますね・・・そんな感じがしませんか? 彼は表面的には、元気そうに振る舞っているけれども、 何か社会問題的な、政治的な深刻で重たい悩みを抱えていそうな感じがします・・・ 彼は何かの団体、サークル等に属していて、 その組織のやり方に沿った生き方をしているのかもしれません・・・。 彼のバックには、何かがいる、得体の分からない何かがある、という気配を貴方は前々から感じ取っていませんか? 彼が、貴方に言う言葉、振る舞い、行動等は、 本当に、彼の心からの本心の言葉や振る舞いなのか不明なところがありませんか? でも彼はその組織では強く期待されている人材であったり、 彼自身がその組織を心から崇拝しているような感じがします。 彼は複数人でチームを組んで、何かを成し遂げることが好きなほうであったり、 グループ行動が得意な方です。 ですから、彼は一層、その組織と仲良くなっていっている状況です。 そういった何かの隠し事を抱えている彼ですから、 彼と仲良くなるには、彼のバックにあるものも理解していったり、彼自身が貴方に打ち明けてくれるようにならないと、 彼となかなか仲良くなりにくいのではないかとも思います。 ※文字数がオーバーしそうなので、 後で、続きの内容を投稿します。
  • << 60 続きの内容です。 彼は、ドラマチックに生きたがる性格の方なので、 彼に振り回されている人は多いと思います。 現時点では彼と仲良くなるよりも、 ドラマチックに、命がけで生きている彼を、遠くから見守ることと、 彼は、貴方のことを救世主のように思うほど、貴方のことを一番に支えにしてくれていることに、 貴方は誇りや自信を持って、 彼の波乱な人生を、静かに見守る、という姿勢でいるほうが今は、適している時期かもしれません。

No.45 22/07/23 06:51
匿名さん0 

>> 34 削除されたレス お待たせしました!

その方と貴方との関係が、現在はぎくしゃくしていませんか?

貴方は、その方に夢中だったけれども、
その方は、貴方に対して、クールに対応していませんでしたか?

再会するためには、まずは二人の仲が修復しないといけないような気がします。

私の未来占いは当たらない事が多いので、再会できるかどうかを占えず、ごめんなさいね。

• << 51 ありがとうございます! 参考にいたします

No.46 22/07/23 07:04
匿名さん46 

宜しくお願いします。 
いつか引っ越しをしたいと思ってます。引っ越す時期をみて貰うと、引っ越ししても良い時期は過ぎていて、良い時期がないので引っ越しすると家族に不幸が起きる、と言われました。

引っ越しは諦めたほうがいいでしょうか?

• << 65 お待たせしました! オラクルカードも使って占ってみると、 「方角は西」、「太陽が印象的な季節(例えば、夏や春等の暖かい時期)」、「子供が多い地域(例えば、近辺に公園や小学校や幼稚園等、子供が沢山集う場所がある)」、「貴方と同世代であったり、貴方と考えや感覚等が似ている女性達が多い地域」、「近辺に、神聖な物が祀られているパワースポットがある地域」、「外国文化等の異文化が柔軟に取り入れられている多様性のある地域」といった、新鮮なエネルギーが溢れているような地域への引っ越しもお勧めです。 「思い立ったが吉日」と思ってください。 引っ越しするべき状況がトントン拍子に整ったり、 嫌でも引っ越ししなきゃいけない状況となった場合、 「今、引っ越しする時期が到来しているんだ」と、受け止めてください。 いくら、「この時期は、引っ越し時期に良い時期ですよ」とアドバイスされても、 なぜか引っ越しするべき状況が全く整わないのなら、今は引っ越しするべき時期ではないのかもしれません。 「この時期は、引っ越ししてはいけない」とアドバイスされていたとしても、 なぜか、トントン拍子に引っ越しできる状況が整い、目の前が大きく開けていくような良い感覚を強く感じられる場合は、GOサインが出ているんじゃないかと思います。 ※文字数がオーバーしそうなので、 後で、続きの内容を投稿します。
  • << 66 続きの内容です。 引っ越しに関して、貴方の住んでいる地域の守り神や貴方のご先祖様、引っ越し先の地域の守り神に祈り、 目に見えない世界からもサポートしてもらってください。

No.47 22/07/23 07:18
匿名さん0 

>> 38 詳しい説明を長文でして下さってありがとうございます。主さんの千里眼スゴいです。色々とオドロキでした。 愛があるのは嬉しいけど唸ってしま… 感想ありがとうございます^^

彼は、非常にモテる人なので、
彼の彼女になる人は、苦労もすると思いますよ。
「私が彼の彼女です!」と、公の場で、「彼の彼女」だと公言している女性がいても、実際はライバルの女性達からのやっかみを受ける役回りとなってしまっていたり、
陰には、彼にとって、本命の彼女の存在が隠されている、というような、トラブルを呼びそうな女性関係を持ちそうな男性でもあると思います。

No.48 22/07/23 07:28
匿名さん0 

一旦、休憩します。
感想や質問や相談等を頂きありがとうございます。
今日中に、また投稿しますので、もうちょっと待っててください。

No.49 22/07/23 07:43
匿名さん26 

>> 32 お待たせしました! あなたの決断力次第で、8月よりも早くに見つかる可能性もあると思います。 そうだった嬉しいです。ありがとうございました

No.50 22/07/23 07:59
匿名さん17 

>> 25 お待たせしました! 私の場合、未来占いは当たらないことが多いので、未来を占えなくてごめんなさいね。 貴方の場合、外国人と波長が合う、… 見ていただきありがとうございました
そうなんです、外国人と一緒にいると波長が合うんです
私に恋愛感情を向けている外国人はどのような国かわかりますか?当たらなくても大丈夫です
①ヨーロッパ人
②アメリカ人
③カナダ人
④それ以外の人

• << 67 お待たせしました! はい、再び、みさせて頂きます! 貴方へ今、恋愛感情を向けている外国人は、②のアメリカ人だと感じます。 その男性は、日本人のような性格の男性です。 日本への憧れもあるのかもしれません。 昭和の男を彷彿とさせるような雰囲気もあります。 アメリカ人だけども、アメリカ人っぽくない雰囲気です。 だけども、アメリカ人としての絶大なる自信や誇りも持っているようです。 その方は、貴方の事が好きだけれども、 日本人特有の情緒的な奥ゆかしい気遣いが上手くできず、 いきなり、感情を爆発させたり、プチンとキレたり、白黒ハッキリし過ぎています(;^_^A 言いたいことを言ったら、その人はスッキリしたように、ご機嫌なようです。 貴方としては、その人へ気を遣う必要がないので、付き合い方は楽だと思いますが、 貴方への思いやりとか、遠慮とかが欠けている感が否めません・・・ ※文字数がオーバーしそうなので、 後で、続きの内容を投稿します。
  • << 68 続きの内容です。 そういう性格の方とお付き合いしていける覚悟があるのなら、 その人との距離を縮めてみることも良いとは思います。 その人は、わがままなところがあり、 好きになった人に対して、それほど気を遣えないくせに、その人の事を追ってしまったり、その人に迷惑をかけてでも、その人へ色々と要求したり、アピールしてくるところもあるかもしれません。 でも、気を遣わなくて良いですし、アッサリ、スッキリした対応をしてくるので、それはそれで良しかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧