注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ゆる~く占います。2

レス152 HIT数 6218 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 05:56(更新日時)

ゆる~く占います。
当たらなかったらごめんね。

タグ

No.3601583 22/08/09 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/09 01:14
匿名さん0 

新スレ「ゆる~く占います。2」も、引き続き、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

新スレにて、一番最初にご返信させて頂きますトップバッターの方は、前スレにて投稿頂いた、「No.445」の記事の投稿者様となります。
当スレでは、まず、前スレにて投稿頂いた方々へ、順次ご返信させて頂きます。

又、当スレでも、ご返信、ご感想、ご質問、ご相談等の投稿をお待ちしております。
投稿順に、順次ご返信させて頂きます。

それでは、「ゆる~く占います。2」をどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

• << 3 おはようございます。 前スレNo.445です。 彼が私の気持ちを知りたがったのは一年前、以来拒否されてしまっています。 出会ったときともに既婚、一年前の出来事の時彼はバツイチになっていました。(それをずっと隠していたみたいです) 今年の初夏、私も離婚しバツイチです。 付き合っていたことはなく、ただ雰囲気で互いの好意を感じるような状態でしたが彼が距離を縮めてくるようなことがあった後気持ちを問われて拒否されるに至っています。 よろしくお願いいたします。

No.2 22/08/09 01:29
匿名さん0 

スレ主です。
皆様、前スレでは、ご返信、ご感想、ご質問、ご相談等を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
新スレでも、引き続き、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

一旦休憩に入ります。
又、今日中に投稿致します。
もうしばらくお待ちください<m(__)m>

No.3 22/08/09 06:21
一途な恋心さん3 

>> 1 新スレ「ゆる~く占います。2」も、引き続き、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m> 新スレにて、一番最初にご返信させ… おはようございます。
前スレNo.445です。
彼が私の気持ちを知りたがったのは一年前、以来拒否されてしまっています。
出会ったときともに既婚、一年前の出来事の時彼はバツイチになっていました。(それをずっと隠していたみたいです)
今年の初夏、私も離婚しバツイチです。
付き合っていたことはなく、ただ雰囲気で互いの好意を感じるような状態でしたが彼が距離を縮めてくるようなことがあった後気持ちを問われて拒否されるに至っています。
よろしくお願いいたします。

• << 8 スレ主です。 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 今朝は追記の内容も投稿して頂き、ありがとうございます<m(__)m> 追記の内容も踏まえて占わせて頂きました。 彼は現在、貴方に対して、恋愛感情はあります。 しかし、貴方に対して、以前からずっと、ハッキリしない態度をとり続けてきていますよね?彼は。 貴方のほうが、沢山、気を遣ってきているはずです。 貴方は今、大変な現実を抱えていませんか? 彼から見ると、黙ってしまう、内心非常に心配してしまう、 という様な大変な現実を貴方は抱えていませんか? でも、貴方としては、その大変な現実こそが、当たり前の現実であり、 なんとかその当たり前の現実の中で、元気に過ごしてきているのではないでしょうか? でも、彼から見ると、貴方がどれほど我慢しているか、苦しんでいるか、 凄く分かってしまうようです。 ですから、もし、又、彼と連絡を取り合えるような状況が訪れた際には、 貴方の抱えている悩みや苦しみ等を、彼に愚痴ってみてください。 彼は貴方と交際するよりも、まず、貴方の抱えている大変な現実での苦しみを癒してあげたい、理解してあげたい気持ちのほうが強いようです。 ※続きます。

No.4 22/08/09 07:35
匿名さん4 

おはようございます。

「ゆる~く占います2」おめでとうございます(◕ᴗ◕✿)

主さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
又、主さんの神様・仏様、いつも助けて頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

神様・仏様方のお蔭で、私達家族が少しずつ、良くなってきました。
又、主さんに出逢わさせて頂きまして、ありがとうございます。

主さんの神様・仏様、このまま主さんのスレが続きますように、お願いいたします。
み~でした。

• << 10 み~さん、こんにちは! いつも素敵なメッセージを頂きまして本当にありがとうございます<m(__)m> み~さんのパワーをこれからも炸裂させて、 元気にお過ごしください。 世話好きのみ~さんが、これからも、皆を助けていってください。

No.8 22/08/09 13:18
匿名さん0 

>> 3 おはようございます。 前スレNo.445です。 彼が私の気持ちを知りたがったのは一年前、以来拒否されてしまっています。 出会ったときと… スレ主です。

大変お待たせしました<m(__)m>
この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
今朝は追記の内容も投稿して頂き、ありがとうございます<m(__)m>

追記の内容も踏まえて占わせて頂きました。

彼は現在、貴方に対して、恋愛感情はあります。

しかし、貴方に対して、以前からずっと、ハッキリしない態度をとり続けてきていますよね?彼は。

貴方のほうが、沢山、気を遣ってきているはずです。

貴方は今、大変な現実を抱えていませんか?

彼から見ると、黙ってしまう、内心非常に心配してしまう、
という様な大変な現実を貴方は抱えていませんか?

でも、貴方としては、その大変な現実こそが、当たり前の現実であり、
なんとかその当たり前の現実の中で、元気に過ごしてきているのではないでしょうか?

でも、彼から見ると、貴方がどれほど我慢しているか、苦しんでいるか、
凄く分かってしまうようです。

ですから、もし、又、彼と連絡を取り合えるような状況が訪れた際には、
貴方の抱えている悩みや苦しみ等を、彼に愚痴ってみてください。

彼は貴方と交際するよりも、まず、貴方の抱えている大変な現実での苦しみを癒してあげたい、理解してあげたい気持ちのほうが強いようです。

※続きます。

• << 17 長くなってしまいました。 心配してくれているのでしょうか? ちょうど別居の直前に話したとき、 「ずっと一人でやっていけるのか?」と聞かれました。 「やるしかないでしょう?」とだけ答えました。 やっていける、などと言える状況ではないし、 彼がどんな気持ちでそれを訊いてきたのかもわかりませんでした。 以前のやさしかった彼と違い、表情一つ変えないままの堅い言い方でしたから。 その日、彼は「離婚してはいけない」とまで言いました。 でも結局私は離婚しました。 誠意がない、と非難してきた彼にせめて本気で好きだったとわかってほしかったからかもしれません。 最近の彼は「過去はいいんだ、今なんだ」と過去に触れようとするとそういって話をそらします。 でも昨日があるから今日がある、今日があるから明日がある、「今」というのはその積み重ねですよね。 だから「今」を頑張ろう、そんな毎日です。 見ていただきありがとうございました。

No.9 22/08/09 13:22
匿名さん0 

>> 8 ※続きです。

私の未来予言は当たらないので、未来の事に関しては占えず、本当に申し訳ありません<m(__)m>

彼は現在も、貴方に恋愛感情はあります。
しかし、交際するよりも、貴方の心身の調子や、現実面を心配しています。
少しでも、力になってあげたいという気持ちがあるようです。

• << 16 ありがとうございます。 気持ち…今もあるのでしょうか。 >しかし、貴方に対して、以前からずっと、ハッキリしない態度をとり続けてきていますよね?彼は。 はい、気持ちにつながるようなことは徹底して言葉にせずごまかし続けてきました。 >彼から見ると、黙ってしまう、内心非常に心配してしまう、 という様な大変な現実を貴方は抱えていませんか? そうかもしれません。 彼の言葉に、離婚しないまま好きだという私に誠意がないと言い、 当時専業主婦だった私が仕事を探し、家を出て一人暮らしを始め、結局離婚しました。 生活はギリギリですし、それまでとは全く違う生活です。 気持ちはともかくまだ一人を楽しむ余裕などありません。 でも離婚自体は彼と出会う前から心の片隅にありつつあきらめてきたことだったので「重荷を下ろした」という感覚があります。
  • << 42 追加で視ていただけますか? 以前の彼だったら心配してくれているというのはとても腑に落ちます。 でも今の態度はやはり拒否で、上から押さえつけるようなそんな雰囲気さえあります。 きっかけからの流れから私なりに考えました。 あの時、彼はまるで私との生活を考えたことがあるようなことを言い 「離婚できるのか?好きだと言いたいのなら離婚してからいうのが誠意だ、だからって僕はそれで落ちるようなちょろい男じゃない」そんな意味合いのことを言いました。 私に対して「まだまだ甘い」と。 彼はもう気持ちを断ち切り諦めた、だから私にも諦めろ、忘れてくれと思っているのではないでしょうか? だからこそあいまいな態度をとり続け、今もなお「過去はどうでもいい、今なんだ」と言い切り冷たくするのではないかと。 「離婚してはいけない」と言ったのはそれが私にとって一番いいと考えたからですか? それでも家を出ると言った私に「ずっと独りで生活していけるのか?」と言ったのは彼なりの心配する気持ちからなのでしょうか? でも今の態度がすべて、「拒否、冷たい」それが真実。 「彼は離れたがっているだけ、思いがあるというのは私の妄想」 そうとらえるのが自然だという考えもあります。 今の私に彼を忘れていくことはできません。 一日一日をただ必死に生きようと思うだけです。 そうまでして拒否の姿勢を貫くのはなぜなんでしょうか?

No.10 22/08/09 13:30
匿名さん0 

>> 4 おはようございます。 「ゆる~く占います2」おめでとうございます(◕ᴗ◕✿) 主さん、いつもありがとうございますm(_ _)m … み~さん、こんにちは!
いつも素敵なメッセージを頂きまして本当にありがとうございます<m(__)m>

み~さんのパワーをこれからも炸裂させて、
元気にお過ごしください。
世話好きのみ~さんが、これからも、皆を助けていってください。

• << 14 は~い。◕‿◕。 私の方も、助けて下さい。

No.11 22/08/09 13:50
匿名さん0 

>> 7 削除されたレス こんにちは。スレ主です。

Kさん、こんにちは。
今回頂きましたコメント内容も踏まえた上で、
後日に占い結果をお伝え致します。

仰る通り、Kさんの場合は、
ただただ、聞いてほしい、
という気持ちのほうが強いかと思います。

又、書き込みたい事がありましたら、お気軽に書き込んでください。
その内容も踏まえた上で、後日、まとめて占い結果をお伝え致します。

現在、占い結果をお待ち頂いている方々も、追記したい内容がありましたら、
お気軽に追記して頂けましたら、その追記分も踏まえて、まとめて占い結果をお伝え致します。

No.12 22/08/09 14:08
匿名さん0 

スレ主です。

皆様、ご返信、ご感想、ご質問、ご相談等を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

一旦休憩に入ります。
今日もお昼間が暑く、クーラーの効いていない部屋では占いに集中できず、パソコンも調子が悪くなるため、
夜間帯に、又、投稿させて頂きます。

※投稿順(遠隔ヒーリング関連以外の投稿)にご返信させて頂いているのですが、
たまに、投稿内容を見落としてしまい、ご返信が出来ていない場合があります。
その場合には、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

No.13 22/08/09 14:09
匿名さん13 

初めての依頼です。
名前はプリンでお願い致します。
長いお付き合いで一緒に暮らしている彼について占ってほしいです。
先日帰ってきたら、彼がアダルトビデオを見ていました。私に気がつき一瞬慌てていましたが、
そのあと開き直って、何が悪いんだ、みたいな感じになり、浮気でもしてるのかな?と不安になりました。そこはしてない!と否定していました。
何も無ければいいのですが、彼の気持ちや浮気の有無など、わかる範囲で見ていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します!

• << 60 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m> ご相談の件を占わせて頂きました。 彼は、根は真面目な方ですし、 仕事好きで、そして、いつも忙しく過ごしている方だと感じます。 そして、貴方に対して、一途に恋愛感情を向けているけれども、 時には、アダルトビデオを見たくなる時もあるのだと感じます。 彼自身、真面目な方ですから、一途に貴方を想ってはいるけれども、 真面目な方だからこそ、真面目になり過ぎて、たまに羽目を外したくなる事もあり、アダルトビデオを見たくなる時もあるのだと思われます。 現在、他の女性と浮気をしているような気配は感じなかったです。

No.14 22/08/09 14:28
匿名さん4 

>> 10 み~さん、こんにちは! いつも素敵なメッセージを頂きまして本当にありがとうございます<m(__)m> み~さんのパワーを… は~い。◕‿◕。
私の方も、助けて下さい。

No.16 22/08/09 20:19
一途な恋心さん3 

>> 9 ※続きです。 私の未来予言は当たらないので、未来の事に関しては占えず、本当に申し訳ありません<m(__)m> 彼は現… ありがとうございます。

気持ち…今もあるのでしょうか。

>しかし、貴方に対して、以前からずっと、ハッキリしない態度をとり続けてきていますよね?彼は。

はい、気持ちにつながるようなことは徹底して言葉にせずごまかし続けてきました。

>彼から見ると、黙ってしまう、内心非常に心配してしまう、
という様な大変な現実を貴方は抱えていませんか?

そうかもしれません。
彼の言葉に、離婚しないまま好きだという私に誠意がないと言い、
当時専業主婦だった私が仕事を探し、家を出て一人暮らしを始め、結局離婚しました。
生活はギリギリですし、それまでとは全く違う生活です。
気持ちはともかくまだ一人を楽しむ余裕などありません。
でも離婚自体は彼と出会う前から心の片隅にありつつあきらめてきたことだったので「重荷を下ろした」という感覚があります。

No.17 22/08/09 20:21
一途な恋心さん3 

>> 8 スレ主です。 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>… 長くなってしまいました。

心配してくれているのでしょうか?
ちょうど別居の直前に話したとき、
「ずっと一人でやっていけるのか?」と聞かれました。
「やるしかないでしょう?」とだけ答えました。
やっていける、などと言える状況ではないし、
彼がどんな気持ちでそれを訊いてきたのかもわかりませんでした。
以前のやさしかった彼と違い、表情一つ変えないままの堅い言い方でしたから。
その日、彼は「離婚してはいけない」とまで言いました。
でも結局私は離婚しました。
誠意がない、と非難してきた彼にせめて本気で好きだったとわかってほしかったからかもしれません。
最近の彼は「過去はいいんだ、今なんだ」と過去に触れようとするとそういって話をそらします。
でも昨日があるから今日がある、今日があるから明日がある、「今」というのはその積み重ねですよね。
だから「今」を頑張ろう、そんな毎日です。

見ていただきありがとうございました。

No.18 22/08/09 20:30
匿名さん0 

前スレのNo.457の記事の投稿者様(匿名さん72さん)へ

先日はご返信ありがとうございます<m(__)m>

連絡を取り合っている方との関係で展開がありましたら、又、いつでも報告&鑑定のご依頼をして頂けたら嬉しく思います(o^^o)

又、新スレもどうぞよろしくお願い致します☆

No.19 22/08/09 21:26
匿名さん0 

前スレのNo.458の記事の投稿者様(なおさん)へ

先日はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
ご相談の件を占わせて頂きました。

その上司の方は、現在、貴方に対して、
少し見下している、というのか、それは上司だからこそ、部下を自然と見下してしまう、という自然な感情ではなく、
人間対人間として、貴方に対して、あまり好意的ではないような感じがしました・・・

貴方自身、その上司の方と関わる事が苦手となっていませんか?

重箱の隅をつつくような目線で、いつも見られているような恐怖感を感じていませんか?

そして、その上司の方とは、プライベートでは絶対に、自分と関わるようなタイプの方ではないだろうなあ、関わっても多分、仲良くできないだろうなあ、と思わされるほど、
その上司に対して、貴方は、苦手意識がありませんか?

でも、その上司の方は、本当は、貴方の事がうらやましい、と思っているような感じがします。

貴方は、純粋で、天真爛漫で、明るい性格なので、
そういう面をうらやましく思っているようです。

• << 50 こんばんは! 再度ありがとうございます! 凄いです!前回の占いでも相手の性格や特徴が当たっていましたが、今回の上司に対する私の感情はおっしゃる通りです。 ただ、上司も私には好意的ではないとありますが仲良くなるためのアドバイスなどありますか? 私は確かに今までは凄く怖くて苦手でしたが、仕事面では評価してもらえて新しい仕事を任されました。その事で少し考えが変わってきて上司とうまく関わっていきたいと思っています。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

No.20 22/08/09 22:52
匿名さん0 

前スレのNo.359とNo.459の記事の投稿者様(あいさん)へ

今気付いたのですが、先日8月3日に頂きましたあいさんからのご質問内容を見落としている事に、今、気付く事が出来ました。
あいさん、毎度毎度、本当にごめんなさいね<m(__)m>

大変温かいお言葉も頂いていながら、又、投稿内容を見落としており、私の不徳の致すところです。
本当にごめんなさいね<m(__)m>

これに懲りず、又、いつでも報告&鑑定のご依頼をして頂けましたら嬉しく思います<m(__)m>

先日頂きました二件のご質問について、今、まとめて占い結果をお伝え致します。

> 主さんがおっしゃっていた「彼以外の男性との恋愛のチャンスが訪れている」って
具体的に教えてもらえませんか。どのような方ですか。性格もどういった方ですか。

その方は、生真面目なのですが、気難しいところもあります。
そして、心に、恋愛に関する深い傷も負っており、恋愛に関して不器用な面もあります。

ですから、その方との関わりは、一筋縄にはいかない雰囲気も感じます。

貴方が忍耐強く忍耐強く、時間や労力が掛かってでも、
彼が、貴方に心を開いてくれるまで、
彼と対話していく心づもりも要るかもしれません・・・

※続きます。

No.21 22/08/09 23:13
匿名さん0 

>> 20 ※続きです。

もし、そういう男性は苦手であれば、
他の男性とのチャンスを期待したほうが良いかもしれません。

例の彼に関してですが、
彼は現在も、貴方との復縁を望んでいないような感じがします。
そして、彼に、他に好きな女性がいるような気配も感じられないです。
しかし、恋愛感情抜きで、女性と付き合おうとしている気持ちはあるような感じがします。

貴方の恋愛面が上手くいくには、
もし、今後、未来で、彼氏ができた場合、
その彼氏の存在を、本当に信用できる人にしか打ち明けないようにすることです。

なぜかというと、その理由は、貴方自身がよく分かっているはずです。

彼氏が出来ました!と舞い上がって報告できるような空気感が、貴方の周囲には無いはずです。

ですから、彼氏が出来ても、ひっそりと隠すように、彼氏と付き合っていくことです。

• << 24 占いありがとうございます!

No.22 22/08/09 23:23
匿名さん0 

スレ主です。

皆様、ご返信、ご感想、ご質問、ご相談等を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

一旦休憩に入ります。
又、明日、投稿致します。

※投稿順(遠隔ヒーリング関連以外の投稿)にご返信させて頂いているのですが、
たまに、投稿内容を見落としてしまい、ご返信が出来ていない場合があります。

No.23 22/08/10 07:11
匿名さん4 

>> 22 おはようございます。

主さん、愚痴コメさせて頂きます。

某主さんのスレの事です。
某主さんが「1人の人の暴言」で、苦しんでいます。
私はその主さんのスレにコメしたいのですが、コメが出来ません。
書いても、書いても直ぐ削除して送れません。

ムリにコメしたく無いので、コメ出来る時に、某主さんのスレにコメさせて頂きます。

勝手言ってますが、主さんのスレには、愚痴コメ等入れさせて頂きます。

主さんを始め、主さんの「神棚の神様・仏様方」いつも助けて頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

彼氏とは、相変わらず言い合いしますが、何とか続いています。
彼氏は、こんな性格だし、「性格を、全く変えよう」と、思っていないし、「自分は正しい」と、思って生きている人なので、死ぬ迄ムリです(笑)(•‿•)
なので、私も「自分が間違っていない所は、絶対性格を変えません!」って、態度を取っています。
だから、バトルになるのでしょね。
み~でした。

• << 25 み~さん、おはようございます。 ご返信が遅くなってごめんなさいね<m(__)m> み~さんは、関西にお住まいだと先日伺いましたが、 上沼恵美子さんばりに、パワー炸裂させて、 皆を助けていってください。 私には真似できません。恐れ入ります<m(__)m> 愚痴コメもお待ちしております。 私自身、過去に、占い師の活動自体から引退した事が一時的にあり、 どうやって、復活したのかというと、 もう、他の占い師のサイトやSNSや掲示板や書籍等に、必要最小限度しか触れないようにしようと決意した事も大きかったです。 更にその後は、他の占い師に鑑定やヒーリング等を依頼した事さえ、無いです。 自分の意志や信念や考え方や世界観等を守り抜こうと決意した上で復活できました。 私は、み~さんのように、喧嘩慣れしている人間ではないし、 喧嘩は苦手です。 だから、現在、某スレで起きている事に関しては、正直、私は怖くて全く閲覧できていませんし、何が起きているのか正直、把握できておりません。 もし閲覧すると、喧嘩に弱い私が、共倒れする可能性が高いからです。 「掲示板ミクル」内では、自分のスレと、青葉さんのスレしか閲覧していない毎日です。 み~さんにお任せします。

No.24 22/08/10 09:29
匿名さん24 ( 10代 ♀ )

>> 21 ※続きです。 もし、そういう男性は苦手であれば、 他の男性とのチャンスを期待したほうが良いかもしれません。 例の彼に関してです… 占いありがとうございます!

No.25 22/08/10 10:19
匿名さん0 

>> 23 おはようございます。 主さん、愚痴コメさせて頂きます。 某主さんのスレの事です。 某主さんが「1人の人の暴言」で、苦しんでいま… み~さん、おはようございます。
ご返信が遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

み~さんは、関西にお住まいだと先日伺いましたが、
上沼恵美子さんばりに、パワー炸裂させて、
皆を助けていってください。
私には真似できません。恐れ入ります<m(__)m>

愚痴コメもお待ちしております。

私自身、過去に、占い師の活動自体から引退した事が一時的にあり、
どうやって、復活したのかというと、
もう、他の占い師のサイトやSNSや掲示板や書籍等に、必要最小限度しか触れないようにしようと決意した事も大きかったです。
更にその後は、他の占い師に鑑定やヒーリング等を依頼した事さえ、無いです。
自分の意志や信念や考え方や世界観等を守り抜こうと決意した上で復活できました。

私は、み~さんのように、喧嘩慣れしている人間ではないし、
喧嘩は苦手です。

だから、現在、某スレで起きている事に関しては、正直、私は怖くて全く閲覧できていませんし、何が起きているのか正直、把握できておりません。
もし閲覧すると、喧嘩に弱い私が、共倒れする可能性が高いからです。

「掲示板ミクル」内では、自分のスレと、青葉さんのスレしか閲覧していない毎日です。

み~さんにお任せします。

No.26 22/08/10 10:43
匿名さん4 

>> 25 主さん、早速のコメありがとうございますm(_ _)m

主さんから見た私は、上沼恵美子さんのようなパワーが有るように、見えるのですね😆
喜んで良いのでしょうか・・・。◕‿◕。

私の喧嘩ですが、私や家族に喧嘩をして来た人に、「やられたらやり返す。」精神です。
でも、主さんに出逢ってからは、アホ相手する方が疲れるので、止めました。

某主さんのスレですが、今の私のパワーでは難しいので、見守りさせて頂きます。
勝手して、ごめんなさい🙇

• << 28 早速のご返信ありがとうございます<m(__)m> 以前の私も、「やられたら、何百倍にしてやり返す」精神でいました。が、 先月から掲示板での占い活動を始め、案外、掲示板の占い活動は楽しいじゃないかと思えてきて、 やり返す精神がおさまってきている日々です。 本当にありがとうございます<m(__)m> み~さんは、口八丁、手八丁ですよね(o^^o) 私は、約1年以上前から、YouTubeにて、関西弁で喋る猫の動画(毎回、4分程の動画です)を見るのが毎日の日課です。 チャンネル名は、「ニャンチューバーつくし」です。 よかったらご視聴ください。 面白すぎて、転げ回るほどの面白さでもあります。

No.28 22/08/10 12:44
匿名さん0 

>> 26 主さん、早速のコメありがとうございますm(_ _)m 主さんから見た私は、上沼恵美子さんのようなパワーが有るように、見えるのですね😆 … 早速のご返信ありがとうございます<m(__)m>

以前の私も、「やられたら、何百倍にしてやり返す」精神でいました。が、
先月から掲示板での占い活動を始め、案外、掲示板の占い活動は楽しいじゃないかと思えてきて、
やり返す精神がおさまってきている日々です。

本当にありがとうございます<m(__)m>

み~さんは、口八丁、手八丁ですよね(o^^o)

私は、約1年以上前から、YouTubeにて、関西弁で喋る猫の動画(毎回、4分程の動画です)を見るのが毎日の日課です。
チャンネル名は、「ニャンチューバーつくし」です。
よかったらご視聴ください。
面白すぎて、転げ回るほどの面白さでもあります。

• << 30 主さんには、バレバレやねぇ。◕‿◕。 先程、青葉さんのスレに行けました。そこで、8番さんのスレを読ませて頂いたら、自分の気持ちのコメを書けました。 私は、文書力・言葉足らずなので、困っていました。 又、私は他の人から、「理解出来無い変り者」扱いされています でも、ホンマに主さんのスレに来てから、毎日が楽しい1日を過ごさせて頂いています。 良い人に出逢えば、人は成長出来るのですね。 彼氏とは、夫が亡くなってから出逢いました。 それからは、色々有りますが今にいたります。 彼の夢を潰したのは、私の親が信頼している人で、私も一時は信頼していた人です。 その人に騙されて私がお店をした為に、彼の親戚から貰えるお店を貰う事が、出来ませんでした。 又、趣味仲間の社長から、彼にお店の話しが有りましたが、私がお店をやって潰したので、そのお店の話しが潰れました。 なので、今は祈りだけしか出来ません。 1日でも早く彼の夢を叶えたいです。 長々、愚痴っちゃいました。 いつも、聞いて頂きまして、ありがとうございます。 み~でした。

No.29 22/08/10 13:04
匿名さん0 

>> 27 削除されたレス 追記の内容も承知致しました。
又、まとめて占い結果等をお伝え致しますね。
もうしばらくお待ちくださいね<m(__)m>

• << 38 ご返信ありがとうございます。 前スレ489と新スレ5の両方とも削除したので分かりづらくなってしまったかもしれませんね。すみません。 順番なら待ちますので大丈夫です。 お知らせ下さりありがとうございます。K

No.30 22/08/10 13:06
匿名さん4 

>> 28 早速のご返信ありがとうございます<m(__)m> 以前の私も、「やられたら、何百倍にしてやり返す」精神でいました。が、 … 主さんには、バレバレやねぇ。◕‿◕。

先程、青葉さんのスレに行けました。そこで、8番さんのスレを読ませて頂いたら、自分の気持ちのコメを書けました。

私は、文書力・言葉足らずなので、困っていました。
又、私は他の人から、「理解出来無い変り者」扱いされています
でも、ホンマに主さんのスレに来てから、毎日が楽しい1日を過ごさせて頂いています。
良い人に出逢えば、人は成長出来るのですね。

彼氏とは、夫が亡くなってから出逢いました。
それからは、色々有りますが今にいたります。
彼の夢を潰したのは、私の親が信頼している人で、私も一時は信頼していた人です。
その人に騙されて私がお店をした為に、彼の親戚から貰えるお店を貰う事が、出来ませんでした。
又、趣味仲間の社長から、彼にお店の話しが有りましたが、私がお店をやって潰したので、そのお店の話しが潰れました。
なので、今は祈りだけしか出来ません。
1日でも早く彼の夢を叶えたいです。

長々、愚痴っちゃいました。
いつも、聞いて頂きまして、ありがとうございます。
み~でした。

No.31 22/08/10 13:25
匿名さん0 

>> 30 こちらこそ、いつもありがとうございます!

日本神話では、確か、兵庫県の淡路島から、国が生まれたという説があるので、
やはり、何か、凄いパワーが、兵庫の六甲山系等を含め、ありそうな感じがしています。

ニュンチューバーつくしの動画は、
兵庫県在住の男性(動画の主)がアテレコしているそうです。

彼の夢を叶えるには、
彼の夢は飲食店経営なので、それ相当の宣伝も必要だと思いますよ。
当スレや、青葉さんのスレで、ちょこっと宣伝するのも良いと思いますよ。

• << 33 ありがとうございます。 彼の夢が叶った時は、直ぐコメさせて頂きます(◕ᴗ◕✿) 主さん、お店オープンしたら是非食べに来て下さい。 但し、「彼の料理食べて太ってしまった。」って、スレしないで下さいねw😆 ちなみに、彼の料理が無茶苦茶美味しいので、私はダイエット出来ません。 太り過ぎて坂道は、転がった方が速く降りれるまでに、太りました。

No.32 22/08/10 13:27
匿名さん0 

スレ主です。

一旦休憩に入ります。

※今日もお昼間は暑いため、クーラーの効いていない部屋では占いに集中できず、パソコンも調子が悪くなるため、
夜間帯に、又、投稿させて頂きます。

No.33 22/08/10 13:44
匿名さん4 

>> 31 こちらこそ、いつもありがとうございます! 日本神話では、確か、兵庫県の淡路島から、国が生まれたという説があるので、 やはり、何か、凄… ありがとうございます。

彼の夢が叶った時は、直ぐコメさせて頂きます(◕ᴗ◕✿)

主さん、お店オープンしたら是非食べに来て下さい。
但し、「彼の料理食べて太ってしまった。」って、スレしないで下さいねw😆

ちなみに、彼の料理が無茶苦茶美味しいので、私はダイエット出来ません。
太り過ぎて坂道は、転がった方が速く降りれるまでに、太りました。

• << 39 ありがとうございます!<m(__)m> はい、又、コメお待ちしております(o^^o) お店オープンしたら食べに行きたいのですが、 私は遠方に住んでいるので、お店に行けない可能性のほうが高いので、 遠くから、お店の成功を強く願っております!(^人^) 料理の上手い彼氏さんなのですね。最高ですね✨

No.34 22/08/10 13:55
匿名さん13 

No.13ですが見ていただけますでしょうか?

• << 36 投稿順に見させて頂きますので、 もうしばらくお待ちくださいね🙇‍♀️

No.35 22/08/10 14:26
匿名 ( 50代 ♀ vL3Mv )

主さん 初めまして きらりと申します。鑑定お願いします。
私は、看護師です。先月末で職場を退職しました。
新しい職場を探していますが、知り合いの方2人から施設、老人ホームに来てほしいと言われています。
有難い事ですが、私自身は、霊媒体質もあり 直感力が冴えているので 看護師の人間関係はきつく感じます。今は、訪問看護師として新しい職場を見つけたいと思っていますが、どうでしょうか?
アドバイスをお願いします。

• << 76 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m> ご相談の件を占わせて頂きました。 きらりさんの感じている通り、訪問看護師の仕事のほうが、 きらりさんの体質や性格等に合っているような感じがします。 きらりさんの直感力を冴え渡らせるには、 やはり、良い意味で、適度に、リフレッシュもできる、新鮮な空気も吸える、あまりにも過酷な人間関係ではない、一時的に逃避できる状況もある、という様な、 良い意味で、一時的な逃げ場所もあるような仕事環境が、きらりさんの直感力を守り、そして、直感力をより磨きやすい環境だと、私は感じます。

No.36 22/08/10 14:41
匿名さん36 

>> 34 No.13ですが見ていただけますでしょうか? 投稿順に見させて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいね🙇‍♀️

No.37 22/08/10 15:43
匿名さん37 

はじめまして、こんにちは!☀

直感力が鈍くなっているような気がします
どーやったら冴えますか???

サンタ

• << 77 大変お待たせしました<m(__)m> この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m> ご相談の件を占わせて頂きました。 まず始めに、シンプルに答えを述べますと、 「直感力を、良い方向に生かす」ことです。 極端な言い方をすると、「神様は、きっと、「こういう事に生かしていきなさい」と望んでいるだろうなあ」と推測できるような事柄に、 直感力を生かしていく事で、直感力は、貴方一人だけの自力で出す直感力だけではなく、 何らかの他力も手助けしてくださり、ますます、直感力を、幅広く生かしていける現実も訪れやすくなるかもしれません。 貴方自身の心を、大きく広く持ち、 直感力を、何の為に生かしていくかを重視していけば、 直感力は、何らかの他力も動き、ますます、直感力が、冴えていき、直感力の活用の幅も広がっていくと思うんです。 それと、ちょっと気に掛かった事があります。 この事は、貴方に伝えておかないといけない、貴方自身も必要としている事だと強く感じたので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。 もし、貴方が、人様の為に、直感力を生かしていきたいと望んでいる場合、 なるべく、「お金」を絡ませないほうが、直感力が幅広く生かされていきやすいと思います。 ボランティア精神で、直感力を生かし、 多くの人に喜んでもらえるほうが、 貴方自身の心も嬉しいはずなんです。 ※続きます。

No.38 22/08/10 16:47
匿名さん5 

>> 29 追記の内容も承知致しました。 又、まとめて占い結果等をお伝え致しますね。 もうしばらくお待ちくださいね<m(__)m> ご返信ありがとうございます。
前スレ489と新スレ5の両方とも削除したので分かりづらくなってしまったかもしれませんね。すみません。
順番なら待ちますので大丈夫です。
お知らせ下さりありがとうございます。K

• << 59 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 追記分も承知致しました。 再び占わせて頂きました。 > 彼はいま心から幸せですか?再婚して後悔はありませんか? > No.7に書いた現在の彼の印象は当たっていますか? No.7に書いてくださった彼の印象は当たっていると思います。 以上の事から、彼は心から幸せ、とまではいってないと思われます。 再婚して後悔している気持ちも、あると思われます。

No.39 22/08/10 17:52
匿名さん0 

>> 33 ありがとうございます。 彼の夢が叶った時は、直ぐコメさせて頂きます(◕ᴗ◕✿) 主さん、お店オープンしたら是非食べに来て下さい。… ありがとうございます!<m(__)m>
はい、又、コメお待ちしております(o^^o)

お店オープンしたら食べに行きたいのですが、
私は遠方に住んでいるので、お店に行けない可能性のほうが高いので、
遠くから、お店の成功を強く願っております!(^人^)

料理の上手い彼氏さんなのですね。最高ですね✨

• << 56 今晩は。 ニャンチューバーのYou Tube見ました。 吉本新喜劇? 吉本興業の漫才? みたいで、楽しかったです。 又、主さんに相談した後なのですが、某主さんのスレに、今の私の気持ちのコメを書けました。 ありがとうございます。

No.40 22/08/10 18:08
匿名さん0 

前スレのNo.460の記事の投稿者様(匿名さん460さん)へ

この度はご相談を頂き、ありがとうございます<m(__)m>
ご相談の件を占わせて頂きました。

まず始めに、「良い返事をもらえるかどうか?」の問いについてですが、
私の未来予言は当たらないために、未来を占う事が出来ず、本当に申し訳ございません<m(__)m>

以上、貴方様へのご回答となります。
それ以上のご回答は求めていないような感じがしましたので、
簡潔ではありますが、以上の内容を貴方様へのご回答とさせて頂きます<m(__)m>

No.41 22/08/10 18:19
片思い中さん41 

>> 40 460で依頼した者です

楽しみに待っていましたが、残念です
ご丁寧にお返事ありがとうございました

• << 45 ごめんなさいね。 未来予言ができなくて、本当に申し訳ないです<m(__)m>

No.42 22/08/10 18:49
一途な恋心さん3 

>> 9 ※続きです。 私の未来予言は当たらないので、未来の事に関しては占えず、本当に申し訳ありません<m(__)m> 彼は現… 追加で視ていただけますか?

以前の彼だったら心配してくれているというのはとても腑に落ちます。
でも今の態度はやはり拒否で、上から押さえつけるようなそんな雰囲気さえあります。

きっかけからの流れから私なりに考えました。
あの時、彼はまるで私との生活を考えたことがあるようなことを言い
「離婚できるのか?好きだと言いたいのなら離婚してからいうのが誠意だ、だからって僕はそれで落ちるようなちょろい男じゃない」そんな意味合いのことを言いました。
私に対して「まだまだ甘い」と。
彼はもう気持ちを断ち切り諦めた、だから私にも諦めろ、忘れてくれと思っているのではないでしょうか?
だからこそあいまいな態度をとり続け、今もなお「過去はどうでもいい、今なんだ」と言い切り冷たくするのではないかと。
「離婚してはいけない」と言ったのはそれが私にとって一番いいと考えたからですか?
それでも家を出ると言った私に「ずっと独りで生活していけるのか?」と言ったのは彼なりの心配する気持ちからなのでしょうか?

でも今の態度がすべて、「拒否、冷たい」それが真実。
「彼は離れたがっているだけ、思いがあるというのは私の妄想」
そうとらえるのが自然だという考えもあります。

今の私に彼を忘れていくことはできません。
一日一日をただ必死に生きようと思うだけです。

そうまでして拒否の姿勢を貫くのはなぜなんでしょうか?

• << 62 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> 追記分も承知致しました。 再び占わせて頂きました。 まず、今回は、突然、「高次元から、貴方へのメッセージ」が降りてきましたので、 そのメッセージを今から書かせて頂きます。 彼が貴方へ向けた言動や態度や行動は、 第三者から見ても、あまりにも酷いんじゃないか? それなのに、なぜ貴方はまだ彼を追っているのか? と問いたくなると思います。 貴方は今大変な現実を抱えています。 しかし貴方が選んだ道です。 逃げも隠れも出来ない道です。 貴方が幸せになるには、 前夫さんの気持ちを理解してあげることです。 前夫さんは、 優し過ぎる方であり、 貴方に沢山尽くして尽くしてくれた方です。 だからこそ、貴方と離婚してからも、貴方を一切恨まず、むしろ明るく忘れようと努め、又、何かあった時にはいつでも貴方の力になりたいと望んでくれています。 なぜ貴方が今、ここまで苦しまないといけないのか? 愛する人のために、なぜ大変な目に遭わないといけないのかというと、 過去に、貴方と不仲となった方達が沢山おられ、 その方達が今でも、貴方を恨んでいる、幸せを願っていない、という事なのです。 その方達に心当たりがある場合、貴方自身も今でも、その方達を許せない気持ちが強いかと思います。 ※続きます。

No.43 22/08/10 18:51
匿名さん0 

前スレのNo.461の記事の投稿者様(恋多きパンダさん367さん)へ

先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

ちょっと気になった事があるのですが、
貴方は、今の仕事よりも、もっと大きな舞台に立ちたい、もっと華やかな美しい世界で活躍したいという夢を持っていませんか?

その世界へと進出するには、
味方を増やすことです。

貴方を応援する人、協力する人が増えれば増えるほど、
その道は拓かれていきやすいです。

そうでなくとも、その道で、お金を稼いだり、大きなプロジェクトに参加する等、大活躍していくには、
やはり、貴方一人だけの力、愛する彼と二人だけの力、あるいは、占い師や、師匠やコーチ等のような存在達の力だけでは、
大衆の感情を動かしにくいと思います。

だからこそ、味方を増やしていってください。

貴方の今いる環境は、敵ばかりかもしれませんが、
どこかに、貴方の味方となってくれるような方々もいるはずです。

ですから、いきなり、大々的な舞台へとポンと進出できる事を期待するのではなく、
下積みを経て、土台を築いてから、その舞台へと進むほうが、安定的だと思います。

※続きます。

No.44 22/08/10 18:59
匿名さん0 

>> 43 ※続きです。

私はその業界には全く詳しくないのですが、
大衆受けするようなやり方で、その道を進んでいくことです。

その業界人だけが得をする、利益を得られる、という形ではなく、
大衆からの評価や応援等があってこその、その業界ですから、
まずは、貴方自身が、大衆からの人気、応援等を得られるように、味方を沢山つけた状態で、
その業界へと入るほうが、スムーズかもしれません。

No.45 22/08/10 19:00
匿名さん0 

>> 41 460で依頼した者です 楽しみに待っていましたが、残念です ご丁寧にお返事ありがとうございました ごめんなさいね。
未来予言ができなくて、本当に申し訳ないです<m(__)m>

No.46 22/08/10 20:35
匿名さん0 

前スレのNo.468の記事の投稿者様(匿名さん381さん)へ

先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

仰る通り、その彼女は現在も、彼との恋のチャンスを「狙ってきている」ような感じがします。 

それと、また新たに見えてきた事があるのですが、
今回ご相談頂いた彼以外で、貴方が過去に深く愛した男性達に関して、
貴方は今でも、その男性達への怒り、不満、恨み、嘆き等を抱えていませんか?

それらの感情を洗い流してください。
その男性達は、貴方の事を愛していながらも、色々な重い事情が邪魔して、貴方を選ぶ事が出来なかったのだと、
貴方は受け止めてください。
実際、本当に、何らかの重い事情等があって、貴方と別れたり、交際する事が出来なかったのではないでしょうか?
だからこそ、これ以上、彼らを責めず、彼らの深い事情等を理解してあげてください。

※続きます。

No.47 22/08/10 20:52
匿名さん0 

>> 46 ※続きです。

それともう一点、今新たに見えてきた事があります。
貴方は過去に、霊的な能力を持っている方を怒らせてしまっている、恨みを買ってしまっている、という節がありませんか?

貴方としては、怒らせるつもりは全くなく、
真面目に誠実に関わってきたつもりだったのに、
何か、その方の癪に障ってしまったのか、
いつの間にか、怒らせてしまった、恨まれてしまった、という様な経験がありませんか?

もし心当たりがありましたら、
その方達を怒らせてしまった、ぎくしゃくしてしまってから、
何らかの事柄がスムーズに進まなくなっていませんか?

もし、その件にも心当たりがありましたら、
スムーズに進まなくなっている事柄から、いずれは離れる、卒業する、という感じで、
その事柄から、いずれ離れる事を検討することです。

※続きます。

No.48 22/08/10 21:03
匿名さん0 

>> 47 ※続きです。

そもそも、そのスムーズにいかなくなっている事柄自体が、
貴方にとっては、今まで、大きな負担となってきた事柄であったり、
その事柄から離れても、卒業しても、
今の貴方には、それほど困らない、デメリットにはならないのではないかと感じます。
悲しむ人、困る人は、複数人いるかと思いますが、
それ以上に、その事柄から離れられずにいる貴方自身のほうが苦しんでいるのではないかと感じます。
そして、それほどまで苦しんでいる貴方を、誰もが適切に支えられなかった、助けられなかったのだと思います。

だから、その事柄からいずれは離れ、
新たな新天地で、貴方が何らかの新しい生き方、活動等をしていくことです。

そうする事で、貴方へ、怒りを向けている、霊的な力を持った人達の心も、
不思議と鎮まると思うんです。
霊的な力を持っているからこそ、貴方に対して、何かを感じ、貴方の現実を変えようとしているのかもしれません。
でも、貴方に対して、愛情や優しさで変えられる器量が、その霊的な力を持っている方達には足りず、
ただ、強制的に、意地悪に、貴方の何かを変えようとしてきているような感じがします。

ならば、思い切って変えてしまい、
もう、その霊的な力を持った人達の心が鎮まるように、
その人達から狙われない、追われない場所へと移動することです。

※続きます。

No.49 22/08/10 21:14
匿名さん0 

>> 48 ※続きです。

今、又、新たに見えてきた事があるのですが、
貴方は、スピリチュアルな能力をお持ちではありませんか?
今、気付いたのですが、かなり高度な能力ではないですか?

しかし、その能力を発揮していく場所が見つからない、安定しない、という状況がずっと続いていませんか?
どうすれば、見つかるのかというと、
損得勘定抜きで、人と人が関われる場所で、その能力を発揮していくことです。

そうすれば、「損得」の「得」以上の幸福感を得られるような現実が訪れやすくなると思います。
あなたの心が幸せになれると思います。

No.50 22/08/10 21:29
匿名さん50 ( ♀ )

>> 19 前スレのNo.458の記事の投稿者様(なおさん)へ 大変お待たせしました<m(__)m> 先日はご相談を頂き、ありがとう… こんばんは!
再度ありがとうございます!

凄いです!前回の占いでも相手の性格や特徴が当たっていましたが、今回の上司に対する私の感情はおっしゃる通りです。
ただ、上司も私には好意的ではないとありますが仲良くなるためのアドバイスなどありますか?
私は確かに今までは凄く怖くて苦手でしたが、仕事面では評価してもらえて新しい仕事を任されました。その事で少し考えが変わってきて上司とうまく関わっていきたいと思っています。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

• << 84 大変お待たせしました<m(__)m> 先日は早速にご感想を頂き、ありがとうございます<m(__)m> ご質問の件も承知致しました。 ご質問の件を占わせて頂きました。 上司の方と仲良くするための方法についてですが、 ちょっと奇想天外な方法でもあるのですが、 今、上から降りてくるものに従って、そのまま書かせて頂きますねf(^^;) 実は、当スレに、いつも登場してくださっている「み~さん」のようなハイテンションさ、ノリ、リズム等で、 上司の方へ、歩み寄ってみることです。 難しく考えなくても良いのです。 上司の方自身が、あらゆる事に関して、気難しく、お堅く考え過ぎる方なんです。 そして、上司の方は、口下手ですし、人見知りも激しいですし、 お堅い性格です。 だから、柔軟に、ノリ良く、コミュニケーションをとる事が苦手なのです。 だからこそ、そういう部分を、貴方が補うように、 オープンに、風通し良い形で、話しかけるのが良いのではないかと感じます。 ※続きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧