注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない

占います17

レス500 HIT数 8329 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/08/20 20:58(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

22/08/04 19:01 追記
追加です。因みに未来は絶対こうなりますという補償はないので貴方の行動次第では今はそうでも今後いくらでも未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3594665 22/07/30 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/08/15 20:57
通りすがりさん397 

>> 399 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… お返事ありがとうございます。

健康運は、私が元々あまり丈夫な方ではないのと、相手が今まで病気という病気をせずに来ているので、参考程度でもいいので見て頂けたらと思った次第でした。

仕事運は、現在このコロナ禍で浮き沈みが激しく、この現状が好転する事はあるのだろうかと最近不安になっていた事もありまして、見て頂けたらと。

ちなみに相手は現在、怪我などもあり仕事が出来ておりません。
暮らしの全てを私が補っている状態です。

もうひとつ見て頂きたいのは、私たちがこの先もこの関係を維持していけるのか、はたまた入籍を考えるようなキッカケが起こるのか。
そして今、相手には私がどのように映っているのか。

参考にさせて頂きたく思います。

生年月日は
上が私、下が相手です。

よろしくお願いします。

• << 404 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 健康運からしますと、貴方は元々丈夫な方ではないとしますと風邪など引きやすい方ということでしょうか?又、彼は健康な方ということでよろしいでしょうか? そこで仕事運としますと、浮き沈みが激しいというのは、貴方のお仕事などが、良い月と悪い月などが激しいということでしょうか? そこで彼は怪我などでお仕事出来ていないというのはいつからで、それからずっと貴方お一人がお仕事されているということでしょうか? 相手には私がどのように映っているのかというのは貴方のことをどのように思われているのかということでよろしいでしょうか?🤔 ご質問多く申し訳ございません🙇‍♀️

No.402 22/08/15 21:02
遠距離恋愛さん33 

>> 400 そうですね。 新パパ様は少し愛情不足に感じているところあるように思われます🙇‍♀️ 意外と思われますよね😲 そうですね。 お… 彼の気持ちが意外過ぎて、私には全く想像がつかないところです…
つまり、彼は、寂しいから、私に愛情表現してほしいのですか❓それとも、純粋に私のこと好きなのですか❓
どちらにしても、普段の彼の様子からは全くわからないので、ちょっと混乱します…💦

私が、寂しいとか会いたいとか彼に言っても負担にならないなら、メッセでも言葉でも伝えたいです🥺
やっぱり声は聞きたいです。忙しいなら無理しなくてもいいよ、というニュアンスを入れて伝えてみてもいいですかね…

• << 406 そうですよね。 いつもの新パパ様でしたらそのようなところなどないので、意外過ぎと思われまして混乱されてしまいますよね🥺 そうですね。 寂しさなどからそのように思われたのかと思います🙇‍♀️ ですので態度や言葉などには出さなくてもたまにそう思われるときあるのかと思います🙇‍♀️ 混乱しますよね🥺 毎回ではなく、たまに仰られる程度でしたら 良いのではないでしょうか。 そうですね。 伝えてみましても良いのかと思います🙇‍♀️

No.403 22/08/15 21:10
匿名さん175 ( 30代 ♀ )

>> 393 こんばんはです🌙 そうだったのですね。 今日はお休みでゆっくりとされていたのですね。 いつもお疲れ様です😊 そうですよね。 … こんばんは。
いつもありがとうございます😊

今の部署に異動してから、人手不足など度重なる不運?が続くので…

お祓いして状況が変わるとは思っていないですが…

私は評価されるほど仕事していないような…
乗り越えられるか今も分からないです😢

そうですよね、以前のように毎日顔を合わせる訳ではないですし…

その時の気分次第でしょうか…
食事に誘えるかは分からないですが、お盆明けに連絡してみます。

• << 408 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 なおさんがそのように感じられているのでしたら厄払いなど行かれてみましても良いのかと思われます🙇‍♀️ そこでご状況など変わらなくとも行かれることに意味があるかと思われますので、行かれても良いかと思います🙇‍♀️ ですがなおさんの場合ですと、行かれなくても 今を乗り越えられますと努力に見合った成果などが出てくるように思いますので、なおさん自身は評価されるほどお仕事されていないと思われましても、それだけ頑張られているということなのかと思います🙇‍♀️ なおさんは乗り越えられるのか分からないと思われるのかと思いますが、なおさんでしたら できるように思います😊 そうですよね。 なおさんが仰られていますようにそのときの気分次第ということなどあるように思われます🥺 お食事にお誘い出来なかったとしましても、お盆明けにご連絡されてみますと良いかと思われます🙇‍♀️

No.404 22/08/15 21:13
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 401 お返事ありがとうございます。 健康運は、私が元々あまり丈夫な方ではないのと、相手が今まで病気という病気をせずに来ているので、参考程度で… こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
健康運からしますと、貴方は元々丈夫な方ではないとしますと風邪など引きやすい方ということでしょうか?又、彼は健康な方ということでよろしいでしょうか?

そこで仕事運としますと、浮き沈みが激しいというのは、貴方のお仕事などが、良い月と悪い月などが激しいということでしょうか?

そこで彼は怪我などでお仕事出来ていないというのはいつからで、それからずっと貴方お一人がお仕事されているということでしょうか?

相手には私がどのように映っているのかというのは貴方のことをどのように思われているのかということでよろしいでしょうか?🤔

ご質問多く申し訳ございません🙇‍♀️

No.405 22/08/15 21:21
通りすがりさん397 

>> 404 はい。
相手が健康なのに対し、私はよく体調を崩しやすい傾向にあります。

仕事運の件も、忙しい月とそうでない月
まばらな状態です。
相手は休業から1年半ほど経っており、ずっと私一人で仕事をしています。

このような状態ですが、相手は私の事をどう思っているだろうかと…

よろしくお願いします。

• << 410 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち、彼と貴方の健康運、お仕事運見て行かれても良いでしょうか?🤔

No.406 22/08/15 21:28

>> 402 彼の気持ちが意外過ぎて、私には全く想像がつかないところです… つまり、彼は、寂しいから、私に愛情表現してほしいのですか❓それとも、純粋に私… そうですよね。
いつもの新パパ様でしたらそのようなところなどないので、意外過ぎと思われまして混乱されてしまいますよね🥺

そうですね。
寂しさなどからそのように思われたのかと思います🙇‍♀️

ですので態度や言葉などには出さなくてもたまにそう思われるときあるのかと思います🙇‍♀️

混乱しますよね🥺

毎回ではなく、たまに仰られる程度でしたら
良いのではないでしょうか。

そうですね。
伝えてみましても良いのかと思います🙇‍♀️

No.407 22/08/15 21:37
遠距離恋愛さん33 

>> 406 ありがとうございます😊

いつもの彼とは違いすぎて、俄には信じ難いですね…
これは、寂しさから愛情表現してほしいと思ってるんですか?それとも、私に好意を持っているからですか?

彼には、ストレートに伝えてみようと思います🙄

• << 409 ごめんなさい🙏💦 寂しさから、ときちんとお答えいただいてました。 すみません🙇‍♀️ もっとそのような態度が、前面に出てきてくれたら、私も対応しやすいのですが、なかなか難しいんでしょうね、彼には🥺 ありがとうございました😊

No.408 22/08/15 21:40

>> 403 こんばんは。 いつもありがとうございます😊 今の部署に異動してから、人手不足など度重なる不運?が続くので… お祓いして状況が変… こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
なおさんがそのように感じられているのでしたら厄払いなど行かれてみましても良いのかと思われます🙇‍♀️

そこでご状況など変わらなくとも行かれることに意味があるかと思われますので、行かれても良いかと思います🙇‍♀️

ですがなおさんの場合ですと、行かれなくても
今を乗り越えられますと努力に見合った成果などが出てくるように思いますので、なおさん自身は評価されるほどお仕事されていないと思われましても、それだけ頑張られているということなのかと思います🙇‍♀️

なおさんは乗り越えられるのか分からないと思われるのかと思いますが、なおさんでしたら
できるように思います😊

そうですよね。

なおさんが仰られていますようにそのときの気分次第ということなどあるように思われます🥺
お食事にお誘い出来なかったとしましても、お盆明けにご連絡されてみますと良いかと思われます🙇‍♀️

• << 412 おはようございます🙇‍♀️ 神社は距離があるので、近くに行った時に行ってみようと思います。 今の部署での担当業務が、良く分からなくて… 評価されるのは嬉しいですが… ありがとうございます😊 はい、連絡してみようと思います。 いつも話を聞いて頂き、ありがとうございます。 また何かありましたら、投稿させて下さい。 長々と投稿して申し訳ありません。

No.409 22/08/15 21:40
遠距離恋愛さん33 

>> 407 ありがとうございます😊 いつもの彼とは違いすぎて、俄には信じ難いですね… これは、寂しさから愛情表現してほしいと思ってるんですか?そ… ごめんなさい🙏💦
寂しさから、ときちんとお答えいただいてました。
すみません🙇‍♀️

もっとそのような態度が、前面に出てきてくれたら、私も対応しやすいのですが、なかなか難しいんでしょうね、彼には🥺

ありがとうございました😊

• << 416 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 大丈夫ですよ☺️ お気になさらずです。 そうですよね。 もっとそのような態度などが前面に出ていましたら対応しやすいですよね🥺 ですが新パパ様の場合ですと、中々態度には出さないように思われます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました☺️✨

No.410 22/08/15 21:43

>> 405 はい。 相手が健康なのに対し、私はよく体調を崩しやすい傾向にあります。 仕事運の件も、忙しい月とそうでない月 まばらな状態です。 … お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち、彼と貴方の健康運、お仕事運見て行かれても良いでしょうか?🤔

No.411 22/08/15 21:51
通りすがりさん397 

>> 410 はい。
よろしくお願いします。

• << 413 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 彼のお気持ち、彼と貴方の健康運、お仕事運)) 見させていただきました。 まず、彼のお気持ち))からです。 彼は貴方と2年近く一緒にいまして、段々一緒にいるのが当たり前のようになってしまい貴方に対する愛というものが冷めてしまわれたように思い、飽きてしまわれたように思われます。 そこから現在の彼のお気持ち))見ていくと、 正義なことなどお考えとなられていないように思い、入籍などお考えとなられていないように思います。 そして彼は貴方から親切さというものなどを感じておらず、不満を持たれているように思います。 そこで親切さと仰られますと、彼に対する気遣いというものなどがかけているように思われているように思います。 彼のお気持ちが変わらずにこのままなら(未来、今後) そうは仰られても、2年近く一緒にいまして、 心のどこかには貴方のことを大切というお気持ちがあるように思います。 なのでこれからもバランスの取れた幸せな暮らしを貴方と望んでいるように思われます。

No.412 22/08/16 06:54

>> 408 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 なおさんがそのように感じられているのでしたら厄払いなど行かれてみましても… おはようございます🙇‍♀️
神社は距離があるので、近くに行った時に行ってみようと思います。

今の部署での担当業務が、良く分からなくて…
評価されるのは嬉しいですが…

ありがとうございます😊

はい、連絡してみようと思います。
いつも話を聞いて頂き、ありがとうございます。

また何かありましたら、投稿させて下さい。
長々と投稿して申し訳ありません。

• << 417 おはようございます☀️ そうだったのですね。 それでしたら近くに行かれたときにでも行かれてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そうだったのですね。 担当業務など良くわからないのですね🥺 そうですね。 このままなおさんがお仕事されていましたら 評価されるように思われます🙇‍♀️ こちらこそです🙇‍♀️ 全然お気になさらず何かありましたらお聞きいたします☺️ こちらこそありがとうございました😌 なおさんの幸せ願っています😊✨

No.413 22/08/16 08:09

>> 411 はい。 よろしくお願いします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀
彼のお気持ち、彼と貴方の健康運、お仕事運))
見させていただきました。

まず、彼のお気持ち))からです。

彼は貴方と2年近く一緒にいまして、段々一緒にいるのが当たり前のようになってしまい貴方に対する愛というものが冷めてしまわれたように思い、飽きてしまわれたように思われます。

そこから現在の彼のお気持ち))見ていくと、
正義なことなどお考えとなられていないように思い、入籍などお考えとなられていないように思います。

そして彼は貴方から親切さというものなどを感じておらず、不満を持たれているように思います。

そこで親切さと仰られますと、彼に対する気遣いというものなどがかけているように思われているように思います。

彼のお気持ちが変わらずにこのままなら(未来、今後)
そうは仰られても、2年近く一緒にいまして、
心のどこかには貴方のことを大切というお気持ちがあるように思います。
なのでこれからもバランスの取れた幸せな暮らしを貴方と望んでいるように思われます。

• << 418 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

No.414 22/08/16 08:09

>> 413 ですので、入籍などされなかったとしましても
貴方と幸せな暮らしを望まれているように思います。

そして貴方の健康運))
貴方の場合ですと、体調を崩しやすいということなどありましてあまり丈夫な体ではないように思われますので、バランスの取れた生活を意識し、健康的な食事と運動を心がけていかれますと良いのかと思われます。
ですがそこであまり無理されるのではなく適度に行っていかれることなのかと思われます。

彼の健康運))
彼は貴方から見て健康なように見えますが、精神的に苦しんでいる可能性はないとは言い切れません。ですが、今はそうしたことも解放され健康に戻り、今は回復していますが、あまりストレスなどためないようにです。

貴方の仕事運))
現在このような時期でもありまして中々思うように結果が出ない時でもあり、浮き沈みが激し
いように思われます。ですが、このような状態でもリラックスされ余裕を持たれてお仕事されていき、ここを乗り越えられましたら少しずつでも徐々に好転されていかれるように思われますので、まずは今できることをされてみてください。

No.415 22/08/16 08:09

>> 414 貴方の幸せ願っています😊✨

No.416 22/08/16 08:28

>> 409 ごめんなさい🙏💦 寂しさから、ときちんとお答えいただいてました。 すみません🙇‍♀️ もっとそのような態度が、前面に出てきてくれた… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

大丈夫ですよ☺️
お気になさらずです。

そうですよね。
もっとそのような態度などが前面に出ていましたら対応しやすいですよね🥺
ですが新パパ様の場合ですと、中々態度には出さないように思われます🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️✨

• << 424 見ていただきありがとうございました😭 昨日は、主様から教えていただいたことを参考にメッセで、自分が電話したい旨を伝えてみました。 しかし、昨日は何も返信がなかったです。 今日、私が別のことで落ち込み、その旨をメッセージで伝えたら、すぐ返信があり、聞いてくれました。 また、仕事の合間を縫って電話をかけきてくれました😭 しばらく話して彼はまた仕事に戻りましたが、すごく嬉しかったです。 心配になってかけてくれたのでしょうか❓ ほんとはもっと前向きな楽しい話をしたかったのですが、私の悩みを聞いてくれる電話になってしまいました。 彼は、ひいたり、面倒だとか思ってなかったですかね❓ 優しいなと思いますが、本当の部分がわからないだけに色々考えてしまいます… 見ていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.417 22/08/16 08:34

>> 412 おはようございます🙇‍♀️ 神社は距離があるので、近くに行った時に行ってみようと思います。 今の部署での担当業務が、良く分からなくて… おはようございます☀️

そうだったのですね。
それでしたら近くに行かれたときにでも行かれてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
担当業務など良くわからないのですね🥺

そうですね。
このままなおさんがお仕事されていましたら
評価されるように思われます🙇‍♀️

こちらこそです🙇‍♀️
全然お気になさらず何かありましたらお聞きいたします☺️

こちらこそありがとうございました😌
なおさんの幸せ願っています😊✨

• << 420 再度投稿してすみません💦 なおです。 午前中に上司と電話で話せました。 ただ疲れており、元気がない様子でした😢 話はあまり出来ませんでしたが、今日思いきって、上司に連絡してもいいのでしょうか?

No.418 22/08/16 08:57
通りすがりさん397 

>> 413 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 彼のお気持ち、彼と貴方の健康運、お仕事運)) 見させていただきました。… 参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

No.419 22/08/16 09:00

>> 418 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

貴方のこれからの幸せ願っています☺️

ありがとうございました☺️✨

No.420 22/08/16 13:13

>> 417 おはようございます☀️ そうだったのですね。 それでしたら近くに行かれたときにでも行かれてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️ … 再度投稿してすみません💦
なおです。

午前中に上司と電話で話せました。
ただ疲れており、元気がない様子でした😢

話はあまり出来ませんでしたが、今日思いきって、上司に連絡してもいいのでしょうか?

• << 422 大丈夫ですよ😊 こんにちはです🌤 午前中上司様とお電話でお話しできたのですね。 それは良かったです😊 そうだったのですね。 上司様疲れているのか元気なさそうですよね🥺 今日お電話ではなくご連絡しても良いかということでしょうか?🤔

No.421 22/08/16 13:26
匿名さん421 

こんにちは🙇‍♀️

以前、騒音のことで占っていただいた石鹸という者です

隣人(3人暮らし)のことで情緒不安定でしてまた占っていただきたいです

音がうるさすぎて我慢の限界で私もドアをバタンと閉めました

もうお互いが大嫌いな存在なのだと感じてます。そこにいる従業員の人もうちの悪口を言ってるんだろうなと想像します(日中はその家の人の仕事場になってます)

今までは裏口から外に出て行ってたのですがもうそう言うわけにもいかずこれから玄関から行かなきゃいけないのですが...玄関開けたら正面にその家があり目隠しもなく丸見えなので車を運転したり外に出ることが辛いです😭一歩の勇気がでないです

私の家の誰が何時に外に出たかとか丸わかりです。私はずっと家にいて運転せず車も置きっぱなしなのでずっと私が家にいると周りは知ってます

昔うちに嫌がらせをしてきた事があり憎いと思ってしまいます....来年、塀を建てるのでそこは気が楽なのですが前の家の事が気になって仕方ないです

相手も恨みと言いますか....うちと同じ事を思ってるのでしょうか
これからも私はその家の人たちに対してどんどん嫌な気持ちが増していくのでしょうか

可能でしたら見て頂きたいです

• << 423 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 それは辛いですし嫌なお気持ちとなりますよね😢😢 そこで一応なのですが、以前のスレとNo.覚えていましたら教えてください🙇‍♀️

No.422 22/08/16 13:37

>> 420 再度投稿してすみません💦 なおです。 午前中に上司と電話で話せました。 ただ疲れており、元気がない様子でした😢 話はあまり出… 大丈夫ですよ😊
こんにちはです🌤

午前中上司様とお電話でお話しできたのですね。
それは良かったです😊

そうだったのですね。
上司様疲れているのか元気なさそうですよね🥺

今日お電話ではなくご連絡しても良いかということでしょうか?🤔

• << 425 たまたま電話で話せたのですが… いつもより元気がないように思えました💦 久しぶりに話せて良かったと連絡しようと思ったのですが、重いでしょ うか? LINEでしようと思っています。

No.423 22/08/16 13:43

>> 421 こんにちは🙇‍♀️ 以前、騒音のことで占っていただいた石鹸という者です 隣人(3人暮らし)のことで情緒不安定でしてまた占っていた… 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
それは辛いですし嫌なお気持ちとなりますよね😢😢

そこで一応なのですが、以前のスレとNo.覚えていましたら教えてください🙇‍♀️

• << 427 こんにちは🙏ありがとうございます 番号がわからなくて🙇‍♀️申し訳ないです💧
  • << 428 玄関から出ない原因を自分で作ってしまったのですが現在無職で辞めてから運転せず外に出る時は裏口から出かけてるので玄関から出ることが怖くなってしまっています...

No.424 22/08/16 13:46
遠距離恋愛さん33 

>> 416 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 大丈夫ですよ☺️ お気になさらずです。 そうですよね。 も… 見ていただきありがとうございました😭
昨日は、主様から教えていただいたことを参考にメッセで、自分が電話したい旨を伝えてみました。
しかし、昨日は何も返信がなかったです。

今日、私が別のことで落ち込み、その旨をメッセージで伝えたら、すぐ返信があり、聞いてくれました。
また、仕事の合間を縫って電話をかけきてくれました😭
しばらく話して彼はまた仕事に戻りましたが、すごく嬉しかったです。
心配になってかけてくれたのでしょうか❓

ほんとはもっと前向きな楽しい話をしたかったのですが、私の悩みを聞いてくれる電話になってしまいました。
彼は、ひいたり、面倒だとか思ってなかったですかね❓

優しいなと思いますが、本当の部分がわからないだけに色々考えてしまいます…

見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 429 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 昨日新パパ様からご返信無くというのは、ご状況などが変わり、寂しいと思われながらも、どのようにお答えされたら良いのかわからなくなられたように思います🙇‍♀️ ですが今日新パパ様からお電話があったというのは、 るかさんのことを心配となられたというのもそうですが、直感的に冷静に判断されお電話しないとというポジティブなお気持ちからお電話しようと思われ、るかさんにお電話されたように思います🙇‍♀️ そこでるかさんのお話しをお聞きとなられ、 面倒とは思われていないように思いますが、 どうしたら良いか、ちょっとだけひいたような混乱のようなお気持ちなど出てしまわれたように思いますが、これは一時的というような感情に見えますので、お気になさらずでも大丈夫かと思われます🙇‍♀️ そこで心配されていなければ新パパ様はお電話されないと思います🙇‍♀️ そうですよね。 本当の部分がわからないとなりますと色々とお考えされてしまいますよね🥺

No.425 22/08/16 15:29

>> 422 大丈夫ですよ😊 こんにちはです🌤 午前中上司様とお電話でお話しできたのですね。 それは良かったです😊 そうだったのですね。 … たまたま電話で話せたのですが…
いつもより元気がないように思えました💦

久しぶりに話せて良かったと連絡しようと思ったのですが、重いでしょ
うか?

LINEでしようと思っています。

• << 431 そうだったのですね。 そうですね。 上司様はなんだか元気などないように思われますので、もしもご連絡などされるのでしたら、 久しぶりに話せて良かっただけではなく、元気がないように見えましたが、大丈夫ですか?というような思いやりなど添えますと良いように思います🙇‍♀️ ですので重たいなどなくご連絡されましても良いかと思われます🙇‍♀️

No.427 22/08/16 16:09
匿名さん421 

>> 423 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 それは辛いですし嫌なお気持ちとなりますよね😢😢… こんにちは🙏ありがとうございます

番号がわからなくて🙇‍♀️申し訳ないです💧

No.428 22/08/16 16:24
匿名さん421 

>> 423 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 それは辛いですし嫌なお気持ちとなりますよね😢😢… 玄関から出ない原因を自分で作ってしまったのですが現在無職で辞めてから運転せず外に出る時は裏口から出かけてるので玄関から出ることが怖くなってしまっています...

• << 434 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 先程お返事お返しされたのですが、書き方間違えてしまわれたので、再度お書きいたします🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ わかりました。 スレ番号の件お分かりでなければ大丈夫です🙇‍♀️ そうなのですね。 ご相談内容からしますと現在は玄関から外に出ていなく、裏口からということでしょうか。 ですが、こちらのご状況ですと、嫌なお気持ちになりますよね😢😢 そこで見させていただくのは、 前の家の人達は石鹸さんのことをどのように思われているのかということでよろしいでしょうか?🙇‍♀️

No.429 22/08/16 17:07

>> 424 見ていただきありがとうございました😭 昨日は、主様から教えていただいたことを参考にメッセで、自分が電話したい旨を伝えてみました。 しかし… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
昨日新パパ様からご返信無くというのは、ご状況などが変わり、寂しいと思われながらも、どのようにお答えされたら良いのかわからなくなられたように思います🙇‍♀️

ですが今日新パパ様からお電話があったというのは、
るかさんのことを心配となられたというのもそうですが、直感的に冷静に判断されお電話しないとというポジティブなお気持ちからお電話しようと思われ、るかさんにお電話されたように思います🙇‍♀️

そこでるかさんのお話しをお聞きとなられ、
面倒とは思われていないように思いますが、
どうしたら良いか、ちょっとだけひいたような混乱のようなお気持ちなど出てしまわれたように思いますが、これは一時的というような感情に見えますので、お気になさらずでも大丈夫かと思われます🙇‍♀️

そこで心配されていなければ新パパ様はお電話されないと思います🙇‍♀️

そうですよね。
本当の部分がわからないとなりますと色々とお考えされてしまいますよね🥺

No.430 22/08/16 17:25
遠距離恋愛さん33 

>> 429 ありがとうございます😊
目に見えないけど、いつも崖っぷちで優しいというか、こちらのことお見通しな感じなんですよね。

電話しないとという判断ですか、、、
そのような内容の悩みでした。
また、彼も少し混乱するような内容でもありましたが、1ミリもそのような態度を見せなかったです。
そういう男らしいところにもまた惹かれますし、気持ちをなかなか言葉にしてくれなくても、私に伝わるので、許せてしまうというかそこも含め彼の魅力だと思ってます。

心配してくれたのが嬉しくて、自分の気持ちを彼に伝えたくなります。いいですかね❓
もっと通話したくなりますが、それは控えめに伝えたいです。

• << 436 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうなのですね。 そうした新パパ様の優しさというのか、るかさんのことをわかられようとされている新パパ様 素敵ですね😊 昨日はお電話されようかどうしようかとおもわれたように思いますが、 今日はるかさんからの内容など見られ、お電話しないとという直感などが働いたように思われます🙇‍♀️ それだけ心配だと思われたのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は少しでも混乱されたとしましても 態度などには出さないですよね🙇‍♀️ そうしたところなどるかさんからしますと惹かれたり、言葉に出されなくても伝わるということ、新パパ様の魅力ですよね☺️ そうですね。 るかさんが新パパ様にご自分のお気持ちをお伝えされたいと思われるのでしたら、お伝えされましても良いのかと思います🙇‍♀️ 通話に関しましてはるかさんはお電話されたいと思われるのかと思いますが、るかさんが仰られていますように控えめなどが良いように思われます🙇‍♀️

No.431 22/08/16 18:01

>> 425 たまたま電話で話せたのですが… いつもより元気がないように思えました💦 久しぶりに話せて良かったと連絡しようと思ったのですが、重いで… そうだったのですね。
そうですね。
上司様はなんだか元気などないように思われますので、もしもご連絡などされるのでしたら、
久しぶりに話せて良かっただけではなく、元気がないように見えましたが、大丈夫ですか?というような思いやりなど添えますと良いように思います🙇‍♀️

ですので重たいなどなくご連絡されましても良いかと思われます🙇‍♀️

• << 433 体調面など少し心配です😢 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 返信あるかないかは考えず、重たくない内容で連絡してみようと思います。 本当にありがとうございました😊

No.433 22/08/16 18:16

>> 431 そうだったのですね。 そうですね。 上司様はなんだか元気などないように思われますので、もしもご連絡などされるのでしたら、 久しぶりに話… 体調面など少し心配です😢
いつもありがとうございます🙇‍♀️

返信あるかないかは考えず、重たくない内容で連絡してみようと思います。

本当にありがとうございました😊

• << 435 いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 体調面など気になられますよね🥺 それでしたら、体調面のことなども添え、ご連絡されてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 ご返信あるない関わらず重たくならないような ご連絡ですとご連絡されてみましても良いかと思われます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました😌✨

No.434 22/08/16 19:21

>> 428 玄関から出ない原因を自分で作ってしまったのですが現在無職で辞めてから運転せず外に出る時は裏口から出かけてるので玄関から出ることが怖くなってし… 大変申し訳ございません🙇‍♀️
先程お返事お返しされたのですが、書き方間違えてしまわれたので、再度お書きいたします🙇‍♀️
大変申し訳ございません🙇‍♀️

わかりました。
スレ番号の件お分かりでなければ大丈夫です🙇‍♀️

そうなのですね。
ご相談内容からしますと現在は玄関から外に出ていなく、裏口からということでしょうか。

ですが、こちらのご状況ですと、嫌なお気持ちになりますよね😢😢

そこで見させていただくのは、
前の家の人達は石鹸さんのことをどのように思われているのかということでよろしいでしょうか?🙇‍♀️

No.435 22/08/16 19:25

>> 433 体調面など少し心配です😢 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 返信あるかないかは考えず、重たくない内容で連絡してみようと思います。 … いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
体調面など気になられますよね🥺

それでしたら、体調面のことなども添え、ご連絡されてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
ご返信あるない関わらず重たくならないような
ご連絡ですとご連絡されてみましても良いかと思われます🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😌✨

No.436 22/08/16 19:34

>> 430 ありがとうございます😊 目に見えないけど、いつも崖っぷちで優しいというか、こちらのことお見通しな感じなんですよね。 電話しないととい… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうなのですね。
そうした新パパ様の優しさというのか、るかさんのことをわかられようとされている新パパ様
素敵ですね😊

昨日はお電話されようかどうしようかとおもわれたように思いますが、
今日はるかさんからの内容など見られ、お電話しないとという直感などが働いたように思われます🙇‍♀️

それだけ心配だと思われたのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は少しでも混乱されたとしましても
態度などには出さないですよね🙇‍♀️

そうしたところなどるかさんからしますと惹かれたり、言葉に出されなくても伝わるということ、新パパ様の魅力ですよね☺️

そうですね。
るかさんが新パパ様にご自分のお気持ちをお伝えされたいと思われるのでしたら、お伝えされましても良いのかと思います🙇‍♀️

通話に関しましてはるかさんはお電話されたいと思われるのかと思いますが、るかさんが仰られていますように控えめなどが良いように思われます🙇‍♀️

No.437 22/08/16 19:59
遠距離恋愛さん33 

>> 436 ありがとうございます😊😭
本当に優しいので、彼との関係は大事にしたいです。

確かに私の相談は、深刻な内容でしたので、電話をもらえて嬉しかったです。

なかなか見せませんが、彼も時々寂しいみたいなので、素直に気持ちを伝えていきたいです。
今回のことは、彼にきちんとお礼を伝えました。

ありがとうございました😊

No.438 22/08/16 20:22

>> 437 いいえ。こちらこそです☺️

そうですね。
新パパ様はお優しいところありますよね🙇‍♀️
新パパ様とのご関係を大事にされてくださいね。

そうだったのですね。
そうですね。
るかさんが仰られていますように深刻な内容ということなどあり、新パパ様は混乱されたのかと思います🙇‍♀️
ですがそれでもるかさんのことを心配となりお電話いただけまして嬉しいですよね☺️

そうですね。
言動などでは見せたりされませんが、時々たまにですが、寂しいと思われるときなどあるように思います🙇‍♀️

素直にお気持ちを伝えるということは良いことなのかと思います☺️

そうなのですね。
お礼をお伝えできたみたいでしてよかったです😌

No.439 22/08/17 18:38
恋愛好きさん295 ( ♀ )

>> 361 お返事お返しされたと思いましたら お返事されていなく申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌙 大変申し訳ございません🙇‍♀️ … こんにちは!

オラクルカードなのか
何かは分からないですけど
占いで 彼との未来に
天使がラッパを吹いて死者が起き上がってるカードと指輪のカード2種類出ていたのですが 意味が分からないので
分かれば教えてもらいたいです。

そうしてもう一つなのですが、
彼はパチ屋の女性様をお好きになられたのか、
出勤先で他の女性様と遊んだりする気はあるのか、彼は完全に私と離れる事を選ぶのか、
その他に彼と完全に別れたらいつか自分がやっている事に目を覚まして復縁を求めてくる可能性あるのかもお知りになりたいということでしょうか?🤔

↑そうです。
出張が延びてしまって出張先での
パチンコ店なんですけど、
彼が行くパチンコ屋に
可愛い子がいて 
連絡先をメモに書いて渡そうとしていたのですが カバンにメモがまだありました。
渡そうとしたなら タイミングなくても
またタイミングみて
お金無くてもパチ屋に行って女の子に
メモを渡すと思うのですが
GPS(内緒で)で見てたんですけど
週後半はパチ屋には
行っていませんでした。
彼に聞いたら
私と連絡とれずヤケクソでって言っていたのですが それが本当にヤケクソなのかとか
どんな気持ちで渡そうとしたのか
渡しそびれたのか
彼が言う通り 悪い事だと思ったからメモを渡すのを辞めたのかしりたいです。

No.440 22/08/17 18:54

>> 439 こんばんはです🌙

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
もしかしたらなのですが、そちらのカードとはタロットカードのことでしょうか?
もしもそうだとしましたらカードの向きでも解釈が変わりますのでそこがわかればと思います🙇‍♀️
ただ、指輪というのがなんのカードなのか分かりかねてしまいますので2種類のカードがはっきりと何かわかりましたらお応えいたします🙇‍♀️

大変申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では追加で占うのに、何故パチ屋の女の子にメモを渡されなかったのかも見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 466 おはようございます はいよろしくお願いします。

No.442 22/08/17 23:32
学生さん43 

>> 180 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、… 遅くなりました😅
おっしゃる通りです!

• << 444 いいえ。大丈夫ですよ🙇‍♀️ お気になさらずです🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 そうしますと、占っていかれたいと思うのですが、 どのように見させていただきましょうか?🤔

No.443 22/08/18 00:21

>> 441 削除されたレス 大丈夫ですよ🙇‍♀️
こちらこそ大変申し訳ございません🙇‍♀️

ご返信に関しましてはお気になさらずです🙇‍♀️
こちらも遅くなられたりされるときありますので、そのときは申し訳ございません🙇‍♀️

文章に関しましてはお気になさらないでください🙇‍♀️💦

なるほどです。
わかりました。
それでは、占わせていただきたいと思うのですが、
前の家の人達は石鹸さんと同じように負の感情抱いているのか、お気持ち含め見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 445 いえいえ🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ はい🙏負の感情を抱いてるのかお願い致します🙏

No.444 22/08/18 00:26

>> 442 遅くなりました😅 おっしゃる通りです! いいえ。大丈夫ですよ🙇‍♀️
お気になさらずです🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
そうしますと、占っていかれたいと思うのですが、
どのように見させていただきましょうか?🤔

• << 460 どのようにというのは、具体的にどんな感じですかね😅

No.445 22/08/18 08:26
匿名さん421 

>> 443 大丈夫ですよ🙇‍♀️ こちらこそ大変申し訳ございません🙇‍♀️ ご返信に関しましてはお気になさらずです🙇‍♀️ こちらも遅くなられ… いえいえ🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

はい🙏負の感情を抱いてるのかお願い致します🙏

• << 447 遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ お待たせいたしました。 前の家の人達は石鹸さんと同じように負の感情抱いているのか、お気持ち含め))見させていただきました。 そうしますと前の家の人達はまとまりがなくトラブルとなるようなことをされているように思われますが、そこで石鹸さんが迷惑と思われていると感じていなく努力されて辞めようというお気持ちがないように思われ、適当にしかお考えとなられていないように思われます🙇‍♀️ ですがそこで、前の家の人達はもしかしたら石鹸さんから嫌われているのではないかと感じているように思われますが、それが何故なのかあまりお考えとなられていないように思われます。 そこから現在の前の家の人達))を見ていきますと、 石鹸さんが今まで玄関を使わずに裏口から外に出ていかれたことなどもあってなのか、もしかしたら嫌われているのではないかというような 勝手な思い込みなどをされているように思われます🙇‍♀️ ですので、負の感情をお持ちかとしますと、石鹸さんのされている行動などで前の家の人達は負の感情を持たれてしまわれているように思います。

No.446 22/08/18 08:41

>> 445 わかりました。
では、占っていきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.447 22/08/18 14:39

>> 445 いえいえ🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ はい🙏負の感情を抱いてるのかお願い致します🙏 遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
お待たせいたしました。
前の家の人達は石鹸さんと同じように負の感情抱いているのか、お気持ち含め))見させていただきました。

そうしますと前の家の人達はまとまりがなくトラブルとなるようなことをされているように思われますが、そこで石鹸さんが迷惑と思われていると感じていなく努力されて辞めようというお気持ちがないように思われ、適当にしかお考えとなられていないように思われます🙇‍♀️

ですがそこで、前の家の人達はもしかしたら石鹸さんから嫌われているのではないかと感じているように思われますが、それが何故なのかあまりお考えとなられていないように思われます。

そこから現在の前の家の人達))を見ていきますと、
石鹸さんが今まで玄関を使わずに裏口から外に出ていかれたことなどもあってなのか、もしかしたら嫌われているのではないかというような
勝手な思い込みなどをされているように思われます🙇‍♀️

ですので、負の感情をお持ちかとしますと、石鹸さんのされている行動などで前の家の人達は負の感情を持たれてしまわれているように思います。

No.448 22/08/18 14:39

>> 447
ですので前の家の人達はご自分方が周りの迷惑となられているような事をされているという自覚がないように思われます🙇‍♀️

なので前の家の人達のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
周りの人達のことをお考えとならず常識のないことを続けてしまい、正しい判断ができないように思われます🙇‍♀️

ですのでそこで石鹸さんが玄関から外に出ていかれず裏口から外に出ていかれたりされますと
前の家の人達は変に誤解してしまわれたりされるように思われますので、嫌かと思われますが、極力玄関から外に行かれるようにされたりされますと良いかと思います🙇‍♀️

ですがそう仰られましてもやはり玄関から外にいかれるの一歩が怖かったりお辛いと思われますよね🥺

石鹸さんの幸せ願っています☺️✨

No.449 22/08/18 15:04
匿名さん421 

>> 448 いえいえ。占っていただきありがとうございます

裏口から出たことで嫌な感情があるかもなのですね

自覚がないのですね💦
あの家の方は私が嫌がってることに気づいてるのかなと思ってました💦

自分としては前の家の人に嫌な事をされたという被害者意識を持ってしまってて....極力が関わりたくないなという感じで裏からでてしまってたのですが...玄関からでるように頑張ります😭

アドレスなどありがとうございました🙏

No.450 22/08/18 15:18

>> 449 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
何故玄関から出ず、裏口?というような、もしかして嫌われているのでは?というような負の感情など持たれているように思われます🙇‍♀️

そうですね。
自覚などないように思われ、石鹸さんが嫌がられていることに気付かれていないように思います🙇‍♀️

もしもそこで気付かれているとしましたら、そのようなこと迷惑となるようなことされないように思われます🙇‍♀️

そうですよね。
関わりたくないと思われてしまいますよね🥺

そこでなのですが、石鹸さんがそのような行動などされることにより前の家の人達は変に誤解をしてしまい、逆に嫌われているのでは?となり石鹸さんに嫌がらせをされたということではないのですが、誤解などがらそのようになられたように思われます🙇‍♀️

嫌かとは思われますが、あまり無理せず頑張ってみてください🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧