注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった

男性の心理が知りたいです

レス6 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/09 18:31(更新日時)

社会人サークルで知り合い、一目惚れした男性がいます。
初対面で殆ど話せなかったため、私からメールをしたところ、今度2人でランチすることになりました。

ランチすることになった流れは、私が体調不良で次回サークルを欠席することになり、その連絡を彼にしたところ、

『次会ったら話したいと思ってたのに残念、元気になったらご馳走するからいつでも言ってね』

と返信をもらい、2人で会うことになりました。

彼からの提案はドライブだったのですが、さすがにまだ一度しか会っていない人とドライブは抵抗があって、お断りしました。

彼の家と私の家は電車で1時間以上かかる距離ですが、私の地域まで来てくれるそうです。

約2週間後に会うことになったのですが、そこからピタリと連絡が途絶えました。

いきなりドライブに誘われたことと、連絡が途絶えたことから、彼は私のことを遊び相手として見ているのかと不安になっています。

会う前日には私から確認のメールをするつもりですが、この彼の行動はどういう意味で取ればいいでしょうか。

タグ

No.3558067 22/06/08 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 22:49
匿名さん1 

両方ともお客さん側ですか?
たった一度会っただけでランチの約束は早くない、、、?

主さんも遊び慣れてると思われても仕方ないかも。。。

No.2 22/06/08 23:06
匿名さん2 

>> 1 どちらも参加者側です。

やはり早いですか。

彼も遊び慣れていそうですが、私の方も軽く見られている可能性はありますね。

No.3 22/06/09 11:56
おしゃべり好きさん3 

主さんは警戒してるからドライブがどうこう思うかもだけど男側からすると何も考えていないというか特に意味はないと思う。少し遠いからどの道車で行くしドライブがてらお話しましょうってとこかと。

また連絡に関しては主さんはご自身で言ってるように一目惚れしたから連絡したいのかもだけど男性側からすれば会う約束もしたし特によく知らないわけで会った時に話せば良いと思っていると考えれば何もおかしくないよね。

遊び相手かどうかはそれだけじゃ正直分からないよね。主さんが一目惚れしたわけだから警戒しつつ距離を詰めていくしかないかと。

• << 5 ドライブに関しては、そんな感覚なのかもしれないですね。 今まで出会った男性は、2人で会っただけですぐに付き合おうとなったり、ホテルに行きたがったりすることが多かったので、今回も私のことを安く見られているのかと不安でした。 結局、今回は電車で来てくれることになりました。 連絡についても、確かにそうですよね。 会って話せるのを楽しみに待ちたいと思います。 少しだけ警戒しつつ、お近づきになれるのを願っておきます。

No.4 22/06/09 16:40
学生さん4 ( 20代 ♀ )

一目惚れしたのは主ですからね。

普通、恋愛というのは惚れた側が相手に振り向いてもらえるよう努力すべきなのですが…

彼に主を追い掛ける道理は無いので、遊び相手に見られてるとかいう不安はお門違いかと。

• << 6 仰ることは理解できましたが、少しニュアンスが違います。 私のことを軽く見られているかもしれないという不安です。 私は真面目にお近づきになりたいのですが。

No.5 22/06/09 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 主さんは警戒してるからドライブがどうこう思うかもだけど男側からすると何も考えていないというか特に意味はないと思う。少し遠いからどの道車で行く… ドライブに関しては、そんな感覚なのかもしれないですね。
今まで出会った男性は、2人で会っただけですぐに付き合おうとなったり、ホテルに行きたがったりすることが多かったので、今回も私のことを安く見られているのかと不安でした。

結局、今回は電車で来てくれることになりました。

連絡についても、確かにそうですよね。
会って話せるのを楽しみに待ちたいと思います。

少しだけ警戒しつつ、お近づきになれるのを願っておきます。

No.6 22/06/09 18:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 一目惚れしたのは主ですからね。 普通、恋愛というのは惚れた側が相手に振り向いてもらえるよう努力すべきなのですが… 彼に主を追い掛… 仰ることは理解できましたが、少しニュアンスが違います。

私のことを軽く見られているかもしれないという不安です。

私は真面目にお近づきになりたいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する