注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

仕事ができない

レス2 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/06/04 19:16(更新日時)

死にたい。

会社員女です。

何もできなくて周りに迷惑かけて死をゴールに生きるようになりました。 この前ODやろうと病院からもらった心臓の薬、睡眠薬全部合わせて40錠ほどとドクターストップが掛かってるお酒を準備したものの結局怖気付いて逃げて。

死ぬのを怖がって口でしか言えないくせに明日も仕事だ、死ぬまで今の仕事だと思うと涙が止まらなくなって"今の仕事を続けるくらいなら死にたい" "頑張っても無駄なら死んで全部終わらせたい" が頭に回る。

こんなこと考えて頑張ってるとか言っても多分私の"頑張る"は"頑張ったつもり"であって頑張れてないからだめなんだ

でももうなんか全部どうでもいいというか、職場でもやりたい仕事とかを聞かれますがそもそも私がやりたいって言ったらその仕事をやってた人がこんな出来損ないが来るかもと思って嫌がるだろうしこなせる脳もないから…って考えてやりたいこともわかりません。

正直退職したい。けどこんな出来損ない退職→転職になったところでまともに働ける?働けないよね、まともにこなせない馬鹿だもんねな考えのループ。

薬と酒を出して自分が死ねるって実感して泣き喚いて発狂してそれしかできない。なんかもう色々疲れた。

タグ

No.3555205 22/06/04 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/04 18:08
匿名さん1 

仕事ができないくらいで死ぬのもったいなくない?
世の中に簡単な仕事いっぱいあるのに、

No.2 22/06/04 19:16
匿名さん2 ( ♀ )

そんな事ありません。
貴方はバカなんかじゃないし、仕事ができない女でもありません。会社がおかしい。

死ぬなんてもったいない。
明日、朝イチで『退職します』と一言電話して会社に行かなければいい。
会社も1ヶ月もすれば『そういえば、あんな人いたな〜』位の認識です。会社なんてそんなもん。代わりはいくらでもある。
だから貴方が責任感じて死ぬ事ない。

きっと、毎日頑張りすぎて限界を超えたんですよ。よく耐え抜きましたね、偉いです。

仕事なんて職種選ばなければいくらでもあります。
貴方が心から楽しいって思える事がこれからいくらでもあります。だから生きて、生きるだけでいいんです。

もう会社辞めましょう。

By.入職2ヶ月目で辞めた新卒女

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少