注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占います12

レス500 HIT数 9011 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/05/30 04:05(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

No.3538482 22/05/11 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/11 17:46
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

よろしくお願い致します。
名前は、夏です、女で、50才です

今まで生きていて幸せと思ったことはありません
これからの私の人生は、お金や恋愛や成功など
幸せになれるのks見て頂きますようお願い致します。

No.2 22/05/11 17:53
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 1 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

お金、恋愛、成功と仰られますと
何かありましたでしょうか?🤔

No.3 22/05/11 17:58

>> 2 返信ありがとうございます。
何かあったというよりは
お金は独り身なので特に贅沢もしていないのにお金がたまらず
恋愛はうまくいったことがなく
馬鹿にばかりされているので
何かで成功したいので見てもらいたく記載しました

No.4 22/05/11 18:11

>> 3 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが
恋愛に関しましてうまくいったことなどがなく馬鹿にばかりされているということでしたが
現在何か行動などされていますでしょうか?🤔

No.5 22/05/11 18:14

>> 4 生活だけで働いてばかりなので何もしていません

No.6 22/05/11 18:23

>> 5 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと
差し支えなければもう一つご質問なのですが
馬鹿にというのは行動されていないからということになりますでしょうか?🤔

No.7 22/05/11 18:35

>> 6 いえ違います
私はなめられいじめにあいやすい見た目なので
馬鹿にされて当たり前のような周囲の態度
ばかりされ戦い続けてきました
いいかげん戦わずに人と仲良く
楽していきたいことが望みです。

No.8 22/05/11 18:46

>> 7 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
お金や恋愛、幸せになれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 22 お願い致します。 できれば今年の運勢を見て頂ければありがたいです。

No.9 22/05/11 20:02
匿名さん9 ( 50代 ♀ )

みさこです。
公園でウォーキングをしています。

以前も確か占っていただいたと思うのですが、レス番号は、すみません忘れてしまいました。

今月に入ってから気になっていた彼に会えていません。

昨日、10日と今日は仕事が休みだったので久しぶりにウォーキングをしに行ったのですが彼に会えませんでした。

久しぶりに会えると思って楽しみにしていたのですが残念です。

彼に何かあったのでしょうか?
体調でも崩したのか、気になっています。また、占っていただいたら嬉しいです。よろしくお願いします。

彼にまた会いたいです。

彼はメガネをかけていて身長は約170cm位あります。
年齢は40代後半から50代後半位の方です。

No.10 22/05/11 20:16

>> 9 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

レス番号に関しましては大丈夫です。

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

昨日と今日とウォーキングされたということでしたが
その他の日などでウォーキングされたのでしょうか?又、もしされていた場合彼にお会いされましたでしょうか?🤔

• << 13 4月19日に彼に会っています。 それ以来会えていません。昨日、今日と会えなかったのでショックです。 彼は私に対して何か思っていますか?

No.11 22/05/11 20:26

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
お出かけされる場所行かれるところなどはお伝えされ、バレてはいけないということでしたら
お一人で行かれると仰られた方が良いのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
罪悪感などありましたりされますよね。

そうですよね。
新パパ様へのお気持ちなど日に日に濃くなられていかれますよね🥺

このままご関係などが続かれていかれますと良いですよね🥺

• << 14 ご丁寧に何度もありがとうございます。 いつも心が救われます。 いつまで続くかわからないですが、彼が飽きるまで続けられたらと思います。 また何があれば報告、相談させていただいてよろしいでしょうか? ありがとうございました😊

No.12 22/05/11 20:34

こんばんはです🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
彼はオカンさんに対し尽くされたいといったお気持ちなどあり何故わかってくれないのといったお気持ちなどあるように思いますので
オカンさんが幸せとなれますよう頑張られてみてください🙇‍♀️

ですがいきなりオカンさんが変わられてしまいますと彼も戸惑いなど出てきたりなどされてしまいますように思いますので
徐々にオカンさんが変わられていかれますと良いのかと思います🙇‍♀️

オカンさんが幸せとなれますよう頑張られてください😊

オカンさんの幸せ願っています😊✨

• << 28 今晩は。 コメ、ありがとうございます😆 少しずつですが、私なりに頑張ります。

No.13 22/05/11 20:57

>> 10 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ レス番号に関しましては大丈夫です。 早速差し支えなければ、… 4月19日に彼に会っています。

それ以来会えていません。昨日、今日と会えなかったのでショックです。

彼は私に対して何か思っていますか?

• << 15 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 それはショックと感じられてしまいますよね。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが 4月19日お会いされてからは一度もお会いされていないということでよろしいでしょうか?🤔

No.14 22/05/11 21:00
遠距離恋愛さん14 

>> 11 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 お出かけされる場所行かれるところなどはお伝えされ、バレてはいけないということで… ご丁寧に何度もありがとうございます。
いつも心が救われます。
いつまで続くかわからないですが、彼が飽きるまで続けられたらと思います。

また何があれば報告、相談させていただいてよろしいでしょうか?

ありがとうございました😊

• << 16 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そう仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 いつまで続かれていかれるのかわからないかと思いますが、彼が飽きられるまで続かれますと良いですね☺️ わかりました。 大丈夫ですよ😊 こちらこそありがとうございました😊✨

No.15 22/05/11 21:20

>> 13 4月19日に彼に会っています。 それ以来会えていません。昨日、今日と会えなかったのでショックです。 彼は私に対して何か思っていま… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
それはショックと感じられてしまいますよね。

因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが
4月19日お会いされてからは一度もお会いされていないということでよろしいでしょうか?🤔

• << 17 はい。一度も会っていないです。

No.16 22/05/11 21:22

>> 14 ご丁寧に何度もありがとうございます。 いつも心が救われます。 いつまで続くかわからないですが、彼が飽きるまで続けられたらと思います。 … いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そう仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
いつまで続かれていかれるのかわからないかと思いますが、彼が飽きられるまで続かれますと良いですね☺️

わかりました。
大丈夫ですよ😊

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 174 こんばんは、るかです。 お世話になっています。 シンパパの彼の件で、見ていただきありがとうございます😊 最近も連絡は相変わらずとってますが、彼の仕事や付き合いなどの多忙さが増してきているように感じています。 彼の体調は大丈夫ですかね? かなり疲れてるのではないか心配です。 メッセ送るのも少し考えてしまいます。 また、そんな中、私に連絡くれるのも嬉しいですが、私は今まで通りメッセなど送っても大丈夫ですかね? 彼は迷惑だと感じていませんか? 私は今まで通りの連絡頻度がいいと思ってますが、彼の体調や彼が迷惑と感じているなら控えることも考えたいです。 見ていただきたいです、お願いします。

No.17 22/05/11 21:27

>> 15 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 それはショックと感じられてしまいますよね。 因みに差し支えなければ… はい。一度も会っていないです。

No.18 22/05/11 21:30

>> 17 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼はみさこさんに対し何か思われているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.19 22/05/11 21:46

>> 18 はい。よろしくお願いします。

• << 21 お待たせいたしました。彼はみさこさんに対し何か思われているのか見させていただきました。 そうしますと彼は以前までウォーキングされていたということで 4月19日お会いされてから昨日、今日とお会いできずということでしたが 彼は頻繁にウォーキングなどされ疲弊されてしまいそのようなことなどから現在休憩されているように思いまして 現在は何もお考えとなられたくないというように思いますので みさこさんに対し何か思われているのかとしますと これといって特に何か思われているということなどはないように思います🙇‍♀️ なので彼のお気持ちなどがこのままでしたら もう少し休憩されるように思い、もしもお会いできました場合、何をお考えとなられているのかなどわからないといった場合などがあるように思います🙇‍♀️ ですので彼は現在頻繁にウォーキングされ疲弊 されてしまわれお会いできなかったのかと思います🥺 みさこさんの幸せ願っています😊✨

No.20 22/05/11 21:48

>> 19 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.21 22/05/11 22:07

>> 19 はい。よろしくお願いします。 お待たせいたしました。彼はみさこさんに対し何か思われているのか見させていただきました。

そうしますと彼は以前までウォーキングされていたということで
4月19日お会いされてから昨日、今日とお会いできずということでしたが
彼は頻繁にウォーキングなどされ疲弊されてしまいそのようなことなどから現在休憩されているように思いまして
現在は何もお考えとなられたくないというように思いますので
みさこさんに対し何か思われているのかとしますと
これといって特に何か思われているということなどはないように思います🙇‍♀️

なので彼のお気持ちなどがこのままでしたら
もう少し休憩されるように思い、もしもお会いできました場合、何をお考えとなられているのかなどわからないといった場合などがあるように思います🙇‍♀️

ですので彼は現在頻繁にウォーキングされ疲弊
されてしまわれお会いできなかったのかと思います🥺

みさこさんの幸せ願っています😊✨

• << 24 占っていただいてありがとうございます。 確かに頻繁に会っていました。 なんだか安心しました。 今後もぜひ彼に会いたいです。

No.22 22/05/11 22:10

>> 8 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが お金や恋愛、… お願い致します。
できれば今年の運勢を見て頂ければありがたいです。

No.23 22/05/11 22:13

>> 22 わかりました。
では、今年の運勢としましてお金、恋愛など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 26 すみません、よろしくお願いいたします。

No.24 22/05/11 22:23

>> 21 お待たせいたしました。彼はみさこさんに対し何か思われているのか見させていただきました。 そうしますと彼は以前までウォーキングされていた… 占っていただいてありがとうございます。
確かに頻繁に会っていました。
なんだか安心しました。

今後もぜひ彼に会いたいです。

No.25 22/05/11 22:28

>> 24 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
みさこさんに対し頻繁にお会いされていましたから彼は疲弊されているということなどではなく、頻繁にウォーキングされ疲弊されているように思いますので
彼のお気持ちなどに変化などあり疲弊などから回復されていかれましたら
再度ウォーキング再開などの可能性などもありますので
彼にお会いできますと良いですね😊

みさこさんの幸せ願っています😊✨

No.26 22/05/11 22:31

>> 23 わかりました。 では、今年の運勢としましてお金、恋愛など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔 すみません、よろしくお願いいたします。

• << 29 お待たせいたしました。今年の運勢としましてお金、恋愛など見させていただきました。 夏さんは贅沢などされていないのにお金などが貯まらないと仰られていましたが 夏さんはお金など貯めようと思いましたらお金など貯まられていかれるはずなのですが どこかで集中力など欠け身が入らなくなられてしまい判断力など鈍くなられてしまいお金などが貯まらなくなられてしまわれているように思います。 その集中力などが欠け身が入らなくというのは 本来でしたらお金など貯めることなどでき運気など上がられていかれるのですが どこかでちょっとした物などでも夏さんの物欲というものが出てしまい 本当に必要な物なのかどうかという事などが判断できなくなられ欲しいと感じましたら買われてしまわれているように思い、贅沢などされていなくても手を出してしまわれているように思いそうした日々の積み重ねなどからお金などを使われていまして中々お金などが貯まらなくなられてしまわれているように思います。 ですので最終的には本当に必要なものなのか しっかりと判断されお金などを使わないようにしていかれ少しでもお金を使わないように努力されていかれる事により徐々にお金などは貯まられていかれるのかと思います。

No.27 22/05/11 22:35

>> 26 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.28 22/05/11 23:30
匿名さん28 

>> 12 こんばんはです🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 彼はオカンさんに対し尽くされたいといった… 今晩は。

コメ、ありがとうございます😆

少しずつですが、私なりに頑張ります。

• << 32 こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ オカンさんが幸せとなれますよう 願っています☺️ 頑張ってください😊✨

No.29 22/05/12 02:37

>> 26 すみません、よろしくお願いいたします。 お待たせいたしました。今年の運勢としましてお金、恋愛など見させていただきました。

夏さんは贅沢などされていないのにお金などが貯まらないと仰られていましたが
夏さんはお金など貯めようと思いましたらお金など貯まられていかれるはずなのですが
どこかで集中力など欠け身が入らなくなられてしまい判断力など鈍くなられてしまいお金などが貯まらなくなられてしまわれているように思います。

その集中力などが欠け身が入らなくというのは
本来でしたらお金など貯めることなどでき運気など上がられていかれるのですが
どこかでちょっとした物などでも夏さんの物欲というものが出てしまい
本当に必要な物なのかどうかという事などが判断できなくなられ欲しいと感じましたら買われてしまわれているように思い、贅沢などされていなくても手を出してしまわれているように思いそうした日々の積み重ねなどからお金などを使われていまして中々お金などが貯まらなくなられてしまわれているように思います。

ですので最終的には本当に必要なものなのか
しっかりと判断されお金などを使わないようにしていかれ少しでもお金を使わないように努力されていかれる事により徐々にお金などは貯まられていかれるのかと思います。

No.30 22/05/12 02:37

>> 29 このままでしたら自制などが効かず再度ちょっとした物などでも買おうとされてしまい贅沢などされていなくても積み重ねから入られてきたお金などを使われてしまわれそうに思いますので、極端なお考えのし方されていないか周りの方の意見などには耳を傾けていかれるようにされ受け入れていかれお金などを貯めるという意識などを持たれちょっとしたものなどでもお金などを使わないよう努力されていかれますと夏さんの運気などは上がられていかれるように思います。

そこで恋愛なども見させていただきました。

夏さんはいじめなどにあいやすい見た目と仰られていましたが本来でしたらそのようなことなどなく人に対し愛情深く男性などと関わりなど持たれましたら夏さんのことをお好きとなられていかれる方など現れていかれたりされる方など現れていかれたりされるはずなのですが
どこかで夏さんが恋愛などで上手くいかれたことなどなく行動などされておらず停滞されてしまわれているように思います。

No.31 22/05/12 02:38

>> 30 ですがそこで夏さんがどのように行動されるのかによりますが、現在でしたら例えばマッチングアプリや職場などに男性などいるのでしたらそうしたところなどや知人やお友達など紹介
そうした行動などをされていかれることにより恋愛運などは上がられていかれ夏さんは幸せとなられていかれる可能性などはあるように思います。

ですので本来夏さんには魅力などあり気遣いなどできお優しいということでして夏さんのことをお好きとなられていかれる方など現れたりされるはずなのですがどこかで夏さんが恋愛などで上手くいかずいじめにあいやすい見た目と感じられてしまい中々思うように行動など出来ていないように思いますので勇気を持たれて行動に移していかれますと恋愛運などは上がられていかれるように思います☺️

夏さんの幸せ願っています😊✨

お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません💦

No.32 22/05/12 02:39

>> 28 今晩は。 コメ、ありがとうございます😆 少しずつですが、私なりに頑張ります。 こんばんはです🙇‍♀️

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

オカンさんが幸せとなれますよう
願っています☺️

頑張ってください😊✨

No.33 22/05/12 07:11
恋わずらいさん33 

お世話になります。

ミランと申します。
私の子供の琴ですがよろしくお願いいたします。
平成11 5 17です。
昨年4月に社会的デビッドしたのですが半年で辞めて家に帰って、現在も私語とをせず家にいます。

本人は仕事為るのに何かあったのかわかりませんが、気が進まないようです。

親が色々言っても聞かなく
本人が奮起しないと駄目だと思います。

どうしたらよいのか、見守るしかなきのですが、このまま引き篭もりになるのでしょうか?

いつか奮起して社会的に再復帰後してくれないと生きていけません。
どうかアドバイスお願いいたします。

• << 36 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談内容からしますと子供様は現在お仕事されていないということになりますでしょうか?🤔

No.34 22/05/12 13:53
匿名さん34 

訳あって近々仕事を辞める事になりました。
予定通りその日に退職することが出来ますか?
また退職する事により好きな人と会えなくなりますが私たちの関係はどうなりますか?
私は既婚者です。
よろしくお願いします。

• << 37 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談からしますと予定通り退職とのことでしたが予定通りに退職できない可能性などもあるのでしょうか?又、好きな人と会えなくといいますとお付き合いなどされているのでしょうか?🤔

No.35 22/05/12 14:35
叶わぬ恋さん35 

こんにちは。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

前スレのレス433です。占っていただきありがとうございました。

彼に他の女性がいないとわかり、安心致しました。

やはり、彼の気持ちも後ろ向きなんですね。
私自身は彼と冷却期間をおき、以前より余裕を持って二人が再会出来たらと願っておりましたが、恐らく彼はそんな事を望んでおらず、また同じ失敗をするだけだろうと思ってしまいます。

彼も今更私から連絡があっても迷惑だろうと思うと出来ずにいます。
もうどうしたら良いのかわからないです😢

けど、占っていただいたように彼から連絡をくれる気がないのでしたら、私からするか、このまま終わるかということですよね。

もう少しよく考えてみます。
ありがとうございます。

• << 38 こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 彼も後ろ向きなお気持ちとなられているように思います。 そこで以前お伝えしましたように 彼は貴方にお伝えされたいことなどあるように思いますが、どのようにお伝えされたら良いのかわからず彼の方からご連絡などないように思います。 ですがそう仰られましても彼は貴方にお伝えされたい、どのようにお伝えされたらと感じていましてもあまり深くお考えとなられておらず 貴方が仰られていますように彼はそんな事を望んでおらずというよりかは 深くお考えとなられていないように思いますので、なるようになるというようなお考えのされ方などをされているように思います。 ですので彼は貴方からご連絡などありましても 迷惑というよりかは貴方が仰られていますように迷惑というよりなんとも思わず、ご連絡きた〜というようなお気持ちとなられるのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 お考えとなられてみてください。 こちらこそありがとうございました😊✨

No.36 22/05/12 18:28

>> 33 お世話になります。   ミランと申します。 私の子供の琴ですがよろしくお願いいたします。 平成11 5 17です。 昨年4月に社会… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

ご相談内容からしますと子供様は現在お仕事されていないということになりますでしょうか?🤔

• << 41 現在仕事はしてません。 本人が次の仕事を探すやる気がないようです。 親が色々言っても効き目がなく どうしたらよいのかわかりません。 このまま引き篭もりになってしまうのは本人のためになりません。 実際は友達と遊びに行ったり、完全に引き篭もりではないですが、親としては見守るしかないのですが、どうしてら良いのかわかりません。

No.37 22/05/12 18:32

>> 34 訳あって近々仕事を辞める事になりました。 予定通りその日に退職することが出来ますか? また退職する事により好きな人と会えなくなりますが私… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

ご相談からしますと予定通り退職とのことでしたが予定通りに退職できない可能性などもあるのでしょうか?又、好きな人と会えなくといいますとお付き合いなどされているのでしょうか?🤔

• << 39 退職日はもう決まっていますので大丈夫だとは思いますが何となく延びそうな気がしたもので……。 好きな人とは同じ職場です。付き合ってはいませんがそう言う関係です。

No.38 22/05/12 18:53

>> 35 こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 前スレのレス433です。占っていただきありがとうございました。 彼に他の女性が… こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
彼も後ろ向きなお気持ちとなられているように思います。
そこで以前お伝えしましたように
彼は貴方にお伝えされたいことなどあるように思いますが、どのようにお伝えされたら良いのかわからず彼の方からご連絡などないように思います。
ですがそう仰られましても彼は貴方にお伝えされたい、どのようにお伝えされたらと感じていましてもあまり深くお考えとなられておらず
貴方が仰られていますように彼はそんな事を望んでおらずというよりかは
深くお考えとなられていないように思いますので、なるようになるというようなお考えのされ方などをされているように思います。

ですので彼は貴方からご連絡などありましても
迷惑というよりかは貴方が仰られていますように迷惑というよりなんとも思わず、ご連絡きた〜というようなお気持ちとなられるのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
お考えとなられてみてください。
こちらこそありがとうございました😊✨

• << 48 ありがとうございます🙇‍♀️ 彼が深く考えず、なるようになると考えているという事ですが、彼の性格上すごく納得がいきました。 迷惑とは思わないと仰っていただき、安心しました。 彼から預かっている物があるので、それをどうするべきかの連絡をするかもう少し考えてみようと思います。

No.39 22/05/12 20:05
匿名さん39 

>> 37 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支え… 退職日はもう決まっていますので大丈夫だとは思いますが何となく延びそうな気がしたもので……。
好きな人とは同じ職場です。付き合ってはいませんがそう言う関係です。

No.40 22/05/12 20:18

>> 39 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
差し支えなければもう一つご質問なのですが
付き合われていないということでしたが、
プライベートなどでお会いされたりなどされるご関係ということになりますでしょうか?🤔

• << 46 そうですね! 仕事以外ではプライベートで会っています。

No.41 22/05/12 20:48
恋わずらいさん33 

>> 36 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問さ… 現在仕事はしてません。
本人が次の仕事を探すやる気がないようです。

親が色々言っても効き目がなく

どうしたらよいのかわかりません。
このまま引き篭もりになってしまうのは本人のためになりません。
実際は友達と遊びに行ったり、完全に引き篭もりではないですが、親としては見守るしかないのですが、どうしてら良いのかわかりません。

• << 43 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが どのようにされたら子供様はお仕事されるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.42 22/05/12 20:49
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

付き合って2年の彼氏に距離を置かれています。連絡は来ますか?また戻れますか?よかったら占いお願いします。

• << 44 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 距離を置かれているということでしたが 距離を置かれる前彼と何かありましたでしょうか?🤔

No.43 22/05/12 21:01

>> 41 現在仕事はしてません。 本人が次の仕事を探すやる気がないようです。 親が色々言っても効き目がなく どうしたらよいのかわかりませ… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
どのようにされたら子供様はお仕事されるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 45 はい よろしくお願いいたします。

No.44 22/05/12 21:02

>> 42 付き合って2年の彼氏に距離を置かれています。連絡は来ますか?また戻れますか?よかったら占いお願いします。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

こんばんはです🙇‍♀️

距離を置かれているということでしたが
距離を置かれる前彼と何かありましたでしょうか?🤔

• << 47 喧嘩などは特にありませんでしたが、彼がここ最近仕事やお金で悩んでいて、今は私に気が回らないからまた連絡すると言われました。それから二周間近く連絡がありません

No.45 22/05/12 21:15
恋わずらいさん33 

>> 43 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが どのようにさ… はい
よろしくお願いいたします。

• << 49 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。どのようにされたら子供様はお仕事されるのか見させていただきました。 そうしますと子供様は現在ミランさんが仰られていますようにお仕事などをやる気などないように思い、いくらミランさんが子供様にお仕事するよう仰られたとしましても子供様にはミランさんのお気持ちなどが通じていないように思います。 そこでミランさんが子供様にお仕事するようお話しされたとしましても子供様には通じないというのは子供様からしますとミランさんのお話しなどが響いておらず一方的なミランさんのお考えというように聞こえてしまわれているからなのかと思います。 そこでミランさんが客観性を持ち確かにそうだと納得されるようなお話しのされ方などを子供様にされていかれますと 子供様はお仕事される気になられるのかと思います。 ですが子供様は現在お仕事されていないだけであり このまま現在の生活などが続いていかれますと どこかでこれではいけないということに気付かれお仕事される時などはくるように思います。

No.46 22/05/12 21:42
匿名さん46 

>> 40 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 差し支えなければもう一つご質問なのですが 付き合われていないということ… そうですね!
仕事以外ではプライベートで会っています。

• << 51 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 予定通り退職日に退職できるのか、退職されることで彼とのご関係などはどのようななるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.47 22/05/12 21:42
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

>> 44 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なので… 喧嘩などは特にありませんでしたが、彼がここ最近仕事やお金で悩んでいて、今は私に気が回らないからまた連絡すると言われました。それから二周間近く連絡がありません

• << 52 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 以前のようなご関係に戻れ、ご連絡など来るのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.48 22/05/13 00:17
叶わぬ恋さん35 

>> 38 こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうです… ありがとうございます🙇‍♀️

彼が深く考えず、なるようになると考えているという事ですが、彼の性格上すごく納得がいきました。

迷惑とは思わないと仰っていただき、安心しました。

彼から預かっている物があるので、それをどうするべきかの連絡をするかもう少し考えてみようと思います。

• << 53 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 深くお考えとなられていないように思います。 そうだったのですね。 彼から預かられている物などあるのでしたら どうするのかなどお考えとなられてみてください😊 ありがとうございました😊✨

No.49 22/05/13 19:21

>> 45 はい よろしくお願いいたします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

お待たせいたしました。どのようにされたら子供様はお仕事されるのか見させていただきました。

そうしますと子供様は現在ミランさんが仰られていますようにお仕事などをやる気などないように思い、いくらミランさんが子供様にお仕事するよう仰られたとしましても子供様にはミランさんのお気持ちなどが通じていないように思います。

そこでミランさんが子供様にお仕事するようお話しされたとしましても子供様には通じないというのは子供様からしますとミランさんのお話しなどが響いておらず一方的なミランさんのお考えというように聞こえてしまわれているからなのかと思います。
そこでミランさんが客観性を持ち確かにそうだと納得されるようなお話しのされ方などを子供様にされていかれますと
子供様はお仕事される気になられるのかと思います。

ですが子供様は現在お仕事されていないだけであり
このまま現在の生活などが続いていかれますと
どこかでこれではいけないということに気付かれお仕事される時などはくるように思います。

No.50 22/05/13 19:22

>> 49 なので現在はやる気など起きておらず休憩されるお時間というようになられてしまわれているように思いますがどこかで子供様は気付かれるときなどあり、お仕事されるように思いますので引き篭りまではならないかと思います。

ですので子供様にはしっかりと納得できるようなお話しなどされますと良いのかと思います🙇‍♀️

子供様含めミランさんの幸せ願っています😊✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧