注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

占います12

レス500 HIT数 9013 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/05/30 04:05(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

No.3538482 22/05/11 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/05/26 17:21
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 295 占いしていただきありがとうございます。 悪いうわさが耳に入っていると、、、 どういう内容なんでしょうか。 心当たりは全くないのですが。… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
お仕事などの評判など耳に入られていたりされているのかと思います。
ですがそのようなことなどあり彼は貴方のことをどのような方なのか知りたいといったお気持ちなどあるように思います。
前向きとお考えとなられているように思います。
なので悪く捉えていないように思います。

このままでしたら
貴方のことをどのような方なのか知りたいと仰られましても再度貴方を避けるような行動など取られてしまわれそうです。

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 303 こんばんは 再度のお返事ありがとうございます。 仕事の評判でしたか。 けど、悪く捉えていないのでしたら避ける必要はないんじゃなかろうかって思うんですけど。なんで避けるんですかね。

No.302 22/05/26 17:54

>> 297 ありがとうございました🙇‍♀️ やはり距離が遠くなってしまったことが原因なのですね。彼がまたアプローチしてくれることはとても嬉しいです! … お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうですね。
距離などが遠くなられてしまわれたということなどが原因なのかと思います🥺

そうですね。
彼がアプローチしてくれるということ嬉しいですよね😊

そうですね。
彼はたくさんの中からやり取りされたとしましてもそこまで多くの方とやり取りされたのではないように思います。
ですがその中でも貴方のことを良いと感じられたのかと思います。

そこで彼のお気持ちなどがこのままでしたら
ご連絡くるとしましたら実行と見えた6月、好意と見えた9月そちらの辺りなのかと思います🙇‍♀️

No.303 22/05/26 18:01
匿名さん56 

>> 301 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 お仕… こんばんは
再度のお返事ありがとうございます。
仕事の評判でしたか。
けど、悪く捉えていないのでしたら避ける必要はないんじゃなかろうかって思うんですけど。なんで避けるんですかね。

• << 306 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 悪く捉えていないように思いますが、衝撃などを受けたということなどありまして なんだか目を合わせられにくいということなどから避けるような行動などを取られてしまわれているのかと思います🙇‍♀️

No.304 22/05/26 19:06

>> 298 おはようございます。 明日会う予定ですが、何も返信がないので半ば諦めています💦 会う気がないなら連絡しないで欲しいです😢 ここ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

お会いされる日明日なんですね。
まだお返事来ていないのでしょうか。

そうだったのですね。
それは大変ですよね。
お疲れ様です🙇‍♀️

新人の方は残業などされていないのでしょうか。

来月辺りお忙しいのですね。
大変ですよね🥺

• << 307 こんばんは! 返信来てないですね、もう会うのは諦めようと思います。 あまり新人とは顔を合わせておらず、分からないですが、恐らく残業はしていないと思います。 残業したくないでしょうし… どうしたら乗り越えられるのでしょうか?

No.305 22/05/26 19:09

>> 299 こんにちは。 返事遅くなって、ごめんなさい🙏 娘はコロナが流行り出した頃からだと思います。 詳しい仕事は解りませんが、辞めざる… 大丈夫ですよ。
こちらこそお返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
娘様に関しましてはどのようにアドバイスされたら良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 312 今晩は。 返事遅くなりましたが、 息子と娘の仕事の事をお願いいたします。

No.306 22/05/26 19:12

>> 303 こんばんは 再度のお返事ありがとうございます。 仕事の評判でしたか。 けど、悪く捉えていないのでしたら避ける必要はないんじゃなかろうか… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
悪く捉えていないように思いますが、衝撃などを受けたということなどありまして
なんだか目を合わせられにくいということなどから避けるような行動などを取られてしまわれているのかと思います🙇‍♀️

No.307 22/05/26 19:55
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

>> 304 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お会いされる日明日なんですね。 まだお返事来ていないのでしょうか… こんばんは!
返信来てないですね、もう会うのは諦めようと思います。

あまり新人とは顔を合わせておらず、分からないですが、恐らく残業はしていないと思います。

残業したくないでしょうし…

どうしたら乗り越えられるのでしょうか?

No.308 22/05/26 21:34

>> 307 そうだったのですね。
そうですね。
上司様は実際なおさんにお誘いされましたが
どうしようか悩まれていまして自分勝手なお気持ちなどからご連絡などがないように思います。

ご自分から明日と仰られましたが無責任な行動など取られてしまわれているように思います。

ですが上司様のお気持ちなどがこのままでしたら
明日になりますとお会いしようといったお気持ちなどが出てくるように思います。

なるほどです。
新人様は残業されていない可能性などあるのですね🥺

お忙しくなられるのをどのようにされたら乗り越えられるのかということでしょうか。

• << 322 おはようございます。 不安だったので、昨日連絡した所予定通り会う事になりました。 仕事帰りに会います。 男性は、日にちが決まれば時間はあまり気にしないのでしょうか… 恐らく残業はしないと思います。 これから多忙だと思うので、どうしたら乗り越えられるのかと思いまして…

No.309 22/05/26 21:37
恋愛好きさん309 ( 20代 ♀ )

26歳女のぽぽと申します。
彼氏と結婚したいのですが、彼氏がお金が貯まってからといい目標金額を決めて貯金頑張ってます。
彼とはいつ頃結婚できるのでしょうか?
また、彼の心情等分かることってできますか?

No.310 22/05/26 21:41

>> 309 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

彼氏とご結婚などされたいということでしたが
いつぐらいからお付き合いなどされているのでしょうか?🤔

No.311 22/05/26 21:47

>> 310 ご返信ありがとうございます!
だいたいになってしまいますが、3年ほど前からお付き合いさせて頂いてます。

• << 315 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが 彼とはご結婚などのお話しなどされているということでよろしいでしょうか?🤔

No.312 22/05/26 21:47
匿名さん218 

>> 305 大丈夫ですよ。 こちらこそお返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたい… 今晩は。
返事遅くなりましたが、
息子と娘の仕事の事をお願いいたします。

• << 316 大丈夫ですよ。 わかりました。 では占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️

No.313 22/05/26 22:19
匿名さん66 

この間は見て下さりありがとうございました😌

5つ年下の彼氏とは数日前に別れました。モテるので浮気を心配していましたが、私の方に気になる人が出来てしまって別れを言いました。
気になる人も年下の方で一昨日から付き合い始めました。
近いうちに同棲をしようと考えているのですが、お互いに同棲の話はしています。
お互いに無理をする事なく、譲歩しながら同棲生活を続けていく事は出来るでしょうか?

後、今の彼氏もモテるので浮気を心配しています。
出会ってから連絡先は初対面の時に教えてもらいましたが、忙しくてタイミングが合わなかったりとあまり連絡出来てませんでした。
久しぶりにこの前LINEが来て、話が盛り上がり楽しかったので気になってしまいました。
彼氏と別れて今の彼氏と付き合う事になりました。
付き合ってからは毎日LINEしてます。

宜しくお願い致します。

• << 317 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 因みに差し支えなければご質問なのですが どのスレの方となりますでしょうか?🤔

No.314 22/05/26 22:36
匿名さん231 

>> 300 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ そうですよね。 親友だと思っていたのにと感じますよね。 そこで… 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、参考になります

• << 318 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 ですので現在は他にお友達となられているのかと思いますが、いずれは前向きにお考えとなられることなどができていかれるのかと思います🙇‍♀️ nnさんの幸せ願っています😊✨

No.315 22/05/26 22:53

>> 311 ご返信ありがとうございます! だいたいになってしまいますが、3年ほど前からお付き合いさせて頂いてます。 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが
彼とはご結婚などのお話しなどされているということでよろしいでしょうか?🤔

• << 321 はい!彼とは結婚の話はしています! ただ具体的ないつまでなどがなく、目標金額までとは言われているのですが、本当に貯まったら結婚してくれるか不安で… 実は私とは結婚したくないのかなと思ったりして

No.316 22/05/26 22:54

>> 312 今晩は。 返事遅くなりましたが、 息子と娘の仕事の事をお願いいたします。 大丈夫ですよ。
わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 319 お願いいたします。

No.317 22/05/26 22:56

>> 313 この間は見て下さりありがとうございました😌 5つ年下の彼氏とは数日前に別れました。モテるので浮気を心配していましたが、私の方に気になる… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
因みに差し支えなければご質問なのですが
どのスレの方となりますでしょうか?🤔

• << 320 こんばんは。 こちらのスレの匿名66です😌

No.318 22/05/26 22:58

>> 314 見ていただきありがとうございました そうなのですね、参考になります こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
ですので現在は他にお友達となられているのかと思いますが、いずれは前向きにお考えとなられることなどができていかれるのかと思います🙇‍♀️

nnさんの幸せ願っています😊✨

No.319 22/05/26 23:00
匿名さん218 

>> 316 大丈夫ですよ。 わかりました。 では占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️ お願いいたします。

• << 323 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お待たせいたしました。先ず息子様は今のお仕事に対しどのように思っているのか見させて見させていただきました。 そうしますと息子様は最初現在のお仕事などを辞められたいといったお気持ちなどあったのかと思いますが それは自分中心的なお考えのされ方などをしてしまい周りからの信頼などなくなられ そのように感じられていたのかと思います。 ですがこうしてお仕事などを続かれていくうちに 周りの方々に協力するということをされていかれ次第に良い扱いや良い評価などをされていかれるようになり 辞めたいといったお言葉などが減られていかれたのかと思います。 そこから現在見ていかれますとそう仰られましても全てが正しいということなどなく時々間違われた主張などされているときなどありお考えとなりすぎてしまわれているときなどあるように思います。 このようなことなどを経験されていかれまして 次第に辞めたいといったお気持ちなどが少しずつ減られていき最近ではそのようなお言葉辞めたいといったお言葉などをあまり口に出さなくなられていかれたのかと思います。

No.320 22/05/26 23:13
匿名さん66 

>> 317 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 因みに差し支えなければご質問なのです… こんばんは。
こちらのスレの匿名66です😌

• << 325 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 現在の彼とは同棲などのお話しなどされているということでしたが 同棲などされることなどに彼は了解など得ているということなどでよろしいでしょうか?🤔

No.321 22/05/27 00:21

>> 315 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが 彼とは… はい!彼とは結婚の話はしています!
ただ具体的ないつまでなどがなく、目標金額までとは言われているのですが、本当に貯まったら結婚してくれるか不安で…
実は私とは結婚したくないのかなと思ったりして

• << 326 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが ご相談内容からしますと彼がぽぽさんとご結婚などされたくないのではと感じるようなことなどがあったということでしょうか?🤔

No.322 22/05/27 07:42
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

>> 308 そうだったのですね。 そうですね。 上司様は実際なおさんにお誘いされましたが どうしようか悩まれていまして自分勝手なお気持ちなどからご… おはようございます。
不安だったので、昨日連絡した所予定通り会う事になりました。

仕事帰りに会います。
男性は、日にちが決まれば時間はあまり気にしないのでしょうか…

恐らく残業はしないと思います。
これから多忙だと思うので、どうしたら乗り越えられるのかと思いまして…

• << 329 こんにちはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 予定通りお会いされるようで良かったです。 そうですね。 日にちがお決まりとなられましたらというよりかは ご自分からお日にちなど仰られましたものの どのようにされたらとなんだか気分の問題だったのかと思います🥺 なるほどです。 これから大変かと思いますが、バランスなどをお考えとなり冷静に判断され休むときなどは休み お休みされているときなどはお仕事などのことなどをお考えとなられずご自分のお好きなことなどされていかれますと良いのかと思います。 ですがどこかで迷いや混乱何をされたら良いのかわからなくなられたりなどされていかれそうですので 本当になおさんがされたいことなどをお休みの日などにされしっかりと体を休めていかれることなのかと思います。 そうしていきますと最終的には安定と充実などされていかれるのかと思います🙇‍♀️

No.323 22/05/27 10:42

>> 319 お願いいたします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

お待たせいたしました。先ず息子様は今のお仕事に対しどのように思っているのか見させて見させていただきました。

そうしますと息子様は最初現在のお仕事などを辞められたいといったお気持ちなどあったのかと思いますが
それは自分中心的なお考えのされ方などをしてしまい周りからの信頼などなくなられ
そのように感じられていたのかと思います。
ですがこうしてお仕事などを続かれていくうちに
周りの方々に協力するということをされていかれ次第に良い扱いや良い評価などをされていかれるようになり
辞めたいといったお言葉などが減られていかれたのかと思います。

そこから現在見ていかれますとそう仰られましても全てが正しいということなどなく時々間違われた主張などされているときなどありお考えとなりすぎてしまわれているときなどあるように思います。

このようなことなどを経験されていかれまして
次第に辞めたいといったお気持ちなどが少しずつ減られていき最近ではそのようなお言葉辞めたいといったお言葉などをあまり口に出さなくなられていかれたのかと思います。

No.324 22/05/27 10:43

>> 323 ですので段々お仕事など続かれていかれるうちに充実されていかれているのかと思いますので
オカンさんは息子様のお仕事などを応援されていかれますと良いのかと思います。

そこで娘様にはどのようにアドバイスされたら良いのか見させていただきました。

そうしますとオカンさんは娘様にどのようにアドバイスされたら良いのかわからなくなられているのかと思います。
ですがそこで娘様とお話しなどが噛み合わずとなられてしまわれお考えとなられてしまわれているように思いますので、あまりお考えとなられず少し休み、調和や共感などをされていかれますと良いのかと思います。

そうしてオカンさんは詳しいことなどわからずと仰られていましたが、娘様は本当のことなどをお話しされていないように思いますので
娘様がご自分からお話しされるまでは詳しいことなどはオカンさんの方などからお聞きとならず調和や共感などをされていかれますと良いのかと思います。

ですのでもしも今のお仕事などが上手くいかれていなく辞めざるをえないのでしたら
お給料などが減られるのかと思いますが、違うお仕事などを探されてみたらどうですかというように優しくアドバイスされていかれますと良いのかと思います。

息子様や娘様含めオカンさんの幸せを願っています😊✨

• << 327 いつも、お忙しい中ありがとうございます。

No.325 22/05/27 10:50

>> 320 こんばんは。 こちらのスレの匿名66です😌 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

現在の彼とは同棲などのお話しなどされているということでしたが
同棲などされることなどに彼は了解など得ているということなどでよろしいでしょうか?🤔

• << 334 こちらこそです。 ありがとうございます😌 はい。 同棲を考えている事を話したら同棲も考えてくれるみたいです。 性格はまだあまりよく知らないのですが、今の彼氏も何となく性格は正反対な気がしています。 もしも近いうちに同棲しても、お互いに無理する事なく、付き合いを続ける事が出来るか見てもらいたいです😊

No.326 22/05/27 10:53

>> 321 はい!彼とは結婚の話はしています! ただ具体的ないつまでなどがなく、目標金額までとは言われているのですが、本当に貯まったら結婚してくれるか… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが
ご相談内容からしますと彼がぽぽさんとご結婚などされたくないのではと感じるようなことなどがあったということでしょうか?🤔

• << 330 こちらこそ遅くなりすみません! おはようございます☀ 私的にですが、貯金は結婚してからでもできるのに何故貯金してからなのかなと思いまして、もしかして私なんかと結婚したくないから先延ばしにしてるのかなという感じです。

No.327 22/05/27 11:09
匿名さん218 

>> 324 ですので段々お仕事など続かれていかれるうちに充実されていかれているのかと思いますので オカンさんは息子様のお仕事などを応援されていかれます… いつも、お忙しい中ありがとうございます。

No.328 22/05/27 11:53

>> 327 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

オカンさんのお幸せ願っています😊✨

No.329 22/05/27 12:10

>> 322 おはようございます。 不安だったので、昨日連絡した所予定通り会う事になりました。 仕事帰りに会います。 男性は、日にちが決まれば時… こんにちはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
予定通りお会いされるようで良かったです。

そうですね。
日にちがお決まりとなられましたらというよりかは
ご自分からお日にちなど仰られましたものの
どのようにされたらとなんだか気分の問題だったのかと思います🥺

なるほどです。
これから大変かと思いますが、バランスなどをお考えとなり冷静に判断され休むときなどは休み
お休みされているときなどはお仕事などのことなどをお考えとなられずご自分のお好きなことなどされていかれますと良いのかと思います。

ですがどこかで迷いや混乱何をされたら良いのかわからなくなられたりなどされていかれそうですので
本当になおさんがされたいことなどをお休みの日などにされしっかりと体を休めていかれることなのかと思います。

そうしていきますと最終的には安定と充実などされていかれるのかと思います🙇‍♀️

• << 368 こんにちは😊 昨日は予定通り会って来ました。 普通に話せて良かったです。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 また会う約束をしました、ただ酔っていたので覚えているのかなと… 休みの日にどこか連れて行って欲しいなど、私が色々言葉を発してしまったのが反省です。 私が前に話してた内容を、覚えていました。 でも問題が帰り際なんですが… 駅には沢山人がいる中で、ハグされました。 すぐに離れ、私はお返しに握手しましたが。 好意があるのか、寂しいのか、酔っていたのかは分からなくて… アドバイスありがとうございます。 これから忙しくなりますが、休日はゆっくり過ごしたいと思います。

No.330 22/05/27 12:18

>> 326 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問な… こちらこそ遅くなりすみません!
おはようございます☀

私的にですが、貯金は結婚してからでもできるのに何故貯金してからなのかなと思いまして、もしかして私なんかと結婚したくないから先延ばしにしてるのかなという感じです。

No.331 22/05/27 12:34

>> 330 大丈夫ですよ。

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち含め、いつ頃ご結婚などできるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.332 22/05/27 12:38

>> 331 はい、よろしくお願いします!

• << 336 お待たせいたしました。彼のお気持ち含め、いつ頃ご結婚などできるのか見させていただきました。 彼はぽぽさんにご結婚されるのでしたらお金などが貯まられてからと仰られたということでしたが 最初はまだぽぽさんとご結婚などされるというお気持ちなどがなく現在のご関係、美味しいものなどを食べたり旅行に行かれたりなど楽しいことなどをされたくお仕事を優先とされてしまわれ彼はぽぽさんにお金などが貯まられてからと曖昧なことなどを仰られていたように思います。 そこから現在を見ていきますと そう仰られましても彼はぽぽさんのことを大切と感じられていまして 真剣にお考えとなられているように思います。 ですので彼がぽぽさんにお金と仰られたというのは楽しいことなどをされたいということだけではなく今後ぽぽさんのことを支えていく為にも今のままの彼ではいけないと感じそのように仰られたのかと思います。 なので彼は曖昧なことなどしかぽぽさんに仰らなかったのかと思います。

No.333 22/05/27 12:59

>> 332 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.334 22/05/27 13:23
匿名さん66 

>> 325 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支え… こちらこそです。
ありがとうございます😌
はい。
同棲を考えている事を話したら同棲も考えてくれるみたいです。
性格はまだあまりよく知らないのですが、今の彼氏も何となく性格は正反対な気がしています。

もしも近いうちに同棲しても、お互いに無理する事なく、付き合いを続ける事が出来るか見てもらいたいです😊

No.335 22/05/27 15:18

>> 334 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが
彼とは知り合われてからどのくらい経たれているのでしょうか?🤔

• << 338 数年前です。 宜しくお願い致します😌

No.336 22/05/27 16:01

>> 332 はい、よろしくお願いします! お待たせいたしました。彼のお気持ち含め、いつ頃ご結婚などできるのか見させていただきました。

彼はぽぽさんにご結婚されるのでしたらお金などが貯まられてからと仰られたということでしたが
最初はまだぽぽさんとご結婚などされるというお気持ちなどがなく現在のご関係、美味しいものなどを食べたり旅行に行かれたりなど楽しいことなどをされたくお仕事を優先とされてしまわれ彼はぽぽさんにお金などが貯まられてからと曖昧なことなどを仰られていたように思います。

そこから現在を見ていきますと
そう仰られましても彼はぽぽさんのことを大切と感じられていまして
真剣にお考えとなられているように思います。

ですので彼がぽぽさんにお金と仰られたというのは楽しいことなどをされたいということだけではなく今後ぽぽさんのことを支えていく為にも今のままの彼ではいけないと感じそのように仰られたのかと思います。

なので彼は曖昧なことなどしかぽぽさんに仰らなかったのかと思います。

No.337 22/05/27 16:01

>> 336 彼のお気持ちなどがこのままでしたら
そうは仰られましても彼はご結婚ということなどに縛られたくないと感じてしまわれ何のためにお金などを貯めようお仕事などを頑張ろうとされているのかわからなくなられてしまわれそうです。

ですので彼はご結婚というのに縛られるというよりかはぽぽさんとまだ楽しいことをされたりされたいといったお気持ちなどが出てくるように思いますので
ご結婚ということに囚われたりされるのではなく、お気持ちなどを切り替えていかれ彼と楽しまれたり他のことなどに目を向けていかれると良いのかと思います🙇‍♀️

そこでいつ頃ご結婚できるのかとしますと
彼のお気持ちなどがこのままでしたら
協調、調和と見えましたので26年、お互いに思い合う28年辺りなのかと思います。

ですがこちらは彼のお気持ち次第では変わられる場合あります🙇‍♀️

ぽぽさんの幸せ願っています😊✨

No.338 22/05/27 17:03
匿名さん66 

>> 335 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなけ… 数年前です。
宜しくお願い致します😌

No.339 22/05/27 17:24
匿名さん66 

>> 338 あと、モテる人なので浮気されないかも心配です。
最初は新鮮でもマンネリは誰でもあると思いますが、マンネリした時に浮気されないか心配です。
浮気されないかも一緒に見てもらえますでしょうか?

No.340 22/05/27 18:54

>> 339 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
近いうちに同棲などされた場合、無理をすることなく続けていかれるのか、マンネリのどされたときなどに浮気などされないのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.341 22/05/27 19:01
匿名さん66 

>> 340 はい。
その内容で宜しくお願い致します😌

• << 343 お待たせいたしました。近いうちに同棲などされた場合、無理をすることなく続けていかれるのか、マンネリなどされたときなどに浮気などされないのか見させていただきました。 彼と同棲などされた場合、お互いの良いところや悪いところなど見えてきたりなどされすれ違いなどから彼と張り合われてしまわれたりなどあり、そこから誤解など起きてしまわれたりなどあるように思います。 ですがこれは一時的なものなどにしかすぎず すれ違いなど起きたとしましても問題などが解決されていかれまして安定した生活などおくれていかれるのかと思います。 ですのでこうしてすれ違いなど起きたとしましても打開策などお考えとなられ譲歩されていかれますと彼との同棲生活などは続いていかれるのかと思います。 なのでもしも仮にここですれ違いなど起きお互いが同棲など続かれていかれるのが厳しいと感じられた場合同棲生活などを続かれていかれるのを辞められたら良いのかと思い、同棲などを続かれていかれてからお考えとなられていかれると良いのかと思います。 そこでマンネリなどされたときなどに浮気などされないかとしますとマンネリなどされた場合、彼と貴方はすれ違いなどあるように思いますが

No.342 22/05/27 19:02

>> 341 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.343 22/05/27 19:51

>> 341 はい。 その内容で宜しくお願い致します😌 お待たせいたしました。近いうちに同棲などされた場合、無理をすることなく続けていかれるのか、マンネリなどされたときなどに浮気などされないのか見させていただきました。

彼と同棲などされた場合、お互いの良いところや悪いところなど見えてきたりなどされすれ違いなどから彼と張り合われてしまわれたりなどあり、そこから誤解など起きてしまわれたりなどあるように思います。

ですがこれは一時的なものなどにしかすぎず
すれ違いなど起きたとしましても問題などが解決されていかれまして安定した生活などおくれていかれるのかと思います。

ですのでこうしてすれ違いなど起きたとしましても打開策などお考えとなられ譲歩されていかれますと彼との同棲生活などは続いていかれるのかと思います。

なのでもしも仮にここですれ違いなど起きお互いが同棲など続かれていかれるのが厳しいと感じられた場合同棲生活などを続かれていかれるのを辞められたら良いのかと思い、同棲などを続かれていかれてからお考えとなられていかれると良いのかと思います。

そこでマンネリなどされたときなどに浮気などされないかとしますとマンネリなどされた場合、彼と貴方はすれ違いなどあるように思いますが

No.344 22/05/27 19:52

>> 343 そこで彼はモテるような男性様だとしましても
貴方と一緒にいまして安心されているように思い、貴方のことを大切と感じられているように思いますので
ライバル様など現れたりなどされたとしましても何が正しいのか判断されていかれるように思いますので浮気などされないように思います。

ですので彼は恋人様などいたとしましたら
恋人様とお別れなどされない限りは浮気などしないように思います。

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 346 見て下さりありがとうございます😊 性格をまだあまり知らないので、他の人だと合うとしても、私とは合わなかったりするのかなと少し心配していました。 もしもすれ違った時は打開策を考えて、できればお互いに譲歩し合いながら、付き合いを続けていけたらいいなと思います。 浮気しないんですね✨ わー💓何だか凄く嬉しいです😊 安心しました✨ ますます好きになりました😌 今の彼氏も凄く魅力的なので私でいいのかなって気持ちもありますが、私でいいなら長く付き合っていきたいです。 あと、私の愛犬も一緒に同棲するつもりですが、彼氏に直接聞いたらいいのかもしれませんが、もしも犬が苦手だとしても、愛犬を大切にしている私に言いづらいかなと思いまして、彼氏は愛犬とも仲良く出来るでしょうか? 愛犬は常にではないのですが、時々、少し気を遣う所があるので彼氏と同棲する事で疲れないか少し不安です。 彼氏とは仲良く出来ても、同棲のために引っ越しすることで環境も変わるので、環境に慣れていけるかも心配しています。 良かったら見て頂けると嬉しいです🙇‍♀️

No.345 22/05/27 20:25
匿名さん345 

いつもお世話になっております。

前回⑩の471に書いて占ってもらいました
「あき」といいます。今日の面接で受かりそうです。こちらの会社に入ったら恋愛に繋がる出会いはありますでしょうか?彼氏になりそうな人とか現れるか見てほしいです。

よろしくお願いいたします。

• << 348 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 受かりそうとのことでして良かったです。 おめでとうございます😊 ご相談内容からしますとこちらの会社でということでよろしいでしょうか?🤔

No.346 22/05/27 20:54
匿名さん66 

>> 344 そこで彼はモテるような男性様だとしましても 貴方と一緒にいまして安心されているように思い、貴方のことを大切と感じられているように思いますの… 見て下さりありがとうございます😊
性格をまだあまり知らないので、他の人だと合うとしても、私とは合わなかったりするのかなと少し心配していました。
もしもすれ違った時は打開策を考えて、できればお互いに譲歩し合いながら、付き合いを続けていけたらいいなと思います。
浮気しないんですね✨
わー💓何だか凄く嬉しいです😊
安心しました✨
ますます好きになりました😌
今の彼氏も凄く魅力的なので私でいいのかなって気持ちもありますが、私でいいなら長く付き合っていきたいです。

あと、私の愛犬も一緒に同棲するつもりですが、彼氏に直接聞いたらいいのかもしれませんが、もしも犬が苦手だとしても、愛犬を大切にしている私に言いづらいかなと思いまして、彼氏は愛犬とも仲良く出来るでしょうか?
愛犬は常にではないのですが、時々、少し気を遣う所があるので彼氏と同棲する事で疲れないか少し不安です。
彼氏とは仲良く出来ても、同棲のために引っ越しすることで環境も変わるので、環境に慣れていけるかも心配しています。
良かったら見て頂けると嬉しいです🙇‍♀️

No.347 22/05/27 21:04
匿名さん66 

>> 346 主さんの優しさに甘えてしまって、続けて占いをお願いしてしまってすみません😣
占いは急ぎませんので、主さんの都合が良い時にで大丈夫です💦

何度もごめんなさい💦
宜しくお願い致します😌

• << 354 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 まだ彼の性格など知らない部分などあるのかと思いますが、そうした上でもお付き合いなど続けていかれていくうちにお互いの性格など知られていき、その中でもいざ彼と一緒に同棲などされましたらすれ違いなどあるのかと思います。 なのでどこかでは合わない部分など出てきたりなどされるのかと思います。 ですがそうした中でも打開策や譲歩されていかれたりなどされますとお付き合いなどや同棲などを続かれていかれる可能性などあるように思います。 そうですね。 お互いがそのように打開策や譲歩されながらお付き合いなどを続けていかれますと良いのかと思います😊 浮気の方に関しましてはしないように思います☺️ それはお好きとなられますよね😊 彼と長く続けていかれますよう頑張られてくださいね。 そうですね。 貴方の愛犬様と仲良くできるのかとしますと 最初は少し愛犬様の方が警戒されてしまわれたりお友達といった感覚などで彼を見られてしまわれそうに思いますが、そこから彼と生活されたり一緒に住まれるようになられたりなどされていかれますと段々お互いに打ち解けられていかれまして愛犬様も彼をお好きとなられていかれるように思います。 ですがそう仰られましても新しい環境やいつも一緒にいられていない彼がいるとなりますと

No.348 22/05/27 21:14

>> 345 いつもお世話になっております。 前回⑩の471に書いて占ってもらいました 「あき」といいます。今日の面接で受かりそうです。こちらの… 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
受かりそうとのことでして良かったです。
おめでとうございます😊
ご相談内容からしますとこちらの会社でということでよろしいでしょうか?🤔

No.349 22/05/27 21:15
匿名さん345 

>> 348 はい、今日の会社でお願いいたします。
恋愛に繋がる出会いはあるかお願いいたします。

No.350 22/05/27 21:23

>> 349 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
今日面接行かれた会社ということでよろしいでしょうか?🤔

• << 351 はい、そうです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧