注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どうしたらこの寂しさというか退屈を消せるのか教えて欲しいです

レス3 HIT数 430 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♂ )
22/07/05 20:46(更新日時)

結婚して1年半です。私が34歳、奥さんが25歳です。
私たち夫婦は私が女っぽく、奥さんが男っぽいです。

なのでよくある話だとは思うのですが奥さんは会話の中でも
すぐ結論を吐き捨てたり、否定的な言葉ばかりで終わります。
笑わせようとユーモアを出してもほぼ受け流されます。

とにかく奥さんといるのがつまらなくて苦痛です。
付き合っている時や結婚当初はこれが正解だと思い込ませていました。

元彼女とは10年付き合い(同棲6年)フラれましたがとても性格も合い
なんでも二人で話せばずっと盛り上がれました、笑顔もたくさんの日々でした。
そんな中でもお互い依存体質で時にはお互いものすごい闇に落ちてしまう時があり
結婚はせずに終わりました。

そんな経験もあり今のサバサバした男っぽい奥さんと結婚するのが
ベストだ、と思ったのですが退屈でたまりません。
会社の仲の良い女性や友達といた方が何十倍も楽しいです。

だんだんと自分の心が沈んでいるこの頃です。
根本的に私がおかしいのは分かっています。
どうゆう考えで過ごしたら幸せを感じられるのか教えて欲しいです。

夫婦なんてこんなものなんでしょうか。

タグ

No.3527659 22/04/26 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/26 16:34
匿名さん1 

さっぱりしていてよい関係ではあるんだと思います。気篦合うところもあるから結婚したのですよね?きっと。

奥さんは依存させてくれないのだと思います。

だからといって、他によい人がいるわけではないのですよね? 別れて他をさがす?

でも多分、好きすぎる人とも束縛しまくったりしてうまくいかないのでは? 自分の趣味をするとか、子どもをどうするか、じゃないですか? 暇なのは今だけですよ。

No.2 22/04/26 17:17
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

こうなっちゃうと他のものに気を散らすしかないです、考えれば考えるほど闇に陥っちゃうかなと。
元カノとたまに遊ぶとか、疲れない気楽な女性を外に作るとか、癒しが必要ですよ👍

No.3 22/07/05 20:46
匿名さん3 

まだお子さんはいらっしゃらないのであれば離婚も考えられるのではないでしょうか?

このまま一緒にいても 
主さんに そう思われている奥さんも可哀想ですし
主さんも辛いですよね?

それか離婚覚悟で奥さんに主さんが思っている事を話してみるのも良いかもですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧