注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

他校の彼氏との上手な付き合い方を教えてください。

レス0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 21:13(更新日時)

他校の彼氏との付き合い方がわかりません。
卒業式の日に告白され、付き合って1ヶ月程度です。
高校が違い、簡単に会えなくなりました。

彼氏は恋愛体質ではなく、人への興味が薄めなので、他に好きな人ができることはあまりないと思います。
でも、会ったり話したりする機会が減ることで、彼氏は私のことがどうでも良くなり、気持ちが冷めてしまうのではないかと不安です。存在を忘れられてしまったらどうしよう、と思います。

今まで頻繁にLINEで話していた訳ではないけど、学校が始まり、他校だから話す話題がなく、話す頻度も落ちています。この先もっと落ちると思います。

これから勉強も部活も忙しくなるし、お互い余裕がなくなってくると思います。
本当はLINEで私から話題を振りたいのですが、自分からばかりなのも嫌だし、彼氏に「面倒くさい」と思われたらどうしよう、と遠慮してしまいます。でも、なるべく自然消滅は避けたいです…。

私は進学校に通っており、学業の面で多忙な日々を送ることになります。本当は高校では恋愛はせずに、学業に集中しようと思っていました。
また、私は母親が厳しく、彼氏がいることがバレたらものすごく心配され、怒られると思います。私が「友達と遊びに行く」と言うと小言を言われます。
だから彼氏とあまり遊びに行けないかもしれません(今までも「友達と遊びに行く」と嘘をついて彼氏と会っていました)。
そのことを覚悟した上で付き合ったつもりですが、予想以上に辛いです。

こんな自由のきかない恋愛で彼氏には申し訳ないと思っています。

もし、彼氏が別れたいなら私はそれに応じるし、私がそう言えば彼氏もそれに応じてくれると思います。

私のわがままでしかないのですが、せっかく両思いで付き合ったのだから、できることなら長く付き合っていたいって思います。

どうすればいいと思いますか?

タグ

No.3518767 22/04/13 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧