注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

どこからが不倫ですか?

レス34 HIT数 2699 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
22/02/25 18:48(更新日時)

元カノと会ったことが3年前にバレて、それから、何かあるたびに浮気野郎とか不倫男と言われています。確かに会ったのが出張先の自分のホテルの部屋だったし、会った後も盛り上がったメールをしてしまっていたので、嫁を深く傷付けたと思い反省はしています。

ただ、もう3年程プライベートの外出もしていませんし、家事も殆どしています、小遣いもほぼありません、食費のみです。

仕事が終わったらいつも今から帰るメールをするのですが、いつもより道が空いてて早くついても、「どこで何してたから早く帰りついたんだか」とか、1時間程残業して帰ったら、「ムカつく」とか言われます、そんなこと言われても俺はどうしたらいいの?と聞いても無視です。

とりあえず離婚するしないとは別に慰謝料300万払えとも言われますし、前の件の後に嫁が子供がほしいと希望して、子供を授かりました。その子に赤ちゃんの時から「お父さんは他所に好きな人がいるんだよー」と語り掛けてて、私が「子供にそんこと言って、両親の1番じゃないんだとマイナスの考えを背負わせてどうするの?俺のことが許せないのならせめて子供が成人するなり分別がつくようになった時に言えばいいやん」と言ったら「それはあんた次第やろ」と。

自分が発端とはいえ、毎日朝6時前に起きて仕事行って18時ぐらいに帰り着いてから23時ぐらいまで家事等しても、それでも何を言われても我慢しないといけないのでしょうか?

タグ

No.3482633 22/02/22 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 22/02/23 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 そうですね。 その家庭ではそうなのでしょう。 主さん次第だと思いますよ。 そうですね、自分がどうするかだとはわかっているんですが、人の意見も聞いてみたくて。

No.8 22/02/23 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 ホテルの自室で女と会ってイチャコラメールしてたら奥さんじゃなくても愛想つかすわ 離婚 慰謝料 社会的制裁されないだけまだまし 私の言葉不足でわかりにくくてすいません。証明出来ないし、信じられないかとは思うんですが、会った時も30分程会話をしただけで肉体関係等はないんですよ、それでも離婚、慰謝料、社会的制裁はされるものなんでしょうか?

  • << 14 30分だろうがお泊まりだろうが関係ない 密室で男女が二人で過ごしたという事実があれば充分世間は浮気ととる 不貞行為がなくともそれが原因で奥さんが病んでの離婚なら慰謝料は当然支払う 分かってると思うがこの場合、奥さんの精神的ダメージ及び家庭崩壊の意味で支払う慰謝料 慰謝料300ぐらい安いもん 離婚になったら慰謝料+財産分与+養育費でさらに上がるぞ 裁判になったら多少減額はされるが公的な記録は残るし会社にも知られる 社会的地位は底まで落ちる そこまで考えれるのなら普通子供なんてつくらないわ 心配を煽るから書かなかったがそれ絶対復讐の托卵だろ まあ奥さんも浮気してて、ハニートラップ仕掛けて間男との子供つくって主に認知させるって線も考えられるけどな
  • << 31 なんで話すだけでホテルの自室に招き入れるの? そこが謎 それで何もなかったとか信じれるわけない ただ一度だけとか関係ないよ、奥さんの信用を裏切ったって事なんだから 私が奥さんだったら即離婚してる

No.9 22/02/23 07:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 禊はまだ終わってないということだな。 それだけのことをしたんです。 会って会話をしただけですが、証明出来ないし信じて貰えないのは承知しています。ただ、話ししただけでいつまで非難され続けるのかと不安になり相談してしまいました。

  • << 13 会って話をしただけでもダメでしょう。ホテルで元カノと。そこがわかってないから許してもらえないんですよ。

No.10 22/02/23 07:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 奥さんは、貴方の事が大好きで仕方ないから、ゆえに、ぶつける場所もなく、優しくしたくても、許せない気持ちが勝ってしまい、暴言吐く、可愛そうな女… 大好きなのかはわかりませんが、自分が発端なのは理解しています、3年間尽くし続けて、家にいる間は育児もしているつもりです。会話のみで浮気はしてないんですが、スマホを見られてしまいまして。

No.11 22/02/23 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 私があなたなら離婚します。 逃げます。 しつこ過ぎる怖すぎる。 1度の過失にそこまでされたくありません。 そうなんです、傷付けたのは事実ですが1度会話とその後1日メールしただけでいつまで責められ続けないといけないのかと。

  • << 12 不倫したわけでもないのに慰謝料300万請求するなんて酷すぎます。 配偶者さんは傷ついたことで子供まで巻き込みあなたを日々傷つけて復讐していますね。執念深い人の様ですので一生続くでしょう。 恐ろしい配偶者さんですから一生連れ添える相手じゃないと思います。 配偶者から慰謝料請求されたらあなたも配偶者からストレスを与えられ続けられた慰謝料請求したらいいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧