注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性

婚外恋愛中の方、話しませんか?

レス500 HIT数 23072 あ+ あ-

恋愛中さん( 40代 ♀ )
22/06/29 10:07(更新日時)

新しい年の始まりですね。

婚外恋愛している方、集まりませんか?
嬉しかった話、時には相談など・・・
ここに来て少しでも心が楽になったらいいなぁ〜
そんなハッピーになれる場所にしたい

No.3445279 22/01/01 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 22/01/19 13:37
遠距離恋愛さん4 

>> 46 ね!そうでしょ?会ってしまったらダメだよね。 向日葵の首がもげるくらい頷いたの表現には笑ってしまったよ🤣 彼との電話ね〜 私も… 深雪も元気になれないのか~

男の人の前向きは時に残酷。

彼は本当に敏感な人、全部分かった上でグル~っと回ってあえて明るく前向きに知らん顔するんだけど…寂しいよね。

でも何度も私の寂しいの危機を乗り越えて分かった事…彼のいう通りだった。
私の寂しいに彼が寄り添ってたら私達、もっと早くダメになってたかもって思うんよ。

彼が時に悪者になって私にある意味冷たくしてくれるから私も彼にただ甘えてマイナス思考のグズグズに囚われず2人の関係の在り方を考えれてるのかも?って思う。

今はこの関係の終局を私も選ぶ自由があるんだって、この恋に囚われ離れられず依存にならない様に冷静でいられるようにそんな考え方になれた気がするよ。

深雪は彼の為にクールなのか😁

いいやんークールな深雪に彼がソワソワしてラブラブラブコールくれるのかな?

私はクールに出来なくて😅彼の言いなりよ~笑笑

でも何が魅力って…言いなりの私に胡座をかかない彼が素敵💓

• << 53 彼らの優しさ、うんうん、 私がこんなに明るく笑えるようになったのは彼のおかげなんだよね。 それからいつもポジティブな彼といると自分もそっち側に自然となってしまう。 結果お互いにプラスになってるやん笑 向日葵の〝今はこの関係の終局を私も選ぶ自由がある…″の部分、深いね。 依存、これは婚外恋愛最大のテーマだよね。鋭い!✨ 向日葵とやりとりしているとすごく勉強になる。 向日葵も彼といるからますます賢くなっている気がするのは私だけでしょうか? クール、そだよー、たまにはゴロゴロニャーンとなりますが甘やかしてはいけませぬ笑 胡座をかかない彼か…そこがまたたまらんね💕

No.52 22/01/19 13:56
遠距離恋愛さん4 

>> 50 向日葵ありがとう。 向日葵は彼が幸せならそれが幸せ💕 〝私たちの事と関係無い理由でお互いの家庭が終わったらその時は側に居ていいって言… 深雪はカンシャク起こしてしまうんやね。

でも男性って案外そんな思いにやる気を出したりするんだよ~

私みたいに分かった風の女の方が守らなくても大丈夫だよね!って思ってしまうみたいよ😅

彼にとって我儘だって分かっててもそれだけ求められてるんだって感じてるんじゃないかな?

女と男では同じ事でも随分感じ方が違うみたいだから時々本当にびっくりするんよ~

でも思う…本気で言いたい事言うから深く深く繋がって行くんだと思う。

深雪は彼にぶつけるだけぶつけて知らん顔じゃないやん!
彼の思いも深雪の思いもちゃんと広げて2人で整理出来たらいいんじゃないかな?

良いとこ取りばっかりでもない。
そんな不倫があってもいいと思う。

• << 54 かんしゃく、今の言葉で言うとキレやすい笑 でも決して怖がらないでよ。 言い訳するようであれだけど私のキレるは不安になって思考停止してなるの。 もちろん暴力振るったりもしない笑 向日葵ならばこんな私でも全然かまへんわーだよね。 私の彼も大丈夫みたいだからありがたい、感謝しかありません。 向日葵は元々しっかり者だから逆に大丈夫だよね〜って思われてしまう事もあるんやね。 深雪は弱々しいから彼が守りたい〜ってなってる?自分で書いて恥ずかしい笑 でも私を守りたいというフレーズ、彼からよく聞くよ。 へへへ…自分で照れて赤くなっちゃった。 たくさんのアドバイスありがとう😊 さっき電話が少し出来て彼も安心していました。 向日葵のおかげだよ🌻、本当にありがとう❤️

No.53 22/01/19 18:01
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 深雪も元気になれないのか~ 男の人の前向きは時に残酷。 彼は本当に敏感な人、全部分かった上でグル~っと回ってあえて明るく前向きに… 彼らの優しさ、うんうん、

私がこんなに明るく笑えるようになったのは彼のおかげなんだよね。
それからいつもポジティブな彼といると自分もそっち側に自然となってしまう。
結果お互いにプラスになってるやん笑

向日葵の〝今はこの関係の終局を私も選ぶ自由がある…″の部分、深いね。
依存、これは婚外恋愛最大のテーマだよね。鋭い!✨
向日葵とやりとりしているとすごく勉強になる。
向日葵も彼といるからますます賢くなっている気がするのは私だけでしょうか?

クール、そだよー、たまにはゴロゴロニャーンとなりますが甘やかしてはいけませぬ笑
胡座をかかない彼か…そこがまたたまらんね💕

No.54 22/01/19 18:25

>> 52 深雪はカンシャク起こしてしまうんやね。 でも男性って案外そんな思いにやる気を出したりするんだよ~ 私みたいに分かった風の女の方が… かんしゃく、今の言葉で言うとキレやすい笑
でも決して怖がらないでよ。
言い訳するようであれだけど私のキレるは不安になって思考停止してなるの。
もちろん暴力振るったりもしない笑

向日葵ならばこんな私でも全然かまへんわーだよね。
私の彼も大丈夫みたいだからありがたい、感謝しかありません。

向日葵は元々しっかり者だから逆に大丈夫だよね〜って思われてしまう事もあるんやね。
深雪は弱々しいから彼が守りたい〜ってなってる?自分で書いて恥ずかしい笑
でも私を守りたいというフレーズ、彼からよく聞くよ。
へへへ…自分で照れて赤くなっちゃった。
たくさんのアドバイスありがとう😊

さっき電話が少し出来て彼も安心していました。
向日葵のおかげだよ🌻、本当にありがとう❤️

No.55 22/01/19 22:13
遠距離恋愛さん4 

>> 54 〝守りたい〟か~

言われてみたい🤭

ずっと前に…〝俺にはお前しかいないんだから支えろ〟って言われた事がある。
冗談半分なんだけどね。

女性によってはこの言葉は好かれないと思う。
彼も普段はそんな事言う人じゃない。

でも私にはハマってしまった…💖

彼が私に伝えたかった言葉は〝お前しかいない〟照れ屋な彼の精一杯の言葉だったんだと思う。

その真意まで読み取れた喜び
今でも覚えてる。

〝私しかいないよ。
あなたをこんな風に思えるのは私しかいない。だから幸せで居てね。〟

私のもう1つの夢。こっちの方が現実的な夢。

彼の人生の終わりが来た時…
思い出してくれたらいいな~って思ってる。
自分をこんなに愛してくれたのは向日葵だったと思って欲しい。
奥さんの次でいいから…そう思って欲しい。

彼は私の所とは逆に深雪の事を支えたいんだろうな~
守りたい存在が居るって素敵な事よ~
そんな彼の存在が深雪を強くする。
凄いよね💓
そんな人に出逢えたんだからさー

少しづつ歳月を重ねて信頼しあって行くんだと思う。
1年目、2年目、3年目…ゆっくり暖めて行こ~

これは彼の受け売り🤭
〝ゆっくり〟彼が良く使う言葉
慌てん坊の私にいつも教えてくれるんよ~

No.56 22/01/20 19:19

>> 55 支えろか…
私は誰にも絶対言われないな笑
〜からの真意はお前しかいない💕
嬉しい言葉もらったね!

向日葵〜!私も慌てん坊でして直ぐに結果を急ぐ、せっかちなんだよな。
これが争いの元になりがち。
旦那からもよく指摘される。
見た目と私かなりギャップがあるらしく付き合いだすと皆んなビックリ‼️します。
見た目はおっとりふわんって感じらしい。

私の彼ものんびりだよ。
俺たちはなにがあっても大丈夫、ずっと一緒だよが口癖。
どこに根拠があるのかわからないけど幸せな気分になれます。

向日葵のもう1つの夢
それね、私の彼も言うの。驚いてしまったよ✨
まさに同じ。
でもね、複雑な気分で嬉しいんだか寂しいんだか…私が彼の言葉に置き去りにされている。
それって結局別れてからの話になるから。

少しずつ依存なく余裕持って彼と付き合えていけたら楽なんだけどね〜。
実際会っているのが少なすぎてまだ恋に恋しているのかな?
好き好きがまだ止まらないからね。
これから会えるようになってくると彼の言葉もすんなり理解できるようになれるのかな?

No.57 22/01/21 16:18
遠距離恋愛さん4 

>> 56 凄く頼りになる彼から〝支えろ〟なんて言われたらキュン😍としちゃう。

彼の何か役に立ててたら嬉しい💖

深雪がフンワリしてるイメージ
スッゴクある~🤗🎵

私は怖いイメージかも😁
人にハッキリ言っちゃうから
相手がどう!じゃなく私はこう思う!ってハッキリ言っちゃう😅

でも彼とはほとんど言い合いになった事がない。
感心させられるばっかり。
恋は盲目ってやつなのかな?

私のもう1つの夢…
深雪の彼も同じ事言うんだね。

深雪にとっては辛い夢に感じるよね。普通はそうだと思う。
でも私は究極の愛し方だと思ってる。
彼の深雪への究極の思いだと思っていいと思うんだ~🤗

会える様になったら気持ちも安定すると思うよ。
私も昨年はあんなに不安定だったけど凄く落ち着いて来た。
必ず終息するって分かってる。
それまでに彼の気持ちも私の気持ちも変わらないって思える。

だから会える時を楽しみに💕

No.58 22/01/23 02:12

>> 57 向日葵!昨日は彼と電話出来たかな?
確か単身赴任だったよね〜、ん?違ってたかな?

彼の役に立てたら嬉しい💕
私もそこは一緒だよ。
彼の愛情表現がすごく伝わるの。これは最初から変わってない。
彼の見た目はちょいチャラいけど心は正反対。
こんなに遠距離で繋がっていられるのってお互いが大切な存在なんだと思う。

向日葵は言い合いになった事がないんだね。
私たちは彼からではなくて私がね時に落ちちゃって彼を困らせる。
究極の彼からの思い、そんな愛を私は彼からもらっているのにね。

コロナはピークに向かっている。
一体どこまで行ってしまうのかな?
もうどこで感染してもおかしくない状態💧
実は彼、濃厚接触者で自宅待機中なの。
今の所症状は出ていないみたいだけど毎日大丈夫?って聞いている。

向日葵は前と違ってすごく安定している。
それは彼の事を信用しているからだよね。
期待はせず信用する事ってまさに究極な愛だよ。

私も会える日を楽しみにこの愛をあたためて行きたい✨✨そう思ってる。

• << 60 彼の事惚気てたらあっという間に文字数がいっぱいになってた🤭 深雪…私も彼との未来…夢見ない訳じゃないんよ… 諦めると自分に言い聞かせてるっていうのが正しい。 私は旦那から解放されたいと思ってる。 そこから救い出して欲しいなんて重い事を考えてる。 でもやつぱり無理なんよ… 自分が1人で生きていけないと誰にも支える事なんて出来ない。 来世では一緒になりたいなんて臭いセリフを言うつもりも無い。 私の人生はここで完結させる。 相手の意思は私にはどうしようも無いけど私の意思は私のモノだもん。 だから私の精一杯❗️ 彼を想いきれたら幸せよね。 自己犠牲じゃなく。 私の全力💪 私…きっと負けず嫌いなんだと思う。 私の方が彼を愛してる。 それが私の誇り 彼にも奥さんにも負けない。 深雪の言う通り少し安定してるよね。 深雪…彼氏さん濃厚接触者になっちゃったんだ…💦 もう誰に起こっても仕方無い感じになってるよね。 深雪も気をつけてね。

No.59 22/01/23 10:57
遠距離恋愛さん4 

>> 58 昨日は結局7時間くらい話してたよ。彼が家を出て奥さんの居る家に帰り着くまで…

私と付き合うまではその時間、大好きな音楽を聞いて過ごしてたのに今は私の声🎵
元々長電話は苦手って言ってたけど2年以上こんな生活してるんだから本当に凄いと思う。

私は無言でも彼との空間が繋がってるなら幸せ💖

でもいつもたくさんの話題があって話しが止まらない感じ
特に彼は話し上手。本人は下手だって言うけど本当に上手なんよ~😚

唯一ハラハラするのは彼の視点が独特過ぎて私が聞いてる意味を捉え違いをしてしまって彼の質問の意図と違う返答をしてしまう事がよくある。

しかも彼は人の話しをしっかり聞く人だから私が散々話した後で…それは分かってるんだけど…ともう1度質問の意図を説明してくれるの😅

もっと早目に止めて欲しい💦

そんな独特な感性が大好きなんだけど未だにビックリする。笑

初めの頃はこの事がショックで実は落ち込んでたんだ~
彼の意図も分からない自分に…
そんな私を彼はガッカリしないんだろうか?って…

今は絶対独特過ぎるよね?分からなくても仕方無いよね?
って思えるようになったし、彼が私が取り違えた事を気にしてないって思える様になった。

こうして少しずつお互いの事を分かりあえてるんだと思えて幸せよ。

• << 61 電話7時間とは長いね〜‼️ ここで質問、向日葵は家から出て話すの?それとも旦那さんが仕事で家に居ないのかな? ふと疑問に思ったんだ。 それだけ話題が尽きないって素晴らしい! きっと彼が話し上手ってのもあるんやね。 独特な感性の彼、最初の頃は彼の意図と食い違っていて悩んでいたんだね。 それは分かんなくても仕方がないと思うよ😆 私と彼は私の方が良く話すの。 でも質問にはちゃんと答えてくれる(重い話しは知っての通り言葉に詰まるけど) エロい話し書くね😘 たまに電話中に彼がエッチな気分になってしまうの。 見た目はそんな風に見えないんだけど生欲が止まんなくてね… そんな時は電話で❤️しちゃう。 でも彼が私と身体の関係がなくなったとしても私とずっと繋がっていたいと言ってくれるから真に受けて幸せ気分になってる…笑 私と向日葵、電話は2人にとって絶対に外せないツールだよね! 向日葵が彼への思いを私に話してくれるからとても嬉しいよー。 続き少し待っててね〜。

No.60 22/01/23 11:51
遠距離恋愛さん4 

>> 58 向日葵!昨日は彼と電話出来たかな? 確か単身赴任だったよね〜、ん?違ってたかな? 彼の役に立てたら嬉しい💕 私もそこは一緒だよ… 彼の事惚気てたらあっという間に文字数がいっぱいになってた🤭

深雪…私も彼との未来…夢見ない訳じゃないんよ…

諦めると自分に言い聞かせてるっていうのが正しい。

私は旦那から解放されたいと思ってる。
そこから救い出して欲しいなんて重い事を考えてる。

でもやつぱり無理なんよ…
自分が1人で生きていけないと誰にも支える事なんて出来ない。

来世では一緒になりたいなんて臭いセリフを言うつもりも無い。

私の人生はここで完結させる。

相手の意思は私にはどうしようも無いけど私の意思は私のモノだもん。
だから私の精一杯❗️
彼を想いきれたら幸せよね。
自己犠牲じゃなく。
私の全力💪

私…きっと負けず嫌いなんだと思う。
私の方が彼を愛してる。
それが私の誇り

彼にも奥さんにも負けない。

深雪の言う通り少し安定してるよね。

深雪…彼氏さん濃厚接触者になっちゃったんだ…💦
もう誰に起こっても仕方無い感じになってるよね。

深雪も気をつけてね。

• << 62 向日葵の幸せな話しを聞けるのは嬉しい😃 こっちまでハッピーになれます。 お互いに惚気まくろう! 向日葵は彼との未来はないと自分に言い聞かせているんだね。 好きという気持ちはますます大きくなるけどその先は夢物語って所なのかな? 私の彼も向日葵と同じ事を言うけど果たして〝自分に言い聞かせている〟のだろうか? 前にその話しをした時に彼は〝これが誰も傷つかない方法、自分達の勝手で周りを傷つけたくない。それに深雪には子供もいるから余計に〟と言っていた。 向日葵は彼との繋がりが切れたら人生はそこで完結。 全てを捧げて愛しぬく…そんな覚悟を感じた。 それを誇りとして〝その先の人生は歩んで行く〟とも解釈したよ。 負けず嫌いとは思わない、向日葵の考え方とても好きです🙆 私はまだひよこ🐣 そこまで考えられていないけど誰よりも1番に彼を好きでいたい。 これは私も向日葵と一緒だよ。 自分の人生で人をこんなに愛する事が出来るなんて思いもしなかった。 悔いのないようにしたい✨ 現況報告、彼は元気でコロナの症状も出てない。 向日葵たちも気を付けてね〜。

No.61 22/01/23 14:17

>> 59 昨日は結局7時間くらい話してたよ。彼が家を出て奥さんの居る家に帰り着くまで… 私と付き合うまではその時間、大好きな音楽を聞いて過ごして… 電話7時間とは長いね〜‼️
ここで質問、向日葵は家から出て話すの?それとも旦那さんが仕事で家に居ないのかな?
ふと疑問に思ったんだ。

それだけ話題が尽きないって素晴らしい!
きっと彼が話し上手ってのもあるんやね。
独特な感性の彼、最初の頃は彼の意図と食い違っていて悩んでいたんだね。
それは分かんなくても仕方がないと思うよ😆

私と彼は私の方が良く話すの。
でも質問にはちゃんと答えてくれる(重い話しは知っての通り言葉に詰まるけど)

エロい話し書くね😘
たまに電話中に彼がエッチな気分になってしまうの。
見た目はそんな風に見えないんだけど生欲が止まんなくてね…
そんな時は電話で❤️しちゃう。
でも彼が私と身体の関係がなくなったとしても私とずっと繋がっていたいと言ってくれるから真に受けて幸せ気分になってる…笑

私と向日葵、電話は2人にとって絶対に外せないツールだよね!
向日葵が彼への思いを私に話してくれるからとても嬉しいよー。

続き少し待っててね〜。

• << 63 きゃー😍深雪のエッチィ話し🤭 深雪たちは電話でそんな事しちゃうのね~ 実は私は…まだ会う前だったと思うんだけど… 会えるとも思ってなかった時に私が彼を好き過ぎて発情しちゃった事がある。 今思えは何て事したんだか…💦 しちゃった後で凄く恥ずかしくて後悔で泣いちゃった。 でも彼は私の気持ちにキュンとしたって後から教えてくれた。 それまでは女性が人前で1人エッチを見せるのは相当スケベだと思ってたんだけど違うんだな~って思ったって言ってくれた。 そう言って貰えて本当に嬉しかったのを覚えてる。 もう1度くらいしたと思うんだけど会ってからは電話ではしてない。 するとしたら平日の昼間しか出来ないからいくらムラムラしても彼に仕事の手を止めて聞いてっていうのも変だから…💦 今はたま~に〝しちゃった〟って報告はしたりする。 でもそう言えば私は彼のそれを聞いた事無い😅 恥ずかしがりやだからかな? 1度お願いしてみようかな?笑 あれだけたくさん話してるのにエッチな話ししてない事に気がついた。 さっそく今からメッセージ送ってみよ~笑笑 電話は深雪と私にとってとても大切なツール タブー無しで繋がれるのも素敵な事だと思う。 深雪の事も教えて貰えて私も嬉しいよ。 ありがとう💖

No.62 22/01/23 19:02

>> 60 彼の事惚気てたらあっという間に文字数がいっぱいになってた🤭 深雪…私も彼との未来…夢見ない訳じゃないんよ… 諦めると自分に言… 向日葵の幸せな話しを聞けるのは嬉しい😃
こっちまでハッピーになれます。
お互いに惚気まくろう!

向日葵は彼との未来はないと自分に言い聞かせているんだね。
好きという気持ちはますます大きくなるけどその先は夢物語って所なのかな?
私の彼も向日葵と同じ事を言うけど果たして〝自分に言い聞かせている〟のだろうか?
前にその話しをした時に彼は〝これが誰も傷つかない方法、自分達の勝手で周りを傷つけたくない。それに深雪には子供もいるから余計に〟と言っていた。

向日葵は彼との繋がりが切れたら人生はそこで完結。
全てを捧げて愛しぬく…そんな覚悟を感じた。
それを誇りとして〝その先の人生は歩んで行く〟とも解釈したよ。
負けず嫌いとは思わない、向日葵の考え方とても好きです🙆

私はまだひよこ🐣
そこまで考えられていないけど誰よりも1番に彼を好きでいたい。
これは私も向日葵と一緒だよ。
自分の人生で人をこんなに愛する事が出来るなんて思いもしなかった。
悔いのないようにしたい✨

現況報告、彼は元気でコロナの症状も出てない。

向日葵たちも気を付けてね〜。

No.63 22/01/23 23:28
遠距離恋愛さん4 

>> 61 電話7時間とは長いね〜‼️ ここで質問、向日葵は家から出て話すの?それとも旦那さんが仕事で家に居ないのかな? ふと疑問に思ったんだ。 … きゃー😍深雪のエッチィ話し🤭

深雪たちは電話でそんな事しちゃうのね~

実は私は…まだ会う前だったと思うんだけど…
会えるとも思ってなかった時に私が彼を好き過ぎて発情しちゃった事がある。

今思えは何て事したんだか…💦
しちゃった後で凄く恥ずかしくて後悔で泣いちゃった。

でも彼は私の気持ちにキュンとしたって後から教えてくれた。

それまでは女性が人前で1人エッチを見せるのは相当スケベだと思ってたんだけど違うんだな~って思ったって言ってくれた。

そう言って貰えて本当に嬉しかったのを覚えてる。

もう1度くらいしたと思うんだけど会ってからは電話ではしてない。

するとしたら平日の昼間しか出来ないからいくらムラムラしても彼に仕事の手を止めて聞いてっていうのも変だから…💦

今はたま~に〝しちゃった〟って報告はしたりする。

でもそう言えば私は彼のそれを聞いた事無い😅
恥ずかしがりやだからかな?
1度お願いしてみようかな?笑

あれだけたくさん話してるのにエッチな話ししてない事に気がついた。

さっそく今からメッセージ送ってみよ~笑笑

電話は深雪と私にとってとても大切なツール
タブー無しで繋がれるのも素敵な事だと思う。

深雪の事も教えて貰えて私も嬉しいよ。
ありがとう💖

No.64 22/01/24 22:33

>> 63 今日は通院日でした。
田舎だから買い物もするにも近くでは無理で通院ついでに買ってくるよ。
通院日は旦那が月1休んでくれて一緒に行ってくる。

今日は疲れちゃった💧眠い💤💤

また💕トークしようね!
ふふ…
向日葵の話し、恥ずかしいかも知れないけど我慢出来ないもんね。
彼が好きなんだからしょうがない、かわいい!

私たちね夜は夢の中でくっついて眠るの。
おやすみメールの最後がその言葉で1日が終わるよ。

No.65 22/01/25 11:17
遠距離恋愛さん4 

>> 64 深雪、お疲れ様。

夢の中でくっついて💖

そっれ❗️めっちゃ幸せよね~

私も今日は彼の夢を見た…
絶対、登場人物は彼だった。
でも内容忘れちゃった💦
残念😁

そうそう。電話で聞いてみたいって話ししたんだけど…断固拒否だった~

その代わり長文、おちゃらけエッチ小説が届きました。笑

彼らしい😏

彼はすぐに笑かしにかかる。
それが彼なりの愛情表現💓
本場の私をしのぐひょうきんな人だよ❗️

No.66 22/01/25 15:49

>> 65 うん、そうだねー。

彼の夢が見えたんだね。
それは貴重だ💕

おちゃらけエッチ小説?うーむ🤔実に興味深いです。
おもろい彼で楽しいよね〜!笑

No.67 22/01/25 18:43

彼がいる事はとても幸せ。

だけど自分や家族が安定していないと〝婚外恋愛〟って出来ない。
だから彼は頭の片隅に置いて…、〝まず自分の心を大切に…〟そして次が重要で〝家族のありがたさを忘れない…〟

その上で私たちは恋愛させていただいている身なのかもしれない。

No.68 22/01/25 18:50

今日ね、少し考えさせられる出来事があってね…

これはあくまで私の今現在の正直な気持ち。
自分に向けての言葉。

向日葵には読んでもらいたくて書きました。

No.69 22/01/25 19:00

こんな私が書くのも変だけど、辛い辛いっていつも嘆いている悲劇のヒロインのような恋愛ならすぐに終わりにします。
わざわざ辛くなる意味すらない。
別れたらいいだけ。
それで解決する。

向日葵も言ってたように〝終局〟を選ぶ権利、私にもある。

今日は色々と語ってしまいました。

No.70 22/01/26 00:44
遠距離恋愛さん4 

深雪。こんばんは。

ちょっと返信遅れるね。

No.71 22/01/26 22:45

向日葵〜

昨日今日と気分落ちたけど大丈夫!
今後の勉強になりました。
自分軸を意識したらいいとわかったからね。

その上でやはり彼とは繋がっていたい。

No.72 22/01/27 00:22

向日葵〜私とのやりとりに疲れちゃったのかな?

以前、向日葵が悩んでいた時に助けてあげられなかった。
あの時、私はまだ彼とは1度も会っていなくて向日葵の辛い気持ちがわかるようで実はわかっていなかったのかもしれない。
あの時は私も今より弱く自分が破滅しそうだった。

あの時の向日葵に謝りたい、寄り沿ってあげられなくてごめんなさい。

今は向日葵が元気になって私もそんな向日葵から元気をもらっているよ。

ありがとう😊

No.73 22/01/27 06:46
遠距離恋愛さん4 

深雪、ありがとうね。

前の時に言ったかもなんだけど…
彼もここを見てる。
だからたまにどこまで言っていいのか悩んじゃう時がある。

私ね、嘘も方便って言うのが苦手

そりゃー1度も嘘はついたこと無いとか相手を傷つけても本音を言う!ってつもりは無いんだけど、出来るだけ嘘じゃない本音の部分だけを表現したい。

だからパッと言葉にならない時がある。

自分の気持ちと本音に違いがある時があるんよー

〝愛してる〟って言葉嫌いな人多いよね。特に不倫に愛は無いって言われる事が多い。

彼も絶対言わない。好きもほぼ言わないくらいだから…

そんな彼に私は〝好きだ〟を使う様にしてるんだけど…実は自分の気持ちに納得は出来て無い。

〝好き〟と言う度に胸にトゲが刺さってる。

一昨日と昨日…それで深雪にメッセージを送れなかった。
私の思いと…わきまえの間に

〝本音と気持ち〟普通は同じはずなのに私は違った。昨日はそれの整理をしてたよ。

そして彼に久しぶりに〝愛してる〟と伝えた。
返信は相変わらずだった。
でもそれでもいい…私の気持ちだから…

彼と付き合い始めた頃からここで色んな人と今の気持ちの話しをしてた。
彼がここを見てる話しも…

相手と話ししながら実は彼宛てのメッセージだろ?と言われた事もある。
そんなんじゃないんだけど結果的にはそうなんだよね。

だから…パッと深雪に返事出来なかった。

• << 80 向日葵の状況は私なりに理解したつもり。 本音とここに書く気持ちの違いにギャップが少しあるんだね。 時間かかってもいいから返信は急がずのんびりとやろう! 細く長〜くが理想だと思っているから。 私も遅くなる時があると思うからそこはお互いに楽にやって行こうね😊 私の旦那がまさに向日葵の彼なんだよね〜。 「愛してる」なんて絶対言わない。 うちの場合シャイなのか本当に愛していないから言えないのか?… 時々私は貴方にとって一体何なの?って思う。ただの飯炊きおばさん?ってね。 〝何を今更…〟とか〝言わなくてもわかるでしょ?〟と思っているのなら は?こっちは言われなきゃわからんわな。 言わない性格なのか言いたくないのかよくわかんないけど、その一言がとても大切なのにね〜。 スキンシップも相変わらずなし。 全然女心わからない男ここに1人居ますわ…笑

No.74 22/01/27 07:14
遠距離恋愛さん4 

こんな事を話したら深雪が辛くなるかもしれないけど深雪は何も悪くないから気にしないでね。
文章でどこまで伝わるか分からないけど…

実はあの時本当に凹んだ。

私は深雪が精神的に辛いの知ってたし
そんな人が突然、関わりを絶ってしまうのも知ってる。

知ってたのに…もう深雪と話しが出来ないのかって思ったら辛かった。

そして何より…深雪がそんな気持ちになるような話ししか出来ない自分にイラッとしちゃってた。

私はいつもそうなんよ…
辛い人の気持ちがちっとも分からない。
知らない間に負担をかけちゃう。

相手の表面しか見ない。

だからあの時…自分が原因だとちっとも気がつかなかった。
気づいた時にはもう遅くて

でも深雪がこうしてまた繋がれる切っ掛けを作ってくれて本当に嬉しかったよ。

本音を話し過ぎてまた傷つけてしまうかもと思うと凄く心配だけど

許してね。

• << 79 あの時の私は本当に弱かった。 向日葵からしたら、え!どうして⁉︎ だったと察する。 かなり凹ませてしまったよね。 他のスレタイで私の事を向日葵が悲しんでいるのも知った。 時々私がスレ解放して話した時もあったね。 やりとりが少しでも出来て嬉しかったのを覚えている。 あのスレを解放してもう1度向日葵と繋がりたいと思った時もあったけどそれはじぶんの身勝手だから出来んかった。 でも縁あってこうやって再会出来た! これは2人が繋がっている証だよね〜。 へなちょこ深雪は少し強くなった。 だから向日葵には私に遠慮なく本音を言って欲しいの。 お願いだよ〜‼️ ここに来る事がストレスになったら嫌だもん。 お互い居心地のよい場所にしょ😊

No.75 22/01/27 09:35

向日葵〜🌻

本音を言ってもらえて逆に嬉しい。
私に心を開いてくれてありがとう😊

今日は乳がん細胞診、2回目なの💧
続きは待っていてね。

No.76 22/01/27 09:39
遠距離恋愛さん4 

>> 75 乳がん細胞診って何か異常?

ただの検査?

頑張って来てね~

No.77 22/01/27 21:54

>> 76 向日葵!こんばんは

乳がんはね、9月の市の検診で「要精密検査」でそれからずっと病院に通っているの。
再マンモグラフィ、エコー、そして造影剤MRIの結果怪しいという事で細胞診(注射器で組織を吸いとる)を今やっている。前回の細胞診は異常なかったけど脇の下のリンパ節にも白いものが写っているので先生は慎重に検査をした方がいいと言う。
最低でも3回は細胞診をやるらしい。
今回は深い所まで針を刺して検査したからもう激痛で😭

もしもがんだったら全摘になるらしいから最初は先生の前で泣いてしまったよ。
シコリは1センチほどかな?

来月の結果が怖い。
こんな所です。

続く…

• << 81 深雪のレスがいっぱいだ~笑 そうか… 来月の結果が良好だったらいいな… 私の親友が10年前に悪性だった。 2cm 今も元気にしてるよ。 ずっと付き添って診察も行ったけど深雪みたいに丁寧に診てくれなかった。 深雪の先生はいい先生だよ。 私の親友は本当に良く笑う人 なかなかの波乱万丈な人生だけどとにかく楽しく過ごしてる。 笑顔が免疫細胞に力を与えるとTVでやってた。 彼女を見てると本当にそうだなって思う。 だから深雪にも笑顔で居て欲しいよ!

No.78 22/01/27 22:49

私と向日葵の前のやりとりを読んでいたよ。

自分が書いたことも向日葵が書いた事も全然覚えとらんかった…笑
すっごく楽しいやりとりやってたんやね。
懐かしくて懐かしくて…⤴️

私、相当へなちょこやった、何故私ここでおかしくなった?って自分でもビックリ‼️

今日は検査疲れで電池切れだべー。体力なさすぎや〜。(このノリで行きまっせ)
明日返信するから待っててね。

おやすみなり〜😴🌙

No.79 22/01/28 16:27

>> 74 こんな事を話したら深雪が辛くなるかもしれないけど深雪は何も悪くないから気にしないでね。 文章でどこまで伝わるか分からないけど… 実は… あの時の私は本当に弱かった。

向日葵からしたら、え!どうして⁉︎ だったと察する。
かなり凹ませてしまったよね。
他のスレタイで私の事を向日葵が悲しんでいるのも知った。

時々私がスレ解放して話した時もあったね。
やりとりが少しでも出来て嬉しかったのを覚えている。

あのスレを解放してもう1度向日葵と繋がりたいと思った時もあったけどそれはじぶんの身勝手だから出来んかった。

でも縁あってこうやって再会出来た!
これは2人が繋がっている証だよね〜。

へなちょこ深雪は少し強くなった。
だから向日葵には私に遠慮なく本音を言って欲しいの。
お願いだよ〜‼️
ここに来る事がストレスになったら嫌だもん。
お互い居心地のよい場所にしょ😊

• << 82 >他のスレタイで私の事を向日葵が悲しんでいるのも知った。 えーーーー😅 私だった? 彼には深雪との話しはしてたけどどこかで言ってたのかな? あの後、半年くらいしてレスが入ってた時は嬉しかったよ。 深雪が彼と会えて仲良くしてるって教えて貰えてホッとしたし。 深雪がまたレスしてくれた時の為に着レス設定にもして待ってた。 でもミクルから離れるとも書いてたからもう見て無いかな?って思ったり… 私の方は辞めないとなーと思いながらやっぱり辞めれ無くて日記スレ立てたり雑談スレ立てたりしてた。 深雪には私って分かるスレもあったかもしれないね。 気がついてた? 私、ミクルで出逢った人の中で特別忘れられない人が何人か居る。 その中でも深雪は思い入れか深かった。 こうしてまた出逢えた事は本当に嬉しいんよ。 ありがとうね~

No.80 22/01/28 16:54

>> 73 深雪、ありがとうね。 前の時に言ったかもなんだけど… 彼もここを見てる。 だからたまにどこまで言っていいのか悩んじゃう時がある。 … 向日葵の状況は私なりに理解したつもり。
本音とここに書く気持ちの違いにギャップが少しあるんだね。
時間かかってもいいから返信は急がずのんびりとやろう!
細く長〜くが理想だと思っているから。
私も遅くなる時があると思うからそこはお互いに楽にやって行こうね😊

私の旦那がまさに向日葵の彼なんだよね〜。
「愛してる」なんて絶対言わない。

うちの場合シャイなのか本当に愛していないから言えないのか?…
時々私は貴方にとって一体何なの?って思う。ただの飯炊きおばさん?ってね。
〝何を今更…〟とか〝言わなくてもわかるでしょ?〟と思っているのなら
は?こっちは言われなきゃわからんわな。
言わない性格なのか言いたくないのかよくわかんないけど、その一言がとても大切なのにね〜。
スキンシップも相変わらずなし。

全然女心わからない男ここに1人居ますわ…笑

• << 83 旦那さんは私の彼と同じなのか😅 でもさー休み取って病院に着いて来てくれたりパニックの深雪に薬、放り込んでくれて落ち着かせてくれるのはやっぱり愛情なんじゃ無いのかな?って思うよ。 深雪には足りないんだろうし… 彼に出逢ってしまって温もりを思い出してしまったから今はどうしようも無いだろうけど… 私は後10数年。 それまでに自分の生きる道の足固めしないと… 大きな口叩いて旦那の側に居続ける訳にはいかないから…

No.81 22/01/28 21:30
遠距離恋愛さん4 

>> 77 向日葵!こんばんは 乳がんはね、9月の市の検診で「要精密検査」でそれからずっと病院に通っているの。 再マンモグラフィ、エコー、そして… 深雪のレスがいっぱいだ~笑

そうか…
来月の結果が良好だったらいいな…

私の親友が10年前に悪性だった。

2cm

今も元気にしてるよ。

ずっと付き添って診察も行ったけど深雪みたいに丁寧に診てくれなかった。

深雪の先生はいい先生だよ。

私の親友は本当に良く笑う人
なかなかの波乱万丈な人生だけどとにかく楽しく過ごしてる。

笑顔が免疫細胞に力を与えるとTVでやってた。
彼女を見てると本当にそうだなって思う。

だから深雪にも笑顔で居て欲しいよ!

No.82 22/01/28 22:25
遠距離恋愛さん4 

>> 79 あの時の私は本当に弱かった。 向日葵からしたら、え!どうして⁉︎ だったと察する。 かなり凹ませてしまったよね。 他のスレタイで私… >他のスレタイで私の事を向日葵が悲しんでいるのも知った。

えーーーー😅
私だった?
彼には深雪との話しはしてたけどどこかで言ってたのかな?

あの後、半年くらいしてレスが入ってた時は嬉しかったよ。
深雪が彼と会えて仲良くしてるって教えて貰えてホッとしたし。

深雪がまたレスしてくれた時の為に着レス設定にもして待ってた。

でもミクルから離れるとも書いてたからもう見て無いかな?って思ったり…

私の方は辞めないとなーと思いながらやっぱり辞めれ無くて日記スレ立てたり雑談スレ立てたりしてた。

深雪には私って分かるスレもあったかもしれないね。
気がついてた?

私、ミクルで出逢った人の中で特別忘れられない人が何人か居る。
その中でも深雪は思い入れか深かった。

こうしてまた出逢えた事は本当に嬉しいんよ。

ありがとうね~

No.83 22/01/28 22:40
遠距離恋愛さん4 

>> 80 向日葵の状況は私なりに理解したつもり。 本音とここに書く気持ちの違いにギャップが少しあるんだね。 時間かかってもいいから返信は急がずのん… 旦那さんは私の彼と同じなのか😅

でもさー休み取って病院に着いて来てくれたりパニックの深雪に薬、放り込んでくれて落ち着かせてくれるのはやっぱり愛情なんじゃ無いのかな?って思うよ。

深雪には足りないんだろうし…
彼に出逢ってしまって温もりを思い出してしまったから今はどうしようも無いだろうけど…

私は後10数年。

それまでに自分の生きる道の足固めしないと…

大きな口叩いて旦那の側に居続ける訳にはいかないから…

• << 85 向日葵の文の最後 〝私は後10数年、それまでに自分の生きる道の足固めしないと… 大きな口叩いて旦那の側に居続ける訳にはいかないから…〟 この部分、彼とは関係なく旦那さんとの未来は考えられないという事? 子供の手が離れたらそうする気持ちなの? 答えにくかったらレスはいらんからね🙆

No.84 22/01/29 15:02

今頃向日葵は彼と電話中かな?

親友の方、今も元気にしているんだね。
2㎝、私より大きい。
大きさだけではステージはわからないけど…
〝良く笑う事〟ガン細胞を死滅させる力があるとよく聞くね〜。
改めて〝笑顔〟が大切だと感じているよ。
向日葵、ありがとうね!

私はミクルは向日葵より遅くに始めたけど忘れられない人は向日葵だけ💋
お互いに両思いだ〜。
女性同士で両思いって言葉も合っているのかわからないけど向日葵にそう思ってもらえてとても嬉しい⤴️

旦那ね…笑
愚痴を書いてしまったわ。
そうだね〜、言葉にはしないけど態度で示してくれる。
ありがとうと感謝しないといけない人なんよね。
でも前のスレタイで書いたような理由で今現在こうなってしまった。

私昨日の寝る前に不安が襲ってきて、24時前に彼にラインしたら彼布団に入った所で少しラインしたの。
私「不安で眠れない」彼「隣に来たよ、安心して…」と少しやりとりしてたら心落ち着いてスッと寝つけた。彼のパワーが私には必要と改めて思ったよ。

• << 86 深雪、おはよー またもや7時間コースだったよ。 昨日はミクルの事で凄く嬉しい話しをしてくれた。 彼は日記だったり誰かとの会話だったりを見て私を観察してるんだって 自分とじゃない時の私 色んな私を知りたいって これは出逢った頃から言ってる。 でもこの感性は私と同じ! 全く同じ! 今は彼、ROM専だからつまらない… 昔のスレを教えて貰って読んだら凄く面白くて…でも今は書いてくれない。 仕事と私とのやり取りと好きな事をするので手いっぱいだって~それは仕方ないな~と思うけど…残念だ⤵️ 私も私との時と違う彼を見たいのに😁 深雪は私以外とあまり話してなかったの?ここでの繋がりって難しいもんね。 私も初めの頃よく分からなくて辛かったりした。むいてないなーって思った。 彼のせいで離れられなかったし彼のおかげで楽しめた。変だね😂 夜は不安になったけど彼が側に居てくれて良かったね。 でもその気持ち凄く分かる。 ブルーな気持ちも彼と話してる時はすっかり忘れてる。 ホッと出来る。 冬は特に気持ちが沈みがち お互い無理せずいこう👍 十数年後…は旦那の側じゃないのが目標 この間話し合って一応決定

No.85 22/01/29 15:09

>> 83 旦那さんは私の彼と同じなのか😅 でもさー休み取って病院に着いて来てくれたりパニックの深雪に薬、放り込んでくれて落ち着かせてくれるのはや… 向日葵の文の最後
〝私は後10数年、それまでに自分の生きる道の足固めしないと…
大きな口叩いて旦那の側に居続ける訳にはいかないから…〟

この部分、彼とは関係なく旦那さんとの未来は考えられないという事?
子供の手が離れたらそうする気持ちなの?

答えにくかったらレスはいらんからね🙆

No.86 22/01/30 08:36
遠距離恋愛さん4 

>> 84 今頃向日葵は彼と電話中かな? 親友の方、今も元気にしているんだね。 2㎝、私より大きい。 大きさだけではステージはわからないけど…… 深雪、おはよー

またもや7時間コースだったよ。

昨日はミクルの事で凄く嬉しい話しをしてくれた。
彼は日記だったり誰かとの会話だったりを見て私を観察してるんだって
自分とじゃない時の私

色んな私を知りたいって

これは出逢った頃から言ってる。
でもこの感性は私と同じ!
全く同じ!

今は彼、ROM専だからつまらない…
昔のスレを教えて貰って読んだら凄く面白くて…でも今は書いてくれない。

仕事と私とのやり取りと好きな事をするので手いっぱいだって~それは仕方ないな~と思うけど…残念だ⤵️

私も私との時と違う彼を見たいのに😁

深雪は私以外とあまり話してなかったの?ここでの繋がりって難しいもんね。
私も初めの頃よく分からなくて辛かったりした。むいてないなーって思った。
彼のせいで離れられなかったし彼のおかげで楽しめた。変だね😂

夜は不安になったけど彼が側に居てくれて良かったね。
でもその気持ち凄く分かる。
ブルーな気持ちも彼と話してる時はすっかり忘れてる。
ホッと出来る。

冬は特に気持ちが沈みがち
お互い無理せずいこう👍

十数年後…は旦那の側じゃないのが目標
この間話し合って一応決定

No.87 22/01/31 12:17

>> 86 向日葵、こんにちは!

向日葵の彼はここを見て自分の前じゃない向日葵を知りたいんだね。
うひょ〜。私ちょっとだけ緊張するかも〜。
でもそんな事言ってたらミクルで話しできないか…。
彼もここで昔投稿していたんやね。なるほどね。
私の彼はこういった場所には全然興味ないみたい。

ここでの繋がりは難しい。
話が通じないというか感性が全く合わない人もいるし、彼や旦那さんの悪口が多かったり(これは向日葵も嫌いって言ってたね)なかなか気持ちの通じる人に巡り会えないのは確か…。
少しぐらいの愚痴程度なら我慢は出来ます。でも毎回そればっかの繰り返しだとこっちも疲れちゃってね😰。それから絵文字のオンパレードも文章が頭に入ってこないの私。

私もここに向いてないなと思って一時期辞めてたよ。
ちょうどあの時ね。

今朝は彼と五分話せた。声聞くと安心するよね💕
昨晩も少し不安になったけど彼を心配させたくなくてラインは我慢して1人で乗り切った🎖
頑張ったでしょ!

そうだね、冬は気分が沈みがち。
身体なるべく動かして気の巡りもよくなれば一石二鳥。

旦那さんは未来の事を一応快諾してくれたのか…
難しい問題だろうから重要な事ほどじっくり時間をかけて考えるって事もあるけど。
でも少しでも向日葵が楽になれたのなら話し合いをしてよかったと私は思うよ。

No.88 22/02/01 06:24
遠距離恋愛さん4 

深雪、おはよー

リアルでもここでも気の合う人と出逢えるのはとても凄い事やんね~

気が合っても色んな事情で離れないといけなくなる時もあるし
人と人の繋がりは難しい😣

冬は本当に気持ちが沈みガチ…
今の時代、暖房で部屋は暖かいのにダメ❓️😁
どうも気温というより日照時間に関わってるらしい。
太陽って凄いんだな~

私は2年前からこの時期の体調が変わってる。
それまではハッキリおかしいな~と分かる感じで始まってパッと終わる感じだったのに

最近はしんどいって感じは毎日じゃなくなって発作的に出て来るだけなんだけど期間が長い気がする。

秋、肌寒くなってから夏、暑く感じるまで…
弱くなったのかな?

テンションも少し変…怒りっぽくなってその気持ちに落ち込んだりする。
マイナスの感情の方に上がったり下がったりするのは疲れるよね~

昔、文句をよく言う人が居て口を開けば不満ばっかりでちょっとした事で怒るし、言いたい事を言いたい様に言えるなんて凄いなーと思ってたけどもしかして言った後落ち込んでたのかな?なんて思った。

最近の自分がそうだから…

元々、アカンと思った事は言うタイプだったから…

最近酷い💦

だって…アカンの基準って結局は自分やもんな…この頃ホンマにヤバイ😞💦

ちょっと楽しい話しにならなくてごめんね。

気長に待ってて~

No.89 22/02/01 10:05

>> 88 向日葵🌻大丈夫じゃないね〜。

そんな時もある。
私もある。
向日葵の辛さは私にはわかんないかも知れないけどね。

向日葵疲れてない?
精神は上がりっぱなしになると脳が疲れてきて自然に気持ちが落ちる仕組みになっているんだってさ、私の主治医がいつも言う。

のんびりしてて〜

No.90 22/02/01 10:25
遠距離恋愛さん4 

>> 89 >精神は上がりっぱなしになると脳が疲れてきて自然に気持ちが落ちる仕組み

なるほど👀

凄く納得😅

No.91 22/02/01 19:00

>> 90 私も正直落ちてる。

お互い上がるのを待とう。

下がったものは上がるってわかっているのにね。
でもそう考えるだけで少し気持ちが楽になる✨

そんな時はお風呂入って寝るが1番!

No.92 22/02/01 21:49
遠距離恋愛さん4 

>> 91 私の個人的な事で落ちてて
彼とも話せないって思っててん。

でもやっぱり、夕方
彼からのメッセージを見たら声を聞かずにはおられなかった…

幸せ♡って訳にはいかなかったけど
側に居て…って思ってしまった。
声が隣にあるだけでもホッとする。

深雪の言う通りお風呂入って早めに寝よ~
ちょっとは落ち着くよね~

No.93 22/02/02 17:28

>> 92 その気持ちわかるよ。
落ちると思考も悪くなるから彼との電話も話せなくなる。

でも声聞くだけで安心できるよね。
離れていても彼を近くに感じられる。
でも本当の幸せ💕は実際に会わないとね〜これが遠距離の辛い所。

でもこんな遠距離でしかもコロナで会えない中続いてるってなかなかないと思う。
お互いの信頼で成り立っているステキな関係だよ〜。

でも本心は会って抱きしめられたいよな〜😘

No.94 22/02/02 22:44
遠距離恋愛さん4 

>> 93 コロナで離婚までする人が居るんやもんなー

不倫で繋がり続けてるのも貴重なんかもね。

深雪…なんか不思議と思わへん。
出逢うはずのなかった2人が今はなくてはならない人になってる。
こんなに離れた場所に住んでるのにすぐ隣に居るような感じ…

有り難いよね。

No.95 22/02/03 08:41

>> 94 そうそう、コロナ離婚ね。

出逢いも運命だと思う。ドラマチックだよねー。
少し時間とかがずれていたら出逢わなかった2人。
向日葵の言う通り、今ではなくてならない人💕
心でしっかり繋がっているから…

この出会い大切にしなきゃだよねー。
出逢いにありがとう😊

No.96 22/02/03 08:42

>> 95 出逢いだね〜。
一個間違ってる…笑

No.97 22/02/06 10:43
遠距離恋愛さん4 

長々落ち込む事が多くて考えてばっかりだったよ…

でも金曜日、土曜日の電話でかなり元気になれた。

〝向日葵とずっと続けていける方法考えてる。大丈夫だよ。何も心配ない〟って言ってくれて本当に嬉しかった。

生活って凄く変わるけど自分達を変化させてそれでも繋がりたいって思えるって嬉しい事よね。

とりあえず深雪にはそれだけでも伝えたくて…
今…幸せ感じてる。

No.98 22/02/07 11:48

>> 97 彼は元気の源だね。
向日葵が元気になってくれて良かった。

人生って色々あって〝苦〟があるから〝幸〟がありがたく感じるんだと最近よく考える。
限りある人生だもんね。

No.100 22/02/09 15:25
遠距離恋愛さん4 

>> 99 深雪~ごめんよ~

私も上がったり下がったり💦

楽しい話し出来ないから声掛けれなかった😢

私は仕事もあるからまだ気が紛れるけと…

深雪が近くなら一緒にお茶でも出来たら良かったのにね~

今日は少し暖かいからお散歩もいいね~😄

• << 101 気晴らしに買い物に出かけたら少し落ち着いたよ。 重い話しで心配かけてしまってごめんね。 私と向日葵の仲だから楽しい話しばかりじゃなくていいと思う。 ただ聞いてもらえるだけで救われるの。 だから向日葵も私で良かったらと言うか私に遠慮なく言って欲しいと思ってるよ😊 そうだよね〜。 近かったらお茶したい☕️ 明日からまた寒波到来やね。 彼の所も積もりそうです💧 普段降らない地域の積雪は大変だからね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧