注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

婚外恋愛中の方、話しませんか?

レス500 HIT数 23075 あ+ あ-

恋愛中さん( 40代 ♀ )
22/06/29 10:07(更新日時)

新しい年の始まりですね。

婚外恋愛している方、集まりませんか?
嬉しかった話、時には相談など・・・
ここに来て少しでも心が楽になったらいいなぁ〜
そんなハッピーになれる場所にしたい

No.3445279 22/01/01 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 22/06/23 17:02
匿名希望 ( ♀ 9rHJv )

>> 449 ハーブさんこんにちは。 私も50代前半❗一緒やね〜 ハーブさんはミクルは長いん❓ 彼とはどのくらいのお付き合い❓ 知り合った… 深雪さん、ありがとう。
そう、同年代ですよね。
ココは覗くのが殆どで、気が向いたらレスする程度です。

彼と知り合ったキッカケは、、
私が独身のときにスポーツサークルでした。
既婚者と知っていたし初めは全くそういう対象ではなかったのですが。彼からの猛烈なアプローチがありまして。
今思えばどういうつもりで声をかけてきたのかわかりませんけど。

2年半お付き合いした後、
関係がツラくなって私からお別れしました。
それから結婚し出産もしました。
でも離婚しちゃって。
今は復活した、って感じです。
知り合ってから、もう28年経ちました。

ややこしくてごめんなさい

• << 453 ハーブさんはミクルに馴れてないんやね〜 レスの上の所にハンネがあって “恋愛中さん0”が深雪で “遠距離恋愛さん4”が向日葵です。 深雪はこのスレの主さんなのでハンネの所がピンクになってるんよ〜 後、其々のレスの下にある“レスに返信”を押してレスするとアンカーがついて誰に当ててレスしたのかが分かります。 “スレに返信”の所を押してレスするとアンカーは付かないので全体的に言ってるのかな?と思って読みます。     使い分けてみてね〜
  • << 455 ハーブさん、28年…間があったとはいえ長いお付き合いですね。 ハーブさんが離婚してまた関係が復活したのでしたらお互いの状況は知る様な近さなのですね。 お互いを気にしてしてたって事かな? 今は復活してどんなお気持ちですか?  私は知り合えた事は後悔してないけど…関係はしんどいな〜と思ったりしてしまいます。 向日葵です。
  • << 458 ハーブさん来てくれてありがとう😊 私が深雪です…笑 向日葵の方が歳下だけどしっかり物やから多いに頼ってね。 早速使い方の指導!さすが向日葵やね〜ありがとう! 最初に出逢ってから28年とは…よほど縁があるんやね。 安心感がお互いにあるのとてもわかる気がします。 そんな付き合いもあるんだなって思いました。 それで今付き合いが復活という所でしょうかね〜?

No.452 22/06/23 17:12
遠距離恋愛さん4 

>> 450 そう、声が聞けるのは嬉しい。そんな程度…しかしそれが重要でもあります。 向日葵はここで彼と密かにやり取りをしていたんや〜へぇ、なんかい… 深雪〜私達には珍しい話しやね🤭

たしかにあっちこっちプルンプルン。

深雪の彼は痩せちゃ駄目って言うんだ〜
でも本当に抱き心地は大事らしいよ〜
タイプってあるらしいから。  

うちの彼は熟女好きらしいけどどこまでの熟女が好きなんだか?笑

4キロも痩せたの😳いいな〜いいな〜
また頑張る👍
彼にエッヘン❗ど〜だ〜って言ってやりたい😤

• << 460 向日葵〜、プルンプルン😍いいんじゃないのぉー! きっと彼氏さんは向日葵のような熟女がタイプ、だから続いているんだよ。 もちろん身体だけでないのは前提でね。 向日葵は身体に害がなければふっくらでいいと思うんだけど…ここん所は彼氏さんに聞きたいです笑 私は運動不足があってかコレステロール値が高いから要観察、だから余計に気を付けたから痩せた訳💧 更年期になるとコレステロール値が高くなるのもひとつの要因になるらしいしね…難しいお年頃ですわ💦

No.453 22/06/23 17:24
遠距離恋愛さん4 

>> 451 深雪さん、ありがとう。 そう、同年代ですよね。 ココは覗くのが殆どで、気が向いたらレスする程度です。 彼と知り合ったキッカケは、、… ハーブさんはミクルに馴れてないんやね〜

レスの上の所にハンネがあって
“恋愛中さん0”が深雪で
“遠距離恋愛さん4”が向日葵です。

深雪はこのスレの主さんなのでハンネの所がピンクになってるんよ〜

後、其々のレスの下にある“レスに返信”を押してレスするとアンカーがついて誰に当ててレスしたのかが分かります。

“スレに返信”の所を押してレスするとアンカーは付かないので全体的に言ってるのかな?と思って読みます。  

使い分けてみてね〜

No.454 22/06/23 17:41

>> 453 なるほどです。
向日葵さん、ありがとうございます。
この使い方で合ってるのかな?
また使い方おかしかったら言ってくださいね〜

• << 456 あってる!あってる! 別に間違えてても分かるから大丈夫なんだけどもし他にレスする時に何か言われたらダメかな〜と思っただけなので大丈夫ですよ〜❤

No.455 22/06/23 17:43
遠距離恋愛さん4 

>> 451 深雪さん、ありがとう。 そう、同年代ですよね。 ココは覗くのが殆どで、気が向いたらレスする程度です。 彼と知り合ったキッカケは、、… ハーブさん、28年…間があったとはいえ長いお付き合いですね。

ハーブさんが離婚してまた関係が復活したのでしたらお互いの状況は知る様な近さなのですね。

お互いを気にしてしてたって事かな?

今は復活してどんなお気持ちですか? 

私は知り合えた事は後悔してないけど…関係はしんどいな〜と思ったりしてしまいます。

向日葵です。

• << 457 向日葵さんありがとうございます。 合ってて良かった~ 向日葵さんもしんどい時ありますよね。そりゃそうですよ。 しんどくない婚外恋愛なんてないですよね。 私は、ホントに無駄に?というのか、 ご縁というのか、これまた執着というのか、どう捉えるのがいいのかわかりませんが。 うまく言えないんですが、数年連絡取らない時期は、自分の身体と心の一部がもぎ取られたような、不完全な感じがするんです。 ダメだ、ってわかってるのに、 再会するとなんとも言えない安心感とやっと会えたって魂が喜んでるような、そんな感覚なんです。 ちょっとおかしな表現ですみません。 彼も私のことは、ずっと頭の中に住んでるって言ってます。 価値観も楽しいと思うことも、似てるし、とにかく表現できない安心感があると言ってます。

No.456 22/06/23 17:45
遠距離恋愛さん4 

>> 454 なるほどです。 向日葵さん、ありがとうございます。 この使い方で合ってるのかな? また使い方おかしかったら言ってくださいね〜 あってる!あってる!

別に間違えてても分かるから大丈夫なんだけどもし他にレスする時に何か言われたらダメかな〜と思っただけなので大丈夫ですよ〜❤

No.457 22/06/23 18:06

>> 455 ハーブさん、28年…間があったとはいえ長いお付き合いですね。 ハーブさんが離婚してまた関係が復活したのでしたらお互いの状況は知る様な近… 向日葵さんありがとうございます。
合ってて良かった~

向日葵さんもしんどい時ありますよね。そりゃそうですよ。
しんどくない婚外恋愛なんてないですよね。
私は、ホントに無駄に?というのか、
ご縁というのか、これまた執着というのか、どう捉えるのがいいのかわかりませんが。
うまく言えないんですが、数年連絡取らない時期は、自分の身体と心の一部がもぎ取られたような、不完全な感じがするんです。
ダメだ、ってわかってるのに、
再会するとなんとも言えない安心感とやっと会えたって魂が喜んでるような、そんな感覚なんです。
ちょっとおかしな表現ですみません。
彼も私のことは、ずっと頭の中に住んでるって言ってます。
価値観も楽しいと思うことも、似てるし、とにかく表現できない安心感があると言ってます。

No.458 22/06/23 18:25
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 451 深雪さん、ありがとう。 そう、同年代ですよね。 ココは覗くのが殆どで、気が向いたらレスする程度です。 彼と知り合ったキッカケは、、… ハーブさん来てくれてありがとう😊
私が深雪です…笑

向日葵の方が歳下だけどしっかり物やから多いに頼ってね。
早速使い方の指導!さすが向日葵やね〜ありがとう!

最初に出逢ってから28年とは…よほど縁があるんやね。
安心感がお互いにあるのとてもわかる気がします。

そんな付き合いもあるんだなって思いました。
それで今付き合いが復活という所でしょうかね〜?

No.459 22/06/23 20:20

>> 458 深雪さんありがとうございます。
これをご縁と言えばいいのか、
執着と言えばいいのか、。
その時の自分の気持ちで捉え方も変えられる、、

そうですね、今、復活したって感じです。
いつまでも、こんな関係
続けていいとも、続けられるとも思ってないんですけどね、、
彼に私と結婚してほしいとは
全く思ってなく。
あ、離婚したらそれを望むのかもしれないけど。(笑)

• << 461 ハーブ🌿さん、 今復活した所なんやね。 ポッカリ空いた穴が埋まった感じなのかな? 気持ちってその時の自分のメンタルとかでも変わるし一定しないから悩んでしまうよね。 私もふわふわさまよう事は多々あります。 だから不安な気持ちになった時はその場をやり過ごす事を意識しようと実行中です。 なかなか出来ないんですけどね。 それからこれは向日葵から学んだんやけど納得出来ない事があったら彼にとことん聞いてみる。 これはとても大きい収穫になったよ〜。 自分で妄想が暴走して辛くなってしまうパターン。 もしやっていなかったら実行してみてね。 彼との将来ね… ハーブさんがもし私だったら同じ事を思います。 私の事…これはまた今度書きます。 長くなりそう。 元旦那さんと別れたのは彼が忘れられなかったからだったのかな?

No.460 22/06/24 10:52

>> 452 深雪〜私達には珍しい話しやね🤭 たしかにあっちこっちプルンプルン。 深雪の彼は痩せちゃ駄目って言うんだ〜 でも本当に抱き心地は… 向日葵〜、プルンプルン😍いいんじゃないのぉー!

きっと彼氏さんは向日葵のような熟女がタイプ、だから続いているんだよ。
もちろん身体だけでないのは前提でね。

向日葵は身体に害がなければふっくらでいいと思うんだけど…ここん所は彼氏さんに聞きたいです笑

私は運動不足があってかコレステロール値が高いから要観察、だから余計に気を付けたから痩せた訳💧

更年期になるとコレステロール値が高くなるのもひとつの要因になるらしいしね…難しいお年頃ですわ💦

No.461 22/06/24 11:14

>> 459 深雪さんありがとうございます。 これをご縁と言えばいいのか、 執着と言えばいいのか、。 その時の自分の気持ちで捉え方も変えられる、、 … ハーブ🌿さん、

今復活した所なんやね。
ポッカリ空いた穴が埋まった感じなのかな?

気持ちってその時の自分のメンタルとかでも変わるし一定しないから悩んでしまうよね。

私もふわふわさまよう事は多々あります。
だから不安な気持ちになった時はその場をやり過ごす事を意識しようと実行中です。
なかなか出来ないんですけどね。

それからこれは向日葵から学んだんやけど納得出来ない事があったら彼にとことん聞いてみる。
これはとても大きい収穫になったよ〜。
自分で妄想が暴走して辛くなってしまうパターン。
もしやっていなかったら実行してみてね。

彼との将来ね…
ハーブさんがもし私だったら同じ事を思います。
私の事…これはまた今度書きます。
長くなりそう。

元旦那さんと別れたのは彼が忘れられなかったからだったのかな?

No.462 22/06/24 14:27

>> 461 そうですね〜、やっと会えたって感じでした。(笑)
落ち着く感じです。

お互いがお互いに依存してるのかな、って思ったりするし、世間的にはいい事してないし。
不安定にもなりますよ。
私の不安定を彼に話すこともありますが、彼に、いろんな愛の形がある、って言われます~

深雪さんのお話し、またゆっくりお聞かせくださいね。
全スレはなかなか読めなくて💦
すみません。

私の離婚理由は、彼とは全く関係ないです。
元ダンナの問題だったので。
離婚してからの再会です。

No.463 22/06/24 16:06

>> 462 ハーブ🌿(呼び捨てです…笑、私らの事も呼び捨てで構いません)

私の自己紹介ね〜。
私はWで2年が過ぎました。
遠距離、彼がひと回り以上歳下です。
私はこの3人の中で1番お姉さんです。

離婚はハーブと元旦那さんとの問題だったんやね。

>彼に、いろんな愛の形がある、って言われます~

私もこんなような感じで今は同じ方向を向いています。
たまに奥さんにヤキモチをやくけどそれは俺も一緒だよ!って言われる。
確かにそうだよね〜。
私、根は単純なのかもしれません…笑
だからそこは気にしないようにしてます。

ハーブの場合あちらが既婚者だから特に絶対奥様にバレないように…
私も旦那にバレないように気を付けています。

• << 465 今とてつもない罪悪感に苛まれてます。 もう別れようかな、、 しんどいね。

No.464 22/06/24 17:43

>> 463 呼び捨てて🆗です。
深雪の彼はそんなに若いんですね!
深雪が魅力的なんですね~
すご~い!
でも確か遠距離じゃなかった?
気持ちを保つのも大変そうです。
私は遠距離だと冷めちゃいそうです。
奥様への嫉妬、わかります(^_^;)
嫉妬心て人を変えるからイヤだよね。

私は、、
彼はもう15年以上、家庭内別居で会話もほぼないと言ってます。
でもバレないなんて保証は絶対にないし。
バレたら慰謝料請求されるね、って呟いたら、慰謝料は俺が払うって言ってたけど、、
罪悪感から、吐き気しそうになるときもあるし。

毎回会うときは気をつけてます。
旦那さんにもバレちゃいけないし、かなり慎重じゃないとダメですね。
気をつけようね。

No.465 22/06/24 22:51

>> 463 ハーブ🌿(呼び捨てです…笑、私らの事も呼び捨てで構いません) 私の自己紹介ね〜。 私はWで2年が過ぎました。 遠距離、彼がひと回り… 今とてつもない罪悪感に苛まれてます。
もう別れようかな、、
しんどいね。

• << 467 ハーブ、 うん、うん、何もかも嫌になる時あるよ。 すごくわかる。 今日はすべて忘れて寝ようよ。 ここのレスも慌てなくていいんだからね〜

No.466 22/06/24 22:55

>> 465 ハーブ!
どうしたの?
何かあった?

No.467 22/06/24 23:06

>> 465 今とてつもない罪悪感に苛まれてます。 もう別れようかな、、 しんどいね。 ハーブ、
うん、うん、何もかも嫌になる時あるよ。
すごくわかる。

今日はすべて忘れて寝ようよ。

ここのレスも慌てなくていいんだからね〜

No.468 22/06/25 00:09

>> 467 ありがとう〜
特に何があったというわけでもないのだけど。
自分がちょっと体調悪かったりすると不安になり、こんな時でも頼ることできないんだ、と思うと
虚しく悲しくなるね。
しんどいね。

今日は寝ようか。
おやすみなさい

No.469 22/06/25 11:56

>> 468 ハーブ、昨日は眠れた?

ここ数日の暑さで自律神経も狂ってしまうよ。
先ずは自分の身体が第1だから…

ハーブは子供さんはまだ小さい?
うちは成人して家に居ないの…1人は彼の近くに住んでいるよ。

体調が悪いと色んな事がグルグルするよね。
アイス🍨でも食べて自分にご褒美!しよう。
私はバニラアイスが食べた〜い。

No.470 22/06/25 14:52

>> 469 こんにちは。暑いですね〜
昨日は眠れましたよ。と、いうか夜に熱中症起こして吐いてしまい。OSワンを飲んで2時間後くらいから復活。
昨日一日なんか眠いし頭痛いしなんでかなーと思っていたけど、熱中症起こしていたんだ(笑)
熱中症は意識無くなるから怖いですよね!たまたま甥っ子がいたので安心でしたが、、
あ、逸れました。

深雪の息子さんは彼と同じ場所に住んでるの?すご~い
うちも成人してます。
一緒に住んでます。

アイスいいね(≧∇≦)b
私は抹茶がいいな〜(笑)

向日葵さん、来ないね~
忙しいのかな。

• << 473 ハーブさんおはよ〜 なかなかレス出来なくてごめんね〜 仕事もやし私はハーブさんと歳近だけどまだ小学生が居るんよ〜😅 今は上の子達が家を出たから大家族では無くなったけどいかんせん、要領が悪くていつもバタバタ💦 それなのに不倫なんて…ホンマにお母さんなのに何やってんだか…⤵️ ハーブさんもまた…苦しい道を歩み初めてしまったんやね。 でもそんなに長く縁がある人はなかなかいない。 彼氏さんの決意1つで幸せになれそうに思ってしまうのは私が甘いのかな? 私はどちらかが独身の不倫は賛同してない。 独身の人の幸せが遠のく気がして…でもハーブさんの関係は本当はどちらが幸せなのか?って思ってしまうよ。 ハーブさん、熱中症…怖い😱💦 エアコン、我慢したらアカンよ〜 気をつけて!

No.471 22/06/25 19:08

>> 470 熱中症🥵だったんや〜。
それはキツかったね〜。
嘔吐したなんて怖い…危険だったね。
意識は大丈夫だったのかな?
この暑さだからね…ここの所ずっと異常気象だもんね💧

それで余計に昨晩は気持ちも落ちて辛くなってしまったかもね。
甥っ子さんが居てくれたから助かったねー。

ハーブの子供も成人してるんやね。
じゃあ子育てはほぼ一段落って所かな?

今日は心身共に楽になってきたかな?
気を付けて生活していかんといけないよね〜。
お互いにね…笑
気になるお年頃やで〜。

向日葵はもしかして今日も仕事かもしれない。
なんでも仕事の形態が変更になったらしいから…。
熱中症大丈夫やろか?
忙しいかもしれないしね。

• << 474 深雪〜またまた返事遅くなりました。 私自身は健康だけが取り柄、いつも元気やから大丈夫よ〜 深雪…この間彼と会った時にね。 なんでこんなにこの人の事好きなんかな?ってもっと楽に好きで要られたらいいのにと思ったら泣けて来てしまった。   楽しい時間のはずだったんだけどなんでかな? 次は会う日の事はこっちに居る間に決めてくれた。 丸3年の記念の月…特別の月 これから…どうなって行くのかな?

No.472 22/06/26 06:45

>> 471 おはようございます。
意識は大丈夫だった、危うかったら救急車呼ぶつもりだったわ、。
怖かったです~

お互い気をつけましょうね。

向日葵さん、お忙しいんですね。
気長に待ちましょう。☺️

私も子育ては一段落です。
いつの間にか大きくなりました。(笑)

変なこと聞きますが、嫌だったら答えなくていいてす。
深雪は離婚する意志は全くなし❓
するつもりはないのかな?

• << 475 ハーブ、こんにちは! 救急車🚑もんだったね。意識はあったからギリギリだったね。 でも回復したからよかったよ〜。 確かに…子供はいつの間にか大きくなってしまったかもやねー。 我ながらその時はよく頑張ってたな〜って思う。 もう一度子育て、と言われたら無理無理🆖 近々1人が結婚するんだよ💒 質問に答えるね。 今の所、離婚は考えていない。 旦那がかなりの悪だったら直ぐにでも離婚するけどね。 彼との結婚を夢見る事もあるのは事実。 一緒に生活出来たら毎日が楽しいだろうなぁとも思う。 これは彼も言ってる。 この関係性だから幸せ、ってのもあるかもしれないし…? 私が今観ているドラマ(持続可能な恋ですか?)でまたまたいいセリフがあってね… 「誰と生活するか?よりも心の中で誰と生活したいと思っているのか?の方が重要ではありませんか?」 このセリフを聞いて泣いてしまった。 そっかぁ……すごく腑に落ちてね💧 例え一緒に暮らせなくても心の中で自分がそれを受容すればいいのでは… この言葉に今すごく救われています。 カタチになるだけが全てじゃないと思ってね。 ハーブにもこの言葉を贈りたい気持ちでいっぱいだよ!

No.473 22/06/26 11:00
遠距離恋愛さん4 

>> 470 こんにちは。暑いですね〜 昨日は眠れましたよ。と、いうか夜に熱中症起こして吐いてしまい。OSワンを飲んで2時間後くらいから復活。 昨日一… ハーブさんおはよ〜
なかなかレス出来なくてごめんね〜
仕事もやし私はハーブさんと歳近だけどまだ小学生が居るんよ〜😅
今は上の子達が家を出たから大家族では無くなったけどいかんせん、要領が悪くていつもバタバタ💦

それなのに不倫なんて…ホンマにお母さんなのに何やってんだか…⤵️

ハーブさんもまた…苦しい道を歩み初めてしまったんやね。
でもそんなに長く縁がある人はなかなかいない。
彼氏さんの決意1つで幸せになれそうに思ってしまうのは私が甘いのかな?

私はどちらかが独身の不倫は賛同してない。
独身の人の幸せが遠のく気がして…でもハーブさんの関係は本当はどちらが幸せなのか?って思ってしまうよ。

ハーブさん、熱中症…怖い😱💦
エアコン、我慢したらアカンよ〜
気をつけて!

• << 477 向日葵さん、お忙しいんですね!まだお子様が小さいからそりゃバタバタしますよね~💦 仕方ないです。 彼との恋愛が、実生活に潤いを、もたらしてくれてますか? 張り合いになってるなら、良かったです。 彼との時間が長過ぎて、もはや これは何なのか全く説明ができない。 そうね、、私が独身、私も既婚なら、全て割り切れたのかもしれない。なんで独身の私にアプローチしてきたのか、私もなんで🆗したんのか?あの頃の自分に喝を入れたいです。 どちらが幸せなんでしょうか、、 彼かな、私かな。 (^_^;)

No.474 22/06/26 14:32
遠距離恋愛さん4 

>> 471 熱中症🥵だったんや〜。 それはキツかったね〜。 嘔吐したなんて怖い…危険だったね。 意識は大丈夫だったのかな? この暑さだからね…こ… 深雪〜またまた返事遅くなりました。

私自身は健康だけが取り柄、いつも元気やから大丈夫よ〜

深雪…この間彼と会った時にね。
なんでこんなにこの人の事好きなんかな?ってもっと楽に好きで要られたらいいのにと思ったら泣けて来てしまった。  

楽しい時間のはずだったんだけどなんでかな?

次は会う日の事はこっちに居る間に決めてくれた。
丸3年の記念の月…特別の月

これから…どうなって行くのかな?

• << 476 向日葵〜、元気だけが取り柄?…笑 レスが入れ違いになってしまったようです😅 この間会った時に泣いてしまったの? 悲しかったね… でもそれは恋わずらいと言う病です(これ私の彼が自信ありげに言う言葉…笑、ふふんって私) それだけ彼の事が好きって事、そして彼の為に向日葵はますます綺麗になっていくって事。 だからスマイルでいて〜。 丸3年経つんだもんねー。 こんなに1人の人を好きでいられるってそうそう無いよ。 私も向日葵に続くから踏ん張ってよー。 向日葵は小さい子がいるんやね? すごくびっくりした。 今まで聞いたことなかったから。 母さん、頑張らなきゃだよー✨

No.475 22/06/26 15:00

>> 472 おはようございます。 意識は大丈夫だった、危うかったら救急車呼ぶつもりだったわ、。 怖かったです~ お互い気をつけましょうね。 … ハーブ、こんにちは!

救急車🚑もんだったね。意識はあったからギリギリだったね。
でも回復したからよかったよ〜。

確かに…子供はいつの間にか大きくなってしまったかもやねー。
我ながらその時はよく頑張ってたな〜って思う。
もう一度子育て、と言われたら無理無理🆖
近々1人が結婚するんだよ💒

質問に答えるね。
今の所、離婚は考えていない。
旦那がかなりの悪だったら直ぐにでも離婚するけどね。

彼との結婚を夢見る事もあるのは事実。
一緒に生活出来たら毎日が楽しいだろうなぁとも思う。
これは彼も言ってる。

この関係性だから幸せ、ってのもあるかもしれないし…?

私が今観ているドラマ(持続可能な恋ですか?)でまたまたいいセリフがあってね…

「誰と生活するか?よりも心の中で誰と生活したいと思っているのか?の方が重要ではありませんか?」

このセリフを聞いて泣いてしまった。
そっかぁ……すごく腑に落ちてね💧

例え一緒に暮らせなくても心の中で自分がそれを受容すればいいのでは…
この言葉に今すごく救われています。
カタチになるだけが全てじゃないと思ってね。

ハーブにもこの言葉を贈りたい気持ちでいっぱいだよ!

• << 478 深雪、ありがとう〜 お子様のご結婚、おめでとうございます!素敵です。 そっかー離婚は考えてないんだね。家庭しっかり守ってね。 ドラマでそんな素敵なセリフあったんですね。彼氏さんも同じ思いなのに実現できないのはツラいですよね。何もかも投げ出して!って思ったりしますよね(笑)感情的になって。瀬戸内寂聴じゃん。 出来ないけど。 私も、形に見える物が、全てじゃないと思ってて。 心って見えないから、いろんな憶測してしまうけど。 良い言葉ありがとう。 少し楽になったよ〜 私の彼に対する思い、ちょっと長くなるかもだけど、聞いてもらっていい? ちょっとヘビーな内容も出てくるかもだけど。

No.476 22/06/26 15:19

>> 474 深雪〜またまた返事遅くなりました。 私自身は健康だけが取り柄、いつも元気やから大丈夫よ〜 深雪…この間彼と会った時にね。 … 向日葵〜、元気だけが取り柄?…笑
レスが入れ違いになってしまったようです😅

この間会った時に泣いてしまったの?
悲しかったね…
でもそれは恋わずらいと言う病です(これ私の彼が自信ありげに言う言葉…笑、ふふんって私)
それだけ彼の事が好きって事、そして彼の為に向日葵はますます綺麗になっていくって事。
だからスマイルでいて〜。

丸3年経つんだもんねー。
こんなに1人の人を好きでいられるってそうそう無いよ。
私も向日葵に続くから踏ん張ってよー。

向日葵は小さい子がいるんやね?
すごくびっくりした。

今まで聞いたことなかったから。
母さん、頑張らなきゃだよー✨

No.477 22/06/26 15:48

>> 473 ハーブさんおはよ〜 なかなかレス出来なくてごめんね〜 仕事もやし私はハーブさんと歳近だけどまだ小学生が居るんよ〜😅 今は上の子達が家を… 向日葵さん、お忙しいんですね!まだお子様が小さいからそりゃバタバタしますよね~💦
仕方ないです。

彼との恋愛が、実生活に潤いを、もたらしてくれてますか?
張り合いになってるなら、良かったです。

彼との時間が長過ぎて、もはや
これは何なのか全く説明ができない。
そうね、、私が独身、私も既婚なら、全て割り切れたのかもしれない。なんで独身の私にアプローチしてきたのか、私もなんで🆗したんのか?あの頃の自分に喝を入れたいです。
どちらが幸せなんでしょうか、、
彼かな、私かな。
(^_^;)

No.478 22/06/26 15:57

>> 475 ハーブ、こんにちは! 救急車🚑もんだったね。意識はあったからギリギリだったね。 でも回復したからよかったよ〜。 確かに…子供は… 深雪、ありがとう〜
お子様のご結婚、おめでとうございます!素敵です。

そっかー離婚は考えてないんだね。家庭しっかり守ってね。

ドラマでそんな素敵なセリフあったんですね。彼氏さんも同じ思いなのに実現できないのはツラいですよね。何もかも投げ出して!って思ったりしますよね(笑)感情的になって。瀬戸内寂聴じゃん。
出来ないけど。

私も、形に見える物が、全てじゃないと思ってて。
心って見えないから、いろんな憶測してしまうけど。

良い言葉ありがとう。
少し楽になったよ〜

私の彼に対する思い、ちょっと長くなるかもだけど、聞いてもらっていい?
ちょっとヘビーな内容も出てくるかもだけど。

• << 481 ハーブ🌿 こちらこそありがとう😊 子供の結婚は嬉しいけど今の自分ときたらこんなだから親として余り偉そうな事言えなくてね… 少し楽になったのならいいけど… 共感してくれてありがとう。 そうだよねー、心は見えないから… 続きます。

No.479 22/06/26 16:50

ハーブです。
この長き間の思いは、誰に話せるわけもなく、自分の中で消化してきたけど、時々誰かに聞いてもらいたくなる。今の時代のように、ネットでこうしてお二人に聞いてもらえるのが有り難い🍀
んー、一部私の勘違いノロケになるのかな(笑)
ココに書き出して少し自分の気持ちを整理したいのもあるのかもです。

彼と出会った頃から、今こうしてまた復活になったけど。この間、彼のほうが、ホントに、ずーっと精神的に尽くしてくれてます。
彼は私と正反対の性格でポジティブ(笑)元気で仕事大好き人間。
あ、ちなみに年齢は私の少し上。
コミュニケーション力に長けてて
仕事でも信頼されてると思います。
仕事や家庭の愚痴のひとつも聞いたことが無い。
ほんとつい最近、初めて家庭の愚痴聞いたくらい。
愚痴多めな私の話を根気よく聞いてくれて、最後にはお前はお前でいい、
なんにも気にすんな、って言ってくれる、いつも私を無条件に受け入れてくれる所が私の心を奪ってしまってるんだと思う。

No.480 22/06/26 17:17

②です
でも、要領良すぎてズルい所もやっぱりあります。私は独身だし、向こうは別れても家庭に戻るだけだし、悔しいな、って。

私が仕事でちょっと体調崩して
仕事を続けられなくなってかなり絶望してしまって、更年期も相まったのか、ツラくて。生きる事をやめようとした時に誰にも言えなくて、
そんなときにふと彼を思い出して、つい連絡してしまったのが、復活の始まりでした。

そんなときにも、なんにも言わずただ話を聞いてくれたり、毎日連絡くれたり、電話くれたり、海まで連れ出してくれたり。
そんなことがあって、私も時間かかったけど、眠れるようになって、食欲出てようやく人間らしい生活できるようになった。
彼はなんとか、私を引き上げないとってそれに必死だったと言ってました。
命の恩人みたいな所もありまして。
もう、私が完全に心持ってかれてますね(笑)

• << 482 >要領良すぎてズルい所もやっぱりあります。私は独身だし、向こうは別れても家庭に戻るだけだし、>悔しいな これはそうハーブが思っても当たり前の感情。 どちらが悪いとかそう言うことじゃないよねー。 それくらい思ったって大丈夫🙆‍♀️ 彼は好きだけではなく命の恩人なんだね。 彼が助けてくれなかったらハーブはこの世にいなかったかも知れない。 読んでいて思ったんだけどハーブの彼を想う気持ちと私が彼を想う気持ちがとても良く似ていて驚いているの。 ただ好きだけじゃなくてなんて言ったらいいのかな?人間的に好きなんだよね〜。 大きい心で受け入れられている感じしない? 会うべき人に会ってしまったと言うか…スピチュアルで例えたらソウルメイトのような関係。 >いつも私を無条件に受け入れてくれる所が私の心を奪ってしまってるんだと思う。 ここも納得。 こんな人は他には居ないと思うよ。 私の話で申し訳ないんだけど「どんな私でも好き、ダメな私も好き」と言ってくれるの。 ハーブの彼と同じような事を言います。 惚気に聞こえてしまうかも知れないけど私も彼に心掴まれているよ…笑 続きます。

No.481 22/06/26 18:16

>> 478 深雪、ありがとう〜 お子様のご結婚、おめでとうございます!素敵です。 そっかー離婚は考えてないんだね。家庭しっかり守ってね。 … ハーブ🌿

こちらこそありがとう😊
子供の結婚は嬉しいけど今の自分ときたらこんなだから親として余り偉そうな事言えなくてね…

少し楽になったのならいいけど…
共感してくれてありがとう。
そうだよねー、心は見えないから…

続きます。

No.482 22/06/26 19:03

>> 480 ②です でも、要領良すぎてズルい所もやっぱりあります。私は独身だし、向こうは別れても家庭に戻るだけだし、悔しいな、って。 私が仕事で… >要領良すぎてズルい所もやっぱりあります。私は独身だし、向こうは別れても家庭に戻るだけだし、>悔しいな

これはそうハーブが思っても当たり前の感情。
どちらが悪いとかそう言うことじゃないよねー。
それくらい思ったって大丈夫🙆‍♀️

彼は好きだけではなく命の恩人なんだね。
彼が助けてくれなかったらハーブはこの世にいなかったかも知れない。

読んでいて思ったんだけどハーブの彼を想う気持ちと私が彼を想う気持ちがとても良く似ていて驚いているの。
ただ好きだけじゃなくてなんて言ったらいいのかな?人間的に好きなんだよね〜。
大きい心で受け入れられている感じしない?

会うべき人に会ってしまったと言うか…スピチュアルで例えたらソウルメイトのような関係。

>いつも私を無条件に受け入れてくれる所が私の心を奪ってしまってるんだと思う。

ここも納得。
こんな人は他には居ないと思うよ。

私の話で申し訳ないんだけど「どんな私でも好き、ダメな私も好き」と言ってくれるの。
ハーブの彼と同じような事を言います。
惚気に聞こえてしまうかも知れないけど私も彼に心掴まれているよ…笑

続きます。

No.483 22/06/26 19:10

>> 482 続きです。

彼との関係ってもうひとつの家族のような感覚なんだよね。

ハーブの彼との関係性の話しを聞いて私も改めて色々思う所があります。
彼から離れられないよね〜。

話してくれてありがとう。
ハーブの事がとても近くに感じます。

No.484 22/06/26 19:56

>> 483 深雪、ありがとう〜
そしておんなじ気持ちの人が、いた🥲わかってくれる人がいた🥲
嬉しい。
そう、会うべき人に会ってしまった。もうこれ以上の人には出会えないって本能で思ってる。だから一旦離れても戻っちゃうの、、理屈じゃないんだな。
家族みたいな感じ、っていうのもホントにそのとおり。
好きって感情をもう通り越して
愛情以上の、魂レベルで
引き合うみたいな?感じ。
彼も、この安心感は言葉に出来ないってよく言います。そして身体の相性も良過ぎで、パズルのピースがピタッとはまるような、そんな感覚、と私と同じこと言ってた。
復活して初めてこの感情にやっと気付いてしまったんです。
長かったけど、気付いてしまったら、今までにない嫉妬心で
ちょっと苦しい(笑)

No.485 22/06/26 20:49

>> 484 ハーブ🌿

私も同じ気持ちの人が居てとても嬉しいよ。
理屈じゃない。
誰が何で言おうと私達は離れられない。

>この安心感は言葉に出来ないってよく言います。そして身体の相性も良過ぎで、パズルのピースがピタッとはまるような、そんな感覚、と私と同じこと言ってた。

これねわたしの彼も言うの〜❣️
びっくりやーん。

嫉妬心は時に苦しいけど心の中ではピッタリはまっているから💖

No.486 22/06/26 21:08

>> 485 えー(・_・;)そうなんですね、
こんな事ってあるのね~😳
ホントにダメなことしてるんだけど、コレは説明つかない理屈じゃないんだよね🥲
そっか。
心の中ではピッタリか

あのとき彼に連絡しなかったらこの世にいなかったかも知れない。
今は彼のおかげで元気になったよ。彼は、私の病気も含めて一緒に戦う覚悟ができてるから、なんにも心配いらないよ、って言ってくれて。お前がなんかあったら俺がなんとかするって。
コレはもうプロポーズじゃないですか😆❓🤣🤣
いや、プロポーズとかいうのより重いよね〜なんて
一人でしんみり感動してました。
嬉しかったけど誰にも言えない。

No.487 22/06/27 13:16

>> 486 彼、嬉しい事言ってくれるね〜。
ほんとプロポーズみたい。

お互いここで幸せのお裾分けしよう〜、ふふふだよねー。

辛い時はその言葉を思い出してみたら?🥰
軌道修正…キラリン✨ってね!

• << 489 深雪、ありがとう〜 そうする(笑)コレを思い出すことにします! そして、来月、彼氏さんに会えるんですね~!!!! 良かったですね!ドキドキワクワクしかないね~❣️ 何ヶ月ぶりに会うの❓

No.488 22/06/27 13:19

私7月に彼に会えそう❣️

子供の挙式等でどうかなぁ?と思ってたんやけど会える事になりました。
嬉しい…。

No.489 22/06/27 14:24

>> 487 彼、嬉しい事言ってくれるね〜。 ほんとプロポーズみたい。 お互いここで幸せのお裾分けしよう〜、ふふふだよねー。 辛い時はその言… 深雪、ありがとう〜
そうする(笑)コレを思い出すことにします!

そして、来月、彼氏さんに会えるんですね~!!!!
良かったですね!ドキドキワクワクしかないね~❣️
何ヶ月ぶりに会うの❓

No.490 22/06/27 21:18

>> 489 ハーブ🌿

うん、来月会えるよ〜ん。
1ヶ月半以上振りに会えるよ🤭
ドキドキする💓

私達ね最初に会ったのは付き合ってから7ヶ月も経ってた。
コロナ禍で会えなくてね、会える日が本当に待ち遠しくて…
会った時に実在した人物だ〜って2人共思ったの…笑

電話では顔見せたりしていたけど…
あの日が懐かしい…
あの最初に会った時の気持ちを大切にしていきたいと思っているよ!

ハーブ達は近くに住んでいるのかな?
よく会えるの〜?

• << 492 深雪、良かったね~! 嬉しいよね❣️ また家事頑張れるよね~ 1ヶ月半て、長いわ~! 私は遠距離出来ないタイプ💦 耐えられない〜! うんうん、出会った時を忘れないで、あのトキメキを思い出して✨ こういう出会いの引き寄せって、 何が引き寄せ合うんだろうね~ 不思議なご縁だよね。 私と彼はひとつ挟んだ市と市😅 近いです。仕事の関係で3週間空くこともあるけど、2週に1回ペースが平均かもです。 毎週会うときもある😅 これだけ会えるのに、ラインと電話はほぼ毎日(笑)どないなってんねん(笑)これで寂しいって言ってたらお二人にどつかれちゃうね。 昨日会っても翌日にはまた会いたくなっちゃう、とにかく一緒が楽しい。彼もそう言ってます。 深雪、楽しい時間は過ぎるの早いから😩早く会いたいけど、 会いたくないような、そんな気持ちにならない?

No.492 22/06/27 22:26

>> 490 ハーブ🌿 うん、来月会えるよ〜ん。 1ヶ月半以上振りに会えるよ🤭 ドキドキする💓 私達ね最初に会ったのは付き合ってから7ヶ月… 深雪、良かったね~!
嬉しいよね❣️
また家事頑張れるよね~
1ヶ月半て、長いわ~!
私は遠距離出来ないタイプ💦
耐えられない〜!

うんうん、出会った時を忘れないで、あのトキメキを思い出して✨

こういう出会いの引き寄せって、
何が引き寄せ合うんだろうね~
不思議なご縁だよね。

私と彼はひとつ挟んだ市と市😅
近いです。仕事の関係で3週間空くこともあるけど、2週に1回ペースが平均かもです。
毎週会うときもある😅
これだけ会えるのに、ラインと電話はほぼ毎日(笑)どないなってんねん(笑)これで寂しいって言ってたらお二人にどつかれちゃうね。
昨日会っても翌日にはまた会いたくなっちゃう、とにかく一緒が楽しい。彼もそう言ってます。

深雪、楽しい時間は過ぎるの早いから😩早く会いたいけど、
会いたくないような、そんな気持ちにならない?

• << 496 ハーブ、 今日も暑いね💦 2週間に1回のペースで会えるんやね。 それはいいよなぁ〜。 ハーブ、どついたろか!…ウソだよ笑 会うと余計に会いたくなるのはわかる。 会えない時は仕方がない、と思えるから耐えられるよ〜、というか耐えるしかないもんね。 私たちもそんなに会えるのを望むけど早くて月1が最大です。 ハーブは遠距離は無理? 私もこんな事になるなんて夢にも思ってなくて自分が1番ビックリ‼️ でも電話は土日以外は朝晩2回はしてるから🥰 携帯に感謝🙏してます。 >深雪、楽しい時間は過ぎるの早いから😩早く会いたいけど、 >会いたくないような、そんな気持ちにならない? そうそう… 時間のカウントダウンが会った瞬間から始まる、シンデレラの魔法が解ける感じ💧 でもまた会えるんだから…と思うようにしてる。 会っている時は楽しまなきゃね(でもさみしいよ)

No.493 22/06/27 23:19

向日葵さん、ハーブです。
自分のことばっかり喋ってごめんね~💦
読むの大変かもだけど💦
ゆっくりでいいので。
待ってまーす

No.494 22/06/28 06:42
遠距離恋愛さん4 

深雪、ハーブ〜
2人の話し読んでるよ😍

レスまで出来なくてごめんね〜

No.495 22/06/28 07:49

>> 494 🆗〜😃

No.496 22/06/28 14:08

>> 492 深雪、良かったね~! 嬉しいよね❣️ また家事頑張れるよね~ 1ヶ月半て、長いわ~! 私は遠距離出来ないタイプ💦 耐えられない〜!… ハーブ、
今日も暑いね💦

2週間に1回のペースで会えるんやね。
それはいいよなぁ〜。
ハーブ、どついたろか!…ウソだよ笑

会うと余計に会いたくなるのはわかる。
会えない時は仕方がない、と思えるから耐えられるよ〜、というか耐えるしかないもんね。
私たちもそんなに会えるのを望むけど早くて月1が最大です。
ハーブは遠距離は無理?
私もこんな事になるなんて夢にも思ってなくて自分が1番ビックリ‼️

でも電話は土日以外は朝晩2回はしてるから🥰
携帯に感謝🙏してます。

>深雪、楽しい時間は過ぎるの早いから😩早く会いたいけど、
>会いたくないような、そんな気持ちにならない?

そうそう…
時間のカウントダウンが会った瞬間から始まる、シンデレラの魔法が解ける感じ💧
でもまた会えるんだから…と思うようにしてる。
会っている時は楽しまなきゃね(でもさみしいよ)

• << 498 おはようございます。今日も激アツ🌞😩だね。体調には気をつけて~ 朝晩の電話すごいですね! 彼氏に愛されているのね😍 良き良き🧡 シンデレラ、ツライよね~💦 離れたくない、って泣いてしまいそうですね。 そこに向けて体調管理!だね😃

No.497 22/06/28 23:45

1月から始めたこのスレタイ…
ちょうど半年になります。
季節は冬から夏になりました。
早いものです。
ここに訪問して下さった方に感謝しています。
ありがとうございます😊

あと少しでレス上限の500です。
第一章の終わりが近づいています。
感慨深い…

ずっと今を大切に生活して行きたいと思っています👩🏻‍🦰

No.498 22/06/29 09:09

>> 496 ハーブ、 今日も暑いね💦 2週間に1回のペースで会えるんやね。 それはいいよなぁ〜。 ハーブ、どついたろか!…ウソだよ笑 … おはようございます。今日も激アツ🌞😩だね。体調には気をつけて~
朝晩の電話すごいですね!
彼氏に愛されているのね😍
良き良き🧡
シンデレラ、ツライよね~💦
離れたくない、って泣いてしまいそうですね。

そこに向けて体調管理!だね😃

No.499 22/06/29 09:57

>> 498 ハーブ🌿おはよー!

暑さ今日明日が山らしい💦
外に出たくな〜い。

シンデレラになるよね…泣
私が電車、彼がホームにいて顔が見えなくなるまでバイバイ〜

そうだね。
毎日の電話は欠かした事ないの。
彼はマメちゃんなのかなぁ?本当の名前は◯◯ちゃんだけど…笑

次スレ作るから来てくれる?
同じ題名にするから探してね〜。

No.500 22/06/29 10:07

>> 499 おー、切ないね~💦💦
奏聴きながらだと号泣だわ😭

深雪の彼氏さんはマメちゃんだね!
お互いマメじゃないと、この婚外恋愛は続かない、、、
と思う。

次のレスも探して行きますね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧