注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

占わせてください Vol.2

レス63 HIT数 4980 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( ♀ cMdSv )
22/12/15 22:19(更新日時)

『占わせてください』がいっぱいになってしまったので、新しくスレを立てました。

タロット占い勉強中の初心者です。練習のお相手になって頂ける方を探しております。

平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、長いお時間お待たせしてしまうかもしれませんが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。

占ってほしい内容を、出来れば詳しくお知らせ頂けると、より具体的な鑑定結果が導けるので助かります。
内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOKです☺️)

病気や命に関わることや、合否、ギャンブル等、内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

21/12/30 14:39 追記
私の体調が今一つ回復せず、長いお時間お待ち頂いている中、時間がなかなか割けない事もあり、申し訳ありませんが、新規のご依頼を一旦止めさせてください。
今までご依頼くだされた皆様には、お時間がかかるかもしれませんが、お返事いたします。
誠に勝手ではございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.3425317 21/12/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/01 00:26
ぼたもちきなこ ( ♀ cMdSv )

匿名さん468のマーチさん、ご連絡ありがとうございます。ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
なかなか占いが捗っておりませんが(ごめんなさい🙏💦)こちらのスレで、順次、お返事をさせて頂きますので、もうしばらくお待ち頂けると有り難いです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.4 21/12/01 10:12
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

おひさしぶりです。
前のスレでW不倫の件で占っていただきました、とおりすがりです。
主様の鑑定通り関係は進展したもののまた止まってしまいました。
職場では顔を合わせていますが二人で会う約束はなく、GW以降誘いもありません。
彼は私にまだ気持ちはあるのでしょうか?これから関係をどうしていこうとおもっているのでしょうか?
もうすぐ私の誕生日なのですが彼から動きはあるのか見ていただきたいです。
よろしくお願いします

• << 48 No.4の通りすがりさん、再度ご依頼くださり、本当にありがとうございます。 私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 通りすがりさんは、お相手様の気持ちが、まだ通りすがりさんにあるのか? これからの関係をどうしていこうと思っているのか? ということを、お知りになりたいのですね。 お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。 以前は、お互いに愛情を感じ合えるご関係だった様ですね☺️ 今は、お相手様は苦しい状況にある様。 お気持ちとしては、監視されている様だったり、支配されている様に感じているのか、後ろめたさの様なものを感じてしまっている様で、そのためか、本来の自分らしさを出せていない、伸び伸びとご自身を表現できない部分もあり、心身の活力が低下していて、喜びを得られないと感じているご様子。 お相手様は、本来、周囲をリードしながら、主体的に物事を進め、目的を達成するために積極的に行動し、頼られる存在の方の様ですが、お二人の関係については、今のところ決めきれないでいらっしゃる様。 それでも、諦めずに、ゆっくりでも進めていきたいという想いを抱いている様です。 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 49 通りすがりさん、先程の続きです。 通りすがりさんは、ずっと一緒にいたい、二人の世界を作りたいと想っていらっしゃる様なので、最終的には、今までの関係性とは少し違いが訪れるかもしれませんが、新たに関係性を築いていく様ですよ。 なので、今は、ちょっとお気持ちが空回りしていて、物事が動き出しづらい時の様です。 アドバイスに、『信じるということ』と、 『自分の気持ちをクリアにし、不要な気持ちは手放しましょう』 と出ていますよ~。 カードからは、この様に示されました。 今は、通りすがりさんご自身のお気持ちを見つめ直し、お相手様とどういう関係性でいることが通りすがりさんのお幸せに繋がるのか…を熟慮することが良い様。 ちなみに、アドバイスには『New Love』というカードも出ていました😅 通りすがりさんのお気持ち次第なのかな…と思いますので、ぜひ、ご自身のお気持ちに正直に、そして大切にしてくださいね。 ピン!とこられたことがあれば、ご参考になさってみてくださいませ。 通りすがりさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。 最後になりましたが、私を選んで下さり、また、大変に長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。 ありがとうございました。 お礼の気持ちを込めて、新たに始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです🥰

No.5 21/12/01 11:54
匿名さん5 

1971年11月‥仕事のことで悩んでいます‥このまま今の仕事を続けられるでしょうか❔大きいミスではありませんがちょっと失敗をしてしまい会社に迷惑をかけてしまったと思います‥注意はないですが周りに顔向けが出来ない気がして‥相談したい相手は中々話をできる訳じゃないので‥個人的には今のままで仕事をやりたいです‥女性です

• << 50 匿名さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。 私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦💦 匿名さんは、お仕事、職場での匿名さんの状況について悩まれていらっしゃのですね。 お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。 匿名さんは、お仕事をちょっと失敗されて、会社に迷惑を掛けてしまったのではないか…と悩まれていらっしゃったとのことですが、職場内で陰で何か言われているのではないか…とか、仲間として思われていないのではないか…等、疑心暗鬼になって、居心地良く感じられてはいなかったご様子。 また、ご自身を責める気持ちと、重すぎる、苦しい状況を手放したい、諦めたいと感じられている様。 お辛いですよね…。 でも、そんなに過度にご自身を責める必要はありませんよ~。 と言うのも、周りの方々は匿名さんのことを冷静に観察、ご判断されていて、本質的なことに徐々に気づき始めていらっしゃるからです。 近い未来、匿名さんが積み上げてきた努力が成果へと結びつき、正しい評価を受け、自信に繋がっていく様です☺️ 最終的には、周りとも上手く、お仕事も前向きにやっていけるようになるようですよ~😄 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 51 匿名さん、先程の続きになります。 もし、転職を考えていらっしゃるのであれば、残念ながら、今は時期ではない様。 どうしても…というお気持ちであるのならば、1年後位に、大きな幸せへの変化がある様なので、その頃が良いのかな…と感じます。 カードからはこの様に示されました。 今は色々と悩まれて、お辛い日々かもしれませんが、そこから解放される日は近づいてきていますので、諦めたり、自暴自棄になったりせず、今はご自身の更なるステップアップの時だと考えて、お仕事以外では、匿名さんの好きな事や楽しく感じる事に心を向けて、過ごされてくださいね。 匿名さんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。 最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変に長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。 ありがとうございました。 お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです🥰

No.6 21/12/01 16:24
社会人さん6 ( 30代 ♀ )

初めまして。
さや 30代 ゆう30代
W不倫をしています。
彼の本心とこの先も続いていくのかみていただきたいです。
お互いに離婚することは考えていません

• << 52 さやさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。 私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 さやさんは、お相手様の本心とご関係がこの先も続いていくのかをお知りになりたいのですね。 お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。 お相手様は気が優しいせいか、流されやすい方の様ですが、お二人の関係を頭では冷静に考えている為か、一時停止…というか、動きたくても動けない状態だった様。ご自身の置かれた状況とさやさんへの想いの間で揺れている様です。 家族のように心安らげる関係をと思ってはいる様ですが、なかなか状況に持っていけていないと感じてもいる様です。 お相手様は、さやさんのことは手放したくないと思われている様なので、悪い方から良い方向へと現状を変え、うまくいくようにしたいと思っていて、何とか状況を動かそうとはしていらっしゃる様。 今後は、自己中心的とも思われる態度が気になってしまい、お二人の関係が、やや、こじれがちになったり、なかなか決断出来ない様な状況になってしまうかもしれません。 が、お二人は、磁石が強く引き付け合うさまにも似たご関係ですので、お互いに魅了し合うお二人の様です。 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 53 さやさん、先程の続きです。 アドバイスに、「近くに気を付けて-油断大敵です。発言・行動に注意し、自分の情報を漏らさないように。良い話ほど注意が必要です。」と出ていましたので、心当たりがある場合は、お気をつけくださいね。 カードからはこの様に示されました。 お二人はお互いに惹かれ合ってしまう存在の様ですので、秘かに二人きりの幸せを感じ合っていけると良い様ですよ~☺️ さやさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。 最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。 お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです。☺️

No.7 21/12/01 19:09
通りすがりさん7 

こんばんは
私の好きな人に好きな人がいました。最終的には私かもう1人の方かどちらを選ぶのか教えてください。
私、1971年3月生まれです。
よろしくお願いします。

• << 61 通りすがりさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。 私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 通りすがりさんは、好きなお相手様に好きな人がいて、そのお相手様が通りすがりさんか好きな人、どちらを選ぶのかお知りになりたいのですね。 自分の好きな人に別に好きな人がいるとわかったら、凄くショックだし、悲しいし辛いですよね…💧 お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙇‍♀️💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。 通りすがりさんはお相手様のことがとても好きで、一生懸命に苦しいながらも努力をされていた様ですね。 そして、お相手様とは、ちょっぴり幸せも感じられる様な安定した関係になっていったご様子。 お相手様は少しずつ、ご自身のお気持ちを通りすがりさんにお伝えしていた様。 通りすがりさんは、お相手様には別に好きな方がいるとわかり、お相手様がその方を選ぶのではないか…という不安や、期待通りに上手くいかない状況に心を痛めていたのではないでしょうか。 そんな状況に、通りすがりさんは、他に目を向けた方が良いのかな…という思いも抱いてしまっている様。 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 62 通りすがりさん、先程の続きです。 近い未来、通りすがりさんの魅力がより一層輝きだし、お相手様も通りすがりさんと元に戻りたいお気持ちを持つ様ですが、頑なな態度や、逆に気を遣い過ぎてしまうせいか、難しくなりそうです。 最終的に、通りすがりさんが傷つく様な状況になってしまうかもしれません💦 ただ、アドバイスに「新しい方向を選ぶべき」と出ていて、新たなご縁がある様です。 カードからはこの様に示されました。 ちょっと厳しめの結果になってしまったかもしれません…💦(ごめんなさい🙏💦) が、新しいご縁もある様なので、そちらに目を向けても良いかもしれませんね。 梅が咲く頃の様ですよ🤗 色々と迷いもあり、お辛い時もあるかとは思いますが、前向きな気持ちで、通りすがりさんのお心に従うことが良い様に思います。 通りすがりさんの願いが叶い、笑顔に溢れお幸せに過ごせます様、お祈りしております。 最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。 お礼の気持ちを込めて、遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです🥰

No.9 21/12/30 15:00

>> 8 あゆみさん、ご連絡頂きありがとうございます。また、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
お待たせしている間、状況に変化があった様で、その事も改めてご連絡をくださり、鑑定するうえで、とても助かりました。ありがとうございました。

Aさんと彼女さん、Aさんとあゆみさん、Bさんとあゆみさん、について占ってみました。

先ず、Aさんと彼女さんですが…
お二人は本当に惹かれあっていた様なので、まだご縁は切れてはいないご様子。色々と周りとの状況もあって、一時程の情熱は無いかもしれませんが、しばらくは惰性の様な関係が続く様です。

次に、Aさんとあゆみさんです。
一時はAさんと連絡が取れ、晴れ晴れとしたお気持ちでいらっしゃったご様子。Aさんとの交流はあゆみさんにとってホッとするものなのでしょうね。
今後は、あゆみさんの環境や考え方の方向性に変化がある様で、二人の関係を推し進めていきたいとする様ですが、発展性はなく、変わらず継続的に安定した関係の様です。

Aさんのあゆみさんに対するお気持ちは、気の合う仲間、とは思っている様です。お優しい方なので、あゆみさんに合わせてくれている様ですが、実は、若干、苦手意識を持ってしまっている様💦

次に続けますね。

No.10 21/12/30 15:30

>> 8 削除されたレス あゆみさん、先程の続きです。

Aさんは、もしかしたら、彼女さんとの事であゆみさんが話した事が、直接Aさんを責めていなくても、何となく責められている様に感じてしまったのかもしれませんね…(違っていたらごめんなさい🙏💦)
なので、Aさんから積極的に連絡が来るカンジではない様なので、あゆみさんが動いた方が連絡は取りやすいかもしれません。

アドバイスに、感情の起伏の激しさが災いしそうなので、意見が合わなくても相手の立場に立ち、寄り添う思い遣りを大切に。と出ていますので、心当たりがある場合は気に留め置いてみてくださいね。

Bさんとあゆみさんについてです。
Bさんの石橋を叩いて渡る様な慎重さがマイナスに働いてしまった様で、あゆみさんとしては、遅々として進まない現状に希望を見出だせず、優柔不断に感じてしまい、不満が燻って、投げ出す寸前だったのかな…と感じます。
Bさんに安心感を持っている一方で焦りやもどかしさを感じているので、Bさんに対してそれが顕れてしまっているかもしれません。
でもBさんは、結果を出そうとお仕事等、秘かにあゆみさんの為に頑張っていたご様子。結果を出す為には、自信に繋げるための基盤と覚悟が必要だったりしますよね。
ただ、それが肝心の二人の気持ちを置き去りにしてしまった様です。

また次に続けますね。

No.11 21/12/30 15:54

>> 8 削除されたレス あゆみさん、また続きです。

近い将来、あゆみさんに出会いがありそうです。
悪気はなくても、結果的に複数同時進行といった状況になってしまうかもしれませんが、情熱は一時的なものの様です。
自覚なく向こう見ずな事が相手を傷付けてしまうかも…と出ているので、気に留めてみても良いかもしれません。

最終的には、相互関係のバランスが崩れた状況になって、満足出来る結果にはならないかもしれません。自分さえ…という保身に走ると手痛いしっぺ返しにあう可能性もあるので、お気をつけくださいね。

Bさんのお気持ちですが、
心の奥底で、あゆみさんを失ってしまうのでは…と、とても不安に思っている様。
実は、誰にも渡したくない、自分だけのあゆみさんでいて欲しいと強く思っています。
あゆみさんとは、一緒にいるとホッとするし、安らぎを感じていて、彼の中ではあゆみさんは既に家族になっている様ですが、そこがあゆみさんからすると、恋人としては物足りなく、新鮮味に欠けていると感じてしまうところなのかもしれません。それなのに、肝心な一言が聞けず、あゆみさんは不満に感じているのでしょうね。

アドバイスに、自分の思いを優先するより、相手の立場にも配慮した行動を。今は動かず、自分を見つめ直し、自らの心身のケアに専念すると吉✨。と出ていますよ。

またまた次に続けますね。

No.12 21/12/30 16:02

>> 8 削除されたレス あゆみさん、またまた先程の続きです。

カードからは、先程述べた様に示されました。
とても長くなってしまい、ごめんなさい🙏💦
全般的に、周りの状況を鑑みながら、今はご自身と向き合う時の様です。
あまり積極的に動いても、結果的には良い波に乗れる運気ではない様なので…😅
もどかしい事が多いかもしれませんが、ご自身の本当に望むものを見つけ出す、良い機会かもしれませんよ☺️

あゆみさんの願いが叶い、笑顔で日々過ごせますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、本当に長いお時間お待ちくださり、ありがとうございました。
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです☺️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.14 22/01/23 18:42

匿名さん468のマーチさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。私の体調不良等のため大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

マーチさんは、好きなお相手からの連絡があまり積極的ではない様に感じて、悩んでいらっしゃるのですね。返信があると嬉しい反面、期待と不安でモヤモヤしてしまい、気持ちのアップダウンがあって苦しいですよね…💦
お二人の状況や今後とお相手のお気持ちを占ってみました。

最初は、LINEのやり取りだけでも嬉しくて満足し、関係が進展すれば良いな~と思われていらっしゃったようですが、お相手とのLINEも通り一辺…というか「私と同じ気持ちでは無いのかな…」と不安に思われてしまったのかもしれませんね。

今も、状況的にはあまり変わっていない様なのですが、お相手のお気持ちが、周りの色々な事を楽しみたい!と変わってきている様で、そのためか、マーチさんも不安で辛かった心情が、少し希望を持てるようなお気持ちになられているのかな…と感じます。

マーチさんに対するお相手のお気持ちは、今のところ友達同士の様な爽やかな気持ちで、恋愛というにはちょっと淡白…というか、どこか壁があって、状況を見極め、慎重になっている様。

書ききれないので次に続けますね。

No.15 22/01/23 19:02

マーチさん、先程の続きになります。

お相手は、恋愛への興味が薄い訳ではなく、動きたいのに動けない何かがあって、気弱になっているのかもしれません。気持ちの不安定さも感じられます。
ただ、言葉を交わすことで、距離が縮まる様なので、再び関係が動き始める可能性もありますよ。

近い将来、マーチさんは想いを抱きながらも、どこかお相手任せなところがあるのか、なかなか進展しずらい様。
一方、予想とは違う、意外な人からのアプローチもありそうですので、状況がねじれてしまった場合、どこかで方向転換が必要になるかもしれません。
また、お相手の気持ちや周囲の状況に合わせることが出来ないと、自ら関係を悪化させてしまう恐れがあるので、そこは心に留めておかれると良いかな…と思います。

最終的には、これからさらに良い状況を目指そう、というお気持ちになられる様。価値観の似た、分かり合える関係を築ける新しいチャンスがやって来る様ですよ。

アドバイスに、駆け引きやしがらみに捕らわれず、迷いや葛藤を乗り越え、本音で生きる。例えば、純粋な気持ちをお相手に伝える等、やれるだけの事をしたら、『人事を尽くして天命を待つ』。後は自然と結果が出る、と出ていますよ。

以上、カードからはこの様に示されました。
期待とは違う結果だったら、ごめんなさい🙏💦

また次に続けますね。

No.16 22/01/23 19:08

マーチさん、また先程の続きになります。

今のお相手と進展するには、もう少し時間と努力が必要な様。
マーチさんにも新たな出会いやチャンスがありそうなので、周りをみて、自然体でいることが良い様ですよ。

マーチさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、感じていただけていたら幸いです。😊
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。🙇‍♀️⤵️

• << 20 マーチです! 昨年の八月から…それまでは比較的ご鑑定や追質問にご解答をされていた様でしたが…自分の番をこんなに待つとは。驚きました😅 私のも占ってくださり感謝です! …8月に占いの依頼をしてから その好きな人との恋は終わりました。 その後も悶々と苦しくなる毎日で、自分から幕を下ろしました。 ずっと苦しかったです 私から悩みながらも一生懸命声掛けをして、迷惑なのかなーと引いてみたり。 でも好きな気持ちに正直になってまた軽い感じで声掛けしてみたり😢 でも返事こそ来ますが、それも4日後や一週間後になり…無くなったり。 会っていても拒否や否定的に言う事も増え いつか会う予定が彼にキャンセルされ、 私が返信したらもうそれきりになりました。 今年頭の事です。 私の中でも もう自分なりに一生懸命な恋をしたな と踏ん切りが着きました。 丁寧な占いを有難うございました。 遠隔ヒーリングも素敵ですね✨ 不思議と温かいものが伝わってきていました🙇‍♀️ 私だけが必死だった4年の片想いの恋愛が終わり、今はまだまだ気持ちが沈んでいます。 でも、新たな恋がまた始まってくれると 明るく前向きになりたいです😢 (鑑定でも彼以外の男性から意外な出会いが…と頂戴できましたので☺️💧) 季節は春が巡ってきます。頑張ります🌸 主さまも厳しい寒さの折、どうぞどうぞお身体にご自愛ください。🍀💕

No.18 22/01/23 21:12

>> 17 太陽さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
現在、私の体調等のこともあり、新しくご依頼は受け付けられない状況です。
せっかくご縁を頂けたのに、残念なのですがお応えすることが出来ず、大変申し訳ありません。🙇‍♀️💦💦

気になっている地域とご縁があって、無事にお引っ越し出来ると良いですね😊

受け付けを再開した際、お悩み等がございましたら、またお声掛け頂ければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

No.19 22/01/23 21:55
匿名さん17 

>> 18 そうでしたか!大変失礼いたしました。

また機会がございましたらお願い致します!

No.20 22/01/23 22:12
匿名さん20 

>> 16 マーチさん、また先程の続きになります。 今のお相手と進展するには、もう少し時間と努力が必要な様。 マーチさんにも新たな出会いやチャン… マーチです!
昨年の八月から…それまでは比較的ご鑑定や追質問にご解答をされていた様でしたが…自分の番をこんなに待つとは。驚きました😅
私のも占ってくださり感謝です!

…8月に占いの依頼をしてから
その好きな人との恋は終わりました。
その後も悶々と苦しくなる毎日で、自分から幕を下ろしました。

ずっと苦しかったです
私から悩みながらも一生懸命声掛けをして、迷惑なのかなーと引いてみたり。
でも好きな気持ちに正直になってまた軽い感じで声掛けしてみたり😢

でも返事こそ来ますが、それも4日後や一週間後になり…無くなったり。
会っていても拒否や否定的に言う事も増え

いつか会う予定が彼にキャンセルされ、
私が返信したらもうそれきりになりました。
今年頭の事です。

私の中でも もう自分なりに一生懸命な恋をしたな と踏ん切りが着きました。

丁寧な占いを有難うございました。
遠隔ヒーリングも素敵ですね✨ 不思議と温かいものが伝わってきていました🙇‍♀️

私だけが必死だった4年の片想いの恋愛が終わり、今はまだまだ気持ちが沈んでいます。
でも、新たな恋がまた始まってくれると 明るく前向きになりたいです😢
(鑑定でも彼以外の男性から意外な出会いが…と頂戴できましたので☺️💧)

季節は春が巡ってきます。頑張ります🌸
主さまも厳しい寒さの折、どうぞどうぞお身体にご自愛ください。🍀💕

No.21 22/01/23 22:26
匿名さん20 

>> 20
どなたか共感ありがとうございます

No.23 22/02/13 18:43

一途な恋心474さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

一途な恋心さんは、職場に秘かに想いを寄せているお相手がいらっしゃるのですね。
親しくなりたくても、あまり接点がないと、どうしたら良いのかと悩むところですよね。
お二人の今後等、占ってみました。

一途な恋心さんは、恋をしたいという気持ちが高まり、お相手と友情に近い様な爽やかでフレンドリーな関係になれたらな~と思われていたのかもしれませんね。
なかなか近づけるチャンスに恵まれず、進展のない状況に、もどかしさを感じ、諦めた方が良いのかな…という想いと、好きな想いの中で揺れ動いているご様子。
目立った動きはされていない様ですが、日々のコミュニケーションの中でお互いを知っていけたらな…と辛抱強く待つお気持ちもある様ですね。

お相手は、挨拶をしてくれる一途な恋心さんに対して「なんで挨拶してくれるんだろう…?」とちょっと不思議に思いつつも、感じの良い人だな、と感じている様ですが、一途な恋心さんに想われているとは全く気づいていないご様子。
本来、お相手は、好奇心旺盛で新しいことが大好き。そして感性豊かで甘えん坊な一面もある様なので、異性からのお誘いもありそうです。

書ききれないので、次に続けますね。

• << 54 こんばんは。 お返事に今、気付きました。 占っていただいているとは思わず、、、 お礼が遅くなりまして本当にすみません。 ご丁寧な鑑定をありがとうございます。 私の心情そのまんまでした笑(なぜ挨拶してくれるんだろう)と彼は思っているだろうな、と私も思っていました笑 うん、うんとうなずくばかり。。。 実際、見えてらっしゃるのかと思うほど。 そして、彼は甘えん坊の顔をしています笑 とってもかわいい顔をしています。 ハムスター?みたいな笑笑 一途なので今も、もちろん好きです。 占っていただいてから日にちが、だいぶ過ぎてしまい、まだチャンスは残されているのか気になるところですが、主様のお身体が一番大切ですから無理なさらずゆっくり静養されてください。 体調の悪い中、占っていただき本当にありがとうございました。 ヒーリングもしていただき大変感謝しております。 1日も早く回復されますようお祈り致します。 もし、チャンスが来たら前向きに頑張りますね!

No.24 22/02/13 18:56

一途な恋心さん、先程の続きです。

お相手は今、お仕事等に心が占められている様で、そのことで、自分に自信が持てていない様です。

近い将来、一途な恋心さんは、ポジティブとネガティブ、2つの感情をコントロールしながら前に進もうとされる様。積極的に打って出るチャンスが突然やって来るので、「今だ!」と感じた時に瞬発的に踏み出せるよう、準備を整えておいた方が良い様です。
たとえセカンドチャンスがあったとしても、一度目よりも可能性が小さくなってしまう様なので、前に進む!という気持ちと行動が大事な様。

ただ、アドバイスに、あまりグイグイ押しすぎると警戒されてしまう可能性もあるので、難しいところですが、お相手の立場にたって、思いやる気持ちも必要、と出ています。

カードからはこの様に示されました。

ご依頼を受けてから、かなり時間が経ってしまったため(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)一途な恋心さんのお気持ちに変化があったかもしれませんが、まだ、秘めた想いをお持ちの様でしたら、ご参考にしてみてくださいね。応援していますよ☺️
一途な恋心さんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。

続きます。

No.25 22/02/13 18:58

一途な恋心さん、先程の続きです。

長いお時間お待ちくださったお礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、感じていただけていたら幸いです😊

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.26 22/02/16 14:15
匿名さん26 ( 10代 ♀ )

2008年8月7日生まれです、まぐろです。
もしかしたらこの前の占わせてください(1)で、占ってもらっていたかもしれません。どこかのスレで占ってもらったのですが、どこのスレだか忘れてしまいました。ここだったらすみません。占ってもらいたいのは今の学校が苦痛でおばあちゃんの家に引っ越したいのですが、最近フリースクールのようなところに行こうと思っていて、「引越ししなくてもフリースクールで大丈夫じゃん」と思われたら引っ越すことはなくなってしまうと思ってるのですが、フリースクールに行こうとしている件に関しては親はどう思っていますか?また引越しの件は考えていますか?引っ越すために親に何を言えば可能性が高くなるとかあったら教えてください。
よろしくおねがいします。前回のスレにいた人は出来ないなど、きまりがあって出来なかったら大丈夫です。

No.27 22/02/19 11:47

>> 26 まぐろさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
現在、私の体調等のこともあり、新しくご依頼は受け付けられない状況です💦
せっかくご縁を頂けたのに残念なのですが、応えることが出来ず、申し訳ありません🙏💦
まぐろさんのご希望通り、おばあちゃんの家にお引っ越し出来ると良いですね。
受け付けを再開した際、お悩みがございましたら、またお声掛け頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.28 22/02/20 09:03
匿名さん26 ( 10代 ♀ )

>> 27 大丈夫です!主さんもお大事にしてください🙏💭💗
知らずに言ってしまってすみません💦

No.31 22/02/23 17:43

Vol.1No.478のガーベラさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
ガーベラさんは、現在の職場で継続されることにされたのですね。お辛い状況を敢えて選択されたガーベラさん、しんどい事もあるかとは思いますが、頑張ってくださいね。応援していますからね☺️

ガーベラさんは、将来的な事も考え、準社員または正社員登用制度が出来る可能性をお知りになりたいのですね。占ってみました。

ガーベラさんは、先に上の方にお伝えされたそうですが…。
その方は男性でしたか? もし、そうであれば、その方は悩みや愚痴を聞いてくださるかもしれませんが、残念ながら、動いてはくれない人、とカードに出ています💦

今は、お仕事の面では「労多くして功少なし」といった状況で、思い描いていたものと違う結果になったのを見て、がっかりされているご様子。
人間関係では頼りになる人も少なそう。自分から周囲に打ち解けようとすることが少なかったのかもしれません。ガーベラさんは繊細で、今まで苦労や辛さを乗り越えてこられた方の様なので、人付き合いそのものが煩わしく感じてしまっていたのかもしれませんね。

次に続けますね。

No.32 22/02/23 17:56

ガーベラさん、先程の続きです。

近い将来、女性の上司やリーダーによって、職場の環境が改善されそうです。
ただ、今のままでは、せっかくチャンスが巡って来ても、その恩恵を受け取ることが難しそうです。

アドバイスに、「自分一人では事を成すことは難しい」と出ています。
ご家族を含め、周りの人達を受け入れ、信頼し、協力していくことが良い様です。
また、差し伸べられた手を素直に受ける、頼ってみることも大事、と出ていますよ。

今の状況は、ガーベラさんにとって、まだお辛い状況かもしれませんが、目標を一つに絞り、何故、その目標を選んだのか、その目標を達成するためには自分が今、何が必要でどう動くべきか、を書き出して、ご自身の中で、お気持ちや様々なことを整理されると良いかな、と思います。
意識が変われば、行動も変わり、行動が変われば、環境も変わっていきます。
環境が変わる=未来はいくらでも変えられる、ということです。
でも、まずは、ガーベラさんご自身を労り、労って、愛情をご自身に注いでさしあげてくださいね。
ピン!とこられたことがあれば、参考になさってくださいませ。
ガーベラさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。

また次に続けます。

No.33 22/02/23 17:59

ガーベラさん、また先程の続きです。

最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けたこと、とても感謝しております。
ありがとうございました。🙇‍♀️⤵️
お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、感じていただけていたら幸いです☺️

No.34 22/02/24 12:35
匿名さん34 

>> 33 お忙しいのにすみません
鑑定ありがとうございました
参考させていただきます
ヒーリングまでしていただき感謝です
ガーベラ

No.35 22/04/02 14:33

Vol.1 No.479の匿名さん、ご依頼くださりありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
匿名さんは、彼氏さんとのご関係を結婚に向けて進展させていかれたいのですね。彼氏さんには結婚へのお気持ちがあまり感じられないとのことなので、彼氏さんの状況等を占ってみました。

お相手様は責任感が強く、主導権を握ってテキパキと動きたいタイプの方の様ですね。ただ、自信に溢れている訳ではなさそうなので、周りから色々と言われると、自身のプライドもあり、揺らいでしまい、物事を直視できなくなってしまう様。
そのため、問題事や取り組みが上手くいかない苦しい状況だった様ですが、徐々に抜け出すことが出来て、今は、状況を冷静に判断しようというお気持ちも出てきて、周りから言われることも助言として捉え、行動していこうとしている様です。

お二人の結婚運には『平穏な一日一日の積み重ねで、着実に進んでいく物事』というカードが示されていて、自然の流れで成就するものの様なので、焦りは禁物の様。
なので、その様な行動はされていらっしゃらないかもしれませんが、思い通りにならないからといって、拗ねたり、怒りっぽくなることは避け、匿名さんがいつもご機嫌でいられる様にご自身が楽しいと感じる事(趣味や習い事等)を楽しみながら過ごされると良い様。

次に続けます

No.36 22/04/02 14:45

No.479の匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんが日々楽しんで過ごされることが、良い流れになっていく様ですよ。

アドバイスに、『周りが見えず、不安定な状態』、『内に籠らずあなたの声を伝えて』と出ています。お相手様と声を使ったコミュニケーションを取ることが大事な様。
なので、会えない場合はLINEよりも、少しでも電話でお話しする方が良い様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
今は焦らず、『運命の出逢い』というカードも出ていたので、自分磨き等を楽しみつつ、お辛い状況の時もお相手様を信じて、お相手様が動いてくださることを待つのが良い様です。

匿名さんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んでくださりご縁を頂けたこと、また、大変長いお時間お待ち頂けたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、感じていただけていたら幸いです☺️

No.37 22/05/09 17:14

Vol.1 No.484のみはるさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変長いお時間お待たせすることになってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

みはるさんは、好きな男性との今後をお知りになりたいのですね。
お時間が経っているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)状況等に変化があったかもしれませんが、占ってみました。

先ず、過去のお二人から見てみますと、お相手様はみはるさんのことをとても大切に想っていて、二人で幸せになりたいと考えられていた様なのですが、うまくいかない状況に、今は、願いが叶わず、どうしたら良いのだろう…と悩まれているご様子。
お二人の間に、何か行き違い等があったのでしょうか?
みはるさんは、二人で進む未来はムリなのでは…と、何か大きな壁を感じたり、失望感を抱いてしまっていた様ですが、今も二人の関係のことを考えると「ハァ…」と溜め息が出てしまう様で、まだ望みがあることに気づけていないご様子。

近い将来は、お相手様は、みはるさんに近づきたいのに近づけない状況に、鬱々として答えが出せず、どう近づけば良いのかわからない…といったご様子で、
一方みはるさんは、みはるさんのことを想って近づこうとしているお相手様に、背を向けてしまう様な状況になってしまうかもしれません。

No.38 22/05/09 17:29

Vol.1 No.484のみはるさん、先程の続きです。

みはるさんは、傷ついたお気持ちや心を抱えていらっしゃるのかもしれませんね。
傷つくことを恐れ、不安を抱えてしまうのか、不必要に自己防衛をしてしまうかもしれず、そのためか、お相手様は近づきたくても近づけなくなってしまいそう。

最終的に、お二人のご関係は、大切にしている想いを実現するために、ゆっくりとですが着実に進展していく様ですよ☺️
お相手様は、今は思い通りにならなくても、この困難に立ち向かい、乗り越えて、二人で幸せになりたいとお思いになられている様ですので、ぜひ、お相手様のお気持ちを信じて、そして、みはるさんご自身のお心に素直に従って、お二人のご関係を進めていってくださいね✨

お二人のご関係が進んでいくには、ゆっくりなせいか、もう少しお時間が必要な様ですが、それまで、みはるさんご自身のお気持ちを大切に、労り、癒し、そしてお二人の望む未来に向かっていってくださいね~。
みはるさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせます様、お祈りしております。

No.39 22/06/13 14:56

No.3の匿名さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

匿名さんは恋愛や出会いについてお知りになりたいのですね。
お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。

以前は、匿名さんも仰られていた様に、精神的、もしかしたら経済的にも苦しく、先の見えない困難な状況を感じられていた様にカードには出ています。
恋愛面や人間関係では寂しさや、一緒に居ても虚しさが募ってしまっていたのかもしれません。

今は、ちょっと気になる方がいらっしゃるのかな?
その方も含めて、現在は周囲と和気あいあいと楽しい時間も持てている感じがします。
頑張ってきたことが実り、思い描いていた目標が達成出来る様な前向きなお気持ちでいらっしゃる一方で、どこか不安や恐れ、懐疑心や悲観的になってしまうこともあるのかもしれませんね。

近い未来、匿名さんは、新たな目標に向けての情熱的な思いを抱いているのに、周囲との関係や状況の中で、保っていたバランスが崩れたり、不安定に揺れ動く状況に消耗したりしてしまいそうです。

でも、最終的には匿名さんは、少し休息をされるかもしれませんが、充電を完了して動き出していく様ですよ☺️

次に続けますね。

No.40 22/06/13 15:12

>> 3 削除されたレス 匿名さん、先程の続きです。

アドバイスに、真面目な匿名さんは『もう少し遊び心を持ってみては?』と出ています。
若々しく元気な心で輝くためにも『楽しむこと』をご自身に許可してみてはいかがでしょう☺️

生年月でみると、匿名さんの今年は、季節でいえば『冬』にあたるため、色々と進む速度が遅かったり、停滞してしまったり…となりやすい様。
来年2月過ぎれば『春』の季節を迎えるので、新しい出会いや進展があるやもしれませんよ🤗
また、過去の人が匿名さんの元に戻ってくる暗示も出ていましたよ~。

ピン!とこられたことがあれば、参考になさってみてくださいませ。
匿名さんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、なにか感じていただけていたら幸いです🥰

No.41 22/06/14 22:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 40 見て頂きありがとうございます
来年の2月までは暗黒が続きますか・・きついですね
~また、過去の人が匿名さんの元に戻ってくる暗示も出ていましたよ~。
戻ってくるですか・・
本当に過去の人でいいも悪いも区切りをつけたい人がいるので
彼が戻ってくるのを待っています
早く彼と話がしたいです。

No.42 22/06/18 14:31
匿名さん42 ( ♀ )

すみません、占いお願いします。197911105、すきなひと36社員さん、最近、直接ではないですが、彼から、仕事頑張ってるとか明るくなったと言われました。同僚としてですか??挨拶とか少しは話ししますが。どう思われててますか?心配です…。

No.43 22/06/19 08:33

>> 42 匿名さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。

現在、私の体調不良等のこともあり、新しくご依頼は受け付けられない状況です。

せっかくご縁を頂けたのに残念ですが、応えることが出来ず、申し訳ありません。

好きなお相手と少しずつでも、距離が縮まっていけると良いですね☺️

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。🙇‍♀️⤵️

No.45 22/06/19 17:25
匿名さん45 

>> 44 新しく受付は出来ないとレスに書かれてますよ😊

主さん、匿名44さん、外野の私が勝手にレスをしてすみません😅
失礼しました🙇‍♀️

No.46 22/06/20 17:14

>> 45 匿名45さん、私の替わりに匿名44さんへご対応くださり、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしてしまっていること、心苦しく思っております😓
申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

No.47 22/06/20 17:34
匿名さん45 

>> 46 大丈夫ですよー😌
勝手にレスしてすみません😅💦
主さんの体調が早く良くなりますように😌✨

No.48 22/07/06 22:22

>> 4 おひさしぶりです。 前のスレでW不倫の件で占っていただきました、とおりすがりです。 主様の鑑定通り関係は進展したもののまた止まってしまい… No.4の通りすがりさん、再度ご依頼くださり、本当にありがとうございます。
通りすがりさんは、お相手様の気持ちが、まだ通りすがりさんにあるのか?
これからの関係をどうしていこうと思っているのか?
ということを、お知りになりたいのですね。
お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。

以前は、お互いに愛情を感じ合えるご関係だった様ですね☺️
今は、お相手様は苦しい状況にある様。
お気持ちとしては、監視されている様だったり、支配されている様に感じているのか、後ろめたさの様なものを感じてしまっている様で、そのためか、本来の自分らしさを出せていない、伸び伸びとご自身を表現できない部分もあり、心身の活力が低下していて、喜びを得られないと感じているご様子。

お相手様は、本来、周囲をリードしながら、主体的に物事を進め、目的を達成するために積極的に行動し、頼られる存在の方の様ですが、お二人の関係については、今のところ決めきれないでいらっしゃる様。
それでも、諦めずに、ゆっくりでも進めていきたいという想いを抱いている様です。

No.49 22/07/06 22:37

>> 4 おひさしぶりです。 前のスレでW不倫の件で占っていただきました、とおりすがりです。 主様の鑑定通り関係は進展したもののまた止まってしまい… 通りすがりさん、先程の続きです。

通りすがりさんは、ずっと一緒にいたい、二人の世界を作りたいと想っていらっしゃる様なので、最終的には、今までの関係性とは少し違いが訪れるかもしれませんが、新たに関係性を築いていく様ですよ。
なので、今は、ちょっとお気持ちが空回りしていて、物事が動き出しづらい時の様です。

アドバイスに、『信じるということ』と、
『自分の気持ちをクリアにし、不要な気持ちは手放しましょう』
と出ていますよ~。

カードからは、この様に示されました。

今は、通りすがりさんご自身のお気持ちを見つめ直し、お相手様とどういう関係性でいることが通りすがりさんのお幸せに繋がるのか…を熟慮することが良い様。
ちなみに、アドバイスには『New Love』というカードも出ていました😅
通りすがりさんのお気持ち次第なのかな…と思いますので、ぜひ、ご自身のお気持ちに正直に、そして大切にしてくださいね。

ピン!とこられたことがあれば、ご参考になさってみてくださいませ。
通りすがりさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んで下さり、また、大変に長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。
ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、新たに始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです🥰

No.50 22/08/07 11:47

>> 5 1971年11月‥仕事のことで悩んでいます‥このまま今の仕事を続けられるでしょうか❔大きいミスではありませんがちょっと失敗をしてしまい会社に… 匿名さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

匿名さんは、お仕事、職場での匿名さんの状況について悩まれていらっしゃのですね。
お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。

匿名さんは、お仕事をちょっと失敗されて、会社に迷惑を掛けてしまったのではないか…と悩まれていらっしゃったとのことですが、職場内で陰で何か言われているのではないか…とか、仲間として思われていないのではないか…等、疑心暗鬼になって、居心地良く感じられてはいなかったご様子。

また、ご自身を責める気持ちと、重すぎる、苦しい状況を手放したい、諦めたいと感じられている様。
お辛いですよね…。
でも、そんなに過度にご自身を責める必要はありませんよ~。
と言うのも、周りの方々は匿名さんのことを冷静に観察、ご判断されていて、本質的なことに徐々に気づき始めていらっしゃるからです。

近い未来、匿名さんが積み上げてきた努力が成果へと結びつき、正しい評価を受け、自信に繋がっていく様です☺️

最終的には、周りとも上手く、お仕事も前向きにやっていけるようになるようですよ~😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧