注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

タロットでサクッと占います🔮

レス254 HIT数 10058 あ+ あ-

mizuki( 40代 ♀ EIJSv )
21/12/04 09:42(更新日時)

タロット占い🔮の練習にお付き合い下さる方を募集します。
ここでは、1枚〜3枚のカードを使ってサクッと占います。回答も簡単になりますのでご了承ください。

⚠️質問はなるべく1つに絞ってください。多くても2つまででお願いします。

お名前、年齢、性別をご記入ください。

※生死に関する事、試験の合否、裁判に関する質問は占う事ができません。

★本格的に占いたい場合は、もう一つの
「タロット占いorその他占術で占います。」の方に書き込みして下さい。
そちらでは6枚〜13枚のカードを使って占っています。(5名ずつの募集になりますが)

鑑定結果は空き時間に占っているので、少しお時間をいただく場合もありますが、遅くても3日以内には回答できると思います。よろしくお願いします🙇‍♀️
明日から順に占っていきます。


美月


21/12/04 09:34 追記
12月で仕事が忙しくなってきましたので、占う方いないようですので、このタイミングで終了とさせて頂きます。
ありがとうございました😊

No.3410289 21/11/07 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/12/03 19:21
恋愛好きさん12 ( ♀ )

>> 240 ななみさん、彼は嫉妬しているようです。あと数日経てばまた機嫌が直って顔を出しますよ。 今現在の友人関係でさえそんな感じですと、確かに疲れま… 今回もありがとうございます。
仕事も忙しくなってきたので、仕事に集中して彼の事は暫く考えないようにしたいと思います(*^^*)

No.252 21/12/03 19:27
恋愛好きさん12 ( ♀ )

>> 243 分かりやすくいうと、独占欲の強い人っていますよね、同性であっても他の友達と仲良くしてると嫉妬する人。彼は独占欲の強いタイプかもしれませんね。… 詳しくありがとうございます。
なるほど!確かにそんな感じです(^_^;)
前に同僚の男性と話をしていたら、プイッとその場を立ち去った事があって、あれ?と思った事がありました。
その後同僚と4人で雑談したんですが、真ん中に居る私の目だけ合わせてくれなくて凄く悲しかった経験があります。
周りからも「喧嘩したの?」と言われた事があって当たっていると思いました(^_^;)
何とか気にしないように頑張ります!

No.253 21/12/04 09:19
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 250 来週末は友達主催のパーティーがあるので行くべきか行かないべきか悩んでます 行ったらどうなるか見ていただきたいです 一緒に行く人がいません… 虹さん、おはようございます♪

パーティーに行った場合と、パーティーに行かなかった場合の二者択一で占いました。

まずパーティーに行った場合ですが、1人での参加という事もあり、心を開くのにちょっと時間がかかるようです。

パーティーに行かなかった場合は、ご友人との縁がなくなってしまったり、冷たい言葉に傷つけられたりする可能性がありますので、パーティーに参加された方が良いかもしれません。


ご参考までに!

No.254 21/12/04 09:42
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

12月で忙しくなってきたので、このタイミングで閉鎖したいと思います。
皆様の幸せを願っています。
来年も良い年でありますように✨
今までありがとうございました🙇‍♀️

美月

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧