注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

タロットでサクッと占います🔮

レス254 HIT数 10057 あ+ あ-

mizuki( 40代 ♀ EIJSv )
21/12/04 09:42(更新日時)

タロット占い🔮の練習にお付き合い下さる方を募集します。
ここでは、1枚〜3枚のカードを使ってサクッと占います。回答も簡単になりますのでご了承ください。

⚠️質問はなるべく1つに絞ってください。多くても2つまででお願いします。

お名前、年齢、性別をご記入ください。

※生死に関する事、試験の合否、裁判に関する質問は占う事ができません。

★本格的に占いたい場合は、もう一つの
「タロット占いorその他占術で占います。」の方に書き込みして下さい。
そちらでは6枚〜13枚のカードを使って占っています。(5名ずつの募集になりますが)

鑑定結果は空き時間に占っているので、少しお時間をいただく場合もありますが、遅くても3日以内には回答できると思います。よろしくお願いします🙇‍♀️
明日から順に占っていきます。


美月


21/12/04 09:34 追記
12月で仕事が忙しくなってきましたので、占う方いないようですので、このタイミングで終了とさせて頂きます。
ありがとうございました😊

No.3410289 21/11/07 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 21/11/08 14:05
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 1 いってつと申します。 年齢49 男 現在の仕事を32年目になります。 このまま退職まで勤めきりたいのですが ここまでくるのに色… いってつさん、こんにちは。

退職まで勤められるか?
安定の確保と出ましたので、最後まで勤め上げられると思います。特に揉め事とかなさそうですよ。

家庭運を占いました。
平和でリラックスした環境で穏やかに過ごせるようです。

ご参考までに!

  • << 26 ありがとうございます。 気持が少し楽になりました。 また、機会がありましたら占って下さいm(_ _)m

No.18 21/11/08 14:07
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 5 あああです。 私の次の転機はいつになりますでしょうか。また、その転機とはどういった内容かできるだけ詳しく知りたいです。 よろしくお願いし… あああさん、こんにちは。

「次の転機はいつになるか?」
9ヵ月後が転機となるようです。

「その転機とはどういった内容か?
できるだけ詳しく知りたいです。」

ごめんなさい、ここでは1枚〜3枚のカードだけで簡易的に占っているので詳しい事は分かりませんが、「何かに力づくで勝利する」と出ています。
例えば、恋愛ならライバルに力づくて勝利する、略奪愛が成功する、仕事のライバル争いに打ち勝つ、スポーツなら勝利したり好成績を出せるなどかと思います。

あまり転機の占いはやった事ないので、的外れだったら、すみません🙇‍♀️

No.19 21/11/08 14:09
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 6 46歳 女 仕事決まりますか? やりたいことを仕事をするか、妥協するか悩んでます。 やりたいことも方向性が二つともあるので… 照る照るさん、こんにちは。

二者択一で占いました。
両方とも強いカードが出ました。

妥協した場合は、
よい流れに乗る事ができる、好結果を出せるなど。

やりたい事を仕事とした場合は、
物事が思い通りに進み、スピーディーに出世したり、仕事で成功すると出ています。

それなら、やりたい事を仕事にした方が良いですね(^^)


ご参考までに!

  • << 57 ありがとうございます。 心が砕けて挑戦する勇気がありませんでした。 背中を押していただき一歩踏み出せそうです感謝します。 また、新しい業種見つけましたが資格の条件が厳しいのでこちらは、諦めたく思います。ご縁があれば…

No.20 21/11/08 14:25
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 7 ニックネームはチャチャチャリンと申します。 女性で二度目の成人式の歳になりました。 タロットをよろしくお願いします。 これから… チャチャリンさん、こんにちは。

今後1年間の金運を占いました。
今後1年間は、残念ながら物足りない金銭状態が続く可能性があります。

金運上昇のアドバイスです。
運気をアップさせる方法として、
朝7時〜9時の時間帯をドラゴンタイムといいます。良い気(エネルギー)が流れている時間帯です。
可能であればこの時間帯に毎日10分くらいでもいいので、全ての窓を開け換気をすると、前日の淀んだ気が消えて良い気に入れ替わります。

金運は水回りと関係しているので、水回りを綺麗にすると金運アップに繋がるかもしれません。特にトイレです。使わない時は便座のフタは閉めるようにしましょう。

ご参考までに!

No.21 21/11/08 14:36
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 8 サクッとタロットお願いします つべちゃん 女 仕事を辞める決断をしました。 会社に丸め込まれずに辞められますか? 注意する事… つべちゃんさん、こんにちは。

会社に丸め込まれずに辞められるか?

ちょっと微妙ですね。
不満を味わうとか、マンネリを感じて飽き飽きする、というカードが出ているので、
もしかしたら、すぐには辞められない可能性があります。


アドバイス
相手の前で謙虚にならず、堂々とした強気な態度を取ったほうがいい、というアドバイスです。不満を感じたらストレートに伝え、自分の希望を押し通しましょう。


ご参考までに!

  • << 25 タロット占い、ありがとうございます 💦 今日、会社に行って状況を見てきましたが辞められる雰囲気ではないです。 12月に辞める人からも私に期待大と言っていたと聞き、辞めると知ったら圧が掛かる可能性もあります😱 アドバイスを読んで、いつも仕事の時は謙虚な気持ちでいたのですが、何も変わらない会社なので強気な気持ちで向き合ってきます mizukiの力強い言葉に感謝します🥲

No.22 21/11/08 14:47
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 10 宜しくお願い致します 名前、えぐ 性別 女 年齢 40代 見ていただきたいことは 気になっている男性がいますが その男性から… えぐさん、こんにちは。

彼のえぐさんへの気持ちですが、
残念ながら、えぐさんに対しては馴れ合いになり、マンネリ的な気持ちで友達関係以上の気持ちはないようです。

今後の進展は今のところは無いようです。

新鮮味がないのであれば、イメチェンをしたりすると彼の気持ちに変化が出てくるかもしれませんね。

ご参考までに!

No.23 21/11/08 14:56
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 12 ななみ 40代 好きな男性がいるのですが、私の事を友人と思っているのか一人の女性として意識してくれているか占ってほしいです。 彼とこ… ななみさん、こんにちは。

彼の気持ちですが、彼はななみさんの事は友人として見ているようです。
今のところは、女性として意識している感じはなさそうです。

「彼とこの先進展するのか?」
想いを静かに温め続けると出ているので、残念ながら、進展は難しいかもしれません。


ご参考までに!

No.32 21/11/08 22:12
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 25 タロット占い、ありがとうございます 💦 今日、会社に行って状況を見てきましたが辞められる雰囲気ではないです。 12月に辞める人からも… 辞めれそうにないですか?😅
どうせ辞めれないなら、強気でいっちゃって下さい。
ご報告ありがとうございます。

  • << 36 m(_ _)m すみません🙏 さん。が抜けて呼び捨てになってました💦 はい(`・ω・´) 今まで会社都合に振り回されてきたので こっちも強気で話を進めます ありがとうございました😊

No.33 21/11/08 22:26
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 26 ありがとうございます。 気持が少し楽になりました。 また、機会がありましたら占って下さいm(_ _)m こちらこそ、ありがとうございました。
少しでも気が楽になったなら良かったです😊 あまり無理をしないで下さいね。

No.37 21/11/09 14:14
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 13 りん 40代…女性 出会いはないんですがこの先誰かと結婚は出来るのでしょうか? りんさん、こんにちは。
 
「この先誰かと結婚はできるのでしょうか?」

タロットは通常長い期間を占うのには向いていないのですが、出会いがないとの事なので期間を10年で設定して占いました。
長期間の占いは一度しか占えません。

幸せな結婚ができる、と出ました。72枚のカードの中で1番良いカードが出ました。
ただ行動しなくては出会いは無いと思います。知人に紹介してもらったり、婚活パーティーに進んで参加したり、趣味の習い事など自ら行動する事で幸せを掴む事ができます。

ご参考までに!

No.38 21/11/09 14:16
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 14 ウサコ50歳女性です。 現在お付き合いしている人がいます。よく愛しているを言ったりLINEでスタンプを送ってきますが、本当の所どれくらい私… ウサコさん、こんにちは。
彼の気持ちを占いました。

彼はウサコさんに対して、非常に強いエネルギッシュな感情を持っています。
一緒にいると楽しくて、心から幸せを感じているようです。
「愛してる」は本心のようですよ(^^)

  • << 54 占っていただきありがとうございます。 非常に強い+エネルギッシュで私が思っている以上に強い感情ですね。 これからは感謝で愛してるを受け取りたいと思います^_^

No.39 21/11/09 14:18
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 15 削除されたレス うさぎさん、こんにちは。

「そこに住んだ場合、暮らしは住みやすいでしょうか?」を占いました。

エネルギーを浪費しがち、と出ました。
実家近くの物件はちょっと疲れてしまうかもしれません。

ですが、実家近くなら慣れているから、対人関係は楽そうですよね。


ご参考までに!

  • << 42 ありがとうございました。参考になりました。

No.40 21/11/09 14:19
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 16 削除されたレス ミミさん、こんにちは。

「彼は私の外見や中身どんな風に思ってますか?」

上司から見たミミさんの印象は、残念ながら、あまり良く思っていない可能性があります。
塔の正位置がでました。
人物評価としては、プライドが高い人、頑固な人などの意味を持っています。

ご参考までに!

No.41 21/11/09 14:21
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 24 いちごと申します 40歳です 女性です。 10歳 めろん 男児 の育児を悩んでおります 今後上手くいきますか? … いちごさん、こんにちは。
育児大変ですよね。

「育児を悩んでおります。今後上手くいきますか?」を占いました。

さらに忍耐が必要になるようです💧
理想通りの関係を築けなくて、悲しくて涙を流すこともあるかも知れません。

男の子の過去を見ると、人の言葉や行動に傷心したり、ガッカリするような出来事があったようですが、何か心当たりありますか?

アドバイス
めろんくんと接する時は、感情的にならないこと、軽率な行動や発言は慎むこと、発言の影響力をよく考えて、というメッセージです。

ご参考までに!

  • << 44 息子は、何も感じてないような顔をしますし、お話や、文句もあまり、気にしてないと思ってました。 しかし、繊細ではありますし、とてもストレスを溜めやすいように思いますね。 それは、困りますね。 充分、手間をかけてきたんですけど。 愛情も誰よりもかけてきたと思ってますけど。 理想通りでは全くないですね。 顔が可愛いとこれは、理想以上でしたけど。 たしかに、感情的になることは、良くあるので気をつけます。 ありがとうございました。

No.43 21/11/09 14:31
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 27 お願いします。 40歳 女性 ゆずです。 来年までの金運をみていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。 ゆずさん、こんにちは。

来年までの金運を占いました。
ペンタクルの5 逆位置が出ました。
貧困状態という意味を持つカードなので、
ちょっと安定しない厳しい状態かもしれません。

1年間は、なるべく浪費しないように気をつけて下さい。

ご参考までに!

  • << 58 有難うございました。 今年から特にお金が出ていくことが多くて少し心配になってます… 遠距離の彼がいるので会いにいくのもお金がかかります(;_;)

No.45 21/11/09 14:39
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 28 一年以内に引っ越しする可能性があるでしょうか? 40歳女性よろしくお願い致します。 りりこさん、こんにちは。

「一年以内に引っ越しする可能性があるでしょうか?」

はい、1年以内に引っ越しされると思います。時間をかけてゆっくりと探される感じかと思います。
現在の状況には、塔のカード=崩壊、リセットなどの意味を持つカードが出ているので、新たなところで出発するのかな?と思います。

ご参考までに!

  • << 53 ありがとうございます!!参考にさせて頂きたいと思います!

No.47 21/11/09 14:58
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 30 美月様 もう1つの掲示板にもお世話になりました。ゆう です。 名前:ゆう 年齢:24 性別:男 最近告白して振られ… ゆうさん、こんにちは。

日常的に会っていて振られたとなると、友達として定着してしまったのかもしれないですね。


「告白後、相手は自分のことをどう思っているのか」

どうしたらいいか分からなくて、
ちょっと警戒しているようです。


「この気持ちを諦めたほうがいいのか」

思い通りに進まない、統合が困難、と出ましたので諦めた方が良さそうです。


ご参考までに!

No.49 21/11/09 15:10
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 31 みかん 42歳 女です。 家庭運を占って下さい。 よろしくお願いします。 みかんさん、こんにちは。
家庭運を占いました。

未来の家庭運は良いですよ(^^)
もし今現在、ちょっと家庭的に問題があったとしても、明るい未来が待っていますよ。

ご参考までに!

  • << 51 占っていただきありがとうございました。 良い結果がでてよかったです。

No.50 21/11/09 15:24
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 34 ももこです。先日はありがとうございました!!今日は好きな人から年内にデートに誘われるかを占ってください。 よろしくお願いします。 ももこさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました😊

「好きな人から年内にデートに誘われるか」を占いました。


愚者の逆位置が出ました💦
このカードは、無計画や不安定という意味を持ち、まだ未来が確定していない時に出るカードでもあるんですね。

だから、彼の気分次第でデートに誘われるかも知れないし、来年になってしまう可能性もあるのです。
よって、ごめんさい🙏
分からないです😅

  • << 52 残念ですが希望を持って待ってます😃 ありがとうございました!!

No.59 21/11/10 08:56
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 35 美月様。 Coco 40代 女性 はじめまして占いお願いします。 金運を教えてほしいです。 旦那に頼らず頑張りた… Cocoさん、おはようございます(^^)

今後1年間の金運を占いました。
金銭面の悩みや不満がない状態と出ました。金銭面で悩みやトラブルがあった場合は解消されるようです。

ご参考までに!


  • << 62 占ってくださり本当にありがとうございました。 資格を取る勉強中なのです頑張りたいと思います。少し元気が出ました❗

No.60 21/11/10 09:05
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 46 今年はあと2ヶ月なので、素敵な出会いがありますか? クリスマスはひとりぼっちは寂しいので、一緒に過ごす相手が欲しいです 虹 女 40 虹さん、おはようございます(^^)

今年はあと2ヶ月なので、素敵な出会いがありますか?

一時的に好転するようです。
新しい恋の兆しが見えてきます。

クリスマスまでに彼氏欲しいですね。

ご参考までに!

  • << 66 ありがとうございます はい、クリスマスまで彼氏が欲しいです 相手の特徴とか年齢とか分かれば是非お願いしていいでしょうか?

No.61 21/11/10 09:10
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 44 息子は、何も感じてないような顔をしますし、お話や、文句もあまり、気にしてないと思ってました。 しかし、繊細ではありますし、とてもストレ… 大丈夫です。愛情をかけていれば、必ず報われる時が来ますから(^-^)

  • << 65 愛情は、かけてます。 ありがとうございました。

No.63 21/11/10 09:19
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 55 削除されたレス みかんさん、おはようございます(^^)

今後1年間の金運を占いました。

大きな不満を感じる、次々と出費がかさみ貯蓄できない状態、と出ているので大きな買い物は避けた方が良さそうです。


ご参考までに!

No.64 21/11/10 09:29
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 56 削除されたレス おはようございます(^^)

今後はパートのままなのか、準社員または正社員になるか?を占いました。

頑張るわりには進展しにくい、と出たので準社員や正社員になるのは難しいかもしれません。もしなれるとしても、まだまだ先になりそうです。

ご参考までに!

  • << 84 視ていただきありがとうございました 恋愛のことでお願いしたいのですが 遠くにいる好きな人の誕生日がもうすぐなので、誕生日メールを送ったら迷惑でしょうか? 私たちの未来を占ってくださいませんか?

No.68 21/11/11 20:45
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 66 ありがとうございます はい、クリスマスまで彼氏が欲しいです 相手の特徴とか年齢とか分かれば是非お願いしていいでしょうか? 虹さん、こんばんは(^^)
相手の特徴は、
元彼か、落ち着いていて一匹狼のような人です。

  • << 74 ありがとうございます 参考にします

No.69 21/11/11 21:14
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 67 はじめまして、占いお願いします。 高校三年生の女子です。 私のクラスは1年間席替えがなく、出席番号が前後で私の前に座っている彼のことが5… こんばんは。ご相談ありがとうございます😊

名前が分からないので、片思い中さんと呼びますね。

彼の気持ちを占いました。
彼は片思い中さんの事を、一度は諦めようとしていたようですが、少しずつコミュニケーションが取れるようになり、また気持ちが復活したようです。
以前から気になっていたようですね(^^)


ご参考までに!

  • << 73 ありがとうございます! 頑張ってみます!

No.75 21/11/12 17:08
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 70 お願いします。不動産屋をしている知人から気になる物件の情報が入りました。 この物件はご縁がありそうでしょうか? るり るりさん、ご相談ありがとうございます😊

この物件はご縁がありそうでしょうか?

はい、良い物件みたいですよ。
交渉事が有利に展開するとか、大事なものを入手して満足感を得るなどと出ました。

ご参考までに!

No.76 21/11/12 17:20
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 71 にも 19歳 女 今気になっている人と付き合うことはできますか? にもさん、ご参考ありがとうございます😊
 
今気になっている人と付き合うことはできますか?

近い未来では、恋愛の進展を待てずに、諦めてしまうと出ていますが、
現在の状況を見ると、自分からデートに誘ったり、ストレートな告白が成功すると出ているので、
ただ待っているだけなら、付き合う事はできないかもしれません。

ご参考までに!

  • << 79 ありがとうございます。待ってるだけじゃなくて勇気を出して自分から誘ってみます!

No.77 21/11/12 17:21
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 72 交際しているワケありの彼の、私への言動と気持ちは本気か。占っていただけますか? よい事をとても言ってくれるのですが、最初だけじゃないか… ご相談ありがとうございます😊

お名前と年齢を教えてください。
彼の年齢もお願いします。

No.81 21/11/13 11:51
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 72 交際しているワケありの彼の、私への言動と気持ちは本気か。占っていただけますか? よい事をとても言ってくれるのですが、最初だけじゃないか… みかんさん、こんにちは(^^)

彼の気持ちを占いました。

みかんさんといると気軽で穏やかな気持ちになるが、少しマンネリを感じている。

現状を変える事を億劫に感じている。
狭い枠から出られない。(もし彼が既婚者なら離婚する気はない)


ご参考までに!

  • << 87 おはようございます! 有難うございます、参考になりました。当てはめてみながら仲良くして行こうと思います。 有難うございました!

No.82 21/11/13 12:46
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 78 もこ 女 30代 元カレも30代です。 元カレと復縁できますか?彼から連絡はくるでしょうか? よろしくお願いいたします。 もこさん、こんにちは😊

元彼さんと復縁できそうですよ。
甘えが通用する、と出ています。
ちょっと彼に甘えてみると良いかもしれません。


ご参考までに!

No.89 21/11/15 11:44
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 84 視ていただきありがとうございました 恋愛のことでお願いしたいのですが 遠くにいる好きな人の誕生日がもうすぐなので、誕生日メールを送っ… こんにちは😊

両方とも独身ということでしょうか?
それによってリーディングが変わってしまうので、教えてください。
あとニックネームもお願いします🍀

No.91 21/11/15 12:48
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 85 まだ大丈夫でしょうか…? ひまり、10代、女性です。 年上の男性を現在進行形で好きです。 その男性は、よく好意的な態度をとってきた… ひまりさん、こんにちは😊

彼はひまりさんの事をどう思っているか?を占いました。

彼は温かい気持ちで、ひまりさんの事を見守っています。今は可愛い妹のような存在かもしれません。何かあれば助けてあげたいと思っているようです。

彼がどのくらい年上かにもよりますが、7歳以上離れていたら、好意はあるけどもまだ未成年だし…という気持ちで、自分なりにセーブしている可能性もあります。


ご参考までに! 

No.92 21/11/15 13:02
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 86 可能でしたら鑑定お願いします。 私 30代前半 女 相手 20代後半 男 交際はしていませんでしたが少し前に色々とあった人です。 … このみさん、こんにちは😊

「素早く展開して、よい結果をもたらす」と出たので、近いうちに彼から連絡がくるかと思います。


ご参考までに!

  • << 97 見て下さりありがとうございました♩
  • << 120 こちらで見ていただいたこのみです。 主様の結果通り、お相手から連絡きました! その節はありがとうございました。 そして、また鑑定依頼させて下さい。 彼とその後会い、好きな気持ちはあると言ってくれました。 ですが彼の仕事の状況、ご両親のことなど色々と問題があり今すぐ交際というのは難しく彼が落ち着くまで待っています。 私が彼にずっと片思いしてたので、私への好きという気持ちが本当か不安に思っています。 私のことを好きという気持ちは本音でしょうか?また彼を待つことが無駄にならず一緒になれますか? どうぞよろしくお願いします。

No.93 21/11/15 13:21
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 88 さけと申します。 26歳女です。 1年前にお別れした27歳の元彼と復縁できるか占っていただきたいです! よろしくお願いします。 さけさん、こんにちは😊

1年前にお別れした27歳の元彼と復縁できるか?を占いました。

情を断ち切る、というカードが出てしまったので、残念ながら復縁は難しいかもしれません。
悪い結果で、すみません💦


ご参考までに!

  • << 96 早々にありがとうございます! そのカードが出たのも納得いく出来事が最近あったところなので驚きました。 ありがとうございました!

No.95 21/11/15 15:27
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 84 視ていただきありがとうございました 恋愛のことでお願いしたいのですが 遠くにいる好きな人の誕生日がもうすぐなので、誕生日メールを送っ… のりさん、お待たせしました😊

誕生日メールを送っても全然迷惑には思わないと思いますよ。

2人の未来ですが、マメに連絡を入れながら、少しずつ時間をかけて進展していく可能性があります。
最終結果では深い愛情を示すカードが出ていました。

ご参考までに!

  • << 101 ありがとうございました いい結果だと嬉しいです うまくいけば結婚もできたらと思っています?

No.99 21/11/16 17:36
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 98 おかさん、ご相談ありがとうございます。

今が一番楽しい時ですよね(^^)
2人の今後と彼の気持ちを占いました。
彼もウキウキした気持ちで、会えるのを楽しみにしているようです。
結構早めに会えそうですよ。彼の方から積極的にアプローチしてくるようですね。

アドバイス
親切な態度をとり続ける事で、居心地がよくなるでしょう。
上手に甘え相手の父性本能をくすぐってみましょう、というメッセージです。

ご参考までに!

No.102 21/11/16 20:34
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 100 早々占って頂きありがとうございます 相手の方が会える様にすると言ってくれた言葉を信じて待ちたいと思います その後も上手くいくので… 先ほど占った時には、近い未来は上手くいってる感じでしたよ✨ 
タロットは、遠い未来はまだ分からないので!

No.106 21/11/18 10:41
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 104 こんにちは。以前も占って頂いたみかんです。既婚42歳女です。 実家の母と上手くいっているようで上手くいきません。昔から姉にとてもお金をかけ… みかんさん、ご相談ありがとうございます😊

お母様のみかんさんへの気持ちを占いました。

表面意識
ダメだと分かっていても、みかんさんについ頼りたくなってしまう。

中間意識
深く考えていない。

潜在意識(本心)
純粋な愛情、溢れ出す愛情、深い愛情などのカードが出ました。


お姉さんにお金を渡したりしているとの事ですが、もしかしたらお姉さんには持病があって働けないとか何か事情がるのでしょうか?もしそうなら、お姉さんの体を気遣って、妹のみかんさんに色々と押し付けてしまっているところがあるのかもしれません。

もしくは二人姉妹ならば、老後はお姉さんに面倒を見てもらう事になるから、ちょっとひいきめな感じになっているのかな?と思いました。

みかんさんはしっかりしているから、つい頼りたくなってしまうのでしょう。
本心では心からみかんさんの事を思っているので、連絡がつかなくなると何かあったのではないかと心配になるのでしょうね。
基本的にお母様は心配性なのかもしれません。

ご参考までに!

  • << 175 こんにちは。以前も占って頂いたみかんです。ハンネ多いのでマロに変えます。 HN マロ 年齢 42 既婚 女です。 母の所有するアパートを売る話が出ています。 いつも母は私以外に相談して決めてしまい失敗することが多いのですが今回、次のオーナーになりたい人がもういるらしいのです。売ることは良いほうになりますか?

No.108 21/11/18 10:50
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 105 受け付けておりましたらお願いします 知人から連絡を待っている状態です。なかなか返事が来ないのですが、ちゃんと連絡が来るでしょうか?私に… ちーこさん、ご相談ありがとうございます😊

「知人から連絡を待っている状態です。なかなか返事が来ないのですが、ちゃんと連絡が来るでしょうか?」

近い未来で、家族関係のトラブルというカードが出ていたので、すぐには連絡は来ないかもしれません。もしくは気が抜けてルーズな状態になっているようですので、やはりすぐには連絡はこないかと。

現在は何か重荷だったり、負担を感じているようです。

ご参考までに!

No.111 21/11/20 20:38
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 110 まみさん、こんばんは(^ ^)

カードで出たままお伝えしますね。

現在のカードに、崩壊目前という意味を持つカードが出ました。
もしかして、喧嘩とかしちゃったのでしょうか?

近い未来では、
恋愛を頑張る事をあきらめる、と出ています。ガッカリしている様子がうかがえます。

アドバイス
人としての温かさを大切に、というメッセージです。

悪い結果ですみません💦

No.115 21/11/22 11:31
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 113 ちゃい 33 ♀ 彼 38 ♂ 先が見えない気がして、お別れするか迷っています。 別れたら後悔しますか? よろしく… ちゃいさん、ご相談ありがとうございます。
先が見えないというのは結婚とかそういった事でしょうか?

別れた場合と継続した場合の二者択一で占いました。

このままお付き合いされた場合は、結婚が決まるなど喜び事が訪れる、と出ました✨
別れた場合は、感情的で理性が働かない、と出ているので後悔すると思います。

今の気持ちを素直に彼に伝えてみてはどうでしょうか? そーすることで、状況は素早く展開されるようです。


ご参考までに!

  • << 119 ありがとうございます。 いい結果で嬉しいです。 はい。彼からの愛情があまり感じられなくて、二人に未来があるのかなと不安でした。 次会ったとき、彼に思っていることを話してみとよう思います。

No.116 21/11/22 13:03
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 114 マナ 35 女性 男性 35 話したことはないですが気になっています。 人と関わるのはどうしたらいいのかわからないので男性もど… マナさん、ご相談ありがとうございます。

彼と進展があるか?を占いました。

現在の状況のカードに、
手抜き、努力の放棄、と出ています。
話したことはないとの事で、どうせムリだろうと最初から諦めているところがあるのかな?と思いました。

近い未来では、彼に対しての恋の情熱が冷めている様子が見えるので、この彼との進展はちょっと難しいかな?と思います。


アドバイス
今という瞬間を大切にしましょう、というメッセージです。

同じ年という事もあり、自分から話しかけてみてはどうでしょうか?
仕事の事で話しかけてもいいし、「私、◯◯さんと同い年なんですよ、地元はどこなんですか?」など、何でもいいと思います(^^)

ご参考までに!

No.122 21/11/22 19:13
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 118 塩理です 女 30代です よろしくお願いします 付き合ってる彼がいます 来月デートできるかみて頂きたいです 塩理さん、ご相談ありがとうございます。

来月デートできるか?を占いました。

一時的な好転、希望が出てくる、と出たので来月はデートできると思います(^^)

No.125 21/11/22 19:56
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 123 ありがとうございます 良かったです 一時的とは今後わるくなるてことですか!? 一時的ってつくと気になりますよね(^^;;
近い未来までしか占えないので、何とも言えないですが、
タロットカードなので、「一時的」の部分はあまり意味がない場合もあるので、気にしないようにしてください。
例えば意味があるとしても、悪化するとかではなくて、忙しくてなかなか会えなくなる、とかそっちの意味かと思います。

  • << 136 お忙しいなか返信ありがとうございます 彼と仲良くやっていけるといいのですが、、 彼の私に対する気持ちみてもらうことは可能でしょうか?

No.128 21/11/22 20:23
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 126 早々にありがとうございます! 本音ということなら安心しました。 彼自身もどうにもできずで、何度も私に謝ってきました…迷いや優柔不断は… 彼からちょこちょこ連絡くるなら、大丈夫そうですね(^^)
もう一度占って見たのですが、やっぱり迷いとか、優柔不断というのが出ていたので気になっていたのですが、安心しました。
何度も謝ってくるなら、女性問題とかではなさそうですね。

最初のは削除して書き直そうと思ったのですが、読んでしまったのですね(^_^;)

  • << 131 もう一度占っていただいたのですね! でも彼はモテる人なので女性関係もゼロってことはないのかなとも思います。 先に見てしまいました、申し訳ありません!笑 鑑定ありがとうございました♩

No.137 21/11/23 15:14
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 121 削除されたレス チェルシーさん、ご相談ありがとうございます。

彼の気持ちを占いました🔮
義務的というカードが出たので、連絡をすれば義務的に返信は来るかもしれません。

恋愛感情や執着が完全にない状態、とも出ましたので、以前のようにとはいかないかもしれません。
でも迷惑とかは思わないと思います。


ご参考までに!

  • << 139 ありがとうございます! 恋愛感情は無く、儀礼的に返信をくれるだけなのですね😭 そんな上辺だけみたいなお返し、虚しいだけかも…。 スルーこそされないけれど、表面だけの返しは悲しくなるだけなので こちらで予めミヅキ様に鑑定していただいていて、良かったです(*╹▽╹*)

No.138 21/11/23 15:47
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 129 悩んでいます。良かったらお願いします 私は以前からどうしても叶えたい事があります。大げさですが、これが私の人生の目的とさえ思っています… モリスさん、ご相談ありがとうございます。

「この私が叶えたい事は、まだしばらく同じ状態が続くでしょうか?」

近い未来に、不利な立場というカードが出たので、しばらくは同じ状態が続いてしまうかもしれません。近い未来はだいたい3ヵ月くらいまでです。

現在のカードには、「根気よく待つ事で必ず豊かな収穫を得る」と出ているので、いずれその夢は叶う可能性がありますよ。

頑張ってください*\(^o^)/*

  • << 147 根気よく待つのですね。。。わかりました!まだ状況は変わらなそうですが、希望をもっていようと思います。ありがとうございました!

No.140 21/11/23 16:30
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 130 占いお願いします 32歳 女 めーたん 年下の曖昧な関係の男の子がいます 普通のカップルみたいに過ごしていますが、はっきりとし… めーたんさん、ご相談ありがとうございます。

彼との今後を占いました🔮

彼はめーたんさんと真面目にお付き合いしていると思いますよ。
情熱的で実りのある恋愛と出ました。どちらかというと、年下の彼の方がリードしていく恋愛となりそうですね。もちろん、彼とはずっと続いていくと思います。

でもはっきりとした言葉がないのは嫌ですね。付き合ってるのか付き合ってないのか?彼にはっきり聞いちゃいましょう(^^)

No.141 21/11/23 16:40
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 139 ありがとうございます! 恋愛感情は無く、儀礼的に返信をくれるだけなのですね😭 そんな上辺だけみたいなお返し、虚しいだけかも…。 … こちらこそ、ありがとうございました😊
何か悪い結果ですみません(^_^;)

No.142 21/11/23 17:02
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 132 削除されたレス さやかさん、ご相談ありがとうございます。

彼もさやかさんと同じ気持ちだと思います。
彼の気持ちを占いました🔮
先へ進もうとはやる気持ちがあるようです。積極的にさやかさんに接近していこうと思っているのでしょう。

何かきっかけがあれば進展は早いと思いますよ(^^)

  • << 145 ありがとうございます。良い結果になると思ってなかったので嬉しいです。 ちょっと勇気を出して行動してみます!

No.146 21/11/23 17:43
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 133 お名前 おもち 年齢 32歳 性別 女 お願いします!仕事の人間関係の事です。 今の直上司(40歳)と2月からずっと一緒に仕事を… おもちさん、ご相談ありがとうございます。

上司の気持ちを占いました🔮

3枚引きましたが、悪いカードはないですよ(^^) 平和で穏やかとか、アットホームとか、ほのかな希望とかそんなカードばかりなので、嫌っている訳ではないと思います。

電車の線路を変える理由として、多分ですが、既婚者なら誤解されると面倒だからとか、仕事終わったら1人になりたいからとか、そんな理由だと思います。

ご参考までに!

  • << 148 mizukiさん、鑑定ありがとうございました!なるほど、そういう事ですか。 上司も疲れてるんですね。。 ありがとうございました!

No.150 21/11/24 14:42
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 134 同じ職場の男性の事で相談です。 普段はとても面白く仲も良いのですが 機嫌が悪くなると私にキツく当たります。 私の事ナメてるのでしょうか… 花さん、ご相談ありがとうございます。

職場の男性が花さんの事をどう思っているか?で占ってみました。

「親切で心が温まる」と出ているので、花さんには何でも言いやすく、つい八つ当たりしてしまうのかもしれません。

本心では、「さまざまな葛藤と混乱を抱えている」と出ましたので、自分でも八つ当たりしちゃダメだと分かっているけどコントロールが効かずにキツく当たってしまうのかもしれないですね。

当たられる方はたまったもんじゃ無いですけどね(^_^;)


ご参考までに。

No.151 21/11/24 15:30
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 135 先日は好きな人の誕生日なので、誕生日メッセージを送りましたが、昨日返信が来ました。好きな人は喜んでくれたでしょうか? 私達の未来はどうなる… 虹さん、ご相談ありがとうございます。

彼は誕生日メッセージは喜んでくれたようですよ。

2人の今後を占いました🔮

現状のカードに、「願いが叶う」と出ています(^^) ただし、未来に体だけの関係を持つと出ているので、そこがちょっと気になりますね。

ご参考までに!

  • << 155 見ていただきありがとうございました そうですか、もう一つ、結婚する可能性はありますか? 虹

No.152 21/11/24 15:42
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 136 お忙しいなか返信ありがとうございます 彼と仲良くやっていけるといいのですが、、 彼の私に対する気持ちみてもらうことは可能でしょうか? 塩理さん、こんにちは♪

彼の塩理さんへの気持ちを占いました🔮

彼は塩理さんに対して深い愛情を抱いているようです。一緒にいると楽しくて、心から信頼している様子。すべてに満足しているようです(^^)

  • << 176 ありがとうございます よい結果で嬉しいです

No.153 21/11/24 15:53
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 143 みうちはと言います。 38歳 女 43歳の彼氏と破局の危機 別れるべき? みうちはさん、ご相談ありがとうございます。

彼と別れるべきか?継続するか?の二者択一で占いました🔮

別れた場合は、退屈さを感じる状況が続くようです。

継続した場合は、調和とバランスの取れた関係と出ているので、もう少し頑張ってみてはどうでしょうか?(^^)
対等な関係という意味もあります。


ご参考までに!

  • << 158 ありがとうございます🙇 もう少し頑張って見ようと思います。

No.154 21/11/24 16:43
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 149 こんにちは。 以前視て頂いたななみです。 前回友人として仲良くしてくれているとの鑑定結果でしたが、最近避けられるような感じでなかなか接点… ななみさん、こんにちは♪

前回の彼ですね(^^)
彼は警戒しているというか、なんだか慎重になっているみたいです。
話しかけようとしたら、他の男性が話しかけちゃって、どうしたらいいか分からなくなって、挙動不審になってしまったのかもしれないですね。特に避けている訳ではないようです。バツが悪いだけ。

以前のように仲良くなれるみたいです。
近々顔を出すと思いますよ。


ご参考までに。

  • << 156 早速ありがとうございます! 10日間全然会えなくて不安になってましたが、また仲良くなれそうなので安心しました。 今は恋愛より友達として仲良く居たいのでいい結果で良かったです(*^^*)
  • << 159 報告です! 仰っていた通り久しぶりに顔を出してくれて、沢山笑顔で話しをしてくれました(*^^*) ありがとうございました!

No.160 21/11/25 15:20
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 155 見ていただきありがとうございました そうですか、もう一つ、結婚する可能性はありますか? 虹 虹さん、こんにちは♪

結婚する可能性は、まだ先の事なので今占っても当たらないですよ😅
タロット占いではだいたい1年以内までの事は占えます。長くても2年くらいまでだと思います。

  • << 168 再度ありがとうございます 参考になります

No.161 21/11/25 15:28
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 159 報告です! 仰っていた通り久しぶりに顔を出してくれて、沢山笑顔で話しをしてくれました(*^^*) ありがとうございました! ななみさん、こんにちは♪

ご報告ありがとうございます😊
「スピーディーに変化」すると出ていたので、早いとは思いましたが、すぐでしたね(^^)
また仲良くなれたなら良かったです✨

  • << 235 いつも大変お世話になっています。 主さんの鑑定結果通りに仲良くなれて毎日部署が違うのに顔を出してくれて冗談を言ったり、笑顔で楽しく話せていました。 ですが、ある日いつものように顔を出してくれて笑顔で挨拶をしてくれたのですが、その直後に大事な仕事の事で上司と長い間話し合いになり話していました。彼がうろうろしていたので話しかけましたが、そこから不機嫌な感じになり立ち去ってしまいました。 また、バツが悪いと思っているのかな?と様子を見ていましたが、そこから避けるような感じで全く顔を出さず目が合ってもふいっと行ってしまいました。 私が何か気にな障る事をしてしまったのでしょうか? 笑顔で挨拶をした後は話してないので心当たりが無くて・・・ あんなに楽しく笑顔で話せたのに!と訳がわからずモヤモヤしてしまいます。 5日経ってもまだ不機嫌なのでこのまま疎遠になってしまうのでしょうか? 少し彼の態度の波に疲れてきました。 友人として仲良くしていく事も諦めた方がよいのでしょうか? お忙しい所大変申し訳ありませんがお時間がある時に視て頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

No.163 21/11/25 16:01
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 157 いちご 50代 女性 仕事の悩みです。上司の男性とは普段は楽しく接しているのですが何か私に頭にくることあったら即機嫌が悪くなり口調も… いちごさん、ご相談ありがとうございます。

上司が何故そういう態度をするのか?を占いました。

皇帝のカードが出たので、元々そういう性格なのだと思います。その上司は気が短いのでしょうね。自分のいう通りにならないと気がすまないというような(~_~;) なんで分からないんだよ!みたいな…性格かと。

対策のカードでは、「安全な方向へ進む」と出たので転職もありかも知れないですね。


ご参考までに!

No.169 21/11/25 19:42
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 162 削除されたレス さやかさん、こんばんは♪

友達がさやかさんの事をどう思っているか?を占いました。

表面意識=不満を感じている。
中間意識=きゅうくつ心など苦痛な精神状態。
本心=甘えが通用する相手。

こんな感じで出ました。
そのお友達とのお付き合いは、控えた方が良さそうですね(・_・;

ご参考までに!

No.170 21/11/25 19:56
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 165 30代 ピンク 女 3年間付き合った彼と破局後も3年間お互い彼氏彼女を作らずデートを重ねていて、先日告白したら曖昧な回答で次回に持ち越… ピンクさん、ご相談ありがとうございます。

復縁できるか?を占いました🔮

近い未来に、大きな喜び事が訪れると出ています。
現状のカードでも、積極的に接近してくる異性が現れると出ています。

3枚とも良いカードが出ているので、復縁できる可能性は高いと思いますよ😊


ご参考までに!

No.173 21/11/25 21:16
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 171 ありがとうございます😊 当たって砕けるのでご報告させていただきます😆 良いご報告お待ちしております🌷

No.178 21/11/26 15:58
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 166 はじめまして りさ 女 35歳 出会いを求めています。 婚活パーティ的なものに参加するか… マッチングアプリで良い方を探してみる… りささん、ご相談ありがとうございます。

婚活パーティーと、マッチングアプリのどちらの出会いがいいか?を二者択一で占いました🔮

マッチングアプリの場合は、「愛情のない体だけの関係を持つ」とハッキリ出ています。

婚活パーティーの場合は、ほのかな希望が出てくると出ましたが、りささんがちょっと消極的になりがちのようです。

婚活パーティーに何度か出席すれば良い出会いがありそうですね(^-^)


ご参考までに!

  • << 186 ありがとうございました! アプリの方はなんかだかそうなりそうな気もするし…婚活パーティの方が良さそうですね^ ^ 参考になりました! ありがとうございます⭐︎

No.179 21/11/26 16:25
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 167 占いお願いします ばたこ 44歳 女 仕事で関わりのある男性ですが、最近はなかなか会える機会が減ってしまいました。 近いうち会… ばたこさん、ご相談ありがとうございます。

近いうちに会えるか?を占いました🔮
落胆、諦めのカードが出たので、すぐには
会えないかもしれません。

彼の気持ちを占いました。
良い関係を築ける人と出たので、好感は持っているようですよ(^-^)

ご参考までに!

  • << 182 良い印象は持ってくれているようで安心しました。まだ会えなさそうですね! 占いありがとうございました。

No.180 21/11/26 16:33
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 172 削除されたレス さやかさん、こんにちは♪

友達が周りの友達が離れていく理由を分かっているか?

激しい重圧感のカードが出たので、
お友達はなぜ周りの友達が離れていくかは分かっているようですよ。

No.181 21/11/26 16:39
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 174 これからの金運を見ていただきたいです。 臨時収入などは期待できないでしょうか? よろしくお願いします。 女40代 みかん みかんさん、こんにちは♪

臨時収入が入るかは微妙ですが、金運は良いですよ(^-^) 勝利のカードが出ました。

ご参考までに!

No.184 21/11/26 16:48
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 175 こんにちは。以前も占って頂いたみかんです。ハンネ多いのでマロに変えます。 HN マロ 年齢 42 既婚 女です。 母の所有するアパ… マロさん、ご相談ありがとうございます。

お母様が所有するアパートをその方に売った場合ですが、ガッカリする、心を痛めると出ました。
もう少し、よく考えてからの方が良さそうですね(゚o゚;;

  • << 187 占って頂いてありがとうございます。 勝手に決めていたので主人も交えて話し合いしようと思います。 ありがとうございました。

No.185 21/11/26 17:35
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 177 削除されたレス 虹さん、ご相談ありがとうございます♪

友達のKさんは、特に虹さんへは悪い印象は持ってないようですよ。良い友達という印象です。

虹さんとは別で何か1人で抱え込んでいたり、本当に用事があったのだと思います。


ご参考までに!

  • << 188 ありがとうございます! 安心しました また落ち着いてから連絡してみようと思っています

No.189 21/11/26 20:25
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 186 ありがとうございました! アプリの方はなんかだかそうなりそうな気もするし…婚活パーティの方が良さそうですね^ ^ 参考になりました! … アプリの方は既婚者がいたり、犯罪に巻き込まれる可能性も多いので、婚活パーティーの方が良いと思います😊
良い人と巡り会えますように✨

No.193 21/11/28 09:38
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 190 占いありがとうございました! 仕事運についてもみて頂きたいです、、 接客の仕事しており今後成績伸ばしていけるかみて頂けませんか? 塩理さん、ご相談ありがとうございます。

接客の仕事が、今後成績を伸ばしていけるか?を占いました。

現状維持と出たので、ここ数ヶ月間は成績はあまり伸びない可能性があります(~_~;)

接客業の種類にもよりますが、物販であれば個々の商品について細かく説明ができるようになれば成績は伸びてくると思います。

物販でもファッション関係ならば、色の組み合わせや、この服にはこれが合うと事前にイメージしておくなどすると良さそうです。

ご参考までに!

  • << 198 追記です。 あとは声かけのタイミングとか重要かもしれないですね。早い段階で一声かけをしておいて、ついたり離れたりすると良いと思います。 ちなみに私もアプローチ接客を長くやっていました(^^)

No.194 21/11/28 09:41
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 191 削除されたレス 虹さん、ご相談ありがとうございます。

友達の結婚についてですが、虹さんが絡んでいない質問は占えないかもしれません。
ですが、一応占ってみました(^^)

来年はないと思います。
どちらかなら、再来年の方かもしれません。ほのかな喜びや希望が出てくると出たので。

ご参考までに!

  • << 196 ありがとうございます 以前から結婚の話があったので、コロナウィルスのせいで延びてしまったそうです 友達が結婚できるかどうか心配してたみたいんで、結果を聞いて安心しました 参考させていただきます

No.195 21/11/28 09:52
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 192 削除されたレス さやかさん、ご相談ありがとうございます。

なかなかそのお友達は凄い人ですね。
友達に対する言い方ではないと思います。

「知り合いに傷付けられた。悪い念を飛ばされたと、騒いでると聞きました。私のことでしょうか?」をYES、NOで占いました。

YESと出たので、さやかさんの事を言っていた可能性はありますね😱
念を飛ばされたとか、意味わからないですね。思い込みで勝手に怒るような人とは縁が切れて良かったと思って、もうそのお友達には一切関わらない方が良いです。


No.198 21/11/28 14:04
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 193 塩理さん、ご相談ありがとうございます。 接客の仕事が、今後成績を伸ばしていけるか?を占いました。 現状維持と出たので、ここ数ヶ月… 追記です。

あとは声かけのタイミングとか重要かもしれないですね。早い段階で一声かけをしておいて、ついたり離れたりすると良いと思います。
ちなみに私もアプローチ接客を長くやっていました(^^)

No.199 21/11/28 14:20
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 196 ありがとうございます 以前から結婚の話があったので、コロナウィルスのせいで延びてしまったそうです 友達が結婚できるかどうか心配してたみた… コロナのせいで延期は可哀想ですね🥺
延期という事なら、来年かもしれないです。状況によって読み方が変わります。

死神の逆位置が出たのですが、大きな転換期という意味も持つので、結婚が転換期という意味になるかもしれないですね。

「終わり」を示す事もあるので、終わりなら、来年ではないと読めるのですが。

No.205 21/11/29 12:24
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 201 名前は、えぐ 40代女です 再度お願い致します もうすぐ私の悩んでいることが 解決するんでしょうか? 見て頂きますようお願い致しま… えぐさん、こんにちは♪

悩みはもうすぐ解決するようです。
平和で穏やかな時間を過ごせると出ました(^^)

  • << 209 見て頂きありがとうございます 今本当に狂いそうなぐらい気分が乱れているので いつになったら解決するのかそればかりを心配しています。

No.206 21/11/29 13:16
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 202 こんにちは! よろしくお願い致します🙇‍♀️ エマ(23) 女 占って欲しい事 仕事で心身共に壊し辞めました。 やらなきゃ… エマさん、こんにちは♪

アドバイスカードを二枚引きました。
できることから着実に進めて。今できるベストをつくせばOK!と出ました。
状況を見たところ、近い未来でも身動きが取れない状況のようなので、その間に何か資格取得などして、自信をつけてから仕事を見つけてはどうでしょうか?

前の職場で色々大変な事があったようですね、その事でまた次の職場でも嫌な人がいるのではないかと思って怖くて身動きが取れなくなってしまったのでしょうか?
どこにでも嫌な人はいますが、必ずエマさんに合った職場が見つかります。嫌ならすぐ辞めればいいのです。そしてまた次を探す。数うち当たるではないですが、楽しいと思える職場は見つかります。
あとは、オープニングスタッフなど探すとみんな同じスタートなので働きやすいのではないでしょうか?

ご参考までに!

  • << 213 お忙しい中見ていただきありがとうございます! 図星でビックリしました笑 前の職場でパワハラに値するような事をされ、こちらもなるべく関わらないよう必要最低限に済ませているのですが向こうはそれを良しとせず、もうどうする事も出来ませんでした…上司に相談してもこちらの話を聞いて貰えず… 本当に一方的で、何をするにもしないにも突っかかって来るので… 不眠症にまでなり、事故にあったりでもう心身共に無理になり辞めました。 近い未来でもまだ動けてないんですね、でも今は次に繋がる事を頑張ればいいんですね、ちょっとずつ頑張って見ようと思います 長文失礼しました

No.207 21/11/29 13:18
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 203 何度もすみません おかです 以前占って頂きましたが 相手の方の都合でダメになってしまいました 理由は本当なのか?私じゃダメだ… おかさん、こんにちは♪
前回のレスのNo.教えてもらって良いですか?

No.210 21/11/29 14:37
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 203 何度もすみません おかです 以前占って頂きましたが 相手の方の都合でダメになってしまいました 理由は本当なのか?私じゃダメだ… おかさん、こんにちは♪

理由は本当なのか?を占いました。

YESと出たので本当のようです。
身動きが取れない状態と出ました。

今後良い出会いが訪れるか?
当分の間は、良い出会いはなさそうです(−_−;) 

タロットなので、3カ月とか半年くらいまでの事なので、あまりガッカリしないでくださいね。

  • << 212 見てくださりありがとうございます ダメになった理由は本当なんですね 諦めは付きそうです 今後は直ぐには無くてもいつかは良縁があると信じてみます

No.211 21/11/29 14:45
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 204 ちょっときになることがありまして、 私たちは来年結婚することはありますか?それとも、、、。 当たらなくても大丈夫です よろしくお願いし… のりさん、こんにちは♪

来年結婚することはあるか?を占いました。

残念ながら、来年の結婚はなさそうです🥺


  • << 222 ありがとうごさいます そうでしたか。再来年とかはどうでしょうか? それとも、来年は一緒に住むことはあります?

No.215 21/11/29 21:39
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 213 お忙しい中見ていただきありがとうございます! 図星でビックリしました笑 前の職場でパワハラに値するような事をされ、こちらもなるべく関… 事故にまであったなんて大変でしたね(T . T) 怪我の方はもう大丈夫ですか?

何も言わないのをいい事に、ストレスの吐け口にされていたのかも知れないですね。
そういう方はいつか痛い目に合いますよ!

お大事になさってください🙇‍♀️

No.220 21/11/30 15:00
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 214 名前、もも 性別 女 年齢 40代 お世話になります。 身内のことで恥ずかしいのですが占ってください。姉にお金をとられたんですが今後戻… ももさん、ご相談ありがとうございます。

「お金が戻ってくるか?」を占いました。

すぐには戻ってこない可能性があります。少し時間がかかるかもしれません(>_<)
周囲のせいにすると出ましたので、言い訳とかでしょうかね?

「今後この姉との関係はどうなりますでしょうか?」

ももさんの気持ちに、縁を切りたいと思っているようなカードが出ていましたが、お姉さんとは一時的に好転するようです。

ご参考までに!

  • << 228 ありがとうございます!あたりです。鑑定すごいですね!もう姉とは縁を切り平穏な暮らしに戻りたいと願ってました。姉は父や母にもお金の無心し、とがめるとあんたとは縁をきるといわれました。そして父母が亡くなると今度は私が無心されることになり、、もう終わりにしてもらいたいです。一時的に好転とはこちらの要望通り無心を終わりにしてくれるんでしょうか。こちらからはこれまで取り込んだお金は返さなくていいからもう要求しないでね、と姉にお願いしてます。周囲のせいにするってすごいですね。いい訳は聞きたくないのでこちらの提案をのんで終わりにして欲しいです。

No.221 21/11/30 15:17
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 216 こんにちは! 恋愛に関して見て頂きたいです。 私と彼は紹介で出会って、彼が一回り上です。 私が会おうと誘うと積極的に行動してくれる… サナさん、ご相談ありがとうございます。

彼の気持ちと、2人の今後を占いました🔮

彼は誠実な方のようですね。サナさんとの事は、時間をかけて着実に進めていこうとしているようです。
寵愛(ちょうあい)のカードが出ているので、彼はサナさんの事大好きですよ。
今後は彼がリードしていく恋愛となりそうです。

ご参考までに!

  • << 227 ありがとうございます! そうだといいな...と思いながら読んでいました。 楽しんで進めていければと思います。

No.223 21/11/30 16:52
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 217 よろしくお願いいたします。 もか 30代 女 マッチングアプリでやりとりしている年下男性がいます。まだ会ってはいませんが少し気になってい… もかさん、ご相談ありがとうございます。

彼とは交際に発展する可能性は高いかもしれません。1番良いカードが出ました✨、

人物像は情熱的で行動力のある人物と出ました。誠実だと思いますよ^ ^

ご参考までに!

No.225 21/11/30 17:41
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 218 削除されたレス みおさん、ご相談ありがとうございます。

「その後2人はどうなっているか?」

友人Tさんは男性という事でよろしいでしょうか?
過去に、意地悪な女性。批判的な態度で人を傷つけ嫌われ者になる、と出ています。
その事で、現在は「終了」と出ているのでお付き合いとかはしていないと思います。
が、近い未来では迷いが出て、遊び感覚でのお付き合いが始まる可能性があります。

彼と以前のように戻るのは、今のところ難しいかもしれません。傷心のカードが出ました。


お付き合いしているAさんが、みおさんとの結婚を考えているか?を占いました。

彼はちゃんと結婚の事は考えているようですよ。ただ結婚のタイミングが今ではないようです。時期を見て結婚の話しは出てくると思いますよ(^-^)
誠実で気遣いのできる彼氏、大切になさってください。別れたら、きっと後悔しますよ(T . T)


ご参考までに!

No.229 21/12/01 09:29
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 228 ももさん、おはようございます♪
なるほど、そんな事があったのですね。
お姉さん、借金でもあるのでしょうかね。
なかなか家族でもお金の無心て普通はできないですよね(・_・;
一時的に好転なので、当分の間はお金の無心はないのかな?とは思いますが、
お金が返ってこないのはキツいですね。

  • << 234 ありがとうございます。 実は最近こちらから和解案をだしました。 相手もみているはずです。この提案をのんでくれれば、私としては終わりにしたいと思っています。一時的に好転というのはこの和解案を姉がのむ可能性ありますよね? これをのんで和解してくれれば私としては鑑定通りの気持ちですのであとは疎遠でいいのです。この和解案もごねられたりさらに無心されたりするのは嫌ですが、いい訳するとでているならごねる可能性もあるんでしょうか。何頃姉との金銭トラブル解決しますか?お金は返ってこなくていいのであらたに無心されずこちらの和解案をのんでくれるのを解決時期とした場合でかまいません。

No.230 21/12/01 18:49
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 222 ありがとうごさいます そうでしたか。再来年とかはどうでしょうか? それとも、来年は一緒に住むことはあります? 再来年までは占えないので分かりませんが、来年は一緒に住む事があるか?を占いました。

残念ながら、のりさんと遠距離の彼は一緒に住んでいる様子はないですね😥

No.231 21/12/01 19:01
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 224 ありがとうございました。 彼の方からアプローチしてくれるでしょうか? 彼からはアプローチしてこないかもしれません。自分からは言いにくいのかも?です。

  • << 237 そこまで好きになってもらえないからでしょうか?

No.232 21/12/01 19:17
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 226 削除されたレス 「Tの気持ちとしては私をどう思っているのでしょう?」

恋愛感情はないようです。もし恋愛感情があるとしたら、プラトニックな感情ですね。お付き合いしたいとか、そういう事ではないようです。みおさんに彼がいるの知ってるからでしょうね。

Tさんから見たみおさんは、冷静でしっかりした女性のイメージだと思います(^^)

No.233 21/12/01 19:21
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 226 削除されたレス 良いアドバイスをくれる人、とも出ていました^ ^

No.239 21/12/02 15:57
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 234 ありがとうございます。 実は最近こちらから和解案をだしました。 相手もみているはずです。この提案をのんでくれれば、私としては終わりにした… 和解安をのんでくれる可能性はありますね。
お金は返ってこなくていいと伝えてあるなら、ご両親の時とは違って今回で終わるのかなと思います^ ^

  • << 241 ありがとうございます!和解案でのんでくれ新たに財産を分けなくていいなら、一安心。今回ですべて終わりです^ ^ すっきりしました!

No.240 21/12/02 16:10
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 235 いつも大変お世話になっています。 主さんの鑑定結果通りに仲良くなれて毎日部署が違うのに顔を出してくれて冗談を言ったり、笑顔で楽しく話せてい… ななみさん、彼は嫉妬しているようです。あと数日経てばまた機嫌が直って顔を出しますよ。
今現在の友人関係でさえそんな感じですと、確かに疲れますね。ちょっと考えた方が良いかもしれないですね😥

  • << 251 今回もありがとうございます。 仕事も忙しくなってきたので、仕事に集中して彼の事は暫く考えないようにしたいと思います(*^^*)

No.243 21/12/02 22:54
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 235 いつも大変お世話になっています。 主さんの鑑定結果通りに仲良くなれて毎日部署が違うのに顔を出してくれて冗談を言ったり、笑顔で楽しく話せてい… 分かりやすくいうと、独占欲の強い人っていますよね、同性であっても他の友達と仲良くしてると嫉妬する人。彼は独占欲の強いタイプかもしれませんね。(^^;;

  • << 252 詳しくありがとうございます。 なるほど!確かにそんな感じです(^_^;) 前に同僚の男性と話をしていたら、プイッとその場を立ち去った事があって、あれ?と思った事がありました。 その後同僚と4人で雑談したんですが、真ん中に居る私の目だけ合わせてくれなくて凄く悲しかった経験があります。 周りからも「喧嘩したの?」と言われた事があって当たっていると思いました(^_^;) 何とか気にしないように頑張ります!

No.244 21/12/03 12:03
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 236 削除されたレス さやかさん、こんにちは♪

もし移動になった場合、彼が連絡先をさやかさんに教えようと思うか?

彼から連絡先を教えるという事はないかも知れませんが、さやかさんから連絡先を聞かれたら教えてくれる可能性はあると思います。
エネルギッシュな女性の行動が状況を動かすと出ました。

No.245 21/12/03 12:07
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 237 そこまで好きになってもらえないからでしょうか? もかさん、こんにちは♪

多分、もう少し時間が必要かも知れません。近い未来はだいたい3ヶ月くらいまでの事をさすので、それまでにやり取りしていれば、相手からアプローチしてくる可能性はあると思いますよ😊

No.246 21/12/03 12:12
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 238 削除されたレス みおさん、こんにちは♪

みおさんに連絡してこないのは、これ以上迷惑かけたくないとかそんな思いだと思います。

例の女性とは今現在は会ったりしていないとは思いますが、それだけ嫉妬深い女性ですから、女性から連絡がきている事もありそうですし。近い未来でも迷いが出てまた関係が始まりそうな感じもあったので。

No.247 21/12/03 12:18
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 238 削除されたレス 再び連絡が来て会えるようになるのは、今のところはなさそうですね。
タロットは長期間の占いは向いていないのでその先はわかりませんが、
近い未来はだいたい3ヶ月くらいになります。長くても半年くらいなので、その期間には連絡はないかも知れません。

No.249 21/12/03 13:12
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 248 なるほど、個人的な連絡は禁止になっているのですね。だからですね。
さやかさんに対して好意的ではあるのですが、禁止になっているから来年でも彼からは連絡してこないと思います😥

No.253 21/12/04 09:19
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 250 来週末は友達主催のパーティーがあるので行くべきか行かないべきか悩んでます 行ったらどうなるか見ていただきたいです 一緒に行く人がいません… 虹さん、おはようございます♪

パーティーに行った場合と、パーティーに行かなかった場合の二者択一で占いました。

まずパーティーに行った場合ですが、1人での参加という事もあり、心を開くのにちょっと時間がかかるようです。

パーティーに行かなかった場合は、ご友人との縁がなくなってしまったり、冷たい言葉に傷つけられたりする可能性がありますので、パーティーに参加された方が良いかもしれません。


ご参考までに!

No.254 21/12/04 09:42
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

12月で忙しくなってきたので、このタイミングで閉鎖したいと思います。
皆様の幸せを願っています。
来年も良い年でありますように✨
今までありがとうございました🙇‍♀️

美月

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧