注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

タロット占いorその他占術で占います。

レス247 HIT数 9141 あ+ あ-

mizuki( EIJSv )
21/11/19 22:38(更新日時)

タロットの練習にお付き合い下さる方を募集します。質問は、なるべく詳しくお願いします。

・ニックネーム
・年齢
・性別
・独身or既婚 (必須)
をご記入ください。

今回から募集は5人ずつで締め切らせて頂きます。終わりましたら、再度募集いたしますので、よろしくお願いします。
回答は明日から順に回答させていただきます。

生死に関する事、試験の合否、不動産関係の質問は占う事ができません🙇‍♀️

「いつ結婚できますか?」
「結婚に繋がるような人とはいつ出会えますか?」などの質問の場合は、生年月日が必要となります。分かれば生まれた時間もご記入ください。

勉強の為の募集なので、なるべく質問内容は削除はしないでください。どうしても質問内容を残したくない場合は、削除して頂いても結構です。

プロの占い師ではないので、参考程度に受け止めてください。

美月

21/10/22 16:35 追記
🌻今後は5名を超えた質問は、申し訳ありませんがスルー致します。
募集してから、書き込みお願いします。

21/11/11 20:24 追記
※質問は多くても2つまででお願いします🙇‍♀️

No.3399629 21/10/21 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/21 15:15
匿名さん1 

ニックネーム・由美子
年齢・38歳
性別・女性
既婚

宜しくお願いします。
歌の予選に来年、出場しようと思っています。
歌うことが好きで、他人から歌を認めて頂きたいと思っているのですが、この予選に出場するという経験は、私にとって自分を成長させてくれる出来事となりますか?
宜しくお願いします

• << 10 由美子さん、ご相談ありがとうございます。予選出場すごいですね(^-^) 由美子さんにとってこの予選は凄く良い経験になると思います。由美子さんが目標に向かって全力で頑張っている為、早い段階で何か状況が変わるかも知れません。良い方向に状況が変わるという事です。万が一その時はガッカリする状況であったとしとも、その経験は後にとてもよい結果となるようです。他人から認められるという事かも知れません。頑張ってください。

No.3 21/10/21 15:54
匿名さん3 

白うさぎ、40代、女性、独身です。
ずっと好きだった人との関係性に悩んでいます。上手く行ってるわけじゃないのに惹かれる相手で、彼は私には容赦なく雑な扱いと急に丁寧な扱いの繰り返しをされて来ました。

エネルギー奪われるから離れたんですが、やはり惹かれます。彼を本気にさせることは難しいでしょうか。彼も私が離れたことで揺れていたようですが、他の女性の影をいつも作ってモテるアピールを周りにしてます。

実際はどうなのか分かりません。見込みないなら辞めるか、突き進むか瀬戸際にいます。今後の行方を占って欲しいです。

• << 15 白うさぎさん、ご相談ありがとうございます。エネルギーを奪われる相手ですか。 どうやら彼はエナジーバンパイアのようですね。 彼との今後を占いました。 結論から申し上げますと、彼とのお付き合いはやめた方が良いかと思います。 白うさぎさんの心は傷付き、一緒にいるのが耐えられなくなるとハッキリ出ています。一時的には関係性が良くなったとしても、すぐに彼の冷たい言葉や態度に傷つけられてしまうようです。 全体的にもよくないカードが多く出ました。 エナジーバンパイアは、白うさぎさんのエネルギーを奪って自分が元気になっています。関わらないなが一番です。 進む道を見直しましょう。

No.4 21/10/21 16:00
匿名さん4 

マトネコ、40台独身です女性です、一度三年前に離婚していますが再婚できますか

• << 17 マトネコさん、ご相談ありがとうございます。現在はお付き合いされている方はいらっしゃいますか? お子さんはいますか? タロットではあまり長い期間は占えないので当たるかは分かりませんが、彼氏がいないという事で占ってみました。 再婚に向けてマトネコさんが積極的に行動する事で、可能性はあるようです。 生年月日がわかれば結婚に繋がるような出会いの時期や結婚の時期は分かるのですが。

No.5 21/10/21 16:05
恋愛好きさん5 ( ♀ )

ゆきこ40代 女 独身
片想いの男性ですが、最初は仲が良かったのに最近よそよそしいです。
でも、彼からは話し掛けてきませんがよく視界に入ってきて近くに居たり私から話しかけるとおどおどしながらも会話をしてくれるので嫌われてはいないとは思うのですが、以前のようにまた仲良くなれますか?シャイな感じの男性です。
よろしくお願いします。

• << 18 ゆきこさん、ご相談ありがとうございます。 彼は自信がなく、ゆきこさんの前では萎縮して自分を出せないなくなってしまったようです。嫌われている訳ではありません。元々消極的な性格なのかもしれません。 仲良くなるキッカケをつかめないようですので、今のままでは進展はないかもしれません。 アドバイスとしては、ゆきこさんの方から積極的に行動を起こすと彼と仲良くなれるようです、明るくおおらかに振る舞いましょう。

No.6 21/10/21 22:17
匿名さん6 

・ニックネーム にいな
・年齢 40代
・性別 女
・既婚

占いお願いします。ずっと仕事の事で悩んでいます
仕事をしたいと思いながらも、いろいろ迷いがあり行動に移せません。このままでは良くないとは思うのですが仕事をした方が私のためになるでしょうか?
仕事を探した場合、すぐ見つかるでしょうか?

• << 29 にいなさん、ご相談ありがとうございます。やらなきゃと頭では分かっていても、なかなか一歩踏み出せない時もありますよね。でも仕事をしようと思っている今がその時なのかも知れないですね。 ただ現状はコロナ禍の中で仕事が見つかりにくい状況ではあるみたいです。 まず仕事を探した場合ですが、予想よりも早い段階で仕事が見つかりそうです。 にいなさんが仕事をした場合は、きちんと成果を出す事ができるようです。 例えば指導的立場になるとか、リーダーになるとかでしょうか。 頑張ってください。

No.7 21/10/21 22:26
匿名さん7 ( ♀ )

まだ駄目でしょうか?

No.8 21/10/22 10:16
mizuki ( EIJSv )

>> 7 回答は明日になってしまうかも知れませんが、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• << 13 ありがとうございます! すみません今急な仕事が入ったので 帰宅後記載します!ありがとうございます!

No.9 21/10/22 10:18

🔯一旦、ここで募集は締め切らせて頂きます。終わりましたら、また募集いたしますので宜しくお願いします。

美月

No.10 21/10/22 11:51

>> 1 ニックネーム・由美子 年齢・38歳 性別・女性 既婚 宜しくお願いします。 歌の予選に来年、出場しようと思っています。 歌う… 由美子さん、ご相談ありがとうございます。予選出場すごいですね(^-^)
由美子さんにとってこの予選は凄く良い経験になると思います。由美子さんが目標に向かって全力で頑張っている為、早い段階で何か状況が変わるかも知れません。良い方向に状況が変わるという事です。万が一その時はガッカリする状況であったとしとも、その経験は後にとてもよい結果となるようです。他人から認められるという事かも知れません。頑張ってください。

• << 12 鑑定をありがとうございます。 やはり、挑戦は無謀ではなかったのですね。 はい。 予選はすごい競争率なので、落ちる確率も高いのですが、一生懸命頑張りたいと思います

No.11 21/10/22 11:52

>> 2 削除されたレス カプチーノさん、ご相談ありがとうございます。
彼はその場のノリや社交辞令ではなく、純粋にカプチーノさんの事を大切に思っていて、ゆっくり2人の関係を進めていきたいと考えているようです。

状況も確かに現在は停滞のカードが出ていますが、近い未来では何か新しい動きが出て来るようなので、お互いに連絡を取り合うようになるのかも知れません。

本音を見せる事で、お互いの理解が深まるようです。

No.12 21/10/22 12:01
匿名さん1 

>> 10 由美子さん、ご相談ありがとうございます。予選出場すごいですね(^-^) 由美子さんにとってこの予選は凄く良い経験になると思います。由美子さ… 鑑定をありがとうございます。

やはり、挑戦は無謀ではなかったのですね。

はい。
予選はすごい競争率なので、落ちる確率も高いのですが、一生懸命頑張りたいと思います

No.13 21/10/22 13:26
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 回答は明日になってしまうかも知れませんが、大丈夫ですよ🙆‍♀️ ありがとうございます!
すみません今急な仕事が入ったので
帰宅後記載します!ありがとうございます!

No.15 21/10/22 13:59

>> 3 白うさぎ、40代、女性、独身です。 ずっと好きだった人との関係性に悩んでいます。上手く行ってるわけじゃないのに惹かれる相手で、彼は私には容… 白うさぎさん、ご相談ありがとうございます。エネルギーを奪われる相手ですか。
どうやら彼はエナジーバンパイアのようですね。
彼との今後を占いました。
結論から申し上げますと、彼とのお付き合いはやめた方が良いかと思います。
白うさぎさんの心は傷付き、一緒にいるのが耐えられなくなるとハッキリ出ています。一時的には関係性が良くなったとしても、すぐに彼の冷たい言葉や態度に傷つけられてしまうようです。
全体的にもよくないカードが多く出ました。
エナジーバンパイアは、白うさぎさんのエネルギーを奪って自分が元気になっています。関わらないなが一番です。
進む道を見直しましょう。

No.16 21/10/22 14:10
匿名さん3 

>> 15 占っていただいてありがとうございます。
そうなんですね😭。良くないカードが並んで残念だけど結果を受け止めます。エナジーバンパイアかもしれませんね。思い当たることが色々とあります。お互いに力を与え合える人がいいからよく見直します。

No.17 21/10/22 14:53

>> 4 マトネコ、40台独身です女性です、一度三年前に離婚していますが再婚できますか マトネコさん、ご相談ありがとうございます。現在はお付き合いされている方はいらっしゃいますか?
お子さんはいますか?

タロットではあまり長い期間は占えないので当たるかは分かりませんが、彼氏がいないという事で占ってみました。
再婚に向けてマトネコさんが積極的に行動する事で、可能性はあるようです。

生年月日がわかれば結婚に繋がるような出会いの時期や結婚の時期は分かるのですが。

No.18 21/10/22 15:22

>> 5 ゆきこ40代 女 独身 片想いの男性ですが、最初は仲が良かったのに最近よそよそしいです。 でも、彼からは話し掛けてきませんがよく視界に入… ゆきこさん、ご相談ありがとうございます。
彼は自信がなく、ゆきこさんの前では萎縮して自分を出せないなくなってしまったようです。嫌われている訳ではありません。元々消極的な性格なのかもしれません。

仲良くなるキッカケをつかめないようですので、今のままでは進展はないかもしれません。

アドバイスとしては、ゆきこさんの方から積極的に行動を起こすと彼と仲良くなれるようです、明るくおおらかに振る舞いましょう。

• << 27 早速の鑑定ありがとうございます。 萎縮ですか··· 怯えてるとかって意味なんですよね。 私から積極的に話しかけたら迷惑にならないかちょっと不安ですが、様子を見て仕事の事など話しかけてみたいと思います。

No.19 21/10/22 15:28

>> 14 削除されたレス 自分の素直な気持ちを伝えた方が進展あると思いますよ。空振りではなく、彼からは連絡くると思いますよ。
ただ進展はゆっくりかも知れません。

No.20 21/10/22 15:37
匿名さん2 

>> 19 たくさん質問してしまい、すみませんでした。ありがとうございました。

No.21 21/10/22 16:29

5名の質問者様、ありがとうございました。
とても勉強になりました。

鑑定が終わりましたので、新たに5名様の募集を致します。
6番の方から占っていきますので、あと3名様の募集になります。
鑑定結果は、明日になります。

🌻最初のスレを必ず読んで下さい🌻

鑑定が終わりましたら、また新たに募集いたしますので宜しくお願いします🙇‍♀️

★今後は5名を超えた質問は、申し訳ありませんがスルー致します。

美月

No.22 21/10/22 17:15
主婦さん22 

こんにちは。

私→茶トラ 娘→ゆん 中3の14歳 女子です。
受験生の娘についてお願いします。
現在、塾に2コマ週1回行っているのですが塾自体がいわゆる進学塾のようなところではなく、授業で分からない所を補うといった所で雰囲気も緩めで本人は楽しく行けていますが、志望校に対して現状では合格は難しいため、進学塾に変えたいと思っています。
ですが、この時期に塾を変えることに不安もあります。
本人にとっては今の塾のままの方がいいのか、塾を変えた方がいいのか占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 31 茶トラさん、ご相談ありがとうございます。 なるほど、今の時期に塾を変えるのは不安ですよね。 二者択一で占いました。今までの塾に通った場合と、進学塾に通った場合。 まず、今までの塾に通い続けた場合です。 頑張っても努力が実らなかったり、現状維持でそれ以上は望めないという結果になりました。 進学塾に通った場合は、新しい世界が見えてくる、知性などのカードが出ているので進学塾に変えた方が幅は広がるかもしれませんね。

No.23 21/10/22 17:33
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ BweRv )

はじめまして。お願いします。

かず
49歳
女性
既婚(離婚予定)

先日退職しました。
離婚も考えていて
この先、漠然とした不安があります。
介護の仕事を考えてます。
出会いもあったら嬉しいです。

どんな将来になるでしょうか

• << 32 かずさん、ご相談ありがとうございます。 離婚するとなると、その後が不安になりますよね。 離婚した場合の未来を占いました。 最初のうちは、ちょっと孤独感を感じたり寂しくなったりする事もありそうですが、仕事では苦労することなく、上手くやっていけるようです。 恋愛の方は、すぐには難しいかも知れません。 タロットはあまり長い期間は占えないので、きっと良い人との出会いがあると信じて頑張りましょう。

No.25 21/10/22 21:06

🍎一旦ここで、募集は締め切らせて頂きます🙇‍♀️
終わりましたら、再度募集いたします。

美月

No.26 21/10/22 23:16
匿名さん7 ( ♀ )

遅くなり申し訳ございません,NO7です

HN  みる。
年齢 40代
性別 女
独身

同僚で気になっている男性がいますが
私から彼に近づき彼が受け止めてくれるのか不安になり
彼に飛び込んでいいのか悩んでいます
今まで恋愛関係でいろいろあり今回も失敗するんじゃないかと思い不安です
これからの恋愛運を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 30 みるさん、ご相談ありがとうございます。 彼の気持ちを占ってみました。 今は恋愛する気分じゃなかったり、何か精神的に参っていて、自分の事で精一杯といった感じのようです。 今彼に飛び込んでいくと失敗する可能性があるので、もう少し待った方が良いかも知れません。3ヶ月くらい経てば大丈夫そうです。

No.27 21/10/23 13:21

>> 18 ゆきこさん、ご相談ありがとうございます。 彼は自信がなく、ゆきこさんの前では萎縮して自分を出せないなくなってしまったようです。嫌われている… 早速の鑑定ありがとうございます。
萎縮ですか···
怯えてるとかって意味なんですよね。
私から積極的に話しかけたら迷惑にならないかちょっと不安ですが、様子を見て仕事の事など話しかけてみたいと思います。

No.28 21/10/23 14:42

>> 27 怯えているというより、緊張しているとかそんな感じかも(^^)

• << 34 再度ありがとうございます(*^^*) 鑑定の結果は思い当たる事があったのでこれから自分がどうすべきかとても参考になりました。 ありがとうございました。
  • << 82 先日は鑑定ありがとうございました。 緊張しているの言葉に凄く納得しました。 実は昨日なんですが、彼と顔を合わせたんです。そしたらやはりおどおどした感じでそれを見ていた同僚が「なにテンパってるの?らしくないね」と彼に言っていたので、鑑定結果の緊張して自分を出せないって言葉がしっくりきました。 今日は私も緊張しましたが、彼に笑顔でピースサインをして挨拶したら久しぶりに笑顔を見せてくれたのでめげずに頑張りたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)

No.29 21/10/23 14:44

>> 6 ・ニックネーム にいな ・年齢 40代 ・性別 女 ・既婚 占いお願いします。ずっと仕事の事で悩んでいます 仕事をしたいと思… にいなさん、ご相談ありがとうございます。やらなきゃと頭では分かっていても、なかなか一歩踏み出せない時もありますよね。でも仕事をしようと思っている今がその時なのかも知れないですね。
ただ現状はコロナ禍の中で仕事が見つかりにくい状況ではあるみたいです。

まず仕事を探した場合ですが、予想よりも早い段階で仕事が見つかりそうです。
にいなさんが仕事をした場合は、きちんと成果を出す事ができるようです。
例えば指導的立場になるとか、リーダーになるとかでしょうか。
頑張ってください。

No.30 21/10/23 14:51

>> 26 遅くなり申し訳ございません,NO7です よろしくお願い致します。 HN  みる。 年齢 40代 性別 女 独身 同僚で気… みるさん、ご相談ありがとうございます。

彼の気持ちを占ってみました。
今は恋愛する気分じゃなかったり、何か精神的に参っていて、自分の事で精一杯といった感じのようです。

今彼に飛び込んでいくと失敗する可能性があるので、もう少し待った方が良いかも知れません。3ヶ月くらい経てば大丈夫そうです。

• << 33 ありがとうございます では恋愛ではなく今よりも彼と仲良くなれるように 彼に近づけるように接します。

No.31 21/10/23 15:12

>> 22 こんにちは。 私→茶トラ 娘→ゆん 中3の14歳 女子です。 受験生の娘についてお願いします。 現在、塾に2コマ週1回行っているの… 茶トラさん、ご相談ありがとうございます。
なるほど、今の時期に塾を変えるのは不安ですよね。

二者択一で占いました。今までの塾に通った場合と、進学塾に通った場合。

まず、今までの塾に通い続けた場合です。
頑張っても努力が実らなかったり、現状維持でそれ以上は望めないという結果になりました。

進学塾に通った場合は、新しい世界が見えてくる、知性などのカードが出ているので進学塾に変えた方が幅は広がるかもしれませんね。

• << 36 占っていただきありがとうございます。 本人にも、周りの子の塾の様子を話したところ、自分のところとは全然違う!と焦り始めました。 早めにどこか見学に行って検討したいと思います。

No.32 21/10/23 15:26

>> 23 はじめまして。お願いします。 かず 49歳 女性 既婚(離婚予定) 先日退職しました。 離婚も考えていて この先、漠然… かずさん、ご相談ありがとうございます。
離婚するとなると、その後が不安になりますよね。

離婚した場合の未来を占いました。
最初のうちは、ちょっと孤独感を感じたり寂しくなったりする事もありそうですが、仕事では苦労することなく、上手くやっていけるようです。
恋愛の方は、すぐには難しいかも知れません。

タロットはあまり長い期間は占えないので、きっと良い人との出会いがあると信じて頑張りましょう。

No.33 21/10/23 15:53
匿名さん7 ( ♀ )

>> 30 みるさん、ご相談ありがとうございます。 彼の気持ちを占ってみました。 今は恋愛する気分じゃなかったり、何か精神的に参っていて、自分の… ありがとうございます
では恋愛ではなく今よりも彼と仲良くなれるように
彼に近づけるように接します。

No.34 21/10/23 16:08

>> 28 怯えているというより、緊張しているとかそんな感じかも(^^) 再度ありがとうございます(*^^*)
鑑定の結果は思い当たる事があったのでこれから自分がどうすべきかとても参考になりました。
ありがとうございました。

No.35 21/10/23 16:11

>> 24 削除されたレス みささん、ご相談ありがとうございます。

彼から見たみささんの印象は、穏やかでリラックスできる人といった感じだと思います。話しやすいとか、アットホームなムードを持っていたり。
外見は、魅力的な人って出ました。

• << 37 ありがとうございます。 彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。 ただ、今以上の関係は望めませんよね。 お願いします。

No.36 21/10/23 18:34
主婦さん22 

>> 31 茶トラさん、ご相談ありがとうございます。 なるほど、今の時期に塾を変えるのは不安ですよね。 二者択一で占いました。今までの塾に通った… 占っていただきありがとうございます。

本人にも、周りの子の塾の様子を話したところ、自分のところとは全然違う!と焦り始めました。
早めにどこか見学に行って検討したいと思います。

No.37 21/10/23 22:14
匿名さん24 

>> 35 みささん、ご相談ありがとうございます。 彼から見たみささんの印象は、穏やかでリラックスできる人といった感じだと思います。話しやすいとか… ありがとうございます。
彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。
ただ、今以上の関係は望めませんよね。
お願いします。

• << 41 今以上の関係ですよね。 うーん…どう読んだら良いのかちょっと悩みますが、明るい未来とか、未来への期待感などのカードが出てると言えば出ているのですが、期待で終わってしまう可能性もあるし、もしかしたら…という可能性もありますね。

No.38 21/10/23 22:52
匿名さん1 

由美子と申します。

占いをお願いしても、大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します

No.39 21/10/23 23:17

>> 38 由美子さん、ごめんなさい🙏
新たな質問の場合は、募集をかけてから書き込みお願いしております。
No.1についての質問なら受け付けております。

明日また募集かけますので、宜しくお願いします🙇‍♀️

美月

No.40 21/10/23 23:27
匿名さん1 

>> 39 わかりました。!

明日、また、チェックしてみますね!
教えていただき、ありがとうございます

No.41 21/10/23 23:37

>> 37 ありがとうございます。 彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。 ただ、今以上の関係は望めませんよね。 お願いします。 今以上の関係ですよね。
うーん…どう読んだら良いのかちょっと悩みますが、明るい未来とか、未来への期待感などのカードが出てると言えば出ているのですが、期待で終わってしまう可能性もあるし、もしかしたら…という可能性もありますね。

No.42 21/10/24 01:00
匿名さん24 

>> 41 何度もありがとうございました😊
いい関係でいたいです。
参考になりました。

No.43 21/10/24 13:49

🔯タロットの練習にお付き合い下さる方を、5名募集いたします。
質問は、なるべく詳しくお願いします。
※鑑定結果は、明日の月曜日から順に回答いたします。

🌻最初のスレを必ず読んで下さい。

★5名を超えた質問は、申し訳ありませんがスルー致します🙇‍♀️

美月

No.44 21/10/24 16:36
主婦さん22 

こんにちは。

>>22の茶トラです。
娘の今後の塾について再度占っていただくことが可能でしたらお願い致します。

美月さんに占っていただいてから、娘と話をして本人の希望に近い「V」と「I」の2か所に候補を絞りました。
まだ問い合わせしかできていないのですが、この2カ所でしたらどちらの方が本人にとって良いのか占っていただきたいです。

娘→ゆん 中3 14歳 女子です。

• << 49 茶トラさん、こんにちは。 ゆんさんが、Vに通った場合と、Iに通った場合の二者択一で占いました。 まずVに通った場合ですが、周りがライバル意識や闘争心が強く、自分と周りの子達を比べてしまい、自信がなくなり、劣等感を抱いてしまう可能性があります。 もう一つのIに通った場合は、最初は慣れないから孤独感を感じるかも知れません。慣れてくると、今度は気が抜けてダラダラとした感じになってしまう可能性があります。 この二つではIの方が良いと思います。 候補を絞ったとの事ですが、他にも候補があるならそちらも占いますよ(^^) ちょっとこの2箇所は違うような気がしますね。

No.45 21/10/24 18:20

>> 44 茶トラさん、了解です👍
良さそうな所見つかったんですね。
良かった!
今出先なので明日の回答になります😊

No.46 21/10/24 19:11
匿名さん1 

ニックネーム・ゆみこ

性別・女性
年齢・38歳
既婚

宜しくお願い致します。
健康的に可愛らしくなりたいと思っております。
健康的に可愛らしくなることは出来るでしょうか?
宜しくお願いします

• << 50 ゆみこさん、こんにちは(^^) 健康的に可愛らしくなる為には、どうすれば良いか?で占ってみました。 不規則な生活や不摂生などに気をつけて、バランスを取り戻すと良いと出ました。 バランスの取れた食事を摂ったり、ヨガやストレッチなどの運動も良さそうです。

No.47 21/10/24 20:59
匿名さん47 ( 50代 ♀ )

mizukiさん

カナです
また早まって、彼に電話で話したい
話してスッキリしたいとDMして
しまいました
しかも、まあまあ長い文章で

1日経ちますが既読無視です
ブロックやフォロー外しはされて
ませんが、やっぱり嫌われて
しまったんでしょうか
気持ちはだいぶ落ち着きました
もう無理とわかってますが

そこまでして無視される心理が
知りたいです。
締め切ってますが
みていただけませんか?
もう終わりなんでしょうね

• << 52 カナさん、こんにちは。 あらら、DM送ってしまいましたか。 彼の気持ちを、表面意識、中間意識、潜在意識(本心)の3枚で占ってみました。 そこまで嫌っている感じはないですよ。 中間意識では何かガッカリした感じは出ていましたが、他は悪いカードではないです。落ち着いた頃に彼から連絡くる可能性もありますよ。 でも自分から連絡するのは止めておいた方がいいかも知れないですね。 しつこいと思われると、逆効果になりますから。

No.48 21/10/25 02:43
大人の恋愛さん48 

こんばんは
眠れなくてここに来てしまいました。
50歳
独身女
みちこ
私には付き合って2年半の彼氏がいます。つい先日二股されている事が判明しました。しかも私と付き合う前から一緒に住んでいたのでとてもショックです。
ほぼ毎日顔を合わせて休日も一緒に過ごし愛情もたっぷりと貰っていて逆に相手の女性にはバレてないのか不思議な位です。
彼氏は段々と家から追い出す作戦を取ると言うのでそれを信じたいのですが不安でしかたありません。
本当にあちらの相手と別れる気があるのか実いつ頃から動き出すのかタロットでみていただきたいです。

• << 55 みちこさん、こんにちは。 2年半も二股かけられていたなんて、酷いですね。それは眠れなくなりますね。 他の女性と同棲していて、みちこさんに毎日会うって凄い。気付かないですよ、それは。 まず彼の気持ちと、みちこさんと彼の今後を占いました。 彼の気持ちは、みちこさんを思いやる優しさに満ちていて、みちこさんの為に何でもやってあげたいという気持ちはあるようです。 今後の進展ですが、ライバル争いに負けて屈辱感を味わうとか、望みや希望が叶わないと出ました。 タロットは長期間は占えないので、だいたい半年〜1年くらいを考えてもらえばよいかと思います。半年〜1年は彼と彼女は別れないという感じです。 複数の異性と交際というカードが何枚か出ていました。みちこさんと、もう一人の女性の事ですよね。 アドバイスカード引きました。 今はこの関係には深入りしない方がよいというメッセージと、苦しい状況にあっても希望を失わないこと、と出ました。 矛盾していますね。 どちらを選ぶかはみちこさんの気持ち次第かな?と思います。
  • << 56 彼ともう一人の女性の関係性を占ってみました。 彼のもう一人の女性に対する気持ちを3枚引いてみました。 複数の異性が同時に気になる、 浮気心を持ったり実際に浮気をする、 気持ちが冷めている 二人の状況は、結果と近い未来で、 複数の異性と交際している、愛情の欠乏などと出ているので、二人はあまり上手くいっていないとは思います。

No.49 21/10/25 14:03

>> 44 こんにちは。 >>22の茶トラです。 娘の今後の塾について再度占っていただくことが可能でしたらお願い致します。 美… 茶トラさん、こんにちは。
ゆんさんが、Vに通った場合と、Iに通った場合の二者択一で占いました。

まずVに通った場合ですが、周りがライバル意識や闘争心が強く、自分と周りの子達を比べてしまい、自信がなくなり、劣等感を抱いてしまう可能性があります。

もう一つのIに通った場合は、最初は慣れないから孤独感を感じるかも知れません。慣れてくると、今度は気が抜けてダラダラとした感じになってしまう可能性があります。
この二つではIの方が良いと思います。

候補を絞ったとの事ですが、他にも候補があるならそちらも占いますよ(^^)
ちょっとこの2箇所は違うような気がしますね。

• << 54 美月さんありがとうございます。 どちらもあまり、、、ですね。 1番良いなと思ったところはやはり定員がいっぱいと言われてしまってまして。 「M」「S」「E」ではどれがいいでしょうか? お言葉に甘えてしまってすみません。

No.50 21/10/25 14:17

>> 46 ニックネーム・ゆみこ 性別・女性 年齢・38歳 既婚 宜しくお願い致します。 健康的に可愛らしくなりたいと思っております。… ゆみこさん、こんにちは(^^)

健康的に可愛らしくなる為には、どうすれば良いか?で占ってみました。

不規則な生活や不摂生などに気をつけて、バランスを取り戻すと良いと出ました。
バランスの取れた食事を摂ったり、ヨガやストレッチなどの運動も良さそうです。

• << 51 鑑定をありがとうございます。 不規則な生活や不摂生に気をつけるなどですね。 わかりました。ありがとうございます。 がんばります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧