AV見ない男

レス21 HIT数 768 あ+ あ-


2021/11/05 10:55(更新日時)

AVを見ない男性って存在するでしょうか?

タグ

No.3408039 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

存在するとは言えない

  • << 3 ありがとうございます。

No.2

います。むしろ見る人の方が身近には少ない。

  • << 4 ありがとうございます。 やっぱりいるんですね💦 彼氏が時々AVの話をしてきます。 素直に言ってくれて嬉しい反面、変態なのかな、いつか女性にセクハラとかして犯罪起こさないかなとか不安になります。 やっぱりAV見ない男性はまとも・誠実ですか?

No.3

>> 1 存在するとは言えない ありがとうございます。

No.4

>> 2 います。むしろ見る人の方が身近には少ない。 ありがとうございます。
やっぱりいるんですね💦
彼氏が時々AVの話をしてきます。
素直に言ってくれて嬉しい反面、変態なのかな、いつか女性にセクハラとかして犯罪起こさないかなとか不安になります。

やっぱりAV見ない男性はまとも・誠実ですか?

  • << 7 少なくともわたしの周りの男友達(複数名)はめっちゃ誠実です。 集まったメンバーによっては多少の下ネタには対応しますが、わたしが下ネタ苦手だと知っているのでそんなにヒートアップしないし、ザコ寝で隣に寝ても平気です。 男同士だけで集まっても、そういう話にはならないと前に言っていました。 そっち系だらしない人とはまず友達になりませんね。 あなたがそういう話に対応できる人間だと思って話してるだけじゃないですかね? さすがに他の女友達にはそんな話しないでしょ?

No.5

私の男友達は、まったく見ないですが、
奥さんがいるのに、浮気します

私の彼は、見ますが、まったく浮気しません

AV見ない=まとも・誠実ではなく、
その人の人柄だと思います

そもそも、なんで、AV=悪いこと に、なっているのか
全く理解できないです

  • << 9 ありがとうございます。 多くの男性がそうなのかわかりませんが、聞いていると、好きなAVがけっこう独特なシチュエーションな気がするのです。

No.6

全く見ないは変態だが、あんまり見ないは良くいる。

  • << 10 そうかもですね笑 なんでもほどほどにが一番で、全く見ないのも変態かもしれませんね。

No.7

>> 4 ありがとうございます。 やっぱりいるんですね💦 彼氏が時々AVの話をしてきます。 素直に言ってくれて嬉しい反面、変態なのかな、いつか女… 少なくともわたしの周りの男友達(複数名)はめっちゃ誠実です。
集まったメンバーによっては多少の下ネタには対応しますが、わたしが下ネタ苦手だと知っているのでそんなにヒートアップしないし、ザコ寝で隣に寝ても平気です。
男同士だけで集まっても、そういう話にはならないと前に言っていました。

そっち系だらしない人とはまず友達になりませんね。

あなたがそういう話に対応できる人間だと思って話してるだけじゃないですかね?
さすがに他の女友達にはそんな話しないでしょ?

  • << 11 ありがとうございます。 類は友を呼ぶってことですね笑 たしかにそういった話にあまり引かないほうかもしれません。 でも、さすがに度を過ぎると引いてしまいます。 通りすがり2さんの男友達は素晴らしい方たちですね。 やっぱりAV好きな男性は、変態が多いのかな笑

No.8

居るよ。
知り合いのサファ一が、見ないですよ。

年の差で結婚をしたけどAVは、奥さんだけ独りで観てると話をしてます。
その奥さんと会社の友達だからね。
シャイな男性も居ますからね。

自分の価値観で、見ない方が良いですよ。
その夫婦は、AVは、観ないけど子供は、3人も、作りましたからね。


  • << 12 ありがとうございます。 逆に奥さんが見るんですね笑 やっぱりほんとは見ないほうがいいんだ。 それはどうしてそう思いますか? 見ないほうが、やっぱり人間性がしっかりしてるとかあるんですか?

No.9

>> 5 私の男友達は、まったく見ないですが、 奥さんがいるのに、浮気します 私の彼は、見ますが、まったく浮気しません AV見ない=まと… ありがとうございます。
多くの男性がそうなのかわかりませんが、聞いていると、好きなAVがけっこう独特なシチュエーションな気がするのです。

No.10

>> 6 全く見ないは変態だが、あんまり見ないは良くいる。 そうかもですね笑
なんでもほどほどにが一番で、全く見ないのも変態かもしれませんね。

No.11

>> 7 少なくともわたしの周りの男友達(複数名)はめっちゃ誠実です。 集まったメンバーによっては多少の下ネタには対応しますが、わたしが下ネタ苦手だ… ありがとうございます。
類は友を呼ぶってことですね笑

たしかにそういった話にあまり引かないほうかもしれません。
でも、さすがに度を過ぎると引いてしまいます。
通りすがり2さんの男友達は素晴らしい方たちですね。
やっぱりAV好きな男性は、変態が多いのかな笑

No.12

>> 8 居るよ。 知り合いのサファ一が、見ないですよ。 年の差で結婚をしたけどAVは、奥さんだけ独りで観てると話をしてます。 その奥さんと… ありがとうございます。
逆に奥さんが見るんですね笑

やっぱりほんとは見ないほうがいいんだ。
それはどうしてそう思いますか?
見ないほうが、やっぱり人間性がしっかりしてるとかあるんですか?

No.13

別にAVはAVで作り物だからなー
知識がAVだけは問題あるけど

見ない人もいれば、大好きな人もいるけど
今って、わざわざAV見なくても
スマホ持ってたら、大抵の性癖はカバー出来るので

観てない人=趣味のコレクションはない

ではないと思います


現実の性癖とは別に
好みはあると思いますよ。

犯罪して捕まると、色々問題にされますけど
その辺の境界線越えちゃうかは

個人によると思います


No.14

AVって不思議ですよね

実は、私は、AVを制作していたものなんですが、
プライベートでは全く見ないです
見たとしても、売り場がどうこうとか、この照明や現場は、どうとか…
いやらしい目線じゃなくて、技術的な目線で見てしまいます

彼は、女優さんにも詳しいですし、よくAVを見ますが、
別にそれで、1人エッチするとかじゃなくて、ただ、見てますw
気分転換らしいです(十分、変わっているんですがw)

でも、私たちは、そこまでセックスしないです
お互い、くっついて寝ますし、お互い好きですが、がっついてないですw

ちなみに、彼は、ヨメニ―(私でオナニー)しますw

まぁ、総合的に見て、2人も変態ですw
でも、浮気しているとかじゃないし、いいかな…って思ってます

No.15

AV見ない=誠実とか云々言ってますけど。
ホラーやサスペンスなど特殊な映画見ない人は誠実、と言うくらい意味わかりません。
私は女ですけど普通にたまーに娯楽的な意味でAV見ますよ。
オープンに話してくる彼氏さん良いじゃないですか。
私も時々旦那とAV女優の話とかしますよ。
以前、レンタルショップで働いてたこともあってそれなりに知識あるので。

No.16

全く見ないのは変態です
頻繁かどうかの差はあっても健康な男なら見ます
誠実なんてとんでもない
もっと男という生きものを知って下さい

No.17

今は彼女がいるから観ない、観る必要がないってだけでしょう。
それにバカな男でなければ、特に彼女以外の女性にAV観てても観てるなんて言いませんよ。
女性はAV嫌いな人が多いからそれこそ変態て思われるし、特に女性として意識してる相手には言わないですね。今の時代下手したらAVの話したらセクハラだ!て訴えられちゃいますから。

でも中高生の頃に一度は必ず観てますよ。
彼女がいない童貞の頃にAV一度も観たことないて男はほとんどいませんよ。

No.18

性欲って人間の三大欲求の一つですよ。普通に観ますよね。その行為がなければ自分も生まれてませんしね。但し露骨なAV作品は、違和感をあって観ません。

No.19

性癖なんかは人それぞれだけど、写真や漫画、小説に比べたらリアルだから。
昔、こち亀の両さんが言ってたけどビデオとパソコンの普及はエロビデオのおかげってのは正しい。

No.20

スレ見て思ったけれど。

「AV見る人は不誠実」
という価値観はなんか、昭和時代の
「ロックを聴くやつは不良」
みたいな価値観と似たようなにおいがする…

私の夫はAV見る(一緒に見る時もある)けど、時間的に浮気しているようには見えな
、私にとっての夫や子に対しての父親は100点だからまぁいいや。

そもそも、AV見るのは日本人だけじゃないでしょ。

本題とずれてごめんね。

No.21

大小の違いはあるけど、性欲はある。それを、パートナーで満たすか、浮気するか、AVみるかの違い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧