注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.148 22/02/27 21:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫142

ゆきさん、弟さんいるから、元旦那さんと比べちゃうのが、あったんですね。

元旦那さんの実兄さんとも、また違うようですね、母親と元旦那さんが、共依存症なんだと思います。

ゆきさんより、母親を取り今も実家で、母親に何でもしてもらい、生活してるかも、或いはバイトか派遣等くらいしかしてないかも。

ゆきさんは、洗脳されずに、精神疾患は、元旦那さんの言動が理由でないようだけど、克服して前を向き歩いてるから、良かったと思います。

ゆきさん、社会人としては、職場で後輩の面倒を見る立場になり、やって来た事に、誇りが持てると思うから、確り成長出来てるんじゃないかな、自信に繋がると思います。

過去を振り返っても、何もありませんよ、過去を変える事は出来ないので、でも未来は変えられるよ、ゼロのスタート地点に立ち、これからどんなふうにしていくか、どんな生き方が相応しいか、自分と向き合い考えたら、パートナーも見つかりますよ。もう40代ですから、男性から選ばれるような女性はどうなんだろうと考えたら良いよ。

女性は聴覚から恋をする、男性は視覚から恋をすると言うが、それは一瞬でして、最終的に内面もマッチしてになりますね。

私も、彼の容姿よりか声のトーンや話し方が、先に惹かれていき、あれ容姿も素敵好きだになっていったなぁ、リアルだと未だに、彼の顔がまともに見れない、すごく照れくさい恥ずかしいのよ。

148レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧