注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.123 22/02/08 23:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫121

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

そろそろ花粉も飛びますから、花粉症やアレルギーも、急にかかる方いるから、扁桃腺?あれは痛いですね?新規患者は、難しいけど、かかりつけなら診てくれるんじゃない?

そのへは、在宅看護師の幸さんに、判断してもらえば良いじゃないですか?PCR検査キットも、看護師の幸さんならば、持っているのかな?あるんじゃない。

うちの娘は、老人ホーム&ディサービスの調理補助の仕事だから、市からの指示で、毎月PCR検査義務でキットを貰い、自宅でやり会社に持って行きます。

彼も、私の気持ちが分かってるから、寂しい思いさせちゃうからと、事前に理由は言ってくれるんだ、私にも我慢しないで、寂しかったら、ちゃんといいなぁと言ってくれるからね。

私から、愛情表現を言葉にするのは、照れくさいし恥ずかしいから、行動してみたの?彼もどうした?かまって欲しいのかと分かったのかも、素直に甘えて良かった。

彼も、寂しいんだなぁは、分かるんだよね、いつも一人は嫌だといい、ラブホであとついて回るし、少し離れると、ちょっかいしてきて、愛し合おうと言うしね。彼も私の言動も、嬉しいみたいだったから、次あっても、甘えておねだりしちゃうかな、気持ちは伝えないと分からないもんね。

123レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧