注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.98 22/01/29 16:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫96

さぶさん、こんにちは。

頻繁に愚痴ならば、聞いてる方も嫌になるけど、たまには、吐き出さないと、しんどいからいいですよ。

さぶさん、若い上司は、世間一般常識は、分からないので、パワハラだと認識出来てないんじゃない、上司にとがめられても、その時だけ反省して、またすぐ同じ事の繰り返しですから
ね。

仕事をしていたら、機械じゃ有るまいし、手作業ならば、みんなでやる作業やひとり作業も有るけど、ミスする事も有るのは、想定内でしょう、それを会社側がミスした人に、弁償代金請求は、違法になりますから、注意だけでしょう。

若い上司は、雇われてる分際で、事務職しかしないわ、現場作業しないし、同僚とお喋りしたり、そちらの方が、勤務時間から天引きで、労働金差引したら良いくらいじゃない。

今は、コロナ禍で休憩時間も、同僚とのお喋りも控えてだし、マスク着用で作業だから、声がこもり何喋ってるか、耳障りにならなくて良いかもね。

本当に、まん延防止措置もどんどん追加されて、感染者も増えてますから、飲食店も予防接種済の書類提示みたいですね、お酒提供店は、みたいだけどね。

私は、母親とショッピング帰りに、新しく出来たハンバーガー屋さんにより、ハンバーガーパンに、カスタークリームが挟んである、スィーツを食べたよ。

彼も、コロナ禍まん延防止措置の中で、神経使いながら、仕事してるからね。

98レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧