注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.149 22/02/27 22:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫147

さぶさん、本当にそうだよね、過去は過去だし割り切らないとね、大丈夫だから、過去に執着して依存してるわけじゃなく、元既婚者異性友の力を借りて、克服してますからね。

彼にも、元旦那との事も、経緯を話して、私はもう生理的に接近も無理だからと、合うことは拒否してるし、ちゃんと忘れるから、彼とももう話さないと、本当に、体調崩すからと話したんだ。

彼も、俺が忘れさせてやりたいからと、分かったから接近もやめたら、大丈夫だねと、話してよかったと思います、子供がいるから、両親離婚していたら、亡くなったあとの事は、子供に来るから、サポートはしないといけないからね。

彼とのこれからの付き合い方も、二人で話し合いは、してますからね、お互いに納得しているからね。

彼と一緒に歩いていきたいし、彼も離さないと、一生涯男女の関係でいたいから、妻や夫は望んでないし、男としての彼が必要、彼も女としての私が必要と言ってるよ。

今の交際が、マッチングしていて、一緒にいて楽しいし、愛し合ってるからね、本当に彼は、私じゃなきゃ嫌だと、ラブホでだと私の後を追ってついてくるし、少し部屋で一人になると、早くまだって、急かしてくるからね、なんでも一緒にやろうと言う、一人嫌だと。

149レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧