注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.116 22/02/05 16:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫115

さぶさん、こんにちは。

さぶさん、若い上司や女子社員は、一対一ならば、穏やかになるのならば、発達障害でも精神疾患じゃ無いから、周りに人がいても同じにして、毎回同じ話は、くどいからやめてと言えば良いじゃない。

少し依存なのかも、周りに人がいたら、若い上司や女子社員は、自分が偉いんだとアピールして、他人に承認要求をしてるとしか、考えらんないね。

さぶさんは、障害や狭心症あるんだから、自分のことを大事にしたら良いよ、発作が頻繁に起きたら、命に関わるからね。

神経内科で、診察や検査して、主治医にも症状や発作の話をしてきたのかな、年齢重ねたら、あちこち色々出てくるから、幸さんや娘さんの為に、元気でいなきゃね。

南関東も、近県は5000人超えの感染者が出てます、まん延防止措置から緊急事態宣言に切り替わるのも、時間の問題かもです。

また彼にも、リアルに会えるのは、先延ばしかな?まだ今月の予定は、決まって無いけどね。

彼も、月末と月初めは、仕事忙しいし、来月は決算月だから、今月中に少しでも会えたら良いなぁ。

116レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧