注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

タロット占い&その他占術で占います。

レス119 HIT数 4720 あ+ あ-

mizuki( 40代 ♀ EIJSv )
21/10/23 17:14(更新日時)

タロット占い&その他占術を使って占います。まだ未熟な為、練習させてください。
質問は、なるべく詳しくお願いします。

募集は10人で一旦締め切らせて頂きます。再度募集いたしますので、その時点から占います。よろしくお願いします。

●ニックネーム
●年齢
●性別
●独身or既婚
●相手がいる場合は2人の関係性をご記入ください。

生死に関する事、試験の合否、不動産関係の質問はお断りしております🙇‍♀️

美月

21/10/23 17:14 追記
募集は5名様に変更したので、スレは移動しました。こちらは一旦閉鎖します。

No.3393710 21/10/12 18:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/10/12 18:51
匿名さん4 

ニックネーム・ゆみこ
年齢・38
性別・女
既婚
宜しくお願いいたします。
ここのところ、自分の外見や体型に自信が持てずにいて、悩んでいます。
体型にコンプレックスがあります。ヘルシーボディになりたい、という願望があります。
自分の体型や外見に自信が持てるようになる日は訪れるでしょうか?
宜しくお願いします

• << 11 ゆみこさん、ご相談ありがとうございます。 全体的に明るく良いカードが多いです。最終結果では、「悩みのない心が軽い状態」と出ているので、未来は明るいと思いますよ。 現在は何かダイエットとかやってらっしゃるのかな?コツコツと頑張ってるカードが出ています。近い未来では、食事制限か何かをやっているようですね。この時点ではまだあまり変化は少ないようです。そのちょっと先辺りで、今度は運動を始めるようですね。そして、ダイエット成功して、喜んでる姿が見えますよ。 絶対に大丈夫! 頑張って続けてくださいね

No.5 21/10/12 19:31
sachi ( ♀ 4smQv )

よろしくお願いします。
さち、女、40代半ば、独身です。
一つ下の独身の彼氏が居ます。
再婚を前提に付き合ってますが、私に子供が居り、彼氏が末っ子とうまくやっていけるか不安になり、別れも考えたみたいですが今は落ち着いています。
私達はうまくやっていけますか?
彼氏の私に対する気持ちもお願いしたいです。
よろしくお願いします。

• << 23 さちさん、ご相談ありがとうございます。 下のお子さんは何歳ですか?
  • << 27 まず彼氏さんと12歳の息子さんの、2人の関係性、今後を見てみました。 息子さんは、ちょっと寂しい思いしているかもしれないですね。お母さんを取られちゃうような!今はまだ彼氏さんとの信頼関係ができていないようです。信用できないって出てますね。 最終結果と、近い未来でも警戒しているカードが二枚出ています。近い未来はだいたい3ヶ月後くらいです。 お子さんの気持ちに、自信がないとか消極的とか出ているので、一緒に暮らす自信がないのかな?って思いました。 彼氏さんは、息子さん達を守っていこうって気持ちは固まっているようですね。 今はまだお互いが気を遣ってる状態のようなので、安心できる環境を作ってあげるのが良いのかもしれないですね。どんどん合わせて、慣れていくしかないのかも知れないですね。 さちさんへの気持ちも占いますので少々お待ちください。
  • << 29 さちさんと彼の今後、彼の気持ちを占いました。 最終結果では、1番良いカードが出ましたので、お二人は結婚する事になると思います。ただその前にもう一度、意見の食い違いか別れ話しが出てくる可能性があります。それでも、最終的には幸せな結婚しますので、ご安心ください。 彼の気持ちですが、さちさんの事はもちろん愛しているのですが、ちょっとマンネリ感を感じているかも知れません。お付き合いは長いのでしょうか?それか、いつも同じ場所でデートとかでしょうか。 あと、お子さんの事で不安からか神経質になっている所もあるようです。 アドバイスカードでは、気晴らしになる楽しい時間を過ごすと良いと出ました。 どこか気分転換にお出かけできると良さそうですね。

No.6 21/10/12 19:52
mizuki ( 40代 ♀ EIJSv )

>> 2 削除されたレス あやさん、ご相談ありがとうございます。
まず、彼の気持ちとしてはあやさんに対して、年上の女性で憧れを抱いているようです。ですが、あやさんが既婚者ということもあり、手を出してはいけないと感情を抑え、動けずに我慢しているようですね。

今後の展開ですが、未来に悪魔の逆位置が出ているので、残念ながら進展はなさそうです。
「断ち切る」とか、「楽になる」と言う意味を持ちますので、どちらかが諦めてしまうのかな?と思います。

アドバイスカードでも、過去の思い出を断ち切ると出ているので、やはり進展は難しいと思われます。

No.7 21/10/12 19:57
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。
>手を出してはいけないと感情を抑え、動けずに我慢しているようですね。
>どちらかが諦めてしまうのかな?と思います。

おっしゃるような事になってます。
私は気持ちは引きずっていても進展が難しいのは認識しています。
離婚しようとしていますがなかなか話は進んでいませんから。

ありがとうございました。

• << 14 なかなか離婚となると、難しいですよね💦 

No.8 21/10/12 19:57

>> 3 削除されたレス たいこさん、ご相談ありがとうございます。
可能なら、生年月日を教えてください。
もし分かれば生まれた時間もお願いします。
タロットで一年間を占い、結婚の時期を四柱推命で見てみます。四柱推命でいう、結婚の時期に、結婚に繋がる良い出会いがあったりしますので。

少々お時間を頂きます。

• << 15 ありがとうございます。 生年月日は個人情報なのでせっかくなんですが申し訳ありません。 できればタロットで見ていただけると助かります。 すみませんがよろしくお願い致します。

No.9 21/10/12 20:02
匿名さん9 ( ♀ )

ニックネームミッフィーです。40歳女性です。今の仕事はやめたくなたいです。会社でも他でも出会いがないです。自分に原因有りますか?

• << 35 ミッフィーさん、お待たせしました。 出会いがないのは、ミッフィーさんに原因があるからか?と占って見ました。 特にミッフィーさんに原因がある訳ではなさそうです。 ただ恋愛するきっかけがないようです。あとは、ミッフィーさん自体が諦めてしまっていると出ました。 障害となっているのが、過去に何か精神的にダメージを受けたような事が出ています。彼に裏切られたとか、男性の言葉に何かショックを受けたとか、振られてしまったとか何かありますか?

No.10 21/10/12 20:04
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
ニックネーム 尚ちゃん
年齢 30代前半
性別 女
独身&既婚 独身

内容
職場の独身の上司が好きです。
歳の差は14歳程度で、仕事の事やプライベートの事も話しています。

一度LINEしても返信がなかったり、職場で2人きりになるのを避けられたので、諦めようとしました。

でも春頃から上司と話すようになり、距離が近く感じています。

上司はドラマを見るのが、好きなのですが、私にもドラマを見て欲しいと勧めて来たりして、何を考えているか分かりません。

でも話していると楽しく、再度アタックしても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

• << 36 尚ちゃんさん、お待たせしました。 再度アタックしたいとの事ですが、 アタックした場合、「屈辱感」というカードが出てしまいましたので、上司の態度に悔しい思いをしたり、精神的に辛い思いをしてしまいそうです。 決して嫌っている訳ではなく、上司という立場や14歳という歳の差がネックになっているようです。 アドバイスカードでは、今の状況をあえて受け入れることで学べることがあると告げています。

No.11 21/10/12 20:19

>> 4 ニックネーム・ゆみこ 年齢・38 性別・女 既婚 宜しくお願いいたします。 ここのところ、自分の外見や体型に自信が持てずにいて、悩… ゆみこさん、ご相談ありがとうございます。
全体的に明るく良いカードが多いです。最終結果では、「悩みのない心が軽い状態」と出ているので、未来は明るいと思いますよ。
現在は何かダイエットとかやってらっしゃるのかな?コツコツと頑張ってるカードが出ています。近い未来では、食事制限か何かをやっているようですね。この時点ではまだあまり変化は少ないようです。そのちょっと先辺りで、今度は運動を始めるようですね。そして、ダイエット成功して、喜んでる姿が見えますよ。
絶対に大丈夫! 頑張って続けてくださいね

No.12 21/10/12 20:20
匿名さん4 

>> 11 鑑定をありがとうございます

実は、痩せすぎ体型がコンプレックスで、体重を増量したいと思っております。
良いカードなのですね!
ありがとうございます

• << 16 なるほど、痩せすぎの方でしたか。 近い未来では「粗食」と出ていたので、食事制限しているのかと思いました。 その先で、運動しながら、プロテインとか飲んで筋肉つけたりするのでしょうかね。 牛乳を沢山飲むと、最高に太ると相撲取りの誰かが言っていましたよ。 頑張ってください。

No.14 21/10/12 20:54

>> 7 ありがとうございます。 >手を出してはいけないと感情を抑え、動けずに我慢しているようですね。 >どちらかが諦めてしまうのかな… なかなか離婚となると、難しいですよね💦 

No.15 21/10/12 20:54
匿名さん3 

>> 8 たいこさん、ご相談ありがとうございます。 可能なら、生年月日を教えてください。 もし分かれば生まれた時間もお願いします。 タロットで一… ありがとうございます。
生年月日は個人情報なのでせっかくなんですが申し訳ありません。
できればタロットで見ていただけると助かります。
すみませんがよろしくお願い致します。

• << 21 お待たせ致しました。 ホロスコープで10月をスタートに1年間を占いました。 出会いの可能性があるとしたら、来年の2月辺りかなと思います。結婚の話しが進むカードが出ました。お相手は、穏やかで一緒にいて楽な人です。 出会いの場所は、式場とかパーティー会場のような所だと思います。 婚活パーティーとか、そのような所かもしれません。

No.16 21/10/12 21:04

>> 12 鑑定をありがとうございます 実は、痩せすぎ体型がコンプレックスで、体重を増量したいと思っております。 良いカードなのですね! あり… なるほど、痩せすぎの方でしたか。
近い未来では「粗食」と出ていたので、食事制限しているのかと思いました。
その先で、運動しながら、プロテインとか飲んで筋肉つけたりするのでしょうかね。

牛乳を沢山飲むと、最高に太ると相撲取りの誰かが言っていましたよ。
頑張ってください。

No.17 21/10/12 21:07
匿名さん4 

>> 16 ありがとうございます!
がんばります

No.18 21/10/12 21:13
片思い中さん18 

美月さん占いをお願いします

れい
40代
女性
既婚者

相手20代後半 既婚者

3ヶ月前
彼の推しが強すぎて避けるようになりました。

彼の事が好きですが、どう接したらいいのか分かりません

歳も離れているので諦めた方がいいのか?とも考えてしまいます

• << 39 れいさん、お待たせしました。 彼の気持ちと2人の今後を占いました。 まず彼の気持ちですが、確かにれいさんに本気みたいですね。愛情深いカードが強く出ています。積極的に行動している様子もハッキリと出ていますね。 ただ、近い未来と最終結果がちょっと引っかかります。一時的な恋愛で終わってしまったり、関係が悪化して離れてしまう、というカードが出ているので、あまりお勧めはできません。

No.20 21/10/12 21:27
匿名さん20 

よろしくお願いします。

30代

ニックネーム りん

最近まで付き合っていた彼氏と復縁の可能はあるでしょうか?
半年ぐらい付き合っていて、7月に振られました。
別れてから何度か簡潔なLINEのやりとりはありました。
今後向こうから連絡が来ることはあるでしょうか?

• << 47 りんさん、お待たせしました。 復縁の可能性について占って見ました。 まず現在の彼の気持ちは、完全に終わっているようです。それでも復縁の可能性は無くもない感じです。ちょっと時間がかかるようです。 アドバイスカードでは、「過去の恋は断ち切りなさい」と出ているので、彼と少し距離を置いてみると良いかもしれません。 ある程度期間(半年くらい)を開けてから連絡を取ってみると、また新鮮味があって気持ちも変わってくるかもしれません。

No.21 21/10/12 21:40

>> 15 ありがとうございます。 生年月日は個人情報なのでせっかくなんですが申し訳ありません。 できればタロットで見ていただけると助かります。 … お待たせ致しました。
ホロスコープで10月をスタートに1年間を占いました。
出会いの可能性があるとしたら、来年の2月辺りかなと思います。結婚の話しが進むカードが出ました。お相手は、穏やかで一緒にいて楽な人です。
出会いの場所は、式場とかパーティー会場のような所だと思います。
婚活パーティーとか、そのような所かもしれません。

• << 25 早速、タロットで見ていただきありがとうございます。 やっぱり来年の方がいいみたいですね。 2月、婚活パーティーに参加してみますね!

No.22 21/10/12 21:47

一旦ここで、募集を締め切らせて頂きます。また再度募集致します。

美月

No.23 21/10/12 21:52

>> 5 よろしくお願いします。 さち、女、40代半ば、独身です。 一つ下の独身の彼氏が居ます。 再婚を前提に付き合ってますが、私に子供が居り、… さちさん、ご相談ありがとうございます。
下のお子さんは何歳ですか?

No.24 21/10/12 21:58
匿名さん24 

>> 23 12歳です。
年頃と言うのもあるし、元々引っ込みじあんで大人しいです。
家族にもそんな感じなのですが、彼氏は自分にだけそうなんだと思ってるみたいで…
子供自体は彼氏の事嫌いとかではないみたいです。
よろしくお願いします。

No.25 21/10/12 21:58
匿名さん3 

>> 21 お待たせ致しました。 ホロスコープで10月をスタートに1年間を占いました。 出会いの可能性があるとしたら、来年の2月辺りかなと思います。… 早速、タロットで見ていただきありがとうございます。
やっぱり来年の方がいいみたいですね。
2月、婚活パーティーに参加してみますね!

No.26 21/10/12 22:06

>> 25 実は3月も良さそうだったのですが、3月の人は、結婚までに少し時間がかかるようです。男らしい方でリードしていくようなタイプですが、ちょっと偉そうな感じかも。経済力はあるようです。

良い人見つけてくださいね👍

• << 28 ありがとうございます! 男らしくて偉そうな人はタイプではありませんので(^_^;) 経済力より一緒にいて居心地のいい人を見つけたいです。頑張ります!

No.27 21/10/12 22:40

>> 5 よろしくお願いします。 さち、女、40代半ば、独身です。 一つ下の独身の彼氏が居ます。 再婚を前提に付き合ってますが、私に子供が居り、… まず彼氏さんと12歳の息子さんの、2人の関係性、今後を見てみました。
息子さんは、ちょっと寂しい思いしているかもしれないですね。お母さんを取られちゃうような!今はまだ彼氏さんとの信頼関係ができていないようです。信用できないって出てますね。
最終結果と、近い未来でも警戒しているカードが二枚出ています。近い未来はだいたい3ヶ月後くらいです。
お子さんの気持ちに、自信がないとか消極的とか出ているので、一緒に暮らす自信がないのかな?って思いました。
彼氏さんは、息子さん達を守っていこうって気持ちは固まっているようですね。
今はまだお互いが気を遣ってる状態のようなので、安心できる環境を作ってあげるのが良いのかもしれないですね。どんどん合わせて、慣れていくしかないのかも知れないですね。

さちさんへの気持ちも占いますので少々お待ちください。

No.28 21/10/12 22:51
匿名さん3 

>> 26 実は3月も良さそうだったのですが、3月の人は、結婚までに少し時間がかかるようです。男らしい方でリードしていくようなタイプですが、ちょっと偉そ… ありがとうございます!
男らしくて偉そうな人はタイプではありませんので(^_^;)
経済力より一緒にいて居心地のいい人を見つけたいです。頑張ります!

No.29 21/10/12 23:34

>> 5 よろしくお願いします。 さち、女、40代半ば、独身です。 一つ下の独身の彼氏が居ます。 再婚を前提に付き合ってますが、私に子供が居り、… さちさんと彼の今後、彼の気持ちを占いました。
最終結果では、1番良いカードが出ましたので、お二人は結婚する事になると思います。ただその前にもう一度、意見の食い違いか別れ話しが出てくる可能性があります。それでも、最終的には幸せな結婚しますので、ご安心ください。

彼の気持ちですが、さちさんの事はもちろん愛しているのですが、ちょっとマンネリ感を感じているかも知れません。お付き合いは長いのでしょうか?それか、いつも同じ場所でデートとかでしょうか。
あと、お子さんの事で不安からか神経質になっている所もあるようです。
アドバイスカードでは、気晴らしになる楽しい時間を過ごすと良いと出ました。
どこか気分転換にお出かけできると良さそうですね。

No.30 21/10/12 23:51
匿名さん30 

>> 29 さちです。
鑑定ありがとうございました。
良い結果で安心しました。

確かに息子は寂しくはなったとも思います。
ちょうど年頃にもなり、離れていく時期ではありますが、なるべくコミュニケーションは取りつつ、彼氏とも少しずつでも仲良くなって貰えればと思います。
子供達の気持ちを一番に優先し、無理矢理進めていくつもりもないです。
彼氏とも実は別れる寸前までいきましたが、ちゃんと話し合って頑張っていく事になりました。
まだ付き合って7ヶ月なので、お互いまだ分かっていない所もあると思います。
子供の事もありますし、彼氏がコロナが多い県でもあったので(私とは隣県)、なかなか遠出が出来なかったのもあります。
コロナも少し落ち着いたし、遠出もしたいと思います。
お互いの事も子供の事も焦らずいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

• << 32 なるほど、状況が細かく分かったので、意味が繋がりました。 実は彼の今の気持ちに「退屈」と出たので、ちょっと悩みました。        ↓ 現在の彼の気持ちは、コロナ禍であまり会えない為に、退屈に思っている。 近い未来では、孤独を感じ、寂しい…と思っている。 こんな感じです(^^) 退屈の部分でちょっと心配になりましたが、そーいう事で良かったです。

No.31 21/10/13 07:30
匿名さん31 ( ♀ )

●ニックネーム:みる
●年齢:40代
●性別:女
●独身
今まで、トンネルの中にいるような息が詰まるような人生を送っていました
生きることに精いっぱいで何も手元に残るものもありません
これから生きていくために資格などで何を取得したら
目指したらいいかと
会社で気になっている男性(独身)がいますが
この男性との今後も見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 49 みるさん、明日占いますので少々お待ちください🙇‍♀️
  • << 56 みるさん、お待たせしました。 まず気になっている男性との今後ですが、最終結果を見る限りでは、残念ながら進展はなさそうです。 ただ彼の気持ちを見ると、みるさんへのイメージはとても良いですよ。穏やかで一緒にいるとホッとするようなイメージを持たれていると思います。たまにるみさんの事も考えている事もあるようですが、自分の気持ちを伝える事はなさそうです。 アドバイスカードでは、強い警戒心が恋愛の進展を阻むと出ているので、もう少し気楽に構えると良さそうです。 資格取得について、どんな仕事が合っているか?を見てみますね。
  • << 57 みるさんに合っている職業を見てみました。 ・探偵  ・カウンセラー ・占い師 ・看護師 ・相談支援専門員 ・ケアマネジャー ・介護士 ・生活相談員 ・イベントスタッフ ・他社の為に尽くす仕事 こんな感じの職業が合っていると出ました。他に気になる職業あったら、そちらも見ますよ(^^)

No.32 21/10/13 09:22

>> 30 さちです。 鑑定ありがとうございました。 良い結果で安心しました。 確かに息子は寂しくはなったとも思います。 ちょうど年頃にもな… なるほど、状況が細かく分かったので、意味が繋がりました。

実は彼の今の気持ちに「退屈」と出たので、ちょっと悩みました。
       ↓
現在の彼の気持ちは、コロナ禍であまり会えない為に、退屈に思っている。
近い未来では、孤独を感じ、寂しい…と思っている。
こんな感じです(^^)

退屈の部分でちょっと心配になりましたが、そーいう事で良かったです。

• << 34 さちです。 元々出かけるのが好きな人で日帰り旅行も早くから予定に入れてましたが、コロナや私の家庭の事情で延期延期になったりで行けてません。 彼も仕事が忙しかったりで余裕がなくなったりもあるので、だからなのかなぁと思います。 落ち着いたら出かけるように、少しでも楽しめるようにしていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.33 21/10/13 09:24

🔮一旦、ここで締め切らせて頂きます。
また新たに募集致しますので、しばらくお待ちください🙇‍♀️

美月

No.34 21/10/13 09:32
匿名さん24 

>> 32 なるほど、状況が細かく分かったので、意味が繋がりました。 実は彼の今の気持ちに「退屈」と出たので、ちょっと悩みました。       … さちです。
元々出かけるのが好きな人で日帰り旅行も早くから予定に入れてましたが、コロナや私の家庭の事情で延期延期になったりで行けてません。
彼も仕事が忙しかったりで余裕がなくなったりもあるので、だからなのかなぁと思います。
落ち着いたら出かけるように、少しでも楽しめるようにしていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.35 21/10/13 12:14

>> 9 ニックネームミッフィーです。40歳女性です。今の仕事はやめたくなたいです。会社でも他でも出会いがないです。自分に原因有りますか? ミッフィーさん、お待たせしました。
出会いがないのは、ミッフィーさんに原因があるからか?と占って見ました。

特にミッフィーさんに原因がある訳ではなさそうです。
ただ恋愛するきっかけがないようです。あとは、ミッフィーさん自体が諦めてしまっていると出ました。
障害となっているのが、過去に何か精神的にダメージを受けたような事が出ています。彼に裏切られたとか、男性の言葉に何かショックを受けたとか、振られてしまったとか何かありますか?

• << 44 ミッフィーです。確かに出会いはないです。親の紹介で付き合ったひとは選り好みして別れたり。昔遊んんでそうなひと付き合ったり。なかなか良い人に出会得ないです。職場で仕事のきかれてチャンスをのがしたり。

No.36 21/10/13 15:30

>> 10 よろしくお願いします。 ニックネーム 尚ちゃん 年齢 30代前半 性別 女 独身&既婚 独身 内容 職場の独身の上司… 尚ちゃんさん、お待たせしました。
再度アタックしたいとの事ですが、
アタックした場合、「屈辱感」というカードが出てしまいましたので、上司の態度に悔しい思いをしたり、精神的に辛い思いをしてしまいそうです。

決して嫌っている訳ではなく、上司という立場や14歳という歳の差がネックになっているようです。

アドバイスカードでは、今の状況をあえて受け入れることで学べることがあると告げています。

• << 38 占って頂きありがとうございます。 やっぱり歳の差があると、厳しいのでしょうか… でも嫌われていなくて、良かったです。 今は様子を見た方がいいのでしょうか? 気があるのか、ないのか分からない部分があるので辛い思いをするかもしれないですね💦

No.37 21/10/13 15:44

>> 13 削除されたレス るいかさん、ご相談ありがとうございます。
彼の年齢を教えてください。
彼は独身という事でよろしいですか?

• << 42 ありがとうございます 相手の年齢は知らないのですが、たぶん独身だと思います 見た目30代くらいに見えます。 曖昧ですみません、よろしくお願い致します

No.38 21/10/13 15:48
匿名さん38 

>> 36 尚ちゃんさん、お待たせしました。 再度アタックしたいとの事ですが、 アタックした場合、「屈辱感」というカードが出てしまいましたので、上司… 占って頂きありがとうございます。
やっぱり歳の差があると、厳しいのでしょうか…

でも嫌われていなくて、良かったです。

今は様子を見た方がいいのでしょうか?
気があるのか、ないのか分からない部分があるので辛い思いをするかもしれないですね💦

• << 59 今はまだ自分から行くのは様子を見た方が良さそうですね。 3ヶ月くらいでまた変わる可能性もありますよ。だから、今はさりげなくアピールする程度で(^-^)

No.39 21/10/13 16:07

>> 18 美月さん占いをお願いします れい 40代 女性 既婚者 相手20代後半 既婚者 3ヶ月前 彼の推しが強すぎて避ける… れいさん、お待たせしました。
彼の気持ちと2人の今後を占いました。

まず彼の気持ちですが、確かにれいさんに本気みたいですね。愛情深いカードが強く出ています。積極的に行動している様子もハッキリと出ていますね。
ただ、近い未来と最終結果がちょっと引っかかります。一時的な恋愛で終わってしまったり、関係が悪化して離れてしまう、というカードが出ているので、あまりお勧めはできません。

• << 41 占って頂きありがとうございました。 今日も一日一緒にいて、愛情深い気持ちは伝わりました。 関係が悪化するとしたら、その原因は私にあると思います。 同じ職場なので周りに気付かれるのは嫌なので好きなのに素直に表現出来ない自分がいます。 一時期の恋愛で終わるなら自分の気持ちに正直になって彼と接していきます ありがとうございました

No.41 21/10/13 17:25
片思い中さん18 

>> 39 れいさん、お待たせしました。 彼の気持ちと2人の今後を占いました。 まず彼の気持ちですが、確かにれいさんに本気みたいですね。愛情深い… 占って頂きありがとうございました。

今日も一日一緒にいて、愛情深い気持ちは伝わりました。

関係が悪化するとしたら、その原因は私にあると思います。

同じ職場なので周りに気付かれるのは嫌なので好きなのに素直に表現出来ない自分がいます。

一時期の恋愛で終わるなら自分の気持ちに正直になって彼と接していきます

ありがとうございました

No.42 21/10/13 18:08
匿名さん3 

>> 37 るいかさん、ご相談ありがとうございます。 彼の年齢を教えてください。 彼は独身という事でよろしいですか? ありがとうございます
相手の年齢は知らないのですが、たぶん独身だと思います
見た目30代くらいに見えます。
曖昧ですみません、よろしくお願い致します

No.44 21/10/13 21:22
匿名さん9 ( ♀ )

>> 35 ミッフィーさん、お待たせしました。 出会いがないのは、ミッフィーさんに原因があるからか?と占って見ました。 特にミッフィーさんに原因… ミッフィーです。確かに出会いはないです。親の紹介で付き合ったひとは選り好みして別れたり。昔遊んんでそうなひと付き合ったり。なかなか良い人に出会得ないです。職場で仕事のきかれてチャンスをのがしたり。

No.45 21/10/13 23:19

>> 13 削除されたレス 遅くなりすみません。出先でスマホの充電が切れてしまいまして(^_^;)

彼から見たるいかさんの印象ですが、真面目で信頼できる人っていうイメージのようです。イメージは良いと思います。

今後の2人の進展性を見ましたが、残念ながら、頑張っても結果が出ない、先へ進めないと出ましたので、進展はちょっと難しいかもしれません。

• << 63 難しいんですね。 やっぱり、、、 ありがとうございました。

No.46 21/10/13 23:26

>> 43 削除されたレス 隙があるという事ではないと思います。
単純に、華奈さんは彼の好みのタイプという事でしょうね。

No.47 21/10/13 23:53

>> 20 よろしくお願いします。 30代 女 ニックネーム りん 最近まで付き合っていた彼氏と復縁の可能はあるでしょうか? 半年ぐら… りんさん、お待たせしました。
復縁の可能性について占って見ました。

まず現在の彼の気持ちは、完全に終わっているようです。それでも復縁の可能性は無くもない感じです。ちょっと時間がかかるようです。
アドバイスカードでは、「過去の恋は断ち切りなさい」と出ているので、彼と少し距離を置いてみると良いかもしれません。
ある程度期間(半年くらい)を開けてから連絡を取ってみると、また新鮮味があって気持ちも変わってくるかもしれません。

No.48 21/10/14 00:26

>> 47 追記:
復縁成就の呪文というのもあるので、必要なら言ってください。
富士浅間菩薩の呪文です。
別れてもよりを戻したい時に唱えると叶うと言われているようです。
真面目な呪文なので、すぐに削除しますのでメモに書き留めてくださいね。
3行くらいの短い呪文です。

No.49 21/10/14 00:29

>> 31 ●ニックネーム:みる ●年齢:40代 ●性別:女 ●独身 今まで、トンネルの中にいるような息が詰まるような人生を送っていました 生… みるさん、明日占いますので少々お待ちください🙇‍♀️

• << 55 よろしくお願いいたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧