友達関係 どっちを信用すればいい?
スレ失礼します。
今小5なんですが、友達のことで悩みがあります
アドバイスくださると嬉しいです。
スレ主:私 友達:A (最近やけにくっつかれている)
下校中のこと
A「〖私〗、あのね、今Bとケンカしてるんだよ」
私「え、Bと?珍しいね」
Aが話す内容は、AがBと遊んでいるとき、Bが別の友達の悪口を言っているのを聞いて、Aがその友達にそのことを言ったそうなんです。
そこでなんかA対Bのケンカ勃発して、メールもブロックされたそうなで、最初は
(Bってそんな子だったんだ)
と思っていました。
その数日後に、Bとさらに別の友達Cが私に近づいてきて、
B&C「〖私〗ってさ、月曜日Aと遊んだ?」
って聞かれて、その日はAと遊んでいなかったので、
私「いや、日曜日なら遊んだけどその日は遊んでない」
って答えたら、
B「やっぱり~」
って言ったので、どういうことって聞いたら、
AとBは別のことでケンカしていて、Aが話を盛ってBが一方的に悪いように話していたっていうことだったそうなんです。しかも悪口を言っていたのはAの方だったようで。
私も実はAの言うことは全部は信用してなくて(3年のころに騙されたことがある)一応BとCの言うことをいろいろ聞いてみたんです。
月曜日に遊んだとか私と一緒に帰っているときに学生にナンパされたとか
そしたら、その日の放課後、CがAに
「ホントに月曜日に〖私〗と遊んだの?」って聞いたら、
「やっぱ火曜日だったかも」
って言ったそうなんです。
私は火曜日もAと遊んでないし、前の学生にナンパされたっていうのもそんなこと無かったのでAとB&Cの言うことは矛盾しています。
この場合どっちの言うことを信用すれば良いでしょうか。
因みに cは私と一緒でAに最近くっつかれていていろいろと聞いていたのでAとBの関係にいろいろ関わっているそうなんです
長文失礼しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた0レス 40HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 71HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
疲れる実母に産後助けてもらうか2レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
言われ損4レス 75HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司8レス 126HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
アナタがイベント主催者側の上司で、アナタの部下の妻が挨拶しに来なかった…(匿名さん)
8レス 126HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
ビデオ試写室で万引した男性客がいた0レス 40HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
女狐(めぎつね)
ぶわかゆすもメギツネ(匿名さん28)
28レス 717HIT 主婦さん (♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
音(ね)を上げるは、弱音を吐くこと 音(おと)を上げるは、音楽な…(おしゃべり好きさん11)
11レス 257HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
言われ損
母に後から贈り物贈っておきます(相談したいさん0)
4レス 75HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 93HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 91HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 234HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 157HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 93HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 234HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 91HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 125HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 359HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 175HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 190HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 199HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る