関連する話題
婚活中のアラフォー女です。男性の方アドバイス下さい。
今の時代よりも昔の時代の方が良かった。
別れ際の彼女の態度にモヤモヤ

別れ際に本性

レス6 HIT数 2024 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/10/15 11:28(更新日時)

よく別れ際に本性が出るといいますが、こんな別れ方だとこんな人、みたいなのありますか?
〇〇だと思っていたけど別れ方が〇〇だった!みたいなエピソードなどあれば聞きたいです。

No.3395339 21/10/14 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/10/14 22:36
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 相手の浮気で離婚する時、お別れエッチとか迫ってきて気持ち悪かったです。 普通に10年以上仲良かったから愕然とした! 浮気とか不倫する人は… 浮気しておいてそれは気持ち悪いですね!

無駄使いしたと感じてるのはこっちのセリフですよね?!!

豹変するのって自分のそのときの気持ち優先なんですかね。それか損得勘定で相手のことを見ていたか…

私も別れるときお金返せと言ってきた元彼いました…

• << 5 お別れエッチとか言い出したり突然豹変したりするのって、後先考えずその時の感情でしか動いてないんでしょうね〜 下の4さんの何年後にお互い相手がいなかったらやり直そう、うちの元旦那も言ってました… この人急に何ポエム言ってるの?とスルーするしかありませんでした。 お金返せみたいな恨みがましい発言とか、何年後付き合おうみたいなポエム発言とか、地雷男あるあるなんですかね? 面白すぎる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する