関連する話題
婚活中のアラフォー女です。男性の方アドバイス下さい。
急に結婚がしたくなってしまいました
今の時代よりも昔の時代の方が良かった。

別れ際に本性

レス6 HIT数 2006 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/10/15 11:28(更新日時)

よく別れ際に本性が出るといいますが、こんな別れ方だとこんな人、みたいなのありますか?
〇〇だと思っていたけど別れ方が〇〇だった!みたいなエピソードなどあれば聞きたいです。

No.3395339 21/10/14 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/10/15 11:28
匿名さん6 ( ♀ )

とても優しくて誠実な男性だと思っていましたが、別れる時にはズルズル逃げて話し合おうとせず話し合いは諦めフェイドアウト・・・
なのに何年かして連絡してきて「寂しくない?」ですって、何なんでしょうね。
スッカリその人の事は忘れていたし結婚して幸せだったので気持ち悪いとしか思えませんでした。

No.5 21/10/15 00:04
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 3 浮気しておいてそれは気持ち悪いですね! 無駄使いしたと感じてるのはこっちのセリフですよね?!! 豹変するのって自分のそのときの気… お別れエッチとか言い出したり突然豹変したりするのって、後先考えずその時の感情でしか動いてないんでしょうね〜

下の4さんの何年後にお互い相手がいなかったらやり直そう、うちの元旦那も言ってました…
この人急に何ポエム言ってるの?とスルーするしかありませんでした。

お金返せみたいな恨みがましい発言とか、何年後付き合おうみたいなポエム発言とか、地雷男あるあるなんですかね?
面白すぎる。

No.4 21/10/14 22:43
匿名さん4 

はいはい!
5年付き合ってそのうち3年くらい同棲してた野郎の話です。
ママwが反対するから結婚のことはもう少し考えよう(原文まま)と言ってきたマザコン野郎にじゃあ別れよって言ったら「あげたもの全部返せ!あれはプレゼントじゃなくて貸してただけだ!」って言われましたw結局ケンカ別れみたいになりました。
のくせ同棲解消3日後に「5年経ってまだお互い好きだったらやり直そう」とかLINEきて、無視してたら本当に5年後「やり直そう」ってLINEきましたw
あ、ごめん結婚したって返したら「今出会ってたら俺たち結婚してたかな…」とか気持ち悪いこと言ってきたので、あ、ごめん今なんか大人になっていい男いっぱい見てきたから今なら付き合ってすらないって返したら返事返ってきませんでしたw
あ、ごめんなさいグチってしまいました。
まぁ何が言いたいかというと、大学生にもなって「ママ」とか呼んでる男は地雷です。

No.3 21/10/14 22:36
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 相手の浮気で離婚する時、お別れエッチとか迫ってきて気持ち悪かったです。 普通に10年以上仲良かったから愕然とした! 浮気とか不倫する人は… 浮気しておいてそれは気持ち悪いですね!

無駄使いしたと感じてるのはこっちのセリフですよね?!!

豹変するのって自分のそのときの気持ち優先なんですかね。それか損得勘定で相手のことを見ていたか…

私も別れるときお金返せと言ってきた元彼いました…

  • << 5 お別れエッチとか言い出したり突然豹変したりするのって、後先考えずその時の感情でしか動いてないんでしょうね〜 下の4さんの何年後にお互い相手がいなかったらやり直そう、うちの元旦那も言ってました… この人急に何ポエム言ってるの?とスルーするしかありませんでした。 お金返せみたいな恨みがましい発言とか、何年後付き合おうみたいなポエム発言とか、地雷男あるあるなんですかね? 面白すぎる。

No.2 21/10/14 22:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ありますね〜!

元彼は、別れの雰囲気になるにつれ全く話をしなくなりました。
真面目な話し合い中はダンマリ。
将来の話をするとダンマリ。
世間話はマシンガントークなのに。笑

真剣に話し合うことが出来ないタイプでした。思慮が浅いというか、目の前が良ければOK的な...。

かくいう私は、
治さないで切り捨ててしまうタイプだと反省しました。
話し合いで改善するより他の人を探す、
いなければ一人いいや、と...。

本性出ますよね〜、

No.1 21/10/14 22:24
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

相手の浮気で離婚する時、お別れエッチとか迫ってきて気持ち悪かったです。
普通に10年以上仲良かったから愕然とした!
浮気とか不倫する人は記念にもう一回とか言う人多いと聞きます。
その後適当にスルーしてそっけなくしていて会わなかったら、今まで無駄遣いした金を返せと長文ライン送ってきたり、急に豹変しました。

  • << 3 浮気しておいてそれは気持ち悪いですね! 無駄使いしたと感じてるのはこっちのセリフですよね?!! 豹変するのって自分のそのときの気持ち優先なんですかね。それか損得勘定で相手のことを見ていたか… 私も別れるときお金返せと言ってきた元彼いました…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧