注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

妻が能天気すぎる

レス13 HIT数 882 あ+ あ-

悩み男子( 20代 ♂ 0K8CSb )
21/10/12 18:41(更新日時)

妻の服装が気になります。
白系のカッターシャツとか、ブラウスを妻が着る時、インナーとして、キャミソールを当然、着ます。カッターシャツなんで、ブラジャーのヒモがかなり透けてるんですよね。白のブラウスに白のキャミソール、そこに黒系のブラジャーを着けるので、後ろから見ると、黒のブラジャーのヒモがかなり透けてます。これでは、キャミソール着てる意味ないですよね。どうせ透けてるので。

という話を妻にしたら、「どうせ、透けてるならキャミソール着なくても着ても同じ」という発想になってしまいました。最近は白シャツでも普通にブラを透けさせてしまってることがあります。
もともと、能天気というか、気にしない大ざっぱなところがありますが、あまり透けてるのはどうかと思います。

本人いわく、キャミソールは暑いし、中に着てるものは透けてもいける水着のようなものを着てるらしいです。

いや、周りからみたら、シャツからブラが透けてるようにしか見えないですけどね…なんとか透けないように手立てをできないものですか?

No.3391905 21/10/10 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 21/10/11 06:20
悩み男子 ( 20代 ♂ 0K8CSb )

>> 4 今スケスケ流行ってません? 流石にブラは透けてないかもですけど、見せブラ何ですよね? 20代の奥様なら別に良いのでは?(何歳ならNG…っ… 流行っているのですね…
完全にブラが透けています。
白シャツに黒や赤のブラが透けています…これが流行なのですね。

No.8 21/10/11 06:22
悩み男子 ( 20代 ♂ 0K8CSb )

>> 2 キャミソール暑くないですけどね。 よく汗を吸う素材なら着たほうが快適ですよね。ユニクロのエアリズムとか。 男性がYシャツの下にインナ… あまりギャル系ではないんですよ…。
だから、単純に気にしてない感じなんですよね。
他の方がおっしゃるように、それが流行ならアリかもしれませんが。

• << 9 奥さん、オシャレで流行とか気にしてるんですか? 暑くてキャミソール着ない人が、オシャレと流行りを気にする人とは思えないのですが。。 流行ってても透けていいもの透けちゃいけないものってありますよ。 旦那さんの目から見て、街中にいるオシャレな女の子と同じ、流行ってる服装に見えます?(理解できるかは置いといて) 見えればいいですけど、街中の若い女性と同じに見えないなら単なるズボラですよ。 説得頑張ってください。 透けにくい下着を買いましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する