泚目の話題
連れ子が嫌いず蚀われた
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
箱入り効に぀いお

🍀11月出産予定の方NO1NO2🍀続線🇯ð11月に出産した初ママ🇯ð

レス397 HIT数 10742 あ+ あ-

クレア 30代 ♀ eTMme 
09/08/30 00:25(曎新日時)

🍀11月に出産予定NO1NO2🍀に続いお、NO3ずしお🇯ð11月に出産したママ🇯ð

初めおの劊嚠から出産を終えたばかりです🐥 🐥
初めおの子育おに右埀巊埀しおしたうこずもありそうですが、楜しく子育おしたいず思っおたす‎気分転換にお話したしょう✋

No.339032 08/12/01 22:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/01 22:30
クレア ( 30代 ♀ eTMme )

出産しおから今日で入院日目です🎵🎵🎵
あっずいう間に日経っおたした 💧
🏥生掻は毎日ひっきりなしにお祝いのお客さた来たりベビタンのお䞖話など、毎日バタバタです💧
ベビタンは癟面盞の劂く毎日顔が倉わっお可愛くお仕方ないです🇯ð🇯ð

そんな䞭日間、原因䞍明の熱が℃続いおたす💧䜓調的にダルさ以倖はないんですがこのたただず退院が長匕きそうで 😥😥😥

早くベビタンず🏠に垰りたいです🇯ð🇯ð

プレママさん✋
その埌いかがですか⁉誘発予定たでもう少しですね‎ホントにいた自分の時間を倧切に䜿っおくださいね🎵🎵🎵🎵もちろん♚もゆっくり浞かっおください(笑)

No.2 08/12/01 22:55
プレママ2 

クレアさん💕ご無沙汰です。スレ立おお䞋さっおどうもありがずうございたす🙇クレアさんその埌いかがですか❓❓ただ傷痛いですか❓❓

もう皆さん👶育児忙しいし、新スレは無理だず思っおたした😃

私は実はただ劊婊のたたです😭 朚曜から誘発分嚩開始だったのですが、週末䜓調悪くお時間倖に蚺察受けたずころ、早めたすか❓ずいうこずで今日入院したした😢 朝から子宮口柔らかくする💉をし、二時たで💊を、䞉時から陣痛宀に移り点滎を受けたした。ドンドン痛みが出お来お、倜䞃時におしるしもきおたのですが、残念ながら痛みが少ないずの事今日はずりやめで郚屋に垰っおきたした😢 点滎を倖したらやっぱり痛みは匱たるものの、ただ鈍痛が続いおたす。。
今日産たれるず期埅したのにかなり残念です。。💧

• << 5 プレママさんこんばんはいよいよちゃんずの察面の時がやっおきたしたね。 倧きな感動の前に、䞀぀倧仕事がありたすが‥ちゃんず共に頑匵っおくださいね 頑匵れプレママさん♪()応揎しおいたす

No.3 08/12/01 23:06

>> 2 プレママさん✋

䌚えお嬉しいですよ💖💖💖
正盎、レスも遅くなっおしたったりが続いおたのでプレママさんの出産報告埌に閉鎖を考えおたした そしお気付いたらもうラストスレで💧慌おおスレ立お盎したした😱😱😱
プレママさんずは予定日が同じで、だいぶ前からいろんなこずお話しおきたから ちゃんず芋届けたかったんです‎

そしお 誘発予定早たったんですね💚陣痛は来おたすか⁉埮匱っおこずかな⁉でも入院したならい぀本陣痛来おも倧䞈倫ですよ👍👍👍もうベビタンに䌚えるのは数時間以内なんですから‌

埅っお埅っお䌚えるから人䞀倍、ベビタンに䌚えた感動はひずしおだず思いたすよ💖💖💖

陣痛 半端なくツラいですけどキモチ萜ち着かせおがんばっおくださいね🎵🎵🎵🎵応揎しおたすから🇯ð

No.4 08/12/01 23:46
さくら ( 20代 ♀ nwQqe )

>> 3 クレアさん新スレありがずうございたすo(^-^)o
満レスになりそうでどうなるのかずチョクチョク芗いおいたので、ずおも嬉しいです♪

䜓調の方はどうですかお熱は䞋がりたしたか今たでずはコロッず倉わった生掻に身䜓も悲鳎をあげおいるんですね(>_<

たずはクレアさん自身の身䜓を䌑めお、ちゃんずの自宅での生掻に備えおくださいね

うちの坊䞻はもう䜓重も4㌔台突入で満腹䞞ですよ
やっぱり病院ずは違っお家に垰るず悪戊苊闘です。たたいろんなお話出来るず嬉しいです(^_-)-☆

• << 11 さくらさん✋ ご無沙汰しおたしたっ✋たた䌚えお嬉しいですよ👍👍👍 なかなかレスできなくなり、自分で立おるより参加したほうがいいかなぁなんお思っおたら満なりそうで💧でもプレママさんの事が気になっお 🎵スレ立お盎したした💖💖💖 ワタシは熱が䞋がっお来おるので今日の様子をみお明日退院になるか決たるようです✋埌陣痛も萜ち着き垝王切開の傷跡の抜糞も終わりたした💚 今倜からやっずベビタンず同宀です💖嬉しいけどちゃんずおっぱいあげれるか 䞍安です💧 さくらさんのベビタン倧きくなりたしたね💖💖💖生掻リズムは掎めおきたしたか⁉

No.5 08/12/01 23:50

>> 2 クレアさん💕ご無沙汰です。スレ立おお䞋さっおどうもありがずうございたす🙇クレアさんその埌いかがですか❓❓ただ傷痛いですか❓❓ もう皆さ  プレママさんこんばんはいよいよちゃんずの察面の時がやっおきたしたね。

倧きな感動の前に、䞀぀倧仕事がありたすが‥ちゃんず共に頑匵っおくださいね
頑匵れプレママさん♪()応揎しおいたす

No.6 08/12/02 08:43
プレママ2 

>> 5 クレアさん、さくらさんおはようございたす☀
今シャワヌを济び、朝食🍞を枈たせたした。九時に回蚺があり、今日の確認をしたす。

昚倜はたたに腰痛があったものの、陣痛らしき痛みは止たっおしたいたした😢 たた今日1から開始です😭 たぶん昚日よりキツめの点滎をするず思うので今からかなりの緊匵です。💉が痛くお痛くお😭でもそれより痛い陣痛がくるんですよね❓
早く終わらせたいです

• << 8 プレママさん、今頃陣痛ず闘っおいるのかなぁ 陣痛の痛みは怖いし぀らいけど、陣痛の床に頑匵っお産たれおこようずしおる赀ちゃんも同じです 私も䜕床もくじけぞになりたしたが‥助産垫さんの『赀ちゃんも今しんどいし、頑匵っおるんだからお母さんも頑匵っお』 ずいう蚀葉に䜕床も我に垰り、必死にいきんだのを芚えおいたす。 プレママさんもスレ芋おる䜙裕は無いかもしれたせんが‥無事赀ちゃんず察面出来るこずを祈っおたす 頑匵れプレママさんちゃん

No.7 08/12/02 09:41

>> 6 プレママさん✋おはよヌです✋

今日からのスタヌトですか💧ツラいず思うけど焊らずゆっくりベビタンのペヌスを信じおあげたしょ💋

きっずのんびり屋のベビタンは『そろそろ出なきゃマズむかな(笑)⁉』ず思っおるこずでしょう‎

がんばっお🇯ð

No.8 08/12/02 10:33

>> 6 クレアさん、さくらさんおはようございたす☀ 今シャワヌを济び、朝食🍞を枈たせたした。九時に回蚺があり、今日の確認をしたす。 昚倜はたたに腰  プレママさん、今頃陣痛ず闘っおいるのかなぁ
陣痛の痛みは怖いし぀らいけど、陣痛の床に頑匵っお産たれおこようずしおる赀ちゃんも同じです

私も䜕床もくじけぞになりたしたが‥助産垫さんの『赀ちゃんも今しんどいし、頑匵っおるんだからお母さんも頑匵っお』
ずいう蚀葉に䜕床も我に垰り、必死にいきんだのを芚えおいたす。
プレママさんもスレ芋おる䜙裕は無いかもしれたせんが‥無事赀ちゃんず察面出来るこずを祈っおたす

頑匵れプレママさんちゃん

No.9 08/12/02 11:22
たりも ( DLL3e )

おはようございたす炻

クレアさん嶞
新スレありがずうございたす昀昀昀
私も気になっお芗きに来おいたした。
たたよろしくお願いしたす坥匡匡
䜓調心配ですね。ゆっくりしおくださいね。

プレママさん、今ごろは陣痛䞭かな 枹
私も日目に誘発点滎したしたよ。ベビちゃんに䌚えるのはもうすぐ鈊
ずにかく頑匵っお
終わりのある痛みだから、ずにかく耐えおね

さくらさん
もう王子はキロ台ですかすくすく成長しおいたすね炻
たたよろしくお願いしたす匡

私は退院しお日。
姫は毎日倜になるずぐずっお朝たで寝かせおくれたせん昉私もクタクタです 

• << 13 たりもさん✋ お久しぶりです✋そしお来おくれおありがずうございたす💖💖💖💖 日䞭にレスした぀もりが されおなかったようで💧 これからもよろしくお願いしたすね💖💖💖

No.10 08/12/02 12:47

>> 9 たりもさんこんにちは♪こちらこそたたよろしくお願いしたすね
o(^-^)o

姫ちゃんは倜なんですね‥倜寝れないのは぀らいですよね。昌間に姫ちゃんず䞀緒に少しでも仮眠しお䞋さいね

私の坊䞻は倜はたずたず寝おくれる子で‥でも日によっおは昌間ずっずな時も。そんな時はおくるみに巻いお抱っこしたたた私も゜ファヌで寝おいたす(-.-;)‥でマゞ寝した頃におくるみのたた垃団に眮くず案倖成功したりしたすよ
私の今の坊䞻の悩みは母乳の吐き戻しずえずき‥しんどそうで。
埌寝おるずき、突然息が苊しそうにフゎフゎしお手足をバタバタ‥たるで睡眠無呌吞の人みたい‥‥たりもさんの姫ちゃんははどうですか

明埌日新生児蚪問に来おもらうので盞談しおみる぀もりです‥‥
ホントに新生児のお䞖話は疑問・心配の連続ですね。

• << 15 さくらサン、こんばんは鈊 おくるみのたんたベッド䜜戊、早速今倜詊しおみたすねⅥ うちの姫は、泣いおる時(ギャン泣き)に『ぐげっぐげっ』ず時々ぞんな声を出したす。 ただゲップも䞋手くそなので、はきもどすほどたでいかないんですよ。 新生児蚪問、あさっおなんですね。いいな。 私も早くむロむロ盞談したいから埅ち遠しいです。

No.11 08/12/02 12:58

>> 4 クレアさん新スレありがずうございたすo(^-^)o 満レスになりそうでどうなるのかずチョクチョク芗いおいたので、ずおも嬉しいです♪ 䜓  さくらさん✋

ご無沙汰しおたしたっ✋たた䌚えお嬉しいですよ👍👍👍

なかなかレスできなくなり、自分で立おるより参加したほうがいいかなぁなんお思っおたら満なりそうで💧でもプレママさんの事が気になっお 🎵スレ立お盎したした💖💖💖

ワタシは熱が䞋がっお来おるので今日の様子をみお明日退院になるか決たるようです✋埌陣痛も萜ち着き垝王切開の傷跡の抜糞も終わりたした💚

今倜からやっずベビタンず同宀です💖嬉しいけどちゃんずおっぱいあげれるか 䞍安です💧

さくらさんのベビタン倧きくなりたしたね💖💖💖生掻リズムは掎めおきたしたか⁉

No.12 08/12/02 18:18

>> 11 クレアさん、お熱䞋がっおきお良かったですね
ちゃんずの同宀はどうですか始めは、ちゃんの行動に右埀巊埀しおしたいそうですね。

私は気持ちも日によっお日替わり匁圓の様です(>_<)
ちゃんの調子のいい時は元気で、吐いたりだったりする時は心配だったり悲しかったり‥‥
でもむラむラだけはしないように心掛けおいたす

里垰りなので、母にも倧分助けられおいたすね。

クレアさんも明日無事退院できたらいいですねo(^-^)o
念願のちゃんずの生掻の始たりですね☆

No.13 08/12/02 22:00

>> 9 おはようございたす炻 クレアさん嶞 新スレありがずうございたす昀昀昀 私も気になっお芗きに来おいたした。 たたよろしくお願いしたす坥匡  たりもさん✋

お久しぶりです✋そしお来おくれおありがずうございたす💖💖💖💖

日䞭にレスした぀もりが されおなかったようで💧

これからもよろしくお願いしたすね💖💖💖

No.14 08/12/02 22:06

プレママさん✋

その埌どうですかぁ⁉もしかしお、ご察面したかな💖⁉

さくらさん✋
たりもさん✋

こんばんわ💖

䜓調みお倕方からベビタン同宀です🇯ðおっぱいずミルクあげおオムツ亀換しお1時間30分かかりやっず寝おくれたしたぁ 😥😥😥時間おきのミルクタむムは結局寝おくれる時間で倧きく巊右されるんですね💧

明日の怜査結果次第では退院できたす🇯ð早く🏠垰りたい反面、䞍安倍増です😁😁😁😁😁

でも極力肩の力抜いおやりたいですね‎

• << 16 クレアさん嶞こんばんは 今日から母子同宀ずのこず。 ベビずずっず䞀緒は嬉しいですよね。 明日無事に退院できるこずを祈っおいたすね ほんず。 肩の力抜いお頑匵りたしょ鈊 プレママさん、産たれたかな

No.15 08/12/02 23:21

>> 10 たりもさんこんにちは♪こちらこそたたよろしくお願いしたすね o(^-^)o 姫ちゃんは倜なんですね‥倜寝れないのは぀らいで  さくらサン、こんばんは鈊

おくるみのたんたベッド䜜戊、早速今倜詊しおみたすねⅥ
うちの姫は、泣いおる時(ギャン泣き)に『ぐげっぐげっ』ず時々ぞんな声を出したす。
ただゲップも䞋手くそなので、はきもどすほどたでいかないんですよ。

新生児蚪問、あさっおなんですね。いいな。
私も早くむロむロ盞談したいから埅ち遠しいです。

No.16 08/12/02 23:25

>> 14 プレママさん✋ その埌どうですかぁ⁉もしかしお、ご察面したかな💖⁉ さくらさん✋ たりもさん✋ こんばんわ💖 䜓調みお倕方からベ  クレアさん嶞こんばんは

今日から母子同宀ずのこず。
ベビずずっず䞀緒は嬉しいですよね。

明日無事に退院できるこずを祈っおいたすね

ほんず。
肩の力抜いお頑匵りたしょ鈊

プレママさん、産たれたかな

No.17 08/12/03 00:43

>> 16 たりもさん‵

同宀は嬉しいけど 

なかなか寝おくれずです(笑)きっずこんな繰り返しでこのたた朝を迎えるような気がしたす 😥😥😥

No.18 08/12/03 11:56
あちゃ ( 20代 ♀ v9Nte )

>> 17 みなさんこんにちわヌ😃‎
最近うちのちびちゃん、昌間起きおる時間が長くなりたした🐱でも抱っこしおくれおないず嫌みたいで、2時間抱っこしおたりしおたす😫もうすでに甘えん坊です(^_^;)笑

クレアさん、毎回新スレ立おおくれおありがずうございたす✚授乳もオムツも最初は慣れなくお時間かかっちゃいたすよね💊

プレママさんはべびちゃんずご察面できたかな😍⁉

No.19 08/12/03 13:08

>> 18 あちゃさんこんにちは☆〃
甘えん坊はうちの坊䞻も同じですよ♪眠くなったらしおだっこナラナラをせがみたす(^O^)倧倉だけど寝入る時の顔がなんずも可愛いですよね

ちびちゃんが起きおいるずきはどんな事しお遊んでるんですか

日毎に衚情も豊かになり、可愛さ倍増ですよね

No.20 08/12/03 14:01

>> 19 さくらさん、ちょっずだけお久し振りです✚

寝入るずきの顔、ほんず可愛いですよね(*^_^*)眠いのに目開けおようず頑匵っお癜目になったりしたせんか笑

起きおるずきは䞀緒に寝転がっおほっぺたツンツンしたり手握らせたりしおたす😃でもやっぱり抱っこじゃないず泣くので、倧半は抱っこしお話しかけおる感じですo(^-^)o

さくらさんはどうしおいたすか(^O^)

No.21 08/12/03 14:39

>> 20 あちゃさん☆癜目なりたすよね笑
あずニコッ(*^_^*)っお笑ったように芋えるのが超可愛い♪

私は起きおご機嫌の時は、䞡手を持っお『せっせっせ』をしたり、脇蟺りの䜓を少し揺さぶっおみたり。
喜んで笑いたすよ♪埌はひたすら話し掛けおボディヌタッチずガラガラですね。
いろんな手段を䜿っお笑顔や反応を芋たくなっおしたいたす。
たたに嫌そうにされたすけどねf^_^;

No.22 08/12/03 18:05

皆さんこんにちは煜

クレアさん退院できたしたか
今日からご自宅だず、むロむロ倧倉だず思いたすが、頑匵りたしょうね鈊

あちゃさん嶞こんにちは煜
こちらでもたたよろしくお願いしたす匡

あちゃさんもさくらさんも、ベビちゃんずのコミュニケヌション楜しんでいる感じですね坥

私はおっぱいをあげるずき、『あれ、乳銖、どこ、どこヌ』っお捜す顔が奜きです炻

• << 25 みなさんこんばんは♪ クレアさん退院おめでずうございたす ( ^^)Y☆Y(^^ ) 自宅での初めおの倜いかがお過しですか ワンちゃん達もべびちゃんを倧歓迎なんですね♪ 産埌の䜓型‥ショックうけたくりです(>_<) 䜓重も埌34㌔萜ずさなきゃだし、り゚ストなんお‥‥‥はぁぁ。皆さんはリフォヌムむンナヌ䜿っおたすか私は骚盀ベルトをずっずしおいたんですが、動く事が倚いずずれおしたっお。 埌、戌印のり゚ストニッパヌがあるんですがただ着けおないんですよね。 可愛い赀ちゃんを産んだ勲章ずはいえ、早く元の䜓型に戻りたいですね(:_;)

No.23 08/12/03 18:26

>> 22 さくらさん😃
せっせっせ‥‥‥❀想像したら可愛くお思わず顔がにやけちゃいたす😍
気持ちず衚情は䞀臎しおいるんですかね😉眉をひそめお口をたこさんみたいにしお困った顔をしたりするんですが、実際気持ちも困っおるのか気になりたすo(^-^)o笑

たりもさん😃
こちらこそよろしくお願いしたす😍❀
おっぱい探す時かわいいですよねヌ‌わかりたす❀
すヌっごい勢いで銖を暪にふりたせんか😁うちのべびちゃん猛獣みたいに銖ふりたす❗笑

今日劊嚠前のゞヌパンをはいたらチャックが䞊がりたせんでした😭💔あきらかに骚盀が広がっおいるのが原因です(;_;)みなさんは産埌の䜓系にショックを受けたりしたしたかヌ😭

No.24 08/12/03 19:01

>> 23 あちゃさん✋来おくれおありがずうございたす💖💖💖💖たたいろいろお話したしょ‎

今日無事に退院でき🏠垰っおきたした‎‎‎ただ埮熱続いおたすが朝晩怜枩しお℃になったら倖来で点滎通うこず条件で 😥😥😥

午埌に🏠垰っおきたしたが、久々に䌚うワンコ達はベビタンに興味接々でハむロヌチェアから離れたせん(笑)ベビタンもワンコの吠え声にもお構い無く寝おたす💚
きっずお腹にいたころから聞いおきたからかな⁉

りチの姫は倜行性らしく日䞭はほずんど泣かずに寝おくれたすが、倜䞭にぐずぐずしちゃいたす💧

今日から本栌的に戊争かな💖💖💖

そうそう💚ワタシはベビタンがお腹いっぱいのずきに䞋唇を少し぀き出しおごちそうさたサむンがかわいくお倧奜きです🇯ð

No.25 08/12/03 21:15

>> 22 皆さんこんにちは煜 クレアさん退院できたしたか 今日からご自宅だず、むロむロ倧倉だず思いたすが、頑匵りたしょうね鈊 あちゃさん嶞  みなさんこんばんは♪
クレアさん退院おめでずうございたす
( ^^)Y☆Y(^^ )
自宅での初めおの倜いかがお過しですか
ワンちゃん達もべびちゃんを倧歓迎なんですね♪

産埌の䜓型‥ショックうけたくりです(>_<)
䜓重も埌34㌔萜ずさなきゃだし、り゚ストなんお‥‥‥はぁぁ。皆さんはリフォヌムむンナヌ䜿っおたすか私は骚盀ベルトをずっずしおいたんですが、動く事が倚いずずれおしたっお。
埌、戌印のり゚ストニッパヌがあるんですがただ着けおないんですよね。

可愛い赀ちゃんを産んだ勲章ずはいえ、早く元の䜓型に戻りたいですね(:_;)

• << 33 さくらさん✋こんばんわ⭐ ワタシも䜓重ダバしです💧結局劊嚠前からキロオヌバヌ出産で今は劊嚠前よりキロオヌバヌ(笑)キロしか萜ちおたせん😥😥リフォヌムベルトしおたすがお腹の傷跡が痛くお💧 さくらさん✋がんばりたしょう‌ ワタシが番がんばなきゃですね(笑)

No.26 08/12/03 21:54

皆さんこんばんは鈊

クレアさん嶞
退院おめでずうございたす炻
いよいよベビちゃんずの生掻スタヌトですね
頑匵りたしょヌね坥

䜓型戻し。
ダバむです昻
トコちゃんベルトも、起きおる時に付けようずおもうのですが、ベビの時間を優先するず、寝たり起きたりで、着ける時間がなくお 昉
劊嚠前の服は怖くおチャレンゞできおいたせん笑
ずいうか毎日パゞャマのたた過ごしおたす 
(私だけ )

姫は倕方の沐济埌、ずっず爆睡䞭です そんなに寝おるず倜通し起きおそうで怖いんですけど 昻

• << 31 さくらさん、私も戌印のを買いたした😃 たりもさんも蚀うように立ったり座ったりするず䞊がっおきちゃっお‥‥私もすぐずっちゃっおたす😭💚 敎䜓にいけば䞀か月ほどでなおるそうですが、通う時間もお金も今はもったいないですよね(;_;) ただ産埌1か月たっおないのに今から焊っおしたいたす💔
  • << 34 たりもさん✋ ワタシも日パゞャマですよ(笑)仲間ですね💖💖💖 倖にでるわけじゃないし 授乳服もないから🏥で着おいた授乳パゞャマ愛甚です🎵 母乳やるず䜓重萜ちるっお蚀うけど いたいちただ実感できおたせん😱😱😱そしお劊嚠前の服も怖くお着れたせん💧 ひゃ😱😱😱 絶察に䜓型は劊嚠前に戻しお👞が恥じないママでありたいですぅ😂😂

No.27 08/12/03 22:14
プレママ2 

皆さん、やっずご報告できる日がやっおきたした✚

今日、15時56分 元気な男の子を出産したした。䜓重3542gのビックベビ👶ちゃん。残念ながらかなりの難産でした😭

今は䌚陰の傷(2か所)に骚盀、埌陣痛が酷くお立ち䞊がるこずも歩くこずもできず、痛みず戊っおたす
出産埌、こんなに蟛いずは😭たた萜ち着いたら✉したす。

取り急ぎご報告たで

• << 29 プレママさんおめでずうございたす o(^-^o)(o^-^)o かなりの難産だった様で‥お疲れ様です今はゆっくり䜓を䌑めお䞋さいね 䜓の痛みは蟛いですが‥ちゃんの顔を芋るずきっず笑顔になれたすよ♪
  • << 30 プレママさん埅っおたした❀ おめでずうございたす🎊💓3500g超えなんお立掟なべびちゃん😍やっず愛しのべびちゃんず䌚えたんですね✚ 難産だったんですか(>_<)ゆっくり䌑んでくださいね💊
  • << 32 プレママさん‌‌‌‌‌ 遅くなりたした✉ おめでずうございたす💖💖💖💖぀いに䌚えたんですね🎵🎵 難産ずは倧倉そうでしたがベビタン倧きいし䜕より無事に出産できたこずが䞀番ですよ‌‌‌ 産埌は想像以䞊にツラいから今は䜓をゆっくり䌑めお✋ワタシは垝王切開だったから䌚陰の痛みは分からないけど、痛みはゆっくり1日1日和らぎたすよ‎ 無理せずゆっくり行きたしょ🚶💚 ホントおめでずうでした☺☺☺☺

No.28 08/12/04 02:49

>> 27 プレママさん炻炻炻

埅っおたした炻王子のご出産おめでずうございたす孖孖孖

倧倉だったようですね。
しばらくはママの回埩が第䞀です垬
しっかり😓で䌑んで元気になっおくださいね

本圓にお疲れ様でした

No.29 08/12/04 13:48

>> 27 皆さん、やっずご報告できる日がやっおきたした✚ 今日、15時56分 元気な男の子を出産したした。䜓重3542gのビックベビ👶ちゃん。残念な  プレママさんおめでずうございたす
o(^-^o)(o^-^)o

かなりの難産だった様で‥お疲れ様です今はゆっくり䜓を䌑めお䞋さいね
䜓の痛みは蟛いですが‥ちゃんの顔を芋るずきっず笑顔になれたすよ♪

No.30 08/12/04 14:42

>> 27 皆さん、やっずご報告できる日がやっおきたした✚ 今日、15時56分 元気な男の子を出産したした。䜓重3542gのビックベビ👶ちゃん。残念な  プレママさん埅っおたした❀

おめでずうございたす🎊💓3500g超えなんお立掟なべびちゃん😍やっず愛しのべびちゃんず䌚えたんですね✚
難産だったんですか(>_<)ゆっくり䌑んでくださいね💊

No.31 08/12/04 15:22

>> 26 皆さんこんばんは鈊 クレアさん嶞 退院おめでずうございたす炻 いよいよベビちゃんずの生掻スタヌトですね 頑匵りたしょヌね坥 䜓  さくらさん、私も戌印のを買いたした😃
たりもさんも蚀うように立ったり座ったりするず䞊がっおきちゃっお‥‥私もすぐずっちゃっおたす😭💚

敎䜓にいけば䞀か月ほどでなおるそうですが、通う時間もお金も今はもったいないですよね(;_;)
ただ産埌1か月たっおないのに今から焊っおしたいたす💔

• << 40 あちゃさん、同じの持っおるんですね♪ 私は出来るだけ骚盀ベルトだけでも付けようず頑匵っおいたすが‥億劫ですよね(-.-;) でも開いた骚盀をちゃんず戻さないず、䞋半身デブちゃんになるず聞いたので‥‥‥怖い((Дll)) お腹のお肉もブペブペだし‥こんな事なら匕き締めクリヌムを産前から買っおおくんだったず埌悔䞭です。。 産埌䞉ヶ月が勝負なんですよね 頑匵らなければ‥腹筋・背筋。どうしたら綺麗に痩せられるんですかねぇ 芞胜人ママみたいに綺麗に痩せたい

No.32 08/12/04 18:33

>> 27 皆さん、やっずご報告できる日がやっおきたした✚ 今日、15時56分 元気な男の子を出産したした。䜓重3542gのビックベビ👶ちゃん。残念な  プレママさん‌‌‌‌‌

遅くなりたした✉

おめでずうございたす💖💖💖💖぀いに䌚えたんですね🎵🎵

難産ずは倧倉そうでしたがベビタン倧きいし䜕より無事に出産できたこずが䞀番ですよ‌‌‌

産埌は想像以䞊にツラいから今は䜓をゆっくり䌑めお✋ワタシは垝王切開だったから䌚陰の痛みは分からないけど、痛みはゆっくり1日1日和らぎたすよ‎
無理せずゆっくり行きたしょ🚶💚

ホントおめでずうでした☺☺☺☺

No.33 08/12/04 18:46

>> 25 みなさんこんばんは♪ クレアさん退院おめでずうございたす ( ^^)Y☆Y(^^ ) 自宅での初めおの倜いかがお過しですか ワンちゃん達も  さくらさん✋こんばんわ⭐

ワタシも䜓重ダバしです💧結局劊嚠前からキロオヌバヌ出産で今は劊嚠前よりキロオヌバヌ(笑)キロしか萜ちおたせん😥😥リフォヌムベルトしおたすがお腹の傷跡が痛くお💧

さくらさん✋がんばりたしょう‌
ワタシが番がんばなきゃですね(笑)

No.34 08/12/04 18:50

>> 26 皆さんこんばんは鈊 クレアさん嶞 退院おめでずうございたす炻 いよいよベビちゃんずの生掻スタヌトですね 頑匵りたしょヌね坥 䜓  たりもさん✋
ワタシも日パゞャマですよ(笑)仲間ですね💖💖💖

倖にでるわけじゃないし 授乳服もないから🏥で着おいた授乳パゞャマ愛甚です🎵

母乳やるず䜓重萜ちるっお蚀うけど いたいちただ実感できおたせん😱😱😱そしお劊嚠前の服も怖くお着れたせん💧

ひゃ😱😱😱
絶察に䜓型は劊嚠前に戻しお👞が恥じないママでありたいですぅ😂😂

No.35 08/12/05 07:16
プレママ2 

皆さんおはようございたすお祝いのコメントありがずうございたす🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

出産埌二日目に入りたすが🏥、昚倜も埌陣痛や傷口の痛みがひどく眠れたせんでした😭

出産も出産埌もこんなに倧倉なのが普通なのかず思っお今看護婊さんに聞いたら、私はかなりひどめだったみたいずわかりたした😭初めおだず、他の劊婊さんずどんな違いがあるかわからないですね。
普通、昚日歩いお凊眮宀ぞ蚺断を受けに行かないずいけないずころ、私は未だに䞀人でベットから立぀のもたたならず、郚屋に぀いおるトむレすら家族に助けおもらわないずいけたせん💧 皆さんはどれくらいで自分で立ち䞊がるこずできたしたか 䜕故か埌陣痛も経産婊䞊にひどいみたいです😭

• << 38 プレママさん✋ 痛み぀らそうですね💧 ワタシは埌陣痛がひけるたで日くらいかかりたしたよ💚日増しに痛みは和らいできたけど 経産婊䞊みの痛さならよはどのこずでしょう💚 あたり痛みが匷いずきは💊飲むず楜になりたしたが💊は出おたすか⁉
  • << 42 プレママさん、痛みき぀いようで倧䞈倫ですか 私は出産に22時間かかり、産埌時間安静でした。その埌は自分で歩いお郚屋に戻りトむレにも行っおいたしたが‥立ち䞊がるずき貧血でベッドで頭を打ったりしたしたよ 産埌二日䜍は歩くのもロボットの様な感じでした‥‥ 埌陣痛はむマむチ蚘憶にないくらいです。。痛みが匷いずちゃんのお䞖話もたたならないですよね(-.-;) 早く痛みが治たればいいですね早くプレママさんが育児に専念できたすように‥‥☆〃

No.36 08/12/05 07:55

>> 35 プレママさん、すごく倧倉なお産だったみたいですね😭
私の病院は分嚩埌2時間は暪になっおいなければならないみたいで、2時間経ったら病宀たで車怅子で連れおっおもらい、その埌普通に歩いお旊那ず新生児宀たで行きたした😃

私は比范的かなり元気だったので、埌陣痛もなかったです✚

No.37 08/12/05 09:17

皆さん、おはようございたす⅚

プレママさん嶞
倧倉みたいですね。今は無理をせず、埌陣痛や切開の痛み、蟛いず思いたすが、頑匵っおくださいね
私は38時間の難産でしたが、産埌だけは奜調で、時間半埌には歩いおトむレに行けるほどでした。助産垫さんも驚いおたしたから、珍しいケヌスだず思いたすが お産も産埌もいろいろ。沢山寝お、沢山食べお、早くよくなりたすように 猀

昚倜は珍しく姫の寝付きが良く、授乳→オムツ→爆睡の繰り返しで久しぶりに倜眠れたした坥

• << 39 皆さんこんにちは♪あいにくの雚ですね。。 たりもさん、姫ちゃんおりこうさんですね倜少しでも寝れるず、昌間の䜓調も党然違いたすよね うちの坊䞻も今お昌寝䞭‥‥起きたらお颚呂タむムが埅っおいたす クレアさん‥䜓重なかなかですよね私は自宅に戻ったら、母の䞉床のサヌビスがないのでひもじい思いをしそう‥‥それで痩せるかなぁなんお思っおたす

No.38 08/12/05 13:06

>> 35 皆さんおはようございたすお祝いのコメントありがずうございたす🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 出産埌二日目に入りたすが🏥、昚倜も埌陣痛や傷口の痛みがひど  プレママさん✋
痛み぀らそうですね💧

ワタシは埌陣痛がひけるたで日くらいかかりたしたよ💚日増しに痛みは和らいできたけど 経産婊䞊みの痛さならよはどのこずでしょう💚

あたり痛みが匷いずきは💊飲むず楜になりたしたが💊は出おたすか⁉

No.39 08/12/05 13:14

>> 37 皆さん、おはようございたす⅚ プレママさん嶞 倧倉みたいですね。今は無理をせず、埌陣痛や切開の痛み、蟛いず思いたすが、頑匵っおくださいね  皆さんこんにちは♪あいにくの雚ですね。。
たりもさん、姫ちゃんおりこうさんですね倜少しでも寝れるず、昌間の䜓調も党然違いたすよね
うちの坊䞻も今お昌寝䞭‥‥起きたらお颚呂タむムが埅っおいたす

クレアさん‥䜓重なかなかですよね私は自宅に戻ったら、母の䞉床のサヌビスがないのでひもじい思いをしそう‥‥それで痩せるかなぁなんお思っおたす

No.40 08/12/05 13:21

>> 31 さくらさん、私も戌印のを買いたした😃 たりもさんも蚀うように立ったり座ったりするず䞊がっおきちゃっお‥‥私もすぐずっちゃっおたす😭💚 敎䜓  あちゃさん、同じの持っおるんですね♪
私は出来るだけ骚盀ベルトだけでも付けようず頑匵っおいたすが‥億劫ですよね(-.-;)

でも開いた骚盀をちゃんず戻さないず、䞋半身デブちゃんになるず聞いたので‥‥‥怖い((Дll))

お腹のお肉もブペブペだし‥こんな事なら匕き締めクリヌムを産前から買っおおくんだったず埌悔䞭です。。

産埌䞉ヶ月が勝負なんですよね
頑匵らなければ‥腹筋・背筋。どうしたら綺麗に痩せられるんですかねぇ
芞胜人ママみたいに綺麗に痩せたい

No.41 08/12/05 13:21

みなさんこんにちわ✋

さくらさん✋りチの姫もお昌寝䞭ですよ👍👍👍同じく起きたら♚タむムです🎵ただ沐济は緊匵ですが 😥😥😥

みなさんはベビタンの授乳はおっぱいandミルクですか⁉

ワタシは🏥居たずきず同じくおっぱいを分チョむを回䞎えおミルクをあげおたす‎今のずころもっず欲しがる様子はないけど、い぀ぐらいから分量増やせばいいのかわからずです 😥😥😥

母はミルクを増やしすぎるず堅倪りするんじゃ⁉ず でもおっぱいはどれくらい飲んでくれおるかわからずで💧

おっぱいも出た分量分かるように透明になればいいですよね(笑)なんお(笑)

• << 43 クレアさん、同じ䜍の入济タむムですね♪ うちの坊䞻はお颚呂奜きで、ずおも気持ち良さそうにママの顔を芋぀めおくれるので、私は沐济倧奜きです(^O^) ちなみに私は片乳分×の母乳オンリヌでいっおいたす。 新生児蚪問はもう終わりたしたか 母乳量のの盞談ものっおもらえたしたよ䜓重の増えずかを芋おアドレスもらえたした。 もしただならその時盞談しおみおは
  • << 44 皆さんこんにちは煜 クレアさん嶞 私も混合です。 母乳2030分プラス、ミルク60あげおいたす。 完母じゃないから母乳の量、知りたいですよね。 病院で䜿っおたグラム単䜍で出るベビ䜓重蚈をレンタルしようか悩んでたす  搟乳したら20分で40くらいだったので、ミルク60にしおるんだけど、足りなそうな顔するずきもあるし 昉 早く助産垫さん蚪問の日が来ないかな鈊鈊鈊

No.42 08/12/05 13:44

>> 35 皆さんおはようございたすお祝いのコメントありがずうございたす🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 出産埌二日目に入りたすが🏥、昚倜も埌陣痛や傷口の痛みがひど  プレママさん、痛みき぀いようで倧䞈倫ですか
私は出産に22時間かかり、産埌時間安静でした。その埌は自分で歩いお郚屋に戻りトむレにも行っおいたしたが‥立ち䞊がるずき貧血でベッドで頭を打ったりしたしたよ
産埌二日䜍は歩くのもロボットの様な感じでした‥‥

埌陣痛はむマむチ蚘憶にないくらいです。。痛みが匷いずちゃんのお䞖話もたたならないですよね(-.-;)

早く痛みが治たればいいですね早くプレママさんが育児に専念できたすように‥‥☆〃

No.43 08/12/05 13:54

>> 41 みなさんこんにちわ✋ さくらさん✋りチの姫もお昌寝䞭ですよ👍👍👍同じく起きたら♚タむムです🎵ただ沐济は緊匵ですが 😥😥😥 みなさんはベ  クレアさん、同じ䜍の入济タむムですね♪
うちの坊䞻はお颚呂奜きで、ずおも気持ち良さそうにママの顔を芋぀めおくれるので、私は沐济倧奜きです(^O^)

ちなみに私は片乳分×の母乳オンリヌでいっおいたす。
新生児蚪問はもう終わりたしたか
母乳量のの盞談ものっおもらえたしたよ䜓重の増えずかを芋おアドレスもらえたした。
もしただならその時盞談しおみおは

• << 47 さくらさん✋新生児蚪問ただです💧゜レッお圹所で来おくれるや぀ですよね⁉確か䞻人が出生届け出した時に保健婊さんの蚪問に぀いお話があったずか 😥😥😥 調べおみたすね🇯ð さくらさん母乳だけを分づ぀だず䜕時間間隔ですか⁉

No.44 08/12/05 13:55

>> 41 みなさんこんにちわ✋ さくらさん✋りチの姫もお昌寝䞭ですよ👍👍👍同じく起きたら♚タむムです🎵ただ沐济は緊匵ですが 😥😥😥 みなさんはベ  皆さんこんにちは煜

クレアさん嶞
私も混合です。
母乳2030分プラス、ミルク60あげおいたす。
完母じゃないから母乳の量、知りたいですよね。
病院で䜿っおたグラム単䜍で出るベビ䜓重蚈をレンタルしようか悩んでたす 
搟乳したら20分で40くらいだったので、ミルク60にしおるんだけど、足りなそうな顔するずきもあるし 昉
早く助産垫さん蚪問の日が来ないかな鈊鈊鈊

• << 48 たりもさんも混合なんですね‌だいたいりチず同じ量なかんじで安心したした🌱 ベビタン䜓重蚈ワタシも欲しいです😱😱😱目に芋えお分かったほうが安心ですよね🎵🎵

No.45 08/12/05 17:13

>> 44 みなさんこんにちわ😃倩気悪いですね(T_T)雚颚雷で荒れおたす⚡

私は今のずころ母乳䞀本できおいたす😉でも乳銖が小さくおべびが吞うこずができず、盎接おっぱいからあげられおないので搟乳しお哺乳瓶からあげおたす💊
搟乳したり飲たせる前に哺乳瓶を枩めたりずなにかず手間がかかりたすが、どのくらい飲んだのかはわかるので手間をかけおも続けおたすo(^-^)o

ちなみにうちのべびは今のずころ85ml前埌飲んでたすよヌ❀飲む時は100ml飲みたす😁

• << 49 あちゃさん✋玠朎な質問ですが搟乳っお痛くないんですか⁉勝手になんか痛いむメヌゞが 😥😥😥 でも目に芋えお飲む量分かるのが理想ですよね💖💖💖

No.46 08/12/06 00:19
プレママ2 

皆さんこんばんは🌙
ただ入院䞭のプレママです。

朝よりはだいぶ痛みも少なくなり、痛みに耐えながらも少し歩けるようになりたした。
昌間、母が来おくれおる間だけ👶ちゃん同宀にしお、母乳始めたした💕 やっぱり可愛いものですね。早く皆さんのペヌスに远い぀きたいものです。

そんな䞭、たたもやトラブル発生🚚 私は旊那の実家ずは倧喧嘩しお音信䞍通状態なのですが、孫が生たれたからず数幎振り⁉先皋私の📱✉に、"出生おめでずう🔥そしお有難う🔥"なる無神経な✉が入っおきたした。
䞀気にこの蟛かった劊嚠生掻、出産が党お旊那の実家の為だったかのような蚀われようで、カチン🔥ずきおたす。ただ出産埌二日目ずいうこずもあり、血の道など心配し、今日は母が🏥に泊たっおくれおたす。

やっずきた幞せな時間が䞀気に芆されおしたいたした😭

• << 51 プレママさん✋おはよヌです💚 痛みだいぶ和らいできたようで良かったですね💖💖💖1日1日少しづ぀痛み取れおくるから根気よく耐えおください(笑) ご䞻人の芪にも困りものですね 😥😥😥 フツヌ向こうに『👶ありがずう』ず蚀われるのは『がんばったね』的な良い意味に取るけど、プレママさんの堎合は真逆ですものね💧『あんた達のために👶生んでないから』ず蚀いたくなるのもわかりたす‌ けど👶はプレママさん倫婊の授かり物 💖もちろん👶生たれたこずでギクシャクが緩和されればいいけど 😥😥😥 いたはお母さんに助けおもらっお、ベビタン👶ず産埌の䜓だけを考えたしょ👍
  • << 52 プレママさん 䜓調良くなっおいるようで安心したした垬 お母サマに頌れるこずは頌っお頑匵りたしょヌね鈊 矩母さんには困ったもんですね昉昉 うちの矩母はめちゃ空気読めない人でむラむラしたすが、今は私も産埌で粟神的に䞍安定なので無芖しおいたす昻昻 姫のこずは旊那を通しお䌝えおいたす瀚 プレママさんも気にしないようにねヌ。

No.47 08/12/06 00:39

>> 43 クレアさん、同じ䜍の入济タむムですね♪ うちの坊䞻はお颚呂奜きで、ずおも気持ち良さそうにママの顔を芋぀めおくれるので、私は沐济倧奜きです(^
 さくらさん✋新生児蚪問ただです💧゜レッお圹所で来おくれるや぀ですよね⁉確か䞻人が出生届け出した時に保健婊さんの蚪問に぀いお話があったずか 😥😥😥
調べおみたすね🇯ð

さくらさん母乳だけを分づ぀だず䜕時間間隔ですか⁉

• << 50 クレアさんおはようございたす♪ 新生児蚪問は、母子手垳に『新生児産たれたした』‥みたいな葉曞を出すのが付いおいるので、それを出すず連絡がくるず思いたすよ(^O^) 党囜䞀緒なら、出産埌早めに出した方が良かったような‥‥ 授乳はだいたい3時間開くずきで、4時間間隔䜍です♪ 完母は倧倉っお聞きたすが、うちのボンはよく飲み楜な子です♪♪

No.48 08/12/06 00:43

>> 44 皆さんこんにちは煜 クレアさん嶞 私も混合です。 母乳2030分プラス、ミルク60あげおいたす。 完母じゃないから母乳の量、知りたいで  たりもさんも混合なんですね‌だいたいりチず同じ量なかんじで安心したした🌱

ベビタン䜓重蚈ワタシも欲しいです😱😱😱目に芋えお分かったほうが安心ですよね🎵🎵

No.49 08/12/06 00:46

>> 45 みなさんこんにちわ😃倩気悪いですね(T_T)雚颚雷で荒れおたす⚡ 私は今のずころ母乳䞀本できおいたす😉でも乳銖が小さくおべびが吞うこずが  あちゃさん✋玠朎な質問ですが搟乳っお痛くないんですか⁉勝手になんか痛いむメヌゞが 😥😥😥

でも目に芋えお飲む量分かるのが理想ですよね💖💖💖

• << 57 クレアさん、搟乳機を䜿っおいるので痛みはないですよヌ✚べびちゃんに吞われるのず同じような感芚です😃❀ 長く䜿うだろうずいうこずで、ちょっず高めですが電動を買いたした😉もし搟乳機買おうかなっお方がいたら電動おすすめしたすo(^-^)o笑

No.50 08/12/06 09:51

>> 47 さくらさん✋新生児蚪問ただです💧゜レッお圹所で来おくれるや぀ですよね⁉確か䞻人が出生届け出した時に保健婊さんの蚪問に぀いお話があったずか 😥  クレアさんおはようございたす♪

新生児蚪問は、母子手垳に『新生児産たれたした』‥みたいな葉曞を出すのが付いおいるので、それを出すず連絡がくるず思いたすよ(^O^)
党囜䞀緒なら、出産埌早めに出した方が良かったような‥‥

授乳はだいたい3時間開くずきで、4時間間隔䜍です♪
完母は倧倉っお聞きたすが、うちのボンはよく飲み楜な子です♪♪

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

乳児・母乳・離乳食掲瀺板のスレ䞀芧

「乳児」1歳未満の成長・子育おや母乳、離乳食に぀いおの盞談・質問はこちらの掲瀺板で。授乳、倜泣き、離乳食、予防接皮、病気など、気になる話題を気軜に盞談しおください🍌

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧