関連する話題
結婚前提に復縁するか別れるか
なにも言わないのが大人?
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます

別れたけど一緒に住んでる

レス4 HIT数 5974 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/30 10:58(更新日時)

彼氏と別れて同棲解消する予定だったのですが、未だに同居してます。

彼が出ていく予定だったのですがすぐに荷物を運べないし寝る場所がない(彼の部屋が物置にされてる)と困ってたので、別部屋で寝るならここに帰ってくればいいよと言いました。
私と顔合わせたくないからと嫌がってたのですが帰ってきました。結局別部屋で寝るのも2日しか続かず今は一緒に寝てます。

振られたのは私で、彼の為を思うならとかなり覚悟して別れたのですがだんだん付き合ってた頃と何も変わらない生活を送るようになって抑え込んでた気持ちが出てきてしまって、まだ好きでよりを戻したいと思っている事を伝えました。

理由は省きますが、今は戻せませんでした。
今日までのあなたの行動で私は期待してしまってたよ。アレで期待しない人はいないとハッキリ伝えました。
私が元カレをまだ好きでよりを戻したいって気持ちはよく分かったと言ってたので、これでもうしなくなるかな〜と思ってたのですが、その話以降も何も変わることなく同じような行動をしてきます。

私の好きって気持ちを利用して都合よく使われてるんだろうな〜と改めて気づいて落ち込んだり、いや!元カレに限ってそんな最低な事はしない!とか、もはや何も考えていないのでは??って毎日感情が忙しいです(笑)

正直復縁できるとあまり思ってないのですが、もしかしたらがあるかな?と思いつつ別れる原因となった私の悪いところを改善中です。これだけやっても無理だったら諦めつくだろうって感じで悪あがき中です!

こっちが素っ気なかったり夜連続で家を空けたら連絡してきたりちょっとすり寄って甘えてみたりするのでたまに笑えて元気でます(笑)

相談ってより愚痴吐きになっちゃいました、すみませんm(__)m💦

イラつく方もいらっしゃると思いますが、こんな馬鹿なやつもいるんだなあって感じで軽く読んで頂けたら幸いです。

No.3362403 21/08/29 17:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/29 17:52
恋愛好きさん1 ( ♀ )

それは元カレが情けないのよ、貴女は覚悟持って別れたはずなのに弄ぶ元カレが悪い。
忘れたいから出て行ってほしいと勇気を持って話すことだね。それかもし引越しできるなら、面倒だけど貴女が引っ越すか、かな。
別れた後すぐだし、ほぼ付き合ってた時と同じ状況だと辛いと思うけど、顔を見なくなったら少しずつ前向きになれるよ。
今の状況がいいと思ってないからここに吐き出しに来たんだろうし、私も貴女がそこから抜け出せないのは残りの人生考えてもダメだと思うよ。華の20代を、別れた後も元カノを利用してくる男じゃなくて、もっと貴女を考えてくれる人に時間もお金も使った方がいいよ。がんばれ。

No.2 21/08/29 17:52
恋愛好きさん2 

人が自分で認識できる悪いところなんてたかが知れてまして

悪いところはあれどそれを補ってくれる人だったりそれでも素の自分でいられる相手の方がパートナーとして相応しいです。

自分を曲げて、我慢して、無理をする恋愛に未来はないです。逆に思ったことはいい、粗末に扱われたら毅然と抗議できる自分になれば大切にしてくれる人だけが残ります

いまは切り替えられないでしょうし、最後の最後まですがってもいいとはおもいますが

冷静になったときに思い出してみてください。主さんはもっと幸せになれるし、自分を曲げて我慢するほどそのお相手は大して価値のない人だってことを早く目が覚めますように。

No.3 21/08/29 18:03
匿名さん3 ( ♂ )

無駄な時間に後悔することがないように、自分第一で過ごしてください。
彼にしたら曖昧な関係でただでヤれて寝泊まりできてるのに、また付き合うなんてめんどくさいからよりが戻ることはないし、気になる子が出来たら出ていって終わり。

それでもいいと腹をくくって同居ならいいと思うよ。

No.4 21/08/29 18:12
OLさん4 ( ♀ )

20代ってすぐに終わるよ。時間を有意義につかった方がいいよ。
思いきる勇気も大事です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました