注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

職場の後輩が仕事が適当で悩んでいます。

レス1 HIT数 320 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/08/23 23:39(更新日時)

いやーめちゃくちゃイライラします
我慢してるからストレスです
私は40代女です
職場と私と同じ年代の40代の男妻子持ちなんですが、最近コロナがあるため行っていませんが、プライベートで他の同僚交え焼き肉したり仲良くさせてもらっていました。
今まで仕事等でさほど一緒にしたことがなく、最近一緒なのですが、まぁ仕事が適当なのです。ダメなことを平気でやります。有り得ないことも平気です。どうしようもないです。
仕事の後輩だから友達ではないので、その場の雰囲気が悪くなるしあとあと考えるととか考え、我慢我慢で体調がとても悪くなってきました。とにかく自己中でワガママ適当自分が一番な人間です。
まだ2~3週一緒に仕事しなきゃいけません
どうしたらいいですか助けてください

No.3358296 21/08/23 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/23 23:39
匿名さん1 

場の雰囲気なんてどうでもよくないですか?友達じゃないんですから、会社としても雰囲気よりまずは仕事してくれることを社員には求めてますよ。

指摘すればいいし、同僚だから聞いてもらえないなら業務に支障が出ていることを上に報告してどうにかしてもらえばいいと思います。

でもあと2~3週だけなら、仕事上その人はカウントせず、終わらなくてもミスしても問題ない仕事をやらせておけばいい気もしますけど。まともに仕事することを期待するからイライラするわけで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板