注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
友達との割り勘について

身体の左側ばかり怪我や不調が重なっています

レス8 HIT数 753 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/08/12 17:28(更新日時)

ここ一ヶ月くらい、身体の左側ばかりに不調が出たり、怪我をしたりします。
病気とかではないようなのですが、やたら重なるため不安になり質問してみました。

友達に言うと「なんか憑いてるんじゃない?」「塩とお酒のお風呂入りな」など言われます。

内臓系(左足がだるいとか、左腹が痛いとか)であれば病院に行けばいい話なのですが、外傷もありますし、ある一部分が不調というわけでもないんですよね、、、

症状はこんな感じです。
左手の火傷、前触れもなく左肩左脇あたりに痛み、左耳にブーンという耳鳴り(部屋で聞いたのですが無視はいませんでした)、蚊に刺されるのも決まって左側です。

なんとなく心当たりもなくはないので、質問してみました。

No.3347339 21/08/08 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/08 12:26
知りたがりさん1 ( ♀ )

全く関係性はないかもしれませんが、私の兄がシャワーを浴びている時に急に左足(ふともも~ふくらはぎにかけて)が痺れて…でもすぐ治ったという変な症状が数日続いた為、病院に行くと脳の左側の血管がつまりかけ(脳梗塞の手前)だとわかった事があります。
一応、そんな事もあるようです。

• << 4 それは怖いですね… 私の場合、外傷のほうが多いのでなんとも言えませんが症状が続くようなら病院に行ってみます。 体半分だけに異常があるとそんな危険のサインでもあるんですね。

No.2 21/08/08 14:58
恋愛勉強中さん2 ( ♀ )

私、右側ばっかりボロボロですよ?

• << 5 お互い大変ですね😂

No.3 21/08/08 15:45
匿名さん3 

病的でなければ、お友達が言うように障の可能性があるかも…

けっこう左肩が重いとか痛いとき、障からくるものが多かったりするようです。
だから、お念珠なんかも左手に付ける意味があるとか。
耳鳴りに関しては、最近気圧の関係も大いにあるので何とも言えませんが…
霊的な金縛りの時に耳鳴りがあります。
金縛りでなければ、気圧のせいかな〜と。

お友達が言うような方法でスッキリさせるのは良いと思います。
ただ、塩は「粗塩」でないと効果はありません。用意するなら絶対に「粗塩」です。
お酒はあってもなくてもいいと思います。
入浴時に、水分をとりながら体を発汗させて、粗塩で首、肩、背中(届くとこまでで大丈夫)を軽くマッサージするようにしてみて下さい。かなりスッキリすると思いますよ!

• << 6 私もなんかそっちの方な気がしていて。 最近、神社や縁切り神社によく行っていたり、恋愛面で人間関係がこじれていたりで気になることは多々あります。 そういえば、縁切り神社・縁切り寺に行ってからこのようなことが起こり始めました。 関係あるのでしょうか? アドバイスの通り、粗塩を買ってきてお風呂に入りました! 効果はわかりませんが、今の所、入浴以降は左側を怪我していません。ゆっくり変化を見守ります。

No.4 21/08/10 20:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 全く関係性はないかもしれませんが、私の兄がシャワーを浴びている時に急に左足(ふともも~ふくらはぎにかけて)が痺れて…でもすぐ治ったという変な… それは怖いですね…
私の場合、外傷のほうが多いのでなんとも言えませんが症状が続くようなら病院に行ってみます。
体半分だけに異常があるとそんな危険のサインでもあるんですね。

No.5 21/08/10 20:01

>> 2 私、右側ばっかりボロボロですよ? お互い大変ですね😂

No.6 21/08/10 20:05

>> 3 病的でなければ、お友達が言うように障の可能性があるかも… けっこう左肩が重いとか痛いとき、障からくるものが多かったりするようです。 … 私もなんかそっちの方な気がしていて。
最近、神社や縁切り神社によく行っていたり、恋愛面で人間関係がこじれていたりで気になることは多々あります。
そういえば、縁切り神社・縁切り寺に行ってからこのようなことが起こり始めました。
関係あるのでしょうか?

アドバイスの通り、粗塩を買ってきてお風呂に入りました!
効果はわかりませんが、今の所、入浴以降は左側を怪我していません。ゆっくり変化を見守ります。

No.7 21/08/12 17:26
匿名さん3 

3です。

神社仏閣にお参りに行って障りがおきる事はないですね。神仏は私達の願いに力を貸してくれる存在なので絶対にないです。

あるとすれば、主様の気持ちの持ち方(妬み嫉妬恨み)から良くないものを引き寄せたか、逆に恨まれたか(生霊)でしょうね…

あと、縁切り神社にお参りをしてるとの事で知っておいて頂きたくて返信しましたが…
(すでに、してますよ!でしたらゴメンナサイ🙇‍♀)

縁切り神社でお願い事をしているなら、願い事が落ち着いたとか叶ったのなら、必ず絶対にお礼参りに行かなくてはいけません!
縁結びの神社仏閣よりも、かなり色濃い(闇っぽいエネルギーと言うか波動と言うか、そんなとこです)ところがあるので、お礼参りをしないとあたりがキツイです(-_-;)
(運気が悪くなるとか…)
必ず絶対にお礼参りに行って下さい。

No.8 21/08/12 17:28
匿名さん3 

あと、ついでですけど神仏仏閣でお願い事をしたら、願いが叶っても叶わなくてもお礼参りはするべきです。
特に恋愛面で特定の人に対してのお願い事をして、上手くいかない場合もありますよね。
その場合でもお礼参りに行き、お力を注いで頂いた事に感謝をし、でも諦めて次に進んで行きます。ありがとうございました!と「願解き」をしておかないと、次の恋愛に支障をきたします。
いつまでも、叶わない恋愛にお力が注がれてるといったとこです。

これを知らないで、恋愛が上手くいかない人って多いいと思いますよ。
お気を付け下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧